[529] やっと見ました♪
2003年02月25日(火) 01時06分

    管理人様CDRありがとうございました^^
    みんなで楽しく見させていただきました。
    いやーあの興奮が甦りますね(懐)
    またみなさんとMLSで走りたいですね♪

ひろっさん


      (2003年02月25日(火) 23時07分 Win98/IE5.0)
      完全無修正ものなので見にくい点が多いかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m。
      近いうちにMLS行きたいな〜、321の前に…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[530] 人事部より
2003年02月25日(火) 05時29分

    02月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


[521] カウント18002
2003年02月22日(土) 18時03分

    あぶないっ!ふんづけるとこでした。

しんのすけ


      (2003年02月24日(月) 23時21分 WinXP/IE6.0)
      今、18299でしたよ。
      カウンター進むのが最近特に
      はやいですね。
      でもなかなかキリ番には
      遭遇しません。
      なんでかな?
      MR-S課 名誉会長 yossi


[522] MR−2
2003年02月22日(土) 22時12分

    むか〜しむかしこんな車があったげな
    トヨタMR2 ラリー仕様車(1986)

    世界ラリー選手権(WRC)用に開発されていたが、規定変更により日の目を見ることがなかった幻のモンスターマシン。ターボチャージャーと組み合わせた出力は500馬力以上!

    っとこれはトヨタ博物館からのパクリ
    見たい人はここへGO

ぱんだ


      (2003年02月24日(月) 23時19分 WinXP/IE6.0)
      このスレ見逃してました(滝汗)
      500馬力以上ってことは…



      よたはち号といい勝負ですね(圧)
      ドレスアップ期待してますよ。
      MR-S課 名誉会長 yossi


[526] うっかり
2003年02月24日(月) 09時11分

    1週間前にウイングの補強作業をして、昨日また作業をしようとボンネットをあけてエンジンルームをのぞきこむと、何やら赤い物体がエアクリの上にあるではありませんか!それは1週間前に置き忘れたドライバーでした。その週は1キロぐらい走っただけなのでしたが、落としてこなくてよかったです。走行中におちたら後続車に当たって事故になったら大変ですから。
    これからは、使用後に道具が揃ってるかどうか確認しようと思いました。

しんのすけ


      (2003年02月24日(月) 11時29分 Win98/IE6.0)
      ってゆ〜か、焦げたり燃えなくて良かったですね。

      あるいはファンベルトにひかっかって補器類破損とかにならなくてよかったです。(滝汗)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月24日(月) 12時18分 Win2000/IE5.5)
      私は昨日のドリコンで緊張のあまり飲みかけのお〜いお茶をGTウイングの上に乗っけたまま出走し、みんなの失笑を買ってました(汗)
      無所属 本部長 くろある

      (2003年02月24日(月) 16時17分 Win98/IE5.0)
      僕は先日の211@MLSでヘルメットを幌の上に置いたままコースインしそうでした(汗)
      直前に気づいてヘルメットかぶりましたが…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月24日(月) 23時09分 Win98/IE5.01)
      くろっちさん、じつは狙っていたのでは?
      それはパフォーマンスのうちでしょ!(^o^)

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月24日(月) 23時16分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、321では
      ついうっかり、黒タイツ
      はいてくるの忘れたりしないで下さいよ!
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月24日(月) 23時18分 WinMe/IE6.0)
      むかーし、むかし
      スキーにいくときに、キャリヤのねじをだれもしめこんでないまま
      スキー場まで行ったことあります。
      以外と落ちないもんです。
      ただ屋根にスキー板の重みで(4人分)のっかてるだけでした。
      MR-S課 本部長 tak6


[524] ありがとうございます
2003年02月24日(月) 03時27分

    まえまえさん>うちのHPにきていただいてありがとうございます(^^)
    このHPみたいにみんなに見てもらえるHPを作るようにがんばるんで、
    今後ともよろしくです(^^)

    amiamiさん>来店ありがとうございました(^^)
    タイトルのセリカは気に入っていただけましたでしょうか?
    あれは、TRD−Mバージョンの写真なんですが、
    かっこよくて好きです(^^)

TONY [home]


      (2003年02月24日(月) 15時33分 Mac/IE5.22)
      うん、好き好き。。
      格好いいって。(笑)<セリちゃん。
      『CELI』課 副部長 amiami

      (2003年02月24日(月) 16時19分 Win98/IE5.0)
      >TONYさん
      皆様のタイムを拝見させていただきましたが、
      速いですね〜。
      僕が参加すると動くパイロンになりそうです(汗)
      がんばって腕磨きます♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月24日(月) 19時21分 Win98/IE4.01)
      amiamiさん>セリカって全部かっこいいですね(^^)
      丸めもリトラのやつも、さらにその前のリトラのやつも大好きです(^^)
      amiaminさんは前のセリカも好きですか?

      まえまえさん>僕らは正周りじゃなくて逆そうでのタイムアタックなんで、
      正周りより速いタイムがでてるだけで、実際は遅いですよ(^^;
      正周りにくらべて逆そうは、タイムがでやすくて、
      パワーの差がでにくいと、
      NA乗りにはありがたいです(^^)
      一度逆そうで走ったらはまりますよ(^^)
      無所属 ヒラ TONY


[518] ボヤキU 確定申告・・
2003年02月21日(金) 13時30分

    &仕事でROMる事すら・・できず。

    早期復活目指して・・はぁ・・
     復活時は一括レス予定(笑)
    それまで皆さんごきげんよう〜♪

    毎年この時期、夏休み終盤モード

zero-zero


      (2003年02月21日(金) 14時05分 WinMe/IE6.0)
      zero-zeroさんこんにちは。
      今年から確定申告の用紙類が
      変わって、分かりにくくなりましたね…
      僕も申告書に苦戦中です。

      メンドクセ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月23日(日) 20時51分 Mac/IE5.22)
      確定申告ですかぁ〜。
      うちは、税理士さんまかせです。(笑)
      よく分かりませ〜ん。
      がんばってくださ〜い♪
      『CELI』課 副部長 amiami


[523] 最近よく見る
2003年02月22日(土) 22時36分

    最初見た時、焼肉さかいの新しいCMかと
    思った
    [LINK]

ぱんだ


      (2003年02月23日(日) 01時34分 Win98/IE5.01)
      人にあげたりして散逸してしまいましたが
      Mr.さかいグッズ結構持ってました。
      ぜんまい式の歩くおもちゃとか・・・(爆)



      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月23日(日) 03時49分 WinMe/IE6.0)
      赤い人がポーズ取ってる時に向かって右手がきちんと
      お腹を指差してるのが笑えました(^^)
      ○山君とにらんでいたんだけど、どうやら違うっぽいなぁ・・・。
      『CELI』課 係長 あにき

      (2003年02月23日(日) 15時09分 Mac/IE5.22)
      あの5人乗りの自転車はコロが付いてるんだよね〜。
      TVに釘付けになって観察しました〜。(笑)
      『CELI』課 副部長 amiami


[520] 届きましたよ〜
2003年02月22日(土) 00時59分

    まえまえ殿、届きました!大変面白かったです!!ありがとうございました!
    ああやって見ると私はやっぱり角度がちょっと足りないかもしれませんねぇ・・。角度番長目指しますっ!

    zerozeroさんの声ですかね?「めちゃくちゃやってるなぁ」っていうの、なんか実感こもってたんで妙に反省してしまいました(笑)

くろある


      (2003年02月22日(土) 04時09分 WinMe/IE6.0)
      便乗ですが・・・
      まえまえさん例のブツ届きましたぁ〜
      くろあるさん同様「解説付き」でおもしろかったです(笑
      みんなに見せて、MR−Sとアルテッツァの布教活動しなきゃぁ〜(笑
      『CELI』課 係長 あにき

      (2003年02月22日(土) 09時00分 WinMe/IE6.0)
      届きました^^
      ありがとうございますm(_ _)m
      めっちゃ面白かったです♪
      改めてADCのドリを観察できましたし勉強になりますね^^

      「あれは紫苑ちゃん」
      「えっ!?女の子?」
      って会話が(笑)
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年02月22日(土) 12時33分 Win2000/IE5.01)
      早く見たいです〜!!
      くろあるさん、お願いしますね。受け取り場所は
      行動半径内ならどこでも可、です。

      「紫苑ちゃん」って響きはやはり女の子っぽいですよね〜。紫苑さん、321は女装ですか(爆)?
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月22日(土) 23時32分 Win98/IE6.0)
      完全無修正もので、しかもAVI形式からMPEGに変換するときに音がかなり悪くなってしまって申し訳ないです。
      ちなみに、「めちゃくちゃやってるなぁ」とは
      関西では誉め言葉ですよ(汗)
      ほとんどADC特集といった内容ですが、それだけADCが凄いってことですね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月23日(日) 12時06分 WinXP/IE6.0)
      ほんとにすごいですねADCは。
      早くMDCできないかな?
      よたはちさん!
      MR-S課 名誉会長 yossi


[510] 所属部署
2003年02月17日(月) 13時08分

    『CELI』課に移動はこれでいいのかなぁ?

