[748] よったち@不良社員
2003年06月25日(水) 21時27分

    先ほど某会社よりメールがありました。
    何やら怪しい臭いが・・・(爆)

    ってなわけでよたっちの画像HPに載せます♪
    でも本人が写ってないから無効だね(嘘)
    よったちの馬のスペック教えて下さい!
    鞍は純金とか、鬣はカツラとか・・・(笑)

    まえまえさん、勝手に使わせて頂きました。
    費用はよったちに請求して下さいm(_ _)m

アルージャ [home]


      (2003年06月26日(木) 09時05分 WinMe/IE6.0)
      今のぞいてきました。
      いけてる画像ですね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月26日(木) 16時45分 Win2000/IE5.01)
      撮影場所は榛名のロープウェー下駐車場です。
      人の車撮るのに夢中であんまり自分の車撮って
      なかったんだよな〜。

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月26日(木) 20時52分 WinXP/IE6.0)
      それで見覚えがあったんだ!!
      納得納得。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月26日(木) 20時53分 WinXP/IE6.0)
      629はよたっちがタコ踊りや大回転する画像を必ず収めます(爆)
      いや〜今から心躍ります♪
      でも何時に行くかは秘密ですよ〜^^
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月26日(木) 23時50分 WinMe/IE6.0)
      よたさんのたこ踊りですかぁ?
      よたさんの格好いいドリ画像ならうちのTOPにありますが?(爆)
      峠で道のど真ん中に止めて写真撮りたいなぁ♪
      もちろん真昼に(爆)
      ALTEZZA 副社長 紫苑


[744] お久しぶりです。
2003年06月23日(月) 07時09分

    ども〜♪
    最近仕事が忙しく休みになっても車がまともでない状態で遠出の出来ない紫苑です(汗)
    退職してします前に書きこ書きこ(汗)

    車高調大破です・・・
    ドリでオイルが滴り落ちる状態・・・
    購入時の硬い足回りは何処行ったやら今はグニャ×2跳ねまくりで乗りにくい状態です・・・
    また暇ができたら遊びにきま〜す♪

紫苑 [home]


      (2003年06月23日(月) 08時45分 WinXP/IE6.0)
       紫苑さんのに乗っかっちゃって(笑)
      ども〜♪
      お久しぶりです。

      みんなサーキット堪能してますね!
       いいなぁ〜

      紫苑さんお大事にぃ☆
       
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年06月23日(月) 10時10分 WinXP/IE6.0)
      早く新しい車高調買いましょう^^
      もうネタはあがってるんだからね(爆)

      確かクオンタムだったっけ?
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月23日(月) 18時39分 Win2000/IE5.01)
      車高調いいな〜。
      アペックスは高いし、どうしようか検討中です。

      紫苑ちゃん、車治して、休みとって、東京に遊びに来てくださいね!(微圧)

      うじゃっち、629は当然、走行だよね!(激圧)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月23日(月) 19時17分 WinXP/IE6.0)
      よたっち@たこ踊り希望(爆)

      629は走行しようか考えていたんだけど706のFISCOのオフ会参加の為に遠慮しときます(笑)
      だって〜お金ないもん(汗)
      ってなわけで629はよたっちに注目します♪
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月23日(月) 19時49分 WinMe/IE6.0)
      >アルージャさん
      クアンタム(正
      クオンタム(誤
      ですね^^
      しかしお値段が高いんで無理です・・・
      実際買い替えも出来ない状態・・・
      一時期純正に戻そうとも考えてました(汗)
      早く直したいのですが何するにもお金が必要ですねぇ(汗)
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年06月23日(月) 20時37分 WinXP/IE6.0)
      紫苑ちゃん、どっかの某○○っちみたいにボーナス前借りしなくちゃいけないかもね(爆)

      車高調ってメーカーによってオーバーホールとか修理出来ませんでしたっけ?
      まあ詳しい状況が分からないからなんとも言えませんが・・・
      まあもうすぐボーナス(少ないけど・・・)
      お互い頑張りましょう♪
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月23日(月) 22時49分 WinMe/IE6.0)
      え?
      アラゴスタ!?(爆

      久しぶりに出てきてそれかい!
      というツッコミはナシで・・・(汗
      『CELI』課 取締役 あにき

      (2003年06月24日(火) 10時19分 WinMe/IE6.0)
      ボーナス前借・・・
      そんなん出来る様な会社じゃないのは知ってるじゃなしっすかぁ〜(汗)
      できるならしたいですけどそれしちゃったら車のローンが払えなくなる(汗汗)
      アルを3年ローンで買いましたからね・・・
      ここまできたら初めてのア○ム(汗)
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年06月24日(火) 11時59分 Win2000/IE5.01)
      どうする〜♪ アイフル〜♪
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月24日(火) 20時19分 WinXP/IE6.0)
      えっ?プロ○ス(爆)
      紫苑ちゃん、ゆっくりと車直しましょう♪

      よたっちが貸してくれるかもよ^^
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月24日(火) 20時23分 Win2000/IE5.01)
      ウジャッチ銀行に期待・・・
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月24日(火) 22時02分 WinXP/IE6.0)
      レカロ買ったらほぼ赤字(汗)
      まえまえ銀行が一番いいかも♪
      みんなでたかってみようかな?

      まえまえさ〜ん!!(笑)
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月24日(火) 22時18分 Win98/IE6.0)
      うちは取り立て厳しいですよ〜。
      とりあえず担保にアルですね(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月25日(水) 10時19分 WinMe/IE6.0)
      お金がいっぱいありそうなのはまえまえ銀行とyossi銀行ですかね?(笑)
      担保にアル取られちゃうと結構必死で返しそうな(汗)
      他に金持ってる人はいねぇ〜かぁ〜(オイ)
      車のパーツはお金をしっかり貯めてから買いましょう♪
      って事はおいらの新車高調は来年か?(爆)
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年06月25日(水) 10時40分 WinMe/IE6.0)
      yossi銀行は破綻しました(爆)
      自分が不良債権なもんで…
      公的資金注入してくれ〜!!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月25日(水) 13時22分 Win2000/IE5.01)
      よたよた銀行はとっくに破綻しています(爆)
      三重行く前にもうキャッシングしちゃってます(自爆)

      車高調&ホイールは冬、夏ボーナス2回払いで。
      (う〜、赤字国債乱発!)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月25日(水) 20時34分 WinXP/IE6.0)
      じゃあよたっちは夜逃げや本舗に依頼しなくてはいけませんね(爆)
      どこへ連れていってもらおう〜?
      ALTEZZA 社長 アルージャ


[747] 人事部より
2003年06月25日(水) 06時06分

    06月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


[745] まえまえさん
2003年06月24日(火) 14時53分

    置手紙しましたので
    よろしくです。

yossi [home]


      (2003年06月24日(火) 15時12分 Win98/IE6.0)
      了解です.
      お返事しました.
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月24日(火) 15時26分 WinMe/IE6.0)
      またまた送りました。
      よろしくです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月24日(火) 15時47分 Win98/IE6.0)
      は〜い,了解しました♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月24日(火) 17時01分 WinMe/IE6.0)
      なんべんもすいません、また送りました。
      よろしくです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月24日(火) 20時22分 Win2000/IE5.01)
      (ー_ー)。。○(ぁゃιぃ・・・)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月24日(火) 22時16分 Win98/IE6.0)
      お返事おくりましたぁ〜♪
      ☆よたさん
      むふふ^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[746] 人事部より
2003年06月24日(火) 14時53分

    このたび、Earth氏が退職されることになりました。
    管理責任者のともや取締役は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はyossi名誉会長で、業務1件を引継がれました。
    以上により yossi名誉会長の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[738] まえまえさん&MDCの皆様へ
2003年06月19日(木) 23時11分

    まえまえさん
    高田サーキットの動画拝見しました!
    さすがMDC会長、ショートカットですか?

