[140] こんにちは
2002年10月10日(木) 23時09分

    来るのが遅くなってしまいました。
    (HPアドレス聞いてから1週間・・・)
    早速、拝見させていただきました。非常に楽しいページですね。アットホームな雰囲気がとても良いです。
    まえまえさんのMR-Sのパワーアップはとてもいつも楽しみにしてます。お力になれることがあれば、どんどん声をかけてください。
     今日やっとローダウン&インチアップが完了しました。明日は休みなので、アーシング&デッドニングに
    チャレンジしようと思います。

いりQ(V店営業)


      (2002年10月10日(木) 23時09分)
      いりQ(V店営業)氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年10月11日(金) 00時21分 Win98/IE6.0)
      いりQさんいつもお世話になってます。
      いつも、長話でお仕事のお邪魔して申し訳ないです。
      ついに足回りに手が入りましたね(笑)
      アーシング&デッドニング完成したら
      ぜひ見せてくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月11日(金) 10時57分 Win98/IE5.0)
      はじめまして♪僕もV店で御世話になってます♪僕の場合 無理難題を持ちこむのでこちらでは間違い無く、ブラックリスト入りしてる筈です(笑)。営業の方からのアドバイス、宜しくお願いしま〜す♪
      MR-S課 部長 zero-zero


[138] おひさしぶりです^^
2002年10月10日(木) 18時58分

    どもども!
    お久しぶりです^^
    やっと車が帰ってきました〜
    凄く嬉しくって今日は走りまくってしまった・・・
    フライって凄くいいですね〜
    凄いエンジンがストレスなく回ってくれます。
    進入命?の私には凄く嬉しいパワ〜アップでした^^
    結構フライホイール交換はお薦めですよ〜
    今度お会いする時には是非乗って頂きたいです^^

鈴浦 紫苑 [home]


      (2002年10月10日(木) 21時40分 Win98/IE5.0)
      いいなあ、フライホイール 最初に入れたくて未だに入れていないパーツです。
      値段だけの効果があるものなのでしょうか?
      MR-S課 係長 しんのすけ

      (2002年10月11日(金) 00時14分 Win98/IE6.0)
      おお〜、ついにですね。
      フライホイールを交換したんですね、
      それにしても凄いエンジンってのが気になります。
      もしかして・・・。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月11日(金) 02時00分 WinMe/IE6.0)
      凄いエンジン実は・・・
      スープラの2JZを(爆)
      そんなお金はありません(汗汗)
      凄くエンジンが回るですね^^;
      クルクルって気がつけばFFみたいにエンジンが横置きに・・・(おい



      >しんのすけさん
      今日TRDのパーツ雑誌でMRSのフライも載ってたんですが効果大みたいですよ〜(囁き)
      値段はちょっと張りますがそれだけの効果は期待できると思います^^
      無所属 係長 鈴浦 紫苑

      (2002年10月11日(金) 09時40分 Win98/IE5.0)
      軽量フライホイールは、軽量と言うだけで僕のフェチ心を掴んでます♪MR-Sは”軽量”が最大の武器ですし。で、肝心のフライホイールはアイドリングが不安定になるって聞いてましたが…全く問題無いです。
       すごくレスポンスが良い!クイックです!ギアチェンジのスピード(言い方が難しい)UP。低速のトルクダウンも1,2速の低速ギアでは全くわかりません。あえて言うなら3速2000回転前後で踏むと、ん?!となりますが、レスポンスUPのギャップに因るものかと思われます。マフラー交換時の感動が再びアナタの物です!
      是非(毒)♪
      MR-S課 部長 zero-zero


[139] 皆さん
2002年10月10日(木) 21時11分

    かなり車をいじっていらっしゃいますね。
    羨ましい限りです。なかなか、勇気が無くて、パーツを買うことが出来ないです。
    購入して、半年ぐらいにマフラーを買えたぐらいで、他はフルノーマルのままですね。
    でも、楽しいので大変満足しています。

にあぴん [home]


      (2002年10月10日(木) 21時39分 Win98/IE5.0)
      そうノーマルでも楽しいですよね
      いじりだすと前へ前へで
      禁断のいじり病に感染します
      わたしは中期の患者です
      マフラー変えたらエアクリですよね!
      って私が菌をばらまいてどする(^^;)

      [LINK]
      MR-S課 副部長 take

      (2002年10月10日(木) 22時12分 Win98/IE5.0)
      パーツを一つ変えてしまうと、次は!次は!となってしまうよなあ。
      子供ができて、少しは菌がおとなしくなった気はするけど、まだまだパーツ購入欲はありますねえ。
      MR-S課 係長 しんのすけ

      (2002年10月10日(木) 22時57分 Win2000/IE5.5)
      私も中毒でしたねぇ〜( ̄ー ̄) ←遠い目
      …とはいうものの、まだ車検受けたことないほど、短い期間しか乗ってないんですけど(自爆)

      やっぱ、お金がなくなってくると、治まってきますね。というか、『治めざるを得ない』って感じですが。ま、1年半くらいで○○万円(○○○万円?)かければ、十分ですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

      ちなみに次の目標はシートでっす♪
      (治まってねぇ〜よ (o_△_)oギャフン)
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月11日(金) 00時18分 Win98/IE6.0)
      いじりだすと止まらなくなりますね。
      僕なんかその典型です。
      アルテッツア時代にホイールを買ったのがきっかけで
      マフラー、エアロと手をだし、ATに物足りなくなって、MT載せ換えを考えた挙句、中古のアルテッツア(MT)をさがし、なぜかMR−Sを購入。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月11日(金) 09時17分 Win98/IE5.0)
      僕は納車3日目でS2000スタートボタンを取りつけ、インパネに風穴空けてます(笑)振り返るとマフラーと良い足回りで十二分に楽しい車になります(毒)
      MR-S課 部長 zero-zero


[135] 人事部より
2002年10月09日(水) 00時31分

    このたび、まさ氏が退職されることになりました。
    管理責任者のくろある副部長は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はにあぴん係長代理で、業務2件を引継がれました。
    以上により にあぴん係長代理の実力値は 2アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年10月09日(水) 21時11分 Win98/IE5.5)
      ↑よく見たら・・・ん??なんで??
      まささん、おいらのスカウト扱いだったのか!?
      気をつけなきゃ・・・(汗

      そうそう、まひまひさん、18日の大黒OFF、とーぜんいらっしゃいますよね!?待ってますよ♪
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月09日(水) 21時52分 Win95/IE5.01)
      ええ、もちろん心だけは★(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月10日(木) 23時25分 Win98/IE6.0)
      あれ?

      実体は来ないの??(ザンネン)

      無所属 課長 きよみ@_@


[137] 更新しました。
2002年10月10日(木) 00時48分

    何気にTOP画像変更と
    member'sにきよみ@うちさんのセリカをアップしました。
    それにしても、MR−SにClub Altezzaのステッカーってどうなんでしょう(笑)?

まえまえ


      (2002年10月10日(木) 01時00分 Win98/IE6.0)
      なにおゆ〜(爆)

      セリカにClub Altezzaもどうなのよってな感じですがな〜。(←しかもナンバー付き・自爆)
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月10日(木) 01時09分 Win98/IE6.0)
      それはそうと、メンバーズアップありがとうございます。♪

      でもやっぱり裏メンバーなのね。(爆)
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月10日(木) 01時13分 Win98/IE6.0)
      裏。。。
      だとひねりが無いのですが、
      ぎんあるさんのHPの姉妹サイトなので…(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月10日(木) 09時20分 Win2000/IE5.5)
      おいらは・・・Club MR2 Spiderの特製ステッカーが欲しいじょ〜。もらったら貼るじょ〜。っていうか作ってちょ〜。
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月10日(木) 10時13分 Win98/IE6.0)
      なぬ!?

      作るなら僕も欲しいかも。
      ステッカーコレクターの血が騒ぐ(←バキっ)
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月10日(木) 22時10分 Win98/IE6.0)
      ↑はうっ、ライバル出現!?(爆)
      お客さま く

      (2002年10月10日(木) 23時04分 Win98/IE6.0)
      ↑ハテ?お客さまく???

