[558] プロフィールのとこ
2003年03月10日(月) 14時03分

    かわりましたね。
    タイムが出てるなんて知りませんでした。
    来週の316の欄も作るんですよね(激圧)

yossi


      (2003年03月10日(月) 14時53分 Win98/IE5.0)
      あはは、ばれちゃいました(^^;
      忘れちゃうので、いっそのことHPにアップしようかと思って…。
      316は。。。
      どうしましょう???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月10日(月) 16時44分 WinMe/IE6.0)
      魂の炎が燃えてきませんか?(激圧)
      天気よければレッゴー!
      MLSのスケジュールでは、しばらく
      日曜日にフリー走行できそうにないですから。
      木曜日か金曜日の天気予報で雨予想でなければ
      行くしかないんじゃな〜い!
      僕は雨でなければ出撃予定です。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月10日(月) 22時05分 Win98/IE5.0)
      MLSの16日は朝からは貸切が入ってないみたいですね。密かに行こうかなとかんがえてます。
      どうする?アイフル〜♪
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月10日(月) 22時13分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさんも出撃しますか!?
      天気予報で晴れてたらいきましょうね。
      サーキットの狼病に感染しましたね(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月11日(火) 00時21分 WinMe/IE6.0)
      やばいっすね、このままのペースでいくと
      まえまえさん、yossiさん50秒台突入も
      時間の問題・・・。
      わたしは当分いけそうにないし。
      うーん、どこかで練習せねば。
      ところで今、夏に向けて
      熱対策始めました。材料を調達中です。
      といっても、オイルクーラーとかじゃないです。
      またまた工作魂に火がつきました。
      MR-S課 取締役 tak6

      (2003年03月11日(火) 00時27分 WinXP/IE6.0)
      みなさまおひさしぶりですm(__)m
      みなさん楽しそうでいいですね〜(羨)
      土日休めたらまた皆さんと走りに行きたいです^^
      無所属 副部長 ひろっさん

      (2003年03月11日(火) 11時39分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows 百式 6.0))
      みんなサーキットにはまりまくってますね。

      自分もあれさえなければ…と思うと
      殺されてしまうので明言はさけますが、
      大変ですw
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年03月11日(火) 12時10分 WinMe/IE6.0)
      316三重県の天気予報は
      曇り一時雨で降水確率50%
      微妙になってきた…
      あと2日ぐらい様子見てから
      出撃するか決めようかな?
      それとも完全ウェットの練習のつもりで
      走るかな?
      悩みます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月11日(火) 12時50分 Win2000/IE5.01)
      yukihisaさん、フィアンセの前での問題発言は
      避けましょうね。平和が一番!
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月11日(火) 13時37分 WinMe/IE6.0)
      yukihisaさん、今のうちから
      そういう生活習慣だということを
      フィアンセに教えていくのも
      いいかと思います。
      結婚したあとに新しいことを
      はじめるのは抵抗がありますので、
      最初からこういうものだと思わせておくのも
      いいんじゃないですか?
      僕の場合は家庭内テロが発生してます。
      テロリストは僕ですが(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月11日(火) 19時01分 WinXP/IE6.0)
      316のMLSは9時の枠が4台
      11時の枠も4台でした。
      321以後は、しばらく走れないので
      出撃します。

      みんなで行こうね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月11日(火) 20時31分 Win98/IE5.0)
      yossi君>天気次第ですね。次はドライをはしりたーいって感じです!
      ウエットとドライってMLSだと何秒ぐらい違うのかなあ?
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月12日(水) 12時38分 WinMe/IE6.0)
      しんのすけさん、こんにちは。
      ドライとウェットだと、僕の場合は
      タイム差2秒ぐらいだと思います。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月12日(水) 14時37分 Mac/IE5.22)
      えっ、タイムが出てるの?
      だれが一番早いの?見てこよぉ〜(笑)
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年03月12日(水) 14時42分 Mac/IE5.22)
      ↑あはっはっ、まえまえさんONLYのタイムだったの?
      あぁ〜〜、カン違い。(爆)
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年03月12日(水) 16時08分 WinMe/IE6.0)
      16日朝イチであれば見学にいけるかも〜
      確率的には18%くらい・・・(低っ!)

      amiamiさん>
      MLSのHPにタイムランキング載ってるのでタイムは見れますよ〜 ただ、本名なので誰が誰だかわかりません(汗
      『CELI』課 課長 あにき

      (2003年03月12日(水) 16時24分 WinMe/IE6.0)
      316は午後から貸切なので
      朝一番で出撃です。
      なので…
      あにきさん、ゲット!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月12日(水) 16時26分 Win98/IE5.0)
      朝一ですか〜。
      り、了解です。
      出走時間をずらしてビデオ撮影隊にまわろうかな???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月12日(水) 16時36分 WinMe/IE6.0)
      MDC会長!
      321前の最終走行しなくては…
      ビデオ撮影は、
      よたはちさんにお願いしましょう(爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月12日(水) 17時20分 Win2000/IE5.01)
      よたはち号貸すのでだれか影武者として
      行ってくれないですかね(笑)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月12日(水) 17時26分 WinMe/IE6.0)
      では、よたはち号をおかりして
      yukihisaさんに撮影をお願いすれば
      いいんでしょ♪MDC総裁そうですよね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月13日(木) 08時41分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows 百式 6.0))
      名前がでるたびプレッシャーが…

      自分だっていけるならいきたい〜!
      んでもって走りたい〜!!

      行ってみんな走ってるところで
      自分だけカメラなんて…
      以後自主規制
      MR-S課 取締役 yukihisa


[561] 休止連絡
2003年03月11日(火) 21時21分

    家庭の諸事情により私のHPを暫くの間休止させて頂きます。なおBBSは今まで通り運営させて頂きます。
    再開した際は宜しくお願いします。

アルージャ [home]


      (2003年03月11日(火) 22時07分 Win98/IE6.0)
      ううむ、了解です。
      早く再開できるといいですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月12日(水) 12時11分 WinMe/IE6.0)
      アルージャさん、再開を
      期待してます。
      頑張ってください。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月12日(水) 14時45分 Mac/IE5.22)
      家庭の諸事情って???
      な〜んか、スゴくない?(笑)
      お疲れさまです。。<アルージャさん。
      再開に向けて、がんばってくださ〜い。
      『CELI』課 部長 amiami


[557] あれ?
2003年03月09日(日) 20時22分

    今日のMLSのレポを誰も口にしていないよ?
    なにか公にできない事があったのかな?
    まだ帰宅していないだけかも^^

しんのすけ


      (2003年03月09日(日) 20時45分 WinXP/IE6.0)
      ただいま〜しんのすけさん。
      今日は雪で行くのに苦労しました。
      先週と同じく朝一番はウェットコンディション
      でしたが、30分ぐらい走ったら
      乾いてきました。
      今日もとても楽しかったです。
      皆さん有難うございました。

      金銭的にはきびしいけど
      MLSのスケジュールみてたら
      4月は日曜日あいてないし
      316も行こうかな?(自爆)



      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月09日(日) 21時06分 Win2000/IE5.01)
      yossiさん、はまりすぎ(∂o∂;)

      アイフルが呼んでいるのでは?(爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月09日(日) 21時19分 Win98/IE6.0)
      お疲れ様でした。
      朝の大雪で命がけの鈴鹿峠越えでした。
      反対車線では車が横転してたし…。
      生きてMLSにたどり着けないかもと思いました(汗)
      今日は2セッション走って疲れました。
      でもタイムも更新したし、インフィールドでだいぶ走れるようになったので楽しかったです。
      少しずつブレーキとアクセルで車を曲げれるようになってきました。
      それにしても今日は混雑してましたね〜。
      慣れてきたら特に気にはならなかったのですが…。
      帰りに草津PAで爆睡してました、
      フルバケは寝にくいです(^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月09日(日) 21時30分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、お疲れさまでした。
      今日は雪で疲れましたねホント…
      まえまえさん、
      助手席で寝れば良かったのでは?

