[493] お疲れ!
2003年02月11日(火) 20時15分

    今日はほんとにお疲れ様でした>まえまえくん
    意外(失礼)なほどの台数が集まり、まとめるの
    大変そうでした(^-^;; あんまり役に立たずにすみません。

    ていうか・・・あんまり乗れてなかったなぁ。
    某赤い人には、さんざんにけなされるし・・・ビデオ見るの怖いです(セリフが)(;;)
    ハヨLSD組んで練習せんと。

    また走行会オフしましょうね!
    んで、次は愛知行くんでよろしくおねがいします>愛知勢の方々

ともや


      (2003年02月11日(火) 20時27分 WinXP/IE6.0)
      今週のおはみかですか?
      私は参加ですけど超ショート参加時間限定バージョンです。
      しかももしかしたらおまけつきかもしれません
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年02月11日(火) 22時03分 Win98/IE5.0)
      ともや君今日は同乗させてもらってありがとう!!
      とてもおもしろかったです。次はターボ仕様になってることに期待してるよー。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月12日(水) 00時13分 WinXP/IE6.0)
      ともやくん>LSDまだ組んでなかったの?
      軽量化ってのもありかも(^^)
      まえまえさん>お疲れさまぁ♪取りまとめ大変
      だったでしょ・・・結構濃いメンバー(笑)
      z-zさん>いいショット撮れました?辛口コメント入りみたいな♪ 春IMOC杯また一緒に走れるの
      楽しみにしてます
      MR-S課 取締役 take

      (2003年02月12日(水) 09時12分 Win98/IE5.0)
       丁度ともやくんの得意ラインが見えてなくて苦手ラインの所にいたのとLSD入ってると思ってたからですよぉ〜。でも阿讃のコーナーの方がたち上がりスピードのせれてたのは確かでしょうネ、ともやくん。
       ブレーキ不調も本人に代わって僕が代弁です♪
       
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月12日(水) 09時22分 Win2000/IE6.0)
      雨は大丈夫やったんかな?
      こっちは、1日雨が降ってて・・・。
      ドコへも行かず家で大人しく。
      MR-S課 社長 きみえ


[495] 同じ匂い
2003年02月11日(火) 22時09分

    zero-zero君、あらためて同じ匂いを実感しました。
    フロントガラス下のガーニッシュかなり真似しようと計画中です。特許権行使しますか??

しんのすけ


      (2003年02月12日(水) 09時05分 Win98/IE5.0)
      しんのすけさんお疲れでした。
      数少ない?!見た目チューニング?で共感していただける人と出会えて良かったです(笑)
       こちらこそ良いネタ上がったら教えてください♪
      MR-S課 会長 zero-zero


[491] よたはちさん
2003年02月11日(火) 18時23分

    置手紙再度おいときました。
    どうもサンキューです。

yossi


      (2003年02月11日(火) 22時54分 Win2000/IE5.01)
      どうもです。ブツは気に入っていただけたでしょうか? 
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[490] はじめまして!
2003年02月11日(火) 00時30分

    明日見学ですが、参加させていただきますしおみんと言います。一応[LINK]
    のグループという事で行かせていただきます。リーダー(タカヤン)ともどもよろしくお願いします。車は、白のレガシィと、緑のミニクーパーです。では、明日・・・

しおみん@でれすこ [home]


      (2003年02月11日(火) 00時30分)
      しおみん@でれすこ氏は紫苑取締役のスカウトで入社されました。
      その手腕により紫苑取締役は実力が10上がりました。
      人事部

      (2003年02月11日(火) 04時08分 Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.07 Build 141; SPS JP))
      おはようございます&はじめまして。
      紫苑さんのところでいつもお世話になってます。
      今日は楽しみましょうね。
      僕はかなりぴびってます(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月11日(火) 04時32分 WinXP/IE6.0)
      しおみんさん、おはようございます。
      今日は宜しくおねがいします。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月11日(火) 20時35分 Win2000/IE5.01)
      しおみんさん、はじめまして。藤井@よたはちと
      申します。紫苑さん(○山さん?)のところで
      時々お見かけしていました。

      今後とも宜しくお願いします。

      PS MLS行きたかったなあ・・・(−−;)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[485] 大阪オートメッセ情報PartU
2003年02月09日(日) 21時05分

    じんりょうさんに続き本日大阪オートメッセ行ってまいりました^^
    中々内容が濃かったです!
    織戸選手と谷口選手のトークショーを最前列、目の前で拝見、高橋国光監督とも・・・
    じんりょうさんが言っていたカーボンボンネット発見しました!アル用誰か買ってました。

    しかし肝心のまえまえさんと会うことが出来なかった(涙)
    しかもPC不調だからこのレスも見ること出来ないだろうし・・・

アルージャ [home]


      (2003年02月09日(日) 21時33分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      呼びました(笑)PCがだめなら携帯で(^-^)探してたのですが、人が多すぎ…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月10日(月) 19時23分 WinXP/IE6.0)
      やっぱり・・・
      最悪迷子センターで大阪からお越しの○○さん!
      って呼んでもらおうかな?
      って考えればよかったかなあ・・・(笑)
      林さんとは携帯で連絡とりあって私が帰る前にお会いしましたよ^^
      ALTEZZA 副部長 アルージャ

      (2003年02月10日(月) 20時36分 Win95/IE4.01)
      MR-Sもアルテッツアも少なすぎですね。
      今年はZばっかりでした。
      それにしても、ぜんぜん写真撮りませんでした。
      カメラ小僧を見てたら、撮る気が萎えてしまって(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月10日(月) 21時16分 WinXP/IE6.0)
      本当にアルテッツァ少なかったですね(涙)
      MR−Sも無かったですね(涙×2)

      私のHPに画像UPしましたので皆さん遊びがてら見ていって下さい^^

      [LINK]
      ALTEZZA 副部長 アルージャ


[489] 待ち合わせ
2003年02月10日(月) 19時58分

    yossiさん>
     明日名神の待ち合わせキャンセルさせて下さい。
    御免なさい m(_ _)m
     都合で明日は西名阪で行きます。
    名神組のまえまえくんも先に行くようなのでもし宜しければ、大阪市平野区辺りでAM7:00 ともやくんと出発予定にしてます。宜しければ御賛同ください。
     僕の連絡先(携帯)メールしますね♪

zero-zero


      (2003年02月10日(月) 20時05分 WinXP/IE6.0)
      zero-zeroさんこんばんは。
      先ほどまえまえさんと連絡取りまして
      僕は迷信(なんじゃこりゃ)じゃなくて
      予定通り名神でいきます。
      まえまえさんと一緒に
      早めに行くことにしました。
      ご連絡有難うございました。
      明日は皆さんとお会いできるのを
      楽しみにしてます。
      では明日また!
      MR-S課 会長 yossi


[482] 質問です
2003年02月08日(土) 20時41分

    11日は雨でも開催かな?
    三重の天気は曇りのち雨みたいです(TT)

しんのすけ


      (2003年02月08日(土) 22時43分 Mozilla/3.0 (Planetweb/v1.07 Build 141; SPS JP))
      雨天決行です。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月09日(日) 00時24分 WinXP/IE6.0)
      やっぱり雨ですか…

