ArcTheLadV
実のところやるつもり無かったです!!

だって・・・
Uのラストが・・・

あんな!!(号泣)・・・



だったし、ネットとかでもあんまりいい噂聞かなかったんで。

おまけにその時
私受験生でした(笑)

やるきっかけは続編が出ると知って

「じゃあVやらねば!」



と思い、ちょうどその頃中古で安く手に入れたんで(笑)プレイしました。

プレイした感想は・・・まぁ〜
噂通りって感じでしたね(-.-;)

ゲ−ムとしては普通に面白いと思うけどArcTheLadシリ−ズと不満だらけ。

書きませんけどね・・・


あえて書きませんけどね!!
(しつこい)


でも
エルクはかっこよかったです!!
\(≧▽≦)/


嗚呼!!Uではあんなガキ(←失礼な!)だったのに!!

受験ギリギリまで親に隠れて夜中にやってた記憶が・・・。