[636] もぉ〜。。
2003年04月16日(水) 23時24分

    セリカとZの顔が酷似していて憎らしいよぉ〜。(爆)
    このあたしが、見間違えてしまったよ〜。
    とほほ。。。(笑)

amiami [home]


      (2003年04月17日(木) 08時45分 WinMe/IE6.0)
      自分で間違えるのは
      よほど似てるんでしょうね〜
      よくボクスターと間違えるけど…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月17日(木) 09時56分 Win98/IE5.0)
      たしかにセリカとZはよく似てますね。
      前から見るとそっくりです。
      MR−Sも暗いところでスモールランプだけ点けて、
      遠くからみればボクスターに見えます^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月17日(木) 10時14分 Win2000/IE5.01)
      ボクスター、リアは全然似ていないけど、
      フロントは一瞬見間違えますね。

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[633] オンボードカメラ
2003年04月16日(水) 10時21分

    フジTVかとおもいました(笑)
    かなりツイスティなコースですね タイヤにかなり
    厳しそう 私もお尻がむずむずしてきました(笑)

take [home]


      (2003年04月16日(水) 19時33分 Win98/IE5.0)
      カセルタで疾走します^^
      カセルタでサーキットっていいですね〜♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月16日(水) 21時27分 Win2000/IE5.01)
      takeさん号の疾走するトコ、見たいなあ(圧)
      MLSで見られるのかなあ(圧圧)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[632] すんごい霧・・・
2003年04月16日(水) 04時23分

    某所へ走りに行って帰ってきたんですが、霧がすごい・・・。 視界10Mって感じで怖かったです(泣
    こういう時路駐してある車は大迷惑だなぁ・・・

あにき [home]


      (2003年04月16日(水) 12時28分 WinMe/IE6.0)
      霧は危険ですね。
      こういうときに、イエローバルブ
      欲しくなりますね♪
      路駐はいつでも最悪!!!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月16日(水) 19時52分 Win98/IE5.0)
      昔に夜に霧に包まれたことがあって、ライト点けたら余計に見えなくなって大変でした。バイクだったから怖かったよ。
      MR-S課 社長 しんのすけ


[631] 昨日やっと点いたと思ったら・・・。
2003年04月15日(火) 19時02分

    昨日HIDユニットを交換して、点灯したと思ったらHI LOの切り替えができなくなりました。これで4回目の交換だよ。これだけして通常の機能をはたさない機械は初めです。ちゃんと正常に動く物が欲しいよ。

しんのすけ


      (2003年04月15日(火) 19時26分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは。
      HIDは本当に災難ですね。
      それだけ連続でトラブってるのも
      珍しいですね…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月15日(火) 19時56分 WinXP/IE6.0)
      今のところ私のTRD製のHIDはノートラブルです^^
      まあHILOの切り替えがないから単純な構造だと思いますが・・・
      しんのすけさんもいっそのことTRDで(爆)
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月15日(火) 22時28分 Win98/IE6.0)
      HIDトラブル大変ですね〜。
      返品してもお金は戻ってはこないでしょうし…。


      ところで、しんのすけさんのアイコン変更しましたよ♪
      もちろんメンバーページの詳細の変更しました。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月15日(火) 22時49分 Win98/IE5.0)
      マエマエ君ありがとう!(^^)
      HP変更の速さには脱帽しますよ。
      アルージャ君>ディラーに行った時勧められました。
      今度ダメだったら返金してもらおぅっと♪
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月15日(火) 22時53分 Win98/IE5.0)
      さっきライト点けた時にいやに明るいなあと思ったら運転席側の光軸がかなり上にあがってました。
      「調整済み」と言っていたけど、素人目でわかるほどくるっているのになあ。ここまでくると笑うしかありません。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月16日(水) 12時30分 WinMe/IE6.0)
      どこがかわったんですか?
      油温計とマフラーかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月16日(水) 13時47分 Win2000/IE5.01)
      しんのすけ号の進化のスピードもすごいですね。
      アイコンも派手になってます(^^;)
      HIDユニットの件、納得いく結果に終わるといいですね。
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[630] 岐阜で
2003年04月15日(火) 18時59分

    今日違法改造の取り締まりをしたみたいですね。
    ニュース画像からだと、マフラーとウインドウの着色を調べてましたよ。
    帰ってくる途中でGTウイングのステーだけ付けて走ってる車がいた。それはそれで目立ってたよ。

しんのすけ


      (2003年04月15日(火) 19時02分 WinXP/IE6.0)
      ステーのみって、結構悲しい
      ですね。やっぱり羽はだめなのかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[623] お財布が・・・(汗)
2003年04月11日(金) 10時39分

    規制が厳しくなってきた今日この頃・・・
    ついに紫苑号からGTウイングが一時的になくなります・・・
    その代わりとしてまた新たな羽がつく予定なんでまたお楽しみに〜
    あぁ〜フロントのステッカーも剥がさないとダメだし〜スペーサーも外してフェンダー内に収まるようにして〜マフラーも交換しなきゃダメかなぁ〜大変です!お金が微妙にかかります(汗)

紫苑 [home]


      (2003年04月11日(金) 14時56分 WinMe/IE6.0)
      僕も金銭的にはピンチです。
      前借りしまくりです。
      どうしてこうなったんだろう?
      まえまえさん、おしえて?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月11日(金) 17時19分 WinMe/IE6.0)
      yossiさん答えは簡単!
      サーキットの狼病の影響です(笑)
      病気の出所はどこでしょう?
      まえまえさん教えてください(笑)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月11日(金) 20時33分 Win98/IE5.0)
      紫苑くん>やっぱりGTウイングはダメなん?
      捕まったとか!?
      yossi君>しっかりと働いて稼ぎましょう!!
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月11日(金) 21時55分 WinMe/IE6.0)
      えっと・・・
      今日ディーラーさんに聞きに行ってきたら車両の全長から両サイド16cm以内で収まっていればOKとのことでした。
      でもこの基準は車検のものだと思われるので実際検問等で追求されると通じるかどうかは不明です(汗)
      たぶん聞いてもらえないんだろうな・・・・

      一応合法?GTウイングは
      【全長(アルの場合470)−GTウイングの長さ÷2=合法のサイズ(両サイド16cm以内)】
      だそうです。
      多分車検クリアー数値なんであくまで参考に・・・
      高さ制限もあるみたいですが高さ制限は聞聞くの忘れたのでちょっと断言できません(汗)
      結局GTウイングがダメ!って言われちゃうとそれでダメになっちゃいそうですね(汗)
      でも純正オプションでGTウイングの車もありますからそんな捕まんないだろうと言うのが聞いてきた結果でした。
      え〜聞いてきた知ったかぶりの知識なんでほんと参考までにm(_ _)m
      一応私はまだ捕まってません。
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月11日(金) 22時14分 Win98/IE6.0)
      僕も金欠です♪
      いったい誰のせいでしょう???
      教えて。。。
      くろあるさん?(?)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月12日(土) 11時03分 WinMe/IE6.0)
      しばらくお見かけしませんが…
      そろそろ呼んでみましょうか?
      よたはちさ〜〜ん!


      MDCはみんな金欠ですか?(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月12日(土) 16時18分 WinMe/IE6.0)
      そう言えばよたさん見ないですね^^
      忙しいのかな?

