[232] 業務連絡(笑)
2002年11月13日(水) 01時12分

    Memberにぱんださんを(無理矢理)追加。
    氷室さんのアイコンを追加しました。

    >あきひろさん&yossiさん
    画像があれば送ってくださいね、アイコンお作りしますので(^^)

まえまえ


      (2002年11月13日(水) 10時45分 WinMe/IE6.0)
      今度、送らせて頂きます♪
      まだ写真撮ってないんです。

      その時はよろしくです。
      MR-S課 ヒラ あきひろ

      (2002年11月13日(水) 12時48分 WinXP/IE6.0)
      こんど写真とって送ります。
      MR-S課 課長代理 yossi

      (2002年11月13日(水) 16時19分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、TOPの写真かわりましたね。
      とてもかっこいいです。
      とても楽しいHPです。
      これからも頑張ってください。
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月13日(水) 17時52分 Win98/IE5.0)
      そうそう、しんのすけさん。
      TOP画像の写真送って頂いてありがとうございました。
      お礼を言うのも忘れてました。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月13日(水) 18時26分 Win98/IE5.0)
      トップ画像はまえまえ君のふ○ん現場証拠写真??
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月13日(水) 19時09分 Win98/IE5.0)
      ドキッ!!!(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月13日(水) 20時13分 Mac/IE5.0)
      TOPの黄色のいのが可愛い。
      (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月13日(水) 21時45分 WinXP/IE6.0)
      私は、追加メーター付けてませんよ〜
      FCコマンダーすらない、今度買おうかな、
      でもどうせプロテクトかかってるからただの
      メーターなんだけど、シートに追加でハム太郎
      アップリケ、あと補強でイオニックパワー
      MR-S課 係長代理 ぱんだ

      (2002年11月13日(水) 22時14分 Win98/IE6.0)
      あっ、すいません。
      z−zさんのが混じってました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月14日(木) 01時37分 Win98/IE6.0)
       はぁ〜い、お呼びでない? お呼びでないねぇ?
       って植木等、最近見てないなぁ……。
       とりあえずどんなのか見たいしカキコ(笑)
      無所属 ヒラ 氷室

      (2002年11月14日(木) 09時55分 Win2000/IE6.0)
      あ、ミニ氷室号!
      でも、こうやってみると実車にも見えるなぁ。
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月14日(木) 10時06分 Win2000/IE5.01)
      氷室さん、こんにちは。よたはちと申します。
      ミニ氷室号、カッコイイですねー。
      実物見てみたいです。
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月14日(木) 10時20分 WinMe/IE6.0)
      たしかにミニ氷室号実車にみえます。
      うーんかっこいいかも
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月14日(木) 22時38分 Win98/IE6.0)
       実写だったら、これで公道走ったら反則
       ですよね(笑)。なんつーてもGT300そのまま
       だし。
      >よたはちさん
       こんにちは。実物を『見る』だけでいいん
       ですかぁ?(笑) どこかのオフでお会いして、
       さらに持ってきてたら運転していいっすよ(笑)。

       ……みんなの書き込み見てたら、実車と思い込もう
       としている自分が怖いわ(笑)。
      無所属 主任 氷室

      (2002年11月14日(木) 23時56分 Win98/IE6.0)
      いっそのこと実車もGT300仕様に。。。
      なんてのはどうでしょう?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月15日(金) 02時03分 Win98/IE5.01)
      よたはちです。

      氷室さん、是非是非運転させてください!!

      ←顔アニ気に入ったので借用(大失礼)
      AT&SMT推進室 本部長 藤井@よたはち

      (2002年11月15日(金) 21時52分 Win98/IE6.0)
       ども。一応南港モーターショーで、オートバックス
       の出展してあるとこに車検証のコピー持っていって
       GT300ボディーセットの応募したんです
       けどね。見事に補欠(爆)。
      >よたはちさん
       了解しました。いつもオフ会には持っていくよう
       にしま〜す。
      無所属 主任 氷室

      (2002年11月15日(金) 22時56分 WinMe/IE6.0)
      氷室さんこんばんは。はじめまして。
      あきひろと申します。
      ミニ氷室号かっこうぃですね(^^
      まじで自分もRC買おうかと思う今日この頃です。
      ↑影響されやすい(爆)
      その前にプラモ買おーっと♪
      MR-S課 主任 あきひろ

      (2002年11月16日(土) 23時59分 Win98/IE6.0)
      あきひろさんこんばんは。氷室です。
      プラモもいいですけど、本気でやると作るのに
      時間かかりますよ〜。
      実はRCの方が、動くし短時間で出来るし簡単
      なんですよ。最初の単価は高いけど(笑)。
      ボディーだけだと5000円しません。中身は
      子供用のやっすいRCっつーのも手かも(笑)。
      無所属 主任 氷室

      (2002年11月17日(日) 13時39分 WinMe/IE6.0)
      氷室さんこんにちわ。
      あきひろです。
      そうなんですか!?
      RCにしようかな。
      (↑ほんとに影響されやすい)
      うぷぷ(できた時のことを想像してます)
      本屋行ってカタログとか見てこようかな。
      MR-S課 係長代理 あきひろ

      (2002年11月17日(日) 18時30分 Win98/IE5.0)
       僕はデジQを買って貰いました♪
      MR-S課 副社長 zero-zero

      (2002年11月18日(月) 13時35分 Win2000/IE6.0)
      おっ、いいっすねぇ。
      デジQ欲しいなぁ。MR-Sのが。
      黄色も出ないかなぁ。
      MR-S課 常務 きみえ

      (2002年11月18日(月) 19時31分 WinXP/IE6.0)
      ぼくも黒いのデジQ欲しいなあ
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月18日(月) 19時34分 Mac/IE5.0)
      おっ、どうやらほぼ同じ時間にカキコっぽい。
      やっぱ黒なのかぁ。
      でも紫に見えるんだなぁ・・・・。
      MR-S課 常務 きみえ

      (2002年11月18日(月) 19時50分 WinXP/IE6.0)
      きみえさんこんばんはyossiです。僕のは黒赤です。よろしくおねがいします。
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月18日(月) 19時59分 WinXP/IE6.0)
      だんだん自分でも紫に見えてきた(爆)
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月18日(月) 21時56分 Win98/IE5.01)
      たぶんきみえさんは目が悪・・(バキッ)
      冗談です。私は最初てっきり青かと思ってました。
      光線の加減でしょうかね。

      ←おまけにもう一回(アホな俺)
      AT&SMT推進室 本部長 藤井@よたはち

      (2002年11月18日(月) 23時47分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさんこんばんはyossiです。
      ついでにもう一回(爆)
      すいませんでした。
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月19日(火) 08時26分 Win2000/IE6.0)
      (*≧m≦*)ププッ
      やっぱみんな黒には見えないって事だね。
      MR-S課 常務 きみえ


[245] アイコン
2002年11月17日(日) 23時39分

    お待たせしました。
    yossiさん&あきひろさんのアイコンできました♪

まえまえ


      (2002年11月18日(月) 08時42分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、ありがとうございました!!
      早速使ってみました。
      うふふ(にんまり)
      ほんとにありがとうです。
      MR-S課 係長 あきひろ

      (2002年11月18日(月) 08時58分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、こんにちは。アイコン作成どうも有難うございました。僕も早速使ってみます。
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月18日(月) 16時38分 Win98/IE5.0)
      とりあえず急ぎで作りました。
      もうちょっとうまく出来ないかな〜。。。

      ところでmemberもお待ちしてますよ(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月18日(月) 18時17分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんこんにちはyossiです。
      そのうちメンバーのほうにも登録します。
      待つてて下さい。
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月18日(月) 19時32分 Mac/IE5.0)
      yossiさんのアイコンが紫に見えるのは僕だけ??
      MR-S課 常務 きみえ

      (2002年11月18日(月) 19時56分 WinXP/IE6.0)
      少し汚れたまま写真とったからかな?もし紫ならケバイすよね。都合がつけばOFFに
      参加しますのでそのときに見てください。宜しくお願いします。
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月18日(月) 22時27分 Win98/IE5.01)
      なんか、あきひろさんのも薄紫に見える(爆)
      AT&SMT推進室 本部長 藤井@よたはち

      (2002年11月18日(月) 22時48分 WinMe/IE6.0)
      う〜む、言われてみれば見える(爆)

      まえまえさん>
      メンバー登録。
      洗車して写真撮ってそれでメンバー登録
      させて頂こうと勝手に思っております(汗)
      その時はよろしくお願いします。
      MR-S課 係長 あきひろ

      (2002年11月18日(月) 23時22分 Win98/IE6.0)
      ちょっと細工してみましたが。。。
      あんまり変わらないですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月18日(月) 23時27分 Win98/IE5.0)
      yossi君 あきひろ君 アイコン完成おめでとう!
      二人ともリアビューは偶然??
      MR-S課 本部長 しんのすけ

      (2002年11月18日(月) 23時45分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんはyossiです。
      全くの偶然です。でも右左のアングルは違いました。でも二台とも紫系(?)でしたね。
      MR-S課 部長 yossi


[244] 晴れ
2002年11月16日(土) 21時26分

    明日はツーリングです。
    天気予報は晴れ!
    暖かくして行ってきま〜す。

しんのすけ


      (2002年11月17日(日) 15時05分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんにちはyossiです。気をつけて。
      ってどこまでいくんですか?
      MR-S課 部長 yossi

      (2002年11月17日(日) 17時54分 Mac/IE5.22)
      今日はいいお天気でしたね〜。。
      もちろんオープンでかっ飛びしたんでしょ?
      楽しかったでしょうね〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年11月17日(日) 18時21分 Win98/IE5.0)
       僕も明日 京都の紅葉でも観に行ってきます♪でも雨かな?!
      MR-S課 副社長 zero-zero

      (2002年11月17日(日) 21時31分 WinMe/IE6.0)
      僕は行って来ましたよ〜♪
      お昼頃、海岸線をオープンで走ってました。
      気持ちよかった〜。
      もち愛車の写真も撮ってたりします(笑)
      MR-S課 係長 あきひろ

      (2002年11月17日(日) 21時54分 Win98/IE5.5)
      僕も、信貴山の方に紅葉を観にいきましたが・・・。
      帰ってきたら、風邪をひいてしまったようです。
      微熱です。
      MR-S課 課長代理 にあぴん

      (2002年11月17日(日) 23時37分 Win98/IE6.0)
      今日はいい天気だったので絶好のオープン日和でしたね〜。
      ぼくも少しだけオープンで走りました。
      ちょっと、暑いぐらいでした。
      ついでに洗車も(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月18日(月) 13時33分 Win2000/IE6.0)
      土曜は、四国4県中3県回ってきました。
      山も海もイイ感じでした〜♪
      MR-S課 常務 きみえ

      (2002年11月18日(月) 22時24分 Win98/IE5.01)
      ああ...貴重な休みが老いる高官(誤変換)
      オイル交換のみで終わってしまった(悲)

      走行距離は2200を越えました。
      一日平均44キロといったところですか。
      慣らし続行中です。
      AT&SMT推進室 本部長 藤井@よたはち

      (2002年11月18日(月) 23時21分 Win98/IE5.0)
      ただいま! 約40台のオープンカー達と県内のダムへ行き紅葉を楽しんできました。この時期もいいよね!少し寒かったので、その夜頭痛が・・・。
      青山高原という場所にも行ってスポーツ走行しました。一緒に走ったMR−Sがリアがスライドしてもう少しでガードレールと接吻しそうやった。
      MR-S課 本部長 しんのすけ


[235] リストラされそうだったんで^^;
2002年11月13日(水) 20時42分

    最近来てなかったのでリストラ防止^^;
    これと言ってなんだってのはないっす(笑)
    貸切とまでは行きませんがサーキットいきましょう♪
    くろある殿やMasakiちゃんなんかも皆誘って^^
    MRS乗りの方も三重にどうですか?^^

紫苑 [home]


      (2002年11月13日(水) 22時26分 Win98/IE6.0)
      うんうん、サーキットOFFいいですね。
      MLSあたりで。
      アルドリ倶楽部(ADC)の皆さんと
      ZZW30軍団で!

