[58] さっきは
2002年09月16日(月) 22時36分

    ◇まひまひさん
    さっきは直電すみませんでしたm(__)m
    あぁ〜でもせっかく大阪行こうと思ったんですけどね〜・・みゃーみゃーさんに会えるとおもったんですけどね〜・・っていうかMRSもう一度見たかったんですけどね〜・・。まいまいさんオススメのたこ焼き屋さん教えて欲しかったんですけどね〜・・(涙)
    仕方ないから三重で時間でも潰そうかしら・・(>蒼いあるさん)

くろある


      (2002年09月17日(火) 00時42分 WinMe/IE6.0)
      なになに??
      たこ焼きオフの予感・・・。(ムリだっつーの!)

      そういへば、大阪で有名なぶたまんやさん」があっていつも人が並んで居るというお店のお土産をもらったことがあります。
      何処のだか知っている人いますぅ?

      涼しくなったら、日帰りでUSJに行きたいなぁ。
      ALTEZZA 係長 GTういんぐ

      (2002年09月17日(火) 02時22分 Win98/IE6.0)
      >くろあるさん
      いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。
      ちょっと時間が取れませんで…。

      おいしいたこ焼き屋ありますよ、ミナミに。
      できれば、ご案内したかったのですが。

      >GTういんぐさん
      ぶたまんやさんは…。
      うーん、ちょっとわからないです。
      551の蓬莱かなー?

      ところでUSJまだ言ったことないんですよ、僕も。
      Club AltezzaのOFF会でどうでしょう?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月17日(火) 09時24分 WinMe/IE6.0)
      それだったら、火曜日に・・・。
      平日では集まらんでしょう!?

      いきましょか?USJ
      ALTEZZA 係長 GTういんぐ

      (2002年09月17日(火) 16時45分 Win2000/IE5.5)
      USJかぁ・・一度行ったけど渋滞のドツボにはまってアトラクション二つしか乗れなかった苦い思い出があります(汗)
      リベンジもいいですけど・・(ぼそっ)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月18日(水) 13時55分 Mac/IE5.21)
      USJ、まだ行ってませ〜ん。(笑)
      近いヒトは、いいなぁ〜〜。。
      無所属 課長代理 amiami

      (2002年09月18日(水) 20時02分 WinMe/IE6.0)
      近い人ほどいって無かったりして・・・。(汗)

      近い近い、たったの600キロ♪ねくろあるしゃん。
      夜中走れば、たったの3時間。(バキッ)
      ウソです。5時間は掛けましょうね・・・。

      にしてもリベンジに有休使いますかぁ?
      amiamiさんも遠いのですか?USJ・・・。(汗)
      ALTEZZA 係長 GTういんぐ

      (2002年09月18日(水) 21時23分 Win2000/IE5.5)
      USJまで、電車使って、ドアtoドアでも1時間あれば十分。車で近くを通ることもしばしば。でも、一度も足を踏み入れたことなし。

      『いつでも行けるからね』と思いつつ、ここまで1回も行っておりませんです(笑)
      ALTEZZA 係長代理 じんりょう

      (2002年09月18日(水) 21時51分 WinMe/IE6.0)
      それはうちらで言う、ディズニーランドと後楽園みたいなモンですかね。

      もっとも、一人モンには行く事自体が辛いということもある・・・。(滝汗)
      ALTEZZA 課長代理 GTういんぐ

      (2002年09月18日(水) 23時19分 Win2000/IE5.5)
      >もっとも、一人モンには行く事自体が辛い
      >ということもある・・・。(滝汗)
      激しく同意です…(T^T) (滝涙)
      ALTEZZA 係長 じんりょう

      (2002年09月19日(木) 02時19分 Win98/IE5.5)
      amiamiさん、私実は・・東京人です(爆)
      あれ?知ってました??(笑)
      おいらがハマったときはお盆の真っ最中で
      10時間くらいかかりましたよ(汗)

      ◇じんりょうさん
      お会いしたかったけど残念です。

      ◇GTういんぐさん
      そうなんですよ。おいらも静岡の御殿場育ちですけど、富士山登ったことないですもん。
      2合目ではよくドリフトしてましたけど(爆)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月19日(木) 11時41分 Win98/IE5.01)
      おいどんも東京在住ですばい。
      でも、育ちはわけありですがっ・・。

      ALTEZZA 課長代理 GTういんぐ

      (2002年09月19日(木) 20時17分 Mac/IE5.21)
      東京の方〜見つけた〜\(*^O^*)/バンザーイ
      誰か〜私をUSJに連れてって〜(爆)
      無所属 係長 みどり

      (2002年09月19日(木) 21時34分 Win98/IE5.5)
      僕でよろしければ、ぜひ(爆)
      あの辺りは昔の庭なので(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月19日(木) 21時47分 Win2000/IE5.5)
      ■みどりさん
      みどりさんも東京の方なんですか〜?
      よろしくですぅ。
      ハリアーのアイコン、キレイに出来てますねぇ〜

      ■まいまいさん
      あれれ??まえまえさんも東京の方じゃ・・なかったでしたっけ??東京の人よりとよりまえまえさんとの方が多く会ってる気がするんですけど(爆)
      無所属 副部長 くろある

      (2002年09月19日(木) 22時19分 WinMe/IE6.0)
      みどりさん、同じくはじめましてです。
      平日休みの日帰りでよければ・・・。(汗)

      くろあるさん、あなたのばやい東京人というよりも全国人?週に6日と東京に居ないと思うのですがっ!?

      総顧問殿、オイラも拉致ってくらさい♪
      ALTEZZA 課長代理 GTういんぐ

      (2002年09月20日(金) 01時14分 Win98/IE6.0)
      >GTういんぐさん
      拉致っていいんですか?(笑)

      じゃ、みんなでOFF会inUSJなんていかがでしょう?(爆)

      だれも、こないや…(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月20日(金) 01時27分 WinMe/IE6.0)
      拉致れる限り連れて行きます♪
      無謀な火曜日組みが結成しつつあるので、ご安心を。
      って拉致ってくれると言うコトわ、来てくれるのですかっ!!

