[668] あぁ・・・
2003年05月02日(金) 00時38分

    無情・・・(泣
    MLSに行ってきたんですが、その後は聞かないでください(←ならカキコするな笑
    ※事故ったわけじゃぁありません

    またMLSで貸し切りしてね(誰かに圧

あにき [home]


      (2003年05月02日(金) 01時29分 WinXP/IE6.0)
      まあ、人生いつも晴ればかりじゃないですから
      雨や曇りもありますよ。
      今度まともなタイヤで勝負しましょうね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年05月02日(金) 11時35分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんが貸切してくれますよ♪
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年05月02日(金) 22時42分 Win98/IE5.0)
      あにきくん>事故したわけじゃなかったら一安心。
      それだけは気をつけやんとなあ。
      まえまえ君が無料貸切イベントを開くって!?
      それは行かなきゃ(^^)
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年05月04日(日) 04時58分 WinMe/IE6.0)
      もう外周で必死だったので右タイヤのロゴ(SP SPORT9000って文字)が半分消えかかってました(汗
      エフピ〜フフォ〜ツフュウ〜フェン(力がない)みないな感じです(謎

      『CELI』課 本部長 あにき


[667] かなりの進化♪
2003年05月01日(木) 07時53分

    ◆まえまえさん
    最近の進化は凄いですねぇ〜 マジでフルチューンって感じになって。現状でパワーがいい感じに出てるし。大阪で一緒に飲んだ時の話はかなり昔の話で(笑)あの時は初サーキットの話でしたから、まえまえさんの意気込みを感じます。私は年とともにビビリモードまっしぐらです。私は買物専用車として縦列駐車の練習にでも励みます(⌒-⌒)ニコニコ...

ぎんある [home]


      (2003年05月01日(木) 10時49分 Win2000/IE5.01)
      >私は年とともにビビリモード

      ぎんあるさん、冗談はさておき(笑)
      また一緒にサーキット走りましょうね。
      買い物専用車にはもったいないです、はっきり言って。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年05月01日(木) 12時01分 Win98/IE6.0)
      いやいや、マジ話ですよぉ〜 しかも我が家のはサーキット仕様じゃないんですよσ(^_^;)アセアセ... チャイルドシートも装着したファミリー&買物車です。そして私はサンデードライバー♪
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年05月01日(木) 12時26分 WinMe/IE6.0)
      ぎんあるさんの車は、はっきりいって
      フルチューンです。
      あんなお買物仕様はありえないです。
      うらやましいぐらいにいろいろカスタマイズ
      されてます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年05月01日(木) 12時51分 Win98/IE5.0)
      すべてはぎんあるさんに勝つためですからねぇ〜。
      次こそ勝ちますよ(圧)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年05月01日(木) 13時38分 Win2000/IE5.01)
      まえまえさんも燃えていることだし、
      ぎんあるさん、引退は不可能ですよ。
      「勝ち逃げ」って言われちゃいますよ(^-^)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年05月01日(木) 16時09分 Win2000/IE5.5)
      へ?ぎんあるさん引退?この間やる気マンマンで4点式シートベルトと12点式ロールバー組んでましたよ。「〇え〇えさんには負けられん」と。
      私の目に狂いがなければ・・
      無所属 取締役 くろある

      (2003年05月01日(木) 16時54分 Win98/IE5.5)
      エンジンルームにカタツムリを飼うって噂も…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年05月01日(木) 17時31分 WinXP/IE6.0)
      スープラのエンジンに乗せかえるって噂も・・・
      こりゃまえまえさんも負けられませんね^^
      どうしますか?(爆)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年05月01日(木) 19時13分 Win98/IE6.0)
      (; ̄ー ̄)...ン?
      こらこら(汗)そんな話無いって(^▽^;)
      ◆まえまえさん
      このまま「勝ち」のままで人生終了まで行きます。永遠のライバルとして覚えておいて下さいね(は・あ・と)
      ◆くろっち
      くろっち→d( ̄  ̄)ヾ(^o^;こらこら!
      ◆あるーじゃさん
      そろそろ走らないといけないんじゃないですかぁ?(高圧!)
      ◆Yossiさん
      そんなたいそれた事ないですよ〜 中古部品ばかりの寄集めカーですからね(笑)
      ◆よたさん
      「勝ち逃げ」です♪
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年05月01日(木) 20時29分 WinXP/IE6.0)
      僕から見れば、ぎんさんも
      まえまえさんも二人ともフルチューン
      です。いい勝負ですよね。
      アルージャさんはそろそろ走らないと
      車没収しますよ(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年05月01日(木) 21時20分 WinXP/IE6.0)
      "(^_^"")?"えっ没収!
      それだけはご勘弁を・・・(涙)
      ヘルメットは安く売っている場所見つけました。
      後はまえまえさんが・・・貸切・・・
      よたっちが・・・(笑)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年05月01日(木) 21時44分 WinXP/IE6.0)
      貸切走行会きたいしてますよおおお!
      ってだれに圧かけたらいいんだろう??
      しろえむさん、あおえむさん、
      頼みますよ(圧)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年05月01日(木) 21時49分 Win2000/IE5.01)
      走行会圧が・・・

      (私の)近場でも可、ですか?
      お客さま あおえむ

      (2003年05月01日(木) 22時51分 WinXP/IE6.0)
      あれ〜、くろえむさんが入ってないや(爆)
      ってことはくろえむさんに圧かけたらいいのかな〜!!
      楽しみだな・・・MDCトリオ♪
      ALTEZZA 専務 アルージャ


[663] MLS
2003年04月29日(火) 08時56分

    ううっ、緊張してきた。雨ふりそうだなぁ(^。^;)

まえまえ


      (2003年04月29日(火) 10時13分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      ネオバ最高!タイムは計測機のトラブルで測定できず(^。^;)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月29日(火) 10時59分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      52.9出ました。クリアラップ取れないんで詰まりません。EK遅いんやからどけ!
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月29日(火) 11時26分 Win98/IE5.01)
      まえまえさんステア握ると性格変わる?(爆)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月29日(火) 12時06分 J-PHONE/3.0/J-SA04_a)
      かなりいいタイムですね。午後のフリーが楽しみですね
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月29日(火) 13時01分 WinMe/IE6.0)
      お、いいじゃないですかぁ〜
      MDC切り込み隊長としてEKをドリで煽りまくってください(笑
      『CELI』課 本部長 あにき

      (2003年04月29日(火) 14時17分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      走行中(帰宅時)にタイヤはずれました(>_<)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月29日(火) 14時25分 J-PHONE/3.0/J-SA04_a)
      あんまり、遅いやつには、クラクションならしっぱでどかすしかないね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月29日(火) 22時13分 WinMe/IE6.0)
      おっ、まえまえさんもやらかしましたね。
      わたしも以前、MLSからの帰りにやりました。
      どっちかにだけハンドルを切ったときだけ
      ごりごりっておとがして、ホイールを痛めてしまった
      経験ありです。
      でもまえまえさんは、タイヤなんですよねえ。
      さらに強者かも・・・。
      今週末は、育児放棄していこっかな?
      MR-S課 常務 tak6

      (2003年04月29日(火) 22時13分 WinXP/IE6.0)
      えっ?まえまえさんタイヤが外れたんですか?
      もしかしてホイールのみで走行ですか(汗)
      ネオバに嫌われてしまったんですかね〜(爆)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月29日(火) 22時19分 Win98/IE5.0)
      まえまえ君>タイヤ無しで走行ですか?
      更なる軽量化を目指してるとか!!
      外れたままで帰ってたら師匠と呼ばせてもらいます。
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月30日(水) 01時48分 Win98/IE6.0)
      えっと、すいません。
      ホイールです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月30日(水) 12時31分 WinXP/IE6.0)
      じゃあローターだけで走ってたんですか?
      さすが170馬力(笑)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月30日(水) 12時36分 Win98/IE5.5)
      あんまりスピード出してなかったのですぐ停車できました。
      306号線の路肩でジャッキアップして、弾け飛んだナットを探しました。
      でも、ナット1個が行方不明で近くのオートバックスに行って買いました^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月30日(水) 13時33分 WinXP/IE6.0)
      306号ってMLSの前の道路じゃないですか?
      ちゃんとナットが締まっていること確認してから帰りましょうね^^
      近くのオートバックスって河芸店ですかね?
      よくそこまで3輪で走りましたね(笑)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月30日(水) 16時06分 WinMe/IE6.0)
      ひさしぶりのMLSはどうでした?
      満足行く結果でしたか?
      6/1の午後空いてそうなんで
      僕は走りにいく予定です。
      まえまえさん、行きましょうね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月30日(水) 17時07分 Win98/IE5.0)
      6/1はちょっと微妙です。
      なんせ学会直前なので(汗)
      いけるようでしたら、行きます。