      らいばる認定されてしまった。(汗)
      無所属 課長 きよみ@_@


[133] サーキットにいこう!
2002年10月08日(火) 10時54分

    10月14日体育の日12時か徳島県の阿讃サーキットで
    コックピット丸亀主催の走行会があります
    初心者がメインでSM-Xなんかも走るそうですけど
    クラス分けして走りますからそれぞれ楽しめると
    思います参加費10000円です 気軽にサーキット走行が楽しめるいい機会です 10日木曜日が締め切りです
    宜しくお願いします(^^)

take [home]


      (2002年10月08日(火) 12時37分 Win98/IE5.0)
      行きたい…。丁度、月曜日じゃないですか!!
      用意するものは?な・な・なんですか?!
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月08日(火) 14時39分 Win2000/IE6.0)
      月曜日は・・・・。
      見に行きたいけど予定ありですぅ。
      日曜日に、うどんオフあったりしますよ。
      フフフフフ。
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月08日(火) 15時44分 Win95/IE5.01)
      僕はBBQなので行けないです。。。
      行きたいっす。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月08日(火) 21時36分 Win98/IE5.5)
      ↑みゃあみゃあさん、BBQだらけですなぁw
      MRSだとロールバーが必要なのでは?
      おいらも行きたいなぁ・・・でも四国は遠いかなぁ・・。うどんオフって言葉、惹かれますなぁ・・。
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月08日(火) 21時49分 Win98/IE5.5)
      四国は遠いって?
      くろあるさんなら散歩がてらいけるでしょ(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月08日(火) 21時57分 Win98/IE5.0)
      zero-zeroさん
      服装は長袖、長ズボン、グローブでヘルメットは
      規約には書かれてないけど持ってた方がいいかも
      準備品はビニールテープです
      ロールバーも必要ないみたいです
      強化クラッチ、フライホイールの見せ場ですよ(^^)

      MR-S課 副部長 take

      (2002年10月08日(火) 22時08分 Win98/IE5.5)
      ああ〜行きたいっす(泣)
      BBQなければ行ってるのに。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月08日(火) 23時52分 Win2000/IE5.5)
      走行は(金欠のため)無理なので、見学だけでも…と思ったのですが、14日は広島でサッカーしてますね…(T-T)
      残念(o_△_)oギャフン
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月09日(水) 12時11分 Win98/IE5.0)
       z-z 行きま〜す♪
      宜しくお願いします m(_ _)m
      ヘルメットはバイクの時のがあったかと・・。
      問題はグローブですね・・。買います。
       なんせ、サーキットは、初もんですから御手柔らかに♪僕の携帯メールしますね。
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月09日(水) 14時11分 Win2000/IE6.0)
      おぉー。
      zero-zeroさん徳島行くのねー。
      行きたいー!けど、G三郎くんが無理。
      六甲で会えるといいねー。
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月09日(水) 18時12分 Mac/IE5.21)
      サーキットですか〜〜。。
      いいなぁ〜。。
      amiamiは、オフロードレースを見に行ったことあるよ〜。(小○急線沿線の)
      サーキットだもんね。格好いぃ〜。
      自分で走るなんて、すごいなぁ〜〜。
      気をつけて行ってきてね〜。(笑)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年10月09日(水) 18時40分 Win98/IE5.0)
      まえまえくん>阿讃サーキットでBBQ♪

      じんりょうさん>阿讃サーキットでサッカー☆

           一石二鳥です!

      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月09日(水) 20時56分 Win2000/IE5.5)
      >じんりょうさん>阿讃サーキットでサッカー☆
      じゃ、グラベルでやりまっす♪ 絶対、グラベルに突っ込んで来ないでくださいね。(笑)

      …つーか、無理です。(爆)
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月09日(水) 21時57分 Win95/IE5.01)
      おおっ、グラベルでBBQって手もあるか!!!
      主催者に殺される。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[136] おひさしぶり
2002年10月09日(水) 21時13分

    PCの修理に出していて今日ようやく返ってきました。リストラされてなくてよっかった(^^)

しんのすけ


      (2002年10月09日(水) 21時54分 Win95/IE5.01)
      お帰りなさいです♪
      このBBSはリストラがありますけど、
      アイコンは残ってますからね。
      それにしても、退職者が多いですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[126] 明日
2002年10月04日(金) 08時55分

    純正エアロつけてきます♪
    さてさて、G三郎くんどんなになるかなー。
    ついでに1年点検とボディーコートなんかも。
    これでしばらく元気に走ってくれるかな★

きみえ [home]

      (2002年10月04日(金) 21時53分 Win98/IE6.0)
      G三郎くん退院したんですよね。
      おめでとうございます。
      純正エアロはもちろん黒色ですよね(笑)
      竹やりマフラーはどうするのですか?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月07日(月) 11時18分 Win2000/IE6.0)
      エアロは延期に・・・・。
      変わりにマフラーを。ププッ ( ̄m ̄*)
      竹やりではないです。フツーのです。

      エアロは、緑っすよ。(≧∇≦)/ ハハハ
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月07日(月) 14時16分 Win98/IE5.5)
      あれれ?
      延期ですか〜、で、マフラーとは!
      何を付けたんでしょう?
      竹やりじゃないって事は…、直菅!!!

      それにしてもエアロ緑すっか。
      黄色のボディーに緑のエアロ。。。
      見てみたいですね。

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月07日(月) 14時20分 Win2000/IE6.0)
      え・・・・・・。
      緑ってのは、冗談です。(>_<)
      おなし黄色でしますよぉー。
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月07日(月) 15時17分 Win95/IE5.01)
      ・・・。
      今度の六甲OFFで緑の缶スプレーを持って行きます!!!(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月07日(月) 22時41分 Win98/IE6.0)
      エアロだけオレンジ色にしちゃうとかは?
      結構似合いそうだし。
      みかん人だし。
      MR-S課 主任 nk3

      (2002年10月08日(火) 06時34分 Mac/IE5.0)
      え・・・・。
      オレンジって。色気違いやと思われそう。
      やっぱ黄色がいいですぅ。[壁]-T) ダー
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月08日(火) 08時41分 Win98/IE5.0)
       エッ?!
      僕はもう思ってます♪
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月08日(火) 09時22分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      エアロオレンジですか〜
      すっごい色になりそうですね(笑)

      それで、マフラーはどこのメーカーのを
      つけたのですか?
      MR-S課 係長 yukihisa

      (2002年10月08日(火) 14時37分 Win2000/IE6.0)
      えっとえっと、BLITZのREALIZE TTってヤツです。
      コピペしました。ハイ。読めません・・・。

      なんか、zero-zeroさんがおかしぃ。
      僕は色気違いやないです。( p_q) シクシク
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月08日(火) 17時19分 Win98/IE5.0)
      ( p_q) \(--;)オイオイ

      こんな時に女の武器を…やるな!

      _(_ _;)ゞごめん

      m(。-_-。)mスイマセーン

      ( ̄ー ̄)ゞ〜♪
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月08日(火) 21時46分 Win98/IE5.5)

      泣かしちゃった〜(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月08日(火) 22時23分 Mac/IE5.0)
      女の子泣かしたらいかんのやでー。
      (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月09日(水) 18時14分 Mac/IE5.21)
      そうだ〜、そうだ〜!(笑)
      便乗レスでした〜。
      無所属 副部長 amiami


[134] 良く見てみると
2002年10月09日(水) 00時31分

    この掲示板は、ある程度の書き込みをしていないと、強制的にリストラされるのですね。
    リストラされるのは、非常に困るので書き込んでおきますね。
    あまり、ネタが無いので困っています。

にあぴん [home]


      (2002年10月09日(水) 13時36分 Win98/IE5.5)
      いじわるなBBSでごめんなさい(汗)
      リストラされてもアイコンは残ってますので
      大丈夫(?)ですよ。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[127] 強化品
2002年10月05日(土) 10時12分

    >消耗部品は根こそぎ強化品と入れ替えよう♪

    なんか、ここでも囁かれている気がする・・・。(汗)

    でも、足廻りのブッシュ交換なんていいかもしんないね〜。(あ、ポチっとな。)

きよみ@_@


      (2002年10月05日(土) 18時42分 Win98/IE5.5)
      ピロも可(ミサイル発射!)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月06日(日) 00時40分 Win98/IE6.0)
      アルも可!!!(爆)
      MR−Sも可???(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月06日(日) 23時48分 Win98/IE6.0)
      しばらくは全部不可ですわい!!!(ふごっ!迎撃失敗〜〜)

      と、言いたかったところですが、つい我慢できなくって某お店(ぎんあるさんやGTういんぐさんはよく知っている)で足のトーだけを調整していただきました。

      まだ1日しか乗ってませんがなんだか良さげな感じがしています。♪
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月07日(月) 14時19分 Win98/IE5.5)

      ローンも可!!!(爆)
      って引っ張りすぎ(汗)