      後規定の判断は全長じゃなくって全幅の間違いでしたm(_ _)m
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月12日(土) 23時31分 WinXP/IE6.0)
      よたさん何か仕込んで三重に向かってたりして(爆)
      今年車検なんだけど今年は通るかな〜(汗)
      やっぱアイラインって駄目なんですよね?
      あれとったら普通のアルに戻ってしまう・・・
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月13日(日) 00時54分 Win98/IE5.01)
      えっと、まもなく名古屋を通過・・・なわけは
      ありませんが、ご無沙汰のよたはちです!
      ちょっといろいろ個人的にトラブルがありまして、
      完全に解決したわけではありませんが、ネット上に
      復帰いたします。

      >シー・ウォン・チャンさん

      規制強化でお金がかかるのは、ちょっと後ろ向きで気が重くありませんか?まあ新しい羽根には期待していますよ!画像up希望です。

      >しんのすけさん

      しんのすけさんのウイングは大丈夫なんですか?
      もし検問に遭ったらレポお願いします(爆)

      >yossiさん、まえまえさん

      私はMDC随一の貧乏人ですからね〜(^^;)
      規制とも無縁ですし・・・とりあえずマフラーは交換します! 知らない間にyossiさんが5次元を・・・(ボソッ)

      >アルージャさん

      えー?アイラインもダメなんですか?
      そういえばしんのすけさんも外してましたね。
      厳つくないアルージャ号は・・・どうなんでしょ?

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月13日(日) 02時41分 WinMe/IE6.0)
      よたさんめっけ〜♪
      今まで何処行ってたんですか?
      寂しかったですよ〜^^
      NEW紫苑号のオハネは少し後って事で今は代用の物を明日付けようかと思ってます^^
      もちろん純正じゃ面白くないので違うものを♪
      本格的なハネはまた今度( ̄ー ̄)ふふふ・・・

      アルージャさん
      アイラインもダメなんですか?
      それじゃ〜紫苑号のなんちゃってアイラインも・・・・
      まっ!すぐに張られるんですけどね〜
      カッティングシートだし(笑)
      アルージャさんのアイライン無くなったら林さんと違いがわかんないじゃないっすかぁ〜!!!
      アイラインのないアルージャ号はアルージャ号ではないっす!(圧)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月13日(日) 10時16分 WinXP/IE6.0)
      よやはちさん、こんにちは。
      呼んだらすぐに来てくれましたね♪
      楽しく行きましょう。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月13日(日) 11時42分 WinXP/IE6.0)
      やっぱよたさんはみんなのアイドルですね(爆)

      アイラインですが車検は通りません(説明書に書いてあったし・・・)
      だからもし捕まったらアイラインが原因かな?
      ま〜すぐはずせるからいいけどね・・・

      >紫苑ちゃん
      林さんとの違いは他にもいっぱいあるでしょ!
      ステッカーとか、ステ・・・ステッカーしかないじゃん!!
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月14日(月) 00時18分 WinMe/IE6.0)
      なんか間違い探しみたいですね(笑)
      ステッカーが違うのか・・・
      ん〜そう言えばアルージャさんはADCステッカーもってるのにドリじゃないですね〜
      これも間違いかな?(笑)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月14日(月) 00時21分 WinXP/IE6.0)
      いや、それは正しいです!
      A・・・ALTEZZA
      D・・・Dressup
      C・・・Club
      だったりして(笑)
      そんなこと言ってたら黒い悪魔に殺されますね!
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月14日(月) 12時17分 Win2000/IE5.5)
      ↑ぐさっ

      アイラインはライトの形を隠さない形状のものであれば大丈夫です。アルであればUGOとかTOM’Sですね。
      無所属 取締役 くろある

      (2003年04月14日(月) 12時23分 WinMe/IE6.0)
      くろあるさん、アルージャさんを
      サーキットデビューさせる会の
      会長就任おめでとうございます。
      がんがん企画してくださいね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月14日(月) 15時52分 Win2000/IE5.01)
      今度はアルージャさんと林さんのツインドリが見られるんですか? 楽しみ(^^)/
      お客さま あおえむ

      (2003年04月14日(月) 17時08分 WinMe/IE6.0)
      今度みれますよ。必ず!!(圧)
      アルージャさんと林さんのADCデビュー記念
      ツインドリinMLS!

      これはくろあるさんとシオンチャンの共催で
      お願いしますね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月14日(月) 19時45分 WinXP/IE6.0)
      何か話が変な方向に進んでいますね(汗)
      私のアルは今日インナーサイレンサー装着しました!
      もう年だしおとなしくしようと思い、でもマフラーをノーマルに戻すのは嫌だから・・・
      結構静かになりましたよ^^

      >あおえむさん初めまして^^
      藤井@よたはちさんって方ご存知ですか?
      彼のドリは凄いらしいですよ!
      オープンで黒タイツでドリするらしいです(爆)
      一度お会いになってみますか?
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月15日(火) 00時56分 WinMe/IE6.0)
      じゃ〜仕方ないなぁ〜(笑)
      くろっちと組んでアルージャさんサーキットデビュー計画を実行しましょうか・・・・
      くろっちが乗り気ならやってもいいかも^^;
      林さんはバリバリ走ってますよ〜♪
      走ってる場所はMLSではなく鈴鹿サーキットの方ですが^^
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月15日(火) 14時19分 WinMe/IE6.0)
      シオンチャンいいですな〜
      計画実行してください。
      期待してます。
      お手伝いはいたしますので
      走行会しましょう。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[620] 車載カメラって
2003年04月08日(火) 13時11分

    おもしろいっすね。
    先輩がレースに出てたんです。
    それで車載カメラで撮ってて、
    それを見ると臨場感があっていい!
    サーキット行きたくなってきた(汗)
    足回りいじりたい〜。

    ちなみにこちらです。良かったら見てください。
    [LINK]
    ブロードバンド仕様じゃないと見れないかもです。


    最後の一言がちょっとおもしろいかも。

あきひろ


      (2003年04月08日(火) 19時35分 WinXP/IE6.0)
      ん、なぜか見れませんでした。
      光なんだけどなあ〜
      いつのまにか、ナローバンドになってんのかな?

      キリ番24000は誰だったんでしょうね?
      誰も名乗り出てないですね。
      まえまえさんのGTウイング
      25000の時に



      下さい(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月08日(火) 20時58分 WinXP/IE6.0)
      そういえば私20000のキリ番踏んだけどまだまえまえさんから何も頂いていなかった!
      ってことでGTウィング下さい(爆)
      ってアルテッツァには小さいか・・・
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月08日(火) 23時45分 WinMe/IE6.0)
      ありゃ!?
      ウインドウズのメディアプレーヤー
      で見れるはずなんですけど。
      ん〜、なんでだろ。
      僕は見れたんですけどね。
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年04月09日(水) 10時54分 Win98/IE5.0)
      ★あきひろさん
      車載カメラって面白いですよね。
      とくに他人の車が。
      サーキット面白いですよ〜(大圧)
      ★yoaaiさん&アルージャさん
      愛ならいくらでも♪(ホモじゃないですよ〜)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月09日(水) 18時48分 WinXP/IE6.0)
      yossiさんどうします?
      愛ならいくらでもくれるらしいですよ♪
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月10日(木) 08時51分 WinMe/IE6.0)
      愛はただなんでしょうね〜
      羽はどうなんでしょうね〜