      久しぶりのMLSはタイヤの限界を感じました--;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月30日(水) 17時27分 WinMe/IE6.0)
      ネオバじゃないほうの限界ですよね。
      あと2〜3回走れば、リヤも無事に終わるんじゃ
      ないですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月30日(水) 20時29分 WinXP/IE6.0)
      学会直前の緊張をMLSでふっとばしましょう!
      ってことでMLSでお待ちしてますね♪
      さあyossiさんも圧かけましょう^^
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年05月01日(木) 16時21分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、スペーサーつけてたんで
      ホイール外れたんじゃないですか?
      5mmのスペーサーでも、その分ナットの噛んでる
      部分が短くなってるんで、スペーサー入れるんなら
      ローター側のボルトを長いのに変えたほうが
      安全かも??
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年05月01日(木) 17時33分 WinXP/IE6.0)
      ついでにGT300仕様にしませんか?
      あれっ、圧かける人が違うような・・・
      誰でしたっけ?よたっちorあおえむさん。
      どっちでもいいのかな〜♪
      ALTEZZA 専務 アルージャ


[665] 一気に
2003年04月30日(水) 16時45分

    ロールバー、ブレーキパッド
    ちょっとデッドニング?装着しました。

    ってか今日はその反動で体がぼろぼろです。

yukihisa [home]


      (2003年04月30日(水) 17時12分 Win98/IE5.0)
      おおっ、どこのロールバー入れたのですか?
      サーキット仕様になってきましたね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月30日(水) 17時28分 WinMe/IE6.0)
      いい感じですね。
      いろいろ頑張ってますね♪
      みんなドンドン進化してますね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月30日(水) 17時31分 Win2000/IE6.0)
      迷いに迷って…

      TPSのロールバーを入れました。
      TPSのHPに載っているロールバーとは
      メインアーチの横棒が追加された形です。

      付けてからのインプレは…
      詳しいインプレはHPにて!
      (なんちゃって♪)

      簡単にインプレすると
      加減速コーナリングとも元々荷重移動は
      早かったのですが更に早くなった感じで
      特にブレーキング時によくわかりました。
      あとドリフトするのにいいかも…
      高速で家まで帰ってきたのですが、
      ぬゆわ以上でても恐怖感があまり無かったですね。
      楽にFDを追っかけている友達のEKに
      ついていけました(汗)

      これでやっと日光行ける準備ができました。
      同じ文字を続けすぎていたので発言は無効でした。

      …が続きすぎて発言が無効にされちゃいました。
      MR-S課 専務 yukihisa

      (2003年04月30日(水) 19時54分 Win2000/IE5.01)
      5/3に現物見てレポートさせてもらいます。

      私も日光行こうかなー。しかし足がなあ・・・。

      yukihisaさんにはついていけないでしょ、
      おそらく。(^^;)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年05月01日(木) 00時01分 WinXP/IE6.0)
      よたさん、日光って
      いろは坂やないですよね。
      サーキットですよね。
      走らないとダメですよ。
      MDC的にはNG
      気合が必要です(走行圧×4)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年05月01日(木) 10時53分 Win2000/IE5.01)
      もちろんサーキットの意、ですが。
      ギャラリーじゃだめですか?(弱気)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年05月01日(木) 11時34分 Win2000/IE6.0)
      たぶん自分が一番遅いです…

      ○yossiさん
      気合と根性ですね。
      肝に銘じておきます(汗)

      ○藤井さん
      お、きますか、ギャラリーでも全然OKです。
      できたら参加もOK
      MR-S課 専務 yukihisa


[666] 当たりっのEg
2003年04月30日(水) 23時45分

    ですね♪ 150PS近くまで出るなんて
    カセルタは排気音イイカンジなんだけど
    前に進みません(汗)厚着しすぎのボディの
    せいかなぁ

take [home]


      (2003年05月01日(木) 01時36分 Win98/IE6.0)
      カセルタは優雅に走るのもいいと思いますよ。
      あの存在感はすごいですから。
      サーキットで爆走するカセルタも見てみたいですが(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[664] 物欲
2003年04月29日(火) 22時23分

    TRDフライホイール注文しました。
    腕前の無さを少しでもカバーできるかなあ。

しんのすけ


      (2003年04月29日(火) 22時39分 Win2000/IE5.01)
      しんのすけさん、ペース速いですねー!

      物欲・・・いろいろ欲しいものはありますが、
      足回り、エキマニ、オイルクーラ、油温計等々・・・

      MR−Sは選択肢が狭いのでどうしてもどなたかと似た仕様になってしまいますね(^^;)

      ところで、スーパーオートバックス熊谷でオリジナルパーツが出てるんですけど、どなたか情報持っている方います? さすがに熊谷くんだりまでなかなか出かけられないので・・・。群馬の帰りに寄るかもしれませんが(未定)

      [LINK]

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月29日(火) 23時27分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは。
      しんのすけさんの車にはすでになんでも
      付いてるイメージなのにフライホイール
      まだだったんですね。これでもう後つけるもの
      エキマニくらいですかね。

      よたさん、僕もあのオイルクーラー気になってたんですよ♪これからの季節には必要ですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月30日(水) 11時20分 Win98/IE5.5)
      昨日、MLSで10周すると油音は120℃超えました。
      クールダウンラップを2周入れてもなかなか温度が下がらなかったです。
      冬だとすぐ下がってくれたのですがねぇ〜。

      ☆しんのすけさん
      軽量フライホイールは良いですよ♪
      慣らしが終わればVTEC並に吹けあがるようになります(ちょっと大袈裟?)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[661] パワー
2003年04月27日(日) 22時41分

    今日、TRIALにてパワーチェックしてきました。
    ただ券をもらったので^^

    で、結果は現在の仕様で146.7psでした!
    140も出てないと思ったのですが、以外です^^
    ショップの店員さんも驚いてました。
    ノーマルで130ps前後だそうです。

    ちなみに僕のほかにMR−Sは2台いたのですが、
    1台は車高が低すぎて、ダイナモに乗れず…。
    もう1台はマフラーのみの変更(柿本改)で138psでした。

    また、関西の深夜番組の「スーパーオプション」(?
    )の取材の方がこられていて、インタビュー受けました^^;
    もしかしたらオンエアされるかもです♪

まえまえ


      (2003年04月27日(日) 23時09分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、お久しぶりです。
      わがMR−Sはガレージにしまいっぱなしになってます。
      今日、足回り交換しました。MR−Sではなく
      ハリアーですが・・・。
      さすがに7万キロ越えると、バネだけで走ってるようで、酔いそうなので交換しました。
      カヤバのNewSRで、手で押した感じでは純正よりも
      柔らかいのですが
      装着して走ってみると、これがなかなかいい感じ。
      ふわふわ感はほとんどなく、かなり引き締まった
      感じです。でもごつごつはしてなくて、乗りやすくなりました。
      そろそろMLS行きたいのですが、
      ほとんど貸し切りになってますねえ・・・。
      MR-S課 常務 tak6

      (2003年04月27日(日) 23時49分 WinXP/IE6.0)
      >まえまえさん、結構馬力出てますね^^
      ついでにおNEWのパーツも別のBBSでばらしてましたね(笑)
      さ〜、そのパワーをMLSにぶつけようじゃありませんか(圧)

      >tak6さんお久しぶりですね^^
      最近MLSを走ってないみたいですね?
      あの速い走りをまた見せて下さい。
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月28日(月) 00時11分 WinXP/IE6.0)
      tak6さん、こんばんは。
      また機会があればぜひ一緒に走りましょうね。

      まえまえさん、パワー出てますね♪
      429がんばっていいタイム期待してますよ♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月28日(月) 00時21分 WinXP/IE6.0)
      しかしPFCはいいですね〜
      物欲に火がついてきた???
      僕もなんかつけたいなああああああ
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月28日(月) 00時33分 Win98/IE6.0)
      ちょっと臨時収入があったのでそれを頭金に、
      男の10回払いです^^;
      フロントパイプはたまたまTRIALでお会いしたオーナーさんが処分に困っていて格安で譲っていただいた次第です。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月28日(月) 00時33分 WinXP/IE6.0)
      私もあるパーツを装着します。
      久しぶりに走りに影響?のあるパーツです。
      まえまえさんから水温計貰えるはず?なんでそれはやめときました(爆)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月28日(月) 00時36分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、タワーバーはどうですか?
      感想は?どんな感じでした?
      しっかりしたでしょボディーが。
      ちょっとギシギシ音がするかもですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月28日(月) 00時45分 Win98/IE6.0)
      タワーバーは今日付けたばかりなのでなんとも…。

      ただ、あきらかに乗り心地が悪くなった(特にリアの突き上げ感)と、フロントの入りがよくなったような感じがします。
      全開走行だとどうなるのかまだわかりません。
      ちなみにリアのタワーバー取り付けはかなり面倒でした。

      フロントパイプも取り付ける予定でジャッキアップしてウマにかけて純正のパイプを外そうとしたのですが、ディープソケットが必要で今日はできませんでした--;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月28日(月) 00時51分 WinXP/IE6.0)
      かなり頑張ってたんですね作業。
      PFCまで行っちゃうと…
      170ぐらいまで馬力上がるんじゃないですか??
      もうかなわないですな、まえまえ号には(脱帽)
      まえまえさんのとくらべたら
      僕の車はドノーマルですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月28日(月) 00時58分 Win2000/IE5.5)
      >また、関西の深夜番組の「スーパーオプション」(?