      来週もMLSが呼んでるんじゃ?(圧)
      よたはちさんも来ますか?(無圧)

      まえまえさん、毎回順調にタイムアップしてますね

      某掲示板によると僕は
      最近サーキット三昧なので316も?(爆)
      でもホントにお金がやばくなってきたあ〜
      アイフルですか…真剣に考えないと(自爆)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月10日(月) 04時08分 WinMe/IE6.0)
      お疲れ様でした^^
      今日は少し身内で離陸する方がいましたけどほんと怪我が無くってよかったです。

      >まえまえさん
      走る度にタイム更新って凄いですね^^
      どんどんレベルアップしてますね〜
      この勢いでドリの方も極めてみては?(笑)

      >yossiさん
      お疲れさまでした^^
      最近サーキットはまってますね^^
      16日も行くんですか?
      そのペースで行くとレベルアップ間違いなしですね♪
      タイム更新&インフィールドでの横向け楽しみにしてますよ〜(笑)(MDCですからね〜)

      また機会があれば走りましょう♪
      今日横に乗って頂いた方々怖い思いさせちゃってすみませんでした( ̄∀ ̄;)汗
      もっと精進しますね♪
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年03月10日(月) 10時34分 WinMe/IE6.0)
      MLSのHPでタイムランキング確認したら…
      あれ僕のタイム更新されて無いぞ…
      でMLSに電話したら申込書に○するの
      忘れてたとのこと…
      ドジしました。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月12日(水) 01時10分 Win98/IE6.0)
      >今日は少し身内で離陸する方がいましたけどほんと>怪我が無くってよかったです。
      それは、僕の事ですね〜(笑)
      ナナメ45度で止まったのは、ワタクシでございま〜す。
      その節は、みなさん御迷惑をお掛け致しました。
      &復活のお手伝いありがとうございました。

      ちなみに車は、仕事が急に忙しくなって、今だあのままです。

      なんとか321までには、直したいなぁ〜。
      MR-S課 ヒラ te2ya

      (2003年03月12日(水) 07時12分 WinMe/IE6.0)
      te2yaさんあれはあれで走ってますって感じが出てて格好良く見えたり( ̄ー ̄)
      私だけでしょうか?
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年03月12日(水) 12時23分 WinMe/IE6.0)
      te2yaさん、こんにちは!
      足まわりは、無事でしたか?
      無事ならあのまま321行っちゃいましょ♪
      僕の車よりゼッタイきれいですよ。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[560] 油温計2
2003年03月11日(火) 20時29分

    今日SABに油温計の取り付け総額を聞きにいってきました。アペックス製が安くなっていたのでそれにしようかとスタッフに声をかけ説明を聞きました。
    工賃5000円でユニットが7000円メーターが16000円フィルターにかますやつが5000円 オイルが4000円 フィルターが2000円 工賃1000円でした。
    閉店間際だったので装着はしませんでしたが、近いうちにまた行こうと思いました。

しんのすけ


      (2003年03月11日(火) 22時04分 Win98/IE6.0)
      工賃5000円とは激安ですね〜!
      でも、メーターって意外と高くつきますよね〜。
      僕はかなり迷いましたが、スポーツ走行するいじょう不安なので付けることにしました。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月11日(火) 23時42分 WinMe/IE6.0)
      水温、油温ともに
      自分でつけました。
      勉強のつもりで・・・。
      なんとかなるもんです。
      MR-S課 取締役 tak6

      (2003年03月12日(水) 12時13分 WinMe/IE6.0)
      しんのすけさんこんにちは。
      全部で40Kですか?
      結構たかいですね…
      僕にはむりかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[562] 316MLS
2003年03月11日(火) 22時06分

    もしかして、出撃決定ですか???
    走る、走らないはともかく誰かが行くなら行きますよ♪
    今回はビデオ撮影隊になろうかな〜?

まえまえ


      (2003年03月11日(火) 22時11分 WinXP/IE6.0)
      さすがMDC会長、走行しながら
      ビデオ撮影はすごいですね。
      せっかくなんでどんどん行きましょう。
      僕はもう天気に関わらずスケジュール
      開けちゃいました♪
      出撃決定ですよ!
      あとはともやくんかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月11日(火) 22時16分 WinXP/IE6.0)
      え!?会長は横向けながら撮影されるんですか!?
      さすがMDCですね〜(爆)
      無所属 副部長 ひろっさん

      (2003年03月11日(火) 22時43分 Win98/IE6.0)
      ううっ、どうしても横向けないといけないんですね(汗)
      当日、MLSに雪が積もってればドリします(爆)
      まぁ、よた話はおいといて、

      ともやくん〜、
      ご指名ですよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[559] 油温計
2003年03月10日(月) 22時08分

    これからの季節サーキット走行するためには温度管理をしっかりしなきゃと思いだしました。
    そこで油温計を付けたいのですが、どこのメーカーがいいとか、安いとかあったら教えてください。
    どうする?アイフル〜♪(気にいった)

しんのすけ


      (2003年03月10日(月) 22時16分 WinXP/IE6.0)
      ぼくも油温計ほしいなあ〜
      でもつけちゃうと気になって
      思いっきり走れなくなりそうだしなあ〜
      でもほしいです。
      最近全部走行代で飛んでいくので
      ぼくも、まえまえさんもアイフルかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月10日(月) 22時27分 Win98/IE5.0)
      yossi君>16日MLS行くの?行くのだったら今から休みの申請してみるけど。天気予報は土曜が雨で日曜は曇りみたいです。
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月10日(月) 22時35分 WinXP/IE6.0)
      あと二日ぐらいして
      土曜日雨で日曜日曇り
      のままなら、
      行くつもりです(まえまえさんと一緒に)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月10日(月) 22時38分 WinXP/IE6.0)
      316の午前中確実にあいてるかどうか
      明日電話して確認してみます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月10日(月) 22時40分 Win98/IE6.0)
      『初めての〜♪』
      の方が好きです(爆)

      ところで油温計ですが、まず機械式にするか電子式にするかですね〜。
      もっとも今は電子式が多いようで、
      Defiのようなリンクシステムが流行です。
      リンク式はコントロールユニットが必要ですが、
      メーターの追加が凄く楽らしいので、
      後のことを考えるとリンク式がいいかもです。
      電子式でリンク式ならどのメーカーのメーターもほとんど同じはずです。ほとんどの製品が日本精機製(Defi)のはず。たしかTRDもトラストも日本精機製だったような…???。
      僕はヤフオクでDefiのメーター&コントロールユニットを1.3万円でGETして、某チューニングショップで持ちこみ取りつけで1.8万円取られました。
      ちなみに油温をどこから取るかですが、
      @ドレーンボルトから
       安くつくけど、センサーがよく切れるらしいです。ちなみにセンサーは単品で1万円弱…。
      Aオイルブロック
       別途オイルブロック(5000円ほど)が必要ですが、センサーのことを考えるとこちらがお勧めです。

      参考までに、SABでの工賃(SABでメーターを購入した場合)は通常車は8000円〜ですがMR−Sは+5000円程かかるとのことで15000円ほどだと思います。
      また、コントロールユニットの設置位置によっては延長ハーネス(3000円ほど?)が必要です。
      僕の車ではコントロールユニットはセンターコンソールのシフトBOX横に両面テープで貼り付けてます。
      ここなら延長ハーネスは必要無かったです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月10日(月) 22時48分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんこんばんは!
      実際走行中(10ラップ程度)って
      油温どれぐらいまで
      あがってますか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月10日(月) 22時55分 Win98/IE6.0)
      チャット状態ですね(笑)

      3/9では10RAPちょっとで110〜120℃程でした。
      この日は気温が低かったので120℃までは上がりませんでしたが、3/2では10RAPちょっとで120℃越えました。
      夏はかなり上がると思います。

      ちなみにオイル交換ができる方なら取りつけはできるそうです。
      [LINK]

      僕もこのHPをみて自分でやろうと思ったのですが、
      臨時収入があったのと、自分でやるのはやはり不安なのでショップに依頼しました。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月10日(月) 23時10分 WinXP/IE6.0)
      再度チャット状態ですが(どもども)
      センサーハーネスを
      室内に引き込むのに苦労しそうですね。
      自力はむりっぽそう…

      316しんのすけさんも出撃体制に入りましたよ!
      感染力強し!!
      MR-S課 名誉会長 yossi


[556] 今日のMLS
2003年03月08日(土) 20時13分

    今日告知のあったTONYさんの走行会行ってきました。天気予報は曇りのはずが、朝から雨。昼も雨。午後からも雨でした。コースコンディションは悪かったです。初めてサーキットを走ったのですが、けっこう楽しかたのでまたやりたい気分になりました。晴れてたら楽しさ倍増でしょうね。
    ドリとグリ合わせて30台ぐらいだったと思います。いろんな車種が集まってきたので退屈しませんでした。
    まるはやさんと参加してきたのですが、少し接触があってかわいそうでした。
    後半には紫苑さんがギャラリーできてくれたので話をして解散しました。後、タイムは聞かないで下さい。
    タイヤのインプレですが、やっぱりいいですね。ちゃんとグリップしてくれます。ドライならもっと特徴がでるかもしれませんね。

しんのすけ


      (2003年03月08日(土) 20時56分 Win98/IE6.0)
      サーキットデビューおめでとうございます。
      雨は不運でしたね。
      ウェットだとかなり難しくなりますからね。
      先日のMLSで痛感しました。
      ドライだとかなり楽しいですよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月09日(日) 05時18分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんにちは。
      あいにくの雨でしたか?
      今度一緒に行きましょう。
      やみつきになるよね、サーキット!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月09日(日) 11時20分 Win98/IE4.01)
      しんのすけさん、昨日はおつかれさまでした。
      また参加ありがとうございます(^^)
      昨日は一日雨で、天候は最悪でしたが楽しんで楽しんでもらえてたならうれしいかぎりです(^^)
      ほんとはゆっくりお話したかったのですが、
      オフィシャルの数が足りなくて走り回っていて、
      すこししか放すことができなかったのが残念です。
      あと、まるはやさんも接触されましたが、
      無事に帰られましたか?