    きよみ@さん、amiamiさんよろしこ♪

あにき [home]


      (2003年02月17日(月) 15時59分 WinMe/IE6.0)
      あにきさん、念願のCELI課に
      FA宣言できましたね。
      MR−S課もいいですよ(圧)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 19時16分 Win98/IE5.5)
      ↑そこの方、圧かけない!(笑)

      ただでさえ少ない『CELI課』課員が減ってしまいます。(+〜+)

      ようこそいらっしゃいました。
      歓迎いたしますよ♪
      何にもでませんが。(じばくそ〜ち!)
      お客さま きよみ@

      (2003年02月17日(月) 21時56分 WinMe/IE6.0)
      211でもう圧に屈してます(ぉぃ
      助手席パワー恐るべし(笑

      アルテッツァ乗ってたら迷ったんだろうなぁ・・・
      MR-Sとアルテッツァで(爆
      『CELI』課 主任 あにき

      (2003年02月17日(月) 22時39分 Win98/IE6.0)
      ああ〜。

      あにきさん、自爆してはダメですぞい。

      こちらにそのようなことを言っては〜。
      そのうちいろ〜んな人が(圧)をかけに寄って来ちゃう〜〜〜。(笑)
      『CELI』課 課長 きよみ@_@

      (2003年02月17日(月) 23時20分 Win98/IE5.01)
      あにきさん、MR−S軍団は、いつでもお待ち
      しておりますよ!〈圧圧圧)

      自爆大歓迎です!
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月19日(水) 07時44分 Mac/IE5.22)
      あにきさぁ〜ん、いらっしゃ〜い♪
      『CELI』課へようこそ〜〜。
      仲良くしてくださいね〜。

      よたはちさんも、どうですかぁ?(笑)
      一緒にお茶でも。。
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月19日(水) 23時49分 Win98/IE6.0)
      あ、珍しく(圧)がかからない。(笑)

      このままそ〜っと。(爆)
      『CELI』課 課長 きよみ@_@

      (2003年02月20日(木) 00時13分 Win98/IE6.0)
      圧をかけるまでもなく、あにきさんは近いうちにMR-Sに乗りかえるそうなので(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月20日(木) 00時16分 Win98/IE6.0)
      えええ???

      そうなんですかあ?

      いつのまにそない話が〜あんあんあん・・・。(笑)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月20日(木) 01時36分 WinMe/IE6.0)
      リアの動き方がすごくスキ☆(セッティングだという話も・・・)<MR-S
      きよみ@さんもどうですか?(圧
      『CELI』課 係長代理 あにき

      (2003年02月20日(木) 09時09分 WinMe/IE6.0)
      321にまた乗りますか?
      あにきさんは参加でした?
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月20日(木) 10時27分 Win98/IE6.0)
      ここでそんなことかいたらあ〜〜あんあんあんあん。

      試しに書いてみようかな。

      『オイラ的にはSWの最終型のNAが欲しいです。(笑)

      MR−SだったらTRDぼでぃのがいいですわ。♪』

      ・・・・

      くるぞくるぞ〜!(爆)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月20日(木) 19時12分 Win98/IE6.0)
      来ない。

      らっきー♪
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月20日(木) 19時43分 WinXP/IE6.0)
      きよみ@さん、油断してはいけません(爆)
      ワイドボディーといえば
      よたはちさんじゃないですか。
      よたはちさんから321強烈な圧を
      うけますよ。

      よたはちさ〜ん、また、出番でっせ〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月20日(木) 22時24分 WinMe/IE6.0)
      321はとりあえず見学です〜
      4月6日にも走行会あるし(汗

      ギャラリーでもヘルメット持っていけば、助手席乗れるのだろうか・・・?

      当然、きよみ@さんの隣にも乗ります!(乗れればだけど・・・。
      『CELI』課 係長代理 あにき

      (2003年02月21日(金) 00時17分 Win98/IE5.01)
      圧をかけるまでもなく、きよみ@さんは近いうちにMR-Sに乗りかえるそうなので(爆)

      しかもTRDフルチューン仕様とか。
      311にお披露目らしいです(^^)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月21日(金) 11時11分 Win98/IE6.0)
      なんか(圧)がかかっている気がしない。

      ワシの身体はかなりおかしいところまできてるのだろか。(笑)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月21日(金) 14時37分 Win2000/IE5.01)
      きよみ@さんは、圧に対して免疫ができているのでわ? 圧慣れしてますからね〜。

      で、お披露目は321ではなく223、とゆーことですかφ(。_。)メモメモ



      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月21日(金) 22時54分 Win98/IE6.0)
      ★きよみさん
      そういえば、元祖囁きBBSでフルチューンのアルに乗りかえると公言してたような記憶が…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月22日(土) 00時58分 Win98/IE6.0)
      あれは公言にした人がいるんです。(キッパリ)

      誰が言っていたかなんて恐れ多くて。(笑)
      第一、アルの場合は強敵が多くて・・・。(自爆っ!)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月22日(土) 04時11分 WinMe/IE6.0)
      ふと思ったんですが、きよみ@さんは自爆キャラなんですか?(笑

      『CELI』課 係長 あにき

      (2003年02月22日(土) 22時37分 Win98/IE6.0)
      いいえ。

      ワタクシは囁きキャラです。

      某掲示板で囁き隊の1人として日夜がんばっております。(←ウソです・汗)

      それにしても元祖囁き部隊のみなさんは強力ですからね、キヲツケナクテハ。(笑)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@


[519] 結局
2003年02月21日(金) 23時03分

    買ってしまいました。
    アドバンのRG、16インチ化です。
    張り切ってRE−01です。
    しかーし、サーキットに行く予定が
    当分なさそう・・・。

tak6


      (2003年02月21日(金) 23時09分 WinXP/IE6.0)
      tak6さん、こんばんは。
      16インチいいですね。
      かなり、高額支出ですね。
      うらやましい〜
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月21日(金) 23時22分 Win98/IE6.0)
      羨ましいです。
      僕もリアを16インチ化したいです。
      tak6さんの履いてたスパルコもかなり魅力的ですが…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月22日(土) 11時28分 WinMe/IE6.0)
      スパルコ軽いです。
      タイヤ付きで前輪12.5kgしかありません。
      ちなみに純正は14kgらしいです。
      でもダストで真っ黒。磨くか再塗装が必要ですね。
      リアは深リムの2ピース。こっちは業者で塗装してもらってます。(一部はがれてるけどね)
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月22日(土) 18時02分 Win98/IE5.0)
      tak6さん>アドバンRGに決めたんですね。同じ仲間だ。俺も16インチです!
      MR-S課 副社長 しんのすけ


[516] はじめまして(^^)
2003年02月21日(金) 01時21分

    みなさん、はじめまして(^^)
    突然の書き込みすみません。
    MR2(SW20)に乗るTONYと申します。
    MLSの、日程表からリンクしてMR2という文字にひかれてやってきました(笑)
    最初はSWのスパイダーかなと思ったのですが、
    MR−Sのホームページなんですね(^^)

    突然で申し訳ないんですが、3月8日に走行会をするので
    参加者をさがしております。
    MR−Sと一緒に走ってみたくて、
    このホームページに書き込みさせてもらいました(^^)
    うちの車もNAなんでNAが大好きです(^^)

    走行会のですが、3月8日土曜日にモーターランドスズカにて、走行会をします。
    9時から16時までの貸切で、コースは逆走で行う予定です。
    参加料金は12000円ですが、サーキット初走行者と学生さんに限り1万で結構です。
    ドリフト、グリップともに募集中ですので、
    興味のあるかたはメールをいただけたらと思います。
    グリップのタイム上位者とドリフトコンテストの上位者には
    協賛のカントリー自動車より景品もでます(^^)
    くわしくはうちのHPまでお願いいたします。

    突然の書き込みすみませんでした。
    また、ちょくちょくのぞかせていただきたいと思うので、
    よろしくお願いします(^^)

TONY [home]


      (2003年02月21日(金) 08時10分 Mac/IE5.22)
      はじめまして〜。
      セリカ乗りのamiamiと申します。。
      MR-Sじゃないけど、どうぞよろしくね〜♪(笑)

      『CELI』課 副部長 amiami

      (2003年02月21日(金) 08時37分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows 百式 6.0))
      ども、はじめまして♪
      元MR2乗りの現在MR−S乗っている
      yukihisaといいます、以後よろしゅうに〜
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年02月21日(金) 09時04分 WinMe/IE6.0)
      TONYさん、こんにちは。
      黒MR−Sのyossiです。
      よろしくおねがいします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月21日(金) 11時23分 Win2000/IE5.01)
      TONYさん、はじめまして。
      ←ごらんのような物に乗っている藤井@よたはちです。宣しくお願いします。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月21日(金) 15時50分 Win98/IE5.0)
      TONYさん,はじめまして。
      一応管理人のまえまえです。
      よく,MRスパイダーと間違えられますが,MR-SのHPです(^^;
      土曜日は仕事なので参加できないのですが、またの機会があれば是非参加させていただきますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月22日(土) 02時28分 Win98/IE4.01)
      amiamiさん>はじめまして(^^)
      こちらこそよろしくお願いします。
      新型セリカもかっこいいですよね!
      僕も、好きで自分のHPのタイトルにつかってます(^^)

      yukihisaさん>はじめまして(^^)
      前はMR2にのってはったんですね!
      また、いろいろお話をきかせてくださいね!
      よろしくお願いします。

      藤井@よたはちさん>はじめまして(^^)
      よたはちってことはトヨタ800が好きなんですか?
      僕もかっこいいし好きです(^^)

      まえまえさん>はじめまして(^^)
      走行会ですが一度ご一緒したいですね(^^)
      また、機会があればこちらの走行会にも参加させていただきますね!
      無所属 ヒラ TONY


[517] ぼやき。。ボソッ。。(笑)
2003年02月21日(金) 08時26分

    独り言ですけど。。>だったらカキコするなって?(笑)

    つり目セリカの燃料タンクに欠陥が見つかったらしくて、
    『無料修理のお知らせ』が来たの。
    「修理時にタンクを交換するので
    燃料を空にしておかないと、全部無駄になりますから〜」って言われて。
    げぇ〜。それって、だれのせいよぉ〜。
    あたしのガソリンただで捨てられるなんて〜。

    満タンにして持って行くから
    満タンにして返してもらおうか〜。(笑)

amiami [home]