      >の取材の方がこられていて、インタビュー受けました^^;
      >もしかしたらオンエアされるかもです♪
      スーパーオプションは(ビデオで録画して)結構見てます。最近は忙しくて全然見てませんが…(^^ゞ

      放送があるとしたら、1ヶ月くらい先でしょうね。
      しばらくチェックするようにしておきます。

      ところで、TRIALの雰囲気ってどうでした?よかったですか?
      昔、初めてあそこに行ったとき、嫌な店員さんに当たったことがありまして…。他の方はどうなのかな…と思ったので…。

      余談ですが…
      あの番組、時々放送時間が変わるんですよね。ビデオの録画を何回か失敗して、スーパーオプションの前に放送されている、演歌系の番組を録画してたりします(笑)
      AT&SMT推進室 社長 じんりょう

      (2003年04月28日(月) 17時27分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんのパワーFCと
      比べたら小ネタですが、
      きのうエアクリ(純正交換)かえました。
      多分これで打ち止めです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月28日(月) 23時22分 Win98/IE6.0)
      六甲お疲れ様でした。

      ☆じんりょうさん
      僕はどうもTRIALの雰囲気は好きになれそうにないのですが、どうもあのセールストークは苦手です。

      ☆yossiさん
      いえいえ、腕はyossiさんの方が上なので…。
      エアクリは純正タイプのほうがいいかもしれないです。MR−Sの場合…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月28日(月) 23時24分 WinXP/IE6.0)
      今、帰宅しました。
      お疲れ様でした。寒かったですね〜
      山の中は油断してたら、風邪引きますね。
      明日のMLS頑張ってくださいね。
      50秒台期待してますよ。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月29日(火) 02時35分 WinXP/IE6.0)
      おつかれでした〜。
      あの後マージャンして
      今帰りました(笑)
      まえまえくんがんばってね〜

      yossiさんz-z仕様ブレンド宜しくです♪
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月29日(火) 09時12分 Win2000/IE5.01)
      昨夜はお疲れ様でした。
      いまごろMLSかぁ・・・ええなぁ。
      サーキットはしばらく走ってないや(^-^;;
      無所属 取締役 ともや

      (2003年04月29日(火) 17時43分 WinXP/IE6.0)
      zero-zeroさん、ともやくん
      昨日はお疲れ様でした。
      またあいましょうね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月29日(火) 22時22分 Win98/IE5.0)
      みなさん楽しそうでよかったですね。
      今度集まる機会があったらぜひ行きたいな。
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月29日(火) 22時30分 Win2000/IE5.01)
      日程さえあえば強行軍辞さずのつもりですが・・・。
      また企画があれば知らせてください!

      まえまえさん、臨時収入って、またパチスロですか?
      (^^;)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[662] なんと
2003年04月28日(月) 23時02分

    まえまえさんは170psですか!
    今日は久しぶりに洗車しました。
    ついでに延び延びになっていた
    ワイドトレッドスペーサーをつけてみました。
    +44の7Jから20mm入れてみました。
    もうぱんぱんです。
    サーキットでは、あたりまくることでしょう。
    とりあえず見た目重視仕様ができました。

tak6


      (2003年04月28日(月) 23時15分 Win98/IE6.0)
      170って^^;
      ちょっと無理でしょう(汗)
      20mmのスペーサーってすごいですね。
      サーキットで走っても大丈夫なんですか?
      僕はリアに5mmのスぺーサー入れてますが、
      ちょっと不安です。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[658] 久しぶりの新規カキコ♪
2003年04月26日(土) 02時58分

    26日にMLSの貸切に行ってまいりま〜す♪
    気分で走るかギャラかは不明ですが・・・
    多分走りたい気持ちいっぱいなんで走ってます^^
    yossiさんまえまえさんの羨ましがる顔が見えてくる〜(笑)

紫苑 [home]


      (2003年04月26日(土) 07時15分 Win98/IE6.0)
      26日って、今日じゃないですか〜。
      楽しんできてください。
      今日は雨かな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月26日(土) 08時53分 WinMe/IE6.0)
      シオンチャン、ええなあ〜
      MLSに行けて…
      今日は天気も、なんとか晴れたしね〜

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月26日(土) 20時56分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんとyossiさんが涎たらしてる顔を想像しながら私もMLS行ってきました(爆)
      今日の紫苑ちゃんはよかったですよ〜

      さあ、まえまえさん、yossiさんも突撃しましょう(笑)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月26日(土) 21時09分 Win98/IE6.0)
      29にMLSで堪能してきます。
      パーツが、まだ届かない(泣)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月26日(土) 22時30分 Win98/IE5.0)
      いいなあMLS。GW中日に開いていたらフリーではしりたいよ〜
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月27日(日) 02時30分 WinMe/IE6.0)
      おいらも負けられないので、5月1日にショップの方々とMLS(予定)に行きます〜。
      その前にタイヤ変えなきゃ・・・(汗
      『CELI』課 本部長 あにき

      (2003年04月28日(月) 05時15分 WinMe/IE6.0)
      走行会終了後色々ごたごたしててやっとカキコ(汗)
      久しぶりの貸し切り走行会だったんでなかなか楽しかったですよ♪
      紫苑号にも多少?のハプニングあり〜のアルージャさんにも色々ご迷惑かけちゃって^^;
      ほんとアルージャさんが休みでよかったです・・・
      また時間が合えば皆さんとサーキットも行きたいですね^^
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年04月28日(月) 21時56分 WinXP/IE6.0)
      いやいや、迷惑だなんて・・・
      あのおかげ?でMLSに早く行くことが出来ました^^
      久しぶりにMDC軍団、MLSで走って欲しいですね^^
      まえまえさんなんんて多分50秒狙ってるはずですよ(爆)
      ALTEZZA 専務 アルージャ


[650] なんか久々
2003年04月21日(月) 21時20分

    ゼロゼロさんのご指名に預かりまして日程を
    決めさせてもらいます(^-^)

    28日 午後8時に芦有道路の展望台などいかがでしょう?

ともや


      (2003年04月21日(月) 21時43分 WinXP/IE6.0)
      僕は京都市内5:00出発になるので、混んでても2時間はかからないと思います。集合場所:近辺でお勧めの美味しいお店ご存知の方居られませんか?&腹ごしらえ一緒にしませんぅ?!


       思ってた以上に夜遊び好きの悪い子ちゃん♪が集まりそうですね☆

       ともやくん了解です!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月21日(月) 22時16分 Win98/IE6.0)
      どこでもOKです。
      ところで芦有道路の展望台ってどこですか???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月21日(月) 22時41分 WinXP/IE6.0)
       芦屋有料道路の六甲山掬星台やと思います♪
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月22日(火) 08時45分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、一緒に行きますか?
      芦有ならわかりますので。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 12時07分 Win98/IE5.5)
      ☆yossiさん
      そうですね、一緒に行きましょう♪
      阪神高速でいきます?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月22日(火) 12時09分 WinMe/IE6.0)
      阪神でいいですよ♪
      下でもいいけど、出る時間に
      よっては、渋滞にはまるかも?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 20時44分 WinXP/IE6.0)
      よく考えたら、平日ですよね28って?
      まえまえさんどこから登場ですか?
      8時に現地入りなんで、どこに集合します?

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 21時43分 Win98/IE5.5)
      枚方の樟葉からいきます。
      5時以降の出発なのでぎりぎりかもですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月23日(水) 08時52分 WinMe/IE6.0)
      ぼくも6時出発なんでぎりぎりかも…
      個別の方が安全そうですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 22時53分 WinXP/IE6.0)
      ごめんなさいm( _ _ )m
      ×六甲山掬星台⇒○東六甲展望台
      でした!!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月27日(日) 19時46分 WinMe/IE6.0)
      ううっ、明日危なくなってきました。。
      どうしよう(汗)
      仕事の方が長引きそうです。。。
      勝手なんですけど、欠席で。
      あう〜、行きたいのに〜・・・
      ほんとに申し訳ないです。
      すんませんでした。
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年04月28日(月) 14時14分 WinMe/IE6.0)
      よやはちさん、もうそろそろ
      出発しないと間に合わないですよ♪
      6時間くらいかかるでしょう〜
      8時集合ですよ(圧)
      時速400kmのよたはち号なら
      最短で2時間ですね!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月28日(月) 19時35分 Win2000/IE5.01)
      行きたいよ〜(涙)

      レポお待ちしてます(涙涙)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[659] CM
2003年04月27日(日) 09時32分

    クイズですMR−SのCMソングってな〜に?