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月10日(木) 10時46分 Win2000/IE6.0)
      見させて貰いました。
      Kカーレースもおもしろそうですね。

      先輩本人は何に乗っていたのですか?
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月10日(木) 23時09分 WinMe/IE6.0)
      AZ-1です。
      先輩というか師匠です。
      AZ-1最速を目指してます♪
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年04月15日(火) 13時52分 WinMe/IE6.0)
      今日になってようやく、見れました。
      メディアの設定がおかしかったみたいです。
      映像みてたら走りたくなってきた。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[628] いまさら・・・
2003年04月13日(日) 16時25分

    今日紫苑ちゃんに会って321@伊那のCD頂きました^^
    いや〜楽しそうですね!でも中身が全部見れなかったのが少し残念です。
    さあ、次のオフはいつなんだろう?
    噂ではyossiさんが幹事で開催するって聞いたんですが・・・

アルージャ [home]


      (2003年04月13日(日) 19時17分 WinXP/IE6.0)
      アルージャさん、こんばんは。
      どこからそんな噂がでてるんですか??

      僕も今日321のCDまえまえさんから
      いただきました。これから見ます。
      まえまえさん、サンキューです。
      またMLSに行きましょうね
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月13日(日) 20時38分 Win98/IE5.0)
      asfファイルなので他の方のPCで再生できるかどうか不安でしたが…。
      ところで、次回はyossiさんが主催と僕も伺ってます(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月13日(日) 21時37分 WinXP/IE6.0)
      あれ〜おかしいな?
      多分皆さんそう思っているはずですよ^^
      ね、よたはちさん!!
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月13日(日) 21時42分 WinXP/IE6.0)
      あれ〜おかしいな??
      多分次回はアルージャさんが
      ADCデビューを自分で企画
      するんじゃなかったでした?

      ね、よたはちさん!!
      (パクリすんません)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月13日(日) 21時50分 DoCoMo/1.0/D211i/c10)
      yossiさん、大変ですががんばってください! 微力ながらお手伝いさせていただきます(^-^)

      お客さま あおえむ

      (2003年04月13日(日) 21時54分 WinXP/IE6.0)
      あおえむさん、こんちは。
      あおえむさんが主催ってことで
      承っておきます。

      リクエストは、
      なるべく近場で開催ということで
      お願いします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月13日(日) 22時14分 Win98/IE6.0)
      はしりたいですねぇ〜^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月14日(月) 00時18分 WinXP/IE6.0)
      ギャラリたいですね〜(爆)

      >yossiさん、ADCステッカーは装着しますが私は広報なんで(笑)
      でも1回サーキット走ってみたいですね(自爆)

      (みんなで)よたはちさ〜ん!!
      ALTEZZA 常務 アルージャ

      (2003年04月14日(月) 11時07分 Win2000/IE5.01)
      アルージャさん、ここまできたら見てるだけ、ってのは難しいでしょ(笑)

      まえまえさん、321のCD私も見たいです。
      くろあるさんがまたそっちに行くでしょう(圧)から、渡しといてください(^-^)
      お客さま あおえむ

      (2003年04月14日(月) 11時51分 Win98/IE5.5)
      ☆あおえむさん^^
      すでに「くろある宅配便」にて発送してます(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月14日(月) 12時16分 Win2000/IE5.5)
      はい、こちらくろある宅配便です(爆)
      確かに荷物承っております。昨日TRSへはお届け済みです。え〜と、じゃあyossiさんとあおえむさん共催ということで・・じゃんけんはやります(自爆)
      無所属 取締役 くろある

      (2003年04月14日(月) 12時19分 WinMe/IE6.0)
      アルージャさん、そろそろ
      サーキットデビューしましょうね♪
      今がチャンスです。みんなが
      上手になってからではデビューしにくいでしょ。
      みんなが上手になるまえに行きましょうね(圧)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月14日(月) 15時49分 Win2000/IE5.01)
      くろあるさんのじゃんけんはすでに人間国宝級(謎)なので必要不可欠でしょう。

      アルージャさんADCデビューオフ・・・ならば主催はシオンちゃんがいいかも(と召喚してみる)

      その前にyukihisaさん主催の群馬オフがあるはずで、これはMDC全員強制参加らしいです(爆)
      あきひろさん、じんりょうさん、聞いてますか??
      (^Д^)


      お客さま あおえむ

      (2003年04月14日(月) 16時59分 WinMe/IE6.0)
      群馬OFFはかなりの
      走行距離になりそう(恐〜)
      ジジイなんでなるべく近場を
      希望します。

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月14日(月) 22時06分 Win2000/IE5.5)
      >あきひろさん、じんりょうさん、聞いてますか??
      スルーでおながいします(爆)

      yossiさんと同じく、近場希望。
      AT&SMT推進室 社長 じんりょう

      (2003年04月15日(火) 10時28分 Win2000/IE5.01)
      ええっ!? 群馬は近場でしょ?
      ね、くろあるさん!
      お客さま あおえむ

      (2003年04月15日(火) 12時19分 Win2000/IE5.5)
      に・わ(はあと) なんちゃって
      無所属 取締役 くろある


[621] ちょっとだけリニューアル♪
2003年04月10日(木) 01時34分

    え〜、takeさんのアイコンを変更しました♪

    あと、リンクのページ少しだけリニューアルしました。

まえまえ


      (2003年04月10日(木) 02時23分 Mac/IE5.22)
      まえまえさんご無沙汰してました。
      中身が増えて楽しく拝見させてもらいました。
      トップの画像好い感じ♪
      リニューアルお疲れ様でした。
      AT&SMT推進室 本部長 みどり

      (2003年04月10日(木) 08時49分 WinMe/IE6.0)
      かっこいいアイコン!
      僕のもかっこよくならないかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月10日(木) 11時07分 Win98/IE5.0)
      リンク&アイコン有り難うございます♪
      ADSL快適でしょう(^^)でもうちのは土曜のヤフオク
      で固まってます(汗)1.5ではこんなもん?
      MR-S課 常務 take

      (2003年04月10日(木) 11時21分 Win2000/IE6.0)
      こう見ると、MR-Sって感じする〜。
      正面からと斜めからとで、雰囲気大分違うなぁ。
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年04月13日(日) 00時36分 Win98/IE5.01)
      takeさんのアイコン

      遠目でみるとソアラっぽくも見えるかな〜
      先日赤いソアラ見たもんで・・・・。

      まえまえさん

      やはりクラ蹴りステッカー、白にしませんか?
      ご希望であれば、塗り塗りしにお伺いしますが(笑)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月13日(日) 10時13分 WinXP/IE6.0)
      僕もあのステッカーは
      金色か赤色か白色がいいんじゃないか
      と思います。
      まえまえさん、どうですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月13日(日) 20時46分 Win98/IE5.0)
      う〜ん、僕も白の方が良いとはおもいますが…。
      クラッチ蹴らない(蹴れない)ですからね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月14日(月) 09時44分 WinMe/IE6.0)
      じゃあ、こんど思い切って
      蹴っちゃいましょう♪
      MR-S課 名誉会長 yossi


[626] ももんが入手したそうで^^
2003年04月13日(日) 02時47分

    是非センターコンソールで飼ってください。

    警官に止められても許してもらえます(嘘)

    お友達のちゃーりーがTRDサスキット入れました。
    全然固いと思わないけど、感覚が変なのでしょうか?

