[94] お久しぶりです^^;
2002年09月23日(月) 08時35分

    ども〜
    最近全然ネタがなくってカキコできなかったんですが来てみれば休暇中・・・
    まぁ予想はできてたんですがリストラされてなくって良かったです(汗汗)
    三重は最近寒くって大変ですよ^^;
    まえまえさんの方はどうですか?
    ほんと夜とか寒くなってますからお体に気をつけて^^
    また会いたいっすね〜♪
    ではでは(^0^)/~~
    (結局なにしにきたやら・・・)

鈴浦 紫苑


      (2002年09月23日(月) 18時12分 Win98/IE5.5)
      大阪も夜は寒くなってきましたよ〜。
      それにしても、バーベーキューをした滋賀の八日市はかなり涼しかった。

      三重に近いうちに行こうとは思ってるのですが、
      なかなか都合がつかないですね(汗)

      それにしても、大改造計画はどうなったのですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月23日(月) 21時14分 Win98/IE5.0)
      紫宛さん、しんのすけといいます。
      同じ三重なんで、すれ違うかも?
      手でも振りますね!
      MR-S課 主任 しんのすけ

      (2002年09月24日(火) 00時38分 WinMe/IE6.0)
      おお〜三重に来られるんですね^^
      お待ちしてますよ〜♪
      MLS案内するんでサーキットでドリドリしましょう(笑)
      大改造?はて?
      なんの事でしょう?(゜_。)?(。_゜)?
      ってのは冗談で総額30万の改造はちゃくちゃくと進んでおります^^
      さぁ〜みゃ〜みゃ〜殿もいっぱいお金つかいましょう(笑)

      >しんのすけさん
      ども^^はじめましてm(__)m
      同じ三重の方なんですね^^
      もしかしたらすれ違ってる可能性も^^
      近くですからお会いする機会もあるかもしれませんね^^
      これからも宜しくお願いします^^
      無所属 係長代理 鈴浦 紫苑

      (2002年09月25日(水) 00時37分 Win98/IE6.0)
      来週、車検なんですよね。
      それで、この際公約のハネでも付けようかと…。
      おそらくDIYでの取りつけになるとは
      思いますが(汗)

      サーキット走りたい〜!
      MLSプチOFF行きますか?
      もちろん、くろあるさんを呼んで(笑)
      この際、しんのすけさんも巻き込みましょう(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月25日(水) 03時04分 WinXP/IE6.0)
      みなさんおひさでございますm(_ _)m
      MLSプチオフですか!?私も行きますよ!!もちろん思いっきりドリらせてもらいます!!(なんちゅう日本語やねん)

      >しんのすけさん
      はじめまして!!実は私も三重在住なんです。ひょっとしたら・・・
      またどこか出会えたらいいなぁ・・・
      ALTEZZA 係長代理 蒼いある

      (2002年09月25日(水) 19時07分 Win2000/IE5.5)
      なになにサーキットオフですか?
      無条件で行きます(爆)。
      まえまえさん、たこ焼き差し入れしてくださいね♪
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月25日(水) 20時38分 Win2000/IE5.5)
      MLS? アメリカでオフをやるんですか?
      …それはMLS(メジャー・リーグ・サッカー=アメリカのプロサッカーリーグ)や!!
      すんません、サッカー馬鹿で(^^ゞ

      三重ならそんなに遠くないし行けるかな? ただ、行ったとしても、私は見学のみですが(^^ゞ(爆)
      タイミングが合えば、私も参加したいです。
      ALTEZZA 課長代理 じんりょう

      (2002年09月25日(水) 23時26分 WinMe/IE6.0)
      お?蒼いあるさん!お久しゅうございます^^
      今度走りに連れってくださ〜い♪
      くろある殿も参加?
      くろある殿の行動力は凄まじいものを感じます・・
      この際実現しそうなら来ていただきましょう♪
      じんりょうさんも来て頂けるならこれはプチ走行会楽しくなりそうですね〜^^

      たこ焼きの差し入れ?
      来る頃には冷たくなってる気がするのですが(笑)

      >まえまえさん
      ハネ?ハネ付けるんっすか?
      これはもしやGTウイ・・GTウイン・・・
      期待してますよ〜♪
      無所属 係長代理 鈴浦 紫苑

      (2002年09月25日(水) 23時33分 Win98/IE6.0)
      ハテ?ハネ?ハネ!
      引っ込みが付かなくなって来た(笑)
      ああ〜どうしよう(汗)
      まだ迷ってるんですよ(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月26日(木) 00時07分 WinMe/IE6.0)
      まいど!

      はねつけよ〜よ〜。
      紫苑さんも、オイラも付いているんだからぁ。
      そういえば、今月のどこかの雑誌でMR-S特集組んでいたような?GTウイングがいっぱい♪
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月26日(木) 00時33分 Win98/IE6.0)
      もしかして、おぷしょん2ですか?
      全国OFFのときに取材の方が来られてました。
      ちなみに僕も無理やり写真を取って頂きました♪

      ハネ…。
      ああっ、もはやあと戻りできない(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月26日(木) 21時28分 Win98/IE5.0)
      蒼いあるさん、よろしく!
      三重には黒MR−Sはかなり少ないので走っていたら
      それは俺だと思います。幌はタンカラー。
      三重でMR−Sとアルテツァのツーリングしたいなあ。
      MR-S課 係長代理 しんのすけ

      (2002年09月27日(金) 00時36分 Win98/IE6.0)
      ツーリングしましょう♪
      紫苑さんか蒼いあるさんに圧力かけて(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[106] レポ
2002年09月26日(木) 12時19分

