[176] 人事部より
2002年10月25日(金) 06時25分

    10月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


      (2002年10月25日(金) 12時46分 Win98/IE5.0)
      これは?!何に使えるんでしょうか?
      MR-S課 取締役 zero-zero

      (2002年10月25日(金) 22時38分 Win98/IE6.0)
      プリントアウトしてお使い下さい(爆)

      …。

      すいません、現在のところ使用できません。
      あしからずm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月25日(金) 23時45分 Mac/IE5.22)
      まぁ〜〜。うれし〜。(笑)
      早速見に行こぉ〜。
      何買おうかな〜♪
      無所属 部長 amiami


[175] 六甲OFF
2002年10月24日(木) 22時03分

    27日参加します。
    まえまえさん、参加される皆さんよろしくです。

へいた


      (2002年10月24日(木) 23時41分 Win98/IE6.0)
      お会いするの楽しみにしてますよ♪
      ただ、27日は少し早めに帰るかもしれないのですが。。。
      よろしくお願いしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月25日(金) 09時50分 Win98/IE5.0)
      へいたさんって”エキマニの”へいたさんですよね?!(笑)確か全国では僕とへいたさんだけが京都ナンバーだったと思います。僕は北○鮮よりですが(笑)宜しくおねがいします♪
      MR-S課 取締役 zero-zero

      (2002年10月25日(金) 22時15分 Win2000/IE5.5)
      zero-zeroさんはじめまして。
      エキマニのへいたです(笑)
      自分は京都市に住んでおります。なんだかみやびな雰囲気がしてたでしょう?MyMR−S
      京都は不景気なんでオープンで二人乗りなんて言う不経済な車は売れないらしいです。
      こちらこそよろしくお願いします。
      無所属 ヒラ へいた


[172] トップ
2002年10月23日(水) 17時48分

    変わりましたねっ!!
    見覚えのあるクルマが二台・・・
    関東だか関西だかわからないシチュエーションですな(爆)
    次はおいらも行くんでよろしこです。m(__)m

くろある


      (2002年10月23日(水) 19時03分 Win98/IE5.0)
      変わってるの気づかなかった、注意力たらないんかなあ。次は俺も参加したいです!!
      MR-S課 課長 しんのすけ

      (2002年10月23日(水) 19時17分 Mac/IE5.0)
      あれ、輪留めに下当たったりせんのん??
      輪留めずらしてるみたいやけど、
      下が擦りそうな気がする・・・・。
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月23日(水) 19時41分 Win98/IE5.0)
      >くろあるさん
      GTういんぐさんにお土産話は聞きました?
      今度くるときはもうちょっとゆっくりしていってくださいね。

      >しんのすけさん
      ぜひお待ちしてますよ〜。
      奥さんに怒られないように頑張ってくださいね。

      >きみえさん
      この車止めは大丈夫でしたよ。
      でもよく擦ります。。。
      左のサイドマッドガード(?)は割れてるし。。。

      ちなみにずらしてるのではなくて、僕の車庫入れが下手なだけです(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月23日(水) 22時41分 Mac/IE5.0)
      そーなんやぁ。
      六甲、日帰りで参加できる事になったんで、
      そん時にゆっくり見せてもらおっと♪

      zero-zeroさん>うどんが買える時間に、高速通れない...。(==;
      とりあえず、頑張ってみます。
      けど、無理っぽ・・・・。
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月24日(木) 09時06分 Win98/IE5.0)
      きみえちゃん>
       僕は前夜祭だけやからウドン無理せんでエエよ〜。
      僕はそろそろ冬眠の準備やから 会えるのは来年かなぁ〜?!
      MR-S課 取締役 zero-zero

      (2002年10月24日(木) 11時18分 Win2000/IE6.0)
      マジですかぁ・・・・。
      んじゃー、無理ですねぇ。
      G三郎くんも見せたかったんだけども。残念。
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月24日(木) 14時22分 Win98/IE5.0)
      六甲オフはもみすりにて参加できません(-_-)
      きみえちゃん六甲のおいしい水と明石焼き
      お土産ヨロシク(笑)
      MR-S課 部長 take

      (2002年10月24日(木) 20時01分 Win98/IE5.0)
      zero-zero君六甲こやへんの?ぜひフライホイールの感じ聞きたかったのに、残念やなあ。
      take君俺とこはもみすり随分前に終了しましたよ。
      MR-S課 課長 しんのすけ

      (2002年10月25日(金) 11時28分 Win98/IE5.0)
       僕はチキンです♪六甲は怖いので(笑)&仕事なので、残念ですが・・不参加です。フライホイールは日本海国境付近まで来て頂ければ、何時でも試乗OKです♪テストコースにご案内します♪
      MR-S課 取締役 zero-zero


[174] まえまえくんへ。
2002年10月24日(木) 19時50分

    ども!
    六甲オフの前夜祭やねんけど、
    BBQやめにしようと思います。
    当日はけっこう人が集まるみたいですけど、
    四国組がダレも参加できなくなったもんで
    前夜祭の参加人数が減っちゃって・・・(^-^;;
    ってワケで、遊びに来てくれるなら酒は飲み放題
    ですけど、どうします?

ともや


      (2002年10月24日(木) 20時03分 Win98/IE5.0)
      27日に三重からMR−S3台〜4台で参加しますからよろしく!!
      MR-S課 課長 しんのすけ

      (2002年10月24日(木) 21時37分 Mac/IE5.0)
      愛媛から日帰りで・・・・。
      若さで頑張ります!(ウソ
      月曜は仕事せずにボーっと過ごす事でしょう。
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月24日(木) 23時31分 Win98/IE6.0)
      >ともやさん
      BBQは中止ですか〜?
      前夜祭は開催するのですか?
      僕は土曜の夕方からならOKです。
      ただ、日曜はちょっと早めに退散するかもです。
      とりあえずメールしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月25日(金) 09時39分 Win98/IE5.0)
      エ?!マジで?
      前夜は誰が来んの?
       もしかして・・・僕と、まえまえくんだけ?
      MR-S課 取締役 zero-zero


[168] お疲れさまでした
2002年10月22日(火) 21時22分

    1時間ほど前に家に到着しました。今日はお疲れさまでしたm(__)m
    まったりしながらも、充実した一日だったなぁ〜( ̄ー ̄) という感じです。

    また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/

    P.S.@
    MR−S2台、アルテッツァ2台のオフミ…。言ってみれば、『トヨタ製のコンパクトなボディの後輪駆動車の愛好会』ってところでしょうか?(笑)
    名前、長すぎ…(自爆)

    P.S.A
    GTういんぐさんと、運転手の方(お名前を伺っていなかったか、忘れてしまいました。すみません)。
    道中、お気をつけてp(^-^)q

じんりょう [home]


      (2002年10月23日(水) 16時58分 Mac/IE5.22)
      お疲れさまでした〜。
      楽しかったみたいですね。(笑)
      ちゃんと、デジカメ持って行ったヒトいた??(笑)
      無所属 部長 amiami

      (2002年10月24日(木) 21時53分 Win2000/IE5.5)
      私も持っていきましたよ、デジカメ♪

      でも、SDカードが入ってなかったので、撮れませんでした(自爆)
      ALTEZZA 部長 じんりょう


[171] 食いしん坊横丁
2002年10月23日(水) 10時43分

     食べた順でコメントを・・
    先ずはたこ焼き、冷めても美味しい筈が暖かくても・・?ソース文化の大阪を否定する一品でした(笑)次ぎは桃谷いか焼き。味は想像通り、250円はいか焼きにしたら高い!場所代か?!次ぎはチヂミ。これは美味しかった。特にカリカリの香ばしい端っこあたりが・・。僕の一押しです。あと、自由軒の名物カレー。見た目の軟弱さとは裏腹に以外とスパイシーでした。棒ドーナツはお土産に最適♪でした

zero-zero


      (2002年10月23日(水) 15時16分 Win2000/IE6.0)
      (^∇、^ ) ジュル
      チヂミおいしそぉ・・・・・。
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月23日(水) 16時56分 Mac/IE5.22)
      amiamiは、大阪に行ったことがありませ〜ん。(笑)
      チヂミって、どんなの?
      お好み焼きみたいなの??
      前に、韓国風チヂミっていうのテレビで
      見たんだけど。。(笑)
      無所属 部長 amiami