くうま [home]


      (2003年04月13日(日) 02時47分)
      くうま氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2003年04月13日(日) 20時44分 Win98/IE5.0)
      えっ、TRDサスキットって固くないですか?
      町乗りで4は僕にはきついです。
      サーキットなら問題ないのですが…。
      ところで、ももんがは握りこぶしぐらいの大きさなので飼う場所に困ってます。
      今はサイドブレーキ上のドリンクホルダーに住んでます(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[627] マフラー資金
2003年04月13日(日) 16時20分

    高松宮記念に続いて桜花賞でも万馬券げっとー!
    なんとか財政の立て直しに成功しました。

    昨日はスロット(海一番)で冷や汗かきましたが被害は最小限でした。まえまえさん、あれってどんな内部抽選になってるんですか?めちゃくちゃインチキくさい出方しますねー(^^;)

藤井@よたはち


      (2003年04月13日(日) 16時23分 WinXP/IE6.0)
      その万馬券でワイドボディーにするんですよね?
      もしかして最近出現されなかったのは馬に取り憑かれていたから(爆)
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月13日(日) 19時18分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、マフラー
      発注おめでとうございます。
      MLSに走りに行きましょうね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月13日(日) 20時40分 Win98/IE5.0)
      万馬券GETおめでとうございます。
      僕は競馬はやらないのですが(汗)
      ところで、海1番は打ったことないです。
      僕は獣王派なので…。
      最近のスロットはいまいちですね〜。
      どれもいんいきくさい出方です。
      AT機はAT引かなきゃ話にならないですし(汗)
      初代HANABIが良かったなぁ〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[625] 人事部より
2003年04月12日(土) 23時29分

    このたび、しおみん@でれすこ氏が退職されることになりました。
    管理責任者のともや取締役は管理不行届で実力が1低下しました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務1件を引継がれました。
    以上により まえまえ総顧問の実力値は 1アップしました。

Abi corporation人事部


[624] リンク♪
2003年04月12日(土) 23時29分

    MR-Sのリンクが2件増えました♪

まえまえ


[622] ロールバー
2003年04月11日(金) 09時04分

    最近スピリッツさんからロールバーが
    でたんですけど、誰か実物見た人っているかな?

    未だにマナティ、G'SPICE、サイトウで
    なやんでいるyukihisaでした(汗)

yukihisa [home]


      (2003年04月11日(金) 22時12分 Win98/IE6.0)
      スピリッツからロールバー出たんですね〜。
      Aピラーまでカバーするタイプですかね?
      僕はまだ見たこと無いです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月12日(土) 08時43分 Win2000/IE6.0)
      [LINK]
      これです。
      Aピラー止め無しの6点(サイド含む)式みたいです。かなり渋いです。
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月12日(土) 09時00分 WinMe/IE6.0)
      これは気になります。
      いい感じなんでほしいです。
      けど…先立つものが…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月12日(土) 18時43分 WinXP/IE6.0)
      剛性UPはまゆつばですけど穴あけ無しボルトONは魅力かな?
      とりあえずロールバー試作の時うんちく聞かされまくったからな〜
      今選ぶなら迷わずサイトウになるかな?
      MR-S課 会長 ぱんだ


[618] お久です。(笑)
2003年04月07日(月) 23時27分

    長期休暇から、戻ってきました〜。
    TOPが変わりましたね〜。
    一瞬、何だか分からなかったよ〜。(笑)
    また、お邪魔しに来ますので
    ど〜ぞよろしくね〜♪

amiami [home]


      (2003年04月08日(火) 08時52分 WinMe/IE6.0)
      amiamiさんおかえりなさい。
      旅行たのしかったですか?
      みやげ話期待してます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月08日(火) 22時08分 Win98/IE5.0)
      おかえりなさい♪
      楽しい旅行でしたか?
      レポ聞かせてくださいね。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月09日(水) 10時50分 Win98/IE5.0)
      お帰りなさいです♪
      羽は伸ばせました???
      僕はいつも伸ばしてますが(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月09日(水) 23時29分 Mac/IE5.22)
      おかげさまで、遊びぼけしてま〜す。(笑)
      TDLと箱根の温泉とゴルフして遊んできたよぉ〜。
      春休み中で、どこに行っても混んでたよぉ〜。(笑)
      現在、溜まったお仕事を、必死でかたづけ中で〜す。(爆)
      『CELI』課 本部長 amiami

      (2003年04月10日(木) 02時27分 Mac/IE5.22)
      amiami♪もTDLに行ったのね、私も行ってたの〜
      合いたかったね〜(爆)
      仕事頑張ってね〜(^_-)☆
      AT&SMT推進室 本部長 みどり


[616] ついに!
2003年04月07日(月) 14時03分

    速くなりますよ〜♪
    しかもけた違いに…。



    ってADSL導入です(汗)
    工事は来週です。

まえまえ


      (2003年04月07日(月) 14時05分 WinMe/IE6.0)
      おいらはケーブルTVの専用線てネットしてるんですが、現在8Mが最大30Mまでできるようになりました。 30Mにしようかなぁ〜と検討中。
      『CELI』課 副部長 あにき

      (2003年04月07日(月) 14時31分 WinMe/IE6.0)
      これで常時接続ですね。
      一度速いのになれたら
      おそいのは、ただのストレスですからね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月07日(月) 21時13分 WinXP/IE6.0)
      あにきさん初めまして^^
      アルージャというふつつかものです(爆)
      もしかしてあにきさんのCATVってZTVですか?
      もしそうだったら一緒ですね♪
      もし30Mに変更した際にはどんな感じか教えて下さいね。
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月08日(火) 01時35分 WinMe/IE6.0)
      アルージャさん>
      ローカルのケーブルTVですよ〜(^^;
      でも感想はレポート用紙に10文字程度で語らせてくださいね♪(狂速なんだろうなぁ・・・。
      『CELI』課 副部長 あにき

      (2003年04月08日(火) 21時00分 WinXP/IE6.0)
      あにきさん^^
      「すごくはやいです!」もしかしてこんな感じですか?実際、光って早いのですかね?
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月09日(水) 09時38分 Win2000/IE6.0)
      あれ、まえまえさんは今までは何接続をしていた
      のですか?
      自分は2月にISDNからADSLに変えたのですが、飛躍的にはやくなりますた。
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月09日(水) 10時57分 Win98/IE5.0)
      ★yukihisaさん
      ダイヤルアップ&テレホーダイという超アナログ接続です。料金的にもADSLの方が安いような気がして変更する気になりました。遅いのに耐えられなくなってきましたし…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月09日(水) 12時25分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、こんにちは。
      ADSLにするときに、TCPIPの設定
      とかで以外と苦戦するかもです。
      OSが98ですよね、簡単に接続できないかも
      です。セキュリティのセットアップも
      苦労しそうですね。ADSL以外とくせものです。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[617] みつけた〜
2003年04月07日(月) 19時06分