      僕は雨男です。

      実力発揮してます。(自爆)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月09日(日) 20時20分 Mac/IE5.22)
      11日って祝日なんだね〜。。
      ど〜して、みんな集まれるのか不思議だった〜。(爆)
      楽しい走行会になりますように〜♪(笑)
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月10日(月) 09時16分 WinXP/IE6.0)
      本日のyahoo天気では明日三重は曇りでした。
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年02月10日(月) 18時54分 Win98/IE5.0)
      曇りみたいですね。
      午前中は30パーセント午後からは20パーセントでした。雨だけふらなければいいのに。
      MR-S課 専務 しんのすけ


[488] よたはちさん
2003年02月10日(月) 10時26分

    手紙確認いたしました。
    返事をおいときました。
    どもども♪

yossi


      (2003年02月10日(月) 11時08分 Win98/IE5.5)
      まったく関係ないのですが、
      yossiさんに置手紙送りました。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月10日(月) 11時41分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、手紙拝見しました。
      返事おくりましたので、よろしく。
      MR-S課 会長 yossi


[486] 管理人様へ
2003年02月10日(月) 00時03分

    11日なんですけど紫苑弟がミッションブローのため走れなくなりました。
    そのかわりとゆうわけではないんですけど、車屋さんちのお客さんの方が1人増えるんで人数的には変わらないです。(汗)
    すみませんがそちらの変更お願いしますm(__)m

    あと車屋さんも誘ったんですけどどうも車が仕上がらないみたいで見学だけ来るそうです。
    この人はプロなんでMLSの走り方を聞いたら教えてくれますよ♪
    ちなみにこの方は、アルテッツァと関係があってネッツカップアルテッツァレースの初代シリーズチャンプです!アルテでグリされる方なら攻め方を聞くのもいいかもしれませんよ^^

ひろっさん


      (2003年02月10日(月) 07時36分 Win98/IE6.0)
      ◆ひろっさん
      明日は宜しくお願いします♪
      くろっちからお話は良く聞いてますのでお会い出来るのが非常に楽しみ(^_^)

      明日、私は初サーキットという事もあってドキドキしてきました。おやつは持っていってもいいのか等…って事じゃなくて「曲がれるのだろうか?」って感じです。皆さんにアドバイスを頂きながら頑張って走ってみます。参加の皆さん、宜しくお願いします。
      ※みなさんの本気モード楽しみにしてます♪
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[484] またしても…
2003年02月09日(日) 01時47分

    今16001でした。
    なかなかキリ番ふめません。
    このまえも15001でしたし。
    がけっぷち男です。

yossi


      (2003年02月09日(日) 20時18分 Mac/IE5.22)
      あはっはっ、残念ですね〜〜。。
      それにしても、すごいカウント数ですね。。
      おめでとう〜♪<まえまえさん

      全然関係ないけど、amiamiのセリちゃんの
      走行距離が7000を超えました〜。(笑)
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月09日(日) 20時31分 Win2000/IE5.01)
      よたはち号の走行距離が5000を超えました。
      これから全開走行モードに移行します(笑)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月09日(日) 20時37分 Mac/IE5.0)
      そういえば・・・・。
      僕あんまカウンタ見てない。(==;
      多分9割は見てないね。
      MR-S課 社長 きみえ


[479] はじめまして〜
2003年02月08日(土) 04時21分

    はじめまして きよみ@さんの紹介で散歩に来た愛知のセリカ(ST202)乗りのあにきです。
    来る211MLSに見学に行きますので、参加するみなみな様、お手柔らかに(^^;

あにき [home]


      (2003年02月08日(土) 04時21分)
      あにき氏はきよみ@_@係長のスカウトで入社されました。
      その手腕によりきよみ@_@係長は実力が10上がりました。
      人事部

      (2003年02月08日(土) 07時51分 Mac/IE5.22)
      はじめまして〜♪
      セリカ乗りのamiamiです。。
      ど〜ぞよろしく〜。(笑)
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月08日(土) 09時13分 Win2000/IE5.01)
      あにきさん、はじめまして。元ST202乗りの
      藤井@よたはちと申します。
      よろしくお願いしまっす。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月08日(土) 11時52分 WinMe/IE6.0)
      あにきさんこんにちは!
      yossiですよろしく〜
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月08日(土) 12時48分 Win98/IE6.0)
      ど〜もど〜もあにきさん、いらっしゃいませ。♪

      見ての通りこんな感じの非常にフレンドリーなみなさんです。
      どうぞよろしくお願いします。m(__)mペッコリ

      ところで部署争奪戦に負けないように早速勧誘したいと思います。
      ようこそ!『CELI課』へ!!!(笑)
      『CELI』課 課長 きよみ@_@

      (2003年02月08日(土) 16時06分 WinMe/IE6.0)
      あにきさん、はじめまして〜
      あきひろと申します♪
      よろしくお願いします〜
      MR-S課 副社長 あきひろ

      (2003年02月08日(土) 16時35分 Win98/IE5.5)
      あにきさん、どうもはじめまして。くろあるです。
      きよみ@さんから既に画像を送ってもらってるので多分すぐ捕獲できそうです(^−^)
      211はよろしくお願いしますm(_ _)m
      無所属 本部長 くろある

      (2003年02月08日(土) 20時44分 Win98/IE5.0)
      あにき君はじめまして、しんのすけです。
      11日はよろしくです^^
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月08日(土) 22時00分 WinXP/IE6.0)
      あにきさんはじめまして。ひろっさんです。
      11日楽しみですね♪
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月09日(日) 01時46分 WinMe/IE6.0)
      みなさんよろしくお願いします♪
      自分の性分からすると、激貧するとわかっているのに
      「やっぱり走る〜」と言い出して迷惑かけると思いますが、許してやってください(笑
      無所属 ヒラ あにき

      (2003年02月09日(日) 02時38分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      走るのですね。お一人ご案内ですね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月09日(日) 12時12分 WinXP/IE6.0)
      だんだん増えてきましたね。
      雨だけですね、気になるのは。

      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月09日(日) 13時59分 Win98/IE5.0)
       あにきさんはじめまして♪
      当日は宜しくお願いします。
       予想は雨ですかぁ。当日傘さし運転ですね(笑)

       洗車どうしよっかナぁ?
       
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月09日(日) 15時54分 WinXP/IE6.0)
      MLS2回行ったけど2回とも雨でした。
      雨降るとMR−Sは遅いです。曲がりません、
      特に最初の180°ターンで曲がれ〜と叫びながら走ることになります。(あと長い直線後の180°)
      さらに直線前の複合コーナーでよく事故りますのでご注意、
      あと貸切なら出来ることその1、
      大撮影大会!S字の所などでドリフトを決めているように車を止めます。あとは撮影テクにて走っているように見せる、MR−S4連ドリフト〜も簡単!
      ちなみにフリーロードの某広告でいかにもバトルしているように見える写真は実際は20キロくらいでトロトロ走って撮影してます。(いまだに同じ広告かよ〜撮影時見てたけど情けなかったぞ〜)
      MR-S課 会長 ぱんだ


[477] ドレスアップ作戦
2003年02月07日(金) 14時24分

    外装パーツ2種類、今日発注かけました。
    たいしたものではありませんが・・・。

    ホンッッッッットにたいしたものではないですよ!
    (と言っておかないと、とんでもないウワサが
    広がるんですよね、まえまえさん)

    あ、今一瞬黒い影が視界をよぎったような(汗)

藤井@よたはち


      (2003年02月07日(金) 15時24分 WinMe/IE6.0)
      よたよたさん、こんにちは。
      外装ってなんですか?
      ひょっとして○○ウイング?
      と○○○ボディー?
      ですか?
      大変身じゃないですか〜
      で、いつお披露目なんですか?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月07日(金) 18時28分 WinXP/IE6.0)
      やっとですか!よたはちさん^^
      ボンネットから飛び出るほどのスーパーチャージャー!そしてその有り余るほどのパワーを路面に伝える20インチのホイール!
      さすがですね(爆)

      ALTEZZA 副部長 アルージャ

      (2003年02月07日(金) 19時00分 Ez web/3.04-SN17 UP.Link/3.4.5.6)
      流石です!