      (2002年10月23日(水) 17時46分 Win98/IE5.5)
      amiamiさん
      チヂミって、多分そのチヂミじゃないですか?
      ガストのメニューにもあったよおな・・。
      でもそんなにおいしかったなら今度おいらも食べに行こうかなぁ・・『一泊二日』で(笑)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月23日(水) 21時46分 Win98/IE6.0)
      あ゛─・・・大阪で食い倒れたひ・・・
      MR-S課 係長 nk3

      (2002年10月24日(木) 01時28分 WinMe/IE6.0)
      食い倒れ横丁・・・。(汗)
      本当に食い倒れそうです。
      っていうか、タコヤキでダウン、イカ焼きでノックアウトでした♪

      今度は何処つれてってももらうかなぁ・・・。(バキッ)
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月24日(木) 08時22分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      ん?たこやきははずれ…?

      チヂミってなんですか?
      MR-S課 課長代理 yukihisa

      (2002年10月24日(木) 09時12分 Win98/IE5.0)
      韓国のお好み焼きみたいなのです。ごま油の香ばしい香とニラ、生地の触感が…ゴクッ。それと、ここのチヂミは”どっちの料理SHOW”の特選素材に選ばれたキムチ入りでした♪
      MR-S課 取締役 zero-zero


[167] 雨
2002年10月22日(火) 08時12分

    こんにちは、
    20日から晴れてドライブ解禁となりました。

    んでもって、折角月曜に休んでドライブ三昧しようと
    思ったのに、休みの間はずっと雨…
    自分って雨男なのかなとしみじみ感じて
    しまいました。

yukihisa [home]


      (2002年10月22日(火) 17時56分 Mac/IE5.22)
      初めまして〜みどりです♪
      これから宜しくお願いします。
      雨男なのね〜ドライブに雨は嫌ですね〜
      晴れ男になれますように〜(^_-)☆
      無所属 副部長 みどり

      (2002年10月22日(火) 22時16分 Win98/IE5.0)
      そうですね〜、週末はずっと雨でしたね。
      MR-Sで雨はほんとに嫌ですよね。
      アルテッツアのころはそうでもなかったのですが。。。
      今週末は晴れたらいいですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月24日(木) 08時21分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      雨雨〜

      ○みどりさん
      はじめまして、そうみたいなんですよ〜
      夏あたりでは車乗っていて最初曇っていても
      だんだん晴れてオープンにできないくらい
      晴れてくるはずが…
      どこでかわっちゃったんでしょう(;;)

      ○まえまえさん
      ちょうど不安定な時期なんですよね!
      そう考えるしかない!?
      今週末こそ晴れることを希望っす
      んでもってS−AFC取付実行したい。
      MR-S課 係長 yukihisa

      (2002年10月24日(木) 08時55分 Win2000/IE6.0)
      今週末晴れたらオープンで・・・。
      といいたいけども。山陽道通るからなぁ。(==;
      本土入ったらやっぱクローズドかな。
      んで六甲でまたオープンって感じで。
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月24日(木) 09時07分 Win98/IE5.0)
      そういや、僕も雨続きで洗車して無いですね〜。
      MR-S課 取締役 zero-zero


[170] いかん!休暇中になっとるう!!
2002年10月22日(火) 22時06分

    ネタはないですが、足跡をば。(笑)

きよみ@_@


      (2002年10月22日(火) 22時13分 Win2000/IE5.5)
      カウンターが4001だった。おしい(T-T)

      4000は、きよみさん?
      ALTEZZA 部長 じんりょう

      (2002年10月22日(火) 22時17分 Win98/IE5.0)
      僕は4005!!!
      誰だろうキリ番踏んだのは?
      >きよみさん
      あなたですか?(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月22日(火) 23時30分 Win98/IE6.0)
      ほにゃ?

      オイラは裏口からコソコソ入っているので地雷は踏んでないと思うのですが・・・。(汗)
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月22日(火) 23時33分 Win98/IE6.0)
      踏みに行ったところ、“4017”番でした。

      ほんの15分少々で10名ほど来店していますね。
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月23日(水) 03時15分 Mac/IE5.22)
      きよみさん♪間に合って良かったですね。
      前に踏み逃げしたのは私だったけど・・・(汗爆)誰かしら?
      無所属 副部長 みどり

      (2002年10月23日(水) 19時42分 Win98/IE5.0)
      あれれ?
      前回キリ番踏んだのはみどりさんですか〜。
      しかし、4000は誰なんだ?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[169] おつかれさまでした♪
2002年10月22日(火) 21時36分

     僕も国境付近につきました。
     お先に失礼しましたがその後如何でしたか?!
    GTういんぐさん&ドライバーさん遠い所までお疲れ様でした。まえまえくん如何なモンでしょうか?!良くなったかな?で、僕10mm忘れました。何方か?!持っておいてください m(_ _)m じんりょうさん 今度は僕のロマンちィック仕様♪乗ってみてください。

zero-zero


      (2002年10月22日(火) 22時00分 DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB)
      ありがとうっ!
      大阪でお世話になった方々に感謝です。
      美味しいタコヤキツアーでした。
      また来ます。
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月22日(火) 22時09分 Win2000/IE5.5)
      #zero-zeroさん
      >お先に失礼しましたがその後如何でしたか?!
      まえまえさんが、レカロと4点シートベルトとHIDと追加メーターとホイールとタイヤを購入されたので、みんなで取り付けしてました。
      …嘘です。(爆)
      その後も、まったりモードで楽しかったですよ(^o^)

      >僕10mm忘れました。
      確かに、お忘れでしたよ。
      ね?>まえまえさん

      >じんりょうさん 今度は僕のロマンちィック仕様♪
      >乗ってみてください。
      そうですか?!では、今度、機会があれば乗せていただきたいです(^o^)/

      まえまえさんのMR−Sとどう違うのか…。助手席で体験してみたいと思いますo(^-^)o

      #GTういんぐさん
      お気をつけて!!
      ALTEZZA 部長 じんりょう

      (2002年10月22日(火) 22時24分 Win98/IE5.0)
      >zero-zeroさん
      今日は全開走行してないのですが、
      あきらかにいい感じです♪
      いや〜、今日はあれだけでも甲斐がありました。

      ところで、10mm僕が預かってます。
      六甲でお渡ししますね。

      >じんりょうさん
      レカロと4点シートベルトとHIDと追加メーターとホイールとタイヤ欲しいですね〜。
      んん? じんりょうさんお買い上げですか?
      今日はありがとうございました。
      途中でナビして頂いてすいませんでした。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月23日(水) 03時51分 WinMe/IE6.0)
      無事帰宅できました。
      みなさんとても良い人ですねぇ!
      楽しかったです。

      また遊びに行きま〜す♪
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月23日(水) 08時06分 Win98/IE6.0)
      楽しそうですねぇ〜
      みなさんお疲れ様でした。
      っで、まえまえさぁ〜ん♪何付けたのぉ?
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年10月23日(水) 16時52分 Mac/IE5.22)
      あっ、オフやったんだね〜。
      お疲れさまでした〜。(笑)
      画像UPしてくださ〜い。
      楽しみにしていま〜す。(笑)
      無所属 部長 amiami