    ぜんぜん関係ないけど
    [LINK]

    RX−8見てきた。すでに納車された人がいるのね〜来月おはみか楽しみだ〜

ぱんだ


      (2003年04月27日(日) 10時53分 Win98/IE6.0)
      LINK見ました。
      面白いですね〜、こういうの♪
      欲を言えばもっと自然な感じならなおGOODです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月28日(月) 00時22分 Mac/IE5.22)
      LINK飛んできました〜〜。
      最後は、どうなるのかな?って思ってたけど・・
      アコードだったのね〜。(笑)
      『CELI』課 取締役 amiami


[660] 遅くなりましたが
2003年04月27日(日) 22時20分

    メンバー登録のため、直メールしました。
    よろしくお願いします。m(__)m

藤井@よたはち


      (2003年04月27日(日) 22時34分 Win98/IE6.0)
      アップ完了しました(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月27日(日) 23時08分 Win98/IE5.01)
      まえまえさん、早すぎ〜(爆)
      ありがとうございます!

      しかし何故カツどん屋の駐車場?(自問)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月27日(日) 23時54分 WinXP/IE6.0)
      あのカツ丼屋はよたっちの行き付けですか?

      HN変更ですね^^
      藤井@よたっちwithカツ丼(爆)
      失礼しました・・・
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月28日(月) 00時13分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、かっこいいですね。
      これからもどんどん進化するんでしょうね〜
      足回り期待してますよ♪
      MR-S課 名誉会長 yossi


[657] 人事部より
2003年04月25日(金) 05時06分

    04月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


      (2003年04月25日(金) 07時40分 Mac/IE5.22)
      わぉ〜〜、給料日だぁ〜〜。(笑)
      現実は30日だよ〜〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2003年04月25日(金) 10時24分 WinMe/IE6.0)
      一ヶ月だけでもこの給料が
      振り込まれたらなあ〜
      前借りしなくていいんだけどなあ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月25日(金) 10時33分 Win2000/IE6.0)
      なんじゃこら〜!
      もっともっと上げて…
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月25日(金) 11時06分 WinMe/IE6.0)
      スタビが前後で買えちゃう・・・(笑
      『CELI』課 本部長 あにき

      (2003年04月25日(金) 22時00分 Win98/IE6.0)
      MR−Sがもう一台買える(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月25日(金) 22時17分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんの給料そんなにあるの?
      ちょっとこっちへ回して下さいよ〜(爆)
      本物のお金がいいな〜^^
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月27日(日) 01時27分 Win2000/IE5.5)
      (現実の)給料で、買いました…いや…買っちゃった…という感じでしょうか(笑)

      HP見られればすぐわかるので、正体をばらしますが、シートです。
      いつ装着できるかな〜♪
      AT&SMT推進室 社長 じんりょう


[653] NEWアイテム
2003年04月22日(火) 22時44分

    を二つほど入手しました^^v
    まだ届いてないですが。
    装着が楽しみ♪

まえまえ


      (2003年04月22日(火) 22時50分 WinXP/IE6.0)
      そのアイテムはキリ番GETのプレゼントなんですよね(爆)
      楽しみだな〜、水温計^^
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月23日(水) 00時56分 WinXP/IE6.0)
      楽しみにしてますよ♪
      428にはもう装着済みかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 01時09分 WinXP/IE6.0)
      あれ?yossiさん回線大丈夫ですか?
      さっきまでまえまえさんと熱く語り合ってました(爆)

      例の件、まえまえさんが告知してくれます♪
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月23日(水) 03時00分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん>
      ちょうど欲しかったんですよ〜
      油温計!(爆

      あぁ、おいらもスタビ買っちゃおうかなぁ・・・。
      スタビライザーってめったに中古で出てこないから新品かぁ・・・(高っ!
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月23日(水) 08時51分 WinMe/IE6.0)
      例の物の取り付け位置を
      教えてくださいね♪
      どこに置くのかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 23時09分 WinMe/IE6.0)
      え〜私も秘密兵器があります〜♪
      付くかどうかはお楽しみに〜ってことで加工もあり・・・
      今より格好よくなりそう♪
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年04月24日(木) 14時02分 Win2000/IE5.01)
      勝手な予想は・・オイルクーラーとキャッチタンク
      だと思うんですけどね。当たってます?

      では、私も秘密兵器を・・・って何にもないやん!
      ステッカーでも貼ってごまかしておこう(アセアセ)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月24日(木) 14時39分 WinMe/IE6.0)
      あおえむさん、するどいですね〜
      いい線ですね。
      ご本人から、カミングアウトしてくれないかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月24日(木) 15時40分 Win98/IE6.0)
      ☆あおえむさん
      ん?
      いい線ついてますね〜♪
      カミングアウトは付けてからです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月24日(木) 18時22分 Win98/IE6.0)
      久々の登場です(汗)
      まえまえさん、進化続いてますね〜 私も何かをと企んでいるのですが、なかなか計画すすみません。まぁ、¥が無いのが一番ですけどね。
      っで、何を今回は??楽しみぃ〜♪私の場合はECUが結構変わりましたよ(囁き)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年04月26日(土) 16時48分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんにちは。
      もうパーツは入手できましたか?
      インプレ待ってますよ♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月26日(土) 20時54分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんは次いつ三重に来るんですか?
      今度こそは横に乗せてもらわないと・・・
      その時はもちろんMDC集合ですね^^
      ALTEZZA 専務 アルージャ


[656] 初書き込みッス!
2003年04月24日(木) 12時52分

    こんちは、初書きこさせてもらいました!
    最近、週末雨でオープンできなくて悲しいです。
    オープンにしたいよぉ〜

Earth [home]


      (2003年04月24日(木) 14時40分 WinMe/IE6.0)
      Earthさん、こんにちは。黒いのにのってます
      yossiです、よろしくお願いします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月24日(木) 15時42分 Win98/IE6.0)
      Earthさんどうもです^^
      最近天気が悪いですねぇ〜。
      週末は車の下に潜って作業する予定なので晴れてくれないときついです^^;

      あっ,アイコン作りますのでHPから画像頂きますね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月24日(木) 21時39分 Win2000/IE5.01)
      Earthさん、初めまして!
      藤井@よたはちと申します。
      ←こんな感じのに乗っています。
      最近本当に週末雨ばかりでヤになってしまいますね。
      なかなか開けて走れないので困ります。

      これからもよろしくっス。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月25日(金) 23時09分 WinXP/IE6.0)
      Earthさん初めまして^^
      アル乗りのアルージャという者です。
      MDCに加入するんですか?

      >よたっち
      雨の中でもオープンにするのがよたっちでしょう(爆)だって相模湖で大雪の中オープンにしてたじゃないですか〜^^
      それに比べれば雨なんて・・・
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月26日(土) 10時04分 Win2000/IE5.01)
      >ウジャッチ

      雪の方が全然マシですよ。
      それに相模湖のは完全にウケ狙いだったので、
      普段からあんなむちゃしてるわけではありません!

      明日こそどこかへ行くぞ〜!
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[654] 510たこ焼きOFF
2003年04月23日(水) 01時45分

    5/10に、くろあるさんが名阪スポーツランドにこられるようで、その後たこ焼きOFFでもしようかと思ってます。
    ただ、たこ焼き食べるだけですが…。
    それとも、たこ焼き器を用意してどこか広い場所でたこ焼き焼いて食べましょうか?
    参加者&アイデア希望です。
    よろしくお願いします。

まえまえ


      (2003年04月23日(水) 02時57分 WinMe/IE6.0)
      キャンプdeたこ焼き!
      都合がつけば行きたいなぁ〜(たこ焼きが食べたいだけかも・・・爆)
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月23日(水) 08時54分 WinMe/IE6.0)
      参加します!!
      当日雨だったりするかもしれませんので
      屋外はきびしそうですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 15時03分 Win98/IE6.0)
      キャンプに反応しました。(笑)

      屋外でたこ焼き!
      いいですねえ。
      雨の中、タープ張って外でたこ焼き。
      いいかもしれない。♪

      あ、行かれませんよ。(キッパリ)
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年04月23日(水) 15時50分 WinMe/IE6.0)
      舞洲のキャンプ場借りますか?
      あそこなら…ムフフ
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 17時47分 Win98/IE5.0)

      いいかもしれないですね♪
      でも、屋外で使えるたこ焼き器をGETしなきゃ…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月23日(水) 18時13分 WinMe/IE6.0)
      たこ焼き様の鉄板を
      百均でうってるの見たことありますよ。
      あれを使えばバーベキューしながら
      できそうですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 19時00分 Win98/IE5.0)
      たこ焼きOFFっていいアイディア!
      でも、たくさん作らないとたこ焼き争奪戦が勃発するかも??
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月23日(水) 19時11分 Win98/IE5.5)
      かっこいい走りをしたらたこ焼きGETとか(爆)
      舞洲なら可能かな(核爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月23日(水) 21時16分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんに替わって補足説明します。
      たこ焼きオフの後はまえまえさんの家でお泊り会をするそうです♪
      何をするかは秘密だそうです(爆)
      行かれる方いらっしゃいますか?