      (2003年02月21日(金) 09時47分 Win2000/IE5.5)
      ↑これ結構ひどい話ですね〜。
      30L入った状態でクルマ入れたら30Lの状態で返すのがあたりまえと思うんですけどねぇ・・。
      もっとせこいこというと、おいらはスタンドでガソリンをギリギリまで入れようとするがためにちょこっとこぼれたりするとキレそうになります。「あんたがこぼしたがガソリン代をなんで払わなきゃなんないの??」って(笑)ほんの数mlだと思うんですけど(汗)心狭いですなぁ、おいら・・
      無所属 本部長 くろある

      (2003年02月21日(金) 11時08分 Win98/IE6.0)
      他のパーツとかと違ってこら痛い。

      苦肉の策として給油ランプが光ってから60kmくらい走行してディーラーに持っていくっていう手はどうでしょう。
      向こうで無駄になっちゃうって言うんだったらねえ。


      ところで、くろあるさん、なんで無所属なの〜?
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月21日(金) 11時25分 WinMe/IE6.0)
      まれに1/100L切り上げで値段が付けられてるガソリンスタンドがあるので、きっちり1/10単位にしてもらいましょう〜(笑

      実は代車のガソリンになってたりして・・・(こっちのほうがせこい笑
      『CELI』課 係長 あにき

      (2003年02月21日(金) 20時13分 Win98/IE5.0)
      なんか最近ガソリンの値段高くないですか?
      地元のまわりではレギュラー100円ぐらいになってしまってます。
      そいうえばみなさんはハイオク派?レギュラー派?
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月21日(金) 20時57分 Mac/IE5.22)
      ねっ、そうでしょ。そうでしょ。
      ひどい話でしょ。。
      明日の午後に取りに来るみたいだけど
      30は入ってるよ〜。
      ガソリン代返してよねぇ〜〜。
      ぶつぶつ。。(笑)

      しんのすけさん>あたしのは、ハイオクです。。
      『CELI』課 副部長 amiami

      (2003年02月21日(金) 21時29分 Win98/IE5.0)
      amiamiさん>30Lはきついですね。
      きっちりガソリン代は請求しましょう。
      それか張り紙で主張してみてはいかがでしょう?
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月21日(金) 21時30分 Win2000/IE5.01)
      amiamiさん

      街頭で原チャリ相手に商売を始めるとか、どうですか?投資は電動ポンプ1つで済みます(爆)

      しかしもったいない話ですね〜。
      私はガソリン代会社持ちという偉い身分(??)
      のためあまり燃費とか気にしませんが、ただ捨てる
      というのは抵抗を感じますね。

      しんのすけさん

      エンジンいじってないMR−Sのヒトはレギュラー派がほとんどではないでしょうか。1回だけハイオク入れられちゃったけど、あまり印象は変わりませんでしたし・・・。

      一時期リッター79円とか異常な時期がありましたが、過当競争の結果体力のないGSはほとんど倒れ、
      今はリッター92〜95辺りでしょうか。
      まあこの辺が妥当かと・・・。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月21日(金) 21時47分 WinXP/IE6.0)
      文句なくハイオク入れております。っていうかRSは全てハイオク仕様ですからね・・・
      最近は105円前後ですね!高すぎる(涙)
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月21日(金) 22時25分 Win98/IE6.0)
      うちのもハイオク仕様なのでず〜っとハイオクを入れております。

      アルージャさん105円前後は安いです。
      うちの近くはだいたい115円から120円をいったっり来たり。(汗)
      『CELI』課 副部長 きよみ@_@

      (2003年02月21日(金) 22時58分 Win98/IE6.0)
      僕は今までハイオク仕様の車に乗ったことがありません。
      というか、FEのEgしか乗ったことないです(泣)
      パワーFC付けてハイオク仕様にするという手も…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[511] 2/11MLSのビデオ
2003年02月17日(月) 22時43分

    MPEGに落とすことができました。
    約20分で230MB…。
    欲しい方おられますか?
    CD-Rに焼こうかと思ってますが…。

まえまえ


      (2003年02月17日(月) 22時51分 WinXP/IE6.0)
      欲しい!欲しい!絶対欲しいo(><;)(;><)o ... (¨;
      見たくて見たくてうずうずしてます(爆)
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月17日(月) 23時01分 Win98/IE5.0)
      う〜ん,CD-Rは安いので自腹切るとして,
      着払いでお送りしてもいいですか?
      ご希望の方,置手紙かメールで住所教えてくださいね♪
      アルージャさんのご住所は知っていますよ(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 23時10分 Win98/IE5.01)
      わたしも希望します!
      アルージャさんもまえまえさんも同じタイミングで
      書き込みしてますね。(さっきからスレが上下
      している(笑))

      置手紙かメールしますね♪
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月18日(火) 00時15分 WinXP/IE6.0)
      そんな送ってもらうだなんて・・・
      何だったらまえまえさん三重に来ますか?(爆)
      っていうのは冗談です^^
      もちろんまえまえさんの実況付きですよね?
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月18日(火) 00時25分 WinXP/IE6.0)
      僕も欲しいですね。
      近いのでどこかに取りにうががいますが…
      CDも持って行きますが…
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月19日(水) 01時00分 WinMe/IE6.0)
      おいらも欲しい〜
      置手紙に住所書いておいて置きます(^^)
      CD-Rは次回お会いした時に空のを渡すって事でいいですか?
      (と書くと321の圧が・・・)
      『CELI』課 係長代理 あにき

      (2003年02月19日(水) 14時29分 Win98/IE5.0)
      先ほど発送しました♪

      ★yossiさん
      どこかでお渡ししようと思いますが、どうしましょう?
      今日の7時〜8時あたりに高槻SABに買い物行く予定ですが、よろしければそこでお渡ししますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月19日(水) 15時02分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんこんにちは、yossiです。
      では今日の夜行きますね。
      現場についたらメールします。
      僕はPM7:15ぐらいにはいけますので
      よろしくお願いします。
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月19日(水) 15時38分 Win2000/IE5.01)
      では私も・・・って、今出たって間に合わんやん!
      (自爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月19日(水) 15時45分 WinMe/IE6.0)
      時速240kmのよたはち号なら
      全然余裕で間に合いますね♪
      よたはち号見てみたいですけど
      MR-S課 名誉会長 yossi

      (2003年02月19日(水) 18時21分 WinXP/IE6.0)
      いや〜、GT300仕様のよたはち号なら全然間に合うでしょう(爆)
      ついでに三重にも寄って下さいね^^
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月20日(木) 20時57分 Win2000/IE5.5)
      東京方面への運び屋、やりましょうか?
      CD希望の方が、7日のもんじゃ、もしくは8日のオフミに来られるのであれば、可能かと。

      P.S.
      万が一、東京行きがキャンセルになったら、やばいけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年02月21日(金) 00時02分 Win98/IE5.01)
      残念ながらまだGT300仕様になっていなかったので
      間に合いませんでした(爆)

      じんりょうさんにお届けしてもらうのが手っ取り
      早いですかね。(勝手なこと言ってます〈汗))
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月21日(金) 15時46分 Win98/IE5.0)
      遅レスです。
      CD-Rは既に発送しましたのでお気持ちだけありがたく受け取りますm(_ _)m

      >よたはちさん
      よたはちさんの分はくろあるさんのところへ一緒に送ってます。よたはちさんをじゃんへおびき寄せる餌として…(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[508] 伊那の締め切り
2003年02月17日(月) 01時14分

    こんばんわ〜
    カナ〜リ遅くなりましたが、みなさんMLSお疲れ様でした。
    勝手にでしゃばってオフィシャル仕切っちゃっててすんません。

    いよいよ、僕の車も冬眠から目覚めさせます(笑)
    でっ、しんちゃん(緑のMR−Sターボ)と共に参加しようと思っています。
    仕事の都合上まだハッキリ参加表明出来ないのですが、遅くていつまでならいいんでしょう?

    PS:トモヤくん、例のムーディーズビデオ伊那行けるようなら、持って行きますのでおたのしみに(謎)

te2ya


      (2003年02月17日(月) 01時14分)
      te2ya氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2003年02月17日(月) 08時44分 Win98/IE6.0)
      え〜っと、先日お会いしているはずなのですが、ご挨拶出来ておらず…。走行の方の締め切りは3月10日(予定)もしくは50台になり次第締め切ります。現在、仮参加の方を含めて走行は30台です。まだ、余裕がありますが、ドリフト枠でお話が出ている方もおられます。しんちゃんさんからは昨日参加表明いただきました。現在MR-Sの参加の方は5台です。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月17日(月) 10時43分 WinMe/IE6.0)
      te2yaさん、こんにちはyossiです。
      211は有難うございました。
      321に、お会いできそうですね。
      また、いろいろ教えてくださいね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 12時27分 Win98/IE5.5)
      ☆te2yaさん
      MLSではありがとうございました。
      かなりお手伝いをして頂いて大感謝です。
      車もいよいよ始動ですね♪
      しんちゃん(山田さん)とのMR-Sターボバトルが見たいです☆
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 14時06分 Win98/IE5.5)
      >ぎんあるさん
      ん?
      ドリフト枠でお話の出てる方って誰ですか…?
      ドリもしたいなぁ〜、やったことないですが…。
      おっと迂闊なこと言うと黒いかたに捕獲されるので(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 18時54分 Win98/IE6.0)
      はい、お話の出ている方とはくろっちの知り合いの方です。約5台は来られそうです。っで、D1の方ももしかしたら来て頂けるとかでデモランが見れるかもしれません。只今、交渉してもらっています。凄いらしいですよぉ〜
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月17日(月) 19時43分 Win2000/IE5.5)
      ちゃんと見てますぞ。黒い方です。
      D1選手は一応約束してくれてるのでほぼ確実と思われます。本当にうまい人なので自分のクルマに乗ってもらってもいいかもしれませんね〜♪
      しかしMLSは面白かったです。今度はまえまえさんの横に乗せてくださいね!
      無所属 本部長 くろある

      (2003年02月17日(月) 22時10分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; ZZW30; S Edition; Silver/Black; SMT))
      >ぎんあるさん
      了解です。なんとか参加したいと思います。

      >まえまえさん
      山田さんとのターボバトルは無理っす。
      だってあっちは、Sタイヤ・・・
      こっちはFM901ですぞ!
      とりあえず、ラジアルで一等賞狙います(笑)
      お客さま te2ya

      (2003年02月17日(月) 22時22分 Win98/IE5.0)
      321はきついかもしれません。
      3月は前半スキー三昧の予定なので、妻からの猛反対にあいそうです(TT)
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月17日(月) 23時01分 Win2000/IE5.01)
      マジっすか!?
      伊那の楽しみが倍増です(^-^)v

      さ〜 練習しよっと♪
      無所属 取締役 ともや

      (2003年02月17日(月) 23時15分 Win98/IE5.01)
      te2yaさん、はじめまして。藤井@よたはちと申します。お噂はかねがねお伺いしていました。
      321参加できたら、よろしくお願いします。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月20日(木) 11時03分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; ZZW30; S Edition; Silver/Black; SMT))
      超遅レスで、すみません・・・
      3月に予定していた事が4月になったので、
      益々伊那に行ける可能性が出てきました。
      あとは、よほど急な仕事が入らない限り大丈夫かと。

      >yossiさん
      そんなたいした事教えられませんけど、伊那では、
      楽しく走りましょう!