[166] 出発します。
2002年10月21日(月) 22時42分

    東名爆走できないのねー!
    中央道でいきます。

GTういんぐ [home]


      (2002年10月21日(月) 23時02分 Win2000/IE5.5)
      道中、お気をつけて(^o^)/
      ALTEZZA 部長 じんりょう

      (2002年10月21日(月) 23時54分 DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB)
      どうも♪
      で、どこいけばいいのかなぁ?具体的な場所を聞いてなかった・・・。(汗)
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月22日(火) 00時01分 Win98/IE6.0)
      名神ですよね。
      大津SAでどうでしょう?
      この前にぎんあるさんとお会いした場所だし(笑)
      ついたらお電話下さいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月22日(火) 01時26分 DoCoMo/1.0/N504i/c10/TB)
      了解です。では、ついたら連絡いれますね
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月22日(火) 17時43分 Mac/IE5.22)
      好いな〜気をつけて行って下さいね〜(^_-)☆
      無所属 副部長 みどり

      (2002年10月22日(火) 20時41分 Win98/IE5.5)
      ↑あっ、みどりさんだ。おひさです〜。

      さあて、GTういんぐさんはそろそろ帰路かな?
      えっ?今から本番!?しっつれいしましたm(__)m
      みなさんタフですよねぇ・・。おいらは日帰りなんて出来ましぇん。
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月22日(火) 21時17分 Win2000/IE5.5)
      ども。1時間ほど前に帰還いたしました。

      #くろあるさん
      GTういんぐさんは今ごろ、”ある意味”帰路ですよ(^o^)
      ”ある意味”というのは、神戸を出発されて、今ごろ京都で、たこ焼き食べながら『まいうー』と言っておられるかもしれないので。(笑)

      >みなさんタフですよねぇ・・。
      んー…くろあるさんが一番でしょう(爆)
      ALTEZZA 部長 じんりょう


[161] GTウイングさん
2002年10月20日(日) 12時49分

    スケジュールお願いしま〜ス♪

zero-zero


      (2002年10月20日(日) 16時51分 Win98/IE5.0)
      ”GTういんぐ”さんでした。
       m(_ _)m
      で、火曜日の予定(場所、時間)を教えてください♪
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月20日(日) 20時09分 WinXP/IE6.0)
      ちと忙しくてレスれませんでした。

      火曜日の朝にまえまえ殿と合流してとしか計画はありません・・・。(汗)

      現地での予定はまえまえ殿と相談されてみてはいかがでしょうか?オイラ的には会えるだけで十分だったりもします。贅沢を言えば、おいしいタコヤキを食べることが出来れば・・・。そちらの情報はあまり入ってこないので、夕方までの予定は行き当りバッタリでと思っています♪
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月20日(日) 20時45分 Win98/IE5.0)
      僕は何も考えてません(汗)
      どうしましょう?
      おいしいたこ焼き屋なら、京都の方に…。

      >z-zさん
      とりあえず連絡ください、なるべくあわしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 00時06分 Win2000/IE5.5)
      当日の予定、どうしましょ…。
      火曜日の朝に起きたらTELまたはメールしましょうか?>まえまえさん

      ちなみに、マルビル(梅田)に、自分で焼き焼きするたこ焼き屋さんはあるのは知ってますが…。
      『おいしい?』と聞かれると、『普通』としかお答えできません(^^ゞ
      でも、自分で焼き焼きするのは、楽しいですけどね(^o^)

      ちなみに、そのたこ焼き屋さんはこちら↓。
      [LINK]
      ALTEZZA 部長 じんりょう

      (2002年10月21日(月) 00時13分 Win98/IE5.0)
      >じんりょうさん
      そうですね、TELお願いしますね。
      自分で焼くたこ焼きもいいですね〜。
      GTういんぐさんのお希望にしましょうか?

      ただ、zero-zeroさんが参加しやすいようなるべく京都よりのほうがいいですかね?
      >z-zさん
      どうでしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 01時38分 WinMe/IE6.0)
      おお!焼くのに自信が無いのに興味が沸くこの性格は治したほうがいいと思うが、とりあえずタコヤキだけでもいいから朝昼版タコヤキぃ♪

      関東のタコヤキ好きからすれば関西のふつうは美味いほうに入る気がするのですが、どーなんですかね?
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月21日(月) 08時49分 Win98/IE5.0)
      おはようございます♪
      大阪が出やすいです♪嫁がくっついて来ますから滞在時間は短いですが、合わせます。大阪にAM10:00〜PM2:00くらいが目安です。大阪もどちらかと言えば鶴橋、天王寺辺りがホームなのでわかりやすいです(笑)USJ手前 海遊館横の”なにわ食いしん坊横丁”にたこ焼きって無かったですか?!新しく出来た所ですから行ってみたいです♪皆さんどうでしょう?!
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月21日(月) 09時14分 Win98/IE5.0)
      まえまえくん>
       今日、明日 僕は休みなのでPC使いません。携帯で連絡くださ〜い♪
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月21日(月) 18時36分 Win98/IE5.0)
      天王寺ならまだわかるので天王寺にしましょうか?
      まあ、行き会ったりばったりでも何とかなるかな?
      >GTういんぐさん
      たこ焼き漬けですね〜、いっそのこと食べ歩き
      ツアーにしましょうか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 18時46分 Win98/IE5.0)
       天王寺でOKです♪
      浪花食いしん坊横丁は大阪の名店揃いらしいです。でたこ焼きあるみたいですヨ。天王寺は近鉄Bf1ケーニヒスクローネのホットアルテナ(デザート)が美味しいです。
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月21日(月) 20時35分 Win2000/IE5.5)
      まえまえ隊長!!
      明日、休みを取ることに成功しました。( ̄▽ ̄ゞ (笑)

      天王寺ですか?天王寺はめちゃめちゃ通勤経路です(^^ゞ
      天王寺は、うちの寮から2駅ほどですから、なんとなく地理はわかります(^-^)
      あと、私は宇治出身なので、宇治までなら多少の土地鑑があるので、京都でもいいですよ。
      (どんでん返し?(爆))
      ただ、それより北(京都市以北)になると、全然わかりませんが(^^ゞ

      とりあえず、明日は8時くらいには起きるようにします。
      でわでわm(__)m
      ALTEZZA 部長 じんりょう

      (2002年10月21日(月) 20時54分 Win98/IE5.0)
      >じんりょうさん
      了解! さすが、特攻隊長(爆)

      何も考えてませんが、GTういんぐさんと
      合流した後、じんりょうさんの連絡を待って
      天王寺あたりで落ち合い、zero-zeroさんと
      合流して、USJ手前 海遊館横の”なにわ食いしん坊横丁”へ移動って感じでどうでしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 21時14分 WinXP/IE6.0)
      了解!!
      ってまだ仕事がっ!!