      たのすぃみぃ〜〜〜♪
      ALTEZZA 課長代理 GTういんぐ

      (2002年09月20日(金) 01時58分 Mac/IE5.21)
      くろあるさん♪
      ハーイ〜東京です。
      GTういんぐさん&まえまえさん♪
      私を今度拉致してね〜(笑)
      無所属 係長 みどり

      (2002年09月20日(金) 07時23分 Win98/IE5.5)
      ◇みどりさん
      そーなんですね。GTういんぐさん達とよく日本橋のじゃんがらラーメン食べてるんで今度よかったらどーぞ♪

      ◇まえまえさん
      行きます。行けます。行けるじょ〜!(爆)
      USJオフ、いいですねっ!
      無所属 副部長 くろある

      (2002年09月20日(金) 08時45分 Mac/IE5.21)
      くろあるさん♪
      日本橋のじゃんがらラーメンって食べた事無いです〜美味しそう・・・
      私は上野の一蘭専門です、24時間営業なので〜
      (笑)
      無所属 課長代理 みどり


[71] お疲れさまー
2002年09月18日(水) 18時27分

    ハッキリゆって、走り回ってたんで、
    誰と話ししたかほとんど覚えてませんー。
    来年はみんなとゆっくり話しするぞー!
    とかいいながら、また走り回ってそうです。

きみえ [home]


      (2002年09月18日(水) 20時32分 Win98/IE5.5)
      お疲れ様です。
      結局、きえさんとは直接お喋りする機会が
      ありませんでしたね。
      来年はお喋りできるといいですね。
      もっとも、それまでに何処かで会いそうな気が(^^)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月19日(木) 15時38分 Win2000/IE6.0)
      四国まで是非是非。
      こないだ留守番してたG三郎くんもいるし♪
      うちの子は、めっさ可愛いっすよ!
      タブン、惚れると思う。(≧∇≦)/ ハハハ
      無所属 ヒラ きみえ

      (2002年09月19日(木) 16時34分 Win98/IE5.0)
      直接喋ると,酒を飲まされ、乳を男女問わず揉まれ
      写真を撮る時 鼻や耳にティッシュ詰められ、
      パンツ一丁で写真撮られます♪もう直ぐ、彼女の
      HPのTOP画像に証拠写真が掲載予定です♪
       来年は まえまえくんに任せます♪
      MR-S課 主任 zero-zero

      (2002年09月19日(木) 18時25分 Mac/IE5.0)
      (≡≡;) !!!
      ティッシュはぽーさんやけき〜。
      しかも、鼻血だしたよっしんが悪いー。

      来年はまえまえさんが脱いでくれるのかぁ。
      さて、鼻血は誰がだしてくれるのかな。
      (* ̄m ̄) ププッ
      無所属 ヒラ きみえ

      (2002年09月19日(木) 20時09分 Mac/IE5.21)
      皆さん♪
      楽しそう〜参加したいな〜(笑)
      東京から〜大阪ね〜?
      パシャッ!(>/圓ゝ=☆ 激写
      無所属 係長 みどり

      (2002年09月19日(木) 21時31分 Win98/IE5.5)
      子供なら僕にお任せあれ。
      仕事柄、子供の扱いには慣れてきましたので…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[66] 先週の日曜日
2002年09月18日(水) 00時06分

    サッカーをしに舞洲(USJの近く)に行ったところ、遠くからスキールがけたたましく鳴っておりました。

    『昼間っから、ドリドリ?』と思ってたのですが、なにやらジムカーナかドリフト大会があったようで。もちろん、公道ではなくて、ちゃんとした場所でしたよ(^^ゞ

    たくさんいろんな車が来てたようですが、私はサッカーのため、見ることができませんでした(T-T)
    なんかの大会かな?

じんりょう [home]


      (2002年09月18日(水) 11時26分 Win98/IE5.5)
      けっこう舞洲あたりでジムカーナーやってるみたいですよ。
      _HRSW_さんもよく行っておられるみたいで…。
      いちど、練習会行こうとは思ってるんです。
      ただレギュレーションが…。
      ロールバーがないのでなかなか参加できるものが少なくて(泣)

      それにしても、サッカーですか!
      オールコートですか?それともフットサル?
      僕はフットサルのチームに一応入っていますが
      なかなか時間が取れなくて練習行けないんですよね。
      最近、人数が集まらないらしく対戦(練習)相手を
      募集してます。
      よろしければどうでしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 21時17分 Win2000/IE5.5)
      あぶない、危ない(^^;; もうちょっとで、このスレが流れてしまうところだった(笑)

      >オールコートですか?それともフットサル?
      舞洲でやったのはフルコートです。
      私、2つのチームに入っておりまして、舞洲でやったのが会社のチーム。こちらはほとんどフルコート専門。
      もう1こは高校の同級生でやってるチームで、こちらはフルコート・フットサル兼用です。

      >最近、人数が集まらないらしく対戦(練習)
      >相手を募集してます。
      今度、高校の同級生のチームのほうに聞いておきますね(^o^) ちなみに、場所の確保って、まえまえさんのチームの方にお願いできるのですか?
      うちのほうは、たぶん場所の確保ができないかと…。
      ALTEZZA 係長代理 じんりょう

      (2002年09月18日(水) 22時04分 Win98/IE5.5)
      確保の方は…。
      ぼくではちょっと分かりかねますが、
      狭山の「健康ふれあいプラザ」
      という室内ゲートボール場でよくやっているそうです。
      こんど、聞いておきますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[68] アイコン
2002年09月18日(水) 14時01分

     まえまえくん、僕のアイコンも作って〜♪
    全国の時僕の写してくれてたら、どんなのでも
    エエし。お願いしま〜す m(_ _)m

zero-zero


      (2002年09月18日(水) 15時56分 Win95/IE5.01)
      は〜い、了解です。
      で、画像送って頂けないでしょうか?
      あの時間帯は真っ暗で撮影無理でしたので・・・。
      お願いします。

      ついでにMember'sどうですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 19時41分 Win98/IE5.0)
      member's入れてくれるん?嬉しいなぁ♪
      で、真黒の無修正送ったらイイの?
       (早速荒してゴメンナサぁーイ!)
      MR-S課 主任 zero-zero

      (2002年09月18日(水) 20時37分 Win98/IE5.5)
      是非ともお願いします(^^;
      かっこいい画像送って下さいね。
      大きさは適当でOKですよ。
      あんまり小さいとチョット厳しいですけど…。

      ちなみに、Member's用にスペック(カスタマイズ内容)もお願いしますね(^^)V
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[60] お疲れ様でした
2002年09月17日(火) 15時59分

    全国オフ会、お疲れ様でした!
    それからレポ作成もお疲れ様でした!
    老眼の私にはちょっとキツイもんがありましたが…(笑)
    楽しんでもらえたようで良かったです。
    来年は前夜祭からの参加お待ちしております。
    もっと楽しいですよ♪
    四国へ来られる際はぜひお声をおかけくださいませ。

原内kazu組長∞&kazuナ美。 [home]


      (2002年09月17日(火) 15時59分)
      原内kazu組長∞&kazuナ美。氏はtake主任のスカウトで入社されました。
      その手腕によりtake主任は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月17日(火) 17時32分 Win98/IE5.5)
      組長&kazuナ美さん、どうもです。

      組長さんにお声をかけていただいたときは
      本当に嬉しかったです(^^)
      なかなかこちらからは声をかけることができなくて。

      kuzuナ美さんも受付ではありがとうございました。
      車のナンバーを覚えてなくて、ご迷惑をお掛けしました。

      今度は四国ですね、よろしくお願いします。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 13時49分 Mac/IE5.21)
      MR-S乗りさんって、なんかスゴイ!
      団結してるぅ〜〜。(爆)
      amiamiのセリカ乗りオフも探してみようかなぁ?
      一面MR-Sの会場、ド迫力ですよね〜。。
      あぁ〜〜。。
      Newセリだったら、ami は鳥肌ものだわ〜〜。(爆)
      うらやましいぃ〜〜。(笑)

      amiamiは、出世して密かに新部署『セリ課』を
      開設しようと考えておりま〜す。(笑)
      無所属 課長代理 amiami

      (2002年09月18日(水) 15時53分 Win95/IE5.01)
      セリ課!?
      魚市場を想像してしまいます(^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 17時03分 Mac/IE5.21)
      もぉ〜〜〜。。。
      CELI課ならいいっ?(爆)
      無所属 課長 amiami