      >藤井@よたはちさん
      こちらこそ、よろしくです。
      どんな噂が流れているのか?聞くのが恐い。。。
      お客さま te2ya


[515] 『321@伊那』のご連絡
2003年02月20日(木) 08時48分

    当初は参加頂ける台数にかなり不安があった走行会ですが皆様のご協力により予定していた台数を大幅に上回りました。現時点で『15,000円+保険料500円』から『12,000円保険料込』へと参加走行費も値下げ出来ました。当日までの参加台数により更にキャッシュバックも検討しております。※ギャラリーの方は予定通りの参加費となる予定です。
    走行費のご入金方法等に付きましては後程ご連絡致しますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

ぎんある [home]


[514] 感謝!!
2003年02月20日(木) 01時12分

    早々登録有難うございます。

原内kazu組長∞


      (2003年02月20日(木) 01時12分)
      原内kazu組長∞氏はtake取締役のスカウトで入社されました。
      その手腕によりtake取締役は実力が10上がりました。
      人事部


[513] 今日はどうも
2003年02月19日(水) 21時52分

    まえまえさん、こんばんは。
    今日はどうも有難うございました。
    これから211映像楽しみます。
    またお会いしましょう。

yossi


[509] アイコン
2003年02月17日(月) 12時40分

    確認してみました^^

しんのすけ


      (2003年02月17日(月) 12時44分 WinMe/IE6.0)
      しんのすけさんには、
      はねがありますね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 22時20分 Win98/IE5.0)
      yossi君、同じアングルで作ってもらったら見分けつきにくいよね。
      青疑惑からの脱出してよっかたね。
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月17日(月) 23時05分 Win98/IE5.01)
      今日の更新でようやく見れました。
      それまでは旧アイコンしか表示されなかったので
      ピンときませんでしたが・・・
      黒もカッコいいなあ。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月17日(月) 23時37分 WinXP/IE6.0)
      青疑惑とか、紫疑惑がありましたので…
      本当は黒ですよ。
      こうやって、よたはちさんと
      並ぶと違いが分かります。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月19日(水) 07時46分 Mac/IE5.22)
      わぁ〜。しんのすけさんとyossiさんの車、
      同じクロなんだね〜。。
      違うのはハネだけ?(笑)

      amiamiのセリちゃんもクロだよぉ〜〜。。
      だからど〜したって?(笑)
      『CELI』課 副部長 amiami

      (2003年02月19日(水) 18時23分 WinXP/IE6.0)
      これでしんのすけさんの車が発見しやすくなりましたね^^よ〜し探すぞ!!

      amiamiさんもGTウイング付けるんですか?
      格好いいですよ〜(笑)
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月19日(水) 18時37分 Win98/IE5.0)
      アルージャ君、捕まえる事できるかな?この羽は空を飛ぶための羽だから、捕まりそうになったら空へ逃げるよ^^

      amiamiさんyossi君とは屋根の色が違います。アニではわかりずらいですけど。
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月19日(水) 18時53分 WinXP/IE6.0)
      え〜、某黒いのみたいに離陸するんですか?
      その時は紫苑ちゃんに飛んでもらいます(爆)

      ちなみに私、本日夜R23を津から南へ爆走します(笑)っていうか買い物ですけど・・・
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月19日(水) 21時13分 Mac/IE5.22)
      しんのすけさん>屋根の色が違うんですかぁ〜。
      分からなかった〜。失礼しました。。

      アルージャさん>GTウイング。。はははっ、付けないでしょう〜。(笑)
      いたってノーマルです。
      結構、セリカのノーマルハネ気に入ってるんです〜。(笑)
      『CELI』課 副部長 amiami


[512] 伊那@321
2003年02月19日(水) 08時26分

    まえまえさん、どうもです。
    ご協力のお陰でかなりの台数が集まって下さってます。当日はD1選手も2名ゲストとして参加してくださる予定です。参加費もとりあえず1.5万円以下には確実になります。間も無く参加費の件にて皆さんにご連絡致しますので宜しくお願いします。
    MR-Sの方も7台でちょっとしたオフ会にもなってきましたね。

ぎんある [home]


      (2003年02月19日(水) 08時49分 WinMe/IE6.0)
      たくさん、集まってきましたね。
      皆で楽しく参加しましょう。
      あきひろさんは参加でしたっけ?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月19日(水) 14時05分 Win98/IE5.5)
      >ぎんあるさん
      MR-Sが増えて嬉しい限りです♪
      当日はなんでもお手伝いしますからね。

      ところであきひろさんも参加ですよね〜(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月19日(水) 16時39分 WinMe/IE6.0)
      ううっ、なんかすごい圧が(汗)
      当日参加(ギャラリー)でもいいですか??

      あと金欠ってのも理由のひとつにあがってます(汗)
      この間、もろに予定外の出費が(泣)
      交通費だけでもしんどいんです〜。
      もう少し待ってくださいww
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年02月19日(水) 17時16分 Win98/IE5.0)
      伊那はあと11台で〆切ですよ〜。
      急がないと(笑)
      MR−Sは7台とかなりの勢力になってきました♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月19日(水) 18時19分 WinXP/IE6.0)
      ぎんあるさん、私だけ仮ですみませんm(_ _)m
      1.5万円以下になるんですか〜?
      それはいい響きですね^^
      申し込み金が決定してもすぐに振込みできなかったらすみません・・・
      ALTEZZA 部長 アルージャ


[505] ついに!
2003年02月16日(日) 23時29分

    ニュー猿人搭載完了しました♪
    まだならし中なんですけどかーなりレスポンスいいです♪

    次は久しぶりにグリップもやりたいな〜と思ってきました(汗)

ひろっさん


      (2003年02月17日(月) 08時40分 Win98/IE6.0)
      凄い事になってますね。
      今度お会い出来るときはもっといい音してるんですね。いやいや、楽しみにしております(⌒-⌒)
      伊那は来られます??
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月17日(月) 12時25分 Win98/IE5.5)
      ニューEgとはグループAのTRD仕様ですか!?(イニDねた)。
      Eg載せ換えって大技は僕には無理ですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 16時18分 WinMe/IE6.0)
      エンジン載せ換えはすごいですね。
      うらやましいです。
      MR−Sを2ZZにすると自己破産だろうなあ。


      よたはちさ〜ん、出番でっせ!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 23時24分 Win98/IE5.01)
      よ、よ、呼びました?〈汗汗)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月18日(火) 00時16分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさんは2ZZどころか凄い物を仕込むらしいですねえ?
      その武器を321伊那にぶつけると!
      さすが男らしいです♪
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月18日(火) 00時28分 WinXP/IE6.0)
      きになりますね。
      その凄い物…
      秘密なんでしょうね〜
      3ZZ?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月18日(火) 20時58分 WinXP/IE6.0)
      おそレスです(汗)
      猿人は86ベースのフルバランス&面研ハイカム仕様です
      パワー自体は少ないですけどレスポンスはむちゃくちゃいいです♪

      ☆ぎんあるさん
      321は行きたいんですけどまだちょっと未定です…すみません(汗)
      無所属 副部長 ひろっさん

      (2003年02月18日(火) 22時04分 WinXP/IE6.0)
      なんか、すごい金額になりそうな
      チューン内容ですね〜
      うらやまし〜い
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月19日(水) 00時18分 WinXP/IE6.0)
      いやいや猿人単体で15です^^;
      あとは細かいものとかオイル代とかですね♪
      いつもの車屋さんなんで安くしてもらいました(汗)

      MRSもカムとコンピュータで大分変わるんじゃないんですか^^
      無所属 副部長 ひろっさん

      (2003年02月19日(水) 08時21分 Win98/IE6.0)
      ◆ひろっさん
      ではでは、予定が立てばお待ちしてます♪
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[507] 帰還
2003年02月16日(日) 23時58分

    本日、とりあえず車が帰ってきました。

    車を引き取って、実家の駐車場に止めて、大阪オートメッセで購入したバルブに交換しました。
    で、ライトをつけて動作確認していたところ…
    『あれ?なんかボンネットとバンパーの隙間が、左右で違うような…』

    よく見てみると確かに違う。さらにいろいろ見てみると、フェンダーとバンパーの隙間も左右で違う。
    『おかしいな?』と思ったので再度ディーラーに行って聞いてみました。

    『んー…確かに違いますね。レンタカーはもう返却手続きしちゃったので、とりあえずこの車(myアル)乗っておいてもらえますか? こちらから板金屋に聞いてみますので』とのことで、とりあえず乗って帰ってきました。
    もしかしたら、来週あたりに再度入院かもしれませんが、とりあえず帰ってきたので一安心です(^o^)