      さぁ〜てすっぱつのずんびおせねばぁ・・・。
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月21日(月) 23時09分 Win2000/IE5.5)
      USJ…私の勤務地は南港なので、めちゃ近いです(汗)
      会社の人にばれないように、気をつけねば。
      ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... (爆)

      『なにわ食いしん坊横丁』って行ったことないので、行ってみたいです(^o^)
      ALTEZZA 部長 じんりょう


[162] 今日は
2002年10月20日(日) 20時35分

    他のオプンカーオーナーと戯れてきました。
    ロドスタがやはし多かったです。

    んで、指摘されて始めて気付いた事が。
    G三郎くん、ボンネットとバンパーの色が違う!
    色褪せの仕方が...。微妙やぁ。

きみえ [home]

      (2002年10月20日(日) 20時47分 Win98/IE5.0)
      色ですか〜、クレームで何とかならないのですかね?
      いっそのことオレンジに塗装ってのは(爆)
      当分、色ネタで引っ張りますよ〜。

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月20日(日) 22時10分 Win98/IE6.0)
      >いっそのことオレンジに塗装ってのは(爆)
      んーと、僕もオレンジに1票(笑)
      MR-S課 係長代理 nk3

      (2002年10月20日(日) 23時11分 Win98/IE5.0)
      その微妙な色のあせ方の違いは他の色でもあるみたいですね。クレームきくのかなあ?
      nk3さん黒はそんなことないですよね?
      MR-S課 課長代理 しんのすけ

      (2002年10月21日(月) 00時12分 Win2000/IE5.5)
      >ボンネットとバンパーの色が違う!
      アルテッツァの白色のやつでも、そういう話しを聞いたことがあります。何人かそういう方がいらっしゃたと思いますが、その方たちがどうされたのかは、記憶にないです。すみませんm(__)m

      ちなみに、自分のアルをワインレッドにしたいと思っております(^^ゞ
      ヴェロッサくらいの濃いワインレッドもいいかな(^^ゞ
      ALTEZZA 部長 じんりょう

      (2002年10月21日(月) 20時06分 Win98/IE6.0)
      しんのすけさん:
       自分のは、そんなに目立ってないと思います。<色褪せ
       それよりも黒はキズの方が目立つかと。
       ちなみに自分のはキズだらけでふ・・・(涙)
      MR-S課 係長 nk3

      (2002年10月21日(月) 21時05分 Win98/IE5.0)
      nk3さん
      俺もキズだらけですよ。洗えば洗うほどにキズだらけです。よく目立つんですよね、黒って。
      全国でリアガーニッシュみましたよ。少し兆戦したくなってきました。
      MR-S課 課長 しんのすけ

      (2002年10月21日(月) 21時16分 Win98/IE5.0)
      >じんりょうさん
      ワインレッドですか???
      くろあるさんの耳に入ると囁かれますよ(爆)
      誰かさんのようにGTういんぐを着ける羽目に。。。
      いえ、まったく後悔してないんですけどね(笑)

      >nk3さん&しんのすけさん
      黒は傷も汚れも目立ちますよね。
      初めて乗った車が2000ccのクラウンで黒でしたから。
      よくタクシーに間違われて手を挙げられました(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 23時05分 Win2000/IE5.5)
      >GTういんぐを着ける羽目に。。。
      GTウィングか…。(−。−)ボソッ

      ウィングだけに『羽目』ですか?
      …。
      …。
      …めっきり寒くなりましたね。(自爆)
      ALTEZZA 部長 じんりょう


[163] ともやさんの六甲オフ
2002年10月20日(日) 23時08分

    六甲は随分行ってないので久しぶりに走りたいという気分になってきて、三重の仲間を誘ってみました。
    まだ、返事はきてないけど参加する方向にもっていきたいです。最大の難関は妻の反対。これをどううまく丸め込むかだ・・・。
    誰かこんな反対にあってる人います?

しんのすけ


      (2002年10月21日(月) 00時11分 Win98/IE5.0)
      ご一緒に神戸をドライブをされてみてはどうですか?
      六甲からみる神戸の夜景はかなりきれいですよ。
      奥様を丸め込める一句にいかがでしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 07時36分 Mac/IE5.0)
      一緒に来れば問題ないかと・・・・。
      結構、みんな相方連れてきたりしてるし♪
      軽くデート気分でよいかもよ★
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月21日(月) 08時02分 Mac/IE5.22)
      六甲山ホテルから観た神戸の夜景は
      ホント、すご〜くキレイでしたよぉ〜。(笑)
      また行きたいなぁ〜♪
      しんのすけさん>奥さんを誘ってみたらどうですか?喜んでくれるかも。。(笑)

      無所属 部長 amiami

      (2002年10月21日(月) 09時09分 Win98/IE5.0)
       一番良いのは上記ですがお子ちゃまが居ると・・って事で、僕はお土産作戦をお勧めします♪
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月21日(月) 19時59分 Win98/IE5.0)
      お土産ってなにがあるかな〜?
      神戸だし、神戸牛???
      たこ焼きって手もあるか。
      でも三重に帰るころには冷めてるし。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 21時02分 Win98/IE5.0)
      いろんなアドバイスありがとうございます。
      産後そんなに日がたっていないので、妻は外出をひかえてるから一緒にはいけないんです。それで強烈に反対してる。前に強行外出した時はMR−S関連雑誌を処分されそうになったし・・・。
      まだ時間があるので作戦をたてねば!!
      MR-S課 課長代理 しんのすけ

      (2002年10月21日(月) 23時00分 Win2000/IE5.5)
      (*゜0゜)ハッ!! 思い出した…。
      10月26日はテニス…というのは、すでにお伝えしておりましたが、27日はサッカーだった…。それも、社会人リーグの最終節。
      …ということで、六甲オフ参加は無理です。

      六甲山じゃなくて、生駒山だったら参加できたのになぁ〜(爆)
      (というのも、サッカーが生駒であるんで(^^ゞ)
      ALTEZZA 部長 じんりょう


[164] サーキットオフ
2002年10月21日(月) 19時07分

    レポUPしました!
    見てください(^^)

take [home]


      (2002年10月21日(月) 19時57分 Win98/IE5.0)
      レポ見ましたよ♪
      とても楽しそうですね、僕も走りたいです。
      でも僕の車はほぼノーマルだから
      少しはチューンしないと。。。

      ブレーキパッドにバケットは欲しいな〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月21日(月) 22時21分 WinXP/IE6.0)
      以外とmr−sはブレーキにやさしい車です
      フェード気味にもならなかったし
      ブレーキフィリングも変わりませんでした(^^)
      それよりハイグリップタイヤが一番欲しいぃ
      今度はA048でいったろかぁ(爆)
      MR-S課 部長 take


[165] きよみ@うちさん〜
2002年10月21日(月) 20時59分

    休暇中になってますよ(笑)
    amiamiさんが怒ってますよ〜(爆)

まえまえ


[160] 明日
2002年10月18日(金) 22時37分

    和歌山に旅立ってきます。
    田辺と白浜を予定。
    無事に行けるのでしょうか。寝不足が心配です。

にあぴん [home]


      (2002年10月19日(土) 07時52分 Mac/IE5.22)
      お天気は大丈夫かな?
      気をつけていってらっしゃ〜い。(笑)

      和歌山のお土産って何かな??
      うぅ〜〜ん、『みかん』『梅干し』かな??
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月19日(土) 15時42分 Win98/IE5.0)
      今日はあいにくの雨模様ですね。
      和歌山のほうはどうなんだろう?
      白浜はかなり遠いので気をつけてくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月19日(土) 19時49分 Win98/IE5.0)
      和歌山の道は一本単調の道が多いから、居眠りには注意してなー。天気少しでもよくなるといいですねぇ。
      MR-S課 課長代理 しんのすけ

      (2002年10月20日(日) 12時29分 Win98/IE5.5)
      え〜。あいにくの大雨でした。
      しかも、傘を積んでいなかったので、途中で買う羽目に。
      ちなみに、白浜で買って帰ったものは、なんとワインでした。
      どうも、和歌山でしか売っていないものらしいです。
      MR-S課 係長 にあぴん

      (2002年10月20日(日) 19時49分 Win98/IE5.0)
      お疲れ様でした。
      前はいやですよね、オープンにもできないし
      雨音はうるさいし。。。
      事故等なかったようで何よりです。

      それにしてもワインとは。。。
      和歌山って葡萄できるのかな〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月20日(日) 19時57分 Mac/IE5.22)
      にあぴんさん>お帰りなさ〜い。
      ワイン?届いてないよ〜。(爆)

      ご無事で、なによりです。(笑)
      雨って、憂鬱ですね〜。。

      amiamiは、BBQしてきました〜。
      午前中は降ってなかったんだよぉ〜。
      ちょうどお昼に降り出して。。
      テントの下に避難して、一応、食べられました〜。(笑)
      無所属 部長 amiami