    MDCの皆様
    会長に負けずに頑張っていきましょう♪

アルージャ [home]


      (2003年06月20日(金) 08時42分 WinMe/IE6.0)
      よたっちがやってくれるでしょう♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月20日(金) 13時12分 Win2000/IE6.0)
      よたっちに期待です♪

      MR-S課 専務 yukihisa

      (2003年06月20日(金) 18時59分 Mac/IE5.22)
      ん〜・・・。
      動画が見れないのは、メディアプレーヤー
      入れてないから?Macだから?
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年06月20日(金) 20時39分 Win98/IE6.0)
      WMV形式のファイルだからね,
      メディアプレーヤーの最新版で再生できるよ〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月20日(金) 20時58分 Win2000/IE5.01)
      何を期待されてるんだろう・・・。
      不安だ・・・♪

      とりあえず休み取れたので、走る走らないは別にして、629はMLSにいると思います。よろしく。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月22日(日) 08時37分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん先週の日曜日はお疲れさまでした

      楽しんでもらえましたでしょうか、また機会があれば、社員旅行、研修、出張等でいらして
      ください
       MLSはとても高価なサーキットですね、一時間
      3500〜4500とは、やはり京都、大阪観光のついでに、一、二時間走ろうと思っています、ところで
      ここも田舎にあるのでしょうか、大阪からどのくらい距離があるのでしょうか?
      お客さま 伊吹 

      (2003年06月23日(月) 22時51分 Win98/IE6.0)
      伊吹さん、先日はお疲れ様でした。
      MLSは三重県の鈴鹿にあります。
      大阪から約100kmで、2時間程です。
      ちなみに田舎というよりは郊外といった感じです。
      コンビニも近くにありますし、ちょっと走ればオートバックスもファミレスもあります。
      来られる時は、ぜひご連絡下さいね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[743] ただいま帰りました
2003年06月22日(日) 13時55分

    MLS行ってきました。MR−S3台中3位でした
    (ドベとも言う)52秒712でした。以上

    怪しい系テストしました。ボディ下に貼り付けるタイプのリップスポイラーです。
    結果は高速では安定方向になりました、
    サーキットでは、リアが流れる、&ロールが増えた、になりました。フロントのダウンホースが効いてるのか?リアの方が負けてる?(あと純正ブレーキの効きが悪くなった気がする、スピードが乗っているのか?でも周りの車と比べて速いとは思えないけど)意外と特性変わります、ただし良い方向なのかは不明
    YZ走ればわかるかな?
    TAKさんあの後タイムUPしましたか?

ぱんだ


      (2003年06月22日(日) 18時59分 Win98/IE5.0)
      ぱんださん、tak6さんおつかれさんでした。
      やっぱり知ってる人がおると、フリー走行でも楽しくなります。
      タイムは目標を達成できませんでしたが、スタビの
      テストを兼ねていたので次回は達成するぞ!
      tak6さん11時枠はどうでしたか?
      それにしても9時枠は多かったですね。白GTRに
      何回かつっつかれたのがくやしかったです。
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年06月22日(日) 22時03分 WinXP/IE6.0)
      MLSお疲れ様です。
      ギャラリーに行こうと思ってたんですが起きたのが11時でした(笑)
      それにしても速いですね〜。
      私も精進しなくては・・・

      私もこの前yossiさんにつっつかれました(爆)
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月22日(日) 23時20分 WinMe/IE6.0)
      お疲れさまでした。
      11時からは、ちょびちょびと雨が落ちてきました。
      こりゃだめだわと、軽くながしていたら
      おしりの出ること出ること。今のセッティングだと
      オーバーステアのようです。
      でもこれぐらいの方が、私には合っていたらしくて
      なんだかとっても乗りやすく、おもしろい。
      結果、なんとか51,8秒台を出すことができました。自己ベストまで100分の何秒かというF1みたいな世界になってきました。やっぱ私には15インチで十分みたいです。
      ちなみに2時間で100周ちょい。ベストタイムは
      やはり最終の数ラップに出るみたいです。
      MR-S課 専務 tak6


[736] 622
2003年06月17日(火) 20時27分

    tak6さん>622のMLSは何時枠走行予定ですか?
    俺はできたら9時枠で走ろうと思ってます。

しんのすけ


      (2003年06月17日(火) 23時08分 WinXP/IE6.0)
      午前はフリーなのですか?
      晴れてて暇なら見に行こうかな〜
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年06月17日(火) 23時26分 WinMe/IE6.0)
      わたしも9時枠にしますね。
      今週天気はどうかなあ?
      ぱんださんも、はしりませう。

      今日タイヤをはめてびっくり。
      右フロント、左リアが回転方向逆!
      つまり前後サイズが違うのを知らずに組み付けた
      みたい。言い忘れたこちらも悪いけど
      はめる前には、サイズとか確認しないのかねえ・・。

      さすがに軽いです。
      以前のクイックさがすこし戻ってきました。
      しかーし、オフセットは+28なので
      前輪、微妙です。出てないとは思うけど。
      リアは余裕のよっちゃん。
      MR-S課 専務 tak6

      (2003年06月19日(木) 22時13分 Win98/IE5.0)
      622の9時枠予約しましたー
      晴れるといいなっ♪
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年06月19日(木) 22時18分 Win98/IE6.0)
      622は大学の用事で行けないです(泣)
      頑張ってくださいね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月19日(木) 23時44分 WinMe/IE6.0)
      おお〜、また予約忘れるところでした
      明日、予約せねば・・・。
      MR-S課 専務 tak6

      (2003年06月21日(土) 17時54分 WinXP/IE6.0)
      MLS高いっす。4500円
      約3年ぶりのMLSのためへなちょこです。
      あまり煽らないように、
      つまり走りますのでお手柔らかに・・・・
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年06月21日(土) 22時44分 WinMe/IE6.0)
      車の調子がよかったら
      11時からも走ろうかと・・・。
      予約はしてないけど。
      MR-S課 専務 tak6

      (2003年06月22日(日) 10時14分 Win98/IE4.01)
      みなさんは今日走りにいかれてたんですね。
      僕は昨日の16時からのフリー走行に行ってきました。
      みなさんきてるなら今日いけばよかったです(^^;
      昨日はtodayが遅いくせにまったく道をゆずらない&残り8分でタイムアタックをしようと思ったら、
      そのtodayが赤旗だして、そのまま赤旗→チェッカーでまともにタイムがはかれずになんか不満足で終わりました。
      そうそう、よくみてないからわかりませんが、ターボっぽいMR-Sもいましたよ!

      みなさん、事故のないように楽しんでくださいね!!
      無所属 主任 TONY@SW20


[740] 最近
2003年06月21日(土) 01時51分

    サーキット関係のネタばかりなので、
    ちょっと違う話題を(笑)

    もし、もう一台車を持てるとしたら何を買います???

    僕なら…。

    国産ならS2000、外車ならボクスターですね。
    とても買えませんが(爆)

まえまえ


      (2003年06月21日(土) 05時12分 Win98/IE5.0)
      S2000いいですね、私もほしい車 MR-Sもほしいです.前にロードスターに乗っていましたが、足回りはマツダスピード B、ノーマル E,ノーマルだったので、走らん、止まらん車でした。買えないですが、NSXか、34GTR,エボ8、インプSTIああだんだん増えてくる、 話は変わりますが、サッカー今日は、稲本さえてないですねフランスには勝てそうにも無いですね
      無所属 係長 チャーリー

      (2003年06月21日(土) 06時57分 Win98/IE6.0)
      どうしても屋根が開く車が欲しいです(笑)
      となると、ロータスエリーゼなんかもいいですが、
      町乗りでは目立ち過ぎますからね〜。

      ところで、サッカー負けちゃいましたね。
      中村のFKが決まったときは、ガッツポーズしましたが、あっという間の失点。
      稲本、高原コンディション悪そうですね--;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月21日(土) 08時35分 WinMe/IE6.0)
      もう一台所有するなら
      シートがリクライニングする車がいいです。
      車内で寝れるのがいいです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月21日(土) 10時06分 WinMe/IE6.0)
      WISHの2LのZエディションかな
      エアロ付いてて、唯一の3ナンバーのグレード。
      デーラーで見積もってもらったら300万なり
      (純正ナビ33万円込み)
      高すぎ・・・(笑
      『CELI』課 取締役 あにき

      (2003年06月21日(土) 11時08分 Win98/IE6.0)
      MR−Sの最大の欠点はリクライニングしないことですね。
      仮眠するのがかなりきついです。
      でも最近はフルバケでも寝れるようになってきました(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月21日(土) 11時23分 Win2000/IE6.0)
      欲しい車!あるんだけど、
      買ったらMR-Sに乗らなくなりそう。
      てか、買うお金もありませんが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      MR-S課 係長 ヒデにぃ

      (2003年06月21日(土) 11時31分 WinXP/IE6.0)
      スノボとか行けるようにワンボックスかな?
      ステップWGNスパーダとかいい感じ♪
      多分エアロ組んでVIP仕様にしてしまいそうだからスノボには行けないかも(爆)
      とりあえずATかな、次は・・・
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月21日(土) 11時49分 Win2000/IE5.01)
      一応エリーゼ、なんですけどオープン2シーター
      二台あっても??なので室内で寝れる車(希望は
      フルフラット)であまり大きくないのなら
      何でもいいです。ファンカーゴあたりかな?