      (2002年09月18日(水) 17時49分 Win98/IE5.5)
      おっ、CELI課いいですね〜(笑)

      amiamiさんはもう課長なんですね〜
      早い…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[69] 車選び
2002年09月18日(水) 14時31分

    こんにちは、yukihisaです。

    あいかわらず、にぎわってますねー
    ここはアルテ乗りさんやセリカ乗りさんも
    いるんですね。

    実はMR−Sを買うときにMR−S意外に
    候補車がアルテッツァ、セリカ、WILL VSと
    色々悩んでました。
    んでもって結局MR2の後継車(でもないか)
    にあたるMR−Sになりましたー

    文句なしに実用度無しNo1ですよね〜

yukihisa [home]


      (2002年09月18日(水) 16時01分 Win95/IE5.01)
      実用度ないですよね(笑)
      でも、それがいいんですよね。

      Will VS、セリカ結構趣味性の強い車だと思うのは
      僕だけですかね?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 17時07分 Mac/IE5.21)
      あはっはっ。。
      そうそう。かなり強いって。(爆)
      毎日、セリちゃんに惚れ惚れ。。(笑)
      あぁ〜〜。。幸せ〜〜♪
      >一生やってろ〜。。って?(爆)
      無所属 課長 amiami


[62] 参加♪
2002年09月17日(火) 16時27分

    楽しそうですねぇ〜しかも台数が凄い!
    ミニカーと言うのもうなずけますよ。
    実車でココまではなかなか集まりませんからね。

    皆さんの前でHPアピールとは凄い!
    私なんて出来るはずもない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でも、これでMR-Sの皆さんで構成されそうで♪
    まえまえさんも、がんばって一等賞狙いましょう!!

ぎんある [home]


      (2002年09月18日(水) 11時13分 Win98/IE5.5)
      あれだけ台数が集まると、度肝抜かれますよ。
      かなり、ビビリます。

      HPアピールの時、足震えてましたし(笑)

      それにしても1等賞…。
      いったいどれだけの時間とお金がかかるのかな〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月18日(水) 16時49分 Win98/IE6.0)
      いやいや、気合でしょう!!(笑)

      掲示板賑やかになってきましたね♪
      管理人業がんばってぇ〜(o^∇^o)ノ
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[67] 遅くなってごめんね〜
2002年09月18日(水) 13時01分

    こんちわ〜(^0^)/
    プロフィール遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
    今日中には送ろうと思ってるんですが・・・(^^;
    っとまぁ報告までにっと・・・

蒼いある [home]


[65] ご無沙汰です
2002年09月17日(火) 21時29分

    よかった。まだリストラされてない。ほっ・・

    今週日曜にオフがありまして、ちょこちょこ変わりました。

    いずれどっかにアップしますので、とりあえずご報告まで。
    いやぁ、全国オフすごいですね。かっこいいわぁ。

    # ぎんあるさんのところに少し書いてます。

Eiji [home]


      (2002年09月18日(水) 11時18分 Win98/IE5.5)
      関西OFFですか〜。
      今度は誰が幹事をされたのでしょう?
      じんりょうさん?
      Eijiさん?

      あとで、HP遊びに行きますね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[64] 訂正
2002年09月17日(火) 20時32分

    下の35000は僕の友達価格で
    定価は5万くらい、で割り率が高く
    35000に、出来るでした。
     ちなみに僕はフライホイールが、ダイキンで
    ないらしく面倒臭いので戸田で合わせました。
     89250が71000です。
    工賃も値切って、25000でお願いしてます。

zero-zero


      (2002年09月18日(水) 11時07分 Win98/IE5.5)
      ということは、工賃を入れて約10マンコースですね。
      僕は駆動系ドノーマルなんですよね。

      せめてLSDぐらい入れたいです…。

      クラッチまで手が入るにはまだまだ時間がかかりそうです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[63] 情報活動
2002年09月17日(火) 20時28分

     え〜っと、早速、情報流しま〜す♪
    クラッチを作るメーカさんはダイキンさん
    と言う所で、大概ここで製造されるそうです。
     TRDもここの物にTRDマーク入れただけです。
    僕の知り合いで聞いた所 定価−1〜2万が
    相場らしいです。で、TRDクラッチカバー&メタルD
    で、35000円で購入出来ます。
     これは、アルテの人も共通の話題でいけるかな♪
    知ってたら、スミマセ〜ン☆
     

zero-zero


[61] おそくなってゴメン。
2002年09月17日(火) 16時09分

    リンク、できました!

    なんだか、出来上がりつつあるサイトを見ると刺激されるなぁ。
    うちもいじらなきゃ、何ヶ月あのままなことか、、、

    せめて日記でも書かなきゃね (^^ゞ


    あ、紹介文とか注文あったら遠慮なくお願いします。
    でわ〜

hrsw20 [home]


      (2002年09月17日(火) 17時54分 Win98/IE5.5)
      リンクありがとうございます。

      僕のHPはまだまだ不完全なので
      もっと頑張らないと…。

      でも、ある程度完成しちゃうと
      ネタがなくなって更新しなくなっちゃいそうです(^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月17日(火) 18時06分 Win2000/IE6.0)
      あははは

      僕もHP、いくつかつくったけど、

      コンテンツがまず増えて、
      まとまらなくなって減って、
      デザイン気に入らなくなって模様替え、
      またコンテンツが増えて、、、、

      の繰り返しです。(>_<)

      バランス取れたかなぁ、って思ったらそこからいじれなくなります(爆)

      でも日記くらいはねぇ。。。(あ、さっき書いたよ日記^^)

      お互いがんばりましょう!
      MR-S課 ヒラ hrsw20


[59] お疲れさまでした♪
2002年09月17日(火) 11時46分

     17日午前1:30帰宅しました。
    当日は御疲れさまでした。気軽に声をかけて頂いて
    嬉しかったです♪
     MR-Sに乗って2年。未だにネタはつきません♪
    これを機にイッパイ情報交換しましょう!