じんりょう [home]


      (2003年02月17日(月) 00時16分 WinXP/IE6.0)
      あららら・・・大変ですね。
      せっかく返ってきた愛車がまた入院だって。
      でも愛車が返って来たときの嬉しさは私も忘れられません^^
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月17日(月) 14時08分 Win98/IE5.5)
      かなり長期の入院でしたね〜。
      で、また入院ですか。
      ちょっと寂しいですね。
      僕も車なしの1ヶ月は辛かったです(☆☆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 15時58分 WinMe/IE6.0)
      じんりょうさん、こんにちは。
      再入院はしんどいですね。
      なんか、ここのBBSは長期療養型なのかな?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 22時33分 Win2000/IE5.5)
      結局、やはり再入院ということになりました。

      たぶん、隙間の幅の違いは、『バンパー取り付け時の締め付け方(締め付けトルク?)の違い』ってことで片付けられそうな予感はしますが、それはそれでOK。 フロント部分が全体的にゆがんでなければ、それでいいんで(^^ゞ

      今週末に再入院させて、早ければ再来週には戻ってきます。

      再入院させる前に、フロントウィンカーのバルブをステルスにしなくてわ♪(爆)
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年02月17日(月) 23時18分 Win98/IE5.01)
      実は私のも入院予定だったりして・・・
      理由はヒ・ミ・ツです〈爆)

      3/8(?)
      じんりょうさん、川崎まで拉致りにいきますよ!
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月17日(月) 23時33分 WinXP/IE6.0)
      やはり、2ZZですか?
      それとも例のワイド○○ー?
      楽しみですね〜
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 23時40分 Win2000/IE5.5)
      >3/8(?)
      >じんりょうさん、川崎まで拉致りにいきますよ!
      んー8日は…どうなるか。
      今、他の方たち(東京方面のアル友達)が何か企画してくれてるようで、それとバッティングしないようにしなければ…。
      それか、一緒にするかですね♪
      どっちにしても、そろそろスケジューリングしないとダメだなぁ。

      もんじゃに行くとしたら、平日(5日?6日?7日?)の晩かな?
      コソーリ行きます(爆)
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年02月18日(火) 00時01分 Win98/IE5.5)
      ん??いつどこでどんなもんじゃを食べるんですか???聞いてないですぞ!!川崎!?近い近い!!クルマで1時間くらいです。絶対行きます。逃げないで下さい!!
      無所属 本部長 くろある

      (2003年02月18日(火) 00時19分 Win98/IE5.01)
      つ、釣れた〜♪〈爆)

      じんりょうさんがこっちくるのはケテーイなので、
      いっしょに拉致りにいきましょう、くろあるさん。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月18日(火) 01時31分 Win98/IE6.0)
      いつのまに!

      こんな楽しいログが〜♪

      もちろんオイラも混ざります。3月のあたまは楽しそうだ。(笑)
      『CELI』課 課長 きよみ@_@

      (2003年02月18日(火) 11時06分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows 百式 6.0))
      もんじゃ食べるんですか?
      いいなあ〜

      あ、あと321のやつなんですけど、
      やっぱり予定がちょっと取れそうにないです〜
      すごく行きたかったのに…
      でも4月の式が終わってからはぼちぼち
      空いてくると思うのでそのときは是非よろしく
      おねがいします♪
      MR-S課 取締役 yukihisa


[503] 次期MYカー候補
2003年02月16日(日) 21時53分

    今度買うならやっぱ軽になっちゃうのかな〜
    今ならKeiワークスくらいしかほしいと思わないしな〜、こいつ買ってエルシュポルト組んでコンピューターチューンくらいやればまあまあいけるかな〜もっとカッコいいのでないかな?重心高すぎる怖いよ〜(ロールしないけどやりすぎるとひっくりかえったりして)
    PS本日雨の高速にて滑りました〜
    怖かったよ〜な〜んも出来なかった、まあなんとか立ち直ってなんともなかったけど、よく見たらリアタイヤ限界だった(こりゃ滑って当然って言われちゃった、でももう一回はこれでサーキットだ〜)

ぱんだ


      (2003年02月16日(日) 23時22分 Mac/IE5.22)
      そろそろ車検なのかな?(笑)
      amiamiの次期購入予定は6年後かなぁ〜。
      車検2回くらい通さないとぉ〜。

      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月16日(日) 23時29分 Win98/IE6.0)
      軽なら、僕はコペンかカプチーノです。
      コペンでサーキット!?
      走ってみたいですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 00時19分 WinXP/IE6.0)
      私は予定では今のアルを10万kmまで乗るつもりです。現在5万5千kmなので後2回車検かな^^

      次はワゴンかミニバンにしてVIP仕様にしようかな〜って・・・(爆)
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月17日(月) 23時00分 Win98/IE5.01)
      コペン欲しかったんですよ!
      契約寸前までいきましたからね。
      セカンドカー買うならコペンにしよう〈爆)

      あるーじゃさん、次はMR−Sでしょう(圧)
      しかもGT300仕様で(圧圧圧)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[504] 16?
2003年02月16日(日) 22時55分

    16インチ化したいなあと思い
    オークションで探したのですが、冷静に考えたら
    新品と変わらない値段なんで、やめました。
    また白ホイールにしまーす。
    タイヤは205かな?

tak6


      (2003年02月16日(日) 23時27分 Win98/IE6.0)
      今日は中古パーツ屋さんでホイール物色してました。
      あまりいい物が無かったのですが、ホイールはリアタイヤが終わってからなので当分先ですね。
      スパルコが欲しいです★
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月17日(月) 10時46分 WinMe/IE6.0)
      ホイールってタイヤ終わってからって
      思いますよね♪
      でも、そのころには金欠で
      いつものように、タイヤだけ交換のパターンに
      はまります。
      金欠から脱出したいです。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 22時30分 WinMe/IE6.0)
      今日、ホイール屋さんでかたっぱしから
      ホイールを持ち上げてきました。
      うーん、こんなに違うんだ・・・。
      アドバンRGか、SSRのタイプCに半分決定です。
      タイヤは、ディレッツア(こんな名前だっけ?)か
      ネオバ、アゼニスかな。
      金色もちょっと誘惑中。
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月17日(月) 22時45分 Win98/IE5.0)
      リアのDNAGPがそろそろ終わりなので、タイヤを物色中です。TAK6さんニューネオバを購入にた場合によかったらインプレお願いします。
      MR-S課 副社長 しんのすけ


[506] アイコン
2003年02月16日(日) 23時31分

    yossiさん(これで黒色に見えますね)と
    しんのすけさん(GTウイング仕様)のアイコンを変更しました。
    あと、MR-Sのまるはやさんのアイコン追加。
    セリカのあにきさんのアイコン追加しました♪

まえまえ


      (2003年02月17日(月) 00時00分 WinMe/IE6.0)
      ありがとぉ〜ございますっ!
      さっそく使わせて頂きます(^^)
      あとおいらのHPにリンク貼りましたのでご連絡です〜
      お断りってオチは・・・!?
      無所属 主任 あにき

      (2003年02月17日(月) 00時15分 Win98/IE6.0)
      おわあ〜い!

      あにきさんアイコンができてる〜。

      すんばらし〜♪
      『CELI』課 課長 きよみ@_@

      (2003年02月17日(月) 00時42分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんばんは。
      新しい顔アニ作成サンキューです。
      しんのすけさんの顔アニと
      ちょうど左右が逆アングルですね。

      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月17日(月) 07時47分 Mac/IE5.22)
      まえまえさ〜ん、あにきさ〜ん>
      来てくれてありがとう〜♪
      車メインじゃないamiamiのHPにリンク貼ってくれてありがとう〜(笑)
      あたしもTOPにお二人のバナー貼らせてもらいま〜す。
      ど〜ぞよろしく〜♪
      あにきさ〜ん>
      セリカ乗りが増えて超嬉しい〜ですぅ〜。(笑)ぜひ、『CELI』課へ〜〜。
      『CELI』課 課長 amiami


[502] トップの画像
2003年02月16日(日) 21時52分

    まえまえさん、こんばんはyossiです。
    トップの画像に僕の車をご採用頂きまして
    有難うございます。
    なんか、うれしいけど、はずかしいですね。

yossi


      (2003年02月16日(日) 23時25分 Win98/IE6.0)
      ちょうど良い画像があったので使って見ました。
      当分はMLSネタで引っ張ります(笑)
      ちなみにyossiさんアイコン変更しました。
      これで、青とは言われないと思います(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[500] 3/21伊那行きましょう!
2003年02月13日(木) 23時27分

    みなさん321伊那行きましょう。走りましょう!
    現在MR-Sはyossiさん、よたはちさん、僕の3台。
    もっとMRーS増えて欲しいです。
    詳しくはTOPのリンクから。
    ちなみにともやくんは指名手配中です。見付けたら捕獲してください(笑)
    あっ、yukihisaさんも手配中ですのでご協力お願いします(爆)

まえまえ


      (2003年02月13日(木) 23時48分 WinXP/IE6.0)
      じゃあしんのすけさんも捕獲しましょうか(爆)
      もちろん捕獲担当は紫苑ちゃんですがね^^
      私は行けるかどうかまだ未定で御座います・・・
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月14日(金) 01時34分 WinMe/IE6.0)
      は〜い( ̄∀ ̄)ノ 
      呼びましたぁ〜?(笑)
      しんのすけさんの捕獲ですかぁ?
      まだまともに会った事もお話した事もなんですけど〜( ̄∀ ̄;)汗
      でも車はバッチリロックオンしております(爆)
      しんのすけさん逃げないで待ってってくださいね〜(笑)
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年02月14日(金) 09時16分 WinXP/IE6.0)
      長野かぁ、近いしいきたいかも
      しかも手配中とかなってるし…