      現状、SA等で寝るときはすごい体勢で寝ているので
      (犬神家の一族?みたいな)寝やすい車がいいな〜。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月21日(土) 12時02分 WinMe/IE6.0)
      よたっち、犬神家の一族みたいな
      体勢って??さかさま?なの??
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月21日(土) 18時08分 WinXP/IE6.0)
      マジなら新型ラウム
      夢でもいいならやはりエリーゼ
      昔のが新車で手に入るなら
      マイダス・ゴールドさらに夢が追加で
      マクラーレンF1、トレザースポルトワーゲン
      空想でいいなら、ナイト2000(4000はかっこ悪い)お話好きなアスラーダシリーズ
      スピード狂ご用達バリアス7(時速3000キロマッハ2.5)さらに速くて時間超越某デロリアンなんてところかな?
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年06月21日(土) 22時42分 WinMe/IE6.0)
      いつかは、ロータス・ヨーロッパ!
      近所の車屋においてあり、
      通るたんびに、目がいきます。
      でも、現実的なところで
      ハリアー売ったら、レガシー。
      MR-S課 専務 tak6

      (2003年06月22日(日) 00時07分 Win98/IE6.0)
      MR−S・GT300仕様、当然足廻り等フル装備。

      あのディメンションだったら絶対欲しい。
      あとは3S−GE積んでくれれば文句なし!
      (2ZZ−GEでも可)

      TVRなんかもいいかも♪
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年06月22日(日) 01時12分 Win98/IE6.0)
       本気ならスーパーセブン! MR−Sが雨仕様と
       ゆーことで、ハードトップ付けます(笑)。
       でも現実メンテのことを考えると、FDに乗って
       みたい! ま、維持費なんかのお金は別にしてね。
       夢は2000GTとヨタハチのコンビなんですけど、
       ますます現実味ないですね(笑)。
      無所属 副部長 氷室

      (2003年06月22日(日) 06時05分 WinXP/IE6.0)
      きよみさんの好みはこれかな?
      [LINK]
      国産スポーツカーではなく、全てが外国車。しかも日本ではまだ珍しい車種である。って?
      MR-S課 会長 ぱんだ


[742] 業務連絡♪
2003年06月21日(土) 22時37分

    ぴちおさんとEarthさんのアイコン追加しました♪

まえまえ


      (2003年06月21日(土) 05時12分 Win98/IE5.0)
      S2000いいですね、私もほしい車 MR-Sもほしいです.前にロードスターに乗っていましたが、足回りはマツダスピード B、ノーマル E,ノーマルだったので、走らん、止まらん車でした。買えないですが、NSXか、34GTR,エボ8、インプSTIああだんだん増えてくる、 話は変わりますが、サッカー今日は、稲本さえてないですねフランスには勝てそうにも無いですね
      無所属 係長 チャーリー

      (2003年06月21日(土) 06時57分 Win98/IE6.0)
      どうしても屋根が開く車が欲しいです(笑)
      となると、ロータスエリーゼなんかもいいですが、
      町乗りでは目立ち過ぎますからね〜。

      ところで、サッカー負けちゃいましたね。
      中村のFKが決まったときは、ガッツポーズしましたが、あっという間の失点。
      稲本、高原コンディション悪そうですね--;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月21日(土) 08時35分 WinMe/IE6.0)
      もう一台所有するなら
      シートがリクライニングする車がいいです。
      車内で寝れるのがいいです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月21日(土) 10時06分 WinMe/IE6.0)
      WISHの2LのZエディションかな
      エアロ付いてて、唯一の3ナンバーのグレード。
      デーラーで見積もってもらったら300万なり
      (純正ナビ33万円込み)
      高すぎ・・・(笑
      『CELI』課 取締役 あにき

      (2003年06月21日(土) 11時08分 Win98/IE6.0)
      MR−Sの最大の欠点はリクライニングしないことですね。
      仮眠するのがかなりきついです。
      でも最近はフルバケでも寝れるようになってきました(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月21日(土) 11時23分 Win2000/IE6.0)
      欲しい車!あるんだけど、
      買ったらMR-Sに乗らなくなりそう。
      てか、買うお金もありませんが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      MR-S課 係長 ヒデにぃ

      (2003年06月21日(土) 11時31分 WinXP/IE6.0)
      スノボとか行けるようにワンボックスかな?
      ステップWGNスパーダとかいい感じ♪
      多分エアロ組んでVIP仕様にしてしまいそうだからスノボには行けないかも(爆)
      とりあえずATかな、次は・・・
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月21日(土) 11時49分 Win2000/IE5.01)
      一応エリーゼ、なんですけどオープン2シーター
      二台あっても??なので室内で寝れる車(希望は
      フルフラット)であまり大きくないのなら
      何でもいいです。ファンカーゴあたりかな?

      現状、SA等で寝るときはすごい体勢で寝ているので
      (犬神家の一族?みたいな)寝やすい車がいいな〜。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月21日(土) 12時02分 WinMe/IE6.0)
      よたっち、犬神家の一族みたいな
      体勢って??さかさま?なの??
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月21日(土) 18時08分 WinXP/IE6.0)
      マジなら新型ラウム
      夢でもいいならやはりエリーゼ
      昔のが新車で手に入るなら
      マイダス・ゴールドさらに夢が追加で
      マクラーレンF1、トレザースポルトワーゲン
      空想でいいなら、ナイト2000(4000はかっこ悪い)お話好きなアスラーダシリーズ
      スピード狂ご用達バリアス7(時速3000キロマッハ2.5)さらに速くて時間超越某デロリアンなんてところかな?
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年06月21日(土) 22時42分 WinMe/IE6.0)
      いつかは、ロータス・ヨーロッパ!
      近所の車屋においてあり、
      通るたんびに、目がいきます。
      でも、現実的なところで
      ハリアー売ったら、レガシー。
      MR-S課 専務 tak6

      (2003年06月22日(日) 00時07分 Win98/IE6.0)
      MR−S・GT300仕様、当然足廻り等フル装備。

      あのディメンションだったら絶対欲しい。
      あとは3S−GE積んでくれれば文句なし!
      (2ZZ−GEでも可)

      TVRなんかもいいかも♪
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年06月22日(日) 01時12分 Win98/IE6.0)
       本気ならスーパーセブン! MR−Sが雨仕様と
       ゆーことで、ハードトップ付けます(笑)。
       でも現実メンテのことを考えると、FDに乗って
       みたい! ま、維持費なんかのお金は別にしてね。
       夢は2000GTとヨタハチのコンビなんですけど、
       ますます現実味ないですね(笑)。
      無所属 副部長 氷室

      (2003年06月22日(日) 06時05分 WinXP/IE6.0)
      きよみさんの好みはこれかな?
      [LINK]
      国産スポーツカーではなく、全てが外国車。しかも日本ではまだ珍しい車種である。って?
      MR-S課 会長 ぱんだ


[737] ちょと早いですが
2003年06月18日(水) 21時23分

    9月15日敬老の日 ボリスファクトリーの Ti 走行会が有ります。MRSのロールバーがついてなくても幌をかぶせれば走れます.皆さん行きませんか?