      みなさんどうでしょう?
      三重でサーキット。
      z-zさん、ともやくん、へいたさん。
      三重なら近いですしね(^^)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月14日(木) 00時50分 Win2000/IE5.01)
      三重やたらぜんぜんOKっすよ。
      いつでも行きますんで!

      ・・・ブレーキパット換えなきゃ・・・車が
      止まらなくなってきた
      無所属 課長代理 ともや

      (2002年11月14日(木) 09時22分 Win98/IE5.0)
      今月は…(笑)

       ご勘弁!!
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月14日(木) 20時45分 Win98/IE5.0)
      ん?三重で? 興味深々だ。
      MR-S課 本部長 しんのすけ

      (2002年11月15日(金) 07時28分 Win98/IE5.5)
      行ける、行けるじょぉ〜〜。行くぅ〜!
      三重なんて近い近い♪
      無所属 部長 くろある

      (2002年11月15日(金) 08時25分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      ん、自分は一回リストラされたのか…
      MR-S課 ヒラ yukihisa

      (2002年11月15日(金) 21時07分 Mac/IE5.22)
      yukihisaさん、はじめまして〜〜。
      リストラされてたんですか??
      その間に、侵入したamiamiです。(爆)
      どうぞよろしく〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年11月15日(金) 22時16分 Win98/IE6.0)
      >くろあるさん
      ADCの皆さん的にはどうでしょう?
      アルとMR−S合同ならけっこう台数集まりそうですが。
      ほんとに実現したいな〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月16日(土) 00時02分 WinMe/IE6.0)
      なんかこの勢いだと午前中の貸切なんかが現実しそうですね^^
      ん〜いくらだったかなぁ〜
      平日の午前中貸切なら9:00〜12:00までで15万か〜^^;
      15台なら集まりそうかな?^^
      貸切じゃなくても皆で走りたいですなぁ〜♪
      ALTEZZA 主任 紫苑

      (2002年11月16日(土) 00時08分 Win98/IE6.0)
      前向きに検討ということで、
      参加者を募ってみます。

      その際にはよろしくお願いしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月18日(月) 17時18分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      ○amiamiさん
      はじめてじゃないですよ〜
      過去に何回かレスつけてます♪
      ちょうど同時期あたりに入社して
      ちょくちょく書き込みはしてたんですが、
      最近リストラされました(汗)
      MR-S課 主任 yukihisa


[246] 急な話ですが、明日三重に行きます♪
2002年11月18日(月) 11時30分

    19日の予定なのですが、誰か・・・。(ばきっ)

    夜には紫苑さん達と合流予定です。
    せっかくですので、どなたか・・・。(ぼこっ)

    今晩、仕事が終わったら東京を出ます♪
    三重に詳しい方、誰か案内を・・・。(ぐさっ)

GTういんぐ [home]


      (2002年11月18日(月) 11時59分 Win98/IE5.0)
      僕はあさってから学会なので三重には行けないです〜。
      今晩何時頃に三重入りですか?
      早ければ行くかも知れないです。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月18日(月) 14時23分 Win98/IE6.0)
      お心遣いありがとうございます♪
      残念ながら、夜中から朝方にかけて到着予定です。
      ALTEZZA 取締役 GTういんぐ

      (2002年11月18日(月) 16時28分 Win98/IE5.0)
      う〜ん、残念ですね。
      それにしても最近かなり西の方へ足を伸ばしてますね〜。
      三重ではやはり松坂牛ですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[243] 22,23日の
2002年11月16日(土) 21時16分

    スケジュールUPしました

take [home]


      (2002年11月17日(日) 18時23分 Win98/IE5.0)
      複合的な要素を含み、行けそうにありません。また、HP楽しみにしてます♪
      MR-S課 副社長 zero-zero

      (2002年11月17日(日) 23時34分 Win98/IE6.0)
      >takeさん
      確認しました♪
      >zero-zeroさん
      お待ちしてます〜(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[236] ひさしぶりの
2002年11月14日(木) 08時08分

    書き込みです。

    更新してからのすばやい書き込み
    ありがとうございます。

    最近かわったことと言えばリモコンエンジンスターターをつけたことぐらいで、
    S-AFCをつけようとは思ってるけど
    めんどくさいなんて思っていませんよ^^;

    今度ひそかにねらっているパーツは
    C-ONEのバンパーかな〜

yukihisa [home]


      (2002年11月14日(木) 09時57分 Win2000/IE6.0)
      飽きたら下さい。<リモコンエンジンスターター
      ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月14日(木) 10時51分 Win95/IE4.01)
      yukihisaさんの車はSMTですか?
      リモコンエンジンスターターってMTにもつけれるんですかね?
      MT車には付けられない聞くのですが。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月14日(木) 11時36分 Win2000/IE5.01)
      yukihisaさん、はじめまして。
      HP見ていますが、車重からしてMTですよね。

      昔はMT車は危険防止のためリモコンエンジンスターターはつけられなかったみたいですが、最近は付けられるようになったんですか?
      それとも裏ワザ?
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月14日(木) 11時46分 Win98/IE5.0)
       僕はクラッチのボタンを移設しました。
      理屈的には一緒です。着けれますよ♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月14日(木) 17時30分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      ん、結構反響が?

      ○きみえさん
      飽きたらっていうか頻繁に使うのは
      冬だけなんですよね〜
      夏も少しは使うけど、オープンにすれば
      済むことだし、春、秋は霜もそんなにおりないしね〜
      ということでほぼ冬専用(゜д゜)

      ○藤井さん
      どうもはじめまして、
      自分の車はMTですよ〜
      HP見て頂いてありがとうございます。
      何もないHPですが、たま〜に更新するんで
      ちょくちょくみてやってくださいw


      ○まえまえさん、藤井さん
      MTには付けられないって噂は聞きますけど、
      正確にはMTには付けると危ないってことですよ。
      人によっては車を駐車するときに1速かバックに
      入れて駐車するじゃないですか?
      それでそのままリモコンでぴぴっとすると
      セルの勢いで車が動いちゃうんですよ、それで
      あえて取付不可になってるってわけなんですよ。
      自分の場合は駐車するときにニュートラルで
      サイド引いて止まる癖が付いているので大丈夫なんですがね〜
      あとはそれじゃ危ないじゃないかって人のために
      MTポジションセンサーっていうのもあるんですよ。

      zero-zeroさんが言っているように
      取付不可って書いてあっても付くパーツはいっぱい
      あります、要はどうやってつけるかって
      ことですね♪
      あと、クラッチはショートして、
      始動時にクラッチ踏まなくても良いように
      してあります。
      MR-S課 ヒラ yukihisa

      (2002年11月14日(木) 17時31分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      あ、追加として副作用で
      リモスタでエンジン始動中は
      キーレスが効かなくなります。
      VITZはキャンセルできたんだけどな〜
      あしからず。・゜・(ノД`)・゜・。
      MR-S課 ヒラ yukihisa

      (2002年11月15日(金) 00時06分 Win98/IE6.0)
      冬はリモコンエンジンスターターが欲しくなりますね。
      僕も停車時はニュートラルに入れるので、
      問題ないとは思いますが、クラッチの安全装置(?)を解除する必要がありますね。
      ただ、お金が。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月15日(金) 02時10分 Win98/IE5.01)
      SMTですが、停車時はニュートラルに入れています。説明書によると1速(S)またはRに入れて停車しておく、というのが推奨みたいなんですが。
      AT&SMT推進室 本部長 藤井@よたはち

      (2002年11月15日(金) 10時49分 Win2000/IE6.0)
      僕も、ニュートラルで停車です。
      サンバイザーに書いてますね。<1orR停車
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月15日(金) 13時09分 WinMe/IE5.5)
      硬いことをゆうと運転教本では1orRです特に
      mr−sはハンドブレーキの構造上効きにくい
      場合があります
      私はMTで駐車するときもRに入れる修正がありますので他人の車に乗ってもやってしまいます
      みなさん一度ギアを入れて押してみてください
      どれだけギアが強力なブレーキかを解るはずです
      説教じみたことをいいますが
      こうすることによって無意味な事故が防げます
      MR-S課 部長 take

      (2002年11月15日(金) 16時08分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      ずいぶんと長いすれになってしまった…
      ま、堅いこと言うとそんな感じですね。
      追加するとなぜギアを入れて駐車するかというと
      takeさんの言っている通りです(爆)
      んでもってなぜ1orRかと言うと…
      上り坂などて駐車するときは1速に
      下り坂に駐車するときはRにいれると言うわけです。
      MR-S課 主任 yukihisa

      (2002年11月16日(土) 20時39分 Mac/IE5.0)
      やっぱし、教官の言う事は違いますね。
      自動車学校時代思いだします。
      今では・・・。
      初心に帰るつもりで、今日の高速走行は
      120以下で走ってみました。
      MR-S課 取締役 きみえ


[241] キリ番プレゼント
2002年11月15日(金) 00時38分

    みなさんいつも遊びに着ていただいてありがとうございます。
    そこで、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めてキリ番プレゼントでもと思ってます。

    ただ、ただいま超金欠の管理人。。。
    何かない物かと思っていたらこんなもの

    がありました。
    MR−Sの(ディーラー用?)色見本です。
    入手ルートは秘密です(笑)

    これか、「ハイパーレブ Vol.63 MR−S」
    にしようかと思ってます。(2冊持っているので)

    どちらがいいですか?