      昨日は主催としていたらないてんもあったと思いますが、
      またこりずに参加してやってください。
      お願いしますm(_)m

      あと、写真屋さんの若年寄さんより、まるはやさんとしんのすけさんの走行写真をあずかっておりますので、また申し込み用紙に書いてもらった住所におくりますね!

      それとまた、近いうちにHPに走行会の写真をUPするので、
      よかったきにきてくださいね!

      今日走られてる方はがんばってください(^^)v
      無所属 主任 TONY


[543] 3/9MLS
2003年03月03日(月) 00時03分

    ども、11時の予約入れました。
    こちらは僕とPちゃんとしんちゃん、たつやくんです。
    あとひとり保留になってますが、だぶん来ると思います。
    僕の車は車検は終わりまして、
    あとは、オイル交換、パッド交換、アライメントで
    完了です。
    久々のサーキット、壊さないようリハビリしまっす。
    >まえまえくん
    CD−Rはその時にでも
    >ともやくん
    例のビデオはその時にでも

te2ya


      (2003年03月03日(月) 00時23分 Win98/IE6.0)
      了解です♪
      闇錬がちょっとしたプチオフに(笑)
      みなさん速いかたばかりなので勉強させてくださいね。
      あと、CD−Rよろしくお願いしますm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月03日(月) 12時43分 WinMe/IE6.0)
      僕も楽しみにしてます。
      309は全員で何人参加?なんですかね
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月07日(金) 09時28分 WinMe/IE6.0)
      今日予約入れました。
      今で12台目とのこと…
      密集はなんか苦手ですね…
      9時の枠は0台でした。
      ところで、まえまえさん
      当日何時に現地入りしますか?

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月07日(金) 15時21分 Win98/IE6.0)
      >yossiさん
      12台ですか〜、
      僕はまだ予約入れてないので
      もうチョット増えますね。
      僕は10時に現地入りを目指して行きます。
      草津PAに8時頃に行くと思います。
      また編隊走行で行きましょうか?
      それにしても9時は0台なんですね〜。
      9時も走るって言うのも手かな(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月07日(金) 15時34分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、こんにちは。
      実は闇練の闇練になりますが
      9時の枠にも出撃するつもりです…
      と今考えてます(爆)
      クリアラップで遠慮なく走ってみようかな〜
      当日は2セッションいくつもりです。

      9時出撃なら前回同様7時草津で!

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月07日(金) 15時48分 WinMe/IE6.0)
      9時の枠予約しました(核爆)
      自動的に2セッション出撃に決まりました。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月07日(金) 20時08分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      9時から行きます♪ということで7時に草津で待ち合わせしましょう♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月08日(土) 00時55分 WinMe/IE6.0)
      9日は皆さん9時から走る方が居るみたいですね^^
      では私は寝坊しないように10時のドリ枠でも走りましょうかね〜♪
      グリップ枠はその場の雰囲気で( ̄∀ ̄;)汗
      もうグリップのしかた忘れちゃったんで・・・・
      yossiさんまえまえさんドリ枠の助手席如何ですか?^^
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年03月08日(土) 01時41分 WinMe/IE6.0)
      こっそり参上予定(笑でしたが、急遽予定が入ってしまい行けなくなっちゃいました(泣。
      MLSのHPでタイム表を見てわずかながら雰囲気を味わうにします・・・(淋
      『CELI』課 課長代理 あにき

      (2003年03月08日(土) 08時50分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんも2セッション出撃ですか?
      おもいっきり、行っちゃいますか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月08日(土) 09時06分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、7時に草津ということで
      了解しました。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月08日(土) 18時33分 WinXP/IE6.0)
      皆さん頑張ってちょ〜^^
      私は仕事なんで今回はギャラリー&ビデオ撮影出来ません。まえまえさんすみません・・・
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月08日(土) 20時16分 Win2000/IE5.01)
      私も仕事です。泣けてきます、マジで。

      せめて洗車だけはしておきたいんですけどねー。

      まえまえさん、皆さん、レポお願いします。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月08日(土) 21時40分 WinXP/IE6.0)
      私も参加したかったけど、車がありません
      んで参加不能です。今月いっぱい帰ってこないかも・・・(シフト不調)
      MR−Sおはみか連続出席記録もここでストップ(オプで行くけど)
      誰かおはみか来ない?
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年03月09日(日) 05時26分 WinXP/IE6.0)
      では、これから出陣します。
      今日は寒そう…
      MR-S課 名誉会長 yossi


[555] キリ番GET!
2003年03月08日(土) 12時56分

    20000番GETいたしました!!
    プレゼントは何かな〜^^
    楽しみにしてます。

アルージャ [home]


      (2003年03月08日(土) 13時41分 WinMe/IE6.0)
      今20002でした。
      なにもらえるのかなあ?
      いいなあ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月08日(土) 20時58分 Win98/IE6.0)
      うっ、僕の愛で…(^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月08日(土) 22時04分 Mac/IE5.22)
      いつの間にか20000HITしちゃったんですね〜。
      すご〜い。おめでとうございま〜す。(笑)

      なかなかキリ番って踏めないものですよね〜〜。
      『CELI』課 部長 amiami


[554] フリフリ
2003年03月07日(金) 22時35分

    今日新品タイヤに変えて店から出ようとアクセルを踏んだら、ホイルスピンしました。そんなつもりはなかったのですが、雨と新品のツルツルでザザザッーといわせてしまって、周りの注目を集めてしまいました・・これからは気つけようと思いました。

しんのすけ


      (2003年03月08日(土) 08時49分 WinMe/IE6.0)
      しんさん、今日MLSでしたよね?
      頑張ってください。
      あとで感想教えてくださいね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月08日(土) 09時55分 Win2000/IE5.01)
      しんのすけさん、TONYさんの走行会に行かれるん
      でしたっけ? 簡単でいいんでレポお願いしますね。

      新品タイヤはいいですね。
      見た目もいいし・・・。

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[552] TOP画像
2003年03月07日(金) 05時55分

    よたはち号ロールバー装着後、ですね。(喜)

    321までにはもう少し変更されているかも(予定)

藤井@よたはち


      (2003年03月07日(金) 09時01分 WinMe/IE6.0)
      よたはち号じゃないですか!
      いつみてもいいですね。
      321までにワイド化されてるんでしょうね〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月07日(金) 11時27分 Win98/IE5.0)
      よたはち君>早くT300使用みたいなあ!!エンジンも3S-GTEだったりして^^
      MR-S課 社長 しんのすけ

      (2003年03月07日(金) 20時20分 Win2000/IE5.01)
      エンジンは2ZZ改スーパーターボ仕様です(自爆)

      さて、明日は○○の原寸合せの日、のつもりですが、
      忙しいといけないかも・・・321間に合うかどうかの瀬戸際だぁ〜(^^;)アセアセ
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月07日(金) 21時43分 Win98/IE5.0)
      よたはち号後ろすがたセクシィ(笑)
      着々とカスタマイズすすんでますねぇ
      MR-S課 常務 take

      (2003年03月07日(金) 22時55分 WinMe/IE6.0)
      かっちょいい!
      いいないいな♪
      僕もロールバーほっすぃ〜
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年03月08日(土) 09時07分 WinMe/IE6.0)
      なんかいいですね、よたさん号
      進化してますね。
      さすがMDC総裁!
      MR-S課 名誉会長 yossi


[551] 空気圧
2003年03月07日(金) 00時12分

    下のスレッドで話が出てましたが、
    みなさん空気圧に気を使ってます?
    僕はいままで計ったことすらありません…。
    たまーに、GSで入れるくらいです。
    もっと気を使わないといけないのかな〜?