      (2002年10月20日(日) 21時43分 Win98/IE5.5)
      和歌山方面では、十時くらいには降り出していましたね〜。
      少しだけ、オープンにして走りましたが、本当に十分ほどで・・・。

      ワインは、飲んでしまったので届きませんね〜。
      で、何故に和歌山限定かと言いますと、和歌山の業者が直接、フランスの農家と契約しているようです。
      で、他府県では販売していないようですね。
      珍しかったので、買ってみました。
      MR-S課 係長 にあぴん


[153] デッドニング
2002年10月14日(月) 20時46分

    やってみました!
    まだスピーカーから音出ししてないんですが、
    ドアのビビリが少なくなったからなのか、
    運転中のエンジン音がはっきり聞こえる様になりました。
    何気にイイ感じです。( ̄▽ ̄)

    今回はスピーカー周辺をやったんですが、もしかしたら、
    ドアの隙間全体に綿を詰めれば、ドアを閉める音も
    変わるかもしれませんねー。

nk3 [home]


      (2002年10月14日(月) 23時09分 Win98/IE6.0)
      おお、デッドニング完了ですか?
      効果も出ているようで、よかったです。
      ぼくはまだ助手席側に施行してないのですが。。。
      アップ楽しみにしてますね。

      >ドアの隙間全体に綿を詰めれば、ドアを閉める音も
      変わるかもしれませんねー

      そうですね、閉めるときにもっと重厚な音になるかも知れないですね。ノーマルだとちょっと貧相な音ですからね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月19日(土) 17時01分 Win98/IE6.0)
      レポ出来たっすー!

      今日、実際に音出しして、速攻レポ書きです。
      正直、デッドニング効果に驚いてます。
      「なんちゃって」とは言え、あなどれません。

      ここまできたら、スピーカーも変えたいなーなんて
      思ったり。 でも、懐寂しくて諦めてみたり(笑)
      MR-S課 係長代理 nk3

      (2002年10月20日(日) 19時47分 Win98/IE5.0)
      レポよみましたよ〜。
      かなり効果があったようですね。

      僕も以前より大音量でオーディオを聞くようになったので、純正のスピーカーでは物足りなくなってきてます。
      でも懐寂しいんですよね(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[158] 行きます♪
2002年10月17日(木) 11時45分

    22日、火曜日、大阪方面に参上します。
    みなさん、都合のつく方、お会いしたいです。
    まえまえ、さん予定を空けておいてくださいね♪

GTういんぐ [home]


      (2002年10月17日(木) 14時10分 Win98/IE5.0)
      まだ、参加表明は出来ませんが・・・。もし行ける様でしたら、堺のラーメン博物館とか、南港やったか?!名店街行きませんか?!
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月17日(木) 19時31分 Win98/IE5.0)
      >GTういんぐさん
      了解です♪
      何時でもいいのでお電話くださいね。
      >zero-zeroさん
      ぜひお願いしますね。
      置手紙でぼくの携帯の番号送ります。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月17日(木) 20時30分 Win2000/IE5.5)
      休みが取れるように、がんばってみます。
      ダメなら、風邪をひいたことにしようかな(爆)

      #まえまえさん
      まえまえさんのTEL番号は押さえております。まえまえさんも、私の番号はご存知ですよね?
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月17日(木) 20時51分 Win95/IE5.01)
      >じんりょうさん
      もちろんですよ。
      ちゃんとメモリーに入ってますよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月17日(木) 20時52分 WinXP/IE6.0)
      ほいほ〜い。
      それでは、月曜の夜中にこちらを出ますので、火曜日の朝食からまえまえさんと合流♪でよろしいですか?

      まぁ、無計画、無謀、な行為ですから、テキトーに気の向くままダラダラとしませうか・・・。

      zero-zeroさん、じんりょうさん、よろしくお願いしますね。無理せずにテキトーに♪
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年10月17日(木) 22時30分 Win98/IE5.0)
      >GTういんぐさん
      何時でもかまわないですから
      大阪着いたらお電話くださいね。
      深夜でもけっこうですよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月17日(木) 23時39分 Win98/IE5.5)
      間に合うかなぁ・・・(ぼそっ)
      あっ、前日も当日も翌日も仕事だった(忘)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月18日(金) 00時43分 WinMe/IE6.0)
      くろあるさん、明日は大黒オフですよ!
      で、火曜日は大阪タコヤキ食べ歩きオフ??ですね!
      お待ちしていますって、くろあるさんの行動力には頭が下がるなぁ・・・。(ぼそっ)

      多分オイラは朝方に到着ですので、シッカリ夜は寝ておくように!!
      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月18日(金) 08時25分 Win98/IE6.0)
      おぉ〜やりますねぇ〜
      今週は箱根、来週は大阪とは。
      GTういんぐさんも来月あたりは長崎だったりして(笑)最近、皆さんの距離感が無くなって来た感じがしますね。火曜日はお土産にたこ焼きかな?じゃあ、17時秋葉原で(笑)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年10月18日(金) 10時51分 Mac/IE5.22)
      あぁ〜〜、いいなぁ〜いいなぁ〜。。
      amiamiは、一人じゃ遠出できないよぉ〜。(爆)
      楽しんできてくださ〜い。。

      まえまえさん>時間差チャットみたいだね。(笑)
      チャット設置すれば、楽しいかもよぉ〜。(笑)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月18日(金) 11時23分 WinXP/IE6.0)
      遠出?はて、それは何でしょう・・・。
      オイラ的にはドライブだったりもしますが??
      まぁ、免停中ですから助手席でオオイビキ掻いている可能性大ですがっ!!(汗)

      ALTEZZA 本部長 GTういんぐ

      (2002年10月18日(金) 11時40分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      自分は免停あと二日で溶けます〜
      長かった…
      苦しかった…
      でも六甲はさすがに遠すぎていけませ〜ん
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      MR-S課 係長 yukihisa

      (2002年10月19日(土) 07時55分 Mac/IE5.22)
      免停ですか〜〜。。
      それは、辛いですね〜〜。

      これで、車のありがたみが分かったかな?
      >そういうことじゃないって?(爆)

      安全運転しましょ〜〜♪
      無所属 部長 amiami


[159] ともやくん!
2002年10月18日(金) 20時57分

    先日の阿讃サーキットのタイム教えてぇ
    そろそろレポとりかかるんで
    ラップ数も解ったらお願いします(^^)

take [home]


[157] テスト・・・
2002年10月15日(火) 21時07分

    使えるかなあ

AKI [home]


      (2002年10月15日(火) 21時13分 WinXP/IE6.0)
      使えた〜♪
      すみません、勝手な事してしまいました。

      これ使うのはマズいですか?
      ダメでしたら即刻削除致しますので。。
      無所属 主任 AKI

      (2002年10月16日(水) 02時33分 Win98/IE6.0)
      ぜんぜんOKですよ〜。
      いろんなアイコンがあって楽しいです。
      それにしても、動くアイコンを作るなんて
      すごいですね。
      尊敬しちゃいます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月16日(水) 16時50分 Mac/IE5.22)
      AKIさんのアイコン、可愛くて面白いですね〜。(笑)
      伸びたり縮んだりして。一瞬バスかと思っちゃったよ〜(爆)
      すごいで〜す。。(笑)尊敬〜〜〜♪
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月16日(水) 19時01分 Win98/IE5.0)
      AKIさんおもしろ〜いアイコンですねえ。
      hajine号が入ってるのがスゴイ!
      MR-S課 課長代理 しんのすけ


[156] 22日
2002年10月15日(火) 16時47分

    ところで、来週の火曜日なのですが、
    いまさらになって行けると言うのはどうなんでしょう?
    まぁ、月曜の晩出て火曜日の夕方戻るといった感じになりそうですが・・・。