      それで質問があるんですけど
      ロールバーはつけた方がいいんですか?
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年02月14日(金) 09時48分 WinMe/IE6.0)
      ラリーキッズ伊那のHP見てたんですが
      ロールバーは必要みたいですね。
      みんなで装着しましょう♪
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月14日(金) 10時39分 Win98/IE5.0)
      主催者のかたに問い合わせてみますね>ロールバー
      貸切ならもしかするかもしれないです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月14日(金) 12時56分 Win98/IE5.0)
      ロールバーは必須ということです。
      2点でもOKなので付けましょう(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月14日(金) 13時27分 WinMe/IE6.0)
      yukihisaさん、こんにちは。
      富岡〜伊那までなら198Kmでしたよ。
      近いんじゃないですか。
      ぜひロールバー入れて
      走りましょう。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月14日(金) 16時26分 Win98/IE6.0)
      はい、ロールバーは必要です。
      あっ、自己紹介を忘れてました(汗)え〜っと私は…と言う者です。これからも宜しくお願いします。
      ◆yukihisaさん
      198kmであれば近いと思いますので是非遊びにきてください。私も千葉からなのでそのくらいの距離はあると思います。211は450kmでした(笑)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月14日(金) 19時03分 Win98/IE5.0)
      紫苑君、俺はなかなかつかまらないよ〜!
      なぜかって? 普段はダンプに乗ってるからさ〜♪
      えっ?ダンプでも捕獲するって?じゃあサーキット仕様のダンプにしておかなきゃね。
      土砂満載で後方からの追跡をブロックすればその日の最速はいただきさ!
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月14日(金) 21時46分 WinMe/IE6.0)
      しんのすけさんめっけ〜♪
      なにやらサーキットのお誘いがあるので是非( ̄∀ ̄)ノ
      是非!是非!(圧圧圧)
      これでいいでようか?(笑)

      >土砂満載で後方からの追跡をブロックすればその日の最速はいただきさ!
      土砂に埋まりながらでも追いかけます(笑)
      GTウイングで土砂かきしながら(笑)
      ALTEZZA 常務 紫苑

      (2003年02月15日(土) 09時18分 WinXP/IE6.0)
      へ〜、しんのすけさん普段ダンプ乗ってるんですか( ..)φ
      じゃあ紫苑ちゃんとはさみうちにしちゃおうかな〜(爆)
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月16日(日) 15時19分 Win2000/IE5.01)
      捕獲されました(;;
      てワケで、参加します!
      あ〜 タイヤ換えないと。
      つけるものもつけないとねぇ。下につけるバー(名前がわかんない)を組もうかと思案中です。

      ちなみに・・・4tまでは操縦可能っす♪
      無所属 取締役 ともや

      (2003年02月16日(日) 17時55分 Win98/IE5.0)
      >ともやくん
      おっ確定なんや♪
      MR−Sが増えてうれしいっす。
      ちなみに下に付けるバーってメンバーブレースのことかな?
      今日、トライアルで薦められました。

      さて、後はyukihisaさんとしん○すけさんを…。(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月16日(日) 21時54分 WinXP/IE6.0)
      ともやくんも参加ですか?
      みんなで楽しくやりましょう。
      色々教えてくださいね〜
      MR-S課 会長 yossi


[501] やっぱり本社いるでしょ
2003年02月14日(金) 23時49分

    某掲示板でMDC支社に入社しましたが…
    やっぱり肝心の本社を立ち上げないと
    どうにもねえ〜
    総顧問じきじきに設立してもらうか
    よたはちさんにトラバーユ(死後?)
    してもらうか?
    どちらに圧をかけるべきか
    悩みます!
    でも必要でしょ本社が…

yossi


      (2003年02月15日(土) 00時05分 Win98/IE5.01)
      本当は私のHP開設を待ってそこを総本部に
      する予定だったんですが、遅々として進まない
      ため(来年になったりして)頓挫しています。

      仮にBBSだけでも立ち上げてみたいんですがね。

      あ、関係ないですけどゴミメール発射してあります
      ので受け取りにハンコをお願いします(爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月15日(土) 01時15分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさんこんばんは、
      受け取りにハンコ押しました(爆)
      こちらからもテポドン(かなりの破壊力)
      発射しましたので
      受け取りにハンコ(パクリ)お願いします。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月15日(土) 03時03分 Win98/IE6.0)
      某掲示板???もしかしてあのいいかげんな管理人がいるところでは???あの管理人はレポートアップの遅さでは有名なんですよねぇ〜 速くて2ヶ月らしいですよ。あっ、そうそう私のところには荷物が届いてないんですよねぇ〜 ハンコ用意してるのに…。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月15日(土) 08時15分 Win98/IE5.01)
      いい加減な管理人?さあ〜誰のことでしょうか(爆)
      ○゛○○○さん、紫苑さんのところで余計な
      こと書いちゃってすみません。レポアップ気長に
      おまちしております。せかす権利は私にはないです。

      ○゛○○○さんにもゴミメール発射してみようかな(^^;)

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月15日(土) 18時34分 Win98/IE5.5)
      本社は…。
      どうしましょう?
      よたはちさんが近いうちのHP公開されるそうなので、
      そちらに(爆圧)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月15日(土) 18時39分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、HP作成頑張ってください(応援)
      ホームページビルダーですよね。
      あれは、cgiでやるので、結構でかくなりますよ。
      有料サーバーがいるかもですね?
      直接打ち込むほうが
      軽くてサクサク♪
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月15日(土) 22時40分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさんのHP楽しみですね〜(圧)
      もちろん321までには作成完了するのですよね^^しかもGT300仕様も同時に!!

      私もビルダーですよ^^
      現在のページ数で8Mちょっとです。
      ALTEZZA 部長 アルージャ

      (2003年02月15日(土) 23時18分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      僕は現在8M弱…。もう少しで容量一杯にσ(^_^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月16日(日) 00時00分 Win98/IE5.01)
      応援&圧ありがとうございます。
      今日はちょっと気合入れて進めてみたいと
      思います。最近しょーもないドレスアップに
      時間を食われています。見た目だけは徐々に
      変化しつつあるよたはち号です。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月16日(日) 00時22分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、こんばんは!
      また発射しましたので
      受け取りにハンコお願いします
      (もうええっちゅうね〜ん)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月16日(日) 02時59分 Win2000/IE5.5)
      ちなみに、うちのHPは10M程度ですが、これでも制限容量の1/5程度しか使ってないんですよねぇー(^^ゞ
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう

      (2003年02月16日(日) 08時22分 Win98/IE5.01)
      yossiさん、受け取りました。
      あとで返事書いておきますね(^^)

      じんりょうさん、50Mまでokなんですか?
      それなら動画付けても余裕がありそうですね。
      3/22にじんりょうさんの超絶ドリ動画が
      upされるのを期待しています(圧)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[496] お疲れ様でした。
2003年02月11日(火) 23時00分

    管理人さん今日はホントにごくろーさまでした。
    天気もなんとかもってよかったですね^^
    よければビデオすんごくみたいです♪
    またフリー走行でMLSに来られる時はぜひ一緒に走りましょうドリ枠で…(笑)

ひろっさん


      (2003年02月12日(水) 07時59分 Win98/IE6.0)
      ここでご挨拶~(=^‥^A アセアセ・・・
      旗振りして見られてたんですねぇ。。。初めての走行会だったので周りの方の顔を見る暇が無かったです(笑) 私もひろっさんの走りは見てましたよぉ〜カッコよかったです♪しかし、ヘルメットをかぶっていたためにどなたかは…。月光仮面のような存在になりました。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月13日(木) 00時48分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      ひろっさん
      ビデオは紫苑さんに送りますね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月13日(木) 02時08分 WinXP/IE6.0)
      ☆ぎんあるさん
      月にかわって…(違)
      ハチロクもいいですよ^^
      どうですセカンドカーに(爆)

      ☆まえまえさん
      ありがとうございますm(__)m
      まえまえさんの走りしっかり見させて頂きました
      すごーく楽しそうな顔されてましたよ^^
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月13日(木) 09時37分 Win98/IE5.5)
      >ひろっさん
      インフィールドは楽しかったですよ。
      機械式のおかげでリア振りやすくなりました。(ちょっとだけですが)
      以前の純正LSDだとアンダーが出るか、大オーバーが出るかのどちらかでしたので…。
      ドリも面白いかもって思いました(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月13日(木) 10時13分 WinMe/IE6.0)
      いいですね〜
      いよいよ、まえまえさんが
      MDC設立ですか?
      よたはちさ〜ん、出番でっせ!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月13日(木) 11時05分 Win2000/IE5.01)
      呼ばれてしまった(汗)

      M(R−Sで)
      D(RIFTしたい人の)
      C(LUB)

      だったら私が参加してもいいですよね(^^;)
      パフォーマンスはまえまえ総顧問に任せて、
      よたはち号は後方支援ということでよろしいで
      しょうか?(ちょっと弱気)

      M(IDSHIP)
      D(ANCERS’)
      C(RUSADE)

      なんてカッコつけな異称も考えたりして(爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月13日(木) 11時41分 WinXP/IE6.0)
      ☆まえまえさん
      グリもいいですけどドリもいいですよ〜(圧)
      けどドリもやった方が危険回避の練習になってグリでのスライドの恐怖が少なくなりますよ^^
      MRSでのドリはむずかしいとよく聞きますけど荷重移動さえマスターしてれば多分できるんじゃないんですか^^

      ☆よたはちさん
      11日お待ちしてたんですけど(泣)
      MDCの団体ドリ早くみたいです(たのしむぃ〜)
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月13日(木) 12時01分 Win2000/IE5.01)
      ひろっさん、申し訳ありましぇん(拝)。
      ひろっさんの魅せる走りを見れなかったのは残念です。あちこちでウワサになってますもんね。
      私はマジで運転下手なので、サーキット参加するときは、みなさんの邪魔だけはしないようにしたいなあと思っています。今度お会いしたときはドリの基礎を教えてくださいね!