まえまえ


      (2003年03月07日(金) 00時35分 WinXP/IE6.0)
      僕は普段 F1.9 R2.4
      サーキット前は−0.2減らしました。
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年03月07日(金) 09時04分 WinMe/IE6.0)
      前回すべりすぎたので、それと
      はねすぎたので…ひょっとして
      パンパンなのかなと思い測定しました。
      高すぎても低すぎてもアブナイですから。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月08日(土) 01時39分 WinMe/IE6.0)
      おいらは「暖まってから」空気圧を測定してます〜
      だいたい2.2〜2.4kgくらいです。
      走行後は「空気補充」は必須ですが・・・(^^;

      まえまえさん>
      一度街乗りの空気圧でサーキット走った直後に再度空気圧を測ってみてはどうでしょう? 
      結構びっくりするくらい圧が高いですよ(^^;
      たかが空気ですが、変化の度合いはものすごいですよ〜
      『CELI』課 課長代理 あにき


[553] 20000
2003年03月07日(金) 16時15分

    もうすぐ20000ですね。
    キリ番ゲットは誰なんでしょうか?
    まえまえさん、スロットの調子は?

yossi


[548] 遅いですが・・・
2003年03月05日(水) 20時19分

    昨日211のCD−R拝見いたしました!
    いや〜格好いいですね^^
    行きたかったなあ・・・楽しそう♪

    なんか私の名前が出ていたような気がするんですが・・・誰と間違えたのでしょう(汗)

アルージャ [home]


      (2003年03月07日(金) 01時18分 Win98/IE6.0)
      レスつけるの忘れてました(汗)
      おそらく三重ナンバーの紫苑号を見てだと思います。
      それにしても最近、三重県に行く機会がかなり増えたような…(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[550] ちょいためしです。
2003年03月06日(木) 20時48分

    まるはやさんの顔アニのぞいてみました^^

しんのすけ


      (2003年03月07日(金) 00時10分 Win98/IE6.0)
      なんとなく広角レンズで撮影したような…。
      愛嬌があってかわいいかも(^^)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[549] おこんばんわ♪
2003年03月06日(木) 00時06分

    一気読みして目が・・
    凄いホントチョッとの間に
    サーキットの狼養成所になってる(笑)

    あ、211ビデオ観られた皆さん、確かにそんなような会話をした気がします(笑)
    アルテッツアがコーナー手前で逆ステアからケツ振るまでコーナー目がけてステア切り直しそこからまた、逆ハン!直ドリ!かなり楽しませて貰えました。そろそろスタッドレスも用無しになりそうですので、1分山のタイヤで練習してみよっかな?
    309良いなぁ〜行きたいなぁ〜仕事&2次会です。まえまえくんのレポに期待します♪

zero-zero


      (2003年03月06日(木) 09時19分 WinMe/IE6.0)
      zero-zeroさん、こんにちは。
      忙しそうですね。
      最近ここは、サーキットの狼病に
      集団感染してます。(爆)
      MDCも設立間近ですので…

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月06日(木) 09時57分 Win98/IE5.0)
      こんにちわ〜♪
      今年は簿記を最初から勉強して55万円控除に挑戦したので(笑)その代り自分への頑張った分として頂くものは頂いて・・・へっへへっ・へ・・
      といっても、Eg,ミッションOIL、プラグ、LLC交換今度はブレーキOIL、タイヤ ダンパーOH 車検と現状維持が、当面です。
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年03月06日(木) 10時13分 WinMe/IE6.0)
      青色申告控除ですね。
      あの55万円は大きいですよね。
      あれと、定率減税があるおかげで
      なんとかなってます。
      暖かくなったら、ぜひお会いしましょうね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月06日(木) 14時18分 Win2000/IE5.5)
      zero-zeroさん、どうも、くろあるです。
      ビデオ、とっても楽しく拝見しました。
      みなさんいろんな角度から撮っていただいたので、自分でもかなり勉強になりました。あぁいう風に見えてるんだ〜、と。
      MDCも出来たことですし、ドリもガンガンやっちゃいましょう!
      無所属 本部長 くろある

      (2003年03月06日(木) 16時12分 Win98/IE5.0)
      くろあるさんこんにちわ♪
      ドリ、楽しいですね♪速さだけではなく見せる走りに
      ハマリマシタ(笑)
       あの黒いイカツイ車に あの強引なまでのドリ突っ込み!どんな豪傑!!男塾系の強面兄貴が運転しているかと思いきや・・・スマートガイ☆でそのギャップが今回一番ハマリマシタ(笑)

       yossiさん、詳しいですね〜。
      OILク〜ラ〜経費で・・いかんいかん・・邪念が(笑)路面温度が、暖かくなったら是非♪321が終わったら考えましょうネ!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年03月06日(木) 17時27分 Win2000/IE5.5)
      ギャップありましたか・・(?。?)ハテ?
      ジェントルな大人仕様をめざしているつもりでしたが・・(汗)
      それは冗談として、直ドリはやっぱりカッコよくないことが分かったので今度からやめます(笑)
      自分では分かってやってても、ハタから見たら危なっかしいことがよぉ〜く分かりました(爆)
      でもやっぱ最初にzero-zeroさんがおっしゃっているように、「楽しい」のが一番の魅力ですね!MRSでドリをやられてるのはまえまえさんとよたよたさんとyossiさんの三名だけなんで、まだまだガンガン目立てますよ!
      無所属 本部長 くろある

      (2003年03月06日(木) 19時19分 Win98/IE5.0)

      ド、ドリ???
      僕はまだまだ無理ですよ〜(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月06日(木) 19時30分 Win2000/IE5.01)

      MDC会長を差し置いて私ごときがドリドリする
      わけには・・・(滝汗)

      私のドリは雪道限定です。
      タイヤ買うお金がありませんので(超よわ)

      ・・・となると生粋のドリフターはyossiさん
      だけかな〜♪
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月06日(木) 19時52分 WinXP/IE6.0)

      MDC会長とMDC総裁がいらっしゃるのに
      恐れ多くてわたしには…

      ドリはむりですよ、くろあるさん。
      リヤをスライドさせることはできても
      残念ながら私には
      その体制をキープできません。

      もう少しなんだと思うんですが…
      まだまだ訓練が必要です。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[542] みなさん、今日はどうも
2003年03月02日(日) 17時01分

    ありがとうございました。
    雨でどうなるかと思いましたが…
    スピンしましたが、なんとか走れました。
    01意外とすべりました。
    あんなに減るとは思いませんでした。
    来週も楽しく走りましょう。
    でも…フルバケ欲し〜〜〜いい!

yossi


      (2003年03月02日(日) 23時40分 WinMe/IE6.0)
      私なんか、1回転半しました。
      もお、どーにもとまらないって感じです。
      やっぱり空気圧(窒素圧?)高すぎました。
      2.5ぐらいいってました。
      ブロックが飛ばなくて、さすが01と感心です。
      次回はフィールダー撃墜です。
      MR-S課 取締役 tak6

      (2003年03月03日(月) 00時02分 Win98/IE6.0)
      お疲れ様でした。
      今、アルージャさんに撮影していただいたビデオ見てますが、ウェット路面にビビッテかなりへたれな僕でした。
      インフィールドなんて目も当てられないぐらいです…。もっと踏めたなぁ〜。
      高速コーナーはだいぶ慣れてきましたが、もっと踏めるはず!
      今日はウェット路面の難しさを痛感しました。
      アンダーかオーバーが極端にでて、アクセルワークのヘタさを痛感です。
      インフィールドでフィールダーに煽られまくりでした(泣)
      それにしてもRE01。
      結構減るもんなんですね〜、減りにくいと聞いてましたが。
      タイヤはもうチョットあとになってから換えようかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月03日(月) 00時14分 WinMe/IE6.0)
      わたしはアンダー出しまくりなので、
      タイヤの減りが早いんだと思います。
      とにかく走れることが楽しくて仕方がない年頃なので
      あんまり気にしてません。
      今の純正を楽しみ尽くしたら、次はショックかな?
      減衰調整さえついてれば、車高調はいらないかも・・・。
      MR-S課 取締役 tak6

      (2003年03月03日(月) 00時31分 WinXP/IE6.0)
      MDCメンバーめきめきと上達してますね^^
      ADCのように雑誌に載せてもらいましょう(笑)
      13時のグリップ枠結構凄かったですよ!
      ビートが早いの何のって・・・
      来週私は行けませんが頑張って下さいね^^
      今日は遠いところお疲れ様でした。
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月03日(月) 04時22分 WinMe/IE6.0)
      今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
      まえまえさんとサーキット行くときって必ず寝坊するんですよね( ̄∀ ̄;)汗
      ん〜まったく朝が弱い私・・・
      着いた時にはもう走行も終了まじかでまえまえさんに2周ほど乗せて頂きましたがやっぱMRSって速いですね♪
      私のアルでは追いつけそうに無い感じです( ̄∀ ̄;)汗
      そう言えばMLSへは一緒に行くのにまえまえさんとは走ったことないですね^^
      今度9日は車の修理も完了してるので一緒に走りましょう♪
      その時はお手柔らかに( ̄∀ ̄;)汗
      今度は寝坊しないようにしなきゃ・・・
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年03月03日(月) 09時17分 WinMe/IE6.0)
      今日起きたら上腕部が筋肉痛です。
      どうやら、必死でハンドルに
      しがみついてたからですね。
      やっぱりバケットほしいなあ。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月04日(火) 17時08分 WinXP/IE6.0)
      tak6さん
      今日、空気圧測ってびっくり
      F2.6R2.8まであがってました
      45タイヤだとスポーツ走行仕様では
      どれぐらいの圧が適当なんですかね?
      とりあえずF1.6R1.8まで
      落としてみました。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月04日(火) 22時51分 WinMe/IE6.0)
      うーん、詳しくはわかんないですが
      普段は、2.0で
      サーキットでは、1.7にしてます。
      MR-S課 取締役 tak6