      それにしてもアライメント調整ですか〜。
      ぼくはあんまりさわらないので全くわかりません。
      自分で気軽に変える事できないですからね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月07日(月) 19時14分 Win2000/IE5.5)
      アライメントは深いですよ〜。とはいっても自分もあまり知識ないんで威張れないですけど「ケツが出にくいんで出やすくしてください」とか、そんなレベルのオーダーで大抵OKです。アライメント調整できるショップには必ずマニアな店員さんがいるものです(笑)。しかもやっぱり激変しますしね〜。ヘタに足を買い替えたりするよりも効果はわかりやすいかもです。自分の場合は・・まっすぐ走るようになった(爆)。でも、それって一番大事で分かり易い部分なんで、かなり気分的に違いました。ミッドシップならなおさらじゃないですか?おいらがAW11に乗ってた時なんて真っ直ぐ走ったことなかったですから(汗)。みゃーみゃーさんも、東京遠征するときは山道から高速まで走らなきゃいけなくなるから(謎)今の内にアライメントを!(囁)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月08日(火) 09時38分 Win98/IE5.0)
      アライメントはホントして下さい♪くろあるさんが言われるように直進が安定します。ステアリングをどちらに切っても素直に左右対称に運動してくれる。この事が車を良く知る為の第1歩だと感じる事が出来る筈です。良い脚を入れてもアライメントをしなければ活かしきれないと断言できま〜す。
      MR-S課 部長 zero-zero


[132] こんばんわ〜。。
2002年10月08日(火) 00時28分

    まえまえさん>よかったね〜♪
    のんびりマイペースが、いいんじゃない?(笑)
    がんばって〜。

amiami [home]


      (2002年10月05日(土) 18時42分 Win98/IE5.5)
      ピロも可(ミサイル発射!)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月06日(日) 00時40分 Win98/IE6.0)
      アルも可!!!(爆)
      MR−Sも可???(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月06日(日) 23時48分 Win98/IE6.0)
      しばらくは全部不可ですわい!!!(ふごっ!迎撃失敗〜〜)

      と、言いたかったところですが、つい我慢できなくって某お店(ぎんあるさんやGTういんぐさんはよく知っている)で足のトーだけを調整していただきました。

      まだ1日しか乗ってませんがなんだか良さげな感じがしています。♪
      無所属 課長 きよみ@_@

      (2002年10月07日(月) 14時19分 Win98/IE5.5)

      ローンも可!!!(爆)
      って引っ張りすぎ(汗)

      それにしてもアライメント調整ですか〜。
      ぼくはあんまりさわらないので全くわかりません。
      自分で気軽に変える事できないですからね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月07日(月) 19時14分 Win2000/IE5.5)
      アライメントは深いですよ〜。とはいっても自分もあまり知識ないんで威張れないですけど「ケツが出にくいんで出やすくしてください」とか、そんなレベルのオーダーで大抵OKです。アライメント調整できるショップには必ずマニアな店員さんがいるものです(笑)。しかもやっぱり激変しますしね〜。ヘタに足を買い替えたりするよりも効果はわかりやすいかもです。自分の場合は・・まっすぐ走るようになった(爆)。でも、それって一番大事で分かり易い部分なんで、かなり気分的に違いました。ミッドシップならなおさらじゃないですか?おいらがAW11に乗ってた時なんて真っ直ぐ走ったことなかったですから(汗)。みゃーみゃーさんも、東京遠征するときは山道から高速まで走らなきゃいけなくなるから(謎)今の内にアライメントを!(囁)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年10月08日(火) 09時38分 Win98/IE5.0)
      アライメントはホントして下さい♪くろあるさんが言われるように直進が安定します。ステアリングをどちらに切っても素直に左右対称に運動してくれる。この事が車を良く知る為の第1歩だと感じる事が出来る筈です。良い脚を入れてもアライメントをしなければ活かしきれないと断言できま〜す。
      MR-S課 部長 zero-zero


[131] 人事部より
2002年10月07日(月) 23時19分

    このたび、原内kazu組長∞&kazuナ美。氏が退職されることになりました。
    管理責任者のまえまえ総顧問は管理不行届で実力が4低下しました。
    尚、後任はtake副部長で、業務4件を引継がれました。
    以上により take副部長の実力値は 4アップしました。

Abi corporation人事部


[130] 更新しました!
2002年10月07日(月) 23時19分

    見てください(^_^)v

take [home]


[129] こんばんわ〜〜。
2002年10月06日(日) 20時23分

    まえまえさん>今日は、楽しい日曜日だった?
    るんるん♪

    amiamiも1か月の走行距離が1000キロ弱ですよ〜。
    日曜日は、ヒトの車ですが。。(笑)

amiami [home]


      (2002年10月07日(月) 11時35分 Win98/IE5.5)
      日曜日は楽しい日でしたよ。
      ちょっと寝不足です。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[128] おっといけねぇ
2002年10月06日(日) 00時44分

    最近ここにも遊びに来るのを忘れてました(^^;ごめんなさいm(_ _)m
    たまには来ないと「クビ」になりそうだし・・・
    またたわいもないことで遊びに来ま〜す

蒼いある [home]


      (2002年10月06日(日) 01時28分 Win98/IE6.0)
      僕もそろそろ三重に遊びに行かないと。。。
      時間とお金が。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[124] MC後
2002年10月04日(金) 00時33分

    のヒーターコントロールリング?
    発注しました
    光ものに弱い私でした(^_^;)

take [home]


      (2002年10月04日(金) 00時56分 Win98/IE6.0)
      ヒーターコントロールリング???
      ってなんですか?
      もしかして、メッキ調のリングのことですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月04日(金) 12時13分 Win98/IE5.0)
      僕はヘッドライトをブルー鍍金に塗りましたが、第2弾でリフレクターごと薄いエメラルドメッキ塗装&クリアレンズ化しました。が!!優雅な仕上り(笑)スポ−ティー☆&ロマンチック仕様♪の、僕のMR-Sには似合わないかな・・。似合わないだろう。似合わない!!(三段活用)
       白、黒、濃緑、緑、銀で、V-エディなら更にマッチングは良さそうな感じです。新品Assyで作ったにも関わらず・・。今回はリフレクターも蒸着塗装の為、ライトの点灯も楽しみにしてましたが…心の整理が付いたら,売りに出します♪(ヤフー登録が面倒くさそうで・・)
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月04日(金) 21時49分 Win98/IE6.0)
      >zero-zeroさん
      いいなあ〜、ほしいな〜。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月04日(金) 22時08分 Win98/IE5.0)
      zero-zeroさんのメッキは本格的だからさぞかし・・
      サイドインテークも顔が映りそう(^^)
      是非とも見てみたい!
      MR-S課 課長 take

      (2002年10月05日(土) 17時30分 Win98/IE5.0)
      あら、嬉しい♪興味持っていただけるだけでも有り難いですね。クリアレンズ化は兎も角、エメラルドメッキにする事で趣向が強く他人様にはジャンク扱いでしか無いと思ってます。
       オークションに出す時はお声かけさせて頂きます♪その時は宜しくお願いしまス!  
        m(_ _)m
      MR-S課 部長 zero-zero


[125] おはよ〜〜。
2002年10月04日(金) 08時14分

    最近、気が付いたのですけどALTEZZAって
    amiamiが、車購入を考えていた時に
    価格条件とスポーツ系という条件で車やさんが
    薦めくれた車だったんです〜。(笑)
    でも、4ドアだったから辞めたの。(爆)
    最近、よく見るようになって思い出しました〜。

    amiamiの走行距離が、もうじき3333です。(笑)
    2222の時、写真撮ったから今度も撮れたらいいなぁ〜。

    まえまえさん>秋だからヒト恋しい季節だね〜。(笑)忙しくても時間を作ろうね〜〜♪


amiami [home]


      (2002年10月04日(金) 09時58分 Win98/IE6.0)
      うう〜。
      いいなあ。

      オイラのなんかあともうしばらくすると99999が近づいてきます。(涙)

      ああ、消耗品交換の嵐が吹き荒れてしまふ〜。(自爆)
      無所属 課長代理 きよみ@_@

      (2002年10月04日(金) 11時49分 WinXP/IE6.0)
      オラのは55555・・・。
      なんだかタバコみたい♪
      前の車で222222の時は感動したなぁ。
      消耗部品は根こそぎ強化品と入れ替えよう♪

      毎日デジカメもってシャッターチャンスを逃さないにしないといけませんね。オイラは気付くといつも通り過ぎてしまいますが・・・。

      秋は、免停の季節です・・・。(涙)
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年10月04日(金) 13時38分 Win98/IE6.0)
      私はまだまだ3万キロちょっと。
      おっと、33333が近い…