    あれ?三重だったらもう少し長く居れるのかな?
    まえまえさんの都合もあるだろうし、zeozeroさんにも・・・。
    さて、リミットが迫ってきましたね。

    ドライバーは確保できそうですので、都合のつく方法で検討してみたいと思います。

    でわ。

GTういんぐ [home]


      (2002年10月15日(火) 23時55分 Win98/IE5.0)
      四国サーキットで金欠です♪が、みなさん集まれる様ならスケジュール調整もしてみます♪出来るだけ詳細がわかればあり難いです☆
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月16日(水) 00時06分 Win2000/IE5.5)
      んー、場所にもよりますが、スケジュール調整してみます。

      …ところで、来週の火曜日に、何があるんですか?(爆)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月16日(水) 02時42分 Win98/IE6.0)
      僕は、月曜の夕方から朝方(もしかしたら夕方)までならOKですよ♪
      あまり面白いことはできないかもしれないですが。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月16日(水) 17時57分 Win98/IE6.0)
      う〜ん、どうにもじかんっがっ!って感じですね。
      こっちを夜中に出て、朝方到着して、まえまえさんと火曜日の朝食?それから戻る方向でどなたかと落ち合いますか??

      やっぱ、無謀かなぁ???
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ


[155] こんにちわ〜。
2002年10月15日(火) 14時15分

    突然ですが。
    新部署設立できるのって、いつ??
    本部長だっけ?
    amiamiは、いつになったら、なれるのかな??(笑)

amiami [home]


      (2002年10月15日(火) 16時32分 Win98/IE5.5)
      本部長からですよ〜、
      実力は64からです。
      amiamiさんなら今週中にはいけるでしょう?(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月15日(火) 20時37分 WinXP/IE6.0)
      実は両方に所属なんですけど、両方が無いので、とりあえず無所属だったりするのですが…。
      無所属 ヒラ AKI

      (2002年10月16日(水) 16時44分 Mac/IE5.22)
      あはっはっ。。
      今週中に昇格するかも??
      うれしいなぁ〜。(笑)
      メモリ増設して、軽くなりました〜♪
      ちょくちょく覗いてるよ〜。(笑)
      無所属 副部長 amiami


[151] 三連休
2002年10月14日(月) 19時56分

    みなさんどうすごしましたか?
    俺はオープンカーのツーリングに参加してきました。静岡周辺を一泊でドライブしました。天気もよく、数台もMR−Sともすれ違いました。
    今度ある六甲オフ参加してみなさんとツーリングしたいなあ。

しんのすけ


      (2002年10月14日(月) 20時36分 Mac/IE5.0)
      おぉー。
      六甲オフ来て下さいよ!
      可愛いG三郎くん見れますよ。
      ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
      MR-S課 部長 きみえ

      (2002年10月14日(月) 23時03分 Win98/IE6.0)
      僕は携帯の電波も入らない山奥でBBQでした。
      BBQという名の飲み会でした。
      今年はもうBBQむりかな〜?
      あっ、六甲でやるんだった(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月16日(水) 00時05分 Win98/IE5.0)
      >BBQという名の飲み会でした。

      まえまえくんBBQマニアですね?!
      次回、BBQと言う名の王様ゲームってどうですか?!食べた串に輝く”王様”の文字。
      お日様の下でのギャップが良いかも?!
      これ特許出願中(嘘♪)


      注:深夜のカキコという事で・・(削除可)
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月16日(水) 02時38分 Win98/IE6.0)
      なぜか今年はBBQ多いですね。
      それにしても王様BBQって。。。
      どんな感じだろう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[154] 報告。
2002年10月14日(月) 23時34分

    行ってきました四国へ!
    初アサンサーキット満喫してきましたよ。
    ドラテクもマシンもまだまだやなぁ・・・と
    痛感しました(^-^;;
    でもMR-Sのポテンシャルの高さは実感できましたんで
    良しとします。とりあえずエボ3には勝てたし。

    次回はぜってい負けへんで、
    ていうか50秒切るし>zero-zeroさん

    追伸:まえまえさんのご好意でトップに
       のせてもらってる六甲オフなんですけど、
       みんなで六甲を走ろうっていうイベントなんで
       みなさんぜひ参加してくださいね!
       当日参加のみでもぜんぜんOKなんで。
       もちろんMR-Sじゃなくてもいいですよ(^-^)v

ともや


      (2002年10月14日(月) 23時42分 Win98/IE6.0)
      お疲れ様でした。
      それにしてもエボ3に勝つなんて。。。
      いいなあ、僕も行きたかったです。
      ほんとに…。
      次こそは参加します!!!

      ところで六甲OFF。
      みなさんいきましょうね。
      MR−SじゃなくてもOKなので
      >じんりょうさん
      どうですか?(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月15日(火) 12時59分 Win98/IE5.0)
       おつかれでしたぁ〜♪サーキット初体験ウフッ♪
      楽しかったぁぁぁネ!!!”MR-S”ってのをアピールできたのか?!疑問ですが最初は不安&興奮気味な僕も無事終われば、あの車はどうだのこうだのと、いい気なもんでした。MR-Sが4台で走るのも楽しかったぁです。他車種と走ってみるのも良いものでした。直線で離されてもコーナーで煽れる楽しさは格別でしたよぉ!
      阿讃はデフが第一コーナーで必要ですが初心者&MR-S向きだと思います。まえまえくんも次回は是非!

      でtakeさん家で晩御世話になり4:00起きで帰って来ました。2日間で1000km走ったらきりが良いかと思ったら遠回りし過ぎて(笑)

      ともやくん>先ずはテンパータイヤおろしてみてなぁ〜。今回は関西勢&初心者がブッ込んだって事で(笑)

      ところで六甲OFF。
      みなさんいきましょうね。
      MR−SじゃなくてもOKなので
      >じんりょうさん
      峠でサッカーですか?!
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月15日(火) 21時26分 Win2000/IE5.5)
      (「・・)ン? なにやらささやきが(笑)

      >峠でサッカーですか?!
      えー…現在、右太腿に軽い肉離れがありますので、そういう意味でも無理かも(^^ゞ
      ま、早ければ今週中には完治しそうな感じですが(^o^)

      ま、それはさておき…
      とりあえず26日は無理です。その日は、会社の人とテニスがありますので…。
      27日は…微妙なところです。予定があけば、参加したいですね(^o^) 六甲は遠くないですしo(^-^)o
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月15日(火) 23時49分 Win98/IE5.0)
      > とりあえず26日は無理です。その日は、会社の人とテニスがありますので…。

      えっ、峠でテニスでしたか!!