チャーリー


      (2003年06月19日(木) 21時52分 Win98/IE6.0)
      TIですか。
      ロールバーなしでOKなら、
      yossiさん行きます?(笑)
      ちょっと先で予定がわからないですが、
      行きたいです♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月20日(金) 08時40分 WinMe/IE6.0)
      予定が全然わかりませんが、
      ちゃーりーさん、
      いつまでにご返事すればよろしいでしょうか?
      いきたいです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月20日(金) 20時37分 Win98/IE5.0)
      申し込み日は、まだまだですが、費用がかかるので、お金を残しといて下さい.エントリー費22000円高速代7000円ガソリン代10000円、ブレーキパットが、2/3以下の人は、Bパットが、予備にいると思います。
      無所属 係長代理 チャーリー

      (2003年06月20日(金) 20時41分 Win98/IE6.0)
      うっ,結構費用かかりますね(汗)
      Bパッドは純正があまってるので大丈夫ですが….
      エントリー費が^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月20日(金) 23時06分 Win98/IE5.0)
      エントリー費は、高いように思いますが、一度走って下さい.すごい楽しいコースです。ゴルフでたとえると、練習は、打ちっぱなしで本番は、本コースみたいな
       内容、30分練習、30分タイム計測、9週ぐらいのレースの3本走ります。
      無所属 係長代理 チャーリー

      (2003年06月20日(金) 23時27分 Win2000/IE6.0)
      まえまえさん、yossiさん、この間はお疲れでした。
      ところで、TIを走るなら純正では無理かと思よ・・
      俺も前に純正(リアだけ)で走ったら、
      パッドが変なチビ方してて、スグに交換しました。
      TIのバックストレートは180km〜200kmくらいで
      フルブレーキ! かなりパッドに負担をかけます。
      ちゅうか、か〜なり怖い(>_<)
      けど楽しいよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
      MR-S課 係長 ヒデにぃ

      (2003年06月21日(土) 01時40分 Win98/IE6.0)
      ☆チャーリーさん
      確かに、ミニサーキットが打ちっぱなしで、
      サーキットは本コースって感じですね。
      料金的にも(笑)
      一度走って見たいので、お金なるべく用意できるように頑張ります。

      ☆ヒデにぃ
      高田ではお疲れ様でした。
      TIってそんなにスピード出るんですか〜。
      180オーバーからのフルブレーキって…。
      考えただけでも…。
      それだと、パッドはあっという間になくなっちゃいますね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月21日(土) 09時17分 Win2000/IE6.0)
      ちなみに、TRIAL 高松店のR33は、
      バックストレートで260kmでるそうです。
      MR-S課 係長 ヒデにぃ

      (2003年06月21日(土) 09時40分 WinMe/IE6.0)
      ヒデにぃこんにちは。
      先日はおつかれさまでした。
      260って想像できません。
      恐〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月21日(土) 11時05分 Win98/IE6.0)
      260!!!
      いったいバックストレートってどれくらいの距離があるんですかね?
      MR−Sだときついですね~。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[739] いいタコあんばい
2003年06月20日(金) 23時16分

    で・・・気合い入ってる証拠!
    わたしの過去のタコ体験
    ウェット路面で蛇フルロック→アクセル全開
    テールスライド→アクセルオフ→リアグリップ回復
    で2タコでなんとかクリア 急なアクセルオン オフ
    には気をつけましょう(汗)

take [home]


      (2003年06月21日(土) 01時36分 Win98/IE6.0)
      あのシーンは実は滑らしにいって、
      抑えきれずにタコ&スピンしてます。
      この1本前はけっこういい感じに滑らせたのですが…。
      ところで、ウエットだと怖いですよね。
      コーナーの立ち上がりでラフなアクセル操作すると、
      吹っ飛んでいきます^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[734] お疲れ〜
2003年06月16日(月) 08時27分

    家に着いたの19時過ぎでした〜。
    写真、すごい枚数になってるよ・・・。
    どうしようか悩み中。
    調子に乗って撮り過ぎたなぁ。

    あ、yossiさんの車に載せた時の動画も、
    見れたし、前に車おるから面白かったよ。

きみえ [home]


      (2003年06月16日(月) 09時39分 WinMe/IE6.0)
      きみえちゃんお疲れ様でした。
      あれいい画とれてた?
      一人旅にならんように、必死に走ってました。
      きみえちゃん、HPのねたに使いたいんで、
      面白そうな写真あれば送ってください。
      よろしくおねがいします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月16日(月) 12時06分 Win98/IE6.0)
      ☆きみえちゃん
      僕は10時に着いたよ。
      SAで仮眠してたから。
      それにしても写真取りまくってたねぇ〜。
      僕は20弱ほど(汗)
      いい写真があったら送ってね♪

      ☆yossiさん
      またCDに焼いてお渡ししますね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月16日(月) 14時29分 Win2000/IE5.01)
      高田組のみなさん、お疲れ様でした!

      まえまえさん、またCDお願いしますm(..)m

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月16日(月) 17時31分 WinXP/IE6.0)
      レポ、明日UP予定。
      写真要るのあったらゆってね。
      ほぼ全部UPしてます。
      見るの時間かかると思うよ〜。
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年06月16日(月) 18時11分 Win2000/IE5.01)
      >きみえさん

      ナローバンドの身には厳しいお言葉ですね〜。
      まあ会社の電話代だからいいか(ヲイ)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月17日(火) 08時11分 WinXP/IE6.0)
      ISDNで見ると、ヒマつぶしになる。(==;
      あと、最終チェックしたら完成かな♪
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年06月17日(火) 11時10分 Win2000/IE6.0)
      仕様がそっくりなのがあった…
      MR-S課 専務 yukihisa

      (2003年06月17日(火) 11時15分 WinMe/IE6.0)
      頑張ったね〜
      よくあんだけ撮ったよね!
      お疲れ様でした。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月17日(火) 15時29分 Win2000/IE5.01)
      やっと見終わった〜(^ー^)フフフ

      きみえさんトコへの書き込みと、この書き込みの
      時間差をみれば、ブロードバンドの人にもナロー
      バンドのつらさが分かりますよ(爆)

      さて、そろそろお仕事しよ。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月18日(水) 23時34分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、レポ拝見しました。
      Dデビューおめでとうございます♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月19日(木) 08時53分 WinXP/IE6.0)
      レポお疲れさま。
      コースの説明がうまいねぇ。
      僕なんて文字で説明できないから絵にしたし。
      ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年06月19日(木) 09時35分 WinMe/IE6.0)
      動画もおいてあったんですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月19日(木) 19時33分 Win2000/IE5.01)
      さすがMDC会長、見事なパフォーマンスです!
      ・・・って狙ってないって?
      鮮やかな超電磁スピ〜ン!でした。
      (と、またyossiさん世代にしか分からんネタをかましてみる)

      きみえさんのHPでも見たけど、なかなか走りやすそうなコースですね。会長としてはドリ禁止はご不満でしょうが(≧o≦)ニャハハ
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月20日(金) 08時41分 WinMe/IE6.0)
      30歳以下の人にはわからんネタですね。
      ぼくもわからん(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi


[728] 愛車セリちゃんの一年点検でした〜〜♪
2003年06月12日(木) 20時11分

    去年の6/17に納車して、今日めでたく1年点検を受けました〜。
    走行距離11000キロ。異常なしでしたよ〜>当たり前かぁ〜。(笑)
    でね、代車がね軽のムーブっていうやつ。初めて「軽」に乗ったよ〜〜。
    コワかった〜〜(笑)
    『禁煙車でオートマねっ、』って代車の注文つけたから、なんと軽だったの。
    でも新車だった〜。(笑)
    代車で新車は珍しいって、会社のヒトが言ってた〜。(笑)
    無事に戻ってきて思ったけど
    やっぱり自分の車はいいよね〜〜。
    セリちゃん最高!(笑)
    早速雨の中、かっ飛びしてきたよ〜〜。

amiami [home]


