[459] 15001
2003年02月01日(土) 14時26分

    残念。キリ番ゲット出来ませんでした。
    めでたくキリ番ゲットした、
    ラッキーな人は、だれ?

yossi


      (2003年02月01日(土) 15時21分 Win2000/IE5.01)
      14997でした。

      最近忙しくてアクセス回数が減っているので、
      キリ番ゲットは難しいです。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年02月02日(日) 00時48分 Win98/IE6.0)
      もしかして自爆したのかな〜?
      それにしてもyossiさんはニアピンですね〜。
      相変わらずよたはちさんも近いところを…。
      20000の時は何かあるかな〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[452] 大阪〜MLS走行会♪
2003年01月30日(木) 12時51分

     も〜幾つ寝るぅと〜MLS♪
    当日は晴れると良いなァ〜 †
    大阪勢は まえまえくん、ともやくん、yossiさん で撲。
     
     当日MLS行きのルート決まってる?下道?高速?
    前日は京都市内で飲んでるかも?なんやけど出来たら編隊走行で行きたいな〜☆
     どうかな〜?

zero-zero


      (2003年01月30日(木) 13時46分 Win98/IE5.5)
      下道なら ↓ の道の駅関宿で
      [LINK]
      ここからMLSまで約30分ぐらいです。

      高速なら草津のPAぐらいがいいかと思います。
      ちなみに前回MLS行った時は、
      名神の栗東で高速下りて、下道で行きました。

      大阪の寝屋川から出て、京都南→栗東→関宿まで
      2時間ほどでした。

      z-zさんは名神の方がいいですか?
      もしよろしければ関西勢は草津PAに6時30分ぐらいに待ち合わせしましょうか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月30日(木) 14時12分 Win2000/IE5.5)
      いよいよ迫ってきましたよね〜♪
      私も東京のほうから来る途中でいろいろ合流しながら最後は変態走行しながら来る予定です。
      ・・ん?何か違う気が・・まいっか・・。
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月30日(木) 16時17分 WinXP/IE6.0)
      了解です。
      でも、みんなにお会いしたことないので
      わかるかな?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月30日(木) 18時13分 WinXP/IE6.0)
      ☆くろにぃ〜ちゃん
      くろあるさまがいう変態走行は、直ドリしながら
      空を飛んでくるということですよね(笑)
      僕も編隊走行してみたい…
      無所属 課長代理 ひろっさん

      (2003年01月30日(木) 19時15分 Win98/IE5.5)
      >yossiさん
      MR-Sがいれば我々なのですぐわかるでしょう。
      待ち合わせ場所、
      高速のPAと関の宿のどちらがいいですか?

      >ひろっさん
      先にカキコされちゃいました。
      くろあるさんなら東京ー三重間を直ドリしながら来られるでしょう(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月30日(木) 21時00分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんばんは。
      yossiです。
      気が付きませんでした。
      車があればわかりますね。(アセアセ)

      待ち合わせは、高速のほうが
      助かります。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月31日(金) 09時46分 Win98/IE5.0)
      名神が助かります♪
       で、まえまえくんのプランに乗りま〜す♪
        
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年01月31日(金) 23時36分 Win98/IE6.0)
      では、関西勢は朝の6時30分ぐらいに草津のPAで待ち合わせしましょう。
      寝坊しないようにしなきゃ。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年02月01日(土) 10時34分 WinMe/IE6.0)
      待ち合わせ、了解です。
      当日のカウンターサイン(合言葉)は
      印鑑、消火器で…(僕はアホかも?)
      MR-S課 会長 yossi


[457] お願いが・・・
2003年01月31日(金) 18時40分

    伊那のバナーを作成しました。
    もし、使用出来たらお願いしますね。
    しかし、11日は盛り上がってますよねぇ〜 まえまえさんは寝れないんじゃないですか?(笑)くろっちとかもかなり燃えてますからね。「まえまえさんのサイド引く♪」って(⌒-⌒)ニコニコ...