      うちのにも今日ちょっとだけコサカシイマネをしましたが、まるでかなわないですね。

      エンジンスープアップにダブルチャージャー、パワーを受け止めるために幅広車体に超偏平ゴム採用とは!

      それでシェイクダウンが321なんですね。楽しみだなあ。(爆)

      お客さま きよみ@

      (2003年02月07日(金) 23時26分 Win98/IE6.0)
      聞きましたよ〜(笑)
      モノクラフトのGT300ワイドボディーですね。
      あれ?TRDでしたっけ?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月09日(日) 03時36分 Win98/IE5.01)
      昨日入荷したとの連絡がありました。
      今日天気がよければ装着しようかなと思ってます。

      装着したらまた画像送ります・・って、まえまえさんPC故障中でしたね。お大事に(爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月09日(日) 12時08分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、こんにちは!
      画像みせてくださいね。
      MR-S課 会長 yossi


[481] 大阪オートメッセ情報
2003年02月08日(土) 16時36分

    本日、大阪オートメッセに行ってまいりました。

    そこで、事前にお知らせしておいたほうがいいと思った情報が…。
    何号館か忘れましたが、ボンネットを売ってました。不覚にも、MR−S用があったかどうか確認してなかったのですが、たぶんあるはず(爆)
    (アルテッツァ用はありました)

    58000円だったので、6万円くらいは持って行ったほうがいいですよ。(爆)>これから行かれるみなさん

    ちなみに、私はちっさい買い物しました。
    RAYBRIGのホワイトハロゲンバルブ。『ホワイトサンダーS』とか言う、色温度が4000kのやつです。
    お値段は4,500円(税込)でした。安いのかなぁー。ようわかりません。勢いで買ってしまったので(自爆)

    でわでわ(^o^)/~~

じんりょう [home]


      (2003年02月08日(土) 17時00分 WinXP/IE6.0)
      おーじんりょうさんは今日行かれてたんですか。
      私は明日行きます^^
      カーボンボンネット買っても持ち帰れませんがそういう場合は・・・(汗)

      なんかもっといい情報があったら教えて下さい!
      ちなみのここの管理人様も明日行きますよ^^
      ALTEZZA 副部長 アルージャ

      (2003年02月08日(土) 20時42分 Win98/IE5.0)
      ボンネットを衝動買いしてしまった場合は、その場で純正品を売りさばくにかぎります!!
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月08日(土) 22時31分 WinMe/IE6.0)
      私も、今日行って来ました。
      うーん、今年はMR−Sがほとんどない・・・。
      FM901の続きがでたぐらいが収穫でした。

      なんか去年よりも出展数が減ってる感じ。
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月09日(日) 00時40分 WinXP/IE6.0)
      MR−Sって
      やっぱり不人気車種なんですかね〜
      パーツも少ないし…

      一度乗ったら良さが分かるんですけどね。
      MR-S課 会長 yossi


[480] 明日・・・
2003年02月08日(土) 08時30分

    明日9日、予定通り大阪に出撃します!
    出撃予定時刻3時、被爆予定時刻は6時です。
    まえまえさん応援宜しくお願いします(爆)

アルージャ [home]


      (2003年02月09日(日) 00時32分 Mac/IE5.22)
      朝の3時ってこと?(爆)
      気をつけて行ってらっしゃ〜い♪
      『CELI』課 課長 amiami

      (2003年02月09日(日) 00時38分 WinXP/IE6.0)
      かなり早朝ですね。
      僕は寝てる時間です。


      MR-S課 会長 yossi


[483] 実は
2003年02月08日(土) 22時57分

    現在自宅PCが壊れたためPS2にて接続中です。メ-ルはすべて携帯に転送してています。コン
    トローラーでの入力はかなりめんどうです。私の携帯メ−ルのアドレスを書きますので
    緊急時はこちらにお願いします。
    maemae.dds@docomo.ne.jp

まえまえ


      (2003年02月09日(日) 00時23分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんばんは!
      まえまえさん、天中殺(死語)じゃないですか〜
      金欠に拍車がかかることばかりですね。
      車は治りましたか?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月09日(日) 00時29分 Mac/IE5.22)
      まえまえさん>あらら、PC不調なのね〜。
      可哀想にぃ〜〜。。
      週末なのにNETで遊べないんだね〜。。
      『CELI』課 課長 amiami


[475] み〜ちゃった、みちゃった〜。(笑)
2003年02月06日(木) 23時47分

    まえまえさん>プロフみたよ〜。
    まえまえさんのお顔、拝見しました〜。
    さわやかな好青年ってかんじかな。(笑)
    かっこいいじゃん。

amiami [home]


      (2003年02月07日(金) 00時08分 Win98/IE6.0)
      あの写真は最新のデジタル処理がしてあります(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 15時30分 WinMe/IE6.0)
      デジタル処理…


      個人的にうけてます。
      山田君まえまえさんに座布団一枚!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月07日(金) 16時43分 WinMe/IE6.0)
      かっこうぃ〜♪
      (うふ♪)

      MR-S課 副社長 あきひろ

      (2003年02月08日(土) 10時39分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんって若く見えますよね^^
      四捨五入で30には絶対に見えない☆
      最近プロフに写真を貼るの流行ってるんでしょうか^^
      まえまえさん男前♪
      ALTEZZA 取締役 紫苑


[466] あぁ〜〜。
2003年02月04日(火) 22時25分

    またTOPが変わってる〜。(笑)

    今日もかっ飛びして気分いいよぉ〜。(笑)
    海岸線を80~100キロで走ると、頭の芯まで
    き〜〜〜、ってするの。
    めちゃ、めちゃ好きだよぉ〜。(笑)

amiami [home]


      (2003年02月05日(水) 00時25分 Win98/IE6.0)
      うんうん、その気持ち良くわかります。
      そんなamiamiさんにナイスな場所(←死語)が
      ありますよ。
      その名もMLS♪

      って、あれ?
      すいませんでした(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月05日(水) 09時08分 Mac/IE5.22)
      まえまえさ〜ん、ごめん。
      MLSって何?(爆)
      検索かけたら、アメリカのサッカーチームとか
      英会話教室しか出ないよぉ〜。(笑)
      『CELI』課 係長代理 amiami

      (2003年02月05日(水) 09時56分 Win2000/IE5.01)
      メジャーリーグスタジアムでしたっけ?
      ・・・というボケはおいといて、

      「三重」「サーキット」で検索してみては?

