FINAL FANTASY[



凄く批判されてるFF[。しかし私はとても好きなのだぁ−!!!!

何故ならば、このFF[には
ラグナがいるからです!!!

どんなにリノアがムカつこうと
スコ−ルがリノアにぞっこん過ぎだろうと

この話がバカップルの長ったらしい甘々なラブスト−リ−だろうと!

ラグナがいれば全然OK!!

いいですよねvラグナwあの
バカアホマヌケっぷりがv

足つり過ぎで、ことわざ使いまくってるけど全然合ってなくて、キロス達突き落としといて自分が一番重症負ったり、

エスタ向かったはずなのにド−ルに着いたり、ムンバに石像造られたり、
最終的には草履に!!!

嗚呼!!素敵!!!(爆)

こんな
アホなくせにカリスマ性(?)あって親しみやすくてそして何故かモテて!!!

主題歌の『eyes on me』だってスコ−ルとリノアの曲じゃないしね♪

この曲凄く好きだったりします。
ラグナへの曲だしv


ラグナの正体についてはエルオ−ネの一言で気付きました。

『ラグナには・・・子供がいたの・・・』

・・・うそぉ!!!!!!!
に、似てねぇ-!!!!!!!!!!
(性格がね)

思わず叫びましたよ(笑)

でもそれに気付くとスコ−ルとリノアのバカップルぶりも少し素敵に見えますね♪

『ラグナとジュリアの恋は子供に受け継がれたのね!!』ってな風にv

正体と同時に気付くラグナの今現在の年齢(笑)

とても40代後半のおっさんには見えないよね(爆)


流石ラグナ様!素敵です!!


エスタで再会するのが待ち遠しかったよ!

『愛と友情と勇気の大作戦』素敵です!とても40代後半の・・(以下略)


結局スコ−ルへのパパ告白が無かったのが凄く残念。

リノアにジュリアの話をするシ−ンとかも欲しかったなぁ〜っと、もっと見たいシ−ンはありましたがエンディングは感動ものでした。

やっぱ大円団っていいですね♪クリアした時の達成感が!

ラグナのプロポ−ズシ−ン素敵vあのビデオもよかったです♪

ラグナ主役で作ればよかったのにねぇ〜。


結局ラグナ様ト−クになってますね(笑)私の頭には『FF[=ラグナ』しかないのか!?


 余談。

キングダムハ−ツ。実はまだやってないんですが・・・

スコ−ル出てますね。長髪で・・・
っていうかめっちゃラグナじゃん!!!

似すぎだよ!しかも28歳って!!!

狙ったとしか思えない!!!

でも・・・
だったらラグナを出してくれよ!!!!

しかも、スコ−ルが28歳ならラグナは50・・・(自主規制!)