    ちなみにキリ番は「7777」にしますね。

まえまえ


      (2002年11月15日(金) 00時53分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんこんばんは、よたはちさんのラブコールに答えてのキリ番プレゼントですね。
      もう6200超えてましたので二週間後ぐらいですね。よたはちさんがゲットできるといいですね。
      MR-S課 副部長 yossi

      (2002年11月15日(金) 01時50分 Win98/IE5.01)
      まえまえさん、今のペースだと一週間後ぐらいがXデーとなりそうですね。(速え〜)

      ちなみにハイパーレヴは私も2冊持っているので(爆)いつかのキリ番プレゼントに提供します。
      ディーラーの担当氏が気を利かして買っていてくれたのだけれど、すでにそのとき私は買ってしまっていたのでした(^^;)もったいないので差し上げます。
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月15日(金) 21時07分 Win2000/IE5.5)
      おっと。こんな重要なスレが流れそうなので、上げます(爆)

      うちのカウンタープレゼント(魔法瓶の水筒)よりも、『MR−SのHP!!』って感じですね(自爆)

      ちなみに、ハイパーレブのNo.64はアルテッツァ(Vol2)です。
      お隣さんですね(^o^)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月15日(金) 22時13分 Win98/IE6.0)
      アルテッツアはVol.1と2どちらも持ってます(笑)

      キリ番プレゼント。
      他に何かないかな〜?
      ヤフオクで落札した安い盗難警報機なんてありかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月16日(土) 07時59分 Mac/IE5.22)
      すご〜い。キリ番プレゼントがあるなんてぇ〜〜。(笑)
      さすが、まえまえさんって太っ腹〜〜。(爆)
      セリカ乗りがMR-Sのお宝をゲットしてしまってもいいのでしょうかぁ?(笑)
      キリ番ゲットして、見せびらかしてやるぅ〜〜。(笑)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年11月16日(土) 11時09分 WinXP/IE6.0)
      おお!
      昔そんなヤツいたなぁ・・・。
      某ミラーサイトにてクラブステッカーを別車種の人がしっかりとさらって行きましたが、いまだそのステッカーの断片すら存在していない・・・。

      でも、楽しく行きませう。
      いまのところ6384番ッス。

      ALTEZZA 取締役 GTういんぐ

      (2002年11月16日(土) 12時51分 WinMe/IE6.0)
      こんにちはyossiです。
      ただいま6400です。
      このままのペースだとXデーは11/23か11/24のへん
      かな?キリ番予想でした。
      MR-S課 副部長 yossi


[242] おひさしぶり〜
2002年11月15日(金) 12時27分

    賑わってますねぇ〜
    私なんか書き込みネタが無くてどうしようかと思ってます(汗)

    さてさて、まえまえさんのMR-Sはシートはまだなのですか?(笑)夏に会ってからもうそろそろかなぁ〜なんて囁きに参りました。東京に来るまでには装着されてるかなぁ〜

ぎんある [home]


      (2002年11月15日(金) 22時10分 Win98/IE6.0)
      いえいえ、ぎんあるさんのとこは
      凄すぎてついて行けなくなりつつあります(汗)

      シートはまだです。。。
      度重なる出張(学会)で金欠です。
      東京に行くまでには間に合わせたいですね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[234] 地雷
2002年11月13日(水) 13時19分

    もうすぐ6000ですね。♪

    いったいどなたが踏み抜いてしまうのでしょうか。(笑)

    ワタシは5977番でした。
    あと23人。(爆)

きよみ@_@ [home]


      (2002年11月13日(水) 13時52分 Win2000/IE5.01)
      いま5979です。

      5000に続いてキリ番ゲット!
      ・・・だといいな〜(^^)/
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月13日(水) 15時16分 Win2000/IE5.01)
      5994まで来ました。
      狙ったりするのも大人気ないので
      (5000のときは、ホント偶然でした)
      今日はもう夜までアクセスしません(^^;)
      それでも偶然当たったら、「連続キリ番ゲット賞」の豪華商品が私に?

      さて、地雷ゲットは誰の手(足?)に・・・

      ゴミレス失礼しました。
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月13日(水) 17時54分 Win98/IE5.0)
      6009でした。
      なかなかキリ番ゲットできないですね〜(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月13日(水) 21時23分 Win2000/IE5.5)
      もう6000超えられましたか。速いですね。
      うちは開設から結構時間たってますが、9000くらいです。
      明らかに、まえまえさんのところのほうがペース速いですね(^o^)

      ちなみに、うちのHPの5000(だったかな?)のキリ番プレゼントは魔法瓶の水筒でした。
      でも、10,000のときは…なんもないかも。(爆)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月14日(木) 11時48分 Win2000/IE5.01)
      6100ゲットしました(意味なし)!

      しかしペース速いですねー!最近は1日弱で100以上のアクセスがありますね。

      「7777」はねらいに行きますよ(^^;)


      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月14日(木) 12時13分 Win2000/IE5.5)
      6107です。
      っていうか速すぎます(アセアセ)

      よたはちさん、相模湖近辺出没されるのはよたはちさんでしたっけ?
      私、調布在住、週末御殿場のため、調布〜八王子〜大垂水〜相模湖〜道志〜山中湖〜御殿場をよくとおります。
      見かけたらホーン鳴らしますね♪ま、おいらのクルマは地味で気づかないでしょうが・・
      無所属 部長 くろある

      (2002年11月15日(金) 01時44分 Win98/IE5.01)
      くろあるさん、こんにちは(^^)*

      先程 八王子〜津久井湖〜相模湖〜大月を往復してきました。仕事ですが(−−;)

      甲州街道で青×赤MR-Sを見かけたら、煽る、パッシングする、幅寄せする等していただければ、バトルに応じます(大ウソ)

      週末うろうろするときは、黒いアルテッツアに気をつけることにしますね。気づかなかったらごめんなさい。苦情は当BBSで受け付けます(爆)



      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月15日(金) 07時26分 Win98/IE5.5)
      了解ですっ!
      後ろについたら突然引くサイドにご注意(爆)
      道志みちあたりをオープンで流すと気持ちいいでしょうね〜♪
      無所属 部長 くろある


[240] 中間報告
2002年11月14日(木) 23時55分

    フライホイール交換によって、たしかにレスポンスアップしました・・・が、ノンアス強化クラッチがイマイチ実感できない(^-^;; まだナラシ中で高回転までまわさず踏み切ってないのと、山攻めてないのもあるんですけど・・・。言い換えてみれば乗りやすいって事なのかな?? もともとクラッチがすべってたので意外と実感できてないのかもしれません。なんか役立たずなインプレでごめんなさい。ナラシが終わって攻めてみた後にまたインプレしますね

ともや


      (2002年11月15日(金) 00時02分 Win98/IE6.0)
      レスポンスアップしたと言うことは
      効果有りってことですね。
      トルクはどうなんでしょう?
      細くなったりはしてないですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月15日(金) 00時14分 Win2000/IE5.01)
      アイドングもほぼ7〜900RPMで安定してますしトルク感も落ちたようには思えないです・・・が、クラッチを強化したんで、駆動力は上がったから、伝達ロスは低下してるはず。だから、フライホイールによる低回転域トルクダウンと駆動力アップで相殺してる可能性も・・・あるのかな。
      フライホイールのみ交換ならもしかしたらトルク感がおちるかも・・・。単純計算で弾み車の質量が半分になったら駆動系の回転モーメントは落ちますからね。理屈から考えたら力(トルク)は低下するはず。でもまぁクルマは理屈じゃないっすから(笑) 体感優先ですしね。
      無所属 課長 ともや

      (2002年11月15日(金) 00時19分 Win2000/IE5.01)
      追伸。
      レスポンスアップで嬉しかった事は、フケがよくなる事よりも、アクセルオフでEgの回転数がストンと落ちてくれる事でした。純正だと、だら〜って落ちてきませんか? アレがすごいもどかしかったんで・・・(^-^;; 音もカッコ悪いですからねぇ。
      無所属 課長 ともや


[237] MR-S楽しい♪
2002年11月14日(木) 09時39分

    ここに来ていると
    みなさん車が好きっていうのがわかりますね(^-^)
    サーキットもいかれるみたいですし。
    僕も北神戸サーキットによく行きますよ。
    レーシングカートですけど(^^;
    この前も先輩主催の大会がありまして。
    ↓こちらにいってみてください。
    [LINK]
    先輩のHPでEVENTのコーナーに詳細が載ってます。
    次回は四月頃になる予定ですが、
    みなさんもどうですか?
    カートも楽しいですよ♪

あきひろ


      (2002年11月14日(木) 10時04分 WinMe/IE6.0)
      あきひろさん、こんにちは。カートもお金がかかりそうなイメージありますよね。でも楽しそう。一度やってみたいです。
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月14日(木) 10時47分 Win95/IE4.01)
      カート楽しそうですね〜。
      実車でカートするのがジムカーナーって
      感じがするのですが。
      友人がカートやってたな〜
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月14日(木) 11時08分 Win2000/IE5.01)
      カートはヘタッピなんやなぁ・・・コレが。
      無所属 課長代理 ともや

      (2002年11月14日(木) 11時48分 Win98/IE5.0)
       鈴鹿のカート楽しかったなぁ〜。
      カートは、MR-S乗りならホントお薦めですね!
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月14日(木) 13時40分 Win2000/IE5.01)
      右足でアクセル、左足でブレーキってのが
      難しいっすわ。
      無所属 課長 ともや

      (2002年11月14日(木) 16時44分 WinMe/IE6.0)
      ATのりで、左足ブレーキのひとがたまにいますね。
      僕の友人でも一人だけいました。
      僕にはできそうもないですが、、、
      MR-S課 副部長 yossi

      (2002年11月14日(木) 19時26分 WinMe/IE6.0)
      yossiさん
      お金はかからないですよ♪
      カート大会もレンタルカートでやるので
      メットとグローブさえあれば。
      それに参加者は3分の1は初参加なので、
      誰でも乗れます。
      毎回参加してカートにはまって2ストカート
      買っちゃいました(^^;
      先輩のお古ですけど、十分楽しめます。
      楽しむ分ならお金もかからないし。
      僕の友達もはまってカート買いました(^-^)
      MR-S課 主任 あきひろ

      (2002年11月14日(木) 20時20分 Win2000/IE5.5)
      ども。AT乗りのじんりょうですm(__)m
      yossiさん、はじめましてm(__)m
      …ですよね?(^^ゞ

      左足ブレーキは、ごく稀にやってます。正確にいうと、『練習してる』という感じですが。もちろん安全のため、周りに車がいない、人も出てくる心配のないところでやってるんですが…

      なかなか難しいですね。よく『カックンブレーキ』になっちゃいます。でも、ちょっとずつコツをつかんで、ある程度右足ブレーキに近づきましたが、油断すると『カックン』となります。(笑)

      なんで、そんな練習をするのかというと、『左足でブレーキ踏めば、緊急停車するときの制動距離が少しでも短くなるかなぁ〜』と思いまして。
      でも、最近は全然練習してないですが(^^ゞ

      P.S.
      ちなみに、左足ブレーキ使ってでヒールアンドトゥみたいなことをしようとしたことがありましたが…
      『意味ないんじゃないか?』と思ってやめました(自爆)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月14日(木) 21時01分 WinXP/IE6.0)
      じんりょうさんはじめまして、こんばんはyossiです。じんりょうさんも左足ブレーキの経験者だったんですね。すごく難しいでしょう。強く踏みすぎて、、、また達人の技術をいつか教えてください。
      MR-S課 副部長 yossi