    手始めに、全国OFF後クラッチが滑りだして
    クラッチ交換になりそうです。
    ついでにフライホイールも換えちゃいます♪
     メーカーは、戸田orTRD 値段の安い方です。
    今、入手経路を駆使して捜索中ですので、
    こちらで、また レポリますね〜♪

zero-zero


      (2002年09月17日(火) 11時46分)
      zero-zero氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月17日(火) 12時21分 Win95/IE5.01)
      zero-zeroさん、遊びにきて頂いてありがとうございます。
      zero-zeroさんのMR-Sは最初から目に入っていたのですが、なかなか声をかけることができなくて。。。。

      クラッチ&フライホイール交換ですか〜、
      クラッチはもちろん強化クラッチですよね♪
      僕は予算的にまだ無理ですね〜

      そのうち関西OFFを実現したいですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[55] マエマエさん、ごめんなさい,bee
2002年09月16日(月) 01時53分

    まえまえさん、お名前まちがってマイマイさんなどと・・・ほんとに御免なさい、(タブーですよねー)
    削除しようと思ったけど、ポイント稼ぎのために二度ガキです(ズルですかねー?)
    また来ます。

bee


      (2002年09月16日(月) 02時46分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      まだ帰宅してません。奈良で飲んでたので…
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月16日(月) 03時53分 Win98/IE6.0)
      どうも、お疲れ様でした。
      2度ガキ?
      ぜんぜんOKですよ♪
      それに名前の間違いなんてぜんぜんOKですよ。
      ぼくのこと「みゃーみゃー」って呼ぶ方もおられますし(爆)

      ほんとに今日は楽しかったです。
      ずっとお相手して頂いて、ありがとうございます。

      いやーMR-Sはいいっすね。
      「これからもずっと乗ってやる!」
      なんて思ってました。

      あっALTEZZAももちろん大好きですよ。
      ALTEZZAの頃は「一生この車で!」
      なんて思ってましたから(爆)

      ところで、beeさん
      すいません、写真取るの忘れてました…。
      帰られた時に気づきました。
      いや、ほんと申し訳ないです(大汗)
      よろしければ画像送って頂けないでしょうか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月16日(月) 20時51分 Win98/IE6.0)
      もー、そそっかしいなー、ビデオ撮影も忘れちゃうし・・・・、画像送りますね、でも少し待ってて下さい
      バンパー変えてから自分の車の写真・・・・
      そういえば撮ってないです(笑)
      人のこと(そそっかしー)なんて言えないですね(ぷっ)
      MR-S課 ヒラ bee

      (2002年09月16日(月) 22時29分 Win98/IE5.5)
      みゃーみゃーさん、いろんなHNがあるんですね〜(羨)。
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月17日(火) 02時11分 Win98/IE6.0)
      羨ましいでしょう〜。
      くろあるさんももう一ついかがですか?(爆)

      なにかいいHNがないかなー(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[57] 全国レポお疲れさま
2002年09月16日(月) 19時43分

    見ました!レスポンスの速さにビックリしました
    楽しさが手に取れるようです
    うらやましぃ
    来年は出席するぞ!(^^)!


    [LINK]

take


      (2002年09月17日(火) 02時08分 Win98/IE6.0)
      どうも、こんばんわです。

      今回、組長さんから直々にお声をかけていただいて、
      感激でした。
      四国の方はみんな心優しい方ばかりで、
      すごくお世話になりました。

      来年はぜひ全国OFFでお会いしましょうね。

      その前に11月ですね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[56] 全国オフレポート
2002年09月16日(月) 10時13分

    拝見いたしました。

    すごいですねぇ、あれだけのMR−Sが集まると。先日の盆オフミで集まったアルテッツァの数で、私はかなりビックリしてましたが、その何倍も集まってるんですもんね(^^ゞ

    私も人見知りするんで、知ってる人がいないオフミにいくのは、結構勇気が要ります。
    …はい、そこ。『人見知り?うそつけ!』とか言わない。(自爆)

    でも、HP効果でたくさんお知り合いができたようですね!これでまえまえさんのお名前も全国的になってることが確認されましたね(^o^)/

    P.S.
    それにしても…
    何がいいって、おねえさ(以下略) (爆)

じんりょう [home]


      (2002年09月16日(月) 11時09分 WinXP/IE6.0)
      同感・・・。(以下同文)
      あのマシンは管理人殿のですか?(爆)
      ALTEZZA 係長 GTういんぐ

      (2002年09月16日(月) 18時38分 Win98/IE5.5)
      ちなみに、TOP画像に写ってるのは全体の約1/3程です。
      多すぎて、全体像がとれなかったんです。
      小さくなりすぎて、車種が判別できないほど…。

      >GTういんぐさん
      そうです、僕のマシンです!
      ちなみにおねえさんは僕のグリッドギャル!

      って言ってみたい(爆)

      あのMR-Sは審査委員特別賞のマシンで
      MR-Sターボです!!!
      速いんだろうなー、高速でレ○シーにあおられること
      もないんだろうなー(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月16日(月) 19時22分 Win98/IE6.0)
      全国OFF、お疲れさまでした!
      レポ、拝見しました。 っていうか早っ!(笑)

      まえまえさんと無事会えたし、名刺も交換できて
      良かった! あんまりお話はできなかったけど(汗)


      さぁーて、これからレポ作りだぁー
      ・・・頭が痛い(笑)
      MR-S課 ヒラ nk3

      (2002年09月16日(月) 19時33分 Mac/IE5.21)
      全国オフ、お疲れ様でした。
      MR-Sって素敵ですね〜♪
      ○年前だったら、乗ってたと思いますよ〜
      今は年齢に合わせてます〜(爆)
      無所属 係長代理 みどり

      (2002年09月16日(月) 19時55分 Mac/IE5.21)
      MR-Sの全国オフですか〜。
      遠いところは、どちらから来てるのかな?
      みんな、かっ飛びして来るんだろうなぁ〜。。
      迫力あるぅ〜〜。(笑)
      無所属 課長代理 amiami

      (2002年09月17日(火) 02時04分 Win98/IE6.0)
      >nk3さん
      どうもお疲れ様でした。
      ステージ場でのHPアピール、緊張しましたね〜。
      また来年もよろしくお願いしますね。

      今度はハイテンションで頑張ります。

      >みどりさん
      いえいえ、僕は心はいつも二十歳ですよ(汗)

      >amiamiさん
      最北の方は北海道です。
      なんでもフェリーで1日がかりできたそうです。
      最南は…。
      ちょっとわかりません。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[54] 早速カキコです
2002年09月16日(月) 00時32分

    今日は,御苦労様でした、初参加で緊張しっぱなしだったけど、最後の方でマイマイさんと仲良くなれてとても良かったです、いつか蒲郡で会えるといいですね、(USJも案内してね)これからもヨロシク

bee


      (2002年09月16日(月) 07時00分 Mac/IE5.21)
      beeさん、はじめまして〜。
      MR-S乗りさんなんですか?
      amiamiは、セリカ乗りですが、どうぞよろしくね〜。(笑)
      無所属 課長代理 amiami

      (2002年09月16日(月) 20時39分 Win98/IE6.0)
      amiamiさん、はじめまして、
      MR−Sに乗ってますよ、セリカとはエンジン同じだから兄弟ですよね、
      こちらこそよろしく、
      MR-S課 ヒラ bee


[44] 来てみました!!
2002年09月14日(土) 01時12分

    こんばんは!!
    おぼえてますか??私ですよ!三重の「蒼いある」です。(^−^)v
    とうとうHPを持ってしまったんですね
    これから大変かもしれませんが共にがんばっていきましょうね!
    それと近いんですからまた一緒に遊びましょう!!紫苑さんとかも一緒にね!!もちろんくろあるさんは強制参加って言うことで・・・(圧圧圧)

    そうそう、リンクはらせてもらっていいですか?

