ツカサネット新聞記事再生プロジェクト
 
 
当サイトの主要リンク先であったツカサネット新聞は平成21年11月限りで休刊となりました。市民記者によるネット新聞は既存のマスメディアが権力化しつつある昨今、新たなる時代の担い手として期待されていただけに残念です。しかし、僅か数年間のささやかな営みとはいえ、こうした動きを無為にしないよう、掲載記事を随時、書籍化(電子書籍も含む)しております。皆様のご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。
*()内は新聞掲載時の原題  
 
 先生もいじめをやるんだね!<でじたる書房> 315円
(「先生もいじめをやるんだね!」「先生がバスガイドを泣かした!そして: 」「 謝罪よりも検証を!郁文館・英検不正問題のその後 」)   *ご購入前にこちらをクリック!
 
 
 「東海道五十三分之三次」「埋もれた横浜」「つれづれそぞろに鎌倉」はオリーブニュースに再掲載し、下記のブログにリンクしました。
 
  青空歴史教室