      (2002年11月14日(木) 21時03分 WinXP/IE6.0)
      あきひろさんこんばんは。yossiです。カート購入しなければそんなにお金かけずに遊べるんですね。僕でもできそうです。また近場でカート遊べそうなとこ探してみます。
      MR-S課 副部長 yossi


[238] 今朝見かけました。
2002年11月14日(木) 10時28分

    今朝8:30に近所の天神さんのところで白黒MR-SGTウイングつきのを発見。かっこよかったです。
    ひょっとしてまえまえさん?

yossi


      (2002年11月14日(木) 10時40分 Win95/IE4.01)
      おはようございます。
      その時間はまだベッドの中でした。。。

      それにしても白/黒、GTウイング付きって
      まったくいっしょだな〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月14日(木) 13時21分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんのと多分見た目はまったく同じでした。
      エレガントスポーツエアロだったし。
      地元では他に緑タンと赤黒と黄黒をよくみかけます。
      MR-S課 副部長 yossi

      (2002年11月14日(木) 13時39分 Win2000/IE5.01)
      同じ町内に、銀のMR-Sがあるねんなぁ・・・
      密かにかぶってる(^-^;;
      無所属 課長代理 ともや

      (2002年11月14日(木) 16時01分 WinMe/IE6.0)
      近所に同じのがいるのは、うれしさ半分
      ちょっとがっかりですね。うーん複雑。
      MR-S課 副部長 yossi

      (2002年11月14日(木) 20時08分 Win2000/IE5.5)
      今では『中身は純正』となった私のアルテッツァですが、外見も純正に近かった(換えたパーツがLexusのフロントグリルとリアエンブレムだけの)ころ。

      まったく同じようなアルテッツァ(シルバーで、エアロなし、純正17インチホイール、Lグリル装着)に出くわしました。それも、実家の近所で。

      それも、こちらは右折しようとしていて、対向車待ち。あちらも右折しようとしていて、対向車待ち。
      鏡でも見てるような気分でした。(笑)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう


[233] メンバー
2002年11月13日(水) 12時02分

     たれぱんださん強制的に入っちゃいましたね(笑)で、僕の写真 職場の青空駐車場&電池切れかけで撮ったままなので、また、車が退院したら舞鶴の雲海をバックに撮りにいきます♪でも、朝早くないと撮れないんですけどネ・・・雲海。まえまえくん宜しくね♪
    戸田のインプレも追記で又、書きますネ!

zero-zero


      (2002年11月13日(水) 13時05分 Win98/IE5.0)
      今日はじめて眉毛カットしたインプレを(爆)。
      眉毛だけでもけっこう印象が変わります。
      更に精悍になりました(爆)

      ってなんのインプレだ。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月13日(水) 14時18分 Win2000/IE5.01)
      もう少しイジってからメンバー入りしたほうがいいかな・・・現状だと写真の右側が寂しくなりそうで・・・(−−;)

      マフラー&ロールバーがとりあえず直近の目標です。なにかお勧めありますか?>みなさん
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月13日(水) 14時30分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさん、マフラーも悩みなすよね。
      あまりうるさくなりすぎても困りますし。
      悩み深きyossiでした。
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月13日(水) 20時10分 Mac/IE5.0)
      マフラーは静かなのがいいよぉー♪
      夜中に帰って来てもバレないし・・・。
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月13日(水) 22時38分 Win98/IE6.0)

      夜遊びには最適ですよね(笑)



      すいません。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月13日(水) 23時17分 WinMe/IE6.0)
      僕も静かなのがいいなぁ。
      先代の車(シルビアS14)には
      ちょっとうるさいのがついてたので、
      夜には帰れませんでした(^^;

      といいつつ、
      もう少しノーマルでいようと思う今日この頃。
      MR-S課 ヒラ あきひろ

      (2002年11月13日(水) 23時39分 WinXP/IE6.0)
      やっぱりうるさいのは困りますよね。
      でも少しは迫力あるサウンドにあこがれますよね。ますます悩むyossiでした
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月14日(木) 09時30分 Win98/IE5.0)
       僕も最初はジェントルマンにいこうとレガRでしたが、静か過ぎて…どうせ換えるなら・・マフラーも触媒が付いてる物なら音量は、そんなに変わり無いですよ。音質は好みだと思うので、OFFに出られて実際聞いてみるのが一番良いと思います。僕はアミュのチタンの音が、好きです。軽いし♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月14日(木) 09時34分 Win98/IE5.0)
      まえまえくん>眉毛CUTですか(笑)
       確かに精悍になりますね!
       剃っちゃえばもっと精悍になります。いわゆる、兄貴系です♪インプレお待ちしてます☆
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月14日(木) 09時52分 Win2000/IE6.0)
      フフフフフ・・・・。
      夜遊び&朝帰りには最適です。(*≧m≦*)ププッ

      >剃っちゃえばもっと精悍になります。
      これ期待してます♪
      MR-S課 取締役 きみえ


[229] 皆さんカキコミありがとう
2002年11月12日(火) 07時39分

    皆さんカキコミ早いですね。
    どうもありがとうございました。
    これからもよろしくおねがいします。
    MRーSのフロントタワーバーをつけようと考えてますが、純正のフロントボックスと干渉しないのだれかしりませんか?

yossi


      (2002年11月12日(火) 12時10分 Win98/IE5.0)
      フロントタワーバーって結構干渉するような記憶があるのですが。。。
      干渉しないタワーバーってありますか?

      僕もタワーバー付けたいのですが、干渉するのが嫌なので保留中です。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月12日(火) 13時40分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんさっそくありがとうございました。
      やっぱり干渉してしまいますか、、、ただでさえ少ないラゲッジスペースを犠牲にするのはつらいですね。
      貴重なラゲッジスペースとタワーバーと、うーん悩みます。
      MR-S課 ヒラ yossi

      (2002年11月12日(火) 15時36分 Win2000/IE5.01)
      yossiさんは「よたはち召喚の呪文」を唱えた。
      ジャジャーン!(アホかいっ!俺)

      ども、よたはちです。
      先週フロント&リアタワーバー装着しました。
      ちゃんとフロントボックス生かしましたよ!
      業務中なので、詳細はまた後ほど・・・。

      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 15時47分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさんあとで詳しく教えて下さい。
      宜しくお願いします。
      MR-S課 係長代理 yossi

      (2002年11月12日(火) 19時31分 Win98/IE5.0)
      クスコのタワーバー付けていますが、カバーを加工する型紙がついてましたよ。俺は軽量化も兼ねてカバーと蓋は外しました。タワーバー装着時の注意としては、必要以上に締めすぎない事。アライメントがくるうらしいです。
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月12日(火) 20時16分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは。ども有難うございました。クスコのなら少し加工すれば装着できるんですね。ほっとしました。
      MR-S課 係長 yossi

      (2002年11月12日(火) 22時03分 Win98/IE5.01)
      しんのすけさんはクスコでしたね。私は重くて高い(爆)TRD製です。同じ物を装着しているzero−zeroさんの書き込みがないようなので、私が能書きを書くとしますか・・・。

      >yossiさん

      TRD製のフロントタワーバーの左のほうにデカイ穴が空いてますが、これはブレーキフルードリザーバタンクのフタが収まるような位置にあり、タワーバーを外さずにメンテが出来るようになってます。私はこれが見た目で気に入っています。
      で、肝心の質問のほうですが、フタとカバーを加工すれば、そのまんまの使い勝手で装着できますよ。カバーは、ストラットタワー上部の取り付け部分を切り取るだけですし、フタも一旦外して付け根の部分を切り取って、タワーバーにくくりつけるようにすれば使えます(後者の加工はディーラーではやってくれない可能性があります)
      うーん、なんか文章では分かりにくそう・・・
      必要でしたらメールで画像送りましょうか?
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 23時40分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、早速どうも有難うございます。
      できれば画像をお願いできますか?いつでもOKですのでご好意に甘えてお待ちしてます。
      TRDのはふたを活かせるんですね。
      参考になります。おおきにです。
      MR-S課 係長 yossi

      (2002年11月13日(水) 09時37分 Win98/IE5.0)
       z-z@引き篭もり中(嘘♪)です。
      はじめまして☆
       TRDは確かにカット&タイラップ(カバー吊るし)で使用可能です。僕は何かとやってる間に倉庫入りしてます。軽量化という事で かたずけました(ホントは面倒臭い)が、ラジエタ−の流風を考えると無くても良いかな〜?!汚れますけど♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月13日(水) 13時49分 WinMe/IE6.0)
      zero-zeroさん、カキコミありがとうございます。
      またアドバイスを宜しくおねがいいたします。
      MR-S課 課長代理 yossi

      (2002年11月13日(水) 14時08分 Win2000/IE5.01)
      yossiさん、よたはちです。
      TRD製でなくても、フタの固定方法さえ決まれば、同じようなことができると思います。ラゲージボックスにタワーバーが干渉する部分は、そんなに大きくないので。
      参考になるような写真が取れればいいんですが・・・まあ重くてもかまわないのでしたら、早いうちに送ります。
      (注:私は時代遅れのアナログ通信ですので、重い画像を送られたりするのは、結構ツライです。送る方なら別にいいんですけどね)

      >zero−zeroさん
      カバーとフタはお蔵入りしちゃってるんですか?
      だれかに譲れる物でもないですしね・・。
      ところで、TRD製タワーバー(F&R)の重量ってどのぐらいでしたっけ?某所で聞かれたけど答えられなかったので、ご存知なら教えてくださいまし(^^)?
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月13日(水) 14時13分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさん、どうも有難うございます。
      フタの固定方法さえきまればどこのでもいけそうですね。参考にします。おおきに
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月14日(木) 00時37分 Win98/IE5.01)
      >yossiさん

      タワーバー画像送りたいので、メアド公開で新規カキコするか、アドレスを私に「置き手紙」で教えてください。
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月14日(木) 08時11分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、こんにちわ。yossi
      です。手紙だしときました。ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月14日(木) 09時20分 Win98/IE5.0)
      > TRD製タワーバー(F&R)の重量ってどのぐらいでしたっけ?某所で聞かれたけど答えられなかったので

      僕もわかりません・・重いです。
       が、
      F:テンパータイヤより軽いです。
      R:エキマニ遮熱板より軽いです。
       僕はこうしてます(笑)
      MR-S課 専務 zero-zero


[225] インプレ
2002年11月11日(月) 20時25分

    フライホイール:キュルルって音にビックリしてエンジン切ってしまった。
    強化クラッチ:一発目でいきなりノッキング(ヘタクソ)
    車高ダウン:本屋でマフラーぶつけた。
    以上インプレ終わり(ヲイ)

    ナラシ終わったらちゃんとインプレしますんで・・・(^-^;; だってまだ走行距離10キロやもん

ともや


      (2002年11月11日(月) 22時32分 Win98/IE5.0)
      やっぱりフライホイールの音はすゆんやなあ。IMOCのQ&Aでもそんな情報あったし。
      車高ダウンのインプレ、笑えるなあ^^
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月11日(月) 23時22分 Win98/IE5.01)
      ともやさん、こんにちは。よたはちです。

      インプレ期待してます。特にフライホイールの情報
      が知りたいです。

      >ナラシ終わったらちゃんとインプレ

      車高ダウン:本屋でリップスポイラー削った

      とかだったりして(^^;)

      ま、冗談はおいといて、よろしくお願いしまっす!