    まえまえくん
    レポのテキスト送りました♪
    挿絵の写真 又,送ります♪

    頑張って作ってください m(_ _)m

zero-zero


      (2002年09月26日(木) 13時54分 Win98/IE5.5)
      読みましたよ〜♪
      かなりの力作ですね(笑)
      原文のまま載せますね。
      しばし、お待ちを…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[104] 今日は
2002年09月25日(水) 13時25分

    ちょっとNet'zへG三郎くん見に。
    コンライトもまだなのか聞かないと行けないし。
    部品の在庫はあったんかなぁー。
    今週末に帰ってきて欲しいなぁー。
    通勤が全然楽しくないんだもん!(πーπ)グスグス

きみえ [home]


      (2002年09月25日(水) 20時58分 Win98/IE6.0)
      >通勤が全然楽しくないんだもん!(πーπ)グスグス
      その気持ちよぉーくわかります。
      あっしも車ぶつけられて入院した時の代車が
      ヴィッツでした。 ちなみにピンク色(笑)
      まったり走るにはいいんだけど・・・
      ハムスターみたいな見た目はいいんだけど・・・

      早く帰ってくる事を祈ります!
      MR-S課 ヒラ nk3

      (2002年09月25日(水) 22時54分 Win98/IE6.0)
      G三郎くんはどうでした?
      早く元気になるといいですね。

      僕はただいまアイラインを自作中…。
      そういえば、来週車検だ。
      しばし、お別れせねば。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月26日(木) 00時14分 Win98/IE5.5)
      >そういえば、来週車検だ。
      結構早い車検なんですね。
      僕も、来月には車検がやってきます。
      ブルーです。
      でも、今の車に乗ってから、三年が経ったのかと思うと不思議です。今でも、凄く楽しんで運転できていますね。
      MR-S課 主任 にあぴん

      (2002年09月26日(木) 00時35分 Mac/IE5.21)
      皆さん♪お初です、宜しくね〜(^_-)☆
      まえまえさん♪車検なのね・・・
      台車って嫌ね〜(笑)
      きみえさん♪
      早く帰って来ると好いですね!
      無所属 課長 みどり

      (2002年09月26日(木) 00時37分 Win98/IE6.0)
      車検が近いのをわかっていながら、
      中古で購入したので…。

      これで、あと2年は確定です(笑)

      まだ2ヶ月ですが、とっても楽しいです♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月26日(木) 04時58分 Mac/IE5.21)
      まえまえさん>車検って1日でできるよね〜。
      それでも、寂しい??(笑)

      お酒飲み過ぎ注意だよぉ〜。(笑)
      無所属 副部長 amiami

      (2002年09月26日(木) 13時32分 Win2000/IE6.0)
      G三郎くん10/5までは確実に入院でしゅ。
      かなり長い間ヴィッツに乗る事になりそう。

      うちは、車検は再来年だからまだまだだぁ。
      MR-S課 係長 きみえ


[99] 入院♪
2002年09月24日(火) 09時36分

     クラッチ交換の為入院中です♪
    今日,明日には仕上るそうですが、
    ちゃリンコ通勤(全力5分)だけで、一仕事です(笑)
    レポ用にデジカメ渡して撮影して貰ってます。
    取り付け、インプレを書くさかいココのHPに載せてね♪
     あと、コペンロールバーのレポも載せて
    貰いたいねんけどええかなぁ〜?

zero-zero


      (2002年09月24日(火) 17時50分 Win2000/IE6.0)
      そのまま長期入院・・・・。
      ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
      MR-S課 係長 きみえ

      (2002年09月24日(火) 18時45分 Win98/IE5.0)
      強化クラッチ?フライホイール?
      是非インプレしてほしいなっ!
      良かったら俺もつけたいさかい(物欲地獄行き)
      MR-S課 主任 しんのすけ

      (2002年09月24日(火) 18時51分 Win98/IE5.0)
      それと、アミューズのリアホースメントバーのインプレもよろしく!
      MR-S課 主任 しんのすけ

      (2002年09月25日(水) 00時44分 Win98/IE6.0)
      インプレ是非お願いしますね。
      やっと、インプレのコーナーにネタが。(感涙)

      コペンのロールバーもお願いします。
      個人的にかなーり気になってるんですよ。
      真似しようかな?
      工賃&部品代はいくらぐらいですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月25日(水) 10時33分 Win98/IE5.0)
      きみえちゃん>そのまま長期入院・・・・。

      ある意味正解!昨日の内に仕上る筈が、休憩にビール♪で、そのまま、盛り上がってMR−Sほったらかし(笑)。今日こそは禁酒でがんばります!

      しんのすけさん>アミューズのリアホースメントバーのインプレもよろしく!

      情報 早いですね(笑)これは保留です。MC後更に後ネタのものワラビーさん参照をする事にしました。
      インプレは写真取りました。後は作文です♪

      まえまえくん>インプレのコーナーにネタが

      よろしくね!頑張ってレポります♪近々、メール
      しますね♪
      MR-S課 副部長 zero-zero


[102] 給料いただきました!
2002年09月25日(水) 09時50分

    これでレカロいれようかな?(爆)

take [home]


      (2002年09月25日(水) 10時09分 Win98/IE5.5)
      入れたいですね〜(爆)
      ああ、ほんとに給料が入ってたら…。(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[103] 人事部より
2002年09月25日(水) 09時50分

    このたび、Shino氏が退職されることになりました。
    管理責任者のまえまえ総顧問は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はtake課長で、業務2件を引継がれました。
    以上により take課長の実力値は 2アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年09月25日(水) 10時09分 Win98/IE5.5)
      入れたいですね〜(爆)
      ああ、ほんとに給料が入ってたら…。(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[101] 人事部より
2002年09月25日(水) 07時13分

    09月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


[100] たこやき
2002年09月24日(火) 18時31分

    くろあるからお話聞きましたよ。
    大阪でたこやき一皿食べたって(笑)
    大阪までたこ焼き食べに良くって発想良いですよね。
    しかも長崎までちゃんぽんとは(⌒-⌒)ニコニコ...
    まえまえさんも今度は東京へラーメンを(笑)

ぎんある [home]


      (2002年09月24日(火) 23時30分 Win98/IE5.5)
      まえまえさん、こないだはホントにありがとうございましたm(_ _)m たこ焼きマジでおいしかったです。しかも腹持ちがよかったのか、その日の夜何も食べずに寝れました(爆)。
      翌日のBBQに差し支えなければよかったのですが・・大丈夫でしたか?

