+]戦隊の心得+

                著:長官 妹乃山残

一.完全に顔を隠すマスクはアウト!!
   ヒーローは顔が命♪

一.歯磨きを忘れるな!!
   ヒーローは歯も命♪

一.正体がバレてはいけない!
   戦士は水面下に行動するもの♪

一.ってか、バレバレでもバレない!
   お約束だ♪

一.後楽園遊園地で子供と握手!!
   ヒーローの絶対条件だ!!

一.ファンサービスを忘れるな!!
   サインと笑顔を振りまけ♪

一.決めゼリフと決めポーズは必須アイテムだ!!
   ヒーローなら当たり前だ♪

一.恥ずかしいセリフを平然と言うべし!!
   真顔でだぞ♪

一.ヒロインとのラブシーンには薔薇を散らして!!
   戦隊モノと関係ないぞ♪

一.敵が多い時は皆で合体だ!
   これぞ戦隊モノのロマンだ!!

一.私服はいつも戦隊服と同じ色!!
   首にはスカーフが必須だ♪


一.登場は高い所から!! ≪提供者 ななせいつき様≫
   マヌケな奴が着地に失敗するのも忘れるなよ♪

一、
攻撃するときには技名を叫べ!! ≪提供者 蒼闇様≫
   ダサい名前でも大きな声でおもいっきり♪

一、悪役が居てもギリギリまで登場するべからず!
   生死が危うい時こそ現れるのが救世主だ!! ≪提供者 シンヤ様≫


アホですいません!!(爆)
まだまだ募集中!!


BACK