アーク精霊古(いにしえ)討論会
 Vol.2

 今回のテーマ
 『″勇者のバンダナ″はアークの物か、否か』



エルク「・・・こんなもんどうでもいいじゃねぇか?」


リーザ「だめよエルク!司会がそんなこと言っちゃ。
   それに結構重大な問題にしてる人だっているかもしれないし」(推定約1名)


エルク「・・・だいたい、こんなもんが1000年も残ってるわけねぇだろ?」


リーザ「でもこれアークさんがいつも付けてるのと似てないかしら?」


エルク「・・・似てるな・・・」


リーザ「それにこれ説明のところに『勇者の精神が宿りしバンダナ』って書いてあるし」


エルク「『勇者』か・・・やっぱりアークのか?」


リーザ「いつもアークさんつけてるわよね」


エルク「でも1000年も残るかぁ?あれぜってぇ安もんだぜ?(理由:貧乏だったから)」


リーザ「それは精神力(?)でカバーしてるんじゃないかしら・・・?」


エルク「なんだそれ?」

シュウ「・・・ここで推測してるより本人に聞いた方が早いと思うぞ」

エルク「流石シュウ!最初っからそうしときゃあ良かったぜ!」


サニア「気付かない方が馬鹿なのよ・・・(ボソッ)」


  (アークの所へ走る)

エルク「おいアーク!この『精霊のバンダナ』ってお前のか!?」

アーク「いや、俺のはハチマキだから―――


  終了。



短いねvすんごく楽でしたv
アークのは
ハチマキですよね!!(爆)
バンダナなんかじゃないやい!!
ハチマキ勇者をなめるな!!(笑)ってことでこれはアークと無関係に1票!!


  BACK