    メンバーの欄でまえまえ君のチャージスピードがきえてる!!翼をうしなってしまったんやなあ(TT)
    そうやって大人になっていくのか・・・。

しんのすけ


      (2003年04月07日(月) 19時51分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは。
      しんのすけさんは羽はずしたんですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月08日(火) 22時04分 Win98/IE5.0)
      羽はまだ付いていますよー。
      先日知り合いが高速入り口で改造チェックを入れられて、違反個所を多数指摘されたそうです。
      やっぱり厳しくなってるみたいだね。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月09日(水) 09時54分 Win2000/IE6.0)
      んー。やっぱ、おなし車に見える。
      向きが違うだけやろってな感じで。
      yossiさんとしんのすけさんの2台じゃ寂しいんで、
      ちょっとカラフルにG三郎くんを。
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年04月09日(水) 11時00分 Win98/IE5.0)
      ★しんのすけさん
      翼を失って飛べなくなりました(泣)
      大人になるってつらいですね〜。。。
      ★きみえちゃん
      yossiさんにも羽をつけるように圧をかけましょう(笑)アイコンでは区別不可能になります。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月09日(水) 11時18分 Win2000/IE6.0)
      まえまえくんのボンネットと、
      yossiさんかしんのすけさんのボンネットを
      交換すれば区別がつく!(^u^)プププ
      MR-S課 会長 きみえ


[619] HPリニューアル
2003年04月08日(火) 10時18分

    しました 気軽に遊びにきてね♪
    まえまえさんタイトル変更ヨロシクです<(_ _)>

take [home]


      (2003年04月08日(火) 10時56分 WinMe/IE6.0)
      暖かい感じに、リニューアルしましたね♪
      また遊びに行きます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月08日(火) 22時06分 Win98/IE5.0)
      ちょくちょく覗かせてもらってます。
      カスタマイズ情報を楽しみにしてますよ〜
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月08日(火) 23時03分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      ★takeさん
      了解です♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[611] 入院
2003年04月01日(火) 21時58分

    車を一日だけ入院させました。
    ライトユニット交換してきます。
    アイラインを剥いで付け替えなきゃ。

しんのすけ


      (2003年04月02日(水) 00時36分 WinXP/IE6.0)
      一日なら我慢できそうですね♪
      長期入院は困るからね。

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月02日(水) 19時38分 Win98/IE5.0)
      退院してきました。アイラインは剥いできました。つでにミッションオイル交換しまたが変化なしです。
      zero-zero君>同じ匂いが薄くなってしましまた。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月04日(金) 22時13分 WinXP/IE6.0)
      ありゃ〜・・・。僕も最近アイシャドウの方を外してましたが、寂しくてやっぱり付けました♪
       そういや、yahooオークションにアイライン出てましたよ〜黒で塗る手間が省けそうですね>yossiさん☆(笑)
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年04月04日(金) 23時38分 WinXP/IE6.0)
      zero-zeroさんこんばんは。
      意外なとこから微妙な圧が…
      アイラインですか…
      考えときます(滝汗)
      一応見た目ドノーマルに
      こだわりがありまして…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月05日(土) 09時04分 Win98/IE5.0)
      ありゃ?それは俺のアイライン出品ですよー
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月08日(火) 22時09分 Win98/IE5.0)
      今度はアイシャドウ出品します♪
      MR-S課 社長 しんのすけ


[612] 5/3子供の日
2003年04月02日(水) 17時10分

    MLSで貸切走行会するらしいですよ。
    参加費は15000円で一日貸切、弁当つきらしいです。
    もしかしたら参加するかもです。
    詳しくは紫苑さんのHPのBBSで!
    [LINK]

まえまえ


      (2003年04月02日(水) 17時21分 WinMe/IE6.0)
      MLSのHPみたんですけど
      5/3はすでに半日貸切入ってますよね、
      ダブルブッキング?
      できれば参加したいですけど
      嫁はんの機嫌取りに旅行に
      行くかもです。(MLSの方が行きたいけどね)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月02日(水) 19時26分 Win95/IE4.01)
      どうやら半日貸し切りがキャンセルになって、
      そこに一日貸し切りを入れたようです。
      僕もゴールデンウィークは嫁(?)さんの機嫌取りに温泉でも行こうかと・・・。
      MLSに行ってから三重県の温泉宿に行こうかな〜?
      と計画中です。
      宿が取れなければ行きません(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月03日(木) 00時17分 WinMe/IE6.0)
      こちらでも宣伝して頂いて^^
      私の走行会じゃないですが(爆)
      皆さん用事あるみたいですね^^

      私も嫁が・・・え〜無視です(オイ)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月03日(木) 18時04分 Win98/IE5.0)
      紫苑くん>勢いで行動すると後が怖いことに!?
      波風がたたぬようにサービスしておきましょう。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月04日(金) 20時46分 WinMe/IE6.0)
      そうなんですよね( ̄∀ ̄;)汗
      結構怖い顔で睨まれてたり・・・
      まぁ〜あんな車乗ってる時点で台風状態です(笑)
      またちょっと紫苑号派手になっちゃって・・・(汗)
      嫁無視は愛嬌で(爆)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月04日(金) 23時52分 WinXP/IE6.0)
      え〜普段から波風たてまくりのyossiです。
      先月は毎週まえまえさんと
      MLSに通ってましたので
      嫁はんに信じてもらえず…
      浮気疑惑まで発生して針のむしろ状態でした。
      最近は波風立てないように
      テトラポッド生活(爆)です。

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月05日(土) 01時32分 Win2000/IE5.5)
      >浮気疑惑まで発生して
      近からず…遠からず…。
      …と更に波風立たせてみるテスト(笑)
      浮気相手が車なので、いいんじゃないですか?(爆)

      それにしても…
      いいなぁー、紫苑さんも、yossiさんも。
      私も一度くらい『嫁が…』と言ってみたい(自爆)
      でも、悠悠自適でマターリした生活。これはこれで捨てがたい(^^ゞ
      AT&SMT推進室 社長 じんりょう

      (2003年04月05日(土) 19時20分 WinMe/IE6.0)
      私の方はまだ結婚してる訳ではないですが結構陰で制限が( ̄∀ ̄;)汗
      また〜りの生活もちょっと憧れちゃう(爆)
      こんなん聞かれたら台風の目から出てしまう(爆)

      >yossiさん
      浮気疑惑までって( ̄∀ ̄;)汗
      これからは少しサーキットも控えないといけませんね^^
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月07日(月) 14時45分 WinMe/IE6.0)
      ゴールデンウィークに機嫌取り
      旅行に行くことで、我が家に
      平和が戻ってきました。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[615] そういえば・・・
2003年04月05日(土) 03時06分

    FREE ROADっていう雑誌に211の走行会のレポートの記事が載ってました。(小さいですが)
    東海版だけかなぁ??