      (2003年06月12日(木) 20時48分 WinXP/IE6.0)
      amiamiさん、こんばんは。
      結構走ってますね。
      代車が新車なんてきいたことないですね。
      ラッキーでしたね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月16日(月) 12時00分 Win98/IE6.0)
      えっと、遅レスです。
      セリカに乗ってて、台車がムーブだととっても車高が高い感じがしてんじゃないですか?
      車がもう1台あれば心置きなくMR−Sを弄れるのに…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月18日(水) 22時02分 Mac/IE5.22)
      yossiさん>超わがままなので、お店のヒトが気を効かせてくれたのでしょう。(笑)
      でも、「車が用意できました〜」って言われて
      びっくり〜〜。
      『軽かよぉ〜。』って正直に呟いてしまった〜。
      その後『これじゃ、スピードで出ないじゃん。って付け加えたけど!(爆)

      まえまえさん>そうそう、なんかトラック運転しているかんじがしました〜。
      (トラック運転したことないのに〜。爆)
      『CELI』課 取締役 amiami


[735] 最近
2003年06月17日(火) 10時07分

    3000RPMで繋ぐ毎日です(汗)
    サーキットで狼になりたいです(-_-;)

take [home]


      (2003年06月17日(火) 13時19分 Win2000/IE5.01)
      最近の私は2000回転でつないでます(汗)
      似非エコランですが・・・。

      自称「サーキットの羊」です(爆)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月17日(火) 20時23分 Win98/IE5.0)
      私は、今年一発免停の為、10キロオーバーまで我慢です。 「サーキットの猪豚」よろしく
      無所属 主任 チャーリー

      (2003年06月17日(火) 20時24分 Win98/IE5.0)
      俺は車にさえ乗ってない日々です。
      エンジンかけないとバッテリー上がりそう・・・。
      MR-S課 会長 しんのすけ


[732] 615
2003年06月14日(土) 13時22分

    高田は何とかはれそうですね。
    最近2速の入りが良くないです。

yossi [home]


      (2003年06月15日(日) 03時33分 Win98/IE6.0)
      おはようございます。
      そろそろ広島へ向けて出発せねば…。

      ☆yossiさん
      MTオイルは交換してます???
      僕は3000km毎(LSD入ってるから)してますので、
      かなり調子は良いですよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月15日(日) 09時00分 Win98/IE5.0)
      yossiさんのわくですいません。
      まえまえさんMTオイル交換早すぎでは、?ならしのときは3000kmで良いと思いますが、普通は20000kmでいいのでは?ただし調子が悪い時は、直に交換が必要です。
      無所属 主任 チャーリー

      (2003年06月15日(日) 21時32分 WinXP/IE6.0)
      普通の場合は、確かに仰るとおりですが
      MR−Sの場合、FFでよくあるミッションと
      デフOILを兼ねるタイプのため機械式LSD
      を入れている方の交換時期はそのくらいになるのでしょう、さらに粘度も限定されちゃうので
      選択支が・・・・、
      私もエンジンOIL2回に付き、ミッション1回
      くらいで交換しています。
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年06月15日(日) 21時50分 Win98/IE5.0)
      今日走行会だったんですか?
      いいなあ。
      月一ぐらいで参加できたらいいのに。
      夢のまた夢だぁ〜
      マエマエ殿、yossi殿>走行会の報告お願いしますね^^
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年06月16日(月) 12時03分 Win98/IE6.0)
      ☆チャーリーさん
      ぱんださんのおっしゃるように、僕は機械式のLSD入れているんですよ。
      で、3000km毎にデフOIL交換しないといけないんですが、MR−Sの場合MTOILとデフOILが一緒なので…。
      ちょっと財布に痛いです(泣)

      ☆しんのすけさん
      高田サーキットは良かったですよ。
      ちょっと遠いのが残念ですが、1日遊べます♪
      ただ、1日遊ぶとかなり疲れます^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[726] 月曜日の
2003年06月11日(水) 22時11分

    スーパーオプションに出てましたね
    まえまえさん♪トライアルでの愛車自慢
    で発見しましたよ。
    ターボ撃沈のためのパワーアップはいいですね。
    さすがですね、MDC会長!!
    メジャーデビュー(TV)おめでとう!!

yossi


      (2003年06月11日(水) 22時34分 WinXP/IE6.0)
      え〜、三重ではそんなTVやってないです(涙)
      まえまえさん見たかったな〜!
      誰かビデオ撮ってないんですか?
      見たい!見たい!!見たい!!!
      ちなみにどんな顔してましたか?yossiさん♪
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月11日(水) 23時34分 Win98/IE6.0)
      ええ〜、そうなんですか?
      その日に限って見てないです。
      というか、うちはTV大阪写らない(泣)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月11日(水) 23時49分 WinXP/IE6.0)
      いつものまえまえさんの顔でしたよ。
      あの取材はだいぶ前だったんですか?
      放送予定日とかは教えてくれないんですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月12日(木) 01時08分 Win2000/IE5.5)
      まだ見てませんが、録画してる…はず。
      出張から戻ってビデオ見るのが楽しみo(^o^)o

      タイマーちゃんとセットしたっけな…したはずだけどな…。ちゃんと撮れてたら報告します(^o^)/
      AT&SMT推進室 常務 じんりょう

      (2003年06月12日(木) 13時00分 DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB))
      取材日は約1ヵ月前ぐらいでした。
      ★じんりょうさん
      録画できてだダビングさせてくださいね(*^_^*)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月12日(木) 13時21分 WinMe/IE6.0)
      TV大阪つけながらHP作成してたら
      聞いたことある声だな〜??
      どこかでみたことのあるMR-Sだな??

      まえまえさんだ〜!!!!!
      TVに出てる〜!!!!

      ってかんじで驚いてたんでビデオとってません。
      犯罪でも犯さない限りテレビの出ることなんて
      無いよね、絶対に!一生の記念に
      なんとかしてビデオ確保しないとね♪

      MDC会長、TV大阪に圧かけますか?
      再放送せい!!って。

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月12日(木) 23時14分 WinXP/IE6.0)
      TV大阪だけじゃなくて全国ネットで再放送して欲しいな^^
      まえまえさんの圧力なら問題ないでしょう(圧)
      楽しみだな〜♪
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月14日(土) 05時13分 Win2000/IE5.5)
      なんだか眠れなくて、こんな時間に…(笑)

      で、眠れないついでにビデオを確認しました。最初の10分ほど撮れてなかった(いつもと時間帯がずれていた)のですが、重要な部分はバッチリです(笑)

      ということで、見た証拠に内容を少し(というか、ほとんど全部(爆))。

      レポーター『この車の自慢は?』
      M氏『オープンにできるところです!』
      レポーター『他に自慢は?』
      M氏『安い!200万円で買えます!!』

      200万円の車を安いと言い切るM氏ってお金持ちぃー(爆)

      ダビングの件、OKです。一応、6/29にMLSに顔を出す予定なので、そのときに持っていきます。
      AT&SMT推進室 常務 じんりょう

      (2003年06月14日(土) 21時36分 Win2000/IE5.01)
      じんりょうさん、ビデオ見たいです〜!
      M氏がお金持ち、ということに関しては、
      禿同です!