      まえまえさん、1名様ご招待〜♪
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月05日(水) 10時19分 WinMe/IE6.0)
      さすが、よたはちさん。
      自分で自分を捕獲するなんて…
      他の人には出来ません。(爆)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月05日(水) 10時47分 WinMe/IE6.0)
      amiamiさんども〜^^
      >海岸線を80~100キロで走ると、頭の芯まで
      ん〜気分良いですよね^^
      私のはちょっと次元が違う気がしますが(汗)
      高速で200〜240で飛ばすと「おぉ〜!」って(笑)
      速度はフィクションです(笑)

      MLSは三重のサーキットの略ですね^^

      11日はよたはちさんも来ることですし楽しい1日になりそうですね(圧)
      今日は練習に行って参ります(気合入りすぎ?)
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年02月05日(水) 13時27分 WinXP/IE6.0)
      モーターランド鈴鹿で検索すれば一発ですぞ。

      いやーとうとう11日はよたはちさんのGT300仕様が見れるわけですね(圧)
      あー楽しみ♪(爆)
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月05日(水) 22時02分 Mac/IE5.22)
      みなさん、ありがとうございます。。
      鈴鹿でしたか〜。三重は遠いよぉ〜。(笑)

      紫苑さん>200〜240ですか〜。
      新幹線みたいな車だぁ〜。(爆)
      amiamiは、高速のトンネル内で150出したのが
      最高です。
      ところで、何キロまでメーター切ってあるのでしょう?不思議です。(笑)
      日本では、無駄だってば〜。(爆)
      『CELI』課 係長 amiami

      (2003年02月05日(水) 22時05分 Win98/IE5.5)
      セリカのメーターって何キロまでですか?
      ちなみに僕はMR−S純正のスピードメーター降り切ったことあります。

      怖かった…。

      もう二度とあんな無茶はしません(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月06日(木) 23時55分 Mac/IE5.22)
      セリカのメーターは180までです。

      振り切っちゃうと、どうなるの?(笑)
      もしかして、指針が戻ってこない?(爆)
      『CELI』課 課長代理 amiami

      (2003年02月07日(金) 04時34分 WinMe/IE6.0)
      amiamiさん私のアルは240?50だったかな?
      それくらいあります(笑)
      アルのスピードメーターって20区切りで寂しかったのでついフルスケールを組んじゃいました^^;

      え〜っとノーマルのメーターで私くらいスピード出すと針が止まったまま振り切って戻ってこないそうです(爆)
      まぁ〜全ての車がそうではないと思いますし必ずしも針が引っかかるって事もないそうです^^
      そのうち戻ってくるそうですが少しの間は60`でも180`だったり(笑)

      スピードの出しすぎには注意しましょう♪
      ALTEZZA 取締役 紫苑

      (2003年02月07日(金) 11時31分 Mac/IE5.0)
      240ってすごいっ!!

      僕は170までしか出した事ないです。
      煙りだしても怖いしぃ。
      (゜▼゜*)ウヒヒヒ
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月07日(金) 18時30分 WinXP/IE6.0)
      確か昨年の碓氷オフの帰りに高速で紫苑ちゃんと170km以上で追いかけっこしましたっけ?
      あれ違ったかな、追いかけられたのかな・・・
      ALTEZZA 副部長 アルージャ

      (2003年02月07日(金) 19時31分 Win2000/IE5.01)
      オープンで、サイドウインドウ下げて、ぬやわkm以上出すと凄いことになります。冬場だと即席風邪引きのできあがり、って感じですか。夏場だと変な汗が全身から吹き出します。

      紫苑さん、フルスケール振り切っちゃったんですか?
      恐れ入りましたm(__)m
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月07日(金) 21時42分 WinXP/IE6.0)
      MLS見に行けるかびみょ〜
      まあ行けたとしてもセカンドカー?でしょうけど
      ちなみにそいつはメーター120までしかありません
      さら〜に、高速乗れない・・・・
      地図見たけど遠いな・・・・・・
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年02月07日(金) 22時08分 Win2000/IE5.01)
      280キロ・・・最高速
      無所属 取締役 ともや

      (2003年02月07日(金) 23時25分 Win98/IE6.0)
      みんなスピード出しすぎ…。
      僕はスピンして以来、怖くて公道では安全運転です。

      >ぱんださん
      もしよければお越し下さいね。
      でも、無理はしないで下さいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 23時26分 Mac/IE5.22)
      紫苑さん>おじいちゃんのベンツがノーマルで240くらいだったと思う〜。

      よたはちさ〜ん>数字がカナ変換になってた?(笑)
      170キロ以上ね。。

      それにしても、みんなすごいねぇ〜。。
      そんなに出して捕まらないのぉ??(笑)
      『CELI』課 課長代理 amiami

      (2003年02月08日(土) 10時36分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさん!
      どうやって読んだらフルスケールが振り切った話になっちゃうんですか(汗)
      ノーマルって書いてあるでしょ〜
      いったい私はどれだけの速度で走ってるんですか!
      しかもNAのエンジンノーマルで(笑)

      >amiamiさん
      >そんなに出して捕まらないのぉ??(笑)
      紫苑号には捕まらない最新兵器が・・・・
      ってもうこれってネタですかね〜(笑)

      ベンツってノーマルでも早いですよね^^
      やっぱ国外の車は少し違いますね♪

      >ぱんださん
      11日楽しみにしてますよ^^
      でもほんと、まえまえさんと同じく無理だけはしないで下さいね^^
      ALTEZZA 取締役 紫苑


[476] な、なんと。。
2003年02月06日(木) 23時51分

    今朝、かっ飛びしてたら
    オープンのMR-Sとすれ違ったよ〜。
    この寒いのにぃ〜。すごすぎる〜(爆)

amiami [home]

      (2003年02月07日(金) 00時10分 Win98/IE6.0)
      そのMR−Sは何色ですか?
      経験上、青色の方はどんなときでもオープンです。
      ね、よたはちさん(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 11時33分 Mac/IE5.0)
      そういや、組長も青だもんなぁ。
      青乗りは根性あるね!!
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年02月07日(金) 14時08分 Win2000/IE5.01)
      青乗りだけど、ヘタレですよ、私(^^;)

      まえまえさんみたいに常にオープン&黒タイツ
      なんてマネは、私ごときにはできません(笑)。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月07日(金) 15時25分 WinMe/IE6.0)
      黒タイツ…
      なんか想像してみたら…




      江頭2:50じゃないですか。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月07日(金) 16時45分 WinMe/IE6.0)
      じゃぁ上半身は裸!?
      まえまえさんって一体・・・
      MR-S課 副社長 あきひろ

      (2003年02月07日(金) 22時31分 Win98/IE6.0)
      経験上、青色の方はどんなときでもオープンです。
      って、σ(6_6)も入るわな(笑)。
      冬でも、雨、雪、同乗者がいる時以外はオープン
      ですよ(笑)。 
      無所属 副部長 氷室

      (2003年02月07日(金) 22時50分 Win98/IE5.0)
      この前カルセタ見ました。走ってるのに初めて遭遇。もちろんオープンでした。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月07日(金) 23時14分 Mac/IE5.22)
      シロでしたよ〜。
      オープン&黒タイツ?
      タイツは見えなかったよ〜。(爆)
      『CELI』課 課長代理 amiami

      (2003年02月07日(金) 23時22分 Win98/IE6.0)
      いつのまにか全身タイツ野郎の称号を頂いてます(笑)
      でも、青色は結構オープン派が多いですよね。
      僕はクローズ派です(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[474] 業務連絡002
2003年02月06日(木) 23時41分

    211の件でまえまえさんとくろあるさんに直メ発射しました。

    よろしくお願いします。

きよみ@_@ [home]


      (2003年02月07日(金) 00時07分 Win98/IE6.0)
      了解です。
      早速、出張いきました(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 01時10分 Win98/IE6.0)
      すばやい!