      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 09時48分 Win2000/IE6.0)
      (*≧m≦*)ププッ
      マフラーやったんかぁ。
      僕はまだやってないしぃ♪
      でも、フェンダーとタイヤがよく当たります。
      跳ねたりとか・・・。
      スピード出してカーブ曲がったりとか・・・。
      安全運転しよっと。
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月12日(火) 12時13分 Win98/IE5.0)
      強化クラッチは慣れが必要らしいですね。
      何気にホイールスピンしそうで怖いです。。。
      恐怖の坂道発進。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月12日(火) 14時19分 WinMe/IE6.0)
      ともやさんこんにちは。yossiです。
      ともやさんもカスタマイズされてるんですね。
      今後もアドバイスおねがいします。
      MR-S課 主任 yossi

      (2002年11月12日(火) 15時16分 WinMe/IE6.0)
      ともやさんこんにちはyossiです。クラッチどこのですか?僕も先々クラッチとフライホイールは換えたいと思ってます。そんなに重たくなりますか?純正とそんなに変わらない踏みごこちのんて無いですかね?
      MR-S課 係長代理 yossi

      (2002年11月12日(火) 19時39分 Win2000/IE5.01)
      えっとですね。
      クラッチおよびカバーともTRDっす。
      重くなるというよりも、ガツンと繋がる感じです。
      ・・・ってかあたりまえですね(^-^;;
      無所属 係長 ともや

      (2002年11月12日(火) 20時12分 WinXP/IE6.0)
      ともやさん、こんばんはクラッチはメタル?スポーツ?どちらですか?なれないと大変ですか?
      MR-S課 係長 yossi

      (2002年11月12日(火) 20時45分 Win2000/IE5.01)
      ヤフーメッセもってます?
      なんかだらだらスレッド書くのもなんなんで・・・

      larcsys2000 ←IDです。

      よかったらどうぞ
      無所属 課長代理 ともや

      (2002年11月12日(火) 21時16分 WinXP/IE6.0)
      ともやさんどうも有難うございました。
      またよろしくお願い致します。
      yossi
      でした
      MR-S課 係長 yossi

      (2002年11月13日(水) 11時51分 Win98/IE5.0)
       あ、TOM'Sは音するんやなぁ。
      そういや、トライアルのMR-Sもそんな音がしてビックリした事があったな。シャリシャリって感じやったけど、カッコイイね〜♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月13日(水) 15時50分 WinMe/IE6.0)
      みなさんどうも有難うございました。サウンドの変化もそれぞれ特徴があって楽しそうですね。
      また悩みが増えたyossiでした
      MR-S課 課長 yossi

      (2002年11月13日(水) 18時29分 Win98/IE5.0)
      誰かTRDフライホイールは音するかどうか知ってる人います?
      ZERO−ZERO君、戸田製は音しますか?
      MR-S課 本部長 しんのすけ

      (2002年11月14日(木) 09時10分 Win98/IE5.0)
      戸田はしませ〜ん。
       TRDも聞いた事は無いですヨ。
      TOM’Sだけだったと。。。
       オグラクラッチはツインディスクのような音がありますよ。
      MR-S課 専務 zero-zero


[224] はじめまして
2002年11月11日(月) 19時53分

    はじめましてどうもyossiです。
    まだどノーマルなんですが
    カスタマイズのことなど教えてください。
    よろしくお願いします。
    黒赤のMR-Sです。

yossi


      (2002年11月11日(月) 20時25分 Win98/IE5.0)
      yossi君、しんのすけといいます。よろしく。
      なにに乗ってるのかな? MR−SのカスタマイズならならZERO-ZERO君が先頭を爆走してます(^^)
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月11日(月) 20時28分 Win2000/IE5.01)
      zero-zeroさんはカスタマーですねぇ。
      yossiさんは関西っすか? 関西ならぜひ一緒に
      走りましょね♪
      無所属 係長 ともや

      (2002年11月11日(月) 22時45分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      初めましてです。いろんな車が遊びに来てくれてますが一応MR-RのHPです(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月11日(月) 23時12分 Win98/IE5.01)
      yossiさん、はじめまして

      藤井@よたはちと申します。
      MR−Sを買ったのも、このサイトにカキコ始めた
      のもまだ最近の、ド素人です。なにかカスタマイズ
      したらインプレする予定です。よろしく〜

      >一応MR-SのHPです(爆)

      あれ?そうでしたっけ?(核爆)
      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 09時46分 Win2000/IE6.0)
      赤シートうらやましぃ。
      なんで黒にしたんやろ・・・・。
      ホントは黄色の予定やったのに。
      みんなが色基地外みたいやからためとけって。
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月12日(火) 14時17分 WinMe/IE6.0)
      みなさん宜しくお願いします
      MR-S課 ヒラ yossi

      (2002年11月12日(火) 15時00分 WinMe/IE6.0)
      みなさんyossi
      です。僕は高槻です。みかけたら宜しく。
      MR-S課 係長代理 yossi

      (2002年11月12日(火) 15時46分 Win2000/IE5.01)
      >きみえさん

      青×赤のよたはちです。
      黄×黄は、めっちゃレアだと思います。
      今からでも遅くない!気○がいと言われてもいいじゃないですか \(’〜’)> ねっ!

      てなわけで、次回「G三郎日記」はカスタマイズ
      編・黄シート&黄インテリアにチャレンジ!の巻です。(殴らないで下さいね、爆)
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月13日(水) 01時47分 Win98/IE6.0)
      いまさら、あげますが。。。
      >yossiさん
      高槻ですか〜、僕は寝屋川です。
      かなり近いですね。
      高槻のスーパーオートバックスによく通ってます。

      でも、いまだに黒/赤のMR−Sに遭遇したことは
      ないですね。
      僕の車は白/黒でシルバーのGTウイングにマイチェン後の赤インテークが目印です。
      なぜかリアには Club Altezzaのステッカーが貼ってあります(爆)
      見かけたら声かけてくださいね(^^)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月13日(水) 07時49分 Mac/IE5.22)
      はじめまして〜。<yossiさん
      MR-Sなんですね〜。(笑)
      amiamiは、ノーマル黒セリに乗ってま〜す。
      シートもブラック>聞いてないって?(爆)
      どうぞよろしく〜。(笑)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年11月13日(水) 09時48分 Win98/IE5.0)
       ネタフリしてもらってたのにカキコ遅れてスミマセン>しんのすけさん&ともやくん
       僻地で、独自の進化?!中です。こちらには、もう一人変わった、MR-Sがいてます(偶にスルーします)
       僕の拘りは、ヘッドライトです。今回バージョン3を完成させる為入院中です。ディフレクターもブルーメッキにしました。HID+ブルーメッキの反射光で夜間ブルーの世界を楽しもうかと思ってます♪
       僕のカスタマイズはメッキ&軽量
      テーマはロマンチック仕様♪です☆
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月13日(水) 11時25分 Win2000/IE6.0)
      ALL黄色とな・・・・。
      全国オフでおったけど。
      あれはあれでいいなー。
      でも、人の真似っぽくなるからいやぁー。
      全国で見てなかったらやるんだけどなぁ。
      また、自分でいろいろ考えて変更しよっと♪
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月13日(水) 12時51分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん意外と近所ですね。
      僕もSABよくいきますので見かけたら、気軽に声かけてください。宜しくお願いします。
      おっさんですが、、、
      MR-S課 課長代理 yossi

      (2002年11月13日(水) 23時27分 Win2000/IE5.01)
      さすがに全国となると、ALL黄色の方もいましたか・・・一回観てみたいですね。

      >きみえさん

      差し出がましいことを言っちゃってすみません
      m(。。)m

      独自の道を爆走してください!G三郎君の進化(?)はHPで見さしてもらいます。
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月13日(水) 23時45分 WinXP/IE6.0)
      黄色オンリーもいいですね。
      あこがれます。
      頑張ってください。
      もともと個性的な車なのでより自己主張できそうですね。
      MR-S課 課長 yossi


[216] 本日解禁!?
2002年11月08日(金) 01時01分

    いやぁ、長い1ヶ月でした。
    今日無事運転免許を変換され、晴れて一般公道に流出できました。

    今度こそはオイラの運転でタコヤキたべにいくぞぉ!

GTういんぐ


      (2002年11月08日(金) 01時28分 Win98/IE6.0)
      復活おめでとうございます。
      僕も近いうちにもんじゃ食べにいきますよ〜。

      片道500km。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月08日(金) 01時44分 Win98/IE5.5)
      おつかれさまでした。

      っていうかまえまえさん、もんじゃ食べに来る前に今週末三重ですよっ!
      無所属 部長 くろある

      (2002年11月08日(金) 20時28分 Win2000/IE5.5)
      おつとめ、ご苦労さまでしたm(__)m
      V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でしょうね(笑)

      #まえまえさん
      もんじゃ食べに行くんですか?いいなぁー。うらやますぃー(爆)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月08日(金) 20時56分 Win98/IE5.01)
      GTういんぐさん、こんにちは。
      釈放(?)おめでとーございます。

      私の場合、一日でも運転を欠かすと禁断症状が
      でるので、点数は常にギリギリをキープしています。
      人は「土俵際の魔術師」と呼びます。
      ちなみに、現在も免停リーチかかっております(悲)
      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月08日(金) 23時47分 WinMe/IE6.0)
      わお!
      藤井@よたはちさん、はじめまして?ですよね・・・。(汗)
      オイラの場合、禁断症状というよりは欲求不満で凶暴化するらしいです。

      もんじゃ食べに来るついでに三重って所でしょうかね?>まえまえさん♪

      じんりょうさん、どうもお世話になります。
      もんじゃ食べにきてくださいね♪
      おまちしていま〜す。(圧)
      ALTEZZA 取締役 GTういんぐ

      (2002年11月09日(土) 11時51分 Win98/IE5.0)
      明日、三重に行けなくなりました。。。
      急に和歌山の方の学会に出席することになったので(爆泣)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月09日(土) 11時56分 Win98/IE5.0)
      >じんりょうさん
      もんじゃの時は道連れに(圧x10)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月09日(土) 14時36分 Win98/IE5.0)
       あれ?!昨日 書き込みした筈なのに・・。
      GTういんぐさん よかったですね〜♪
      又、遊びましょ〜♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月09日(土) 20時03分 Win98/IE5.01)
      東京都の、あまりもんじゃとは関係ないエリアに
      住んでいる、よたはちです。
      しかも元々関西人なので、あんまり詳しくないん
      です・・・が、もんじゃオフの際は是非お声かけ
      下さい(圧×0.5)
      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月10日(日) 03時19分 WinMe/IE6.0)
      次こそは、宿泊も兼ねてUSJですかね♪