      また行きますね、今度はお好み焼き食べに(笑)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月25日(水) 00時48分 Win98/IE6.0)
      >ぎんあるさん
      そうですね、東京ではまだラーメン食べてないですね。秋葉原で一緒にパスタは食べましたけど(笑)
      今度はいついけるだろう?

      >くろあるさん
      ご無事でなによりです。
      しかし、大変な旅でしたね〜。
      今度、来られるまでにおいしいお好み焼き屋探しておきますね。
      今度はゆっくりと大阪観光でも(笑)
      あっ、画像送りますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[87] ( p_q) シクシク
2002年09月22日(日) 16時58分

    しばらくG三郎くんとお別れです・・・。
    詳細は日記で。
    代車かしてくれたけど、楽しくないっ!
    早く帰ってこないかなぁ。

きみえ [home]


      (2002年09月22日(日) 20時19分 Mac/IE5.21)
      こんばんわ〜。。
      代車、ウ゛ィッツなんですね〜。
      可愛いい〜。(笑)
      連休で、部品の交換も遅れるのかな?
      早く直るといいねぇ〜。

      それから同じMacユーザーで、
      なんか嬉しかった〜。
      これからも、どうぞよろしくね〜。(笑)
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月22日(日) 20時21分 Win98/IE5.0)
      日記見ましたよ。俺もSMTなので他人事ではないので、早く戻ってくるといいですね。
      それと、全国オフの写真で2枚も載せてもらってありがとう。(赤いリアエンブレム)
      MR-S課 ヒラ しんのすけ

      (2002年09月22日(日) 23時46分 Mac/IE5.14)
      amiamiさん>>あぁ・・・ホントだ。Macユーザじゃん。
      しかも、X以上のOSでは?!
      うちは、未だ9.2っす。TAが使えなくなるから。(==;

      しんのすけさん>>思いだしたー!!!!
      よっしんがビデオ撮らせてもらった人や!
      フフフフフ。
      MR-S課 係長代理 きみえ

      (2002年09月23日(月) 05時35分 Win98/IE5.0)
       G三郎は、サイドエアインテークをオレンジに
      されて、気分損ねた?!(笑)
      MR-S課 課長 zero-zero

      (2002年09月23日(月) 05時46分 Win98/IE5.0)
      レス遅れましたが、amiamiさん宜しくお願いします♪
      僕はセリカのテールのエッヂがたまらなく好きです☆
      女の子のテールも好きですから、セリカに乗った女の子を見たら追いかけてます(嘘です♪)
       メンバーずに登録してamiamiセリカ見せてくださいね〜♪
      MR-S課 課長 zero-zero

      (2002年09月23日(月) 20時16分 Mac/IE5.21)
      きみえさん>Mac OSX10.2あのヒョウ柄の。。
      を入れてるよぉ〜。(笑)
      ところで、TAって何??
      OSXでもクラッシック環境を起動すれば
      結構、いろいろできるけどなぁ〜。。

      zero-zeroさん>テールのエッジ??
      リアスポイラーの辺りのこと??
      amiamiは車、いじれないので
      詳しくないので、ごめんね。。
      でも、自慢はアルミペダルとアルミホォイール(標準仕様)
      それから、OPで付けたトヨタサウンドシステム
      は、8個のスピーカー搭載で
      もう、音の振動でがんがんしてま〜す。(笑)
      こんなかっ飛び大好きなamiamiですけど
      どうぞよろしくね〜♪
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月23日(月) 23時07分 Win98/IE6.0)
      ありゃー、原因は何なんでしょうかね?
      SMTはトラブルが多いのかな?
      かなり複雑なシステムですからね〜。

      それにしても、MC後のSMT乗ってみたいっす。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月24日(火) 08時59分 Win2000/IE6.0)
      amiamiさん>OSXが出た頃は、クラッシック環境でも、使えなかったんですよ。
            TA=ターミナルアダプター
            今は使えるらしぃけど、設定しなおすの面倒で。
            (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      MR-S課 係長代理 きみえ

      (2002年09月24日(火) 09時12分 Win2000/IE6.0)
      どいさんのMR-Sも入院中らしーです。
      季節の変わり目に調子悪くなるんかな?

      MC後のMR-S2回乗りました。
      6速が、高速乗らないと分らないー。
      MR-S課 係長 きみえ

      (2002年09月25日(水) 00時40分 Win98/IE6.0)
      どいさんもたしかSMTですね。
      全国OFFでエンストしてたような気が…。
      季節の変わり目ですからね〜。
      エンジンオイルに風邪薬でも(←バキッ)

      それにしても6速欲しいにゃ−、
      高速しか使わないとは思うんですけどね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[97] 気のせいでしょうか
2002年09月23日(月) 23時59分

    アクセスカウンターが888888です。

    これって、キリ番?(←バキっ)

きよみ@_@


      (2002年09月25日(水) 00時33分 Win98/IE6.0)
      さすが、キリ番ゲッター(笑)

      なぜか、たまにアクセスカウンターが不調になるんですよね〜
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[96] 遅くなりましたが・・・
2002年09月23日(月) 21時30分

    リンクの方完了しました。
    遅くなってすみませんm(_ _)m

    トップ画像凄いですね(^^
    オープンカーはでかいオフが多いようで♪
    それにしてもMR-Sはいいな〜・・・。

まさ


      (2002年09月23日(月) 21時30分)
      まさ氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月23日(月) 23時00分 Win98/IE6.0)
      オープンカーは台数が少ないので、
      仲間意識が強いので集まりやすいのでしょう。

      MR-S楽しいですよ〜♪
      アルとはまた違った魅力があります。
      でも、アルも好き(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月24日(火) 22時49分 WinMe/IE6.0)
      デルソルやビートに乗ったことあるからなおさらオープンはいい!!