      (2003年03月05日(水) 10時22分 WinMe/IE6.0)
      tak6さん、ありがとうございます
      309はとりあえず↑の圧ではしります。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月05日(水) 13時13分 Win2000/IE5.01)
      yossiさん、tak6さん、空気圧の件、
      詳しく教えてもらえませんか?
      タイヤはF55R45の初期装備タイヤです。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月05日(水) 15時08分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows 百式 6.0))
      なんか楽しそうですね|-`)

      自分は今月入ってから身動き取れそうにありません。
      サーキットも『式前になにかあったらどうするの!』
      ということで御法度になってしまいました。

      MR−Sになってから一度も全開走行できてない…
      空気圧はサーキットでは低めが基本ですね。
      もしくは窒素入れるか…
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年03月05日(水) 16時57分 Win2000/IE6.0)
      うちは、ワケも分らず窒素いれてます。
      ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
      入れ替えても違いが分りませんでした・・・。
      MR-S課 会長 きみえ

      (2003年03月05日(水) 18時40分 Win2000/IE5.5)
      ↑基本的には空気のほとんどが窒素ですからね〜。自分も窒素入れてますが、サービスだから入れてるくらいでお金払ってまで入れる物だとは思ってませんよ。
      あと、空気圧ですが、熱を持ち始めると空気が膨張するのでサーキット走行などの時は低めに入れておくのが基本と言えば基本です。ただ、サーキットの帰りに空気を足すのを忘れずに(笑)。ただ、よたはちさんのようにMDCとしてドリフトをされるようであれば、空気はパンパンに入れて滑りやすくしてあげるのも手でしょう。雨の日なんかはもっと空気を抜いてタイヤをぺちゃんこにして接地面を増やしてやる、っていう話を聞いたことがあります。空気圧一つとっても奥が深いですね〜
      無所属 本部長 くろある

      (2003年03月05日(水) 20時30分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、くろあるさんの言うとおり
      ですよ。MDC総裁として
      321はガンバッテクダサイ。
      期待してますよ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月05日(水) 22時59分 Win98/IE5.01)
      くろある師匠、ありがとうございます!
      参考にさせてもらいます。
      しかしくろある師匠の圧の掛け方は絶妙ですね!
      一見フツーの文章に見えますがしっかり圧が
      かかっています〈爆)。

      MDC総裁ですか・・・荷が重いなあ(弱気)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[545] TOPの画像。
2003年03月03日(月) 23時15分

    『ばってん』になってるよぉ〜〜。。
    あたしだけ?(笑)
    何が写ってるの??

amiami [home]


      (2003年03月04日(火) 00時12分 WinXP/IE6.0)
      僕もみれません。
      なにかPASSいれたら
      開くかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月04日(火) 01時28分 Win98/IE6.0)
      僕も見えませんって…。
      画像をアップロードするの忘れてました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月04日(火) 02時52分 WinXP/IE6.0)
      あ!画像が見れた。
      MLSと伊那は見学に行きます。
      よろしくです。

      追伸、2代目のMR-S納車されました。
      お客さま ロケット班長

      (2003年03月04日(火) 07時39分 Mac/IE5.22)
      まえまえさん>見えた〜。見えた〜。。
      あのワンちゃんは、まえまえさんの彼女?(爆)

      デジカメsonyのCyber-shotかな?
      あたしのと一緒かも。。(笑)
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年03月05日(水) 00時00分 WinXP/IE6.0)
      ミラーに写っていたのはカメラだったのね^^
      てっきりミラーにジョグダイヤルが装備されているのかと思いました(爆)
      2日のMLSではそんなの見なかったのに〜と勝手に思っちゃいました(汗)

      あのワンちゃんは毎日まえまえさんと見つめあっているらしいですよ♪
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月05日(水) 00時17分 Win98/IE6.0)
      >班長さん
      2台目納車おめでとうございます。
      さっそく9日にシェイクダウンですか?(爆)
      それはともかく、お会いできるの楽しみにしてますね♪

      >amiamiさん
      言われるまで気づかなかったです(笑)
      サイバーショットですよ♪
      P1です♪

      >アルージャさん
      実は秘密のスイッチ…(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月05日(水) 20時32分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、秘密のスイッチって



      自爆装置?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[547] サスインプレ
2003年03月04日(火) 22時08分

    アペックスのダウンサスの感想です。
    第一印象はかなりやわらかい感じがしました。
    腰痛対策に効果がありました^^
    今までのF2.4kg R3.2kgからF1.6kg R2.6kgになって突き上げ感がなくなりました。
    そのかわりコーナーでの傾きが大きくなった感じがしました。
    個人的には満足してますよ。
    yossi君>9日は行けたら行きたいです。TONYさんの8日の走行会は参加予定です。

しんのすけ


      (2003年03月05日(水) 00時13分 Win98/IE6.0)
      ついにサーキットデビューですね♪
      一度サーキットで走るとはまりますよ。
      ここにもはまっている人が数人(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月05日(水) 09時08分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、よびました?(笑)
      しんのすけさん、頑張ってね〜
      はまりますよ!確実に…
      腰痛緩和成功ですね♪
      MR-S課 名誉会長 yossi


[546] 今日は寒い
2003年03月04日(火) 08時56分

    なんか外は雪ですね。
    かなり強風も吹いてます。
    321雪は大丈夫かな?
    もうやんでましたね(笑)
    一瞬だけの風雪!

yossi


      (2003年03月04日(火) 17時02分 Mac/IE5.22)
      そうそう、今日は寒かったですね〜。
      おっと〜。もうお仕事終わりだぁ〜〜。(笑)

      車がかなり汚くて・・・ちょっと恥ずかしいかも。。(笑)
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年03月04日(火) 23時57分 WinXP/IE6.0)
      夜8時過ぎ、仕事終わって車見たら凍ってました!またバッテリー上がったかな?って思ってエンジンかけたら問題なく始動しました^^
      でもフロントガラス凍ったまま帰りました(笑)
      でも寒いのもここ数日で終わりみたいですよ^^
      ALTEZZA 本部長 アルージャ


[544] サス交換後報告
2003年03月03日(月) 21時57分

    昨日の夕方から作業にとりかかりました。ジャッキアップしてタイヤ外してショックの上のネジ外して、バネを縮めるやつで挟んでおいて、さあセンターのネジを外そうとしたけど、外れない!!外れない!!外れない!! 力任せにやると壊れそうなので、諦めちゃいました^^ で、父が修理屋なんで空気のボボボッってやつでやってもらったら簡単に外れました。やっぱ道具は必要ですねー

しんのすけ


      (2003年03月03日(月) 22時04分 WinXP/IE6.0)
      腰痛緩和のための交換でしたよね。
      どうですか腰痛は?
      やわらかめのほうがいいですか?
      走行後インプレお願いします。
      ところでしんのすけさん
      来週はMLS来ますか?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[541] 今は大雨
2003年03月01日(土) 22時44分

    滋賀はひどい雨です。
    ガレージでホイール交換しましたが
    明日は晴れるのかなあ?

    最近imocあれてるね。気軽に質問できないや。

tak6


      (2003年03月01日(土) 23時17分 Win98/IE6.0)
      大阪は先ほど止みました。
      明日は晴れるといいですね。
      雨でも…。
      練習にはいいんですけどね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月01日(土) 23時39分 WinMe/IE6.0)
      しまった、予約するの忘れてた!
      がびーん。
      MR-S課 取締役 tak6

      (2003年03月02日(日) 05時52分 WinXP/IE6.0)
      最近は人のHNで変な発言する
      のがいるみたいですね
      名前使われたくないですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月02日(日) 11時13分 Win98/IE5.01)
      クルマがない週末に限っては、よく晴れますね、
      私の場合(涙)。早くもどってこないかな。

      ちなみに、悪気はないとは思いますが、IMOCで
      質問している「よたはち」さんは私ではありません。
      かぶらなそうなHNにしたつもりなんですが・・・。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[538] 3/2
2003年02月28日(金) 23時32分

    MLSにいきます。決定!!
    8時過ぎに到着できるよう出発しますね。
    うーむ、楽しみ楽しみ。

tak6


      (2003年02月28日(金) 23時37分 Win98/IE6.0)
      了解です♪
      ライン取り勉強させてくださいね。
      死ぬ気で後ろについていきます(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月28日(金) 23時58分 WinXP/IE6.0)
      tak6さん、ご一緒できますね。
      色々ご指導お願いします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月01日(土) 10時02分 WinMe/IE6.0)
      お久しぶりです^^
      私も2日は知り合いと行こうと思ってたんでちょっとしたプチオフになりそうですね♪
      車は多分ヴィッツになりそうです(爆)
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年03月01日(土) 13時20分 WinXP/IE6.0)
      皆さん明日MLS行くんですか?
      走行はしないけどギャラリーでもしに行こうかな・・・^^
      321の伊那のギャラリーも微妙なんで(汗)
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年03月01日(土) 13時23分 WinXP/IE6.0)
      ちなみによたはちさんも明日MLSくるんですよね(圧)楽しみだな〜!!