      藤井@よたはちさんはどのエリアなんでしょうかね?
      一応、江戸川区の辺りで食していますが・・・。

      zero-zeroさん、もんじゃオフには連行されてこないんですか??(笑)
      ALTEZZA 取締役 GTういんぐ

      (2002年11月11日(月) 09時53分 Win98/IE5.0)
      zero-zeroさんは自主的に行かれるはずです(爆圧)

      それはそうと寒くなりましたね〜、オープンなんて無理です。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月11日(月) 22時56分 Win98/IE5.01)
      >GTういんぐさん

      東京都の最果て(大げさな・・・)、中央線の終着駅
      高尾近辺に生息しています。よって出没地域は、相模
      湖とか津久井湖とかなんですが・・・

      江戸川区は、西葛西に知人が住んでいたので多少土地
      勘はあるかも。八王子からだとクルマで1時間弱(
      違反点数ゼロの場合)のはずが1時間30分以上(現
      況)かかります。心のリミッター作動中(^^;)


      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 23時44分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、さっきアド公開にするのわすれてたかもしれませんので、、、yossiでした。
      MR-S課 課長代理 yossi

      (2002年11月13日(水) 10時20分 Win98/IE5.0)
       僕は嫁の誕生日を11月初旬に終えて、金欠の為 御小遣いの値上げ交渉もノーマネーでフィニッシュです。春先に関東はシー行きたいと計画中です♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月13日(水) 11時50分 WinXP/IE6.0)
      シーですか!
      オイラは独りモンで候補も先約すらないので、あー言った場所には普段近づこうとはしませんが是非遊びに来られた際は一声よろしくお願いしますね。飛んでいきますから・・・。
      ↑急いでいくと言う意味で、空を飛ぶわけではないので・・・。(汗)

      藤井@よたはちさん、心のリミッターオイラにも譲ってください。最近、暴走気味です・・・。
      サーキットでも行ってストレスを発散して来ないとマジでやばいかも・・・。もんじゃ行く時はこちらでもこそっと招集をかけますね♪
      合言葉は「会議室」です。
      ALTEZZA 取締役 GTういんぐ

      (2002年11月13日(水) 23時39分 Win2000/IE5.01)
      心のリミッターは、最近故障気味です(爆)

      昨年のこと・・・
      免許書き換えの寸前にスピード違反をかました私は、書き換えの講習の講師が「みなさん、次回の書き換えは所轄署で優良運転者講習を受けられるようにしましょうね♪」といったので、心の中で「俺はもうすでに無理なんじゃボケー!」と突っ込んでました。3年+40日無事故無違反という条件は、免許書き換え20日前、いや次回の免許書き換え3年と20日前にあっさりクリア不可能になっていましたので(−−;)

      死ぬまでに1回ぐらい(大げさな)警察署で免許書き換えしてみたい・・・
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち


[227] はじめまして!
2002年11月11日(月) 22時54分

    あきひろと申します。
    HPをただよっているとこちらにたどり着きました。

    ちなみにMR-Sで白/赤です。
    主に赤穂〜姫路に出没します♪
    これからよろしくお願いします。

あきひろ


      (2002年11月11日(月) 23時33分 Win98/IE5.01)
      あきひろさん、はじめまして

      ←ごらんのとおりのMR-S青×赤乗りの藤井@よたはちと申します。東京在住ですが年に2回位、明石市に
      出没しています。よろしくお願いします。
      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 00時02分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      あきひろさん初めまして。姫路には親戚がいるのでよく行きます。これからもよろしくお願いしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月12日(火) 02時37分 WinMe/IE6.0)
      はじめまして。
      ごらんのとおり、紺Xハネ海苔のGTういんぐと申します。東京在住ですが、姫路にはタコヤキを食べにったついでにお城を見に行った事があります。(アホ)

      あ、オイラ荒らしではないですので・・・。(ばきっ)
      まえまえ殿にはとてもお世話になっています♪
      ALTEZZA 取締役 GTういんぐ

      (2002年11月12日(火) 14時43分 WinMe/IE6.0)
      はじめまして。yossiです。姫路から赤穂にかけての海沿いのワインディングは気持ちいいですね。たまに走りにいくことがあります。黒赤なので見かけたら宜しくお願いします。
      MR-S課 主任 yossi

      (2002年11月12日(火) 19時35分 Win98/IE5.0)
      こんばんは、しんのすけです。
      三重から参加してる黒MR−S乗りです。
      よろしく!
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月13日(水) 00時05分 WinMe/IE6.0)
      みなさん、これからもよろしくお願いしますです。
      これからいろいろとお世話になると思います♪
      姫路〜赤穂の海沿い、よく行きます!
      天気のいい日はめちゃ気持ちいいです。

      MR-S初心者なんでこれからも
      よろしくです〜
      MR-S課 ヒラ あきひろ

      (2002年11月13日(水) 00時14分 WinXP/IE6.0)
      あきひろさん、ぺーろんのへんでお会いするかもしれませんね。そのときは気軽に声かけてくださいよろしくお願いします。
      MR-S課 課長代理 yossi

      (2002年11月13日(水) 07時51分 Mac/IE5.22)
      あきひろさん>はじめまして〜。。
      黒セリ乗りのamiamiです。。
      ど〜ぞよろしく〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年11月13日(水) 10時41分 Win98/IE5.0)
      最近カキコサボってます〜zero-zeroです♪
      基本は夜 大阪辺りにも出没します。
      姫路城大好きです♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月13日(水) 11時27分 Win2000/IE6.0)
      四国にも是非・・・・。
      近いもんです。タブン。
      MR-S課 取締役 きみえ


[231] なにやら・・
2002年11月12日(火) 23時27分

    1/3に車種問わず、ジャンル問わず、地域問わずの全国オフ開催計画が進んでるようですね・・。
    みゃーみゃーさん、日本中のZZW30を連れてきてくださいねっ!

くろある


      (2002年11月12日(火) 23時40分 Win98/IE6.0)
      主催はどなたですか?
      もしやぎん○るさんですか!?

      ところで場所は東京ですよね。。。
      行けると思いますのでよろしくです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[230] ちびたまシュー&うどんオフ
2002年11月12日(火) 23時18分

    どうしますか?
    23日は9時から移動しようと思ってます
    23日後夜祭しようと考えてますが
    香川のマサラッキさんのご厚意で22日前泊ok
    とのことまえまえくんともやくんどうしますか?

take [home]


      (2002年11月12日(火) 23時38分 Win98/IE6.0)
      僕は22日の夜からフリーですので、
      23日は何時でもOKですよ。
      ちなみに宿は。。。
      どうしようかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[221] 闇オフ(六○)
2002年11月10日(日) 16時35分

    メーヴェが来週くらいに戻ってきます。
    んで、29か30の夜に走りに行こうと思うんやけど
    来る人います? てか、走りメインですよ。もちろん
    法定速度で・・・ 今年は寒いんで、シーズンオフが
    早くなりそうな予感・・・年内くらいはもつかな(^-^;;

ともや


      (2002年11月11日(月) 09時58分 Win98/IE5.0)
      僕は30の土曜ならいけると思いますけど、
      皆さんは???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月11日(月) 20時27分 Win98/IE5.0)
      ともや君、トムスフライホイールのインプレたのんます!
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月11日(月) 20時28分 Win2000/IE5.01)
      たったいましました。
      ていうか、今日帰ってきたんすよ・・・メーヴェ
      無所属 係長 ともや

      (2002年11月12日(火) 19時39分 Win98/IE5.0)
      ともや君、メーヴェって何?
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月12日(火) 19時40分 Win2000/IE5.01)
      クルマの名前・・・某黄色の人に決められました。
      無所属 課長代理 ともや


[228] たまには営業活動
2002年11月12日(火) 00時29分

    いつもゴミレスばかりしているので、たまには部署に合ったネタ振りをしてみます。

    パリサロンでBMW Z4ロードスターが発表になり、待望のSMTモデルも登場!
    もちろん私のような貧乏人がおいそれと買えるような代物ではないですが、数年後かつ中古車であれば、
    手が届くかも・・・・とゆーわけで、
    安い(高い)SMT搭載市販車BEST3!

    安いほう
    1位 MCC スマート    137万円
    2位 ルノー トゥインゴ 149万円
    3位 オペル ヴィータ  169万円
    次点 シトロエン C3  199.8万円
    次々点 トヨタ MR−S 205.5万円

    高いほう
    次点 マセラティ スパイダー 1295万円
    3位 フェラーリ 360   1898万円
    2位 アストンマーチン 
        V12ヴァンキッシュ 2340万円
     
    そして栄えある1位は・・・


    フェラーリ 575Mマラネロ 2570万円!

      MR−Sが12.5台買えるっつーの(@へ@;)


    しかし意外と安い車にも搭載されてますね。

藤井@よたはち


      (2002年11月12日(火) 12時04分 Win98/IE5.0)
      海外はSMT多いですよね〜。
      日本はなぜ少ないんでしょう?
      道が狭くて混んでるし、ドライブを楽しむ
      という環境ではないからなんですかね〜?

      それにしてもフェラーリ。。。
      とてもじゃないけど買えません(@@);
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月12日(火) 14時21分 Win2000/IE5.5)
      お!よたはちさん、しっかり活動されてますね。おいらはなんもしてませんが(笑)

      オペル ヴィータもSMT付なんですね。知らなんだ。シトロエンのC3なんて、いいかもぉ〜。今度、シトロエンディーラー行ってみようかなo(^-^)o

      『最近はSL500しか乗ってないから、たまにはフェラーリにでも乗ってみるか』と言ってみたい、じんりょうでした(爆)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月12日(火) 16時02分 Win2000/IE5.01)
      >まえまえさん

      日本はすでに「フツーの車でMTに乗る」という文化がほぼ滅亡しちゃってますからねえ・・・。欧州車(特にコンパクト)はやはりMTで乗るのが自然なので、SMTの需要も結構あるんだと思いますよ。
      当然アメリカ車にはSMT採用車はありません。

      >じんりょうさん

      「活動」と呼べるかどうかは分かりませんが・・・

      シトロエンC3、よさそうですね。プジョーとシトロエンは同一グループなので、次期106(107という名前になるかどうかは未定)にもSMT導入されるかもしれません。

      フェラーリ買う時の消費税と取得税の金額だけでMR−Sやアルテッツアの新車が替えてしまいます(諸費用共)。
      まあレンタカーという裏技があるので、一生運転できないか・・・というとそうでもなかったりしますが(^^)ゞ
      AT&SMT推進室 部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 18時43分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、他車種にも沢山SMT装着車がふえるといいですよね。yossiの奥さんも乗れる車が増えて楽しめるのですが、、、、
      MR-S課 係長 yossi