      (御約束です♪ナイスパス有難うございました☆)
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月16日(水) 00時04分 Win2000/IE5.5)
      >えっ、峠でテニスでしたか!!
      (o_△_)oギャフン (爆)

      >ナイスパス有難うございました☆
      てきとーにボールを蹴ったらしたら、偶然ナイスパスになったようですね(^^ゞ

      P.S.
      役職に『ファンタジスタ』ってあったらいいのにな(爆)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月16日(水) 02時34分 Win98/IE6.0)
      >じんりょうさん
      役職つくりましょう(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[141] おぷしょん2
2002年10月11日(金) 00時32分

    みなさん見ました?
    僕は初の雑誌デビュー(大げさ)と喜んで
    見たら、名前間違ってる!!!
    ちょっとショックでした(笑)

まえまえ


      (2002年10月11日(金) 00時44分 Win2000/IE5.5)
      おお! それは見なくてわ。 ちょうど明日から休みなので、コンビニでチェックいたします。

      >見たら、名前間違ってる!!!
      (「・・)ン? どう間違ってたんだろ?
      『みゃーみゃーさん』になってたのかな?(笑)
      こちらも←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ しておきますね(爆)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月11日(金) 00時49分 Win2000/IE5.5)
      あ、『副部長』になった。( ̄▽ ̄)V いえーい!
      『ClubAltezza』のほうはまだ課長なんですけども…。

      なんでこっちのほうで、昇進が早いんだろ?(笑)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月11日(金) 02時07分 WinMe/IE6.0)
      雑誌みましたよ〜
      おや?この絵は何処かで見たことあるなぁ〜
      なんて思ってたら、そうだ!みゃ〜みゃ〜殿のHPだって事で一生懸命みゃ〜みゃ〜殿を探したんですが見つけることができませんでした^^;
      で〜車と名前が載ってる所で発見!?
      いつから赤いMRSになったんですか(爆)
      全塗したとか?(笑)

      まえまえ殿が喜ぶ気持ちわかりますよ〜
      これで私と同じオプションの雑誌デビューですね^^
      私は2面開きで載りました( ̄ー ̄)ふふふ
      どした?って感じですけどやっぱ雑誌載るとちょっと自慢ですよね^^
      無所属 課長代理 鈴浦 紫苑

      (2002年10月11日(金) 08時03分 Win2000/IE6.0)
      (.=m=)(-m-。)クスクス
      今朝コンビニ寄ってきましたー。
      僕もちゃっかりひでにぃので載ってたし。
      (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月11日(金) 10時37分 Win98/IE5.0)
       はぁはぁあ、買ってきました♪
      まえまえくん>はぜさんになってる・・・。
      何故だ??!!
       僕もMR-Sも実物の方が男前です♪
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月11日(金) 10時52分 WinXP/IE6.0)
      のぁ〜!さっき本屋さんの前を通過したばっかなのにぃ・・・。やっぱり買えばよかったぁ。
      何かピンと来てたんだよなぁ・・・。
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年10月11日(金) 17時48分 Win2000/IE5.5)
      お金ないので、立ち読みしてきました(^^ゞ
      ずーっと見てて『無いなぁ…無いなぁ…』と思ってたら、一番最後のほうだったんですね(笑)

      『お。あった。 まえまえさんは…あ、彼女さん連れだったんだ…で車は赤……ってなんでやねん(>_<)/』とコンビニで一人でツッコミ(爆)

      全体の集合写真でも、中央のいいポジションにおられましたね(^o^) >まえまえさん

      P.S.
      そのおぷしょん2に、女性のアルオーナーさんも出てましたね。L化されてたようですが。
      どっちかというと、そっちのほうが興味深かったりして(自爆)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月11日(金) 22時19分 Win98/IE5.0)
      オプ2見ましたよー きみえさんが写真撮られている時、密かにカメラの後ろに居ましたよ!(その次撮るよと言われてたから)
      zero-zero号はなんか斜め上のすごいアングルだし。
      MR-S課 係長 しんのすけ

      (2002年10月11日(金) 22時29分 Win98/IE6.0)
      会社の帰りにしっかりと買ってきました。
      何気にzero-zeroさん、イイ感じで写ってるし。
      ヒデにぃ号なのに、きみえちゃんだし(笑)

      >『お。あった。 まえまえさんは…あ、彼女さん連れだったんだ…で車は赤……ってなんでやねん(>_<)/』
      私もツッコミました(笑)なんでやねんって。
      MR-S課 主任 nk3

      (2002年10月11日(金) 23時34分 WinMe/IE6.0)
      みたよぉ〜
      皆さん多数写ってましたねぇ♪

      コレだけ集まって雑誌にも載るようだと嬉しいでしょう!
      いいなぁ〜・・・。
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年10月13日(日) 03時36分 Win98/IE6.0)
      小さくですが雑誌の載ればうれしいですね。
      紫苑さんのように見開き2ページだとよだれものですね(笑)
      アルテッツアの全国OFFってないのですかね?
      こうなれば某ぎん○るさんに圧をかけるしか(爆)
      それにしても
      >じんりょうさん
      あっと言う間に副部長ですね〜、じんりょうさんも
      アルからMR−Sへどうですか?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月14日(月) 23時07分 Win2000/IE5.5)
      ども。サッカーの広島遠征から帰ってきて、クタクタのじんりょうです。
      ということで、いまごろレス(自爆)

      #nk3さん
      >私もツッコミました(笑)
      nk3さんも関西の方ですか?(笑)

      #まえまえさん
      >アルテッツアの全国OFFってないのですかね?
      11月24日くらいに、FISCOで何かあるようですが…。トヨタ車のオーナーズクラブがた〜くさん集まってやるやつみたいですね。一応、行こうかなぁ〜と思ってます。
      トヨタ車のオーナーズクラブが集まるということですから、MR−Sのオーナーズクラブも参加されるのでは?
      もし、まえまえさんも行かれるのなら、一緒に行きましょう(^o^)/

      >あっと言う間に副部長ですね〜、じんりょうさんも
      >アルからMR−Sへどうですか?(爆)
      え〜、アルはトラブルなし&いじりまくりですので、手放す気がまったくなし(笑)
      本物の副部長になればMR-Sをセカンドカーで購入したいですね(^o^) あと、サードカーはソアラで。(爆)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月14日(月) 23時34分 Win98/IE6.0)
      >じんりょうさん
      FISCOってどこですか?(爆)
      でも11月24日は僕は四国にいてる予定なので
      無理かな?
      MR−Sの四国軍団の方とお会いする予定ですので。。。

      それにしてもサードカーにNewソアラいいですね。
      憧れの車だ…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月15日(火) 02時15分 WinXP/IE6.0)
      アルテッツア絡みのオフで、こういうのがありますけど。。如何ですか?

      [LINK]
      無所属 ヒラ AKI

      (2002年10月15日(火) 21時14分 Win2000/IE5.5)
      >アルテッツア絡みのオフで、こういうのがありますけど。。
      私は見学で参加予定です(^^ゞ
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月15日(火) 21時19分 WinXP/IE6.0)
      じんりょうさん>
      もしかすると、私も見学に行くかもしれません。
      会えると良いですね。。
      無所属 主任 AKI


[149] 飲み過ぎ…
2002年10月14日(月) 00時50分

    BBQで飲み過ぎました。頭がガンカガンします(@@)?

まえまえ


      (2002年10月14日(月) 07時40分 Mac/IE5.21)
      あはっはっ。
      それは、大変ですね〜
      お大事に〜(笑)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月14日(月) 19時32分 Mac/IE5.22)
      二日酔いですね〜(笑)
      飲む前に牛乳を飲んでおくと大夫違いますよ。
      無所属 課長 みどり

      (2002年10月14日(月) 23時00分 Win98/IE6.0)
      飲むまえに牛乳ですね。φ(。。)メモメモ。
      でも、ぼくって牛乳のむとお腹がゆるくなるんですよね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月14日(月) 23時10分 Win2000/IE5.5)
      私は、朝に冷たい牛乳を飲むと確実に、お腹をこわします。
      …というか、朝に冷たいものを飲むだけでも、危険です(笑)
      ということで、うちにある数少ない常備薬の1つは、『正露丸』ということで。(爆)
      ALTEZZA 副部長 じんりょう

      (2002年10月15日(火) 14時14分 Mac/IE5.21)
      お酒が弱いヒトは、飲む前に胃に膜を貼っておくといいって〜〜。。
      チョコレートもいいって、言ってたような。。(笑)
      無所属 副部長 amiami


[152] フフフ
2002年10月14日(月) 20時41分

    G三郎くん変身♪
    また近いうちにHPにアップしますぅ。
    六甲オフお楽しみに〜。

きみえ


      (2002年10月14日(月) 23時05分 Win98/IE6.0)
      エアロ装着完了ですか!?
      何色にしたんでしょう?(←しつこい)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月15日(火) 07時37分 Mac/IE5.0)
      エアロはまだなんだなぁ・・・。
      エアロは年明けくらいまで我慢です。ハイ。
      今回の変更は・・・・。(* ̄m ̄) ププッ
      MR-S課 部長 きみえ