      ◆GTういんぐさん
      >>秋は、免停の季節です・・・。(涙)
      趣深い…(意味深い…)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年10月04日(金) 21時32分 Mac/IE5.21)
      あはっはっ。。
      デジカメ忘れて気が付いた時には
      3334だったよ〜。(爆)
      今度は4444を狙います。(笑)
      まるでHPのカウンターだね〜〜。
      ゾロ目、きり番が待ち遠しいよぉ〜。(笑)

      amiamiの前代セリカ(丸めのH8年式)は40000キロで譲ったよ〜。(笑)

      ぎんあるさん>アイコンにバトミントンのシャトルがあるんですけど、趣味ですか?
      amiamiは、最近卓球サークルに通っています。
      地味でしょ?(笑)
      左利きだから、ちょっと手強いんだから〜
      >自分で言うなぁ〜。(笑)
      無所属 課長 amiami

      (2002年10月04日(金) 21時45分 Win98/IE6.0)
      22222過ぎてた。。。
      1ヶ月の走行距離はおよそ3000km。
      みなさんに比べると少ないほうかな〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月05日(土) 00時23分 Win98/IE5.5)
      こないだの旅行でちょうど6万行ったんで、写真は撮ってありますが、やっぱゾロメっすよねぇ・・。ちょうど2年で62,000キロくらいっす。まえまえさんにはかないませんなぁ(汗)
      無所属 課長 くろある

      (2002年10月05日(土) 00時26分 Win2000/IE5.5)
      私はだいたい、1ヶ月1000km弱くらいですかねぇ〜。
      サンデードライバーなので、これくらいかと思ってます。

      はぁ〜…秋ですな。なんとなく、かっ飛ばしたいです(笑)
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月05日(土) 00時35分 Win98/IE6.0)
      >くろあるさん
      いえいえ、2年で6万kmはかなりすごいですよ。
      僕はたまたま距離が伸びているだけです。
      >じんりょうさん
      ぼくもかっ飛びしたいです。
      サーキット(ボソ)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月05日(土) 09時55分 Win98/IE5.5)
      ↑紫苑さ〜〜〜ん、私達をMLSに連れてって〜(呼)
      無所属 課長 くろある

      (2002年10月05日(土) 15時34分 Win98/IE6.0)
      ◆amiamiさん
      >>アイコンにバトミントンのシャトルがあるんですけど、趣味ですか?
      そうですね、地元でやってます(⌒-⌒)
      ◆くろある
      その走行はかなり凄いですよ(^▽^;)
      九州だったら走ってたけど都心近くで
      しかも社会人でしかも土日休みで…
      ん?土日?夜だから関係ないか(笑)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[123] 音に便乗
2002年10月03日(木) 12時38分

    サブウーファーでちょっと思ったのですが、
    自分のMR−Sは現在は助手席後ろの
    ラゲッジルームにサブウーファーつんでいるのですが、助手席下に入るようなコンパクトなサブウーファーってないか誰かわかりますか?

yukihisa [home]


      (2002年10月03日(木) 16時11分 Win98/IE5.0)
      ハイパーREVのV−ediの方が助手席シート下に入れてはったように思います(未確認です♪)
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月03日(木) 16時54分 Win98/IE5.5)
      サウンドシャキットは?
      ウーファーじゃないっすね(汗)
      どちらかといえばイコライザーになるのかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月04日(金) 10時06分 Win98/IE6.0)
      > yukihisaさん、はじめまして。

      たしか各メーカーさんから13〜16cmのスピーカーを使ったお弁当箱みたいなサブウーファーを出していたかと思うのですがいかがでしょうか。(←まだ出ているのかどうかは不明ですが)
      無所属 課長代理 きよみ@_@

      (2002年10月04日(金) 20時23分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      ○zero-zeroさん
      ハイパーREVってMR−S用のやつの?
      それでしたら持っていたので、
      ちょっと掘り返して見てみたいと思います。

      ○まえまえさん
      サウンドシャキットってなんですか?
      なにか間に噛ませるようなやつなんでしょうか?

      ○きよみさん
      弁当箱みたいなのは覚えてるのですが、
      自分はそれのPanasonicの結構前の型のを
      使ってるんですよね(AW11時代から使用)
      で、最近のはそれより薄くなったのかな〜
      って思って質問してみました。

      自分的にはSONYの
      サブウーファーなんか今のより薄そうで
      いいなぁ〜っておもってます。
      MR-S課 係長 yukihisa

      (2002年10月04日(金) 21時41分 Win98/IE6.0)
      >yukihisaさん
      詳しくは[LINK]
      こちらで。
      高音と低音を強調するイコライザーって言えば
      わかりやすいかもです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[120] ドア軋みませんか?
2002年10月02日(水) 15時00分

    みなさん大音量でオーディオをかけるとドアがきしみませんか?
    僕のMR-Sはオープンもしくは窓を空けてオーディオをかけると窓から「ギシギシ」音がします。
    みなさんはどう対策されてます?
    やっぱりデッドニンぐかな〜?

まえまえ [home]


      (2002年10月02日(水) 16時55分 Win98/IE5.0)
       モリモリ走るとドアがバタバタします♪
      窓はギシギシするかな?大音量で聞かないもんで・・。一応スポンジテープ挟んでます。

      デッドニングしたいけど、かなりの重量増しって聞くから手が出せないでいます。

      まえまえくんレポお願いしますm(_ _)m

      P.S.僕のMR-Sは色んな異音がします(爆)
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年10月02日(水) 19時35分 Win98/IE5.5)
      なんちゃってデッドニングをしました。
      あとでアップしますね。

      とりあえずインプレは…。

      音量を上げると以前はドンシャリ音になるのが、かなり抑えられる感じです。(特に高音)
      ドアのビビリ、軋み等は完全に無くなりました。
      ただ、全体的にマイルドな感じの音質になるような気がします。
      今のところ、運転席のみで助手席側はまだなので
      なんか変な感じです。
      ちなみにコストは1600円です。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月02日(水) 21時51分 Mac/IE5.21)
      こんばんわ〜。。
      え〜〜。そうなの??
      amiamiのは、スピーカー8個積んでるけど
      そうならないよぉ〜。
      シートがどんどんするかんじで
      すご〜い迫力なんだけど。。(笑)

      ボリュームが大きいのか、もともと静かなのか
      ウィンカーのカチカチが聴こえない〜〜(爆)

      みなさん、いろいろ工夫されているんですね〜。
      すご〜い。(笑)
      無所属 課長 amiami

      (2002年10月02日(水) 22時24分 Win98/IE6.0)
      コスト、1600円ですかー!
      すっごい興味津々です。
      レポ期待してます!
      MR-S課 主任 nk3

      (2002年10月03日(木) 01時35分 Win98/IE6.0)
      レポのアップ完了しました!
      >amiamiさん
      MR-Sは軽さを優先して作られているので
      どうしても振動とかノイズは大きいんですよ。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月03日(木) 02時05分 WinMe/IE6.0)
      コラ!手抜きしないでキチンとやりなさい!(笑)
      ちなみに、オイラの場合、窓を開けて中音量で鳴らすと、周りの車の窓が閉まっていきます。(汗)

      オープンなら許されるのかな?
      チョット興味わきますね♪
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年10月03日(木) 02時13分 Win98/IE6.0)
      ああっ、やはりGTういんぐさんにおしかりを(爆)
      僕も実際にやってみるまでは半信半疑だったのですが、意外に効果があってビックリです。
      正統派デッドニングはやったことないので比較できないのですが、これはこれでいい感じです♪
      なんといっても安い!んですよ(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月03日(木) 08時13分 Win2000/IE6.0)
      ドアが・・・。
      僕があそこまでしたら、組み立てれなくなりそぉ。
      ってか、僕も大音量で聞くけど異音しないなぁ。
      気付いてないだけか???
      信号待ちとかで停まると、ミラーはブルブルなってるけど。
      MR-S課 課長 きみえ

      (2002年10月03日(木) 10時22分 Win98/IE5.0)
      走り出しのビビリ音が無くなるならデッドニングいいかなぁ〜。スピーカーはトレードと後ろの4つとツィーターにオーディオはバッ直&アーシング(小細工)。でも僕は耳が悪いのか?違いがわかりません(苦笑)今度、MR-Sでは珍しい(筈の)聞き比べ(爆音)OFFしましょう(笑)
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年10月03日(木) 10時32分 Win98/IE6.0)
      みましたよ〜。

      でもあの感じだと、スポンジが水含んでカビませんか?