ぎんある [home]


      (2003年01月31日(金) 23時31分 Win98/IE6.0)
      はい、完了しました♪
      それにしてもMLS。
      いったいどうなることでしょう?
      かなりビビッテます(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[454] 例のブツが届きました。
2003年01月30日(木) 22時24分

    早速、再生、3回もしてしまいました。
    やっぱ、無修正は違いますねぇ。
    この手の映像は、
    やはりまえまえさんにおまかせ。
    またよろしくね。ありがとう。

    激しく、誤解!

tak6 [home]


      (2003年01月30日(木) 22時29分 Win98/IE6.0)
      おっ、届きました。
      発送送れてごめんなさい。

      まったくの無修正モノなのでちょっと味気ないかも
      しれないですが。。。 

      次も頑張りますよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月30日(木) 23時01分 WinMe/IE6.0)
      ん〜何やら怪しい話を・・・
      でも私は解る!
      私が出てるやつですよね?
      やっぱ激しかったですか?(笑)
      やっぱ全開は気持ちいいですよね〜♪>tak6さん
      (これも激しく誤解?)

      ん〜私も見るの楽しみだ♪
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月31日(金) 23時03分 WinMe/IE6.0)
      そうそう、1回だけ抜きましたねえ。
      というか抜かさせてもらったでした。
      紫苑さんも、激しかったよ!
      (キーホルダーが真横向いてたし・・・)
      MR-S課 部長 tak6


[456] 雪は大変。。
2003年01月31日(金) 08時05分

    この前、久々の雪道走行をしたよ〜。。
    な、なんと車が横にカニさん走行するでは
    ないですか〜。(爆)
    対向車がなかったからよかったけど、
    ホント、恐かったよ〜。(笑)

amiami [home]


      (2003年01月31日(金) 08時59分 WinNT/IE8.0)
      雪道の運転は慎重に慎重を重ねて運転しないと
      危ないですね。
      アクセル、ブレーキ、ステアリングともに
      ゆっくりを心がけましょ〜

      逆に利用するってのも…
      o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
      MR-S課 取締役 yukihisa

      (2003年01月31日(金) 10時20分 Win98/IE5.0)
       確かに小回りが、ききます♪
      ヤリ過ぎると行きたい方向と
      逆方向に向きます(笑)

       雪の日は2、3速発進が安全です♪


      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年01月31日(金) 13時36分 Win98/IE6.0)
      雪道は夏タイヤならあきらめる。
      冬タイヤなら発進と曲がる時と停止する時に気を使って普通に走ることを心がけますね。

      あ、でもMRのみなさんは気を付けてくださいね。
      何にもしなくても道路のアンジュレーションで回ってしまいますから。
      昔、目の前のAW11が突然回り始めたことがあります。(怖っ!)
      『CELI』課 係長 きよみ@_@

      (2003年01月31日(金) 14時44分 Win98/IE6.0)
      昔SWの頃雪が降るとわざわざお山に行ってドリドリしてました^^;
      あんまりスピードでないから意外と安全ですよ♪
      無所属 課長 ひろっさん


[455] お久しぶりです♪
2003年01月30日(木) 22時40分

    まえまえさんの好きなの見つけました。
    見て下さい〜♪[LINK]ロータスエリーゼに乗りたいな〜(笑)

みどり [home]


      (2003年01月30日(木) 23時33分 Win98/IE6.0)
      よく覚えてましたね、ロータスエリーゼ。
      僕は2回ほどみたことがありますが、
      かなり目立つ車ですね〜。

      欲しいけど、お金が(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月31日(金) 01時18分 Win98/IE5.01)
      エリーゼ欲しい・・・
      所有できなくてもいいから、運転してみたいです。
      今は並行輸入でしかかえないんでしたっけ?

      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月31日(金) 02時02分 Win98/IE6.0)
      たしか、ロータスってつぶれたような気が…。
      並行しか無理ですかね?