      >まえまえさん

      某黒い方の「めざせメジャーデビュー」みたいな
      コーナー作りますか?面白そうですが・・・
      いずれはドリ天の表紙に(爆)


      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月14日(土) 22時15分 Mac/IE5.22)
      M氏っていうのが、ここのオーナーなんだねっ。(笑)
      さすが〜〜。お金持ち〜〜。(笑)

      よたはちさん>車、直ってよかったねっ。(笑)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2003年06月16日(月) 09時28分 Win2000/IE6.0)
      すごいですねー
      自分もそのビデオ見てみたいですw

      ちなみに貧乏人です…
      MR-S課 専務 yukihisa


[730] mls
2003年06月13日(金) 21時59分

    本日MLSを走ってきました。
    路面は少しウエットでしたけど、52秒台からはタイムはのびませんでした。ライン?ブレーキ?コーナー?
    原因はいろいろあると思いますが、なにかもう一つ殻が破れません。
    一度ドライビングレッスンとか受けてみようかな。

しんのすけ


      (2003年06月13日(金) 23時31分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは。
      ウェットでなら十分なタイムですよね。
      最近ご一緒してないので全然状況が、
      わかりませんけどね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月15日(日) 01時46分 WinMe/IE6.0)
      私も雨の中、一人MLS貸し切り状態で走ったとき
      52秒台でした。(楽ーにおしりがでるので
      ちょっと楽しい・・・。)

      622にそなえ、ニューRE01、CE28N
      そろえてみました。
      最近タイムはとまったまんまなので、
      ライン取りをいろいろ試してみようかと・・・。
      今週は、タイヤならしに走らなくては!
      MR-S課 専務 tak6

      (2003年06月15日(日) 03時37分 Win98/IE6.0)
      ☆しんのすけさん
      ウェットで52秒台なら十分速いんじゃないですか?
      僕はドライでやっと52秒台です^^;
      ☆tak6さん
      CE28ですか!!!
      いいですね〜、僕も欲しかったのですが手が出ませんでした。TE37よりも軽いんですかね〜?
      いいなぁ^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月15日(日) 21時54分 Win98/IE5.0)
      tak6さん>622かなり準備してきてますね。
      記録更新の瞬間に立ち合いたいな。
      622は休み願いを出しましたが、どうなるかまだわかりません。今日だって休んでオープンカーのツーリング行こうと思ったら早朝に仕事の宣告が・・・。
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年06月16日(月) 00時15分 WinMe/IE6.0)
      今のADVANのRGも16インチながら
      結構軽い(5.8kg)んですが
      さすが鍛造、15インチで3.8kg(らしい)
      前輪は195にしたので、
      タイヤ9kg、ホイール3.8kgで12.8kg
      205/45−16は15.8kgなので
      その差はけっこうありますね。
      しかし、いまだにタイヤのしーるはがせてません。

      しんのすけさん、お待ちしてますよ。9時からの枠ね。
      でも、気温がかなり上がってきてパワーダウンしてる感じはします。記録更新はちょっとむりかも・・・。
      新車時のあのハンドリングを取り戻すのが今回の
      目的です。
      なにせいじればいじるほど、だるーい感じがします。
      無理矢理キャンバー、攻め込みトー調整
      このあたりです。
      MR-S課 専務 tak6


[731] おひさしです♪
2003年06月14日(土) 00時16分

    今日、東雲のSAB(東京)で、MR-SのGT300仕様(新車)をなめ回すように見てきました。

    いいっすね、あれ!

    ハネはでかいし、エアロはよく考えられてるし。
    やっぱり、写真と現車ではまったく違いましたね。

    いい1日でした。♪

きよみ@_@ [home]


      (2003年06月14日(土) 21時32分 Win2000/IE5.01)
      あれいいでしょ?
      あんな感じにしたいのは山々ですが・・・
      先立つものが全然ありませんな〜。
      自動車税払うのに四苦八苦しているようでは
      とてもとても・・・。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月15日(日) 03時34分 Win98/IE6.0)
      オートバックスだとARTRAのやつでした?
      ワイドボディーはいかついですよね。
      車種がかわってしまう…^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月15日(日) 04時48分 Win98/IE6.0)
      う〜ん〜ん。

      ロードゴーイングカーの方の新車でした。
      色は赤。

      空力処理のところをジロジロ見てきました。
      いろいろ勉強になるところが満載でした。♪
      『CELI』課 部長 きよみ@_@


[733] ボリスTI
2003年06月15日(日) 01時00分

    楽しみにしていたTIサーキット、ドライ、ウエット、ウエット、残念なことにドライの時タイム計測なし、ほんまに残念でした。でも練習になって、たのしかったです。今度行く時は、皆さんをさそいます。

チャーリー


      (2003年06月15日(日) 03時39分 Win98/IE6.0)
      お疲れ様でした。
      実家が岡山なのでTIは近いはずなのですが、
      まだ行ったことないんですよね。
      TIはかなり大きいですよね。
      一度走ってみたいですね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[725] 本日から
2003年06月11日(水) 09時44分

    HP公開しました。まだ作成途中で
    コンテンツは充実してませんが、見切り発車です。
    近いうちにあと2ページくらい増やす予定です。
    よろしくおねがいします。

yossi [home]


      (2003年06月11日(水) 10時41分 Win98/IE6.0)
      待ってました^^
      さっそくリンクを貼っておきますね♪
      MDC関東支部のオープンもそろそろですかね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月11日(水) 11時50分 Win2000/IE5.01)
      yosssiさん
      おめでとうございます!

      >まえまえさん

      それって圧ですよね〜絶対そうですよね〜
      ((((((゜д゜;))))ガクガブブルブルブルガガガクブブブ



      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月11日(水) 11時52分 WinMe/IE6.0)
      ありがとうございます。
      まえまえさん、ここはリンクしておきました。
      よたさん、待ってます(圧×1368km)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月11日(水) 14時07分 Win2000/IE5.01)
      1368kmには勝てません(~ヘ~;)ウーン
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月11日(水) 22時36分 WinXP/IE6.0)
      そういえば、いつよた@あぺっくすのHPは出来るのかしら?写真も送ってくれないし(涙)
      こうなったら・・・
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月12日(木) 10時47分 Win2000/IE5.01)
      うーん、いつできるんでしょう?
      がんばれ、よた@あぺっくすさん!(他人事)

      うじゃっちー、PC壊れてて家からメール送れないんですよー。会社にデジカメもってくるのもちょっと気がひけるので・・・。ちょっと待っててね!
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月12日(木) 11時34分 WinMe/IE6.0)
      ウジャッチとシオンチャンのとこには
      僕からよた@あぺっくすの画像送っときました。

      よたっち今月中には公開ですよね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月12日(木) 23時17分 WinXP/IE6.0)
      yossiさんからよた@あぺっくすの写真GET!
      TOPにしようかな♪
      「これ誰だ〜?」ってな感じで^^

      よたっちも早く作りましょう!
      Limitは今月中ですから(圧×2003年)
      ALTEZZA 社長 アルージャ


[729] 人事部より
2003年06月12日(木) 20時11分

    このたび、くうま氏が退職されることになりました。
    管理責任者のまえまえ総顧問は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はamiami取締役で、業務1件を引継がれました。
    以上により amiami取締役の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[727] 忙しくて
2003年06月12日(木) 01時15分

    >まえまえさん
     あまりお相手出来ませんでした〜(笑)。
     また時間があったら寄ってくださいね〜(´▽`)ノ

氷室


      (2003年06月12日(木) 12時57分 DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB))
      昨日はどうもです(^^ゞ。まさかあそこでお会いするなんて。これからもよろしくお願いしますね(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[720] まえまえさん
2003年06月09日(月) 20時18分

    置き手紙発射しました。よろしくお願いします。

yossi


      (2003年06月10日(火) 00時05分 Win98/IE6.0)
      了解です^^

      完了しました♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月10日(火) 08時36分 WinMe/IE6.0)
      どうもありがとうございました
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月10日(火) 17時38分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、もう一通発射しました。
      よろしくお願いします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月10日(火) 23時00分 Win98/IE6.0)
      了解です♪
      さっそく○○○してきました^^v
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月11日(水) 09時00分 WinMe/IE6.0)
      どうも有難うございました。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月11日(水) 14時04分 Win2000/IE5.01)
      読まなくても会話の中身は分かります。
      だって私はニュータイプ(古)ですからねー(爆)

      なんにせよyossiさんおめでとー!!
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月11日(水) 17時23分 WinMe/IE6.0)
      案外解りやすいかもですね。
      ニュータイプ!!!この言葉自体が…