[148] SaRDのエアロ♪
2002年10月13日(日) 21時36分

    まえまえ殿〜まえまえ殿〜(^0^)
    今日SaRDのガレージセールに行って来たんですけど、デモカーの展示がしてあってMRSもあったんですがやっぱかっこ良いっす♪
    是非まえまえ殿にも付けて欲しいです(圧圧)
    さぁ〜いつ装着します?(笑)

鈴浦 紫苑 [home]


      (2002年10月14日(月) 22時58分 Win98/IE6.0)
      SaRDのガレージセールですか、
      そんなとこに行くと病原菌がうようよいるんでしょうね(笑)
      当分、外装は無理ですね〜、お金が。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[144] はじめまして。
2002年10月11日(金) 22時31分

    同じ四国・愛媛のきみえさんのHPから飛んできました。
    偶然にも、MR−SとアルテッツアのコンテンツをメインにしてるHPを持ってるので、思わず反応して書き込みしてしまいました。

    以後お見知りおきを…。

AKI [home]


      (2002年10月11日(金) 22時31分)
      AKI氏はきみえ課長のスカウトで入社されました。
      その手腕によりきみえ課長は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年10月13日(日) 03時31分 Win98/IE6.0)
      AKIさんはじめまして、
      MR−SとアルテッツアがメインのHPなんですね。
      僕のHPは一応、MR−SのHPですが
      アル乗りの皆さんに良く遊びにきて頂いてます。
      どちらもいい車ですよね(^^)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月13日(日) 07時27分 Win98/IE5.0)
      はじめまして♪
      年下のきみえちゃんにジュースおごってもらった
      zero-zeroです♪
       宜しく〜☆
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月13日(日) 09時55分 Mac/IE5.21)
      はじめまして〜。
      セリカ乗りです。。
      車には詳しくないので、いつも、他の話題を
      振ってるamiamiです。。(爆)
      どうぞよろしくね〜(笑)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月14日(月) 13時58分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、zero−zeroさん、amiamiさんありがとうございます。

      車のコンテンツのHPを作ってますが、あまり車の事よく解ってないのです(苦笑)
      最近パソコン買い換えてからデータの移籍をしてなくて、更新も全然やってないまま。。
      何か話題は無いものかと思いつつ。。
      日々のほほ〜んと過ごしる今日この頃です(笑)

      これからもどうぞヨロシクお願いします。
      無所属 ヒラ AKI

      (2002年10月14日(月) 19時40分 Mac/IE5.22)
      遅くなりましたが〜AKIさん♪
      これからよろしくね〜(^_-)☆
      無所属 課長 みどり


[150] 人事部より
2002年10月14日(月) 00時50分

    このたび、ともや氏が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami副部長は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務2件を引継がれました。
    このたび、へいた氏が退職されることになりました。
    管理責任者のくろある副部長は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務2件を引継がれました。
    このたび、ぴぃ氏が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami副部長は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務1件を引継がれました。
    以上により まえまえ総顧問の実力値は 5アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年10月14日(月) 00時52分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      あれれ?いっきに退職者が…
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月14日(月) 07時42分 Mac/IE5.21)
      あぁ〜〜。実力3低下だってよ〜。
      げぇ〜。(爆)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月14日(月) 19時37分 Mac/IE5.22)
      また戻って来てくれますよ・・・
      amiami♪頑張れ〜(笑)
      無所属 課長 みどり


[147] オーバーステア・・・。
2002年10月13日(日) 03時44分

    MR−Sに乗り換えてから生まれて初めてオーバーステアなるものを体験してあせりました。
    公道でオーバー出したらあせりますね〜。
    そんなにスピード出してないんですが、
    というより、1速でカーブ曲がるときに
    リアが滑ります。
    気を付けないと。
    みなさんはどうですか?

まえまえ


      (2002年10月13日(日) 06時55分 Win98/IE5.5)
      今までに三度ありましたかね。
      怖いので、気をつけています。
      MR-S課 係長代理 にあぴん

      (2002年10月13日(日) 07時23分 Win98/IE5.0)
      タイトな登りの左カーブでアクセルON!山と御見合いした事があります。御気を付けあそばせぇ〜。
      MR-S課 本部長 zero-zero

      (2002年10月13日(日) 17時32分 Win98/IE5.0)
      なかなかパワーオーバー維持できないですね
      パワー不足?
      テールが流れてアクセルを少し戻すとこんどは
      揺り返しが・・・ウェットで2度ガードレール
      と同化しそうになりました(-_-;)
      MR-S課 副部長 take

      (2002年10月14日(月) 08時06分 Mac/IE5.0)
      昨日、Uターンかますのに、
      スピード出してなかったんだけど、
      ハンドル切ったままアクセル踏んだら、
      タイヤが泣いた・・・。
      助手席にともやくん乗せてたんだけど、
      二人でめっちゃビビりました。
      (≧∇≦)/ ハハハ
      MR-S課 部長 きみえ


[146] こんばんは♪
2002年10月12日(土) 21時37分

    お久しぶりです。
    危ない〜休暇中になてたわ〜(苦笑)
    今夜は箱根の温泉に行って来ます。
    かっ飛ばして来ます〜

みどり [home]


      (2002年10月13日(日) 03時40分 Win98/IE6.0)
      温泉ですか〜、いいですね。
      僕も温泉大好きなのでよく行きますよ。
      ちょうど温泉に行くにはいいシーズンですしね。
      お気を付けて行ってくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月13日(日) 09時57分 Mac/IE5.21)
      箱根ね〜。
      いいなぁ〜。
      強羅辺りかな?楽しんできてね〜♪
      無所属 副部長 amiami


[145] うわ〜
2002年10月12日(土) 01時18分

    退職してるやん!(笑)
    退職後のカキコではどうなるんでしょう?
    試しに。。。♪
    あ。そうそう、まえまえさん名前間違えられてたね〜
    組長もSエディションやのんから。。。(T-T)

原内kazu組長∞&kazuナ美。 [home]


      (2002年10月13日(日) 03時38分 Win98/IE6.0)
      退職後も即入社可能です(爆)
      ちょっと意地悪(?)なBBSですが(笑)
      それにしても名前が。。。
      雑誌に初めて載ったのでちょっとショックでしたが
      これもいい思い出ですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月13日(日) 07時21分 Win98/IE5.0)
      名前は違えど
      まえまえくんのモデル立ちに、
      完敗♪
      MR-S課 部長 zero-zero


[143] 明日はツーリング♪
2002年10月11日(金) 22時23分

    明日はオープンカークラブのツーリングに行ってきます。目的地は浜名湖で、一泊コースだから楽しめそうです(^^)

しんのすけ


      (2002年10月13日(日) 03時29分 Win98/IE6.0)
      ツーリング楽しそうですね。
      オープンカークラブというと
      MR‐S以外の車も集まるんですよね。
      いろんな車が見れて楽しそうです。
      ぼくは、明日はBBQ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[142] まえまえさん
2002年10月11日(金) 13時16分

    ごぶさたしておりますm(_ _)m
    そうそう、すっかり忘れておりました「ステッカー」・・・郵送するの今思い出しました(−−;
    ごめんなさいm(_ _)m
    来週中には届くようにしますので、もうチョット待ってくれませんか?
    それでは・・・

蒼いある [home]


      (2002年10月13日(日) 03時27分 Win98/IE6.0)
      お待ちしてますよ〜♪
      どこに貼ろうかな?
      さいきんステッカーが増えてきて、
      某くろ○るさんのようになりそう。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