      アルも好きだけどMR−S好き♪
      無所属 ヒラ まさ


[92] お礼♪
2002年09月23日(月) 00時13分

    リンク&アイコンありがとう♪o(*^▽^*)o~♪
    どんなもんか試しを…ふふ

原内kazu組長∞&kazuナ美。 [home]


      (2002年09月23日(月) 05時40分 Win98/IE5.0)
      キャンギャル乗ったバージョンかと…
      残念(笑)です♪
      MR-S課 課長 zero-zero

      (2002年09月23日(月) 18時09分 Win98/IE5.5)
      キャンギャルバージョン!!!
      それ、いいですね(爆)

      作るのがかなり難しそう…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月23日(月) 21時29分 Mac/IE5.14)
      なんか組長のアイコンでかくない??
      気のせいかな・・・。
      MR-S課 係長代理 きみえ

      (2002年09月23日(月) 22時55分 Win98/IE6.0)
      そうです、ちょっと大きめです(笑)
      ボンネットの「組長号」をアピールしたかったので、
      でもぜんぜん読めないや(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月24日(火) 08時54分 Win98/IE6.0)
      なんか画面見てるとプチオフしてるみたいや〜(笑)
      キャンギャルバージョン!それいい!ヾ(≧▽≦)ノ
      お客さま kazuナ美。

      (2002年09月24日(火) 09時13分 Win2000/IE6.0)
      ホントや。プチオフ見たいや。
      さすがナ美さん、(≧∇≦)ъ ナイス!
      MR-S課 係長 きみえ


[98] 人事部より
2002年09月23日(月) 23時59分

    このたび、mic氏が退職されることになりました。
    管理責任者のぎんある裏顧問は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はきよみ@_@係長で、業務2件を引継がれました。
    以上により きよみ@_@係長の実力値は 2アップしました。

Abi corporation人事部


[95] 人事部より
2002年09月23日(月) 08時35分

    このたび、te2ya@全国オフ実行委員会氏が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami課長は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任は鈴浦 紫苑係長代理で、業務1件を引継がれました。
    以上により 鈴浦 紫苑係長代理の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年09月23日(月) 20時01分 Mac/IE5.21)
      あらあら、管理不行届で1ポイント引かれちゃったよ〜。。
      残念〜〜。。
      無所属 課長 amiami


[88] いろんなオープン
2002年09月22日(日) 21時03分

    見てきました
    ロドスタ、s2000、デルソル、ビートetc
    とくにs2000の威圧感はスゴ
    mr−sは小結って感じでした
    そんな小結が私は好きです

take [home]


      (2002年09月23日(月) 17時47分 Win98/IE5.5)
      S2000は迫力ありますよね。
      もうチョット経済的的に余裕があれば、
      買ってたかもしれないっす(汗)

      でもMR-Sのかわいらしいとこが大好きなのだ〜♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月23日(月) 19時59分 Mac/IE5.21)
      うんうん。。
      MR-Sは、可愛い〜〜って、amiamiも思うよぉ〜。
      会社に行く途中の中古やさんに
      白のMR-Sが置いてあるの。
      「あぁ〜〜、これだ〜〜。」って、
      毎朝、挨拶して出勤するよぉ〜。(笑)
      無所属 課長 amiami


[91] はじめまして
2002年09月22日(日) 23時42分

    こんちわ。
    全国オフではどうもです。
    じつわオフから帰宅後すぐにカキコしようと
    したんですけど、やり方がわかんなくて(^-^;;
    こんかい再チャレンジっす。

    んで、IMOC掲示板にものっけてるんですけど
    10月に大阪(六甲)オフするんで、ぜひ参加して
    くださいね(^-^)v

ともや


      (2002年09月23日(月) 05時39分 Win98/IE5.0)
       アレ?!六甲?になったんや〜。

      MR-S課 課長 zero-zero

      (2002年09月23日(月) 18時06分 Win98/IE5.5)
      ともやさんこんにちわ。
      六甲OFFぜひ参加したいです。
      いまのところ予定がわかりませんが…。

      なるべく行きますのでよろしくお願いします。

      それから、アイコン作ります(笑)
      画像送ってください。

      ともやさんとおしゃべりしたときは
      すべに日が落ちていて写真取れなかったんですよ(泣)
      ぜひお願いしますね。
      ではでは(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[93] はじめまして
2002年09月23日(月) 01時01分

    全国OFFでエキマニを見せびらかせていた者です。URL教えてもらってたんでちょいとお邪魔を。それじゃまたきます。

へいた


      (2002年09月23日(月) 01時01分)
      へいた氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月23日(月) 18時00分 Win98/IE5.5)
      へいたさんどうもです(^^)
      遊びに来ていただいてありがとうございます。

      エキマニ欲しいです(欲)
      あと、GTウイングとかレカロとかロールバー…。
      お金が足りないですね。

      もしよろしければ、アイコン作りますので
      画像送ってください。

      全国OFFに何枚か写真取ってるのですが、
      もはや、どの車が誰の車か判らなくなってしまいました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[85] くろあるさん来阪!
2002年09月22日(日) 02時04分