      (雨水なんかは結構マドを伝ってドアうちばり内におちてますので)
      無所属 課長代理 きよみ@_@

      (2002年10月03日(木) 10時49分 Win98/IE5.0)
      きよみ@うちさん>
       んじゃ、カビキラーも要りますねぇ。コストは2000円越えますが・・ってそういう問題じゃなかったですか?!(笑)
      まえまえくん>
       その辺の所もおってご報告お願いします
       m(_ _)m
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月03日(木) 11時07分 Win98/IE5.5)
      かび…。
      そこまで考えてなかった。
      こうなったら抗菌綿で!
      ってそんなんあるかなー?
      >zero-zeroさん
      聞き比べいいですね〜、レポねたが(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月03日(木) 12時36分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      自分もトレードインスピーカーにするときに
      デッドニングしようかどうしようか迷ってたのですが
      きよみさんの言っているような水に濡れないかってのと、重量増になりそうなのでそのときはしませんでした。でもやっぱり音はあんまりよくないですね。
      今はツィーターとサブウーファーそれにセンターユニットにセンタースピーカーが付いているので、
      だいぶましです。
      MR-S課 係長代理 yukihisa

      (2002年10月04日(金) 08時50分 Win98/IE6.0)
      >制振

      わたくしめの場合は音優先でした。
      (だって、純正ヘッポコすぎなんですもの)

      重量増は2の次、結果は◎でした。♪

      サブウーファーなしでもそれなりに鳴ってます。(←たぶん)
      無所属 課長代理 きよみ@_@


[122] こんばんわ〜。。
2002年10月02日(水) 22時05分

    社員画像が×になってるので、
    ちゃんとupしま〜す。。(笑)

    今夜も、くねくねの海岸線をかっ飛びしてきたよ〜。
    時々すれ違う車のライトが明るくて目が疲れたよ〜。でも、かっ飛びって気持ちいいよね〜。(笑)
    一般道を80~90キロで1時間位、amiは、だいたい短距離走で〜す。(笑)

amiami [home]


      (2002年10月03日(木) 01時37分 Win98/IE6.0)
      1時間でしたら僕とほぼ同じぐらいですよ。
      好きな音楽を聴きながら、まったりと走ってます。
      至福の時(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月03日(木) 10時42分 Win98/IE5.0)
       僕も夜な夜な走りまわる性質です♪昨晩はちょとコワイ番組を寝る前に観たせいで何時もより長めに走りました(笑)最近はめっきり涼しくなって、オープンで走っても蟲の飛来におびえる事も無く快適です♪

       以前某Q&Aで0−80のタイムを訊かれた時に計ったレコードがBEST5.22秒でしたがクラッチフライホイール交換後なので1本だけ試しに計りました。
      ”4・99秒”ん〜満足♪後は海岸線を走り峠をゆっくり流して帰りました。ドライヴの秋です♪
      MR-S課 副部長 zero-zero


[116] こんばんは〜^^
2002年09月29日(日) 21時52分

    はじめまして!
    これからもよろしくお願いしますね〜^^

ぴぃ


      (2002年09月29日(日) 22時44分 Win98/IE6.0)
      こんばんわ〜、はじめまして(?)です。
      ここは車好きで、心優しい方ばかりですよ〜。
      これからもよろしくですm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月30日(月) 19時23分 Mac/IE5.21)
      ぴぃさん♪
      初めまして〜これから宜しくね〜(^_-)☆
      無所属 課長 みどり

      (2002年09月30日(月) 23時53分 Win2000/IE5.5)
      はじめましてm(__)m
      『車好きで、心優しい方』の一人、じんりょうといいます(爆)

      ぴぃさんは、何か車に乗っておられるのですか?
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月01日(火) 00時30分 WinMe/IE6.0)
      はじめまして、やさしい方の代表(バキッ)のGTういんぐと申します。(ボコッ)
      オイラは←こんな車に乗っている目立たない(グサッ)一般市民です。(ザクッ)
      これからも、こんな感じでがんばりますっ!(ヘロヘロ)

      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年10月01日(火) 07時57分 Win98/IE5.0)
      ぴぃちゃんてうちの職場にもいたよなぁ(^^)
      MR-S課 課長 take

      (2002年10月01日(火) 11時43分 Win98/IE6.0)
      私もやさしい方の代表の…
      ん?もう、いいって?
      失礼しました((((((* --)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年10月01日(火) 12時46分 Win98/IE6.0)
      はじめまして。
      きよみ@_@です。

      なんだかやさしい人の代表の方が乱立されてますね。
      ま、いつものことですが。

      みなさん、こんなのりですがよろしくお願いします。♪
      無所属 課長代理 きよみ@_@

      (2002年10月01日(火) 14時03分 Win98/IE5.0)
      はじめまして♪
      きみえちゃん以外の女のコには優しい
      zero-zeroです♪

      って書くと書きこみやすいかな?!
      きみえちゃんも挨拶しとき〜
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月01日(火) 15時43分 Win2000/IE6.0)
      ”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす〜
      いちお女の子らしぃです・・・。
      ←G三郎くん乗ってま〜す。

      zero-zeroさん>今度あったら殴りまっす★
      MR-S課 課長代理 きみえ

      (2002年10月01日(火) 17時12分 Mac/IE5.21)
      ぴぃちゃん、はじめまして〜。
      セリカ乗りのamiamiです。。
      どうぞよろしくね〜。(笑)
      無所属 課長 amiami

      (2002年10月01日(火) 18時28分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      すごいレスだ(汗)
      はじめまして、yukihisaといいます。
      誰かさんと同じ黄色いのに乗ってます。

      って、ちょっと久しぶりのレスです(激汗)
      MR-S課 主任 yukihisa

      (2002年10月01日(火) 22時00分 Win2000/IE5.5)
      ども。やさしい人メンバーのじんりょうです。
      そう、代表ではありません(笑)
      私、控えめですので。(爆)

      私もGTウィングさんと同じように、目立たない車に(サクッ)乗って…





      (「・・)ン? 何の音?(サクッ)って…。

      (お腹を手で触って…)
      『なんじゃこりゃ〜(; ̄Д ̄)』(←松田優作風で)

      ※GTウィングさんのカキコをパクッて、ちょっとアレンジしてみました(^^ゞ
      パクリ、すんまそんm(__)m >GTウィングさん
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月01日(火) 22時03分 Win2000/IE5.5)
      お名前、間違えてしまいました。
      『GTウィングさん』→『GTういんぐさん』でした。

      重ね重ね、すんませんm(__)m
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年10月02日(水) 02時57分 WinXP/IE6.0)
      ぴぃさん、はじめまして!!
      蒼いアルテッツァに乗ってる蒼いあるですぅ(^−^)q(そのままやんけ)
      とりあえずよろしくっつ〜ことで・・・(何が言いたいんやろ?)
      まぁこんな私ですが(どんなんやねん)よろしくお願いします。

      ・・・・・・また一人ぼけ&突っ込みやってもた(−−;
      ALTEZZA 係長代理 蒼いある

      (2002年10月02日(水) 12時20分 Win2000/IE5.5)
      ↑なんでやねん!?(突っ込んであげました)

      さて、初めまして、優しい人候補のくろあるです。(ぼこっ)
      フルノーマルのアルに乗ってます(ばきっ)
      今後ともよろしくお願いしま〜す
      無所属 課長 くろある

      (2002年10月02日(水) 19時27分 Win98/IE6.0)

      GTういんぐさんが乗り移ってる(; ̄□ ̄A
      こわぁ〜い(ぼこっ)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[121] 人事部より
2002年10月02日(水) 15時00分

    このたび、hrsw20氏が退職されることになりました。
    管理責任者のzero-zero部長は管理不行届で実力が4低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務4件を引継がれました。
    このたび、bee氏が退職されることになりました。
    管理責任者のzero-zero副部長は管理不行届で実力が4低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務4件を引継がれました。
    このたび、Eiji氏が退職されることになりました。
    管理責任者のぎんある裏顧問は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務2件を引継がれました。
    以上により まえまえ総顧問の実力値は 10アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年10月02日(水) 16時50分 Win98/IE5.0)
      実力がマイナス8 この勢いではリストラされるね…。って こっちやり過ぎると本職が…(笑)
      MR-S課 副部長 zero-zero