あにき [home]


      (2003年04月05日(土) 09時04分 WinMe/IE6.0)
      その雑誌関西でも手に入るのかなあ?
      是非みてみたいですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月05日(土) 17時15分 Win98/IE5.5)
      まだFREE ROAD読んでないんですよね。
      というか、関西では売ってません(泣)
      東海地方限定の車雑誌ですよね〜。
      レポートはインプレッサのおれんぢさんだったはず…。
      こんど三重いったときにGETしよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月07日(月) 09時27分 WinMe/IE6.0)
      トップにありましたね♪
      小さくてよく分かりませんが…

      隣の記事が気になるオッサンでした。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月07日(月) 14時04分 WinMe/IE6.0)
      まだ売ってたら買いますね〜

      まえまえさん>
      確かおれんぢさんのHPが載ってたのでそうだと
      思います。
      おいらもHPも宣伝しちゃおうかしら・・・(笑

      yossiさん>
      女だらけの走行会ってやつですよね〜(にやり
      おいらも気になってたんですよ(笑
      『CELI』課 副部長 あにき


[614] ネットde散歩
2003年04月04日(金) 01時34分

    してたらこんなページ見つけました
    [LINK]
    4月1日からの違法車両の規制に関するページです

あにき [home]


      (2003年04月04日(金) 09時05分 WinMe/IE6.0)
      あにきさんの車は大丈夫ですか?
      リヤシート外しぐらいですか?
      僕は多分セーフです。(ドノーマル風だから)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月04日(金) 12時44分 WinMe/IE6.0)
      全然大丈夫じゃないです(滝汗
      音量×、○媒レス×、定員×、車高×・・・・(爆
      『CELI』課 副部長 あにき

      (2003年04月05日(土) 19時36分 Win98/IE5.5)
      いまのところ僕の周りで罰金払ったって話聞かないですね〜。
      いがいとイケルのかな???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月06日(日) 18時25分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、羽復活ですか?
      しばらくは様子みないとだめかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月06日(日) 23時37分 Win2000/IE5.5)
      一見、関係なさそなレスを。

      私、春の交通安全運動(15日までだったかな?)が終わるまでは、いつも以上に気をつけて、運転いたします。
      AT&SMT推進室 社長 じんりょう

      (2003年04月07日(月) 09時21分 Win2000/IE6.0)
      そうか、交通安全運動週間だったのか。
      どうりで最近、パトや覆面多い思ってたんだよなぁ。
      MR-S課 会長 きみえ


[603] おはよ〜〜♪
2003年03月31日(月) 09時29分

    4/1〜4/6までお休みを取って遊び歩いてまいります。
    TDLとか箱根の温泉にどっぷりと。(笑)
    姪の子守りなんだけど。。(爆)
    しばらく顔を見せませんが、リストラしないでねっ。
    じゃ、遊んできま〜す。(笑)

amiami [home]


      (2003年03月31日(月) 10時27分 WinMe/IE6.0)
      amiamiさん、いいなあ〜
      長期休暇うらやましいなあ〜
      僕も休みほしいなあ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月31日(月) 10時30分 Win2000/IE6.0)
      はーい、気を付けて行ってきてください♪
      自分も4/12〜4/20までいなくなるけど、
      リストラしないで〜
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年03月31日(月) 23時41分 Win98/IE6.0)
      リストラなんて(汗)
      とんでもございません(笑)
      amiamiさんはバカンスで、
      yukihisaさんは新○旅行ですかね?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月01日(火) 01時43分 Win2000/IE5.01)
      新潟旅行もいいかな〜(アホ)
      岩ガキ食べたい(まだ季節じゃない?)

      リストラされないようにゴミレスつけてます(爆)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月01日(火) 20時55分 WinXP/IE6.0)
      yukihisaさんは、
      新宿旅行ですか?(アホその2)
      シティリゾートも楽しそう♪

      失礼しました。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月01日(火) 21時53分 Win98/IE5.0)
      yukihisa君どこ行くのかな?
      土産話たのしみにしてますよ♪
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月04日(金) 13時11分 Win2000/IE6.0)
      新島旅行です(アホその3)

      場所はひみちゅです♪
      おみやげはちんすこうでいいですか?(核爆)

      スキューバの■はむずかしそうです。
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年04月04日(金) 17時19分 Win2000/IE6.0)
      あ、沖縄行くんだ。
      西表行ったらうちの妹によろしくと・・・。
      (_ _)ノ_彡☆バンバン!
      MR-S課 会長 きみえ


[613] ついに・・・
2003年04月03日(木) 23時46分

    勢い余ってRE-01買っちゃいました(^^;;;
    ステッカーやらなんやらオマケをたくさん付けてくれたので、オマケの誘惑に負けちゃいました(汗
    これで4月6日の走行会はバッチリタイムださなきゃぁ・・・(自爆圧

あにき [home]


      (2003年04月04日(金) 00時46分 Win98/IE6.0)
      あれ?
      4月の6日なんですか???
      YZサーキット???
      この日って日曜日ですよね〜。
      ギャラリー行こうかな?
      ね〜yossiさん(ちょっと圧)
      でもYZは遠いなぁぁぁぁ〜
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月04日(金) 00時53分 WinMe/IE6.0)
      日曜日ですよぉ〜
      MLSまで×2くらいの距離ありますよね(^^;
      まぁ8:30〜16:00すぎまで居るので、よかったら来てくださいな(^^)
      『CELI』課 副部長 あにき

      (2003年04月04日(金) 09時00分 WinMe/IE6.0)
      またひとりハイグリップタイヤ
      ユーザーが増えましたね♪
      みんなすごいですね。
      次はよたさんですね。

      まえまえさん僕今週はだめなんですよ。
      すいません。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[607] MLSタイムランキング
2003年04月01日(火) 00時43分

    最終結果出てましたよ〜
    おいらは今回も「飛び賞」狙いだったんですが、飛び賞GETできず・・・・。
    おいらの周りも全滅でしたぁ
    MR−Sのサーキットの狼組みはどうでしたか??

あにき [home]


      (2003年04月01日(火) 01時06分 Win98/IE6.0)
      僕は残念ながら外れました。
      途中まではいいとこにいたんですけどね〜。
      MR−Sではte2yaさんが飛び賞ですね。
      ★あにきさん
      「飛び賞」ではなく「TOP賞」狙いましょう(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月01日(火) 08時59分 WinMe/IE6.0)
      僕もはずれてました。
      残念です。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月01日(火) 17時15分 Win98/IE6.0)
      初カキコ失礼します。
      僕もダメダメでした。
      逆走はリアばんばん巻くのに
      純走だとドアンダー突っ込みすぎかな〜
      機会があったら一緒に走りたいですね〜
      お客さま 4★1s

      (2003年04月01日(火) 20時41分 WinXP/IE6.0)
      4★1Sさん、こんばんは。
      是非ご一緒しましょうね。

      まえまえさん、まえまえさんの車の
      ブレーキが10周でフェード
      するのがずっと気になってたんですが…
      (仕事中考えてましたけど)
      まえまえさん、ブレーキ残したまま
      コーナーに進入するの好き?

      ひょっとしたらそれが原因かな?