    東京からくろあるさんが来られました。
    当初は大阪でたこ焼き食べようツアーが、
    どうせなら博多でとんこつラーメンも食べたいツアーに。
    そして
    いっそのこと長崎でチャンポン食っちまうツアーと
    なりました(爆)

    相変わらず、すごいバイタリティーの方です。

    ちなみに大阪では、えびす橋(阪神が優勝したら飛び込む橋)と大たこ焼きの店(関西の方なら知ってますよね)そして、食い倒れ人形の前で記念撮影(爆)
    という内容でした。

    くろあるさん道中お気をつけて。

まえまえ


      (2002年09月22日(日) 02時29分 WinXP/IE6.0)
      こんちは〜  蒼いあるです。
      大阪の前にわざわざ回り道して三重にも寄っていただきました!!

      とにかく私のものさしでは図れない人物ですね!!

      こちらでは、某ショッピングセンターにてお買い物のあと、ステッカー製作現場?視察、その後焼肉オフとなりました。

      よく考えると、今回の旅って・・・「くいだおれ」の状態では?などと思ってしまう今日この頃・・・
      ALTEZZA 係長代理 蒼いある

      (2002年09月22日(日) 04時03分 Mac/IE5.21)
      くろあるさん♪
      運転疲れません〜助手席に誰か居るのかしら?
      お気をつけて帰って来て下さいね・・・
      無所属 課長 みどり

      (2002年09月22日(日) 21時43分 Win2000/IE5.5)
      >大たこ焼きの店(関西の方なら知ってますよね)
      …し…し…知らない…(^^;;

      くろあるさんは、結構遅い時間までおられたんですか? …と言っても、私は23時くらいまで焼肉屋さんに会社の人と居ましたが(^^ゞ
      テニス&焼肉を早めに切り上げて、行けばよかったな〜(T-T)
      ALTEZZA 係長 じんりょう

      (2002年09月22日(日) 22時32分 WinMe/IE6.0)
      こちらでは初めまして
      ぎんあるさんとこのBBSでは何度かお話を・・・したかな?すいません忘れました。
      >長崎でチャンポン食っちまうツアー
      はい、無事終了しました。
      定番のちゃんぽんを食してもらいました。
      おいらが最後の訪問?で4時間近く長崎に引き止めてしまいました。
      お客さま cazu

      (2002年09月23日(月) 17時54分 Win98/IE5.5)
      >cazuさん
      どうもはじめましてです。
      ぎんあるさんのとこでサウンドシャキットで
      お話しましたよね。
      ぼくもちゃんぽん食べたいです(笑)

      ところでくろあるさんは大丈夫かな?
      ご無事を祈ります。

      >じんりょうさん
      ミナミの食い倒れ人形の近くのたこ焼き屋さんですよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[89] ポイント稼ぎ
2002年09月22日(日) 21時55分

    本来はメールで連絡したほうがいいのですが、ポイント稼ぎのために、こちらで(自爆)

    以前話ししていたフットサルですが、日程が合えばみんな来るようです。こちらは土日とか祝日が都合がいいです。

    ちなみに、10月12日〜13日(14日?)は、広島(?)の『弥勒の里』というところで行われる大会に参加しに行ってきますo(^-^)o
    こちらは11人制のほうです。

じんりょう [home]


      (2002年09月23日(月) 17時50分 Win98/IE5.5)
      わざわざ、すいません。
      うちのチームですが、どうやらメンバーの大半が10月に試験が
      あるらしく全く予定が立ってないそうです。

      基本的に土日に活動していますが
      僕は日曜しか参加してないので
      あんまり情報が入ってこないんです(汗)

      また、ご連絡しますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[90] 人事部より
2002年09月22日(日) 21時55分

    このたび、まさ氏が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami課長は管理不行届で実力が2低下しました。
    尚、後任はじんりょう課長代理で、業務2件を引継がれました。
    以上により じんりょう課長代理の実力値は 2アップしました。

Abi corporation人事部


[83] おはつ〜
2002年09月21日(土) 20時31分

    こんばんは、しんのすけです。
    メンバー登録してもらっていたのに、BBSの書き込みの方法がわからなくて姿をだせませんでした。
    みなさん今後ともよろしく!
    zero-zeroさん、ライトのカスタマイズを全国オフでまじまじと見ましたよ〜

しんのすけ


      (2002年09月21日(土) 20時31分)
      しんのすけ氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月21日(土) 20時46分 Mac/IE5.21)
      はじめまして〜。。
      しんのすけさん。。amiamiと申します。。
      そうぞよろしく〜♪
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月21日(土) 20時48分 Mac/IE5.21)
      はずかしい〜。
      『どうぞよろしく〜♪』です。。(爆)

      ちなみに、セリカ乗りです。
      趣味は、かっ飛びです。(爆)
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月22日(日) 01時50分 Win2000/IE5.5)
      はじめましてm(__)m
      アルテッツァ乗りのじんりょうです。

      うちのアルは見かけは”多少”いかついですが、運転手がビビリのためマッタリ走っております(笑)
      大阪、奈良、ときどき京都と3府県を股にかけ、動き回っております…ただし、週末限定ですが(爆)

      ちなみに、趣味は多彩です(自爆)
      ALTEZZA 係長 じんりょう

      (2002年09月22日(日) 02時40分 Mac/IE5.21)
      初めまして〜しんのすけさん♪
      これから、よろしくね〜(^_-)☆
      無所属 課長代理 みどり

      (2002年09月22日(日) 09時38分 Win98/IE5.0)
      まじまじですかぁ〜(笑)
      ヘッドライトユニットは第2弾が完成しました☆って
      あんまり変わりませんが(笑)
      MR-S課 課長 zero-zero