      さすがニュータイプ!(←なんのこっちゃ)
      『CELI』課 係長 きよみ@_@

      (2003年02月07日(金) 01時35分 Win98/IE6.0)
      「ザクとは違うのだよ!、ザクとは!」

      意味不明(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 13時55分 Win2000/IE5.01)
      「νガンダムは、ダテじゃない!!」
       ↑
      さらに意味不明(核爆+コロニー落下)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月07日(金) 21時54分 WinXP/IE6.0)
      昔、HNでRX78パンダムって使ったことがある。(IMOCチャット全盛期)
      GTウイング付けたら
      ウイングパンダム0カスタムにしよう、(付けないけど)
      しかし日替わりでHN代えてたけどほとんどばれてたな〜チャット
      そ〜いえば、ダンパインだけばれなかった。(逆さから読もう、もちろんパはPAさ!)
      MR-S課 会長 ぱんだ


[478] yossiさん
2003年02月07日(金) 14時30分

    お手紙置いておきました!

藤井@よたはち


      (2003年02月07日(金) 15時16分 WinMe/IE6.0)
      確認しました。
      ありがとうございます。
      返事おくりました。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月07日(金) 19時23分 Win2000/IE5.01)
      ご返事いただきました、うふふ。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[472] 業務連絡
2003年02月06日(木) 02時31分

    「Diary」のコンテンツを廃止して、
    代わりに過去ログをアップすることにしました。
    TOPページの「log」をクリックすると過去ログ置き場にいきますのでよろしくお願いします。

まえまえ


      (2003年02月06日(木) 09時07分 WinMe/IE6.0)
      だいぶ変わったような感じですね。
      フォントが変わるとイメージ変わりますね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月06日(木) 14時17分 Win98/IE5.0)
      あ〜、たまたま昨日Diary見たとこやった。
      スロット話で19日から止まってたから(笑)
       あとでlogみよっと♪
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月06日(木) 19時56分 Win98/IE5.5)
      スロットは最近、超不調です。
      もう止めます。
      ひさしくボーナスが引けてません(大泣)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 14時05分 Win2000/IE5.01)
      スロットはAT機全盛になってから、あまり勝てなくなり、やめてしまいました。今は年に2〜3回付き合いでうつぐらいですかね。おそらく今までギャンブルやってなければエリーゼぐらい買えてたかもしれませんね(滝汗)今は競馬を細々とやっています。

      過去ログ読み始めていますが、GTウイング課ネタって、最初からあったんですね。(GTういんぐさん、見てます?)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月07日(金) 15時28分 WinMe/IE6.0)
      部署いよいよ設立ですか?
      GTウイング課 (圧)
      よたはちさん忙しすぎですね。
      MDC総裁だし〜
      MR-S課 会長 yossi


[471] MLS詳細ページ
2003年02月05日(水) 23時38分

    MLSの詳細ページを更新しました。
    ドリフト/グリップ別に参加車両を分けました。

    >走行される方
    もしよければ一言メッセージなどあれば頂きたいです。

    ところで
    >ひろっさんへ
    およびしていただいた参加車両なのですが、
    とりあえずみんなドリフトのほうに入れています。
    ひろっさん=ドリフト
    というイメージがあるので(汗)
    もしよろしければ参加車のハンドル名、車種、
    ドリorグリ等を教えて頂きたいのですが。
    よろしくお願いします。

    >ともやくん
    たしか、VTECの方と日産車のかただったよね。
    VTECの方はグリップ、
    日産車のかたはドリフトに入れたんだけどこれでいいのかな?
    良かったら、ハンドル名、車種、
    ドリorグリ等、教えて欲しいです。

まえまえ


      (2003年02月06日(木) 01時25分 WinXP/IE6.0)
      さそった人たちは車屋さんちのお客さんなんでどっちで走るかわかんないんですよね(汗)
      もしよければ当日でもかまいませんか?
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月06日(木) 02時28分 Win98/IE6.0)
      了解です。
      当日でも大丈夫だと思いますので。
      どうもお手数をかけますm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月06日(木) 20時08分 Win98/IE5.5)
      追記です。
      じゃんけん大会等できたらいいかな〜?
      と思ってます。
      もし良ければ、いらない物(古タイヤ?、古ホイール?、飲まないお酒、キーホルダー、ステッカー、等…。)を提供していただければうれしいです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月07日(金) 00時29分 Win98/IE5.0)
      ステッカー&怪しい酒でも提供しまっせ( ̄ー ̄
      お客さま おれんぢ

      (2003年02月07日(金) 01時36分 Win98/IE6.0)
      はじめまして。 2/11の走行会に参加させていただく「やまもと」です。
      続々と参加者が集まっているみたいですね。
      ところで、参加費決定しました?
      お金の話ですのでメールでも構わないです。
      あと、もし賞品とかが必要でしたら大した物はありませんけど出しますので。
      お客さま やまもと

      (2003年02月07日(金) 01時43分 Win98/IE6.0)
      追伸
      MLSの案内では\7000となっていますが。
      お客さま やまもと

      (2003年02月07日(金) 01時54分 Win98/IE6.0)
      30台集まれば7000円になります。
      現在は26台ですので8000円ほどになるかと思います。
      あまり、台数が多くなると走行がしにくくなるという理由で30台で〆切して均等割すると約7000円になりますのでそのように設定させて頂きました。
      説明が不足して申し訳無いです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[473] 有難う御座います^^
2003年02月06日(木) 22時15分

    EVENTにMLSのオフに写真使って頂いて有難うございます!
    9日に大阪へ行くので会えたらいいですね^^

アルージャ [home]


      (2003年02月07日(金) 00時07分 Win98/IE6.0)
      画像ありがとうございました。
      テキストだけだと眠くなるって声を頂いてたので
      助かりました。
      9日にオートメッセでお会いできるといいですね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[469] とりあえず物はつきました
2003年02月05日(水) 22時19分

    念願のS-AFC2とパワーインテークと
    タイプRのSR3が装着できました。
    子供寝かせてから、ガレージでこつこつと
    夜なべ作業でした。S-AFCは、ハーネスが短くて
    延長ハーネスまで自作です。もう満腹です。

tak6


      (2003年02月05日(水) 22時46分 Win98/IE5.0)
      S-AFC2ってS-AFCとは別物なんですか?
      自分で付けるとはかなりのスキルと知識をお持ちで、
      すごいなあ。

      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月05日(水) 22時51分 WinMe/IE6.0)
      ほとんどS−AFCです。ノッキングレベルの表示ができることと、補正のポイントが12ポイントで200回転刻みになったぐらいです。
      だからといって私が使いこなせる訳ではありません。(大爆)
      どうしても右サイドにつけたかったのに
      ハーネスが全然足りないんです。しかも
      延長ハーネス等のオプションない。
      ふつうにつけたら、シフトノブとオーディオの間ぐらいにしか届きません。
      対応車種にMR−Sとなっているに・・・。
      MR-S課 本部長 tak6

      (2003年02月05日(水) 23時15分 Win98/IE6.0)
      僕もS-AFCU狙ってます。
      たしか限定ホワイトバージョンはApexi MR−SのGT優勝記念モデルですよね。
      どれだけでも物欲が沸いてきます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月05日(水) 23時26分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんばんは。
      ところで車は復活したんですか?
      そろそろではないかとおもいまして…
      インプレ楽しみにしてます。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月05日(水) 23時31分 Win98/IE6.0)
      >yossiさん
      おそらく明日には帰ってくるはずです。