[119] 車検。。。
2002年09月30日(月) 10時22分

    なのでしばしお別れ。
    代車はターセル。

    うげ、車高たかーい!まるで4駆に乗ってる気分。
    MR-Sに比べたら、セダンはまるで4駆ですね。

まえまえ


      (2002年09月30日(月) 12時14分 Win2000/IE5.5)
      そうそう、おいらのセダンも四駆みたい(ばきっ)
      車高下げたいのぉ〜(ぼこっ)←GTういんぐさん風
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月30日(月) 13時10分 Win98/IE6.0)
      ターセルですか。

      なんか乗っててフワフワしませんか。
      アルやMR−Sに比べて。

      まえにGTういんぐさんとこの代車のヴィッツに乗せてもらったことがあるのですが、そいつは着座位置が高くておもしろいんだけどフワンフワンだったように記憶しています。(笑)

      ちなみにオイラも車高1回は下げてみたいですう。(自爆よ〜い!)
      無所属 係長 きよみ@_@

      (2002年09月30日(月) 19時29分 Mac/IE5.21)
      車高が高いと、慣れるまで運転しずらいですね〜
      私は低いのが今は駄目かな〜(笑)
      無所属 課長 みどり

      (2002年09月30日(月) 19時47分 Win95/IE5.01)
      まえまえ号復活!!!
      ターセルは結構、乗り心地よくて快適だったけど
      あの車高(シートポジション)の高さとフワフワしすぎてる足は気持ち悪いですね〜。
      やっぱりMR−Sじゃなきゃ!。

      ATなのにクラッチを踏もうとしてしまう僕…。

      そういえば、ハリアーのサイドブレーキは足踏み式ですよね。
      先輩のハリアーを運転中にクラッチと間違えて
      何回か踏みました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月01日(火) 13時01分 Win98/IE5.0)
      僕もコラムシフトは勝手に左手が空中を動きます♪
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年10月01日(火) 18時30分 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows Perfect))
      MR−Sに乗った後は、
      ロードスターとかでない限り、
      ほとんどの車は車高高すぎでロールに
      おびえて運転になります(;´Д`)
      MR-S課 係長代理 yukihisa


[118] 六甲オフ!
2002年09月29日(日) 22時51分

    どうもです。
    10月26(前夜祭),27日に六甲オフやります!
    みなさんお気軽に参加してくださいね(^-^)v

    PS1:ってか、まえまえさんは大阪なんで来てくれる
      って信じてます(ヲイ)

    PS2:自分の車の写真を持ってないんですよ(^-^;;

ともや


      (2002年09月29日(日) 23時14分 Win98/IE6.0)
      了解です/~(^^)。
      ただ、僕28日からちょっと学会がありますので、
      27日は少し早めに退散するかもです。
      よろしくお願いしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月29日(日) 23時22分 Win98/IE6.0)
      あっ、写真は六甲OFFのときに激写しますね☆
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月30日(月) 10時06分 Win2000/IE6.0)
      おっ。まえまえくんも六甲オフ来るのね。
      楽しみにしてるわー。(≧∇≦)/ ハハハ
      全国ん時しゃべってないもんねー。
      MR-S課 課長代理 きみえ

      (2002年09月30日(月) 10時23分 Win98/IE5.5)
      >きみえさん
      よろしくお願いしますね。
      僕は自称シャイな男なので(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年10月01日(火) 12時58分 Win98/IE5.0)
      前夜祭だけでも 行きたいなぁ〜〜〜。
      後夜祭ないかなぁ〜〜〜?!
      MR-S課 部長 zero-zero


[117] 使い方が・・・
2002年09月29日(日) 21時54分

    こんばんは、へいたです。掲示板の使い方が今ひとつも飲み込めないんですけど。
    2222踏んでしまいましたんで、とりあえず。

へいた


      (2002年09月29日(日) 22時23分 Win98/IE6.0)
      ちょっと、変わった(?)掲示板ですからね〜。
      なんでも聞いてくださいね。
      アイコン…。
      画像送っていただければ速攻でお作りします♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月29日(日) 23時16分 Win98/IE6.0)
      お待たせしました(笑)、アイコンできました♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[110] impressionコーナー
2002年09月27日(金) 23時56分

    zero-zeroさんから情報を提供して頂き、
    impressionコーナーに
    「コペンロールバー」
    「戸田強化クラッチ&軽量フライホイール」
    をアップしました。

    zero-zeroさん情報提供ありがとうございます。

まえまえ


      (2002年09月28日(土) 00時19分 WinXP/IE6.0)
      zero-zeroさんロールバーオシャレって感じですねしかも随所にこだわりが・・
      駆動系交換レポも臨場感たっぷり!
      やりますね(^^)
      [LINK]
      MR-S課 課長 take

      (2002年09月28日(土) 00時34分 Win98/IE6.0)
      あっ、駆動系のレポのインプレ忘れてた(汗)

      …。

      追加しました。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月29日(日) 13時32分 Win98/IE5.0)
      レス付けるの見落としてました!!亀レスです。

      >まえまえくん
      載せてくれて有難う♪
      自分のMR-Sを載せてもらえるってのは嬉しいです☆
      このHPが、更に盛り上がっていくよう宣伝しておきます(笑)
       昨日 峠(5分1本)走ってみました。たぁのしい!レポのネタです♪
      また、明日 大阪に向けて173走ります!
      今回こっちに夕方5時には帰らなきゃいけないので、
      残念ですが…ひと月に1回は大阪行きますんで
      ゆっくりな時は、ともやくんも誘います。会いましょうネ〜♪

      >takeさん
      有難うございます☆僕は小ネタ担当なので(笑)
      また、まえまえくんに直接会ってネタになる様でしたら掲載して頂きま〜す♪
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年09月29日(日) 22時32分 Win98/IE6.0)
      あした、大阪に来られるのですか?
      うーん、5時までに帰られるということは
      お会いできそうにないですね。
      ところで、なにが小ネタですか?
      コペンロールバーも駆動系も大ネタのような気が(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[113] 自爆しました。(汗)
2002年09月28日(土) 11時15分

    まえまえさん、zerozeroさん、紫苑さん、その他多くの関係者様、来月オイラは免停処分につき60日間(最大)車の運転が出来なくなってしまいました。

    誰かを拉致ってそちらへ向かうにも、予定が立たずに困っています。

    まことに済みませんがもうしばらく猶予をください・・・。ドライバーが手配出来れば伺いますので、何卒よろしくお願いします。(汗)

GTういんぐ [home]


      (2002年09月28日(土) 12時20分 Win98/IE5.0)
      スピードですか?!御気の毒に・・。

      実は僕もCOPENのロールバー装着相談で神戸に行く途中、覆面にやられました。3万5千円。&累積短期免停。
      僕も、スピード違反さえなければ善良な市民な筈です(笑)。MR-S乗りなら油温計を付けると飛ばせなくなりますが(笑)又,ご報告、御待ちしてます。
       くれぐれも免取りになりませんようご注意下さい。
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年09月28日(土) 16時20分 WinXP/IE6.0)
      皆さん心中察します_(_^_)_
      私は職業柄、違反、事故は御法度です
      とにかく止まるべきはキチット止まる
      先頭走行はなるべく避ける等
      公道を走行中は万全の注意を払って走ってます
      特に道交法改正で酒気帯運転の罰則強化されてますのでくれぐれも・・・
      貴重な免許大切にして下さい<(_ _)>

      [LINK]
      MR-S課 課長 take

      (2002年09月28日(土) 19時26分 Win98/IE6.0)
      >GTういんぐさん
      大変ですね、USJはともかく車に乗れないのが
      辛そうです。
      こうなったら、黒いアルでハネをつけた方を拉致って
      運転してもらうしか…(爆)

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月28日(土) 20時23分 Mac/IE5.21)
      GTういんぐさん♪
      気持ち痛いくらい解りますよ〜
      スピード違反ですか?
      私も後2点で免停でしたけど、時効になりました。違反しないようにしましょうね〜
      無所属 課長 みどり

      (2002年09月28日(土) 23時42分 Win2000/IE5.5)
      今の時期、秋の交通安全運動ということで、あちこちでみかけます。大阪の中央環状線で信号で停止しているとき、ふと横を見ると白いバイクが止まってたりします…。

      (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル …なんちて(笑)
      ALTEZZA 課長 じんりょう

      (2002年09月29日(日) 00時08分 WinMe/IE6.0)
      皆さん、ごきげんよう(バキッ)
      こんなにたくさんの方からのレスが付くとは思っていませんでした。でもまけませんよ〜!いつでも何処でも直ぐにドライバー見つけて駆けつけようなんて事を思っていたりもします。