蒼いある


      (2002年09月14日(土) 01時12分)
      蒼いある氏はTRS氏のスカウトで入社されました。
      その手腕によりTRS氏は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月14日(土) 01時30分 Win98/IE5.5)
      管理人さんより先にレス(笑)
      そんなに圧かけなくても勝手に参加しますよ〜(爆)
      次はいつ行こうかな・・
      こうなったら確信犯的に1000HIT狙ってステッカーもらいに直接行こうかな。
      っつかあと40じゃん!今週末には誰か踏んじゃいますね。すごいすごい!
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月14日(土) 02時11分 Win98/IE6.0)
      おひさしぶりです。
      三重ではお世話になりました。

      また近いうちに三重に行こうと思ってたんですよ〜。

      15日に岐阜でMR-Sの全国OFFがあるし、
      その帰りにでも…。

      16日は暇だし、
      >くろあるさん
      いかがですか?

      >蒼いあるさん
      リンク完了です。
      顔アニも追加しましたので、是非使ってくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 02時21分 Win98/IE6.0)
      >くろあるさん
      ステッカー作らないとダメなのかしら?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 09時15分 Mac/IE5.21)
      青いあるさん>はじめまして〜。
      新人のamiamiと申します。
      ヒマ人しています。
      どうぞよろしく〜。。(笑)
      無所属 主任 amiami

      (2002年09月14日(土) 18時55分 Mac/IE5.21)
      青いあるさん♪
      初めまして〜みどりです。
      これから宜しくお願いしますね〜(^_-)☆
      MR-S課 主任 みどり

      (2002年09月15日(日) 01時35分 WinXP/IE6.0)
      amiamiさん、みどりさん、はじめましてですm(_ _)m

      あの〜いきなりで申し訳ないんですが、私の名前が・・・「青い」じゃなく「蒼い」ですので、よろしくお願いします。

      また私もHPありますので良かったらぜひ遊びに来て見てください!!
      無所属 ヒラ 蒼いある

      (2002年09月15日(日) 02時17分 Win98/IE5.5)
      蒼いあるさん、はじめまして〜。
      ヒマ人してます。これからもよろしくお願いしま〜す
      (ばきっ、ぼこっ)

      >amiamiさん
      「新人の」って・・もう主任じゃないですか(笑)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月15日(日) 08時35分 Mac/IE5.21)
      蒼いあるさん>ごめんなさ〜い。
      間違えてしまいました〜。。
      気をつけます。。すみませんでした〜。(笑)

      くろあるさん>あっはっはっ。。
      ヒマ人なので、ついつい。。。(爆)
      無所属 係長代理 amiami

      (2002年09月16日(月) 02時03分 WinXP/IE6.0)
      >くろあるさん 誰が初めましてやねん!!
      ・・・といってもここでは初めまして!?かなぁ〜(−−;
      ・・・考えると頭が・・・(@0@)
      とりあえずよろすこ!!
      ALTEZZA ヒラ 蒼いある

      (2002年09月16日(月) 19時19分 Mac/IE5.21)
      蒼いあるさん♪
      私も間違ってすみませんm(_ _)m
      無所属 係長代理 みどり


[51] まえまえさん。。
2002年09月14日(土) 23時39分

    こんばんわ〜。。
    amiamiは異常な大きさの車アイコンを作って
    しまいました〜。(爆)
    100×75ということですが単位は何?(笑)
    すみません。。
    あの〜〜。。
    できたら、作っていただきたいです。。
    どうぞよろしくお願いします。。

amiami [home]


      (2002年09月14日(土) 23時43分 Win98/IE6.0)
      単位は…なんでしょう?(笑)

      画像送って頂けたらお作りいたしますよ。
      あまり出来は期待しないでくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月15日(日) 01時25分 Win2000/IE5.5)
      ちなみに、単位ですが…
      おそらく、『ピクセル』じゃないかと思います。
      (英字表記ではどうかくのか、忘れてしまいました(^^ゞ)

      PCのディスプレイなんかもそうですが、画面というのは点の集まりですよね。
      で、その点の大きさは画面によって違うので、例えば自分の画面で見たときは1×1cmだったとしても、他の人の画面で見たら2×2cmだったりします。

      体験してもらうには…
      PCのデスクトップのところで右クリックして、『プロパティ』を選びます。
      すると、たぶん『設定』みたいな名前のタブがあると思うので、そこを見ると『1024×768』とか書いてます。その数字を変えると、デスクトップ上のアイコンの大きさとかが変わると思います。

      画面によって大きさが変わってしまうのは困るんで、画像の大きさ(面積?)の単位として、『cm』ではなくて、画面の1個の点(ピクセル)を基準とすることにした。

      …たぶん。(爆)
      蛇足ですんませんm(__)m
      ALTEZZA 主任 じんりょう

      (2002年09月15日(日) 08時48分 Mac/IE5.21)
      まえまえさん>メールで添付すればいいのでしょうか?
      よろしくお願いします〜。(笑)
      無所属 係長 amiami

      (2002年09月15日(日) 17時19分 Mac/IE5.21)
      あの〜〜。
      再度、挑戦したのですけど。(爆)>しつこいって?(笑)

      フォントが小さすぎて見えません。。
      フォントサイズは、どのくらいですかぁ?
      ごめんなさい。。
      無所属 係長 amiami

      (2002年09月16日(月) 02時44分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      フォントは12だったかな?帰宅したら調べますね
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月16日(月) 03時44分 Win98/IE6.0)
      おお〜こちらもかっこいいですね。
      きよみさんが見たら、喜びそう(笑)

      ちなみにフォントは12で、太字、影付けですが、
      けっこう適当です(汗)

      みなさん、上手ですね〜。
      僕も頑張らないと!
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月16日(月) 06時57分 Mac/IE5.21)
      まえまえさん>TOPの画像、変えたんですね〜。
      MR-S onlyなんですかぁ??
      すご〜い。(笑)
      アイコン作り、しぶとくがんばりま〜す。(笑)
      いろいろありがとう〜♪
      無所属 係長 amiami


[53] こんばんは♪
2002年09月15日(日) 01時56分

    私も車アイコンをaaronに作ってもらっちゃた〜
    色々考えて遊びと実用の両方備えているので、ハリアーにしようと思ってます。

みどり [home]


      (2002年09月15日(日) 08時37分 Mac/IE5.21)
      おはよ〜。。
      あっ、早速新アイコンですね〜。
      いいなぁ〜。。
      amiamiは、一応奮闘したんだけど。。
      挫折しました〜。(爆)
      無所属 係長 amiami

      (2002年09月16日(月) 03時40分 Win98/IE6.0)
      おおー、すごいかっこいいじゃないですか!。
      さすが、みどりさん(aaronさん)。
      今度、僕にどうやったらきれいに作れるか教えて下さい(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[50] カセルタ!
2002年09月14日(土) 22時03分

    明日、MR-Sの全国OFFだけど洗車だるいなー。
    なんて思いながらコイン洗車場は通りすぎようとしたら、赤のカセルタが!!!