[223] おはよ〜♪
2002年11月11日(月) 07時32分

    昨日、セリちゃんを洗車したから
    今朝は気分よく出勤だ〜って思ってたら
    カラスが白いものを落として行ったじゃない。。
    黒セリに白い縦縞の線。。げぇ〜〜。。
    やめてよね〜!
    朝から、最悪な気分。。ぶぅ〜〜。(笑)
    今日からまたお仕事だよ〜。
    みんなもふぁいとぉ〜♪

amiami [home]


      (2002年11月11日(月) 10時03分 Win98/IE5.0)
      最近寒いので洗車サボってます。
      本格的に寒くなる前にワックスをかけないと。
      みなさんは、自分で洗車します?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月11日(月) 20時21分 Win98/IE5.0)
      amiamiさん黒はよく狙われるよ。一番は緑やけど。
      俺は自分で洗車するよ、高圧洗浄機で。
      この前ステッカーを横からあてたら剥がれて飛んでいきました。
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月11日(月) 23時05分 Win98/IE5.01)
      私は手洗車なので、寒いとやはりサボりがちに(笑)
      ペイントシーラントかけているので、ある程度までは
      サボっていても一回洗えば結構きれいになりますよ。

      ちなみに・・・
      屋外駐車なので、エンジンフードは野良猫が暖を取る
      場所になっていて、足跡がいつも付いています。
      カバー買ったほうがいいのかなあ(−−♯)
      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月12日(火) 09時45分 Win2000/IE6.0)
      僕は2ヶ月に1回ボディーコート。
      冬以外は自分で洗車。
      冬はスタンドに持ってって、手洗い。(==;
      寒さにはかないません。
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月12日(火) 13時18分 Mac/IE5.22)
      一応、まだ新車なので自分で洗ってるよぉ〜。
      自分でワックスかけたことないんです。。
      点検の時に、車やさんにやってもらったり。。(笑)
      あまりにも車が汚いと、恥ずかし〜〜って
      思う〜。キレイだと気持ちいいよね〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年11月12日(火) 14時38分 WinMe/IE6.0)
      amiamiさんこんにちは。フクピカなどは簡単ですよ。
      ふくだけなので。手抜きの僕はフクピカ派です。
      MR-S課 主任 yossi


[226] 17日
2002年11月11日(月) 20時30分

    オープンカーサークルのツーリングが17日にあるのだけど、来れる方いますか?
    コースは三重の関に集まって,大阪のクラブと合流して一日楽しむ予定です。

しんのすけ


      (2002年11月11日(月) 20時35分 Win2000/IE5.01)
      昇進試験当日・・・(;;)
      またの機会に参加します。
      あ〜・・・行きたいぃぃ!
      どうせ落ちるし行こうかな・・・
      無所属 係長 ともや

      (2002年11月11日(月) 22時21分 Win98/IE5.5)
      正月に向けて屋根を切る予定なんで参加してもいいですか?(爆)ウソです(汗)
      この時期はオープンカー気持ちよさそうですね〜。
      楽しんで来てください♪
      無所属 部長 くろある

      (2002年11月11日(月) 22時41分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      まだわかりませんが、参加予定で。大阪にもあるんですか?オープンカークラブって。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[219] おっと、載ってる(*^^*)
2002年11月08日(金) 23時01分

     ども。六甲オフや某所で書き込みしてます氷室
     です。半角禁止ってことで、こちらでは顔文字無し
     の真面目モードで(笑)。
     しかし、メインでうちのサブMR−Sが載ってる
     とは思わなんだ(笑)。今度持っていく時は、キチン
     とバッテリー充電しておきます。
     あ、そうそう。13番の黒フロントウイング付きは
     リュウ号で、19番のはAkila号です〜。
     またお会いしましょう。
     

氷室


      (2002年11月09日(土) 11時55分 Win98/IE5.0)
      氷室さんこんにちわです。
      ミニ氷室号はお気に入りのショットです。
      そのうちTOP画像で使わせていただくかもしれません(笑)
      こんどお会いするときは運転させてくださいね(ミニの方)

      >13番の黒フロントウイング付きは
       リュウ号で、19番のはAkila号です

      有難うございます。
      記憶力の弱い管理人なのでご迷惑かけます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月09日(土) 22時20分 Win98/IE6.0)
       ども。
      >こんどお会いするときは運転させてくださいね
      >(ミニの方)
       了解です。前回まともなセッティングしてなくて
       ぶっつけだったので、能力出しきれてなかった
       です。ちゃんとセッティング用バッテリーも持って
       セッティング後、コース作ってタイムアタック
       でもしましょうか(笑)。
      無所属 ヒラ 氷室

      (2002年11月11日(月) 09時51分 Win98/IE5.0)
      いいですね〜、タイムアタック。
      実写ではできないことに挑戦できますね。

      ちなみにラジコンもミッドシップなのですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月11日(月) 13時59分 Win98/IE6.0)
       痛いいたい(笑)。いたいとこつかれました(笑)。
       実は本体はR32カルソニッススカイライン
       なんですよ。よって四駆(爆)。
       その眠ってたラジコンに、MR−Sのボディーが
       発売されたっちゅーんで乗せた、とゆーわけです。
      無所属 ヒラ 氷室


[222] お好み焼きは別腹〜
2002年11月10日(日) 21時11分

    昼にパスタ3人前作ったが一人来なかったため
    一人で2人前食べ、お土産のケーキと菓子パン
    を4時頃までうだうだと食し、やっと3人目が
    そろい、何を思ったか、お好み焼きを食おうと
    出かけ、もう食えれんと言いつつ、お好み焼き
    定食を頼んで、完食、
    教訓、お好み焼きは別腹〜って俺だけ?
    PS、見るからにそれらしい車だな〜と
    思いつつナンバー見たら、8933だった・・
    偶然?それとも狙い?

ぱんだ


      (2002年11月11日(月) 10時01分 Win98/IE5.0)
      お好み焼きは腹がふくれるのであまり食べれません。
      というより、お好み焼きはビールのつまみのような気も。。。

      それにしても「8933」ってすごいナンバー(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[220] エコタイヤ
2002年11月10日(日) 16時00分

    嫁の軽にY社のエコタイヤ履きました。
    ついでに窒素充填
    すごいです。乗り心地いいです。
    静かです。やはり新しいタイヤだからかな?
    前は磨り減ったダメダメタイヤだったからな〜
    ちなみになぜこれにしたかは、
    知る限り最軽量だったから、MR−Sにも
    マジで履いてみようかと考えたこともありました
    軽量フェチの心をくすぐる〜

ぱんだ


      (2002年11月11日(月) 09時56分 Win98/IE5.0)
      昨日、和歌山のイエローハットでタイヤ見てました。
      G3が5万円ほど。。。
      今の純正タイヤ(RE-04)の目がないので
      そろそろタイヤを買わないと。
      スポーツ性能が高くて、乗り心地がよくて安いタイヤってないですか〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[217] 恐怖体験
2002年11月08日(金) 19時24分

    先日現場作業をしていた時のことでした。
    日も傾き犬をつれたその近辺の人が散歩にちらほら現れました。その中の一人で小型犬をつれた女の子が通りかかりました。その時は服装がミニモニで、派手なだなあ、小学生かな?と思っただけで気にしてませんでした。しばらくすると折り返しで歩いてきたので、
    何気なしに顔を見てみると!!!
    なんと50代ぐらいの女性でした。髪はお下げでカラフルな上下。靴下はポンポンがついているではないか!
    他の職人に教えたが本気にしてもらえなかった。
    しかし、数分後ふたたび恐怖GA!
    また同人が歩いてくるではないか。すぐさま全員に知らせた。全員絶句してました。
    こういう人って近所にいます?

しんのすけ


      (2002年11月08日(金) 20時47分 Win2000/IE5.5)
      私は見たことがないのですが、天王寺駅周辺に女子高生のカッコ(制服着用)した、『おっちゃん』が出没していたそうです。

      あと、これは今年の夏ごろに、実際に見たのですが、サザエさんみたいな髪型で、ピンク色した派手な上着に、スカートをはいた、『おじいさん』が自転車で走っているのをみたことがあります。何度も。

      あと、これは大学時代の話しですが…
      阪急電車の中で○んこをしていた人を見たことがあります。それも、連結部分じゃなくて、ドアのすぐそばでなさってました。
      (お食事中の方、すみませんm(__)m)

      電車といえば、高校時代の話しなのですが…
      その日は早朝に電車に乗って、おでかけでした。ひとつ次の駅について、ドアが閉まりかけたとき、私の正面に座っていた人が、『ガバッ』と起きて慌てておりようとしたところ、体を挟まれてもがいていた人がいました。
      それも、『マンガみたいやな…』というような挟まれ方で(口では形容しがたい…)
      ま、すぐにドアがまた開いたので、その人は降りれたんですけども。

      ん?話が脱線したかな? 電車だけに…。





      お後がよろしいようで…(^^ゞ
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月09日(土) 11時48分 Win98/IE5.0)
      ミナミにもセーラ服おじさんいてますよね〜。
      ぞおぉ。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月09日(土) 14時45分 Win98/IE5.0)
       平野には ハゲた、アメリカン、男のルーズソックスの女子高生ルックの人、京橋にはglobeのケイコの格好のおっちゃんが居ましたね♪
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月09日(土) 14時46分 Win98/IE5.0)
      奈良には、ラムちゃんの格好したオバさん・・これは、ダマされた!!(笑)
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月09日(土) 18時26分 Win98/IE5.0)
      みんな面白い体験してるなあ。
      世の中楽しいねー
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月09日(土) 19時04分 Win2000/IE5.5)
      中学のときから電車で通学し、サラリーマンになった現在も電車通勤。合計14年近くも電車を使ってますから、いろんな人を見ますね(^^ゞ

      あ、思い出した。
      ある日、ぽかぽかと日差しが気持ちいい午後。電車に乗って家に帰る途中、前にきれーなおねえさんが寝てました。
      …すると、口元から1本の筋が『ツツー』と。
      『あ、よだれが落ちる』と思った瞬間、『じゅるるるるぅ〜』と口の中に戻って行きました。

      するとおねえさんは起きて、キョロキョロと『見られてないよね?』って感じで見回してました。
      もちろん、私は見てないフリをしておきました。(爆)
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう


[208] お待たせしました♪
2002年11月06日(水) 01時41分

    やっと、ともやくんとぱんださんのアイコンが
    完成しました。
    お待たせしました(汗)

    >藤井@よたはちさん
    車の画像を送って頂ければアイコン作りますので、
    是非お願いしますね。

まえまえ


      (2002年11月06日(水) 10時33分 Mac/IE5.0)
      ちょっと人のを使ってみた。
      (≧∇≦)/ ハハハ
      MR-S課 本部長 きみえ

      (2002年11月06日(水) 10時34分 Mac/IE5.0)
      ともやくんのでかくないかぁ?
      僕のも作りなおして・・・。
      ホイル・エアインテーク変わってるしぃ。
      写真は・・・・。六甲で撮ってくれてないの?
      (゜▼゜*)ウヒヒヒ
      MR-S課 本部長 きみえ