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月13日(木) 12時15分 WinMe/IE6.0)
      では、よたはちさん
      登場のときは黒タイツ
      上半身裸でおねがいします。
      関係なかった…
      ムダレスすいません
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月14日(金) 16時33分 Win98/IE6.0)
      ◆ひろっさん
      ひろっさんってもしかしてセーラーム…マジですか??(・o・)??ハチロクは先輩に良く乗せてもらってました。先輩とハチロクを買う約束をしたのにパワーウインドウに憧れてAE92を買ってしまいました(笑)しかし、先輩はハチロクのパワーウインドウを見つけて来たんですよ。その時の価格はハチロクと92が同価格でした。その頃から高かったんですよねぇ〜ハチロクは。そうそう、今度は勝手に助手席に座ってますね(⌒〜⌒)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年02月14日(金) 23時19分 WinXP/IE6.0)
      ☆ぎんあるさん
      不不不実は私のハチロクはパワーウィンドー仕様です(笑)
      そういわず運転席でもいいですよ♪
      無所属 副部長 ひろっさん

      (2003年02月15日(土) 03時00分 Win98/IE6.0)
      ◆ひろっさん
      こんな時間に珍しく書き込みです(笑)
      なっなんとPWでしたか!!非常にはちロクチックじゃないですね。いやぁ〜AE92の時にPWの存在を知っていれば買っていたんですけどねぇ。なにせ無知なもので。じゃあ、今度勝手に乗ってPWを動かしてますね。もしも止まったら黙って降りて逃げます(笑)で、私が運転するとハチロクで『仮免試験中』になってしまいますので恥ずかしいです(汗)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[499] レポ
2003年02月12日(水) 22時19分

    アップしました。
    今回は動画付きです♪

まえまえ


      (2003年02月12日(水) 23時51分 Win2000/IE5.5)
      遅くなりましたが幹事おつかれさまでした。
      おかげで楽しく走れました。
      今度は走りに集中してドリドリしちゃって
      くださいねー^^
      321でおあいできるの楽しみにしてます。
      お客さま Masaki-M

      (2003年02月13日(木) 08時56分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、なかなかすばやい!
      PCは回復したんですか?
      レポ楽しく拝見いたしました。
      おつかれさまです。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月13日(木) 09時39分 Win98/IE5.5)
      PCはまだ復活してないです。
      大学のPCからWEB上で更新しました。
      とっても面倒くさかったです(汗)
      さっきNECに電話してACアダプターの在庫を確認してもらってます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月13日(木) 10時56分 Win2000/IE5.01)
      まえまえさん、ご苦労様です。
      動画も見ました。いや〜カッコイイ!!
      色とりどりでそれぞれ個性的なMR−S軍団、
      いいですね〜。私も早く末席に加わらないと(汗)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月13日(木) 23時09分 WinXP/IE6.0)
      いやあ〜、あいかわらずまえまえさん格好いいですねえ!えっ何が?って・・・
      それは秘密♪
      ALTEZZA 副部長 アルージャ

      (2003年02月13日(木) 23時53分 WinXP/IE6.0)
      レポ観ましたよ♪ 写真観てMR−Sって結構
      ロールするもんなんですね もっと動画見たかったなぁ(笑)
      MR-S課 取締役 take

      (2003年02月14日(金) 08時54分 Win2000/IE6.0)
      お疲れさま★
      んーやっぱ、MR=Sカッコイイね。
      やっぱ、どいさんの緑は目立つなぁ。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月14日(金) 10時11分 Win2000/IE5.01)
      家の近所でライトグリーンのMR-S見かけます。
      アマガエルみたいでカワイイかも。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[497] ありがとうございました
2003年02月12日(水) 00時58分

    今日は走行会に参加させていただいてありがとうございました&みなさまお疲れ様でした。

    挨拶もろくにしないで、走りまくっててすいませんでした・・・(汗

    yossiさん同乗させていただき、ありがとうございました。
    MR-S欲しくなっちゃいました(^^;

あにき [home]


      (2003年02月12日(水) 08時49分 WinMe/IE6.0)
      あにきさん、きのうはどうも有難うございました。
      また色々教えて下さいね。
      MR−Sはいいですよ〜(圧)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月12日(水) 22時12分 Win98/IE6.0)
      超おそレスです。

      あにきさん、楽しんでいただけて何よりです。
      321はオイラも参加予定なのでそのときにまたよろしくお願いします。♪

      追伸
      yossiさんの“(圧)”に屈してはダメですよ。(笑)
      『CELI』課 課長 きよみ@_@

      (2003年02月12日(水) 22時34分 Win98/IE5.0)
      あにき君、実はちょっとしたおもしろ話がありまして、最後のグリップの時にともや君からあにき君を探してくれと頼まれて、顔もわからずなので、放送で呼び出してもらおうとして事務所へ行きました。事務所で呼び出しを頼んでいる途中にヘルメットをかぶって乗車する姿が見えたので呼び出しはやめました。もう少しで「あにきさん、あにきさん車までお戻り下さい」というアナウンスが流れるとこでした^^
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月12日(水) 23時46分 WinMe/IE6.0)
      きよみ@さん>
      CELI課を名乗るには登録とか必要なんですか?

      しんのすけさん>
      そうだったんですかぁ(^^;
      とにかくMR-Sという車に乗ってみたかったのですが、なかなかみなさんに声をかけれず(小心者・・・)、最後の走行枠でおもいきってyossiさんに「隣にのっていいですか?」と切り出した次第で・・・

      放送かかったほうが、みんなと仲良くなれたかも!?(他力本願・・・)
      次こそは話し掛けなきゃ(><;)
      無所属 ヒラ あにき

      (2003年02月12日(水) 23時56分 Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.07 Build 141; SPS JP))
      >あにきさん
      部署は新スレをたてる時に部署をプルダウンから選んでくたさいね。
      次回からはクッキーが選んでくれます★
      アイコンはすぐ作りますのでちょっとお待ち下さい。
      画像はきよみさんからいただいてますので。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月13日(木) 10時47分 Win2000/IE5.01)
      あにきさん

      MR−Sはいいですよ〜(圧×2)

      場内アナウンスで「あにき様」・・・
      次回(?)には誰かにやってもらいましょうか?
      (^^;)
      注目の的になるのは間違いありません!
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[498] いつのまにやら
2003年02月12日(水) 14時02分

    黄旗振るのが楽しかった氷室です(笑)。どこに引っ掛けて良いのか分からないんで、とりあえず単独で。
    早起き出来たら飛び入り見学しようと思っていったんですけど、見てるだけで楽しかったです。ドリドリのパフォーマンスとか、R32をブッチギリのMR−Sターボとか、行ってよかったですね〜。バイクで飛び入り参加したいっとマジで思いました(笑)。
    参加者の皆さん、お疲れ様でした(´▽`)ノ
     

氷室


      (2003年02月12日(水) 16時41分 WinMe/IE6.0)
      氷室さんこんにちはyossiです。
      針で一緒に休憩したかったです。
      雨と跳ね上げる水しぶきと霧で
      前が見えず…
      休憩とれず(爆)
      5台での編隊走行は楽しかったです。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月12日(水) 18時42分 Win98/IE5.5)
      氷室さん昨日はお手伝いありがとうございました。
      te2yaさんぱんださんをはじめ、しんのすけさん、なかむらさんにも旗振りして頂いてありがとうございます。
      ずぼらな主催者でご迷惑をおかけしました(汗)
      この次はもっと上手くできるかな〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月12日(水) 19時04分 Win98/IE5.0)
      次の岐阜はパンダさんが主催になるのかな?
      パンダさん、次はギヤの不具合を直して走りを見せてくださいね〜
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月12日(水) 19時27分 WinMe/IE6.0)
      皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
      まえまえさんあまりお役に立てなくて申し訳ありませんでした( ̄∀ ̄;)汗
      次回はもっと働きます( ̄∀ ̄;)汗

      いい加減なイベントアップ終了しました(笑)
      ALTEZZA 取締役 紫苑

      (2003年02月12日(水) 22時03分 Win98/IE6.0)
      ども(´▽`)ノ
      >yossiさん
      ゴメンナサイね〜。ともやくん、Z-Zさんには事前に針で休憩するって伝えてたんですけど、関西勢全員編隊走行するって知らなかったもので(;^_^A アセアセ
      まぁ比較的近いところにお住まいですし、また別のオフでお会いしましょう(´▽`)ノ
      >まえまえさん
      旗振りしてたら全体見渡せて、結構有意義でしたよ。こちらこそ感謝です(笑)。主催者といえどもイチ走行会の1人ですから、十分に走れなかったんじゃなかったですか? お疲れ様でした。
      無所属 副部長 氷室


[494] お疲れ様でした。
2003年02月11日(火) 21時02分

    まえまえさん、ホントお疲れ様でした。
    今度は隣に乗せてくださいねぇ〜
    しかし、本日はスピードによる恐怖を味わいました。あの外周はかなり怖くて途中でブレーキをギュッ…。慣れと言うものもあると思いますが、非常に怖かったです。しかもカーブは曲がれない(汗)しかし、半日でしたがとても楽しかったです。

ぎんある [home]


      (2003年02月11日(火) 22時49分 Mac/IE5.22)
      みなさ〜ん>お帰りなさ〜い。
      楽しんできたみたいですね〜。
      よかった、よかった〜。(笑)
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月11日(火) 22時59分 Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.07 Build 141; SPS JP))
      お疲れ様でした。ぎんあるさんにちぎられて悔しかったです(本心)
      次こそは!
      それにしても外周は怖いですよね。
      途中からは外周は捨てて、低速コ−ナ−だけに専念してました。
      ほんのすこしだけならリアを振れるようになりました。
      でもその後のアクセルワークがへたなのでタイムは上がりませんでした(汗)
      もっと練習しないと(☆☆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月11日(火) 23時07分 WinMe/IE6.0)
      みなさん、おつかれさまでした。
      今日は、なぜか昼からお仕事が休みになり、
      すっごい悔しい。。。
      朝から休みになればよかったのに!!