    その場でフルブレーキ、ヒール&トウでリアを振りながらコイン洗車場へ(注 一部オーバーな表現があります。)

    こんなところで限定150台のカセルタ(MR-Sベースのカスタマイズカー)に遭遇するなんて…。

    オーナーさんと少し談笑しながら洗車しました。

    やっぱりカセルタはかっこいいです。
    大人のオープンカーって感じでした。

    こんなときに限ってデジカメを持ってないんだよな−(泣)

まえまえ [home]


      (2002年09月15日(日) 00時14分 WinXP/IE6.0)
      わたしもカセルタに魅せられた1人でした
      1週間ほど乗ってたんですが。。。
      とにかくあの存在感はスゴすぎ
      mr−sの150万高だけどいま突っ込んだ
      金額考えたら新車でカセルタおろしてもよかったかも。
      MR-S課 主任 take

      (2002年09月15日(日) 00時30分 Win98/IE6.0)
      だれがどう見てもとても日本車とは思えないですよね。

      知らない人がみたら、イタ車に見えるかも?

      カセルタはゆったりと乗るのが似合う車ですね。
      もう、欲しくても買えない…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月15日(日) 04時05分 Win98/IE6.0)
      あれって、そんなに珍しいクルマなんですか?

      先日、某秋葉原の某LaOX本店の前に路駐してありました。

      あまりにも珍しいのでジロジロと5分くらい眺めてしまいました。
      傍からみたらヘンな人だったんだろ〜な〜。(笑)
      無所属 主任 きよみ@_@

      (2002年09月15日(日) 07時55分 Win98/IE5.5)
      カセルタかっちょ良いですね。
      いまだに、現物は走っているのを見たことないです。
      羨ましいです。
      MR-S課 ヒラ にあぴん

      (2002年09月16日(月) 03時37分 Win98/IE6.0)
      >きよみさん
      けっこう珍しいとは思います。
      じろじろ見ちゃいますよね(笑)

      >にあぴんさん
      どうやら、北大阪周辺には3台ほど
      生息してるそうです。
      オーナーさんから聞きました。
      そう言えば、北大阪はMR-Sけっこう多いかもです。
      月に数回程MR-Sが走ってるの見る気が…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[49] あれ??
2002年09月14日(土) 20時33分

    もう、1000HITしたのですね〜。
    おめでとうございま〜す。(笑)
    どなたが、踏んだのかな?(笑)
    amiamiは1008でした〜〜。残念。。

    きよみさん>ミッションなんですか?
    すごいで〜す。。
    amiamiのこのNewセリは半ミッション(TOPに入らずサードを維持してハンドルのup、downボタンで
    操作する)機能が付いているんです。
    でも、使っていませ〜ん。(爆)

    まえまえさん>アイコン作り、大変なのかな?
    adobe photoで画像処理してフォントを入れて。。って考えていたの。。
    ちょっと遊んでみま〜す。。(笑)
    できなかったら、助けてくださ〜いね。。
    よろしくお願いしま〜す。(笑)

amiami [home]


      (2002年09月14日(土) 21時54分 Win98/IE6.0)
      1000HIT誰だろう?

      adobe photo でぜんぜんOKだと思いますよ。
      僕にはadobeのソフトは難しすぎて、
      使ってないんですけど。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月15日(日) 01時37分 Win2000/IE5.5)
      #amiamiさん
      はじめまして。じんりょうといいます。

      >amiamiのこのNewセリは半ミッション(TOPに入らず
      >サードを維持してハンドルのup、downボタンで
      >操作する)機能が付いているんです。
      うちのアルテッツァ(5速AT)にもハンドルに『UP、DOWN』スイッチがついております。
      2速〜5速まではそのスイッチで『カチカチ』と変えることができます(^o^)

      …ま、5速のと書きましたが、5速のときって実際には『D』と同じなんですけどね(笑) 私は、ステアシフト(ハンドルのスイッチ)を使いまくりです(^^ゞ

      セリカのやつとは、違うのかなぁ〜?

      #まえまえさん
      >僕にはadobeのソフトは難しすぎて、
      >使ってないんですけど。
      私にはadobeのソフトは高価すぎて、
      買えないんですけど。(自爆)
      ALTEZZA 主任 じんりょう

      (2002年09月15日(日) 08時45分 Mac/IE5.21)
      じんりょうさん>はじめまして〜。。
      amiamiの半ミッション機能は、納車の時に
      車やさんと、試乗運転して伝授して
      もらったんですけど。。
      使いこなしていないません。(爆)
      多分、じんりょうさんの車と同じような機能だと
      思います。(笑)

      セリカの場合。(スポーツ系一般かな?)
      購入時はオートマの方が高いけど
      売る時はミッションの方が高く売れるんですね〜。
      amiamiは、オートマだから損してる〜。(爆)
      無所属 係長 amiami


[46] 980GET!
2002年09月14日(土) 11時29分

    あと、20人だあ〜!

    誰が地雷踏むのかな。(爆)

きよみ@_@


      (2002年09月14日(土) 12時06分 WinXP/IE6.0)
      危ない危ない。(笑)

      しばらくオイラはBBS直リンクで遊びにこよう。
      だんだん活気付いてきてますね♪
      ALTEZZA 係長代理 GTういんぐ

      (2002年09月14日(土) 16時41分 Win98/IE5.5)
      おっと、996でした。

      危うく自分で踏むところでした(汗)

      >GTういんぐさん
      「危ない危ない」って(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 18時33分 Mac/IE5.21)
      私は998でした。
      ひそかに狙ってましたが、難しいです〜(笑)
      MR-S課 主任 みどり

      (2002年09月15日(日) 02時15分 Win98/IE5.5)
      もう1037ですよ(-。-;
      早すぎます。おいらが関越道にハマってる時に・・

      しっかしにぎわってますねぇ。
      羨ましい限りです。
      無所属 課長 くろある


[52] では早速・・・
2002年09月15日(日) 01時41分

    こんばんは〜(^−^)w

    早速リンクを張っていただきありがとうございますm(_ _)m
    こちらもできるだけ早くリンクを張りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

    話し変わりますが、いきなりですが部署を新設したいのですが・・・いいですか?
    部署名はもちろん「アルドリ課」ですね!!(^0^)v

    是非お願いします。m(_ _)m

蒼いある [home]


[45] おはよ〜。。。
2002年09月14日(土) 09時04分

    みなさんからの歓迎レスありがとうございます。
    お礼が遅くなってごめんなさ〜い。

    今、朝イチでかっ飛んできたところで〜す。。
    今日から3連休のヒトも多いのでしょうね。
    楽しんでくださ〜い。(笑)

    まえまえさん>車のアイコン、どうやって作るのですか?
    サイズとか、教えてくださ〜い。。



amiami [home]


      (2002年09月14日(土) 16時29分 Win98/IE5.5)
      えーと、ですね。
      僕はあんまり上手ではないのですが、
      車の画像を大きいサイズでくり貫いて、
      横100縦75にリサイズして、バナー作製ソフトで
      文字を入れています。