      っていうかよたはちさんを見に行くので皆さんも一緒に圧けかけましょう(爆)
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月01日(土) 13時34分 WinMe/IE6.0)
      もちろん、よたはちさんが
      来るんですよ!
      4時間ぐらいでこれますから…
      302も309も来るみたいですよ(圧×2)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月01日(土) 14時30分 Win2000/IE5.01)
      知らない間にスレが変な方向へ・・・(^^;)

      残念ながら、
      諸般の事情でよたはち号は今日から入院です。
      1週間ぐらいで戻ってくるとは思いますが。

      降りしきる雨の中、白い旧型スプリンター(代車)で
      突っ走る今日のよたはちでした。

      アルージャさん
      ご心配なく。伊那の後はそのまま関西方面へ向かう
      予定ですので、アルージャさんを襲撃することは
      可能です(自爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年03月01日(土) 18時14分 WinXP/IE6.0)
      西方面てことは
      その後フリーなわけですか?
      よたはちさん、歓迎OFFでも
      開催しますか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月01日(土) 20時09分 WinXP/IE6.0)
      お〜いいですねえ!!
      私参加が微妙なんでよたはちさんが三重に来て頂けるなら大歓迎(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

      明日どうしようかなあ・・・
      朝早いしなあ〜
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月01日(土) 21時19分 WinMe/IE6.0)
      今日は雨でしたね・・・
      明日はちゃんと晴れるでしょう( ̄∀ ̄;)汗
      まっ!321が晴れとも限りませんし雨の練習も必要ですし待ってまぁ〜す♪
      なんかワクワク(⌒^⌒)♪
      あっ!ちなみに私は走行不可なんで皆様の助手席予約でお願いします♪
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年03月01日(土) 22時18分 Win98/IE5.0)
      明日はMLSの近くの現場にいる予定です。306沿いなんですけど、みなさんのエンジン音が聞こえるかなあ?
      10時よりコンクリ作業なんで見に行くのは無理っぽいですけど、青の三菱ダンプが乱入したら俺です!
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年03月01日(土) 22時45分 WinXP/IE6.0)
      明日ギャラリーしに行きますね^^
      yossiさん初めてお会いできますね。楽しみにしています。
      ちなみに私の弟分も連れて行きます!
      黒いアルを購入したばかりです。
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月01日(土) 23時20分 Win98/IE6.0)
      >紫苑さん&アルージャさん&よたはちさん(?)
      了解です♪
      明日は僕は昼過ぎには大阪に向けて帰らないといけないですが、よろしくお願いします。
      明日、晴れますように(祈)
      >しんのすけさん
      ダンプドリ期待してます(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月01日(土) 23時46分 WinXP/IE6.0)
      いや〜よたはちさんも来てくれるんですよね^^
      もう東京出発してるんでしょうね〜
      必ず来てくれますように(祈)

      しんのすけさんのダンプドリも楽しみ〜!!
      ALTEZZA 本部長 アルージャ

      (2003年03月02日(日) 05時50分 WinXP/IE6.0)
      アルージャさん
      今日は宜しくおねがいします。
      お会いできるの楽しみにしてます。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[540] 足まわり
2003年03月01日(土) 22時35分

    最近腰痛で固い足まわりがきつくなってきたので、やらかい目にすることにしました。アペックスのサスがやっと届いてなんとか自分でやろうと思います。
    失敗する可能性大ですが、また報告します。

しんのすけ


      (2003年03月01日(土) 22時42分 WinMe/IE6.0)
      らくしょーです。
      インパクト(3千円ぐらいで十分)とウマがあれば
      できますよ。
      ただねじ締めの確認はお忘れなく。
      あとアライメントはお店に任せた方がいいですね。
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年03月01日(土) 23時16分 Win98/IE6.0)
      僕は足回りを自分で交換したことないですが、
      意外と簡単とう言う声を良く聞きます。
      僕ももう少し柔らかい足にしたいです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月01日(土) 23時37分 WinMe/IE6.0)
      以前、がっちがちの車高調つけたとき
      缶コーヒーの中身が飛び散った経験あります。
      ちなみに現在はTi2000
      わたしにや、これでも十分。
      それなりでも楽しんでます。
      MR-S課 取締役 tak6


[535] VARISに
2003年02月27日(木) 22時30分

    逝って来ました。ある物をつけたかったので・・・
    ショップ(、というか工場)は自宅から8キロぐらいのところにあります。ショールームなんぞはなくて、ホントに「工場」といった感じのところなので、慣れていないと塗料のにおいで倒れそうになるかもしれません。で、「ある物」は在庫はないとのことだったので、とりあえず発注しておきました。
    321に間に合うかどうかは、微妙です。

    さて、お次はアペックスかな。
    なんか妙に近場でチューンを進めつつある
    よたはちでした。

藤井@よたはち


      (2003年02月28日(金) 00時14分 Win98/IE6.0)
      はやくGT300仕様みたいです♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月28日(金) 08時46分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさん、321で
      お披露目してください。
      楽しみにしてます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月01日(土) 21時26分 WinXP/IE6.0)
      車にお金が…回らない(涙)
      MR-S課 取締役 yukihisa


[536] こんなんあった
2003年02月28日(金) 21時18分

ぱんだ


      (2003年02月28日(金) 23時00分 Mac/IE5.22)
      ふ〜ん、レース中だと保険がおりないんだ〜。
      でも、保険やさんから60万おりた後に、なんで発覚したんだろうね〜。
      だれか密告したのかな??(笑)
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年02月28日(金) 23時21分 Win98/IE6.0)
      ムムム…。
      やっぱりそういうことはしちゃダメですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年03月01日(土) 00時00分 WinXP/IE6.0)
      もし、なんかあったら
      その手を使いたいなあ
      と思ってましたが…
      やっぱり悪事はできませんね。
      自分で責任取るしかないですね。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年03月01日(土) 21時24分 WinXP/IE6.0)
      自衛官だから発覚したって感じですね。
      一般人だと…?
      MR-S課 取締役 yukihisa


[539] こんばんは
2003年03月01日(土) 02時30分

    みなさん、こんばんは!
    うちの走行会に参加表明していただいたかた、ありがとうございます。
    もう、あと5台くらいで締め切りになるんで、
    もし、きていただこうと思っている方は、
    御早めにお願いします。

    みなさんも、2日や9日にいかれるんですね。
    時間に余裕があれば、見学にいきたいなと思います(^^)

TONY [home]


[532] 闇レン
2003年02月25日(火) 23時22分

    321の前にもう一回MLS行きたいです〜。
    今週末出撃しようかな???

まえまえ


      (2003年02月25日(火) 23時28分 Win2000/IE5.01)
      8,9のどっちか行くよ!
      無所属 取締役 ともや

      (2003年02月25日(火) 23時30分 Win98/IE5.0)
      ほんとに???
      8は仕事だから、9はどうかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月25日(火) 23時43分 WinMe/IE6.0)
      6日の昼間だったらたぶんおいらがいます(笑
      他には34GT−R、オバフェンAE86、エボ6など数台で出陣していると思います(多
      『CELI』課 課長代理 あにき

      (2003年02月26日(水) 00時57分 WinXP/IE6.0)
      6日ですか…いこかな〜
      無所属 副部長 ひろっさん

      (2003年02月26日(水) 02時17分 Win98/IE5.0)
      6日は平日なので無理っす…。
      平日だと安いのでうらやましいなぁ〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月26日(水) 10時04分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、ともやくんこんにちは!
      9日に行くのなら、お供します。
      ぜひ、一緒に!

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月26日(水) 22時38分 Win98/IE5.0)
      ともや君>8も来て9も来るというのはどうですか?
      TONY君の走行会行こうと思ってるんだけど。
      前に来たまるはや(緑MR-S)さんも参加予定なんだけど、どうかな?
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月26日(水) 23時13分 WinMe/IE6.0)
      今週の日曜日、3月2日に
      MLSにいけそうかもしれません。
      まだ確定ではないんですが。
      いけるとしたら9時からの1時間だけかな?
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月27日(木) 01時28分 Win98/IE6.0)
      tak6さんが2日に行かれるなら行きます!
      ともやくんが9日に行くならその日も行きます!!!
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月27日(木) 08時54分 WinMe/IE6.0)
      2日も行きたいなあ〜
      どっちも行きたいです。
      でみんなどうします?