      楽しかったんだろうな〜。
      レポ楽しみにしてま〜す♪
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年02月11日(火) 23時53分 Win98/IE5.0)
      こんばんわ、今日は楽しかったです。
      皆さんお疲れ様でした。

      今日の画像(走行模様、ピット風景何でも、
      誰が写っていてもかまいません)
      お持ちの方、よかったら下さい(^^;
      お客さま おれんぢ

      (2003年02月12日(水) 09時59分 Win98/IE5.0)
      皆さんお疲れ様でした♪アルドリは初めて見たの楽しかったです。三途の河から復活した青いアル(TRSさんでしたか?)には脱帽です。
       勉強させて頂きました!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月12日(水) 10時28分 Win2000/IE5.5)
      おつかれさまでございました。
      一番遅かったくろあるです(汗)
      離陸しそうになってたのは蒼いあるさんですね〜。
      あそこまでなりながら笑いながら30分で直して走ってたのがすごいですね〜。ちなみに昨日の夜の内に予備のバンパーを装着完了して見た目分からないくらいまで復旧してるようです(笑)。

      私はなんとか無事でよかったです・・・
      またみなさんと一緒に走れますよーに!
      無所属 本部長 くろある

      (2003年02月12日(水) 12時18分 Win2000/IE5.01)
      紫苑さんのところで画像見ました!
      蒼いあるさん、結構スゴイことになってましたね。
      でも復活も早かったみたいですね。

      くろあるさん、一番遅いなんてご謙遜を。
      どこへいっても上手かったと評判ですよ!
      最速の称号はぎんあるさんのものだった
      ようですが(^^;)。
      ぎんあるさん、今度隣に乗せてくださいね。
      重くてめいわくでしょうけど。

      今度こそみなさんと一緒に走れますよーに!



      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月12日(水) 14時36分 Mac/IE5.22)
      紫苑さんのところで画像見てびっくり〜。(笑)
      青いあるさんが
      めちゃめちゃになってる〜〜。
      修理代大変だろうなぁ〜〜。(笑)
      みなさん、ご無事でなによりで〜す。。
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月12日(水) 14時59分 Win2000/IE6.0)
      まえまえくんのレポはまだ?
      期待してるから♪
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月12日(水) 16時10分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      きみえちゃん
      自宅のPC動かないからちょっと待ってね
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月12日(水) 19時33分 WinMe/IE6.0)
      いや〜皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
      え〜インフィールドで回りまくってたアルの紫苑です(笑)

      イベントの時に格好良いシルバーのMRSはともやさんのだったんですかね?( ̄∀ ̄;)汗
      見てて「おぉ〜」って思っちゃって♪
      やっぱイベントって色んな車が見れるからいいですね^^
      イベントアップ報告したかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
      一応簡単なコメント付けて完成しました^^
      ALTEZZA 取締役 紫苑

      (2003年02月12日(水) 19時57分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん今度は321らしいですよ。
      参加するんですよね。(圧×100)
      参加メンバーりすとの中に
      よたはちさんの名前があったような…

      MR-S課 会長 yossi


[492] 今日は楽しかったです
2003年02月11日(火) 18時42分

    みなさんお疲れ様でした。
    今日は楽しい一日を過ごせました。
    最後にはぐれてしまいましたが。
    無事に霧と雨の中帰ってこれました。
    どうも有難うございました。

    家の近所の交差点で
    スピンしかけました(冷)
    油断してたんですかね。

yossi


      (2003年02月11日(火) 19時53分 Win2000/IE5.01)
      お疲れ様でした。
      天気はあまりよくなかったようですが、
      充分楽しめたようでなによりです。
      レポートおまちしています。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月11日(火) 20時12分 Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.07 Build 141; SPS JP))
      お疲れ様でした。雨も走行中には降らなかったのでよかったです。
      いまz-zさんに撮影していただいたビデオを見てます。
      内容はADC特集&ドラテク講座という感じです。
      なにげにzーzさんのコメントが面白いです。
      CDーRに皆さんにやいてお配りできたらいいなぁ〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月11日(火) 20時16分 Win2000/IE5.01)
      管理人さんお疲れ様でした。
      ビデオ観たいです。

      私はまだ仕事中です(号泣)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月11日(火) 21時46分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん朝早くから
      有難うございました。
      一人では絶対たどりつけてないです、
      また遊びましょう!
      おつかれさまでした。


      あとまえまえさん男前でしたよ!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月11日(火) 22時06分 Win98/IE5.0)
      yossi君、今日の発見はyossi号は黒だったということです。ずーっと青だと思ってました。
      MR-S課 副社長 しんのすけ

      (2003年02月12日(水) 00時34分 WinXP/IE6.0)
      たしかにこうやって見比べると
      しんのすけさんより
      よたはちさんの色に近いですね。
      不思議だ!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月12日(水) 09時23分 Win98/IE5.0)
       僕も実は青を探してました(汗)
      遅刻したので、誰が誰か???解らずでした。
      抜いたり抜かれたりのHなビデオを氷室さんと2人っきりで撮影してましたし。(ウフっ♪)
       まえまえくん放送禁止用語はカットしてね♪
      ビデオ確認の仕方がわからずでしたが撮れてただけ安心です♪最後になりましたが幹事ご苦労様でした!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月12日(水) 09時59分 WinMe/IE6.0)
      確かに人が多かったですよね。
      僕も誰が誰やらさっぱりでした。
      みんな青と思ってんだ…

      あっ昨日zero-zeroさん手紙おいときましたよ。
      MR-S課 会長 yossi


[487] 明日
2003年02月10日(月) 10時17分

    いよいよ明日です。
    みなさん気をつけて来てくださいね。
    当日は朝早いので凍結等が予想されますから…。
    ところで走行費は8000円(計測器込み)で行いたいと思います。
    じゃんけん大会&ドリ&ドレコン用に何か持って来ていただけたらうれしいです。
    ちなみに僕はもらい物のお酒を3本ほど持っていきます。
    それでは、また明日お会いしましょうね。

まえまえ


      (2003年02月10日(月) 10時24分 WinMe/IE6.0)
      何か物色してみます。
      なんかでてくるかも
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月10日(月) 11時41分 Win2000/IE6.0)
      レポ楽しみにしてます♪
      事故とかケガのないように楽しんで来て下さい。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月10日(月) 12時30分 WinMe/IE6.0)
      うわ〜ん(号泣)
      仕事が入ってしまいました。
      う〜、行きたかった〜。
      レポ、楽しみにしてます〜。
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年02月10日(月) 18時57分 Win98/IE5.0)
      4点ほど持っていきますね。みんなにいらないと言われそうな物ばかりですが^^
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月10日(月) 19時35分 Win98/IE5.0)
      >あきひろさん
       残念です。お仕事がんばってください。僕も職業柄OFF参加出来る機会が少ないので…そだぁ、暖かくなったら、ともやくん達と清滝行きたいなっていうてるんでミッドナイトOFF(仮)で会いましょう♪

      で、一応僕も持っていきます。

      昨日120φメーターが不良品で3連メーター加工後に解ったもんだから。。。不恰好に穴開いてます…ネタとしてお披露目します(涙)んで、洗車はバッチリです!

       僕を含め皆さん無事故で楽しみましょう♪天気も皆さんの日頃の行いなら…???・・僕が洗車すると次ぎの日は・・では、晴れるように呪いを…(BOMッ)
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月11日(火) 00時01分 WinXP/IE6.0)
      今日は降水確率60%
      雨振りでは参加不能〜バイクだもの・・・
      しかし暖かい一日だった
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年02月11日(火) 04時01分 Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.07 Build 141; SPS JP))
      おはようございます。えっ、雨ですか〜?嫌だな〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月11日(火) 04時33分 WinXP/IE6.0)
      みなさん気をつけて!
      でも楽しみましょう。
      ではいってきます。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月11日(火) 06時19分 Win98/IE5.0)
      今はまだ降ってきてないですが、確立は高いみたいです。みなさん気つけて来てくださいね。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月11日(火) 23時05分 WinMe/IE6.0)
      みなさん、おつかれさまでしたー!
      行きたかったっす〜

      zero-zeroさん>
      清滝行く時、言って下さい!
      ミッドナイトオフ(仮)楽しみにしてます!!
      MR-S課 社長 あきひろ

      (2003年02月12日(水) 08時47分 Win98/IE5.0)
      了解!でも、僕がスタッドレス外せてからですが(笑)まえまえくん、ともやくん、氷室さんには了解済みです。
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月12日(水) 08時54分 WinMe/IE6.0)
      zero-zeroさん無事にかえられたんですね。
      霧がでてたんで
      大変じゃなかったすか?
      ぜんぜん前みえませんでした(苦)
      僕もミッドナイトオフ参加!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月12日(水) 09時34分 Win98/IE5.0)
       yossiさんお疲れ様でした♪
      針TRSには、まえまえくんもギリで入ってきて過ぎ行く黒のMR−Sに「あァ〜!!」って叫んじゃいました。で、ゆっくり喋れる機会だったので残念でした。
      ちなみに昨日1日の放浪距離は600kmを超えました。
       少し暖かくなったら是非!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月12日(水) 09時49分 WinMe/IE6.0)
      最後にゆっくりお話しできると
      思ってたんですが、
      針TRSへのアプローチは車が
      真横にスライドしてても
      無理だったです(悲)
      そのあとすごい霧と雨
      で大変でした。
      次回ゆっくり楽しみましょう。
      ども有難うございました。

      MR-S課 会長 yossi