      ちなみにここのBBSのアイコンのほとんどは
      Club Altezzaから許可を得て使わせて頂いてます。

      >ぎんあるさん
      どうやったらきれいにできるんでしょう?
      僕も知りたいです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 18時44分 Mac/IE5.21)
      素敵ですよね〜...ψ(。。)メモメモ...
      作ってるけど、上手に出来ません〜(爆)
      MR-S課 主任 みどり


[42] 場違いかな?
2002年09月13日(金) 17時08分

    まえまえさん、来訪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
    って事で今の僕の車ではココでは場違いかも?(爆)
    昔は、結構。。。。
    って事で心優しき皆様の御仲間入りをさせてもらいたくスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

リキちゃん [home]


      (2002年09月13日(金) 17時08分)
      リキちゃん氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月13日(金) 23時23分 Win98/IE6.0)
      どうも、こんばんわです♪
      しっかり車のアイコンを用意して
      着てくれたのですね(笑)

      場違い?

      とんでもないですよ、リキさんも昔は
      けっこう走ってたらしいですしね。

      これからもよろしくです。

      あとでリキさんのとこに遊びに行きますね♪


      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 09時16分 Mac/IE5.21)
      リキちゃん>はじめまして〜。(?)
      ここでも、どうぞよろしくね〜。(笑)
      無所属 主任 amiami

      (2002年09月14日(土) 18時26分 Mac/IE5.21)
      リキちゃん♪
      ここでも宜しくお願いしますね〜(^_-)☆
      車好きが3人〜(笑)
      MR-S課 ヒラ みどり


[36] 初めまして♪
2002年09月12日(木) 19時30分

    まえまえさん&皆さん♪
    入社します〜宜しくね〜(^_-)☆
    素敵な車がたくさんありますね〜
    私も車が大好きです。
    最近は運転するより、してもらうほうが好いですね〜(爆)

みどり [home]


      (2002年09月12日(木) 19時30分)
      みどり氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月12日(木) 19時55分 Win95/IE5.01)
      おおー、みどりさんご入社ありがとうございます。
      車がメインのBBSでちょっとカキコし難かったのでは…。
      このBBSは心優しいかたばかりですよー(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月12日(木) 23時40分 Win98/IE5.5)
      心優しい人筆頭!(爆)
      みどりさん、初めまして〜。
      おいらもクルマ全然分からないけどまえまえさんがとってもイイ人なんで安心ですよ〜。なにしろおいらに会いに(?)東京まで来てくれるくらいですもんね!
      あぁ〜〜はやくMRSの画像を送らなければ(汗汗)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月13日(金) 18時26分 Mac/IE5.21)
      まえまえさん&くろあるさん♪
      これから宜しくお願いします。
      私前はセリカで、次がロータスヨーロッパ・・・
      今はシャレードに乗ってます〜(笑)
      MR2って素敵♪買い換え思考中・・・
      車のアイコン好いな〜
      MR-S課 ヒラ みどり

      (2002年09月13日(金) 23時19分 Win98/IE6.0)
      あっ、ちなみに僕の車はMR-S(日本名)ですよ。
      海外ではMR2 Spiderで売られてます。

      MR-SはMR2の後継車になるんですよ。
      MR2は2シーターでクローズドボディーの車です。

      ちょっとややこしかったですね(笑)

      画像送って頂ければ、みどりさんの車のアイコンも
      つくりますよ。
      個人的には現在のアイコンが気に入ってます。
      華があって♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 01時29分 Win98/IE5.5)
      ロ、ロータスヨーロッパ!?すごいっ!!
      おいら、サーキットの狼を古本屋で買って読んでたから相当うらやましいです(羨)。
      やっぱりペッタンコなんでしょうねぇ〜
      その前がシャレードっすか。デ・トマソとかだったらこれまたシブイ!そういえばここに出入りしてる方で昔シャレードいじって乗ってた人がいましたね〜・・・(>ぎんある殿)

      おいらも昔はMR2に乗ってたんですよ〜。一番古い形のカクカクのヤツです。面白かったなぁ(遠くを見る目)
      無所属 課長 くろある

      (2002年09月14日(土) 09時13分 Mac/IE5.21)
      みどりさん>おはよ〜〜。。
      ここでも、よろしくお願いしま〜す。(笑)

      セリカ乗りだったんですね?
      amiもNEWせりの前は
      丸目の8年式のセリカでした〜。(笑)
      無所属 ヒラ amiami

      (2002年09月14日(土) 18時23分 Mac/IE5.21)
      amiami♪
      ここでもよろしくお願いしますね〜(^_-)☆
      兄がセリカ乗ってたので〜
      私が占領しちゃったの・・・(笑)
      MR-S課 ヒラ みどり


[48] 過去ログって
2002年09月14日(土) 12時07分

    こんにちは、そういえばここの過去ログって
    どうやってみるのでしょうか?

    いまいち使い方がわかりましぇーん

yukihisa [home]


      (2002年09月14日(土) 16時39分 Win98/IE5.5)
      はい、
      下のほうに「前の業務内容を見る」
      があるのでクリックして頂ければ
      見えますよ。

      よろしくです(^^)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[47] 総顧問殿へ
2002年09月14日(土) 11時38分

    置手紙をしておきました。

    確認のほど、よろしくお願いします。

きよみ@_@


      (2002年09月14日(土) 16時37分 Win98/IE5.5)
      お返事おくりましたよ。
      楽しみです♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[43] 1000HIT企画!!!
2002年09月14日(土) 00時20分

    って、大したことないのですが、
    1000HITを運悪く(?)踏んだ方には
    @強制リンク追加!
    A強制Member's参加!
    BBBSの50ポイントプレゼント!
    のいずれかを選んで頂きます。

    …。

    放置しないで。。(泣)

まえまえ [home]


      (2002年09月14日(土) 09時10分 Mac/IE5.21)
      もうすぐですね。(笑)
      もし、amiamiが1000番踏んだら、
      どれにしようかなぁ〜〜〜。。

      まえまえさんの車の助手席に乗せてもらおうかなぁ?(笑)
      それより、運転したいぃ〜。
      でも、オートマじゃないよねぇ〜。(爆)
      無所属 ヒラ amiami

      (2002年09月14日(土) 16時32分 Win98/IE5.5)
      助手席?運転?