      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月27日(木) 14時50分 WinMe/IE6.0)
      出走予定時間は何時からの
      枠になるんですか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月27日(木) 16時37分 Win98/IE5.0)
      2日は夜に用事あるから,午前中しか無理です.
      よって,9時か11時の出走ですかね〜?
      tak6さんが来られるのならtak6さんの都合に合わせます♪
      9日は何時でもOKです♪
      yossiさんどうします?
      行きましょうか???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月27日(木) 16時55分 WinMe/IE6.0)
      行きます♪2日はtak6さんにあわせて
      9時で、9日はともやくんにあわせて
      でいかがですか。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月27日(木) 22時25分 Win98/IE5.0)
      まえまえ君>だんだん闇レンじゃなくなってきたみたいだね^^
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月27日(木) 22時31分 Win2000/IE5.01)
      合同自主トレみたいな感じですね(^^)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月27日(木) 22時34分 WinMe/IE6.0)
      私のことは気になさらずに、どうぞ!
      といいますのも、前日の夕方にならないと確定できないので・・・。
      今のところいけそうなので
      2日の9時からで予約を入れるつもりです。
      楽しみにしてます。
      うーん、もしかしたら
      タイヤ履き替え間に合わないかも・・・。
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月28日(金) 00時02分 Win2000/IE5.01)
      遅レスごめんなさい(^-^;;
      9日は、午前に行こうかな・・と思う
      んですけれども。
      ちょっと夜に用事があるもので
      無所属 取締役 ともや

      (2003年02月28日(金) 00時21分 Win98/IE6.0)
      ★yossiさん
      了解です♪
      2日は9時出走で、9日はともやくんの都合に合わせましょう。
      ★ともやくん
      9日は何時から出走する?
      グリップは9時か11時だけど…。
      ★しんのすけさん
      まったくヤミレンになってないですね(汗)
      速い人がいると勉強になるのである程度の台数が合ったほうがいいですね♪
      ★よたはちさん
      某黒い人の掲示板で合同練習に参加するとおっしゃてましたが?(爆)
      お待ちしてます〜♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月28日(金) 08時01分 Mac/IE5.22)
      これってBBSのチャット化(爆)
      まえまえさん>ここにチャット付ければいいのにぃ〜。
      それかメッセとか。。(笑)
      でも、楽しいねっ〜♪
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年02月28日(金) 09時22分 WinMe/IE6.0)
      では、2日は9時からで
      了解しました。
      編隊走行でいきますか?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月28日(金) 10時24分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; ZZW30; S Edition; Silver/Black; SMT))
      9日の闇練、車が車検から帰って来たらいくかも・・・
      3ヶ月以上乗ってなかったので、かなりヘタレになっていそうなので、リハビリしようかと。。。
      お客さま te2ya

      (2003年02月28日(金) 19時22分 WinXP/IE6.0)
      いや〜やる気マンマンですな〜
      YZサーキットめずらしく3月16日フリー走行できるみたいだけど、どうでっしゃろ
      YZ,HP出来てた[LINK]
      3月9日私は現在代車ヴィッツ生活のため参加は?16日くらいなら直ってるかな〜ミッション不調
      PS,タイヤ買うためケチケチ生活中
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年02月28日(金) 23時16分 Win98/IE6.0)
      >amiamiさん
      チャットはどうでしょう?
      廃れそうなのでチャットの設置には躊躇してます…。

      >yossiさん
      編隊走行で行きましょうか?
      名神で行きます?それとも名阪?
      名神なら草津PAに7時頃待ち合わせしましょうか?
      予約は各自ということで…。

      >te2yaさん
      9日、お待ちしてます(笑)

      >ぱんださん
      3/16は…。
      どうでしょう?経済的に厳しいかもです。
      毎週サーキットに行くことになってしまいます(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月28日(金) 23時57分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、了解です
      7時に草津で宜しくお願いします。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[537] プチ嬉しい事が・・・。
2003年02月28日(金) 21時31分

    MLSの総合タイムランキングで10飛び賞GET!!
    なにもらえるんだろう??
    誰か知ってます?(^^;

    あ、あと4月6日(日)においらのお世話になっているショップのYZサーキット1日貸し切り走行会があるんですけど、走りたい方いますか??
    数台なら誘っていいよって言われたので、お誘いです♪
    詳細はおいらのHPまで

    不適切なカキコなら削除してください。

あにき [home]


      (2003年02月28日(金) 23時02分 Mac/IE5.22)
      ふ〜ん、みんな走行会好きだね〜。
      楽しそう〜〜。
      でも、amiamiは車傷つけるのイヤだなぁ〜。(笑)
      車もヒトもケガには十分気をつけてね〜♪
      『CELI』課 部長 amiami

      (2003年02月28日(金) 23時20分 Win98/IE6.0)
      >あにきさん
      僕も1月の飛び賞もらいましたよ。
      下から2番目で150位(爆)
      ちなみに景品は2000円の走行割引券でした。
      じつは211のじゃんけん大会に出品しました(^^)
      4/6は…。
      おそらく無理です。今月はサーキットに行く回数が多いので金欠病がさらに悪化しそうですので(^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[533] 伊那@321
2003年02月26日(水) 08時16分

    さて、後一ヶ月を切りました走行会ですが、現時点で48台(仮含)となりましたので残2台です。ただし、デモラン等もありますので申し込みが無くても本日締め切る可能性がります。ギリギリまでお待ちの方がいらっしゃれば本日中に参加表明をご検討ください。50台になった時点(メール先着順)でも締め切りとさせていただきます。宜しくお願いします。

    こちらの掲示板の皆様、まえまえさんのお陰で予想以上のご参加希望を頂いております。有難うございますm(_ _"m)ペコリ

ぎんある [home]


      (2003年02月28日(金) 09時17分 Win98/IE6.0)
      今朝、走行車は締切を行いました。
      確定は47台なのですが、デモ車参加もありますので走行クラス分等を考慮しての締切です。
      ギャラリーの参加表明も締切とさせて頂きますが、当日の参加はOKです。当日ギャラリーの方もイベント参加については現在検討しております。ただし、参加表明をされていない方はコース横の駐車場使用をご遠慮頂き、大駐車場のご利用となりますのでご了承ください。
      詳細の決定はHPにて随時掲載して行きますのでご確認お願い致します。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[528] ネッツの
2003年02月25日(火) 00時20分

    車検受けましたRAV-4だけど
    充分満足の整備で法定費用込み10万円
    ボディもホイールもぴかぴか♪
    1,2回目はいつも自分でテスター通してるけど
    今度はmr−sもネッツで受けようかな(^^)

take [home]


      (2003年02月28日(金) 08時04分 Mac/IE5.22)
      車検、ナン度目ですか?
      2回目くらいまでは、安いよね〜。たぶん。
      『CELI』課 部長 amiami


[534] ようやくTOM’Sから
2003年02月26日(水) 17時39分

    [LINK]
    MR−Sのパーツが出てきそうですね。
    いままでは、TEC2しか
    ラインアップになかったので
    これから増えてきそうですね

yossi


      (2003年02月26日(水) 22時22分 Win98/IE5.01)
      限定10台のうちの1台はyossiさんかな?
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月26日(水) 22時27分 WinXP/IE6.0)
      それは不可能だと…
      でも、あのパーツばら売りしてくれないかな?
      ちょっとだけ気になるのがあります。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月26日(水) 22時35分 Win98/IE5.0)
      エンジンフードへのダクトに興味あるよー
      どこかのメーカーからも出ないかなあ。
      でもそれつけたら熱気はバンパーから出ていくのかな?
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月26日(水) 22時43分 WinMe/IE6.0)
      ついに出るんですね〜♪
      しんのすけさん、こんばんは!
      僕もあのダクトに興味津々です。
      ほんと、ばら売りとかしてくれないのかなぁ
      MR-S課 社長 あきひろ


[525] 当て逃げ
2003年02月24日(月) 08時22分

    金曜日に会社駐車場にて
    左前フェンダーぼっこりと
    やられました。
    あとホイールにちょこっと傷が…

yukihisa [home]


