まずは
スイマセン(平謝り)

この度は管理人の4月からの進学による多忙になったオフ生活に合わせ、このサイトを縮小運営することになりました。
運営再開は今の所未定です。再開するかも未定です。

ただ、100質配布は続けるつもりです。ですが、『解答者様一覧』は管理出来なくなるので削除させて頂きます。今まで登録(?)してくださった方どうもありがとうございました。
飽くまで縮小運営ですので・・・今まで書いてきた作品(?)達は残しておきます。暇時間があれば新作も書きます。
掲示板は今月末に削除させて頂きます。管理が出来なくなるので。
リンクは素材サイト、同盟サイト、webリング、応援は残しておきます。
交互リンクサイト様には改めて挨拶に行かせて頂きますが、もし、当サイトへリンク貼っている方はお手数ですが外して下さいませ。
このサイトが配布している100の質問を使っていて、そこのページにリンクを貼ってくださってるサイト様は・・・そのままで結構です(一応100質配布は続けてますので)
あ、でも剥がしちゃっても構いません(笑)
で、今や我がサイトのメインになってる(笑)日記ですが・・・っていうかこの日記が更新出来なくなるので縮小運営宣言をしているのです。一応暇な時に書くかもしれませんがレンタルなので削除されるまでは載せておきます。
CLAMP日記の方は何かあれば書くと思いますが、今まで通り頻繁に更新はまず無理だと思います。

まとめますと・・・・

100質・・・・配布は続けるが『解答者様一覧』は削除、メール解答も新規は受付しません。
小説、レポート、語り、PLAY日記・・・残しておきますが、更新は滅多に出来ません。
賄賂・・・・・・・・折角貰った物なので残しておきます。新規は受け付けてません。
掲示板・・・・・・今月末に削除します。書き込みはしないで下さい。←もしされてもレスはしません。
日記・・・・・・・・殆ど全く書かなくなります。
CLAMP日記・・・・頻繁には書かなくなります。まぁ〜昴流とか出てくれば書くでしょうが(笑)
リンク・・・・・・素材、同盟、webリング、応援サイトのみ残します。
メール・・・・・・いつでも待ってます。


何とも中途半端な形でスイマセン(苦笑)

少なくとも来年の4月まではこの状態です。
まぁ〜その来年の4月から今年以上に忙しくなる可能性大ですが・・・・(汗)

コレを機会に管理人への苦情、嫌味、恨みつらみetcありましたら是非こちらまでメールを送って下さいませ。
今までの小説や日記の感想、励ましのお言葉も待ってます(笑)
返事はどんなに遅くなっても必ずさせて頂きます。

ではでは。