      きっと…。

      お願いだから…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月06日(木) 14時48分 WinMe/IE6.0)
      一ヶ月ぐらい入院してたんですかね?
      随分と時間かかりましたね。
      慣らしの時間があまり
      ありませんね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月06日(木) 15時40分 Win98/IE5.0)
      >yossiさん
      帰ってくるのは土曜日だそうです。
      もう作業は終わったそうですが,
      これから実走して確認するということです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月06日(木) 15時47分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさんこんにちは〜
      なんかぎりぎりですね。
      取り付け終わって
      実走で確認すか…また親切に
      高速コーナー攻めてくれるんですかね?(爆)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月06日(木) 17時13分 Win98/IE5.0)
      実走に2日かけるとは・・・。
      まえまえくんのディーラーもかなり好き者(笑)
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月06日(木) 19時47分 Win98/IE5.5)
      本音を言うと…。
      「○×△■…!!!」

      MR-S課 総顧問 まえまえ


[465] はみだしちゃうVer.U
2003年02月04日(火) 18時08分

    やっばい・・120φデカ過ぎ!!
    3連メーター削んないと無理ですね…てか削ります。ギリ10日に予定どす♪11日に間に合わせますよ☆
     
     11日までに洗車&室内清掃しなきゃ・・・汚過ぎ。

zero-zero


      (2003年02月04日(火) 20時48分 WinXP/IE6.0)
      zero-zeroさん、こんばんはyossiです。
      この時期の洗車は拷問ですよね。
      お湯でも使わないと
      手が痛くて痛くて…
      洗車頑張ってください。
      僕は洗車苦手だあ!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月04日(火) 22時30分 Mac/IE5.22)
      夏の洗車は好きです。
      セリちゃんに話しかけながら洗ってます。(爆)
      冬は、ダメ。。
      特に今は、ガレージを追い出されて
      屋根無し駐車場だから
      毎朝、お湯で解凍して出勤。。
      可哀想なほど、よごれてます。(爆)
      『CELI』課 係長代理 amiami

      (2003年02月05日(水) 09時59分 Win2000/IE5.01)
      気が付いたら、もうとてつもなく汚くなってます。
      早く洗車して、メンバー登録用の写真を撮ろうと
      おもっているんですが、なかなか天候と時間が
      あいません。なんとかしたいなあ(鬱)

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月05日(水) 10時21分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさん、青色は
      汚れ目立ちますか?
      僕のは、黒なので
      雨が一回降れば
      もうドロドロです。トホホ
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月05日(水) 14時59分 WinNT/IE8.0)
      つい先週の土曜に洗車しました。
      まずバケツ一杯の熱湯は必需品ですね。
      で、泡を立てて洗って…
      地面に落ちた泡が気が付くと
      凍っていました。
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年02月05日(水) 22時09分 Mac/IE5.22)
      yossiさん>同じく、amiamiもクロです。
      めちゃ、めちゃ汚いよぉ〜。(笑)

      yukihisaさん>お疲れさまです。
      雪の心配はないですか?(笑)
      寒くて洗車する勇気がありません。(爆)
      『CELI』課 係長 amiami

      (2003年02月06日(木) 10時23分 Win2000/IE5.01)
      青も結構汚れが目立つんですよね〜(−−;)

      やはりシルバー、ダークグレー、意外とイエロー
      あたりが目立たなくていいですね。羨ましい(笑)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月06日(木) 14時22分 Win98/IE5.0)
       多分、今回はプロ(Gsスタ)にお任せかも(笑)
      洗車好きで高圧洗浄機持ってるんですが寒さには勝てません。
      MR-S課 会長 zero-zero


[470] 初走行
2003年02月05日(水) 22時53分

    まえまえ殿、参加表明です(ってメールしましたね)かなぁ〜り遅いので皆さん上手く追い抜いてくださいね(汗)

ぎんある [home]


      (2003年02月05日(水) 23時17分 Win98/IE6.0)
      着た、着た、着た〜!!!
      ついに大物を釣り上げました(爆)

      さっそく詳細ページにアップします。
      僕も遅いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月05日(水) 23時41分 Win98/IE6.0)
      いやいや、大物じゃないって(汗)
      まえまえさんのタイムを目標に行きますのでまえまえさんの後ろを走らせてもらいます(^-^)おいていかれるんだろうなぁ…(寂)
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[462] 半日作業
2003年02月02日(日) 23時14分

    今日はオークションで落札したGTウイングを装着しようと昼から仕事をさぼって作業してました。
    まず第一関門の穴あけ作業、左右上下バランスよく置くためにあーだ、こーだと考えて1時間経過。
    ようやく決めて穴を開けたら補強部分をかすめて危機一髪!! 仮止めの為に羽を乗せたら、なんとスムーズに入りません。よくよく見てみるとボンネットが弓なりにカーブしてるではありませんか!!
    あまりきつく締めるとカーボンがメキメキッと鈍い音がしてきそうなので対策を考えて1時間。
    裏部分の補強材を作成するのに1時間。
    部品を買いに行って1時間。
    装着とネジ調整で2時間。
    計6時間、ショップに依頼した方がよかったと思った半日でした。

しんのすけ


      (2003年02月03日(月) 00時22分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは。
      GTウイングいいですね。
      僕も欲しいです。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月03日(月) 00時32分 WinXP/IE6.0)
      GTウィング楽しみですね〜^^
      装着完成したら拝見したいです!
      それにしても凄い時間かかってますね・・・
      大変そう。
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年02月03日(月) 06時08分 Win98/IE5.01)
      ついに付きましたか!おめでとうございます。
      ぜひ見たいですね、参考にしたいし。
      ところで、お値段おいくらでした?
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月03日(月) 11時57分 WinMe/IE6.0)
      ワイドボディー&GTウイング計画の
      よたはちさん、
      計画決行はいつですか?(圧)
      そのうち画像公開してね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月03日(月) 20時08分 Win98/IE5.5)
      僕は放熱板のスリットに取りつけたので、
      穴あけ加工はしてないのですが、
      穴あけは緊張しますよね〜。
      やり直しがききませんからね。
      たしかにショップに依頼する方が楽ですが、
      自分でやると愛着が沸きます(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月03日(月) 20時26分 Win98/IE5.0)
      よたはち君、値段は6.5万でした。
      GT300みたいにボディを切って直接フレームに装着したかったのですが、法定速度内なら問題なしと思いボディに穴開け加工で付けました。GT+ワイドの予定があるの?
      まえまえ君、かなり穴開け位置に苦労しましたよ。
      丁度ボルトがタワーバーに当たるようにするのに苦労しました。なにせバーの5mm程度の部分に6Mのボルトですから。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月03日(月) 21時45分 Win2000/IE5.01)
      しんのすけさん、情報サンクス!です。
      6.5Kなら今すぐにでも(^^;)9
      ちょっと本気モード入ってきました。

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月04日(火) 17時51分 Win98/IE5.0)
      ここ(HP)GTういんぐ装着率高過ぎませんか?!(笑)GTういんぐ課発足?!もしくは(株)GTういんぐ?!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月04日(火) 20時45分 WinXP/IE6.0)
      GTウイング課いいですね〜
      課長はもちろん、よたはちさんですよね(圧)
      大人気ですね!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月05日(水) 09時21分 Mac/IE5.22)
      な、なんかスゴイね〜。
      みんな、自分で車に穴あけて装着しちゃうんだね〜。(笑)
      失敗したらどうするのよぉ〜。
      可愛い可愛い車ちゃんを傷つけないように
      がんばってくださ〜い。(笑)
      『CELI』課 係長 amiami

      (2003年02月05日(水) 09時52分 Win2000/IE5.01)
      アル軍団の車をたくさん見ているので、最近
      GTウイングに違和感がなくなってきた(汗)