      >yossiさん、広島からかっ飛ばして帰って来て下さいね!じゃないとあれが・・・
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月23日(水) 21時40分 Win98/IE6.0)
      え〜、さらに補足ですが僕の家はワンルームです(爆)
      狭いですが…。
      なお、近くには1日800円のパーキングがあります。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月23日(水) 23時00分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん家でお泊り会?(≧◇≦)
      いいかも〜行きたいかも〜♪
      たこ焼きも食べたぁぁぁいぃぃぃ!!!
      でも510ってのが微妙〜(汗)
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年04月23日(水) 23時58分 WinXP/IE6.0)
      あれ?紫苑ちゃん行けないの?
      もうお泊り会のメンバーに入ってますよ(爆)
      ちなみに私はわかりません^^
      秘密のパーツだけ頂きにあがります(笑)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月24日(木) 09時40分 Win2000/IE5.5)
      え〜と、名阪スポーツランドに行くというだけで大変な騒ぎになっておりまして申し訳ございませんm(_ _)m とりあえず昨日のサーキットでも破壊せずに帰って来れたので510はほぼ確実に伺うでしょう。
      たこ焼食べたいっす♪たとえまえまえさんと二人になっても(爆)たこ焼オフ、略してタコフには参加しますんでよろしくお願いいたします。
      無所属 取締役 くろある

      (2003年04月24日(木) 09時50分 WinMe/IE6.0)
      くろあるさん、おまちしてますよ♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月24日(木) 21時43分 Win2000/IE5.01)
      くろあるさんの助手席ゲット!!(嘘爆)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月24日(木) 23時07分 Win98/IE6.0)
      すいません。
      盛り上がってるところ申し訳ないのですが、
      510は飲み会の予定が入ってました(滝汗)
      いつ飲み会が終了するか不明です。
      ちなみに大学の先輩方との会なので、
      キャンセル&途中から抜け出すことは不可なんです。
      ので、誰か幹事代わっていただけないでしょうか?
      誠に申し訳ないですm(_ _)m
      終了次第、駆けつけます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月24日(木) 23時44分 WinXP/IE6.0)
      それは大変ですな〜
      僕も仕事(その日は広島)終わってからなんで…
      夜7〜8時には大阪に帰ってこれます。
      くろあるさんとかのスケジュールが
      わかればなんとかなるかと…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月25日(金) 11時03分 Win2000/IE5.5)
      予定は未定・・もし途中でぶつけたら帰っちゃうでしょうしね〜(笑)
      まあタコフはまた次回でもOK牧場ですし〜。
      無所属 取締役 くろある

      (2003年04月25日(金) 19時23分 WinXP/IE6.0)
      ありゃ〜、残念です・・・
      じゃあくろっちを取り囲んで(爆)

      あ〜あ、まえまえさんこれで貸切の件はお願いしますよ^^
      ALTEZZA 専務 アルージャ


[655] わぁ〜い(^O^)/
2003年04月24日(木) 12時29分

    まえまえさん>
    UP確認しました。 全然OKです〜

    みなみなさま>
    このたび裏メンバーに入れて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします(^^)

あにき [home]


      (2003年04月24日(木) 12時36分 WinMe/IE6.0)
      あにきさん、こんにちは。
      あにきさんの車もすごいですね。
      もういじるとこないくらいですね。
      あにきさんの車そりゃ速い訳だ(納得)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月24日(木) 15時38分 Win98/IE6.0)
      あとは,ターボ化ぐらいですかね(圧)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月24日(木) 15時51分 Win98/IE6.0)
      ふるかあぼんぼでえ〜が残ってますぞ。(圧圧)
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年04月24日(木) 21時31分 Win2000/IE5.01)
      意表をついてスーチャという手も・・・・(圧×3)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月25日(金) 01時21分 WinMe/IE6.0)
      話しが大きくなってますよ〜(^^;;;

      次に入れるパーツはスタビライザー(フロント)と決まってるのでござる(どんな日本語やねん・・・)

      カーボンボンネットは入れたいですねぇ。
      FRP+塗装代=カーボンボンネットだしね〜(^^;

      おいらはNA派なので、メカチューンで行きますよ〜♪
      (あ、宣言しちゃった・・・汗
      『CELI』課 本部長 あにき

      (2003年04月25日(金) 02時16分 Win98/IE6.0)
      さしずめオイラはカメチュ〜ン。(爆)

      軽量かならぬ重量化の道を歩んでおります。(本人含む・汗)
      『CELI』課 部長 きよみ@_@


[649] ヤフーメッセ
2003年04月20日(日) 23時48分

    みんなでYahooメッセしませんか?
    ぼくのIDはmdc_zzw30です(笑)

まえまえ


      (2003年04月21日(月) 01時17分 WinMe/IE6.0)
      aniki3710で〜す
      そのまんまやんけ〜(笑
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月21日(月) 07時38分 Mac/IE5.22)
      MSNなら使ってるんだけど〜〜。
      YahooメッセはMACと相性が悪いんです。。(笑)
      残念。。
      『CELI』課 本部長 amiami

      (2003年04月21日(月) 13時17分 WinMe/IE6.0)
      メッセンジャーのIDはyahooがtaka893403で
      MSNがtaka8903です。
      まぎらわしいので自分でも間違えます(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月21日(月) 20時22分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした^^
      私もあの後爆睡でした(笑)

      まえまえさん、例の件お願いしますね^^
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月21日(月) 22時16分 Win98/IE6.0)
      例の件とは、
      「よたはちさんと走ろうin MLSでした」?(笑)
      それとも
      「アルージャさんドリデビューでしたっけ」?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月21日(月) 23時36分 WinXP/IE6.0)
      えっ?!まえまえさんが「たこ焼き」をお腹いっぱい食べさせてくれるたこ焼きオフですよ^^

      「よたはちさんと走ろうin MLS」正しいですが次のは間違いです(爆)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月22日(火) 08時57分 Win2000/IE5.01)
      「よたはちさんと走ろうin MLS」???

      足回り替えるまで少々お待ちください(自爆)

      「アルージャさんドリデビュー」???

      実はコソ練してるらしいです(爆)


      メッセは登録する予定です。登録したらお知らせします。



      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月22日(火) 09時04分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさんとアルージャさんと走ろうin MLS
      いいですね♪
      是非、実行しましょうね♪
      月4回くらい!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 15時47分 Win2000/IE6.0)
      MSNなら自分も入ってます。
      IDはそのままこのメアドです。
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月22日(火) 16時40分 WinMe/IE6.0)
      あにきさん、今日は昼メッセ楽しかったです。
      ありがとうございました。
      仕事中に遊んでるのはたのしいなあ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 22時53分 WinXP/IE6.0)
      yossiさん、月4回ってことはもちろんよたはちさんも毎回来るんですよね?
      すごいな〜、さすがMDC(爆)

      いっそのことyossiさん月30回、MLSで走って下さい(笑)
      ALTEZZA 専務 アルージャ

      (2003年04月23日(水) 03時04分 WinMe/IE6.0)
      yossiさん>
      タイヤ2本GETしてきました!
      215−50−16の01(三分山爆)!←タダ
      これで2週間は持つなぁ・・・(短っ!

      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月23日(水) 08時49分 WinMe/IE6.0)
      2週間はまた厳しそうですね。
      でも01あってよかったですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月23日(水) 23時06分 WinMe/IE6.0)
      メッセの話で便乗^^
      ヤフーが:sion_02jp
      MSNが:adc_sion@hotmail.com
      です^^
      もし良かったら登録しちゃってください^^
      お話しましょう♪なんか流行ってきましたね〜
      ALTEZZA 副社長 紫苑


[652] GTR追撃編
2003年04月22日(火) 09時11分

    見ましたよ♪
    でもタイヤしんどそうですよね〜
    よくあれで走ってたもんだ(感心)
    NEWネオバのサーキットデビューは
    いつですか?

yossi


      (2003年04月22日(火) 12時09分 Win98/IE5.5)
      あの時はまだタイヤに余裕がありました。
      でも、GT−Rを抜いてからはズルズルでした(汗)
      NEWネオバは来週火曜日デビューの予定です♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月22日(火) 19時56分 WinXP/IE6.0)
      伊那は少し路面滑りやすかったような
      気がしたんだけど…
      砂が多かったのかな?
      すぐに土壁だったから
      風吹いたら砂がでるのかな?
      なんて映像見ながら考えてました。

      火曜日MLSですかいいですね。
      僕もいきたいなあ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 20時35分 Win98/IE5.0)
      GTR抜き去った場面を見逃したのかな?
      オンボードカメラってけっこう面白いな^^
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月22日(火) 20時40分 Win2000/IE5.01)
      くろあるさんにCD頂いたので、早速見てみますね。

      まえまえさんの超絶ドリがみれるそうで・・・・
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月22日(火) 21時45分 Win98/IE5.5)
      ☆しんのすけさん
      最後のほうのバックストレートです。
      右に避けてくれました。
      ☆よたはちさん
      ドリなんて…。(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月23日(水) 03時07分 WinMe/IE6.0)
      やっぱりMR−Sは低速コーナー速いですねっ!
      くるっって向き変るのがよくわかりました
      GT−Rはちょっと辛そうでしたね(^^;