      (2003年02月24日(月) 08時58分 Win98/IE5.0)
      yukihisa君>災難やなあ。会社の駐車場なら会社仲間の可能性があるから正直に言ってほしいよね。
      へこむほど当てたら気付かないはずはないのに。
      俺は昔バックしてきた車にボコッとやられてクラクション鳴らしたのに急発進で逃げられたことあるよ。
      若いねえちゃんやったけどさ。
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月24日(月) 15時19分 WinMe/IE6.0)
      いやですね〜
      正直に名乗り出てくれないのかな?
      逃げるのはダメですね!
      でも会社じゃ犯人探ししにくそう。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月24日(月) 15時31分 Mac/IE5.22)
      ぎゃ〜〜。
      ヒトにやられると頭にくるよねぇ〜。(笑)
      <自分でやったら、「まっ、いいっか〜」状態。爆)>
      今日、会社に止めておいたら
      車内を覗かれました〜。(爆)
      後部座席をおっさんが、じ〜っと覗いてたけど、たぶん、暗くて見えなかったんだろうなぁ〜(笑)
      ヒトの車、覗くのやめてくれない?
      事務所の窓から、丸見えなんだけど!(笑)

      『CELI』課 副部長 amiami

      (2003年02月24日(月) 16時22分 Win98/IE5.0)
      当て逃げとは災難ですね。
      犯人は許せない!
      話は変わりますが、僕の友人で悪いことばかり続くのでお払いに行ったら、神社の駐車場で当て逃げされました。
      お払いって効果ないと言っておりました…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月24日(月) 23時30分 Win2000/IE5.5)
      当て逃げ?!許せません!!
      私もつい先月、ぶつけられたので、ひとごととは思えないです。

      ぶつけた人がわかればいいのですが…会社の駐車場だと、その人を問い詰めるというのも…やりにくいというのでしょうか。
      どう表現していいのかわかりませんが…。

      私の場合は幸いにも相手の方が名乗り出てくれたのですが、つけてたエアロが生産中止になっていたため、現状回復できずで…。非常に気に入っていたエアロだったので、すごく悔しかったです。

      ですので、相手の方は『会ってお詫びしたい』とおっしゃってましたが、会う気にはなれませんでした。
      正直に名乗り出てくれたのはよかったのですが、なんかね…複雑な気持ちだったんで…。
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年02月25日(火) 00時39分 Win2000/IE6.0)
      励ましありがとうございます。
      不幸中の幸いで保険が当て逃げや
      いたずらに対応している種類だったので
      保険で対応できそうです。

      ○しんのすけさん
      部外者ならまだしも会社の人間だと思うと
      余計な考えが浮かんでしまってみんな疑わしく
      見えてきちゃいます。
      若い姉ちゃんだとよくあぶなっかしい動きして
      いる車多いですよね。ちゃんと周り見てるのって
      いいたくなってしまう。

      ○yossiさん
      そうなんですよね〜
      管理の人に言ってもどうこうなるわけじゃないし、
      言ったけどなんか冷たい反応だった…
      ということで今は保険が頼りです。

      ○amiamiさん
      確かに自分でやったならしょうがないなぁ
      で終わるけどどこの誰かわからないってのが
      余計に腹立たしいです。
      ま、少したって開き直りました。
      自分のMR-Sもよくのぞかれてますw
      あとはどこの国の車だい?ってもよく聞かれるしw

      ○まえまえさん
      その話笑い事じゃないですね。
      自分の友達も去年神社にお払いにいったつもりが
      鐘をこわしてきて災い拾ってきて一週間後
      オービスで免停、その後当て逃げされてました。

      ○じんりょうさん
      自分は去年先代愛車を路上に駐車しているところに
      追突されて廃車にされやっぱり同じく『お詫びしたい』と言われましたが同じ気分でした。
      やっぱり複雑ですよね〜
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年02月25日(火) 09時10分 Win2000/IE5.01)
      yukihisaさんのところでも書きましたが、
      去年セリカの右前フェンダーをボッコリ
      やられました。あれで下取りがかなり
      下がったのではないかと思います。
      精神的ダメージも大きかったし・・・。

      MR−Sはやはりマイナー???
      相変わらず「高い車のってるね〜」とか
      「外車?」とか言われます♪
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月26日(水) 12時23分 Mac/IE5.22)
      当て逃げって一番嫌ね〜過去に経験あるけど〜
      逃げた車に( >o<)~ノ☆┯┯デスクチョップ?
      したくなる〜(爆)
      AT&SMT推進室 本部長 みどり


[527] やっと
2003年02月24日(月) 15時36分

    タイヤ換えたー。
    ツルツルだった・・・。(−−;
    よくこれで走ってたなぁーと。怖い怖い。
    しかし、フロントは全然減ってなかった。
    これで、しばらく純正ホイルで走ります。
    次のタイヤは、G3にする予定。
    前後でタイヤ違うと、やっぱ変かなぁ・・・。

きみえ [home]


      (2003年02月24日(月) 16時24分 Win98/IE5.0)
      タイヤ換えたんだ〜。
      いいなぁ〜、GV♪
      ちなみに僕は前後でタイヤ違うよ。
      前は純正、後ろはルマン702。
      はやく16インチ欲しい★
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月24日(月) 20時07分 Win98/IE5.0)
      NEW NEOVA を注文しました。
      はやく付け替えて試してみたいです。
      ちなみに今のDNA GPはつるつるです。
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月24日(月) 20時56分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは
      NEWネオバいいですね。
      インプレまってます。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月24日(月) 23時38分 Win2000/IE5.5)
      GVですか!私はGVを装着してます。
      なかなかイイ感じですよ(^o^)v

      ご存知だとは思いますが、(聞いた話だと)タイヤはお店によって値段が結構違ったりするらしいので、いろんなところで見積りを取られたほうがいいかも。
      私は一発で決めてしまったのですが、今から思えば失敗でした(^^ゞ

      >前後でタイヤ違うと、やっぱ変かなぁ・・・。
      ドリフトやってるっぽくて、カッコいいかと。(爆)
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年02月25日(火) 11時43分 Win2000/IE6.0)
      ドリフト・・・
      そんな風に見られたくないかもぉ。(T-T)
      煽られたら泣くし。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月25日(火) 20時06分 Win2000/IE5.01)
      >きみえさん

      四国で黄色いMR−S見かけたら煽ってみましょう
      か? 逆にちぎられたりして・・・(^^;)

      「そんな風に見られたくないヒト」も結構
      いるんですよね〜(挑発ボタン連打??)

      まあ私は望まなくても今年中には前後異タイヤに
      なるでしょう。(ホイール替えられればならない
      けど)

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月25日(火) 20時34分 WinXP/IE6.0)
      僕も、タイヤ替えました。
      01にしたので、ああ〜金欠
      また、借金が…
      よたはちさん、ワイド○○ーに
      ツライチなホイールですね(圧)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月25日(火) 23時10分 Win98/IE5.0)
      >yossiさん
      01ですか!
      うらやましいです。僕も01欲しいです。
      >きみえちゃん
      六甲できみえちゃんにちぎられた記憶があるのは気のせいかな?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月25日(火) 23時33分 WinMe/IE6.0)
      今日RG届きました。
      私は背伸びして01にしました。
      普段ほとんど乗らないので、サーキットSPLに
      なってしまってます・・・。
      とりあえず16なのに軽いです。
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月26日(水) 10時42分 Win2000/IE6.0)
      まえまえくん>気のせいでしょう。
      (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      今は大人しく走っております♪
      MR-S課 社長 きみえ


[531] 置手紙の・・・
2003年02月25日(火) 11時29分

    給料明細ってなんですか?(^^;
    パソコンとか買えちゃうのかなぁ??

あにき [home]


      (2003年02月25日(火) 11時37分 WinMe/IE6.0)
      あにきさん、こんにちは。
      この給料明細は毎月もらえます♪
      でも、明細だけで…中身は…
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月25日(火) 11時38分 Win2000/IE6.0)
      中身は・・・
      そのうちまえまえくんが出世払いで。
      キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月25日(火) 16時45分 Mac/IE5.22)
      毎月25日が、ここのお給料日なんだよぉ〜。
      でも、バーチャルだからホントには
      もらえないの〜。(泣)
      いっぱいカキコしたら出世するから
      お給料もいっぱい貰えるんだよ〜。(笑)
      『CELI』課 副部長 amiami

      (2003年02月25日(火) 20時39分 Win2000/IE5.01)
      私は貯めた給料で、管理人さんに「シートレール」
      おごってもらう予定です(違)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月25日(火) 20時47分 WinXP/IE6.0)
      じゃあ僕は、貯めた給料で管理人さんに
      焼き鳥でも
      おごってもらおうかな(パクリレスすいません)
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月25日(火) 23時40分 WinMe/IE6.0)
      へぇ〜なんだかおもしろい機能ですね(^^)
      右の個人デスクの所のPCはどのようにすればもらえる(買う?)のですか?

      下っ端なのにPCかい!(笑
      『CELI』課 課長代理 あにき

      (2003年02月25日(火) 23時59分 Win98/IE5.0)
      PCは選択した社員画像により変わるんですよ〜。
      「標準社員画像一覧」をクリックして好きな社員画像を選択して下さいね。これは顔アニとは別物なんですよ。
      ちなみに給料は…。

      まぁ、そう言うことで(汗)

      MR-S課 総顧問 まえまえ