      (2002年09月22日(日) 20時25分 Win98/IE5.0)
      みなさんよろしく〜!
      同じ車好き同士交流を深めましょう!
      MR-S課 ヒラ しんのすけ


[86] おはよ〜〜。
2002年09月22日(日) 08時45分

    今、起きたよぉ〜。(爆)

    まえまえ>今日はBBQだって??
    で、BBQって何ですかぁ??(爆)
    がんばってくださ〜〜い。(笑)
    amiamiの昨夜の睡眠時間10時間だよぉ〜。(爆)

amiami [home]


      (2002年09月22日(日) 12時56分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      バーベキューです。男ばかりでね…
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月22日(日) 20時09分 Mac/IE5.21)
      あはっはっ。。
      それは、それは、ご苦労さまです。(笑)
      でも車の話で盛り上げるのかな??
      楽しみだね〜♪
      無所属 課長 amiami


[82] メンバーず
2002年09月21日(土) 12時54分

      1500HIT!!
    まえまえくん 僕のMR−S12年式でした・・(笑)

     しんのすけさ〜ん、モディファイがかなり似てます♪
    同じ匂いを感じます♪また、情報交換しましょう!

zero-zero


      (2002年09月22日(日) 01時57分 Win98/IE6.0)
      了解です。
      修正しますね。

      ところで、11月に四国行きますが
      いっしょに如何です?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月22日(日) 11時28分 Win98/IE5.0)
       11月ですかぁ。4日はフレンチのコース予約してます。
      後は月曜しか休みがありませぇん…。
       四国は楽しいですからねぇ・・行きたいなぁ♪
      MR-S課 課長 zero-zero


[78] 全国オフ会の
2002年09月20日(金) 22時34分

    アルバムできました♪

原内kazu組長∞&kazuナ美。 [home]


      (2002年09月20日(金) 23時14分 Win98/IE5.5)
      見させて頂きました♪
      ステージ場で緊張してる僕の姿が(爆)
      いや〜、あの時は足がプルプル震えてました。

      それにしても、凄いたくさん写真を
      取っておられますね。

      ぼくは今回9枚程…。
      もっと取らないとダメですね。

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月21日(土) 12時38分 Win98/IE6.0)
      見に来てくれてありがとー♪
      デジカメだと現像料のこと考えなくていいから
      ついついシャッターきってしまうんですよね♪
      後でえらい目にあうんやけど。。。(笑
      で、今回はアルバムって物に初挑戦!
      これめっちゃ楽ぅ〜(≧▽≦)ですよん(*^ー゜)v
      お客さま kazuナ美。

      (2002年09月21日(土) 12時41分 Win98/IE6.0)
      あ。私もステージではむっちゃ緊張してました(笑
      恥ずかしかった〜〜〜(^^;)
      お客さま kazuナ美。

      (2002年09月22日(日) 02時15分 Win98/IE6.0)
      あれだけたくさんの画像を処理して、
      尚且つ、すごく軽く仕上げてますね。

      いやー、すごいですね、尊敬しちゃいます。
      他のOFFレポ、まだ読んでないものもあるんですよね。
      早く読破しないと(笑)

      あっ、アイコン&リンク完了しました。
      これからもよろしくお願いします。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[81] 写真!
2002年09月21日(土) 09時51分

    明日撮ってきますー。
    今も画像あるんだけど、エアインテークが
    オレンジになってから、全体の写真って撮ってないのです。
    なんで、もう少し待って下さいー。

きみえ [home]


      (2002年09月21日(土) 16時48分 Win2000/IE6.0)
      送ったナリ。
      あまりにも仕事がヒマなんで、昼休みに洗車して
      車拭いて・・・。んで写真も。
      キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
      しかし、このエアインテークも近々変わるのさ。
      MR-S課 主任 きみえ

      (2002年09月22日(日) 01時55分 Win98/IE6.0)
      アイコンできました〜♪
      ちょっとづつコツを掴みつつあります(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[76] お早う♪
2002年09月20日(金) 09時05分

    皆さん〜A級ライセンスお持ちですか?
    私は昔、筑波で落ちちゃいました〜(苦笑)

みどり [home]


      (2002年09月20日(金) 12時05分 WinXP/IE6.0)
      うにゃ?
      しばらくクラブに入って無かったために、オイラ国内Bすら剥奪されました・・・。(汗)
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月20日(金) 13時19分 Win98/IE5.5)
      A級なんて…。
      ぼくはB級すら持っていません(汗)

      みんなライセンス持ってるのかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月20日(金) 18時36分 Win98/IE5.0)
      鈴鹿のカートすらB級です♪
      MR-S課 課長 zero-zero

      (2002年09月20日(金) 22時51分 WinMe/IE6.0)
      多きな声ではいえないけどGT3専用のならスーパーライセンス持ってるじょ♪(バキッ)
      ALTEZZA 課長 GTういんぐ

      (2002年09月21日(土) 20時58分 Mac/IE5.21)
      ええっ?
      ライセンス持ってるヒトいるの?
      ふ〜ん。。。すごいなぁ〜。。
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月22日(日) 01時42分 Win2000/IE5.5)
      ライセンスは持ってないですねぇ〜。
      しょぼい資格なら、いくつか持ってますが(自爆)
      ALTEZZA 係長 じんりょう


[74] ( ⌒∂⌒)ノ♪ありがとう♪
2002年09月20日(金) 08時48分

    早速使ってみたいので(笑)
    カキコです。
     まえまえくん有難う♪

zero-zero


      (2002年09月20日(金) 08時56分 Mac/IE5.21)
      zero-zeroさん♪
      MR-S素敵ですね〜(^_-)☆
      無所属 課長代理 みどり