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月01日(火) 21時52分 Win98/IE5.0)
      まえまえ君の主催の走行会の時にともや君のブレーキから湯気が出てたのを思い出したよ。
      確かに10周ぐらいならまだまだ行けそうな感じがするけど、どうなんだろう?
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年04月01日(火) 22時50分 WinMe/IE6.0)
      うぅ〜ん、目標は49秒台ですかねぇ・・・。
      デフやら、フライホイールやら、カムやらやる事いっぱいだなぁ〜(汗
      どうする〜 アイフル〜♪

      蛇腹ホースをブレーキに風が当たるようにつけてみてはどうでしょう??
      ブレーキの距離が長いのかなぁ??
      『CELI』課 副部長 あにき

      (2003年04月02日(水) 00時14分 WinXP/IE6.0)
      あにきさんの目標は49秒台ですか
      夢の49秒台って感じがしますね。
      想像できない世界ですね。
      パワーアップしたいなあ〜(しみじみ)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月02日(水) 11時14分 Win98/IE5.0)
      ★yossiさん
      ブレーキは多分残してます。
      クリップ越えるまではブレーキ踏んでますね〜。
      踏まなくてもぜんぜん曲がれるとは思いますが…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月02日(水) 14時43分 WinMe/IE6.0)
      ブレーキ操作をなるべく早く
      終わらせるほうが、
      熱にはいいと思いますよ♪
      MR-S課 名誉会長 yossi


[609] 車とは関係ないですが
2003年04月01日(火) 12時16分

    こんなものが実用化されるんですね

    [LINK]
    ちょっと怖いです。

まえまえ


      (2003年04月01日(火) 12時24分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、よく見つけましたね〜
      どうやって、使うんだろう?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月01日(火) 19時10分 WinMe/IE6.0)
      なんか凄いですね( ̄∀ ̄;)汗
      ほんとどうやって使うのでしょう?
      科学の進歩は恐ろしい(笑)

      まえまえさんって普段からこんなん探してるんですか?休みはなにしてる人って疑問が(笑)
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年04月01日(火) 23時19分 Win2000/IE5.5)
      #yossiさん
      >まえまえさん、よく見つけましたね〜
      yahooのTOPに出てましたよ(^o^)

      ちゃんとチェックしなくちゃ…仕事中に(▼▼メ) (爆)
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年04月02日(水) 00時33分 WinXP/IE6.0)
      なんと、TOPページだったんですか!?
      今日は2回yahooのぞいたけど…
      気がつかなかった…
      老眼?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月02日(水) 11時17分 Win98/IE5.0)
      そうですよ、TOPに出てましたよ。
      こんなものが普及したら怖い世の中になりますね。
      究極の個人情報がダダ漏れ。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[610] 今日から長期休暇
2003年04月01日(火) 12時56分

    ほんとに長期です。
    何せ、平成16年3月31日までです。
    遊び放題といいたいところですが、
    こぶ付きです。
    わたしゃ、男ですが育児休暇とりました。
    しっかし、大変です。朝からそうじ洗濯
    お昼で、やっと子供はお昼寝です。

tak6


      (2003年04月01日(火) 17時00分 WinMe/IE6.0)
      すごいですね。tak6さん
      頑張ってくださいね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月02日(水) 11時16分 Win98/IE5.0)
      1年間家事は大変ですね。
      お子さんがいると外にはいけないですし…。
      ある意味軟禁状態ですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[605] 明日から。。。
2003年03月31日(月) 17時23分

    規制がきびしくなりますね〜。
    完全車検対応仕様車ですが、GTウイングがやばいなぁ〜。
    車検は通しましたが、規制にひっかかるかもです。
    よって、今日限りでとりあえず外します。
    まわりの状況を見てまた付けます。
    いっそのこと、TRDやC-ONEのウイングにしようかな?

まえまえ


      (2003年03月31日(月) 18時46分 WinXP/IE6.0)
      具体的にOKとNGの違いが
      分かりません(アセアセ)
      車検対応、もしくは保安基準適合なら
      全部OKなんですかね?
      何がOKでなにがNGかぜんぜん分かりません。
      羽は高さ、幅、奥行きなんですかね?
      しばらく様子見てからですね
      いじくるのは。
      まえまえさんの羽がだめなら
      その他の人の羽は全滅ですよね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月31日(月) 18時46分 Win98/IE5.0)
      gtウイングってひっかかっるの??
      何が規制の対象になるのか知ってる人いませんか?
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月31日(月) 20時47分 Mac/IE5.16)
      翼状のスポイラーは、通行者保護の観点から、
      全幅より330mm以下の長さにするか、両端下部と
      ボディーの隙間が20mm以下でなければならない
      そうです。

      これをまともにうければ、ちまたのGTウイング
      は全部車検には通らないことになります。

      ボディから20mmしか隙間を取れないとなると、
      ウイングに足をつけて持ち上げた時点でアウト
      でしょう。
      純正のスポイラーの形状が、公道走行においては
      精一杯の形状と思われます。

      詳しくは最寄りの陸運局でご確認ください。
      お客さま 通りすがり

      (2003年03月31日(月) 22時41分 Win98/IE5.0)
      なるほど、それじゃあまともにダメみたいやな。GTウイングじゃなくてNGウイングやで。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月31日(月) 23時47分 Win98/IE6.0)
      貴重な情報ありがとうございます。
      やはりGTウイングはきびしいようですね。
      当局がどこまで徹底するかが問題ですね。
      陸運局に問い合わせるのが一番ですね。
      ★しんのすけさん
      心情察します…。
      リアが寂しくなってちょっといやですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月01日(火) 01時37分 Win2000/IE5.01)
      まえまえさんのがNGなら、どういうのがOKなんだろう・・・。まあお金もないのでしばらく様子をみます。GTじゃない羽根も好きだし・・・。

      yossiさんに先を越されない程度には急ぎますが(爆)

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年04月01日(火) 09時00分 WinMe/IE6.0)
      羽は最後です。
      当分見た目ドノーマルでがんばります。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年04月01日(火) 11時47分 WinMe/IE6.0)
      羽なしのまえまえ号画像を発見!
      なんか、すっきりしましたね。
      取り付けがダクトだったので
      余分な穴があいてなくてよかったですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[608] マフラー買いますよ(冬物大バーゲン)
2003年04月01日(火) 02時51分

    4月1日ですが・・・財政が多少好転したので、
    企画してみました。好転の理由は以下のとおりです。

    @久々のパチスロ(タイムパーク)で2万勝った
    A競馬で3万馬券を当てた
    Bよたはち号のカマ掘った人から振込みがあった
    (Bはたいした金額ではありません。悪人にはなりきれませんでした。)


    今の所アペックスが第一候補です。
    通勤車のため(今日からはそうじゃなくても?)
    爆音不可なんですよね〜。


藤井@よたはち


      (2003年04月01日(火) 08時55分 WinMe/IE6.0)
      よたさん、TOM’Sからマフラーでましたよ。
      今ならモニター価格とのことでしたが…
      多摩までの交通費考えたら
      僕には無理な価格でした。

      MR-S課 名誉会長 yossi


[604] 見逃すとこだった
2003年03月31日(月) 11時42分

    まえまえさんこんにちは。
    新しいホイールの画像アップしてたんですね。
    かっこいいじゃないですか。
    渋くて、頑丈そうで、洗いやすそうで
    いけてます。
    こっそりアップはだめですよ。

yossi


      (2003年03月31日(月) 12時55分 Win98/IE5.0)
      いえいえ、特に公表するほどのものではないものですから(汗)
      結構重いですよ〜、このホイール。
      純正とほぼ同じか、少し軽いくらいですかね?
      でも、新品ホイール&ネオバにしてから運転が楽になりました。
      いままではまっすぐ走らなかった道でもまっすぐ走ります(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月31日(月) 13時49分 WinMe/IE6.0)
      ネオバためしに行かないと…
      公道で全部使い切っちゃうと
      もったいないよね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月31日(月) 17時28分 WinMe/IE6.0)
      おひさです(汗)
      最近サーキットも行って無くってカキコネタも全然ない・・・
      まえまえさんのNewホイル見ましたよ^^
      格好いいじゃないですかぁ〜♪
      これでサーキットですね^^
      ALTEZZA 専務 紫苑