      ん!?悶絶ドリ!?(違
      『CELI』課 部長 あにき


[647] 夜桜(葉桜)六甲MidNightプチOff
2003年04月19日(土) 19時33分

     4月28日(月) 
     前にチョロっと言ってた峠流そうって企画です♪
     最初はともやくんと新しい規制があるから人柱的に走ってからと思ってましたが、なかなか時間の都合が付かなくて、もうやっちゃおうってな感じです。
     今現在で、ともやくん、奈良のkumaさん、僕です。祝日前なので来れる来れないハッキリ別れちゃうでしょうが、☆六甲の夜景☆を見下ろしながら、暖かい格好で屋根開けて走りましょう♪
     詳しい時間・場所は、ともやくんがココに書いてくれる予定です♪

zero-zero


      (2003年04月19日(土) 22時28分 WinXP/IE6.0)
      次の日は仕事ですが、夜なら参加できそうです。
      楽しみにしてます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月20日(日) 00時06分 WinXP/IE6.0)
      明日舞鶴とれとれセンターでAM10:00〜近道Offがあるそうです!!で、さっき情報元の組長に会ってきました(笑)
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月20日(日) 00時12分 WinXP/IE6.0)
      さっき会う??ってzero-zeroさん
      今、四国??
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月20日(日) 00時31分 WinXP/IE6.0)
      逆で、組長がこっち来てます☆

      yossiさん>六甲楽しみにしてますよぉ〜♪
       Rubyさんにも声かけたんですが、ラジオとKBS京都のレポートで忙しいらしいです。今のところ4台+2?予定です♪
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月20日(日) 03時21分 Win98/IE6.0)
      次の日はMLSで走る予定ですが、行きます♪
      ちょっと早めに退散するかもですが…。
      あきひろさん〜、もちろん参加ですよね(圧)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月20日(日) 10時11分 WinMe/IE6.0)
      次の日、仕事っぽいですが行きます!!
      僕も早めに退散するかもしれません。
      よろしくお願いします〜♪
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年04月20日(日) 15時03分 WinXP/IE6.0)
      結構な人数になりそうですね♪
      たのしみです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月20日(日) 21時53分 Win98/IE5.0)
      いい企画みたいですね。
      参加したいけど平日仕事なので無理かなあ。
      レポお願いします!
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月20日(日) 22時15分 Win98/IE6.0)
      おひさです(´▽`)ノ
      当日仕事なんですが、丁度29日は休みなんで、
      早く終わればそちらに向かいます。
      夜景、楽しみだなぁo(^。 ^)oワクワク o(^ 。^)oドキドキ(笑)
      無所属 副部長 氷室

      (2003年04月21日(月) 18時04分 Win2000/IE5.01)
      盛況みたいですね。
      いきたいな〜(TT)

      レポお待ちしてます。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月22日(火) 20時01分 WinXP/IE6.0)
      よたさん、あおえむさんは強制参加
      ですので、今度あおえむさんに
      お会いしたら…
      伝えておいてくださいね(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月22日(火) 20時41分 Win2000/IE5.01)
      え゛っ・・・強制参加ですか?
      お客さま あおえむ

      (2003年04月22日(火) 20時48分 WinXP/IE6.0)
      あおえむさん、こんばんは。
      強制参加ですよ♪
      近いですよね〜
      まってますよ(圧)
      MR-S課 名誉会長 yossi


[648] せっかくの日曜が
2003年04月20日(日) 18時57分

    雨だと台無し!
    オープン走行できないし。
    ストレスです。
    321から、もう一ヶ月ですね(しみじみ)
    MLSいきたいなあ…

yossi


      (2003年04月20日(日) 21時50分 Win98/IE5.0)
      今日はオープンカーのツーリングに行ってきました。
      三重は降りそうで降らない天気でなんとかオープンで帰宅できたよ。
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月21日(月) 19時52分 Win2000/IE5.01)
      雨で洗車もできず、(当然)メンバー登録用の写真もとれず、がっかりでした。腹いせに爆音まきちらしながら中央高速かっとばしてきました(^^;)

      そういえば、初めて水色のMR−S見ました!
      一瞬ロードスターかと思ったけど、意外といい色かもしれません。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月22日(火) 19時58分 WinXP/IE6.0)
      よたさん、洗車はめんどくさいですよね。

      次回のサーキットはいつですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[651] 人事部より
2003年04月21日(月) 21時20分

    このたび、原内kazu組長∞氏が退職されることになりました。
    管理責任者のまえまえ総顧問は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はともや取締役で、業務1件を引継がれました。
    以上により ともや取締役の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[644] 帰ってきました
2003年04月19日(土) 11時29分

    現実世界に帰ってきました。
    こっちは寒いです。

yukihisa [home]


      (2003年04月19日(土) 11時47分 WinMe/IE6.0)
      おかえりなさい。
      どこまでおでかけだったんですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月19日(土) 14時10分 WinMe/IE5.5)
      いいなぁ 常夏の島ですか?
      またラッフルズに泊まりたいなぁ(汗)
      MR-S課 常務 take

      (2003年04月19日(土) 20時24分 Win98/IE5.0)
      ようこそ!!現実の世界ね!
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月20日(日) 07時44分 WinXP/IE6.0)
      常夏のサンシャインベイベーって感じ…

      ○yossiさん
      もう、知っているくせに〜
      でも本島は乗り換えしかいませんでした。

      ○takeさん
      ラッフルズ?本島のほうに
      あるホテルですか?
      自分は小浜島の去年の夏オープンした
      ヴィラ ハピナ パラというところに
      泊まってきました、ここもいいですよ〜

      ○しんのすけさん
      あっちのほうでかなり車乗りたい病
      発生して、こっちに帰ってきてMR−Sを
      見たときにはほっとしましたね。
      いつのまにかしんのすけさんGTウィング
      ついてるし…
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月20日(日) 19時49分 Win98/IE5.0)
      yukihisaさん>ラッフルズホテルとは村上龍の小説のタイトルにもなったシンガポールのホテルです
      てっきりマーライオン見にいってたものと・・・(汗)
      MR-S課 常務 take

      (2003年04月20日(日) 19時50分 Mac/IE5.22)
      yukihisa>ええっ??沖縄に行ってたの??
      いいなぁ〜〜。(笑)
      『CELI』課 本部長 amiami


[645] もしかしたら
2003年04月19日(土) 17時40分

    4/29(祝)のMLSの午前中の貸切走行会に出走するかもです。
    今、主催者と連絡をとってます^^
    NEWネオバ試したい!

まえまえ


      (2003年04月19日(土) 17時56分 Win98/IE6.0)
      あぁ〜、しんのすけさんが5/24のTONYさんの走行会参加になってる!
      名阪のレポお願いしますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月19日(土) 18時11分 Win2000/IE5.01)
      5/24仕事休みたい〜!!(心の叫び)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月19日(土) 20時28分 Win98/IE5.0)
      誰か5.24行く人いませんか?
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月19日(土) 22時18分 WinXP/IE6.0)
      いいなあサーキット…
      524も429も仕事でいけません…
      みんないいなあサーキツト行けて…
      レポ待ってます…(スネスネ)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月20日(日) 03時23分 Win98/IE6.0)
      主催者のかたよりご連絡頂きました。
      参加費、10kらしいので参加します♪
      だれか、行きませんか〜???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月20日(日) 05時21分 WinMe/IE6.0)
      午前で10kかぁ〜
      迷うなぁ・・・・。
      その前にタイヤ探さないと・・・(;;)
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月20日(日) 11時43分 WinXP/IE6.0)
      ああ〜行きたいなあ〜
      日祝は休みなんだけど
      429に限って仕事(最悪)!!
      どうにかならないかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[646] インプレその3(yossiさん)
2003年04月19日(土) 18時15分

    待ってますよ〜。
    ちなみに取り付け共でなんぼでした?

    私は相変わらず違法状態で走り回っています。
    人柱になる危険性大?