      (2002年09月20日(金) 12時22分 Win98/IE5.0)
       はじめまして♪
      有難うございます♪
      みどりさんもMember'sに入って
      ハリアー見せてくださ〜い☆
      MR-S課 課長代理 zero-zero

      (2002年09月20日(金) 13時20分 Win98/IE5.5)
      Member'sの画像はとりあえずアレで…。
      もし、いい画像があったらまた送ってくださいね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月20日(金) 15時18分 Win2000/IE6.0)
      僕もアイコン欲しいよー!!
      んで、もって課ってどやって変えるの??
      MR-Sにしたいでしゅ・・・・。

      あと、オフの写真出来てるんで、
      G三郎日記見て下さい★
      無所属 ヒラ きみえ

      (2002年09月20日(金) 23時02分 Win98/IE5.5)
      HPみましたよ〜。

      全国OFFのレポのTOPページいいっすね。
      よっしんさんが(笑)

      そうそう、
      アイコン作ります!
      かっこいいG三郎(?)送ってくださいね。
      ちなみに課は新規書きこみ時に
      所属部署のプルダウンから課を選んでください。
      今はMR-S課とALTEZZA課のみですが、
      そのうちCeli課とハリアー課ができます(爆)

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月21日(土) 21時04分 Mac/IE5.21)
      zero-zeroさん>新アイコンですか?
      MR-Sの赤、格好いいですね〜。(笑)
      amiamiは、黒しか乗ったことないんで〜す。(笑)

      まえまえさん>そうそう、がんばって
      『Celi課』を設立するからね〜。(笑)
      無所属 課長 amiami


[80] み〜つけた!
2002年09月20日(金) 23時21分

    全国オフのお立ち台写真でまえまえさん発見しました(^^) 癒し系?ですね
    ちなみに私はhpのオフ会レポートに写ってます
    なぁんか変なカキコミでした
    決して出会い系ではありません〜(笑)

    [LINK]

take


      (2002年09月21日(土) 00時13分 Win2000/IE5.5)
      同じく、まえまえさん発見♪
      ど真ん中のナイポジ(ナイスポジション)におらるかたがそれっぽいのですが(笑)

      全国オフとなると、一大イベントですね。こんな大々的なイベントに、一度は参加してみたいな…と思ふけふこのごろ。

      発泡酒ですっかりごきげん(*^o^*) のじんりょうでしたm(__)m

      P.S.
      最近の発泡酒は、いい出来ですo(^-^)o
      ALTEZZA 係長 じんりょう

      (2002年09月21日(土) 01時08分 Win98/IE6.0)
      ???
      癒し系ですか(汗)
      自称、ナゴミ系です(爆)

      >じんりょうさん
      そうです、ど真ん中です。
      一際、派手な色の服と色眼鏡が僕です(笑)

      かな〜り緊張しますよ。
      いや、ほんとに。
      顔が引きつってるのか、笑顔なのか判別できません(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月21日(土) 20時54分 Mac/IE5.21)
      あの〜〜。。
      あたしも、見てしまいました〜。(笑)
      まん中の背の高い方ですよね〜〜。
      見〜ちゃった♪。。
      見〜ちゃった♪。。(笑)
      無所属 課長 amiami


[84] 人事部より
2002年09月21日(土) 20時31分

    このたび、Masaki-M氏が退職されることになりました。
    管理責任者のくろある課長は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はしんのすけ氏で、業務1件を引継がれました。
    以上により しんのすけ氏の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[73] ありがとうございます!!
2002年09月20日(金) 03時54分

    Member’sに入れていただき、ありがとうございますm(_ _)m

    こう見えて結構ノーマルなんですよねぇ私のあるチャンは・・・

    今度またバンパーやホイールを変える予定があるので、買えたらまた写真送ります。
    その時はまた画像とプロフィールを・・・(爆)

蒼いある [home]


      (2002年09月20日(金) 13時36分 Win98/IE5.5)
      えっ、だれの車がノーマルですって?(笑)
      誰がみてもノーマルには見えないですよ。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月21日(土) 01時28分 WinXP/IE6.0)
      そうですかねぇ・・・(^^;
      とりあえず「蒼いある仕様のノーマル」ということで・・・(^0^)v
      ALTEZZA 主任 蒼いある


[77] クラッチその後
2002年09月20日(金) 15時02分

     戸田レーシング
    フライホイール、クラッチカバー、ノンアスセット
    85000円が、工賃込み9万ジャストで出来そうです。
    (ベアリング、ナット別)安くで助かった…。
    まえまえくんが交換の時は口利きしますヨ♪
     但し、氷上郡で、2日預けですが(笑)

zero-zero


      (2002年09月20日(金) 22時50分 Win98/IE5.5)
      工賃込みで九9万ですか。
      これなら、なんとか手が届きそうですね。
      あ、インプレお願いしますね。
      もしよければ、まだ工事中のimpressionのページに
      アップします。

      ところで氷上郡って兵庫県では…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[79] 人事部より
2002年09月20日(金) 22時34分

    このたび、聖氏が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami課長は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任は原内kazu組長∞&kazuナ美。氏で、業務1件を引継がれました。
    以上により 原内kazu組長∞&kazuナ美。氏の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[70] こんにちわ〜。。
2002年09月18日(水) 17時00分

    あはっはっ。。
    いまだに、アイコンで悪戦苦闘しています。(笑)
    >やることないのかよぉ〜〜。って?(爆)

    フォント、ど〜しても斜体のイタリックが使いたくて。(爆)
    だから、鮮明に見えませ〜ん。(笑)

amiami [home]