      (2003年03月31日(月) 19時32分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん格好いいですね!
      そろそろ自分もホイール替えようかな・・・
      でもレカロも欲しいし、でも税金でお金いるしな〜

      来月頭には三重のくろある2号君に車高調入るんで三重に来てくださいね(圧)
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年03月31日(月) 23時44分 Win98/IE6.0)
      おっ、三重のくろある2号さんは走られるのですかね?MLSで一緒に走りましょう(当分先ですが…)。
      けっこうホイールとタイヤの影響は大きいようで、
      日常走行が楽になりました♪
      サーキットではどうでしょう?
      MLSが楽しみです^^
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月01日(火) 00時06分 WinXP/IE6.0)
      彼はギャラリー専門です、私と一緒で(爆)
      いつでも連絡頂ければ飛んで行きますよ^^
      ALTEZZA 取締役 アルージャ

      (2003年04月01日(火) 01時44分 WinMe/IE6.0)
      アルージャさんフルバケ入れたらもう走り専用って事でサーキット走らなきゃダメですよ〜(笑)
      くろある2号君にも車高調入れたら走らなきゃってお伝えください(笑)
      ALTEZZA 専務 紫苑


[606] HP再開連絡
2003年04月01日(火) 00時04分

    本日4月1日付けで休止していましたHP再開致しました!エイプリルフールだからって嘘じゃないですよ(爆)
    少し内容変更していますがMyアルは全く変化なしです(笑)

アルージャ [home]


      (2003年04月01日(火) 00時22分 Win98/IE6.0)
      さっそく荒らしに行きました(爆)
      エイプリルフールはなしですよ♪
      サーキットデビューはいつですか〜???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年04月01日(火) 01時40分 Win2000/IE5.01)
      遅ればせながら荒らしに行ってきました。
      ADCステッカー装着はまだですか(圧)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち


[602] オープン日和♪
2003年03月30日(日) 21時39分

    今日はええ天気でしたね♪
    ずっとオープンで走ってたような。
    みなさんはオープンでしたかぁ?(笑)

あきひろ


      (2003年03月30日(日) 21時46分 WinXP/IE6.0)
      今日は天気が良かったけど
      僕はクローズでした(爆)
      花粉症なもんで…
      マスクしながら乗ろうかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月30日(日) 23時50分 Win98/IE6.0)
      そうですね〜、長野は快晴でした(笑)
      ちなみにレンタカーのハイエースで行きました。
      久しぶりに車高の高い車運転しました。
      前方を走っている車の屋根が見えるなんて(笑)

      最近、暖かいのでオープンカーには最高の季節になってきましたね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月31日(月) 09時33分 Mac/IE5.22)
      いました、いましたオープンカー。
      ユーノスだったかな?
      登り坂でSAABでぴったりくっ付いて行ったら、
      譲ってくれました〜。(爆)
      隣に彼女乗せてたお兄さん、根性なしじゃん。(爆)
      格好悪ぅ〜〜〜〜。
      『CELI』課 本部長 amiami

      (2003年03月31日(月) 10時25分 Win2000/IE6.0)
      天気よかったけど、風が冷たかったんで、
      自分はオープン上等なんですが、隣が…
      ってことでクローズでした。
      MR-S課 常務 yukihisa

      (2003年03月31日(月) 22時38分 Win98/IE5.0)
      オープンでしたよ〜。昼からは家族サービスの為公園でボーッとしてましたけど。
      MR-S課 社長 しんのすけ


[600] ライバル出現!!
2003年03月30日(日) 00時33分

     こっちの太くてタクマシイぃ〜![LINK] target
     世界には居てるもんなんですね♪

zero-zero


      (2003年03月30日(日) 09時39分 Win98/IE5.01)
      (「・・) ドレドレ... 強敵ですね(^-^)
      ワンオフものなんでしょうか?
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年03月30日(日) 18時16分 Mac/IE5.0)
      後ろの、ちびっこい羽みたいのがキュート♪
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年03月30日(日) 23時45分 Win98/IE6.0)
      かなりの強敵ですね!
      日本代表!!!
      頑張ってくださいね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月31日(月) 10時29分 WinMe/IE6.0)
      zero-zeroさん、こんにちは。
      よく見つけましたね(感心)
      でもにてるね〜
      MR-S課 名誉会長 yossi


[601] 今日
2003年03月30日(日) 18時06分

    ブレーキホースとフライホイール
    を注文してきました。
    一週間後に装着です。
    MLSにいきたいなあ〜

yossi


      (2003年03月30日(日) 18時18分 Win98/IE5.0)
      yossi〜!! タイヤのクレジットあるんじゃなかった? アイフルが呼んでる^^
      yossiはテクがあるから、マシン速くしたらまたタイム縮むんだろうな。50秒台突入かな?
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月30日(日) 21時13分 WinMe/IE6.0)
      いじめないでくださいね・・・(汗
      ブロックの練習しておこうかな(爆
      『CELI』課 課長 あにき

      (2003年03月30日(日) 21時36分 WinXP/IE6.0)
      高額でなかったので…ついつい
      さらにボーナス一括でしちゃいました。
      でもパワーアップアイテムは
      いまだに何も無しです。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月30日(日) 23時47分 Win98/IE6.0)
      。。。

      マジですか!?
      サーキットの狼病のいよいよ末期ですね(爆)
      感染しないように気を付けなきゃ〜(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月31日(月) 00時44分 Win98/IE5.01)
      ん?? 感染源はまえまえさんでしょ(笑)

      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年03月31日(月) 08時48分 WinMe/IE6.0)
      僕もそんな気がしますね。
      まえまえさんはすでに感染してるので
      気付かないだけじゃないですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[598] セキュリティー
2003年03月29日(土) 00時00分

    導入計画中です フィールドセンサーって使えますか? z−zさんホーネットはどうですか?
    みなさんお薦めのセキュリティあったら教えて下さい

take [home]


      (2003年03月29日(土) 00時06分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      アギュラスっていうのがなかなか良いですよ。マイクロ波センサーの。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月29日(土) 10時01分 Win98/IE5.0)
       フィールドセンサーは付けてません。ホーネットは高額なので今はお勧めではないです。最近は安価で高性能なものが出てきているようなので羨ましいです。。
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年03月29日(土) 12時51分 Win2000/IE5.01)
      「盗難防止装置作動中」ステッカーだけではダメですか?(^^;)
      AT&SMT推進室 名誉会長 藤井@よたはち

      (2003年03月29日(土) 20時59分 Win98/IE5.0)
      最近こんな田舎でも車上荒らしが出没してます
      幌切られるのしゃれになんないし
      フィールドセンサーは必須かなと思いまして
      誤作動してもご近所の目がありますし悩み中(-_-;)
      MR-S課 常務 take

      (2003年03月30日(日) 23時43分 Win98/IE6.0)
      え〜、遅レスです。先ほど長野より帰宅しました。
      アルテッツアの頃はホーネットでしたが、僕的にいまいちでした。
      感度を上げすぎると雨で暴発しますし、
      下げるとタイヤを蹴らないと反応しないです。
      感度調節が難しいです。
      それぞれのシステムで長所、欠点がありますからこれが一番!
      というのはなかなか難しいですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