北都ちゃんがちょっと黒いです(爆)
北都ちゃんに太陽のイメージをお持ちの方は帰った方が身のためです。



]ドラマ 第一回【突撃☆晩御飯+自宅訪問】



北都「はぁ〜いv全国の皆v可愛くって家事も万能、将来は団地妻の地位は確実!の北都ちゃんよ♪
今日は超人気ドラマの<]>に登場している超人気俳優桜塚星史郎に【突撃☆晩御飯+自宅訪問♪】させてもらっちゃうわよ〜♪
え?何々?どうしてこのコーナーの記念すべき第一回目のターゲットが主人公の神威じゃなくて星ちゃんかって?


(にっこり)大人ってね、テレビ局っていうのはね。
どんなに綺麗事言っても所詮は数字で物事を全部決めるのよv



簡単に言うとねvこのドラマがデビュー作である何の後ろ盾も持ってないようなヒヨッコにコーナーの出だしでスポット当てたって
視聴率いいわけないでしょv
 だ か ら とっても人気の、特に一部のファンが他のファンとは比べ物にならないくらい熱い星ちゃんを最初に投入してきたわけよ!わかる?


もっと簡単に言っちゃうと、
【主人公より脇役の方が人気あるのよv】って こ と ♪


あ?これ禁句だったっけ?
カメラさん。そんなに焦らなくったってちゃんとあとでカット出来るわよ〜♪
テレビなんてどこも適当においしいとこだけくっつけて流してるんだからvふふ♪


んじゃ!前置きはこの辺で!!行くわよカメラさん!い〜い?
ってちょっとカメラさん。何でそんな凄く震えてるのよ?画像ブレちゃうじゃない!それでもプロ!?
あなたの気持ちはわかるけど。
大丈夫よ〜星ちゃんだっていくら突然プライベートの時間に来たからってあなたを路頭に迷わすことまではしないと思うわよv
まぁ〜ジャンケンで負けたのが運の尽きだと思って諦めなさい。


じゃ!星ちゃん家にレッツゴー♪」
(まだ自宅前じゃなかったのか。という突っ込みは不可)




北都「はい!やって来たわよv星ちゃんの自宅!ファンの皆さん存分に堪能してねv
いつ見ても星ちゃんの家ってば大きいわねぇ〜。
流石多方面からお金をごっそり巻き上げてるだけはあるわね!
まv我が家も負けてないけど♪


あと桜が綺麗に咲いてるわね♪全国の皆さんv星史郎七不思議の一つ【一年中咲く桜】の噂は真実よv


じゃあこっそりお邪魔しまぁ〜す♪」


ガチャ。バタン。


北都「玄関もいい趣味してるわねぇ〜♪
あ!これ確かT○Sのプロディーサーからせしめた
って言ってた置物ね♪
で、こっちのはフジテ○ビのディレクターからだったかしら?
あ。カメラさん。ここら辺の貢品撮ったってどうせ後でカットされるから意味無いわよ〜。
星ちゃんが編集前に全部チェックしてるからv


ん?カメラさん何驚いてるの?・・・あぁ〜。コレ?そんなに驚くことじゃないじゃない。
廊下の壁一面に昴流の生写真とポスターが貼り巡らされてることぐらい
それだけで驚いてるようならこれから星ちゃん撮ってなんていけないわよ。
ちなみに星ちゃんの部屋には星ちゃん手作り昴流人形が山のようにあるわよv


あ、こっちこっち!この扉の先がリビングになってるのよ
カメラさん。覚悟はいい?」


ガチャ。バン!!(←おもいっきり開ける)


北都「突撃☆桜塚家の晩ごは〜ん!!!!!!!!」


昴流「ぶはっ!!ゴホッゴホッ!!!」
星史郎「北都ちゃん、いらっしゃい(にっこり)あ、昴流君大丈夫ですか?」


北都「ちょっと星ちゃん!!もっと驚きなさいよ!!番組にならないじゃない!!!」
星史郎「北都ちゃん予定より20分遅かったですね。ご飯冷めちゃいますよ? はい。昴流君お水どうぞ(にっこり)」


ゴクゴクッゴクンッ(←昴流急いで水を飲む)

昴流「な、何で北都ちゃんがここにいるの!?っていうか何でカメラさんまで一緒なんですか!?」
北都「あら。さっき言ったじゃない【突撃☆桜塚家の晩ごは〜ん!!!!!!!!】って♪」
昴流「聞いてないよ!」
北都「言ったら【突撃☆】じゃなくなるじゃない」
星史郎「そうですよ。昴流君(にっこり)」
昴流「何で星史郎さんは驚いてないんですか!?」
星史郎「何でって。昴流君はまだまだ僕をわかってないみたいですね。」

星史郎「僕がこの企画を知らないわけないじゃないですか(にっこり)

北都「本当なら星ちゃんと昴流がもっとイチャついてるシーンを隠し撮りしようと思ってたのに!!」
昴流「何を撮ろうとしてるの!!何を!!!」
星史郎「既成事実作戦は失敗ですねぇ〜。今度他の作戦を新たに練り直しですね」
北都「あら?今度は何する?(わくわくv)」
星史郎「フライデーに合成写真でも投稿しましょうか?(にっこり)」
北都「あら、それより生放送の時に狼になったら?」
星史郎「いいですね〜今度生放送の仕事入れますよv」
昴流「何の話し合いしてんの!!!」




星史郎「あ、そうそう。カメラさん。
帰る前にそのカメラのテープは置いていってくださいね?
(にっこり)あなたもまだ生きていたいでしょう?
はい。それじゃあ。また撮影の時会えるといいですね?それではさようなら(にっこり)」


バタンッ(←ドアが閉まる)


カメラさん「・・・・・・・・・・・」



END



〜コメント〜
オチになってない!!(ギャフン)
小ネタ万歳♪あとまた何かネタが浮かべばやりたいですね。
よくよく考えたらこれ(芸能シリーズ)ってCLAMP全シリーズでやれる気がする(笑)

感想とかくれると嬉しい。


BACK