      (2002年09月18日(水) 17時36分 Win98/IE5.5)
      いえいえ、ちゃんと読めますよ。
      それにしても上手ですね〜。
      今度からamiamiさんにアイコン作って頂こうかな〜(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 17時42分 Win98/IE5.01)
      はじめまして、amiamiさん。
      まえまえ殿、他人任せはよくないですねよぉ。

      コツとしては車の画像をもう少し小さくしてフォントを大きめにすればバランスがとれそうですね。
      大きめに作成して小さくリザイズをすれば画像が崩れずに見えるようになると思います。

      というおいらはぎんある裏顧問殿に製作してもらってたりして・・・。(汗)
      ALTEZZA 係長 GTういんぐ

      (2002年09月18日(水) 21時34分 Mac/IE5.21)
      こんばんわ〜〜。。
      レス付けてくれてありがとう〜。(笑)

      まえまえさん>何をおっしゃる、まえまえさん。(爆)
      ぶっきっちょアイコンで恥ずかしです。(笑)
      まだまだ修行が足りませんね〜。
      がんばりま〜す。(笑)

      GTういんぐさん>そうですね。。
      車の画像を小さくしてから、フォントを
      入れればいいのかなぁ〜。
      画像を大きいままでフォントを入れているから、
      縮小する時に全部小さくなっちゃうんだ〜。
      もっと、いろいろといじってみますね〜。(笑)
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月18日(水) 22時49分 Win98/IE6.0)
      ◆amiamiさん
      アイコンは背景の影を少しぼかすと綺麗になりますよ。
      GTういんぐさんが言われてるように文字は画像を小さくしてから入れるほうが良いですね。
      だれ??偉そうに言ってるのは!
      って声がどこからか聞こえてきそう( ;^^)ヘ..
      素人のぎんあるでした。
      がんばりましょう!
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年09月19日(木) 20時26分 Mac/IE5.21)
      amiami♪
      頑張ってますね〜好いな自分で作れて・・・
      私は、失敗ばかりで、友達にお任せよ〜(笑)
      頑張れ〜頑張れ〜♪
      無所属 係長 みどり

      (2002年09月20日(金) 09時21分 Win2000/IE6.0)
      ちょいと遅いレス
      どうもはじめましてー
      yukihisaと申します。

      こういうところに集まる人って
      結局は趣味性の高い人たちがあつまるんですよね
      (自分も含めて)

      セリカも欲しかったです。
      2ZZ-GE+6MTがなにより魅力♪
      ほっしー
      MR-S課 主任 yukihisa

      (2002年09月20日(金) 13時18分 Win98/IE5.5)
      2ZZ-GE+6MT!!!
      よだれが(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月20日(金) 21時29分 Win98/IE6.0)
      6MT・・・。

      あ、のどから手が出てる。
      でもとどかない〜。(爆)
      無所属 係長代理 きよみ@_@


[72] MR-SのMember増えました♪
2002年09月20日(金) 01時21分

    しんのすけさんとzero-zeroさんにMember加入して頂きました。

    これでMR-Sは3台。
    もうちょっと頑張ればある組を抜けそうです(笑)

    ちなみに、お二人の顔アニも追加してます。

まえまえ


      (2002年09月20日(金) 01時33分 WinMe/IE6.0)
      おめでとうっ!
      ここでは、MR-Sがメインですからね♪

      でも、ある組はしぶといぞぉ〜。(爆)
      ALTEZZA 課長代理 GTういんぐ

      (2002年09月20日(金) 02時03分 Mac/IE5.21)
      おめでとう〜(^_-)☆
      ある組?頑張って抜いて下さいね〜
      無所属 係長 みどり

      (2002年09月20日(金) 07時25分 Win98/IE5.5)
      もっとアル組をスカウトしてこなきゃ・・
      はり組もつくらないとですねっ!>みどりさん
      せり組も・・?>きよみさん、amiamiさん
      無所属 副部長 くろある

      (2002年09月20日(金) 08時48分 Mac/IE5.21)
      くろあるさん♪
      はり組作るように頑張りますね〜(^_-)☆
      無所属 課長代理 みどり

      (2002年09月20日(金) 12時16分 Win98/IE5.0)
      みなさん、こんにちわ〜♪
      車好きの集まりという事で…
      一緒に遊んでくださいネ〜☆
      MR-S課 課長代理 zero-zero


[75] 人事部より
2002年09月20日(金) 08時48分

    このたび、あおある係長が退職されることになりました。
    管理責任者のくろある副部長は管理不行届で実力が11低下しました。
    尚、後任はzero-zero課長代理で、業務11件を引継がれました。
    以上により zero-zero課長代理の実力値は 11アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年09月20日(金) 01時33分 WinMe/IE6.0)
      おめでとうっ!
      ここでは、MR-Sがメインですからね♪

      でも、ある組はしぶといぞぉ〜。(爆)
      ALTEZZA 課長代理 GTういんぐ

      (2002年09月20日(金) 02時03分 Mac/IE5.21)
      おめでとう〜(^_-)☆
      ある組?頑張って抜いて下さいね〜
      無所属 係長 みどり

      (2002年09月20日(金) 07時25分 Win98/IE5.5)
      もっとアル組をスカウトしてこなきゃ・・
      はり組もつくらないとですねっ!>みどりさん
      せり組も・・?>きよみさん、amiamiさん
      無所属 副部長 くろある

      (2002年09月20日(金) 08時48分 Mac/IE5.21)
      くろあるさん♪
      はり組作るように頑張りますね〜(^_-)☆
      無所属 課長代理 みどり

      (2002年09月20日(金) 12時16分 Win98/IE5.0)
      みなさん、こんにちわ〜♪
      車好きの集まりという事で…
      一緒に遊んでくださいネ〜☆
      MR-S課 課長代理 zero-zero