      十分オールドタイプですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月11日(水) 21時10分 Win98/IE6.0)
      僕はファーストは再放送でしか観た事ないです。
      小学校に入った頃でしたかね?
      放映があったのは…。
      ちなみにシリーズではZが好きです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[721] パソコン壊れた
2003年06月09日(月) 23時33分

    すいません。パソコン変えたのでテストします。

チャーリー


      (2003年06月10日(火) 00時13分 Win98/IE6.0)
      こんばんは^^
      ところで、チャーリーさん。
      お車の写真をお持ちでしょうか?
      もしお持ちでしたら、メールで送っていただけばアイコン作成させて頂きます^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月11日(水) 00時22分 Win98/IE5.0)
      壊れたパソコンの中にデジカメでとって焼いたcdrが入ったまま修理に出しました。直ってきたら宜しくお願いします。
      無所属 ヒラ チャーリー


[722] 平凡な一日
2003年06月10日(火) 00時40分

    最近ランチバイキングめぐりをやっている暇人です。
    先週行った所は、うなぎ食べ放題があり、(他にもちゃんとあるけどね)
    必殺、5段重ねうな重を堪能いたしました。(980円)
    その前は800円の所、400円のモーニングバイキング、900円のインド料理バイキング、焼きたてナン食べ放題、有名パテシェのいるホテルのランチバイキングはやはり高い!1200円、しかも平日のみ、ケーキは絶品、食いまくり〜
    やはり健康はいいな〜、去年7月〜体調崩して
    全国OFFは死んでたからな〜、
    やっと、食事規制緩和されたのでこんなことやってる、オバカさんで〜す。

ぱんだ


      (2003年06月10日(火) 07時37分 Mac/IE5.22)
      ふ〜ん、ランチバイキングですか〜〜。
      お手頃値段でいいですね〜。
      しかし、うなぎ5段重ねはすごい!
      朝から、重くなりました〜。(爆)
      健康だと美味しく食べられますよねっ。
      今日も元気にがんばりましょう〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2003年06月10日(火) 12時48分 Win2000/IE5.01)
      うなぎ食べたい〜
      でも医者から食事制限&禁酒が掛かっています。
      食い放題はヤバイです。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月10日(火) 22時59分 Win98/IE6.0)
      ぱんださんのお住まいの辺りだと、
      ひつまぶしが多いのですかね?
      うな丼よりも。ひつまぶしのほうが好きです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[724] 6/8は
2003年06月10日(火) 08時19分

    天気もよく、無事に無事榛名のOFFも終了しました。
    次回は是非オイルクーラーを拝見させてくださいw

    しかし、SMTは大変そうですね。
    場合によっては身の危険がありそうで恐いです。
    TOYOTAさんも早いところ対処してほしいですね。

yukihisa [home]


      (2003年06月10日(火) 22時57分 Win98/IE6.0)
      お疲れ様でした。
      参加する予定でしたが、急にキャンセルして申し訳ありませんでした。
      天気にも恵まれたようで何よりです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[718] SMT故障(−−;)
2003年06月09日(月) 12時38分

    ついに恐れていた事態が到来してしまいました。
    昨日朝警告ランプが点灯し、バックに入らなくなったり、1速にいれたらいきなり6速と表示されたりしました。それでもなんとか群馬オフの間は異常なしで(ランプも消えていた)しのげたのですが、今朝、走行中に3速固定になったり、停止したらニュートラルから動かなくなったりと、危険な症状が出てきました。やむなく今日はバス通勤です。
    明日ディーラーへ行く予定です。(滝涙)

藤井@よたはち


      (2003年06月09日(月) 12時58分 WinXP/IE6.0)
      大変なことになってたんですね。
      早く直るといいですね。
      SMTは大変ですね。お大事に!!

      僕が故障(−−;) です(爆)
      ジジイ病で体の自由が効きません。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月09日(月) 14時01分 Win98/IE5.0)
      前のmr-sは2回SMTトラブリました
      2回ともビックリマーク点灯して2速をジャンプ
      したり停車中Nのままだったり・・・
      リセットしてもまた同症状が・・・
      結局コンピュータ交換で対処しましたが
      暑さに弱いのかな?
      カセルタは今のところ大丈夫みたいです
      MR-S課 専務 take

      (2003年06月09日(月) 19時13分 Win2000/IE5.01)
      >yossiさん

      昨日はyossiさんの5分の1くらいの距離しか走行していないのに体も故障してます。
      車にもジジイ病が伝染したかなあ・・・。

      >takeさん

      暑さでコンピューターが逝ってしまうなんてことが
      あるんですか?MC後だし自分のは大丈夫だと言い
      聞かせていたのにやっぱり来ちゃいました(−−;)
      交差点内でトラブったらまずいので運転は控えざる
      を得ません。あ〜運転したい〜!
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月09日(月) 20時20分 Win98/IE5.0)
      よたくん>SMT故障は走行自体に直結する故障だから早く直るといいですね。
      エンジン左横ぐらいにある黒い物体(名前はアクアチューター?)が熱に弱いと聞いたことありますよー
      俺はフレッシュエアーを当ててますが。
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年06月09日(月) 21時47分 Win2000/IE5.5)
      暑さで…というより、季節の変わり目って、コンピュータがちょっと調子悪くなることがあるみたいですね。うちのも、ごく稀におかしくなる時があります。

      ただ、うちの場合はリセットしてやれば元に戻りますし、調子がおかしくなるって言っても大したトラブルじゃないので、全然大丈夫なのですが…。

      早く直るといいですね(^o^)/
      AT&SMT推進室 常務 じんりょう

      (2003年06月09日(月) 21時48分 WinXP/IE6.0)
      よたっち大丈夫?
      車と体どっち心配したらいいかな〜(爆)

      早くSMT直るといいですね。
      やっぱコンピューターで制御してるものって壊れやすいのかな。でも壊れて事故でもしたら危険ですね!!クレームで新車にしてもらったらどうですか?
      ALTEZZA 社長 アルージャ

      (2003年06月09日(月) 23時20分 Mac/IE5.22)
      よたはちさん>びっくりした〜〜。
      車、壊れちゃったんですか??
      知り合いの代車がね、交差点で動かなくなって
      信号1回見送ったそうです。よく後続車が大人しくしてたものだ。。(爆)
      早く治るといいですね〜。これからの梅雨の時季にバス通勤はキツイですよ。。
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2003年06月10日(火) 00時09分 Win98/IE6.0)
      素人意見ですが、季節によりECUの調子が悪くなる気がしますね。
      気温や湿度が変われば制御も変わるでしょうから…。
      季節の変わり目だと、ECUの学習にも時間がかかりそうですし…。
      なにぶん素人意見で、ただの思いつきでカキコしていますので、信じないでください^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月10日(火) 12時58分 Win2000/IE5.01)
      みなさんありがとうございます(感涙)

      いいほうに考えれば、「群馬で自走できなくなったりしなくてよかった」ということでもありますし。

      しかし遠出に不安が・・・完治は可能??
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月10日(火) 13時26分 WinMe/IE6.0)
      これを機にECU換えちゃうとかいうのも
      ありかな??
      MR-S課 名誉会長 yossi


[723] 人事部より
2003年06月10日(火) 06時34分

    賞与を振り込みました。
    今回の賞与は0.93ヶ月分となってます。
    社員の皆様には頑張って頂きましたが、市場からは厳しい評価を受けており、当社としてもこれが精一杯です。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


      (2003年06月10日(火) 07時34分 Mac/IE5.22)
      おおっ、賞与だって??
      早いじゃん。嬉しいぃ〜。
      でも、結構リアルだねっ。(笑)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2003年06月10日(火) 12時50分 Win2000/IE5.01)
      >市場からは厳しい評価

      最近株価下がってましたからね〜(汗)
      私も最近書き込みサボり気味だったし。

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[719] 人事部より
2003年06月09日(月) 12時38分

    このたび、みどり本部長が退職されることになりました。
    管理責任者のじんりょう社長は管理不行届で実力が67低下しました。
    尚、後任は藤井@よたはち名誉会長で、業務67件を引継がれました。
    以上により 藤井@よたはち名誉会長の実力値は 67アップしました。