      ちなみに、速度超過2回の累積です。(汗)
      いつもは逮捕モンで走っているそうですが、捕まる時は結構ゆっくり走っている「気」になっていることが多いですね。(汗汗)

      白バイのお兄さんは結構遊んでくれるので好きです♪
      ウィリーとかでシグナルスタートとかも見せてくれますよ・・。(汗)

      大阪にもドライバーがOKしてくれれば、行きたいなぁ。(ボコッ)
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年09月29日(日) 13時48分 Win98/IE5.0)
       僕も覆面に2回捕まって、累積でした。
      対抗策にカーロケレーダー(田舎では役立たず)かいましたが、ヤッパリ、目には目を!歯には歯を!覆面には覆面を!と言うことで、タイガーかライガーで迷ってます(嘘です♪)
      MR-S課 部長 zero-zero

      (2002年09月29日(日) 22時25分 Win98/IE6.0)
      やっぱり、タイガーマスクでしょう!!!
      みたいな〜♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[115] お久しぶり♪
2002年09月28日(土) 20時16分

    今睡眠障害になちゃて、車の運転が出来ません。
    病院に通院中ですが、早く運転したいです〜自爆

みどり [home]


      (2002年09月29日(日) 13時43分 Win98/IE5.0)
       お薬出てたら、運転出来ないですもんね・・。
      また楽しいカーライフ♪をおくれるよう
      御身体 御自愛下さい。
      MR-S課 副部長 zero-zero


[108] 火曜オフミ@USJ
2002年09月27日(金) 11時48分

    くろある団長っ!有給攻撃できるんすかぁ?↓

    zerozeroさんはじめまして。
    15日は御殿場で火曜日オフミがあるので22なら可能です。

    でも、誰が参加するんだぁ??

GTういんぐ [home]


      (2002年09月27日(金) 12時38分 Win98/IE5.0)
       はじめまして〜♪
      んじゃ、一応参加表明しておきまして・・。

      USJですかぁ。工業用水飲み場チェックしなきゃ☆
      ボウフラの、踊り食いですね!

      他車種流用という横道専門の僕には、学ぶ事も
      多そうなので、楽しみで〜す♪
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年09月27日(金) 13時09分 Win95/IE5.01)
      火曜日ですか〜。
      僕は夜の遅い時間(10時以降)
      じゃないと厳しいな〜(泣)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月27日(金) 17時51分 Win2000/IE5.5)
      ↑に同じく(爆)
      帰ってこれない・・(汗)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月28日(土) 01時02分 WinMe/IE6.0)
      おいおい、どーすんの?
      仕事終わってから、大阪向かっても朝の6時頃ですよね?USJで仮眠とって東京に帰って・・・?
      何しに行くんだかなぁ??
      台数しぼっても面白くないしぃ。
      困ったちゃんですねぇ♪
      目的を本来のタコヤキにしましょうか?>くろあるさん♪
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ

      (2002年09月28日(土) 09時23分 Win98/IE5.0)
      火曜OFFは強引ですか?!(笑)
      僕は晩10:00なら何時でも行きますよ〜♪
      その時間はUSJもたこ焼きも無いかな(笑)
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年09月28日(土) 23時39分 Win2000/IE5.5)
      (「・・)ン? 何かあるんですか?火曜日に?
      ALTEZZA 課長 じんりょう


[107] ハネ買っちゃた♪〜
2002年09月26日(木) 17時11分

    ついに買っちゃいました。
    そして、電動ドリルも・・・。

まえまえ [home]


      (2002年09月26日(木) 19時43分 Win2000/IE5.5)
      逝っちゃいましたね [壁]д・)ノチラ (爆)

      電動ドリルも同時に購入ということは、DIYで装着されるんですね。すごいなぁ〜。
      私はDIYできない人なので、出来る人ってすごいなぁ〜と思っとります(^o^)/

      GTウィング装着したまえまえ号、実物を見れるのを楽しみにしております(^o^)
      あ、HPアップも楽しみです(^^ゞ
      ALTEZZA 課長代理 じんりょう

      (2002年09月26日(木) 20時15分 Win98/IE5.0)
      アイラインとGTウイングですかしかも自分で・・・
      やりますネ(^^)UP楽しみですっぅ
      MR-S課 課長 take

      (2002年09月26日(木) 20時47分 WinMe/IE6.0)
      なんか買うのめっちゃ早かったですね^^;
      今日雑誌読んでたらTRDのウイングがかっこ良かったんで付けてもらおうかと思ってたんですが(おい
      しかたない今度はエアロをTRDに・・・(圧)
      無所属 係長 鈴浦 紫苑

      (2002年09月26日(木) 21時06分 Mac/IE5.21)
      まえまえさん>ええっ、リアスポイラーのことですか??
      で、自分でドリルで穴あけて付けようとしてるの??
      すごいよぉ〜〜。(笑)
      失敗したら、どうするのよぉ〜〜(爆)
      がんばってくださ〜い。。
      無所属 副部長 amiami

      (2002年09月26日(木) 21時33分 Win98/IE5.0)
      まえまえさん、エンジンボンネット1人空け不可の世界にはいりましてねぇ・・・・。
      MR-S課 係長代理 しんのすけ

      (2002年09月26日(木) 22時33分 Win98/IE5.5)
      ついにGTういんぐ推進部の仲間入りですねっ!
      ただ、おいらみたいにテキトーに穴あけると斜めになたり(笑)、高速走ったあとにトランクがベコベコになったりします(爆)。ま、一度ドリルで穴を開けた段階でふっきれますけどね(⌒ー⌒)
      今度実車を見に大阪行きますねぇ〜〜
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月26日(木) 23時19分 WinMe/IE6.0)
      おめでとう御座います。
      その名もGTういんぐと申します。(バキッ)

      速いっスネェ〜、とっくに後戻りする気は無かったのでは?(笑)
      くろあるさんが見に行くと言うコトは、オイラも逝かねばなりませぬな!
      で、USJですか?(爆)
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月26日(木) 23時52分 WinMe/IE6.0)
      くろある殿が大阪出没?
      これは三重の私も行かなくては(爆)
      GTういんぐさんも来られるんですか?
      一度拝見したいと思ってたので^^
      三重ではお会いできませんでしたからね〜
      大阪いくんですよね?(圧)
      でも来るのは私の車が帰ってきてからにしてくださいね(汗)
      じゃないと1人おいてきぼりの気がして^^;
      くろある殿の行動力は凄まじいですからね〜^^
      無所属 係長 鈴浦 紫苑

      (2002年09月26日(木) 23時58分 WinMe/IE6.0)
      同時ではないじょ♪
      オイラは火曜日の日帰りですから・・・。(汗)
      紫苑さんのスペシャルマシンが退院したら教えてくださいね。
      即向かいますよ♪
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月27日(金) 00時40分 Win98/IE6.0)
      ハネ、禁断の放熱ダクトに取りつけました。
      かなり、前よりでカッコ悪い。

      だって、ステ−幅広げようとおもって
      ハネに穴あけて、メネジ切ったらずれてて、
      しかも、説明書は英語のうえ間違いだらけだし…。

      むかついた僕は放熱ダクトの穴にそのまま
      ボルトで固定しました。

      そのうち、ボディーに穴あけてちゃんと取り付けねば。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月27日(金) 01時18分 Win98/IE6.0)
      一応、my mr-sのコーナーに画像アップしました。
      暗くてかなり見にくいです。
      すいませんm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月27日(金) 01時19分 WinMe/IE6.0)
      ナゼそうなるのかなぁ・・・.(汗)

      でも、前代未聞の取り付け見て見たい♪
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月27日(金) 02時00分 Win98/IE6.0)
      かなりカッコ悪いでしょう(泣)
      もうちょっと、後ろよりにしないと。

      >前代未聞の取りつけ
      いや、ほんとにそうですね。
      だれもが「あかんやろー、それ」って
      思うつけ方です。
      とりあえずリベンジ!!!
      今週末が勝負!