      ぜんぜんOKですよ♪(爆)

      MR-S課 総顧問 まえまえ


[37] こんばんわ〜。。
2002年09月12日(木) 22時29分

    リキさんのところから来ました〜。。
    amiamiです。。
    車好きなので、ここに入れてほしいで〜す。
    6月にNEWセリカを買って毎日かっ飛びしています〜。(笑)
    よかったら、遊びにきてください。
    「ないしょ」PWはamiamiamiでセリカの画像あります。。(笑)
    どうぞよろしくお願いします。

amiami [home]


      (2002年09月12日(木) 22時29分)
      amiami氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月12日(木) 23時23分 Win98/IE6.0)
      こんばんわ(^^)v
      はじめましてです。

      HP見させて頂きましたよ。
      「ふぉと。。」すっごくきれいですね。
      ほんとにきれいです、うん。

      それにしても、セリカ→Newセリカですか!
      凄いですねー、しかもSS−Uですか。
      いいなー、2ZZ-GEいいなあ〜。

      実は意外とMR-Sとセリカって共通点あるんですよね。
      SS−Tはおなじ1ZZ-FEだし、シートも互換性があるらしいですし。

      とにかく大歓迎ですよ。
      ねっ、きよみさん。

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月12日(木) 23時35分 Win98/IE5.5)
      はじめまして〜>amiamiさん
      まえまえさん、MRSとアルも共通点ありますよっ!
      えーとえーと・・ネッツで売ってる事(爆)
      セリカはウチのオヤジが乗ってました。
      姉貴が高校生、おいらが中学生になった時に唯一のファミリーカーとして買ったのがST180系のセリカGT−Rだったんですよね〜。その時にリアシートに詰め込まれて猫背になりました(爆)
      今のセリカは軽いし、羨ましい限りです。
      無所属 課長代理 くろある

      (2002年09月13日(金) 00時26分 Win98/IE6.0)
      呼びました?(笑)

      amiamiさん、はじめまして。 

      先代セリカ乗りのきよみ@です。

      ZZT型いいですね。
      ワタクシ乗ってみたいです。

      >室内寸法はたしか現行ZZT系がいちばん広いはずですね。
      FF初のST16#系はいうに及ばず、ST18#系も5ナンバー枠設計なので室内は“それなり”だったはず。
      そいでもって、うちのST20#系になるときに3ナンバー枠設計に切り替わったのですこ〜しだけ広くなった(特に横方向に)のもつかの間。
      外見とはうらはらに、ZZT系はさらに広くなってしまったんですね。

      車両寸法は小さくなったのに室内はいちばん広いなんて。(ウラヤマシ〜)
      お客さま きよみ@

      (2002年09月13日(金) 00時41分 Win98/IE6.0)
      そういえば、くろあるさんのあるは
      ちかいうちにミッドシップになるんですよね。

      また共通点が増えますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 09時21分 Mac/IE5.21)
      みなさん、暖かく迎えてくれてありがとうございます。。(笑)

      きよみさん>同じセリカ乗りなんですね〜。
      嬉しいです。。(笑)
      しかも黒なのかな?
      6月からつり目のNewセリに乗っています。
      以前は、8年式の丸目セリだったんですよ〜。
      長さも幅もちょっと小さくなったけど
      セリカって、乗りやすい車ですよね。。
      大好きです。(笑)
      また、おしゃべりしてくださいね〜。
      よろしく〜。(笑)
      無所属 主任 amiami

      (2002年09月14日(土) 11時24分 Win98/IE6.0)
      こちらこそです。♪

      仰る通り色はクロです。(カラーNO.202です)

      ん?、H8年式ということは中期型ですか??
      うちのはH7年式の前期型です。
      グレードはSS−2。(MT)

      >セリカって、乗りやすい車ですよね。。
      そうですね、ワリと運転しやすいと思いますね。
      ただし、前進に限りますが・・・。(汗)

      無所属 ヒラ きよみ@_@


[41] 早いですね!
2002年09月13日(金) 01時11分

    アクセスカウンターを見たらもう883。

    こりゃ、来週の早いうちには1000HIT行っちゃいますね。♪

きよみ@_@


      (2002年09月13日(金) 02時29分 Win98/IE6.0)
      いえいえ、これも皆様のおかげです。
      1000HIT企画は…。

      Member's強制参加ということで(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月13日(金) 04時25分 WinMe/IE6.0)
      さすが人気サイトっすね〜
      お客さんもいっぱいで羨ましいです^^
      この調子だと私の所はあっとい言う間に追い越されちゃいそうで^^
      1000HITの企画はもちステッカーを(笑)
      大阪なら取りに行きますよ♪
      無所属 主任 鈴浦 紫苑

      (2002年09月13日(金) 14時00分 Win98/IE5.5)
      ステッカーですか、
      それはちょっとまだ早いような…。

      20000HITしたら考えます(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月14日(土) 01時26分 Win98/IE5.5)
      ステッカー希望!(ステッカーマニアより)
      無所属 課長 くろある


[40] テスト
2002年09月13日(金) 00時43分

    クッキーの設定のテストです。

まえまえ [home]


      (2002年09月13日(金) 00時44分 Win98/IE6.0)
      これで設定OKかな?
      だれか連続でカキコして下さい。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月13日(金) 21時54分 Win2000/IE5.5)
      テスト …していいのかな?(笑)
      ALTEZZA ヒラ じんりょう

      (2002年09月13日(金) 21時57分 Win2000/IE5.5)
      お!デフォルトでちゃんと『おなまえ』と『標準顔アニ』、『文字の色』に、前と同じ設定がされてますね(^o^)
      …確認って、これでいいんですよね?(笑)<cookie
      ALTEZZA ヒラ じんりょう

      (2002年09月13日(金) 23時14分 Win98/IE6.0)
      おおっ、OKですか!
      これでやっとカキコが楽になります。
      ご協力ありがとうございます(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[38] Member's!!!
2002年09月12日(木) 23時12分

    GTういんぐさんとTRSさんを追加しました。
    TRSさんはご本人の強ーいご希望により、
    名前の色と車体の色を同じにしてます(笑)

まえまえ


      (2002年09月13日(金) 01時20分 WinMe/IE6.0)
      掲載有り難う御座います。

      だいぶ場所を取りましたね・・。(汗)
      文字サイズが下のほうになるとでかくなるのはナゼでしょう??
      それと、オイラのステアリングはノーマルです♪
      TRSさんと間違えられているのでは??
      確認とってみてください。

      おつかれさまです♪
      ALTEZZA 係長代理 GTういんぐ

      (2002年09月13日(金) 02時27分 Win98/IE6.0)
      あっ、ほんとですね。
      すいません修正しました。
      うーん、仕事が雑だ…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月13日(金) 10時01分 WinMe/IE5.5)
      ワーイ ありがとうございます!!
      文字も使っていただけたようで嬉しいです(#^.^#)
      今度いい写真撮って送りますから待っててくらはいね〜〜
      無所属 ヒラ TRS


[39] 乗りました
2002年09月12日(木) 23時21分

    試乗車のアルテRS200乗っちゃいました
    感想はパワー感トルク感があり
    これがmr−sにのってたらなぁ
    とまた妄想にふけってました
    でもトヨタの4発総じて言えることは
    高回転時のエンジン音どうにかならないかな
    H社のエンジンいい音、いいフィールだし・・・

take


      (2002年09月12日(木) 23時27分 Win98/IE6.0)
      そうですよね、MR-Sに3S載ってたらどんなに速いことか…。
      物理的に3Sは無理ですかね。

      パワーを求めるならターボか2ZZ-GE載せ換えなんでしょうか?
      僕はまだパワーに不満を感じたことはないですが…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