藤井@よたはち


      (2003年04月19日(土) 20時26分 Win98/IE5.0)
      逮捕インプレお願いしますよ〜♪
      MR-S課 会長 しんのすけ

      (2003年04月19日(土) 22時26分 WinXP/IE6.0)
      ではインプレその3〈愛のマフラー編)
      えっと7?ひょっとしたら6?回目の
      結婚記念日に嫁はんからプレゼントで
      マフラー頂きました。
      5次元のFIRE BALLです。
      マフラーが63000で(定価)
      フライホイールとブレーキライイン、クラッチイライン
      マフラーまで全ての工賃が6000でした。
      僕の行くのディーラー工賃安いですよ♪
      インプレですが、すごく静かです。
      純正より静かですね。
      低回転では静かにバリバリって感じで
      高回転では純正よりカン高い音です。


      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月20日(日) 11時31分 Win98/IE6.0)
      ☆よたはちさん
      そういえば、車内からエキゾーストの音量調整ができるアイテムありましたよね。
      たしか16000円ほどだったような…。
      これをつければOまわりさんがいれば、
      即、車内から音量ダウンなんて使い方もできるかと。
      え〜、詳しいインプレ(人柱)希望です(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[642] インプレその2
2003年04月18日(金) 14時44分

    フライホイールですが…
    吹け上がりが良くなったのと
    回転落ちが早くなりました。
    軽くふけちゃうので
    燃費は悪化しそうですね。

yossi


      (2003年04月18日(金) 16時45分 Win98/IE6.0)
      慣らしが終わればもっと早く吹け上がるようになりますよ♪
      それにしても暑いですね〜。
      オイルクーラー付けようか迷い中です。
      ヤフオクでトラストの10段汎用型が29800で出てました。DIYで付けたらかなり安く上がりますね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月18日(金) 17時01分 WinMe/IE6.0)
      オイルクーラーはセンド、リターンを
      どこからもって来て、どこへ返すかが
      難しそうですね。
      センドがオイルフィルターのとこからで
      リターンはオイルパン?
      オイルパンに加工しないといけないのかな??
      僕には無理そう…
      でもオイルクーラー欲しいなあ??
      完全に金欠だしなあ…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月18日(金) 20時58分 Win2000/IE5.01)
      yossiさんの「金欠」はあてにならないことが
      最近判明しました。
      完全に置いてかれているあおえむでした。

      質問、フライホイールはTRDですか、tomsですか?
      お客さま あおえむ

      (2003年04月18日(金) 21時52分 Win98/IE5.0)
      yossi君 インプレその3を楽しみにしてますよー
      次はなんだろな〜
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月18日(金) 22時09分 Win98/IE5.01)
      その3は・・・アレです(笑)
      音を聞いてみたいです(ヒント)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月18日(金) 22時31分 Win98/IE6.0)
      ☆yossiさん
      オイルブロックタイプなのでIn、Outのどちらもエレメント付近からですね。
      このブロックさえ取り付ければいけそうですが…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月18日(金) 22時51分 Win98/IE6.0)
      〜素朴な疑問〜

      TRDからセリカのZZT用のオイルクーラーが出ていますが、あれは流用できないのでしょうか。

      あ、でもMRだと取り回しがちがうのかな?
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年04月19日(土) 08時36分 WinMe/IE6.0)
      あおえむさん、おはようございます。
      TOM’Sです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月19日(土) 17時44分 Win98/IE6.0)
      ☆yossiさん
      TOM'Sって音しますよね〜、「ヒュルル〜」って。
      レーシーな雰囲気で、僕もTRDと迷いました。
      ところyossiさんはTOM'S好きですね〜(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月19日(土) 22時33分 WinXP/IE6.0)
      そうなんですよね〜
      ジジイ的にTOM'Sなんですよね〜
      だって昔TRDなかったもん(爆)
      ブレーキラインはTRDなんですが…
      クラッチラインも
      TOM'Sです。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[643] 皆様どしどしと・・・
2003年04月19日(土) 00時30分

    MyHPを更新したのですが、HPのネタ作りに皆さんの愛車の画像を募集します^^
    もしよろしければ私のHPを御覧下さい。

    MDCの方は強制です(爆)
    皆さんお願いしま〜す^^

アルージャ [home]


      (2003年04月19日(土) 00時36分 WinXP/IE6.0)
      編集できなかったので追加で・・・

      もしあまり写真が集まらなければこの企画は中止しようと思っております。(ちなみに特典はございません)

      >まえまえさん、変な宣伝してしまいすいませんm(_ _)m
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月19日(土) 11時03分 Win2000/IE5.01)
      藤井@よたはちさん、MDCメンバーは強制らしいですよ!頑張っていい写真とってください。
      そのまえに洗車しといてくださいね。

      え、自作自演? いつからそんな疑惑が・・・?
      私は黒Mさんの親友のあおえむ、ですよ(爆)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月19日(土) 18時29分 WinXP/IE6.0)
      >まえまえさん、メールが届いてないです(汗)
      もう一度送って頂けますか?
      私もブロードバンドなんで多少重たくても平気ですよ^^

      >藤井@よたはちさん
      全身黒タイツ姿を希望します(爆)

      >あおえむさん
      自作自演の疑惑をはらす為に画像送って下さい!
      じゃなきゃ嘘がばれてしまいますよ^^
      藤○@よ○○ちさん(笑)
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月19日(土) 18時42分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんの画像発見しました。
      近いうちにUPさせて頂きます!

      さ〜次に送ってくれる方は誰かな?
      ALTEZZA 常務 アルージャ


[640] まえまえさんへ〜
2003年04月18日(金) 01時23分

    ちょっとお伺いしたい事がありましたので、
    置き手紙をしましたので、確認お願いします〜

あにき [home]


      (2003年04月18日(金) 01時31分 Win98/IE6.0)
      ラブレターのお返事おくりました^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月18日(金) 14時00分 WinMe/IE6.0)
      了解しました(^^)
      近い内にメール送りますね〜
      あとステッカーとかあったら欲しいんですが・・・(わがまま)
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月18日(金) 14時40分 Win98/IE5.5)
      ステッカーは作ってないんですよ〜。
      いつか作るかもです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月18日(金) 20時56分 Win2000/IE5.01)
      >いつか作るかもです^^

      (゜ー゜)フフフ・・・
      お客さま あおえむ

      (2003年04月18日(金) 20時59分 WinXP/IE6.0)
      紫苑ちゃんのところで「まえまえくらぶ♪」っていうのでも作ってもらいましょうか?
      もちろんピンクでハートマーク付(爆)
      貼りたい方いらっしゃいませんか?
      MDCの皆さんは強制です(笑)
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月18日(金) 21時05分 Win2000/IE5.01)
      >MDCの皆さんは強制です(笑)

      (^Д^)えへへ。

      アルージャさんも、強制でしょ?

      お客さま あおえむ

      (2003年04月18日(金) 22時27分 Win98/IE6.0)
      ☆アルージャさん
      まえまえくらぶはちょっと^^;
      まるで僕が馬鹿みたいじゃないですか〜(ToT)


      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月18日(金) 23時00分 WinXP/IE6.0)
      じゃあ何にしましょうか?
      せっかくだから面白いのつくりましょうよ〜
      「黒タイツ軍団」とか、「あおえむ参上」とか・・・(爆)
      何か趣旨が変わってしまっている(汗)

      まえまえさん、何か考えましょうよ^^
      ALTEZZA 常務 アルージャ


[638] インプレその1
2003年04月17日(木) 20時56分

    まずは、ブレーキラインですが…
    ペダルタッチが全然かわりました。
    すごくはっきりしました。
    踏んだ分だけ効く感じです。
    クラッチラインは半クラの位置が
    毎回きっちり同じ感じです。
    こちらはそんなに影響(感動)
    の無いパーツでした(爆)
    でも、ブレーキラインはいいですよ♪♪
    コストも安くておすすめです。

yossi


      (2003年04月17日(木) 21時11分 WinXP/IE6.0)
      そろそろサーキット走りたくなったんじゃないですか?もちろんその為のパーツですよね(爆)
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月17日(木) 21時17分 Win98/IE5.01)
      また進化してる〜!
      まさか来年のボーナスじゃないでしょうね?(爆)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月17日(木) 21時26分 WinXP/IE6.0)
      よたさん、いい読みしますね!
      その通りです。
      来年の夏ボーまで前借りです。
      どうしよう??
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月17日(木) 21時43分 WinMe/IE6.0)
      ブレーキパッドも交換・・・(ぼそっ)
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月17日(木) 23時10分 Win98/IE6.0)
      いっそのことNOSも…( ̄ー ̄)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月17日(木) 23時16分 Win98/IE5.01)
      羽根は・・・(ボソボソッ)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月18日(金) 00時32分 Win98/IE6.0)
      わ、わいどぼで〜・・・。(もそもそ)
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年04月18日(金) 01時16分 WinMe/IE6.0)
      えっと〜えっと〜(検索中・・・)
      他ないかなぁ〜
      スーチャ−ターボとか(ぼそっ)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月18日(金) 01時18分 WinMe/IE6.0)
      きっきよみ@さん!
      挙動不信ですよっ(><)(ツッコんでみた)

      紫苑さん>
      マッチのマーチのスーパーターボって感じの仕様ですか!?(知ってます??)
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月18日(金) 01時33分 Win98/IE6.0)
      フロントにもEg積むとか…。
      FMR(謎爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月18日(金) 08時53分 WinMe/IE6.0)
      >FMR(謎爆)
      なんかおもしろい響きですね。
      いろいろパーツの圧がかかってますが…
      これ以上は…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月18日(金) 10時15分 Win2000/IE5.01)
      来年の冬のボーナスがありますよ(爆)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月18日(金) 13時53分 WinMe/IE6.0)
      >あにきさん
      構造はわかりませんが知り合いにショップのEGにスーパーチャージャーとターボが付いてるのがあったんで付くんだ〜って^^;
      マーチのスーパーターボはちょっと知らないですね(汗)
      ALTEZZA 副社長 紫苑