      で、すぐ車検(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月27日(金) 07時39分 Win98/IE5.5)
      大丈夫。おいらも「とりあえず・・・」って付けたまま「まいっか」になって(笑)そのまま西日本縦断です(爆)
      意外と外れないもんです・・・

      ◇GTういんぐ殿、紫苑殿
      同時も充分あり得ますよ〜。有休・・(ぼそっ)
      今月取らなかったからそろそろ取れるかなぁ、と(笑
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月27日(金) 10時21分 Win98/IE5.0)
       そっち方向に行っちゃいましたね(笑)
      [LINK]
      のGTウイングが参考になれば・・。
       火曜日 日にちが合えばGTウイングさん合流
      できますかね?! 10月15or22なら行けそうです♪
      おそいかな〜?!
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年09月27日(金) 10時51分 Win98/IE6.0)
      おお!
      こちらでも1人釣れた。(笑)
      ささやきパワー全開ですね。(爆)

      あ、いやすみません。
      zero-zeroさん、はじめましてでしたよね。(失礼)
      無所属 係長 きよみ@_@

      (2002年09月27日(金) 10時58分 Win98/IE5.5)
      入れ食い(爆)

      >zero-zeroさん
      画像も見ましたよ〜。
      今週末にはアップできるようにがんばります。

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月27日(金) 22時15分 Mac/IE5.21)
      まえまえさん>もしかして、失敗しちゃった?(爆)
      リベンジがんばってね〜。。
      このままだと車検も通らない可能性あり?(笑)ふぁいとぉ〜〜。
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月27日(金) 23時29分 WinMe/IE6.0)
      >まえまえさん
      それはまずいしょ^^;
      高速とか走ったらハネがぶっ飛ぶってことも(汗)
      GTウイングはちゃんと固定しないとマジでぶっ飛ぶんで気をつけてくださいね^^

      くろある殿・GTういんぐ殿
      とりあえず車が退院したら真っ先にご連絡しますね♪
      有給・・・うちの会社有給あっても取らしてくれないんですよね(泣)
      使わないと休み切り捨てとか・・・
      うぅ〜有給がもったいない(T.T )
      無所属 係長 鈴浦 紫苑

      (2002年09月27日(金) 23時54分 Win98/IE6.0)
      ぶっ飛ぶことはないとは思いますが、
      おそらくエンジンフードは歪むでしょう…。
      ウイングは車体からはみ出てないので、
      車検は問題ないかと。。。

      歪んだら、カーボンエンジンフード???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月28日(土) 00時15分 Win98/IE5.5)
      おいらのハネはとりあえず山陽道で180キロ出しても飛ばなかったじょ。(爆)
      あんなにチャチく付けてるんですけどね〜。
      まあ上にチカラがかかるんじゃなくて、下にかかるから大丈夫なんじゃないですかねぇ?(無責任)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月28日(土) 09時54分 Mac/IE5.21)
      くろある>高速で180ってすごい。。
      で、メーターいくつまで切ってあるの?(笑)
      あれ、飾りかと思った〜。(爆)
      危なくない??
      車体、ガタガタこない??
      amiamiの場合150が最高だなぁ〜。(笑)
      安全運転だじょ〜〜。
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月28日(土) 23時28分 Win2000/IE5.5)
      >車体、ガタガタこない??
      4人乗ってても、大丈夫です…。
      スピード感も全然なし…。

      ちなみに、私も安全運転♪ (笑)
      ALTEZZA 課長 じんりょう


[114] G三郎くん
2002年09月28日(土) 11時19分

    純正エアロつけちゃいます。
    んでもって・・・・。何しよう。
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    とりあえず、様子見てからいろいろと。
    ってか、これでさらに段差の恐怖がっ!

きみえ [home]


      (2002年09月28日(土) 13時12分 Win98/IE5.0)
      竹槍マフラーに軍旗、特攻服♪
      がんばれ〜☆
      MR-S課 副部長 zero-zero

      (2002年09月28日(土) 15時00分 Win2000/IE6.0)
      勘弁して下さい・・・・・。
      それはカッコ悪いでしゅ。(==;
      zero-zeroさんが手本でお先に♪
      MR-S課 課長代理 きみえ

      (2002年09月28日(土) 19時22分 Win98/IE6.0)
      段差&車止めは最大の敵(?)です。
      この前、オートバックスで車止めを外しました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月28日(土) 22時03分 Mac/IE5.0)
      げっ・・・。マジっすかぁ!!
      外した?それは故意的に?
      MR-S課 課長代理 きみえ


[112] レポ作成御疲れ様です♪
2002年09月28日(土) 09時20分

    まえまえくん( ⌒∂⌒)ノ♪ありがとう♪

    クラッチまわりは、昨日4輪アライメントとって
    仕上がったんやけど、生憎の雨で峠走れませんでした。
    また、インプレ書きますんで追記お願いします♪

zero-zero


[109] 人事部より
2002年09月27日(金) 11時48分

    このたび、TRS係長が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami副部長は管理不行届で実力が14低下しました。
    尚、後任はGTういんぐ部長で、業務14件を引継がれました。
    以上により GTういんぐ部長の実力値は 14アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年09月27日(金) 22時10分 Mac/IE5.21)
      おいおい、またかい?
      管理不行届で、ポイントがマイナスに。。
      げぇ〜〜。
      早く新部署作って、独り立ちしたいよぉ〜。(爆)
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月28日(土) 00時59分 WinMe/IE6.0)
      がんばれ〜♪
      無所属は人数が多いし、普通の掲示板と違ってリストラがあるんですよね・・・。

      オイラは連続でタナボタって感じですかねぇ・・・。
      新部署設立は本部長からですよね?

      頑張ってください!
      ALTEZZA 部長 GTういんぐ


[111] 人事部より
2002年09月27日(金) 23時56分

    このたび、リキちゃん氏が退職されることになりました。
    管理責任者のくろある課長は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務1件を引継がれました。
    以上により まえまえ総顧問の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[105] おはよ〜〜。
2002年09月26日(木) 05時02分

    この時間は、軽いねぇ〜。(笑)
    昨夜、くねくねの海岸線をかっ飛びしたよぉ〜。
    夜の運転は目が疲れるけど、
    気持ちがよかったよぉ〜〜。(笑)

amiami [home]


      (2002年09月26日(木) 11時04分 WinXP/IE6.0)
      気持ちいいっしょ(笑)
      私も早朝オープンでユーロがんがんで山道流して?ます
      昨日狸轢きそうになりました(汗)
      MR-S課 課長 take

      (2002年09月26日(木) 13時57分 Win98/IE5.5)
      早朝オープンですか!?
      ちょっと寒くないですか?
      最近あまりオープンで走ってないです(T_T)

      それにしてもamiamiさん
      早起きですね〜、5時って!
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月26日(木) 14時59分 Mac/IE5.21)
      朝、早いからこの時間眠いの。(笑)
      最近、涼しくて風邪ひいちゃったみたい。。

      早朝のオープン?絶対風邪ひくって。(爆)
      オープンって、車内が埃まみれにならないの?
      ワーゲンのオープンが欲しい〜(笑)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年09月26日(木) 20時09分 Win98/IE5.0)
      それが寒く有りません(^^)ヒーターはかけますが  mr−sは風の巻き込みが少なく高速1●0`で走っても普通に会話できます
      松任谷正隆さんはCGで真冬にオープンで走るのがオープン乗りの心意気だそうです(笑)
      今年の冬はマフラー巻いて走ります(^^;)
      MR-S課 課長 take

      (2002年09月26日(木) 21時11分 Mac/IE5.21)
      takeさん>
      ふ〜〜ん、そうなんだぁ〜〜。
      で、目にゴミとか入ってこないの?
      amiは、コンタクトで心配なんだけど。。
      あっ、サングラスしてるって??
      夜でも?(爆)

      目ぬき帽子が、暖かいかもよぉ〜。(爆)
      オープン乗ってみたいなぁ〜。
      無所属 副部長 amiami

      (2002年09月26日(木) 21時39分 Win98/IE6.0)
      >takeさん、はじめまして。

      いいなあ、真冬にフルオープン!
      あこがれちゃいます!(^・^)/

      >今年の冬はマフラー巻いて走ります(^^;)
      う〜、うらやますぃ〜〜。q(≧∇≦)qp(≧∇≦)p

      しょうがないので冬はマドとサンルーフを全開にしてヒーターつけて擬似オープンをすることにしてます。
      でも、ぜんぜん違うんだよね〜。(涙)
      無所属 係長 きよみ@_@

      (2002年09月27日(金) 00時08分 WinMe/IE6.0)
      じゃぁ、屋根切ろう。
      走すれば日の出暴走にも参加できるし、没収されてもアルを買えば一石二鳥♪

      チェーンソー借りてくれば完璧っ!!(勢)
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月27日(金) 01時07分 Win98/IE6.0)
      あう〜。

      そんなことせんでもセリカオープン(ST202C)買ってくれば事足りる〜。

      没収されたとしても絶対アルは買わないと思う。
      というかなにも買えないと思う〜。

      ああ、ログがズレていく・・・。(汗)
      無所属 係長 きよみ@_@