      (2002年11月06日(水) 10時50分 Win98/IE5.0)
      うーん、でかいな〜。
      作り直そう。

      きみえちゃんの写真もあるよ。
      でも正面からしか撮ってないんだよね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月06日(水) 17時29分 Win98/IE5.0)
      G三郎を六甲から昼食へ行く途中に撮ったけど、
      なんか失敗したみたい。ロールバーが入ったり
      遠かったり。同乗の中村君にはカメラマンのセンスがないみたいです。
      MR-S課 副部長 しんのすけ

      (2002年11月06日(水) 21時56分 Win98/IE5.01)
      どういうアングルにしようか迷っています(^^;
      えっと、メールにjpgファイルを添付すればいい
      のかな? 置き手紙?? 
      とりあえず思いついたことをやってみます。
      写真は結構撮ってあるハズなので・・・
      MR-S課 係長代理 藤井@よたはち

      (2002年11月07日(木) 01時06分 Win2000/IE5.01)
      いつまにやらボクのアイコンが・・・♪
      まえまえクンどうもです。今週中にはクルマが
      パワーアップするんで、走りにいきましょね!
      無所属 係長代理 ともや

      (2002年11月07日(木) 07時08分 Mac/IE5.0)
      しんのすけさん>
      そう言えば、写真撮ってましたよねー。
      見たい見たい♪
      MR-S課 取締役 きみえ

      (2002年11月07日(木) 14時07分 Win98/IE5.0)
       藤井@よたはちさん
      はじめましてご挨拶遅れました!
      最近 忙しくてPCいじれてません。。。
       ついでにメンバー登録しちゃってくださ〜い♪
      メンバー特典として・・・

      >まえまえくん
       何にか?!あったかな?
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月07日(木) 20時52分 Win98/IE5.01)
      zero-zeroさん、こんにちは〜(^^9

      赤×赤って、ド派手でかっこいいかも。
      青は(色自体は)けっこう地味なんですよね。

      コペンロールバーって、着けるの面倒じゃなかった
      ですか?でも似合ってますねー。
      現物を見れる日を楽しみにしてます(^O^)



      MR-S課 係長 藤井@よたはち

      (2002年11月08日(金) 00時12分 Win98/IE6.0)
      メンバー特典ですか。。。
      なにかあるかな〜?

      >よたはちさん
      青は渋くてかっこいいですよ。
      僕は中古なので色が選べなかったのですが
      青が欲しかったです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月08日(金) 19時12分 Win98/IE5.0)
      よたはち君、MC後のSMTいつか機会があったらみせてくださいね。
      G三郎君、メールで画像送っときますね。
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月08日(金) 20時40分 Win98/IE5.01)
      >しんのすけさん

      オフに顔出せれば一番手っ取り早いのですが、
      「金なし」「ヒマなし」「体力なし」の三重苦
      ヘレンケラー状態(爆)ですのでなかなか・・・
      (まあ金がないのはクルマのせいなんですけどね!)

      年に2回は名阪国道往復してますんで、近場を
      通ったときにでも、しんのすけさんのMR-S
      見せてもらおうかなあ。

      蛇足 みえ川越〜四日市東って、いつ開通するん
         でしたっけ?

      AT&SMT推進室 副部長 藤井@よたはち

      (2002年11月09日(土) 18時31分 Win98/IE5.0)
      よたはち君、あれって四日市東に連結するの?よくわからんけど(地元なのに)
      昔、東インター近くに住んでたことあるよー
      どこかのオフに行くときは知らせてね。(近場限定)
      MR-S課 部長 しんのすけ


[218] ちょっくら
2002年11月08日(金) 21時46分

    サーキット走ってきます。
    でも明日は天気が良くなさそう。
    クラッシュしないようにがんばってきます。

へいた [home]


      (2002年11月09日(土) 11時49分 Win98/IE5.0)
      今日はあまり天気が良くないですね。
      ウエットになるといやですね。
      クラッシュしないように気をつけてくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[215] URL変更のお知らせ
2002年11月07日(木) 23時46分

    ども。じんりょうです。
    11月9日から、HPのURLが変更になります。
    新URLは
    [LINK]
    です。

    お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。

じんりょう [home]


      (2002年11月08日(金) 00時32分 Win98/IE6.0)
      了解です!



      完了しました(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月08日(金) 20時25分 Win2000/IE5.5)
      …速っ!! (爆)

      ほんま、すんませんm(__)m
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう


[211] ちびたまシュー&うどんオフ
2002年11月06日(水) 22時51分

    11月23日上記のオフ開催したいとおもいます 集合場所等は後日お知らせします

take [home]


      (2002年11月06日(水) 23時30分 Win2000/IE5.5)
      ムム。気になる情報発見!!(笑)
      近かったら行こうかな?22日も休みだし。
      (うちの会社、土曜日が祝日の場合、金曜日に振替られるんですよね(^o^)v)

      ところで、『ちびたまシュー』ってなんですか?
      AT&SMT推進室 本部長 じんりょう

      (2002年11月07日(木) 01時13分 Win98/IE6.0)
      参加します!!!
      というより、わざわざ僕の都合に合わせて頂いてありがとうございます。
      場所はどこですか?
      四国ならどこでもOKです。
      徳島に宿を取ってますので♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月07日(木) 07時06分 Mac/IE5.0)
      おぉ。
      じんりょうさん来るかもしれないんですね。
      それは楽しみだぁ〜♪
      MR-S課 本部長 きみえ

      (2002年11月07日(木) 20時13分 Win98/IE5.0)
      四国・・・。遠いなあ・・・。
      MR-S課 副部長 しんのすけ

      (2002年11月07日(木) 22時55分 Win98/IE5.0)
      >ところで、『ちびたまシュー』ってなんですか
      ピンポン玉サイズのシュークり−ムで口に含んで
      クリームを吸い込むと何ともいえない幸せを感じ
      ます当日は予約をいれときます(^^)
      MR-S課 部長 take

      (2002年11月07日(木) 23時45分 Win2000/IE5.5)
      『プチシュー』みたいな感じなんでしょうか?
      んー、食べてみたいなぁー。寮住まいのせいか、最近はケーキ類はほとんど食べないしなぁ〜。

      んー…行けるかなぁー。
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月08日(金) 00時25分 Win98/IE6.0)
      ちびたまシューとは名物なのですか?
      予約をいれてまで食べるお菓子って、期待大ですね。
      さいきんうどんも食べてないし楽しみです☆
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[213] 勝手に異動します
2002年11月07日(木) 21時18分

    私、藤井@よたはちは

    今日からじんりょうさんの部署に異動します

    まえまえ総顧問、お許しくださいm(_ _)m

    SMTを他車種に広げる為に、地道に営業活動(?)
    していきます。

    みなさん今後ともよろしく!

藤井@よたはち


      (2002年11月07日(木) 22時37分 Win2000/IE5.5)
      おお!! うちの部署に来てくださったのですね。
      うちの部署にも、とうとう仲間ができました…
      (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー ←嬉し泣き(しかも風邪気味)

      SMTがどんどん広がるよう、がんばってくださいね(^o^)
      私はAT(ステアシフト)の普及に努めます(^^ゞ

      まえまえコーポレーション(この掲示板)で、現在唯一の車種無関係部署(『無所属』除く)なので、みなさんの参加、お待ちしておりまっす(^o^)/

      いつかはSMT車を所有したいと思っている、じんりょうでしたm(__)m
      AT&SMT推進室 取締役 じんりょう

      (2002年11月08日(金) 00時20分 Win98/IE6.0)
      ああぁ〜、じんりょうさんに引き抜かれてしまった。
      というか、じんりょうさんもう取締役ではないですか!!!
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[207] そちらにもちょっと関係かるかな?
2002年11月05日(火) 21時52分

    [LINK]
    本当になったら 軽自動車はどうするの?
     
    PS、Z〜ZさんNMOC掲示板見てね!
    誰かさん用で、日程固定してるからね!!

ぱんだ


      (2002年11月05日(火) 22時06分 Win98/IE5.0)
      MR-Sでもちょっとしんどいかもしれないですね?
      いっそのことアウトバーンなんてどうでしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年11月05日(火) 22時09分 Mac/IE5.0)
      すでに140で走ってる人は・・・・。
      さらにスピードアップ?!
      メーター振り切って、誰かさんの二の舞いとか。
      MR-S課 本部長 きみえ

      (2002年11月06日(水) 17時26分 Win98/IE5.0)
      軽はかなりきついと思う。120キロが限界です。内の軽トラ号は。
      MR-S課 副部長 しんのすけ

      (2002年11月06日(水) 20時19分 Win98/IE5.5)
      確かに、140キロはかなり厳しいですね。
      どうなるんでしょうね。
      採用されれば、面白いですが。やっぱり、事故が増えるんですかね。それだと、意味無いですね。
      速度の規制をゆるくしても、渋滞が増えそうですね。事故のために。
      MR-S課 課長代理 にあぴん

      (2002年11月06日(水) 21時36分 Mac/IE5.22)
      ふ〜ん、今までの高速道路は120キロまでは、
      安全走行できる作りだったのね〜〜。
      知らなかった〜〜。(笑)
      amiamiは、高速走る時は130キロ、トンネル内は
      140でした〜〜。
      設計上で危ない速度だったのね〜。
      これからは、気をつけま〜す。(爆)
      >そういうことじゃないって??
      なんか、あたしだけ視点がずれてる?(爆)
      『CELI』課 本部長 amiami

      (2002年11月07日(木) 14時21分 Win98/IE5.0)
      チョット見ない間に こんなスレッドがあったとは・・。僕は阪神高速を141でオービスにゲッチューされ81オーバーで2年執行猶予付きました。11月1日晴れて海外へ行ける身分となりました。スピード違反だけでも出し過ぎると簡単に檻へ入れられます。
      コワイですよ〜。
      MR-S課 専務 zero-zero

      (2002年11月07日(木) 20時20分 Win98/IE5.0)
      県内のオービスならわかるんだけど、県外ツーリングなんか行くと、ビックリすること多いよねえ。
      GPS付きレーダーでも付けようかな。
      でも安全スピード運転車(者)には必要ないんですけどね!
      MR-S課 部長 しんのすけ

      (2002年11月07日(木) 20時59分 Win98/IE5.01)
      警視庁及び神奈川県警との死闘の日々からはや3年
      ・・・すっかり安全運転者になってしまった私です。

      かつては豪雨の中央高速でぬおわkmとか、かなり
      ヤバイ橋を渡っていましたが、免許なくなると
      失業の可能性が高いので、自重しています。

      今年の夏、第二名神(伊勢湾岸道路)を通ったので
      すが、あんないい道で飛ばせないのはかなりスト
      レス貯まります。140キロ制限でいいんじゃない
      でしょうかね〜。
      MR-S課 係長 藤井@よたはち

      (2002年11月08日(金) 00時18分 Win98/IE6.0)
      今の普通車なら140kmまでなら大丈夫なようにも思えますが、軽自動車はきついでしょうね。
      僕は基本的にとばさないのであまり気にはしないですが。
      どうなることでしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