++設定++


+メイン戦士+

  <レッド> 
  司狼神威
 CLAMP学園高等部1年
 無理やり参加させられたが実は結構ノリノリに
 恐らく幼い時ヒーローモノに憧れとか
 抱いていたのだろう(爆)
  <イエロー>    <ブルー> 
  有栖川空汰
 CLAMP学園高等部2年
 とてもノリノリで活躍してます
 お約束でイエローはカレーが好き(爆)
  蒼軌征一狼
 角川書店勤務。
 特撮ヒーロー系などのページを担当している
 いい年してナチュラルにやってのける(笑)
  <オレンジ> (仮)   <ピンク> 
  鬼咒嵐
 CLAMP学園高等部2年
 実は機関銃を仕込んでいる(快感vv)
 勿論刀も持っています(笑)
  猫井譲刃
 CLAMP学園中等部2年
 勿論ノリノリです。頑張っております。
 犬鬼もいつも共におります。

+謎の戦士+
(正体は誰も知りません!誰が何と言おうと知りません!!)

  <ホワイト>    <ブラック> 
 正体不明(爆)
 どこからともなく現れ,皆を助けてくれる
 背格好からして20代男性だと思われる
 代々白戦士として戦ってきた一族の
 13代目だと思われる(推定)
 白同様正体不明(爆)
 がピンチの時のみ出現し
 白のみ助ける(笑)
 と共に現れ、と共に去る(爆)
 恐らくライバル戦隊の者だと思われる


+サポート仲間+
(戦士をアシストしなきゃね!!)
そのうちもっと増えるんじゃないかな?

  <長官> 
  妹乃山残
 説明いるの?(爆)
 趣味でやってる決まってるジャン!!(爆)
 勿論小学生ヴァージョンで♪
  <サブその1>    <サブその2> 
  鷹村蘇芳
 残が長官ならサブはこの人でしょう♪
 どんな話になっても苦労するお方。
 この人も小学生♪
  伊集院玲
 鷹村同様(笑)
 お菓子とか作ってくれるでしょう♪
 やっぱり小学生♪
  <オペレーターその1>    <オペレーターその2> 
  夏澄火煉
 この道のエキスパート♪
 有能なお方です。
 皆と違い仕事としてここで働いてます
  皇北都
 CLAMP学園高等部1年
 皇昴流の双子の姉
 いつもノリノリでサポートしてます


+その他の方々+

(ヒーローは影ながら支えてくれる奴がいるもんです!!)

  桃生小鳥
 CLAMP学園高等部1年
 神威のらぶらぶであろう幼馴染
  皇昴流
 CLAMP学園高等部1年
 仕事の為学校に来る日は多くない
 神威とは親友
  桜塚星史郎
 桜塚動物病院の獣医さん♪
 昴流君ら〜ぶvv(爆)


補足


そのうち増えます。封真はまだ未定です。
昴流と星ちゃんがその他におりますが・・・まぁ〜ねぇ〜♪(爆)
敵決定いたしました(爆)≪提供者 NAGI様≫
じゃんけんで勝負だ!!系の戦隊モノです(爆)
CLAMPキャラなら誰でもOK♪で出ます。たぶん。


BACK