      (2003年04月18日(金) 13時59分 WinMe/IE6.0)
      [LINK]←マーチスーパーターボとはこんな車です〜
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月18日(金) 21時02分 WinXP/IE6.0)
      マーチスーパーターボって懐かしいですね〜

      ってなわけで、yossiさんはフロントにTURBO!
      リアにスーチャー!どうですか?
      ボーナスは毎年2回ですからね(爆)
      ALTEZZA 常務 アルージャ


[641] 人事部より
2003年04月18日(金) 01時23分

    このたび、te2ya氏が退職されることになりました。
    管理責任者のまえまえ総顧問は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はあにき部長で、業務1件を引継がれました。
    以上により あにき部長の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[629] TOPの画像
2003年04月14日(月) 23時33分

    かわりましたね。
    MDCの後姿もいけてますね。
    またサーキットにいきたいなあ〜

yossi


      (2003年04月15日(火) 00時15分 Win98/IE6.0)
      MDC,もといファッションバー3人組です(笑)
      サーキットは5か6月にMLSへ出撃しましょう!
      それまでにパワーアップしたいですね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月15日(火) 00時58分 WinMe/IE6.0)
      TOP格好いいですね〜
      今度はMDCのステッカーでもTOPで宣伝してもらおうかな?^^
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月15日(火) 01時08分 WinMe/IE6.0)
      MDCがTOPですねぇ〜
      かっこいいのぉ
      おいらはCDC(セリカドリフトクラブ)になるのかぁ!?
      ってなんか某TV局のパクリっぽくて嫌かも(笑

      とりあえずおいらは5月1日に「どこかの」サーキットに出陣する事は決まってます(^^;
      MLS行く時は声かけてくださいね♪
      『CELI』課 副部長 あにき

      (2003年04月15日(火) 01時36分 Win98/IE6.0)
      期間限定で321@伊那の車載映像を公開します♪
      週替わりで何種類かの予定です♪
      今回は最後のほうで集中力が切れてスピンするシーンです(笑)

      ホームページの容量が一杯になりました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月15日(火) 10時26分 Win2000/IE5.01)
      動画は容量食いますからね〜。
      かといってあまり画質を下げると何がなんだかわからないし。(全面モザイク?怪しい〜)

      ファッションバー3人組から脱落するのは誰かな?
      お金がないので私は当分脱落不可です(爆)

      >あにきさん

      5月1日はどこですか?
      CDC、期待してますよ〜♪


      お客さま あおえむ

      (2003年04月15日(火) 13時23分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、パワーアップって?
      NAとお別れですか?
      まえまえ号大改造ですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月15日(火) 18時56分 Win98/IE5.0)
      yossi君のソウルを刺激するTOP画像ですねぇ。
      俺もフリー走行行きたいのだけど、平日休みがとれなくて。
      よたはち君>バリスのダクトカバーはスムージングしてあるの?
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月16日(水) 00時57分 Win98/IE6.0)
      CDC。

      作っちゃうんですか?
      Cのつくクルマはいっぱいあるから先に作ったモン勝ちですね。

      ところであにきさん、裏メンバー入隊の件はどうなってしまったの?(笑)
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年04月16日(水) 04時21分 WinMe/IE6.0)
      きよみさん>
      きよみさんも入っちゃいます?(圧<CDC

      裏メンバーの件はぎんあるさんでいいのですか?
      それともまえまえさんなのですか??
      両方だったりして・・・(汗
      近い内にメール出す予定ですよん♪

      Cの付く車かぁ〜 クラウン!?(ぉぃ
      『CELI』課 部長 あにき

      (2003年04月16日(水) 12時29分 WinMe/IE6.0)
      CDC期待してますよ♪
      ぜひ結成してね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月16日(水) 13時52分 Win2000/IE5.01)
      >しんのすけさん
      >ダクトカバー

      まえまえさんyossiさんは現物みたから分かると思いますけど、ポン付けに近い状態ですね。
      リベットだけでも色塗りしようかな、と思っていますが・・・。しんのすけさんはどうやって付けましたか?DIYですか?

      >あにきさん

      きよみ@さんには圧掛ける必要ありませんよ。
      有無を言わせず強制参加、でいいでしょう(爆)

      >きよみ@さん

      ↑そういうことです。(??)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月18日(金) 00時30分 Win98/IE6.0)
      んじゃ、そうゆ〜ことで。(←なにが?)

      >あにきさん
      もちろん両方ですよね!!(圧圧圧)

      Cのつくのはセドリック・・・。(バキッ)
      『CELI』課 部長 きよみ@_@

      (2003年04月18日(金) 01時20分 WinMe/IE6.0)
      ちょっと前にYZの走行会行った時に、クラウンでドリしてる人いましたよ〜
      スープラのパーツを流用してるそうです(興味ありすぎてついオーナーに聞いちゃいました)
      『CELI』課 部長 あにき


[639] 今週日曜はおはみか
2003年04月17日(木) 22時25分

    タイトルのまんま
    誰か来ない?
    暖かくなってきたから大盛況だと思われるため
    会場にはお早めに〜

ぱんだ


      (2003年04月17日(木) 23時12分 Win98/IE6.0)
      日曜日ですよね〜。
      今週はちょっと無理です( ̄〜 ̄)ξ
      誰かいかれる方います???
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[635] N1マフラー
2003年04月16日(水) 21時25分

    装着しました(^ー^)ニンマリ
    違法状態で走るといい音ですね〜(オイ)
    つかまらないうちにインナーサイレンサーつけないとマズイですが気が乗らないです。
    せっかくいい音なのに(−−;)

藤井@よたはち


      (2003年04月16日(水) 21時54分 Win98/IE5.0)
      よたはちくんサイレンサー無しで爆走しましょう!!
      捕まらない程度にね!
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月16日(水) 23時21分 Mac/IE5.22)
      よたはちさ〜〜ん>見つけた〜〜。
      来てくれてありがと〜〜。
      くれぐれも、捕まらないようにね〜。(笑)
      『CELI』課 本部長 amiami

      (2003年04月16日(水) 23時36分 WinXP/IE6.0)
      はねあげ砲弾ですね!やっぱ爆音でしょ(爆)
      私はこの前HKSのハイパワーに凡用のインナーサイレンサー装着しました。
      いや〜静かですごく快適^^
      私の代わりに爆音で走って下さいね(笑)
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月17日(木) 08時47分 WinMe/IE6.0)
      すごいですね〜よたはちさん。
      いいなあマフラー欲しいなあ。
      でもN1ってインナーサイレンサーなし
      だとつかまりますか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月17日(木) 09時58分 Win98/IE5.0)
      今後の参考のためにしばらくサイレンサー無しでお願いします(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月17日(木) 10時17分 Win2000/IE5.01)
      サイレンサー無はやはりやばいでしょ(^^;)
      うかつに踏めないのでエコランになっていいかも(笑)

      今後の参考・・・て人柱は嫌ですよ!!

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月17日(木) 10時24分 WinMe/IE6.0)
      サイレンサー無しでは、爆音系なんですか?
      なしでも、さほど爆音でもないんですか?
      そこらへんをK察と連携してインプレしてね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月17日(木) 11時21分 Win2000/IE5.01)
      サイレンサー無だと結構うるさいですよ。
      踏まなければノーマルより全然静かなんですけど。

      でも警視庁はマブダチなので大丈夫です(??)

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月17日(木) 12時38分 Win2000/IE5.01)
      個人的には低音系だけど爆音系ではない、と思っていますがK察がどう思うかは別問題ですからね(汗)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月17日(木) 21時15分 WinXP/IE6.0)
      >よたはちさん、K察さんと話す時はもちろん全身黒タイツですよね?

      >あおえむさんも全身黒タイツなんですか?

      N1マフラーって爆音系のはずですがね・・・
      HKSのハイパワーよりうるさいという情報があるのですが。だからインナーサイレンサーが付属していると思っていたのですが・・・
      ALTEZZA 常務 アルージャ


[637] インプレ(とるまりん)
2003年04月17日(木) 15時11分

     みたよぉ〜♪好き好き☆こう言うの(笑)
    僕が今、チューニングで購入するか?!考えてるのは「ジャンアレ寺」のお守り(嘘♪)

zero-zero


      (2003年04月17日(木) 15時52分 Win98/IE5.5)
      「ジャンアレ寺」のお守りのインプレお願いしますね(爆)
      ちなみにボディーにとるまりんしーと貼ってから、
      若干乗り心地が悪くなったような気がします。
      剛性アップ???
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[634] 顔アニ
2003年04月16日(水) 19時55分

    なんか顔アニ出ないなあ。確認です

しんのすけ


      (2003年04月16日(水) 20時04分 WinXP/IE6.0)
      でましたね、顔アニ。
      これで間違われませんね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月17日(木) 10時37分 Win98/IE5.0)
      こうしてみるとかなりいかついですね〜。
      おなじ車とは思えないです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月17日(木) 12時40分 Win2000/IE5.01)
      まえまえさん号は少しおとなしくなってしまいましたからね。リアのいかつさはしんのすけさんが1番でしょう(^^)>
      お客さま あおえむ