      >まえまえさん

      そういえば、「ウイングの取り付け位置を修正
      する予定」になったままかなり経ってますが、
      どうなんでしょう? 排熱に問題がないなら
      私もまえまえさん方式でいこうかな、と思って
      いるのですが。

      >zero-zeroさん、yossiさん

      まだGTじゃないウイング装着の可能性も残っていますので、何とも・・・(^^;)
      AT&SMT推進室の業務もあるので、部署設立はしばらく遠慮しときます。「GTウイング同好会」くらいの感じですかね。


      >amiamiさん

      失敗したら、ただひたすら泣きます。
      そのあと、自分を小一時間問い詰めます(笑)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月05日(水) 16時00分 Win98/IE5.0)
      うわさによると,GTウイング装着による
      ダウンフォースはエンジンフードの後端にかかるらしいです。
      ここは,それなりに強度があるので大丈夫らしいです。
      僕の車はまだ凹んでいません,
      もっとも,ウイングが低いのと角度が付いてないので
      あまりダウンフォースは発生してないためだと思いますが…。
      排熱はどうでしょう?
      よくわかりません(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月05日(水) 21時47分 Mac/IE5.22)
      よたはちさん>(爆)ひたすら泣いちゃうんだ〜。
      きゃ〜〜。かわいい〜(笑)
      でも、そのようなことがないことを祈っておりますよ〜♪(笑)
      『CELI』課 係長 amiami


[468] 今気が付いた
2003年02月05日(水) 20時21分

    みんな知ってましたか?
    一番上の社屋のアイコンクリックすると…
    知らなかった。
    みんなもう知ってたんですか…

    失礼しました。

yossi


      (2003年02月05日(水) 20時41分 Win98/IE5.0)
      知らなかった・・・。yossi君すごい発見やよ!
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月05日(水) 21時40分 Mac/IE5.22)
      ホントだ〜〜。
      スクロールするより早いじゃん。(笑)
      『CELI』課 係長 amiami


[467] うわ〜ん(泣)
2003年02月05日(水) 19時14分

    2月11日、見学で行くつもりやったんですけど
    仕事で行けるかわからなくなってきました。
    みなさんにお会いしたかったのに〜(号泣)
    とりあえず保留でお願いします>まえまえさん

あきひろ

      (2003年02月05日(水) 19時39分 Win98/IE5.5)
      了解です。
      見学は無料&自由なので大丈夫ですよ。
      また、ご連絡くださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月05日(水) 20時40分 Win98/IE5.0)
      まえまえ君、11日に知り合いの人が見学に来たいみたいです。
      メールでのやりとりのない方ですが、よろしくです
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年02月05日(水) 20時52分 Win98/IE5.5)
      >しんのすけさん
      了解です。
      楽しんでいただけるよう頑張ります(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[464] TOP画像
2003年02月03日(月) 23時54分

    管理人さん、TOP画像格好いいですねえ!
    いったい誰の車ですか〜?(爆)

    早速使って頂き有難う御座います^^

    それにしてもLINKの中の文章なんか変だなあ・・・(汗)

アルージャ [home]


      (2003年02月04日(火) 00時06分 Win98/IE6.0)
      画像ありがとうございました。
      あれ?リンクの文章おかしいですか?
      くろあるさんも紫苑さんもぎんあるさんもうなずいてますが…(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月04日(火) 17時52分 Win98/IE5.0)
       




       かっくいいね!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月04日(火) 20時43分 WinXP/IE6.0)
      うんうん、いけてます!
      MR-S課 会長 yossi


[463] そいえば・・
2003年02月03日(月) 18時10分

    よたはちさん211参加でしたよね?

くろある


      (2003年02月03日(月) 19時36分 WinXP/IE6.0)
      もちろん参加じゃないんですか?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月03日(月) 19時46分 WinXP/IE6.0)
      え?
      参加って聞いてますけど。
      お客さま きよみ@

      (2003年02月03日(月) 20時09分 Win98/IE5.5)
      来て欲しいです(^^:
      待ってますよ(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月03日(月) 21時41分 Win2000/IE5.01)
      な・な・な・なんスか、このスレは〜

      とりあえず6速全開で逃げてみよう!

      ちなみによたはち号、3速6000RPMで
      ぬぬわkm/h出るんですが、めちゃくちゃ
      ウルサイです。とかヨタ話していると、
      捕獲されそうなのでマジで逃走します、でわ。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月03日(月) 21時49分 Win98/IE6.0)
      あぁ〜、5速の僕の車では振りきられてしまふ(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月03日(月) 22時01分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさんのは6速なんですか?
      ってことは後期型?!
      さすが〜、ワイドボディーへまっしぐらですね(
      意味不明)
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年02月04日(火) 09時37分 Win2000/IE5.5)
      東側に逃げてきても私が大きく口を開けて待ってます(爆)
      無所属 部長 くろある

      (2003年02月04日(火) 17時54分 Win98/IE5.0)
       6速ミッションフィーリング味わってみたいです♪一緒なんですかね?
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月04日(火) 19時18分 Win2000/IE5.01)
      >6速

      そんなに変わり映えしないと思いますよ(力説)
      おまけオーバードライブがついているだけですから。
      燃費スペシャルな走りをするときは役に立ちます。

      今日東側へ逃げる予定ですが、すでに黒い人の
      影が・・・。ヤバッ!
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[461] はみ出ちゃう?
2003年02月02日(日) 00時08分

    16インチで、7JJ、オフセット31だと、バツですか?
    リアはいけそうなんだけど、フロントがむりかなあ?

tak6 [home]


      (2003年02月02日(日) 00時55分 Win98/IE6.0)
      7Jでオフセット31ですか?
      え〜…。
      ハイパーレブをみると、
      TRDのT3が
      フロント&リア 16×7+33ですね。
      ADVANのRGが
      フロント 16×7+31
      リア   16×8+35
      で、特にはみ出てるようには見え無いのですが。
      実物見ないとわからないですね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月02日(日) 11時33分 WinXP/IE6.0)
      はみでればGT300仕様でしょう(圧笑)
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月02日(日) 23時25分 WinXP/IE6.0)
      私のはF6.5J+35 R7J+35スペーサー5ミリ
      ですフェンダーからタコ糸垂らしてもキャンバー
      付いてるタイヤ下端でも10ミリはクリアランス
      有ります その仕様でも車検は問題無いでしょう
      MR-S課 取締役 take

      (2003年02月03日(月) 06時05分 Win98/IE5.01)
      ひろっさん、呼びました?(爆)

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月03日(月) 11時52分 WinMe/IE6.0)
      ワイドボディー計画のよたはちさん!
      いつ計画決行ですか?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月03日(月) 23時22分 WinXP/IE6.0)
      ☆藤井@よたはちさん
      もちろん呼びましたよMLSから♪(笑)
      無所属 課長 ひろっさん

      (2003年02月04日(火) 08時53分 WinNT/IE8.0)
      参考までに自分は
      CE28NでF7J+42に5mmスペーサー
      R8J+35です。
      リアも7Jですか?8Jだとインナーに
      当たりますね。
      フロントは+31はインナー削って
      キャンバー付けないと絶対当たります。

      実際、フロント7Jで+38だとステアリング
      切っているときにバンプすると当たります。
      MR-S課 取締役 yukihisa


[460] HP開設
2003年02月01日(土) 23時29分

    まえまえさんこんばんは^^

    HPをとりあえず本日開設しました。
    まだ工事中ばかりで面白くないと思いますが宜しくお願いします!