Abi corporation人事部


      (2003年06月09日(月) 19時20分 Win2000/IE5.01)
      あらら、じんりょうさんが常務に降格しちゃった
      (^^;)

      みどりさ〜ん、帰って来て〜!m(、、)m
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月09日(月) 21時39分 Win2000/IE5.5)
      オイオイ!どーゆーことですかぁーーー!!(T^T)
      そりゃー、私、書き込みサボってますよ。
      えぇーサボってますとも。(←ここ、切れ気味で)
      だからって…だからって…降格なんて…あんまりだぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

      なんちて(爆)
      AT&SMT推進室 常務 じんりょう

      (2003年06月09日(月) 21時41分 Win2000/IE5.5)
      …取り乱していて、書き忘れた(爆)

      みどりさん、どうしたのかな?
      また、うちの部署にcome backお願いしますm(__)m
      AT&SMT推進室 常務 じんりょう

      (2003年06月09日(月) 23時25分 Mac/IE5.22)
      じんりょうさんがカキコをサボってたから
      降格したんじゃないよ〜〜。
      みどりさんがAT&SM推進室で、退職したから
      みどりさんのポイント分が上司であるじんりょうさんから引かれた〜っていうことだよ〜。

      『CELI』課 取締役 amiami

      (2003年06月10日(火) 00時11分 Win98/IE6.0)
      ううっ、華が…。
      女性社員募集中です(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[717] 一身上の都合により・・・。
2003年06月08日(日) 22時47分

    629はだめそうです。残念・・・。
    で、622なら午前があいてそうなので
    行ってみようかと・・・。

    しんのすけさん、ご一緒どうですか?

tak6


      (2003年06月09日(月) 20時51分 Win98/IE5.0)
      そうですね、スケジュールが空いてれば絶対いくんですが、直前までわからないんですよ。
      一度TAK6君と走ってドラテクを学びたいと思ってますよー
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年06月09日(月) 23時27分 WinMe/IE6.0)
      わたしも直前まで決定できないかもしれないので
      かまいません。
      なにせ育児中でして・・・。
      うちの娘は、全国オフの日に生まれてくるし
      走行会の前日に熱出すしと
      けっこうやってくれます。

      ちなみにわたしにはドラテクがありません。
      毎回ラインが違うし、ぐるぐる回ってるし。
      というわけで、622楽しみにしてますよ〜。
      MR-S課 専務 tak6


[716] まえまえくんに質問
2003年06月08日(日) 17時56分

    1月のMLSの飛賞当たってたよね?
    何がもらえたのかな。
    5月のランキング見たらマークが付いてたから。

しんのすけ


      (2003年06月08日(日) 21時16分 Win98/IE6.0)
      2000円の割引券ですよ〜♪
      約半額になりますね^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月09日(月) 20時52分 Win98/IE5.0)
      それはたのしみ〜♪
      MR-S課 会長 しんのすけ


[709] まえまえMDC会長様
2003年06月03日(火) 20時47分

    今週東京に来るんですか?

    ご予定は?



藤井@よたはち


      (2003年06月03日(火) 21時07分 Win98/IE6.0)
      明日から東京に滞在しています.
      金曜のよるに某アルテッツア乗りの方たちと会う予定になっています♪
      ただ,詳細は未定なので….
      わかり次第,ご連絡しますね.
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月03日(火) 21時38分 Win2000/IE5.01)
      全然「某」になってません(爆)
      最近忙しくてアル乗りの方たちともお会いしていないので、いい機会かもしれません。
      レスor置手紙でお願いします。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月04日(水) 11時48分 WinXP/IE6.0)
      よたっち、そのまま拉致しなさい(秘密指令)
      そしたら群馬OFFに強制参加になるしね。
      飲みすぎ注意ですな。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月04日(水) 13時39分 Win2000/IE5.01)
      全然秘密になってないやん!

      では、睡眠薬入りもんじゃを用意して(バキッ)

      ・・・やばい、ジルさんに殴られる(爆)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月07日(土) 09時58分 Win2000/IE5.01)
      昨日は遅くまでお疲れ様でした。

      次回はMLSかな?

      628飲みオフというのも・・・あり?

      その前に医者へ行って酒解禁してもらってこないと(汗)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月07日(土) 10時23分 WinXP/IE6.0)
      昨日は楽しかったみたいですね♪
      628飲みOFF賛成〜
      でも二日酔いでサーキットって??
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月07日(土) 10時27分 Win98/IE6.0)
      昨日はどうもでした。帰りの時間までずらしてお付き合いいただいてしまって。しかし、よくお会いしてますよねぇ〜(笑)この前大阪で飲んだ時はサーキット走行前だったのに昨日はサーキットでの話が多かったですからね。あっ、別の話もありましたね(笑)またお会い出来るのを楽しみにしています。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年06月07日(土) 22時19分 Win98/IE6.0)
      どうもです。
      東京ではお世話になりました。
      初もんじゃおいしかったです^^
      ちなみに宿泊した錦糸町のカプセルホテルでは
      身の危険をかんじました(汗)
      また、東京に行ったときはよろしくお願いします。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月09日(月) 12時20分 Win2000/IE5.5)
      遅くなりましたが・・
      金曜はお疲れさまでした。
      途中で帰ってしまった形になってしまってすみませんでした。おひさしの感じがまったくしないのが不思議ですが、もっともっとおひさしの感じがしなくなるよう夏も西方面へ全開バリバリ遠征します(自爆)
      これからもよろしくですぅ〜♪
      ALTEZZA 取締役 くろある


[714] もしかして
2003年06月05日(木) 23時40分

    629inMLSって謝恩走行会の事ですか??

    てっきりフリー走行(1時間)だとばかり思ってた・・・。

あにき [home]


      (2003年06月06日(金) 08時51分 WinXP/IE6.0)
      謝恩走行会ですよ。
      どうですか?
      あにきさん?
      あいてます?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年06月06日(金) 22時30分 WinMe/IE6.0)
      行く気満々なのですが、財布と相談です(汗

      台数的にはまだ余裕あるのかなぁ?
      問い合わせしてみよう・・・。
      『CELI』課 取締役 あにき

      (2003年06月07日(土) 23時20分 WinXP/IE6.0)
      まだ走行枠はあるそうで、参加申し込み書はDLしてあるのですが、現在考え中です。
      どなたが参加するのでしょうか?
      そういえば入金方法書いてないけど、どうすりゃいいの?
      PS、本日バッテリーが昇天いたしました。製造年月日から享年4歳でした。まあよく持った方かな?さすがに充電2回目で充電サイクルが2ヶ月では・・・・後任はメンテナンスフリーのボッシュ君です。(高いぞ、もったいないぞ、でもR33やロードスター専用と思えば4分の一)
      現在燃費は通勤、エアコンフル稼働でリッター10、メーター壊れてないかな?
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年06月08日(日) 08時10分 DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB))
      僕もまだ申し込みしてないです。早く申し込みしないと(^^ゞ
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年06月08日(日) 21時49分 Win2000/IE5.01)
      明日会社に打診して6/28休めるようなら
      エントリーしたいです。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[715] こんにちは伊吹です
2003年06月07日(土) 14時56分

    まえまえさんどうも/15日はどうですか?
    お仕事忙しいですか、ここの会社の人全員、
    社員旅行で、きてもらいたいです。

    質問の追記です
    T高田はタイトコーナーが多いため、僕は、ほとんど
    のコーナーでカウンターを当てながら走っています。

伊吹


      (2003年06月07日(土) 15時20分 Win2000/IE5.01)
      伊吹さん、はじめまして!
      藤井@よたはちと申します。

      さすがに広島は遠いので、私は東京から応援
      することしか出来ませんが・・・おっと、13日から
      社員旅行だった。応援は熱海から行います。

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年06月07日(土) 17時17分 DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB))
      伊吹さん、こんにちわ。高田サーキットは参加させて頂きます。メールを送ろうと思っていたのですが、忙しくて忘れてました。後程メールを送りますm(__)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