    そうそう勝手にLINK貼っちゃいました。


    [LINK]

アルージャ [home]


      (2003年02月02日(日) 00時49分 Win98/IE6.0)
      HP開設おめでとうございます。
      さっそくアラシにいきました(爆)
      リンクありがとうございます。
      こちらも貼らさせていただきますね。

      それにしてもMLSプチOFFのアップが待ち遠しいです(微圧)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月02日(日) 13時16分 WinXP/IE6.0)
      期待してるんですか?
      やばいっすねえ・・・(汗)
      あまり画像がないんだなあ〜
      文章ばっかりかも・・・
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年02月02日(日) 22時01分 Mac/IE5.22)
      はじめまして〜
      ノーマルセリカ乗りのamiamiです。
      ど〜ぞよろしく〜♪
      早速、遊びに行きま〜す。(笑)
      『CELI』課 主任 amiami

      (2003年02月02日(日) 23時41分 WinXP/IE6.0)
      amiamiさん初めまして〜
      遊びに来ていただいて有難う御座います♪
      ちょくちょく更新していくのでまた来てくださいね^^

      >まえまえさん
      いま例のページ作ってますんで!
      期待はずれだったらすみません(爆)
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年02月03日(月) 20時05分 Win98/IE5.5)
      >アルージャさん
      例のページ完成してますね。
      早速、拝見させていただきました。
      僕の車をかっこよく撮って頂いてありがとうございます(^^)v
      自分の車の走行写真って自分で撮影できないですからね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月03日(月) 21時24分 WinXP/IE6.0)
      まえまえ号格好いいですね!
      ここのTOP画像にぜひ使って下さいね^^
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年02月03日(月) 21時36分 Win2000/IE5.01)
      う〜ん、アルージャさん仕事が速い!
      マジで尊敬してしまうなあ・・・
      え? あっしのHPっすか? さあ・・・(自爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月03日(月) 22時03分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさのHP作成祝いは3日のオフ時のフルオープン姿の画像プレゼントかな(爆)

      しばらく更新は出来ないと思います。
      なんせ仕事が忙しい時期なので(汗)
      でもBBSにカキコはして下さいね^^
      ALTEZZA 課長 アルージャ


[453] ヘッドライト暗い?
2003年01月30日(木) 18時05分

    ヘッドライトのバルブ交換しようとして…
    ボンネット開けたら、
    オーマイガッ!

    フロントボックスがあるやんけ!

    どこで固定されてるかわからず…

    で、ライトASSYごと外したら
    ええんやと思って、外そうとしたら…
    上のほう2箇所ねじ外して

    あかん!外れへんやないか?
    どこかに隠れねじあるんかな?

    てなわけで交換できませんでした。
    ひょっとして
    バンパー外さなあかんのですかね?

    誰か知ってたら教えてください。

yossi


      (2003年01月30日(木) 19時18分 Win98/IE5.5)
      バンパーはずさなくて出来ますよ。
      フロントボックスはプラスチックのピンで固定しているので、真中の丸いのをドライバーで中に押しこんで
      −ドライバーでこじると外れます。
      外周に10個ほどあるので全部はずたらフロントボックスがはずせます。
      後はバルブを交換するだけですが、
      かなり狭いので結構大変ですよ。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月30日(木) 21時02分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんばんは。
      yossiです。
      早速のレスありがとうございます。
      明日トライしてみます。

      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月31日(金) 10時02分 Win98/IE5.0)
      僕は、あのピンの感触 すきなんですよね〜(笑)凹んだピンをはめる時は凸の状態にピンを上げてから押しこみます。この感触もすきなんです(ウフっ)
       ちなみにヘッドassyはバンパーを外さないと脱着できません。バンパーも一度外すとこんなもんかくらい簡単です。頑張って下さい。
       ご希望&許可がでれば、MLSでバンパーはずしますよ♪バンパーレス”白”MR-S走るかも?!(笑)
       僕もスモールを、高輝度LEDに換えたいな〜ってことで、物色中どす♪
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年01月31日(金) 18時40分 WinNT/IE8.0)
      フロントのカバーのあのピンの
      正式名称はプッシュリベットだったっけなぁ

      冬場はあのピン外すとき良く壊れるんで
      何本かスペアを持ってます。

      バルブ交換のこつは一番上のネジだけ
      はずすだけでも作業のしやすさが全然
      違いますよ♪

      ○z−zさん
      スモールを高輝度に買えるときは
      最近だとLED6つ内蔵のやつがあるんで
      どうでしょう?

      ちなみに自分が付けている奴がボッシュの
      LED4つのアークホワイトってやつにしたんですけど
      店で光をみるときより車に付けたときの方が
      青く見えるので注意したほうがいいです(経験者談)
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年01月31日(金) 19時25分 Win2000/IE5.01)
      ヘッドライト暗いってよく言われます。
      前のセリカの時のほうがもっと暗かったような
      気がします(当然HIDではありませんでした。)

      ちょっと考えてみるかな〜でも先立つものが(涙)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月02日(日) 14時26分 WinXP/IE6.0)
      みなさんアドバイスおおきにでした。
      なんと、意外と簡単にできました。
      でもyukihisaさんの言うとうり
      プッシュリベット2こ破壊しましたが…
      ありがとうございました。
      明るくなった。明るくなった。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月02日(日) 14時59分 Win98/IE5.0)
      yukihisaさん情報ありがとうございます♪明日ショップに行ってきま〜す。でも アークホワイトも捨てがたいですね(笑)
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年02月02日(日) 18時49分 Win98/IE6.0)
      >yossiさん
      無事作業できて何よりです。
      バルブ交換だけでも少しは変わりますからね♪
      >zero-zeroさん
      バンパーレス”白”って誰の車ですか?(爆)
      >よたはちさん
      アルテッツアよりはMR-Sのほうが明るいです。
      アルはHID付けましたが、MR-Sはハロゲンでも
      特に問題無いですね〜。
      ただ、バルブは競技用のハロゲンに変えてます。
      公道使用不可と説明書には書いてましたが、
      車検も通したし、OKでしょう(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月02日(日) 23時03分 Win98/IE5.0)
      ライトの明るさの感じ方って妃とそれぞれだと思う。
      鳥目のせいか夜はぜんぜん見えないです(@@)
      フォグ装着を検討中


      MR-S課 専務 しんのすけ


[458] LSD
2003年02月01日(土) 00時21分

    ついに到着!
    でも取りつけは月曜日から…。
    なんとか211には間に合いそうですね。

まえまえ


      (2003年02月01日(土) 09時02分 WinMe/IE6.0)
      よかったですね。
      やっと、手元に車が帰ってきますね。
      間に合いましたね。
      これからの10日間でならしですね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年02月01日(土) 12時13分 Win2000/IE5.01)
      結構時間かかりましたね。
      溜まったストレスを2/11に一気に発散しましょう。

      LSDレポートもよろしく(微圧)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月02日(日) 00時45分 Win98/IE6.0)
      おそらく仕上がりは水曜か、木曜日…。
      土曜日に仕事が終わった後、ちょっと走りこんで慣らして、いざ現地へ!
      という感じになりそうです。
      インプレはMLSの後でしますね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月02日(日) 13時40分 Win98/IE5.0)
       間に合いそうでよかったね!
      MLSはこれで、グリップからドリへ転向かな(笑)期待しとりまっすぅ♪
      MR-S課 会長 zero-zero