      よく行く洗車場にたまに来てますよ、エリーゼ。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月31日(金) 02時49分 Mac/IE5.22)
      ロータスってそうでしたよね・・・?
      並行輸入だったら買えますね。
      私も欲しいけど、財布の事情でお手頃なマーチを今回は選んだのですが、少し失敗かも〜(苦笑)
      20代の頃はロータスヨーロッパ乗ってました。でも友達にあげちゃった。
      今でも乗ってるそうですよ・・・
      AT&SMT推進室 本部長 みどり

      (2003年01月31日(金) 09時24分 WinMe/IE6.0)
      ロータスカーズジャパンが
      東京、大阪、愛知、福岡にありますよ。
      正規ディーラーつぶれてないですよね〜。
      一年ぐらい前に新型エリーゼが出たときに
      試乗にいきました。
      大阪は茨木にディラーあります。
      嫁はんの反対で買えませんでした。
      クーラーがないのは痛かったです。
      今はクーラー付きも出ましたが…
      MR-S課 会長 yossi


[447] まえまえさんへ
2003年01月28日(火) 20時50分

    置手紙・・・じゃなかった
    2月のオートメッセですが確か9日に行くってこの前のMLSで言ってましたよね?
    実は私8日から9日に変更となりました^^

    向こうで会えたらいいですね!

アルージャ

      (2003年01月28日(火) 22時11分 Win98/IE5.5)
      はい、9日に行く予定です。
      MR-Sの修理が間に合えば、MR-Sで。
      間に合わなければ、○○のアルテッツアで行きますよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月28日(火) 23時03分 WinMe/IE6.0)
      気になったので割り込みレス(笑)
      オートメッセって何ですかぁ?(爆)
      9日かぁ〜9日・・・・
      様子見に行こうかな・・・

      >間に合わなければ、○○のアルテッツアで行きますよ♪
      ○○ってヨメですか?嫁?(笑)
      失礼しましたm(_ _)m
      ALTEZZA 本部長 紫苑


      (2003年01月28日(火) 23時11分 Win98/IE5.5)
      >紫苑さん
      チューンドカーとドレスアップカーの祭典らしいです。
      僕も始めて行くので…。
      いまから楽しみです。

      ○○は秘密です(笑)
      嫁じゃないですよ〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月28日(火) 23時42分 WinXP/IE6.0)
      >まえまえさん^^
      私、現地には多分6時頃到着すると思います!
      その○○のアルはどんなのですか?

      >紫苑ちゃん
      紫苑ちゃんも行く?
      確か林さんが行くって言ってた気がするのですが・・・
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年01月29日(水) 01時07分 Win98/IE6.0)
      >アルージャさん
      現地6時着ですか!
      僕はまだ寝てますね(笑)
      ちなみに○○のアルってドノーマルのRS(AT)ですよ。
      ホイールだけは変わってますが…。
      ちなみに○○って彼女です(←オチ無し)
      紫苑さんと林さんもこられるのですね〜(圧)。
      三重のアル乗り勢ぞろいですね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月29日(水) 07時48分 WinMe/IE6.0)
      ○○のアル某HPで発見!(笑)
      (⌒一⌒)ニヤリ
      林殿が行くと?じゃ〜私は仕事ですな〜(汗)
      勤務帯が逆なのは毎回辛い・・・
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月29日(水) 20時32分 WinXP/IE6.0)
      えっ!紫苑ちゃんどこどこ?どこのHP?!
      まえまえさんに秘密で教えてちょ^^

      林さんが行くかどうかはっきりとわかりません。
      「行きたいなあ〜」だったかな?
      ALTEZZA 課長 アルージャ

      (2003年01月30日(木) 01時58分 Win98/IE6.0)
      >紫苑さん
      え〜、マジで!
      なんか気になりますね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月30日(木) 13時48分 WinMe/IE6.0)
      え?気になる?^^;
      だって〜上でまえまえさんが言ってるじゃん^^
      秘密台無し?(笑)
      くろい所でみました^^
      かなり出遅れ(笑)
      彼女さんのアルはTBとか^^;
      ALTEZZA 本部長 紫苑


[451] ETC
2003年01月29日(水) 11時10分

    付けちゃうかも・・・。
    カードはもう頼んであるんだよねー。

    ただ、最寄ICにはまだETCがないと・・・。(==;

きみえ [home]


      (2003年01月29日(水) 12時19分 WinMe/IE6.0)
      ETCは便利ですよ。
      割引もあるし、ゲート通過するときの
      優越感はたまりません。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月29日(水) 19時52分 WinNT/IE8.0)
      ETCいいですよね〜
      自分も欲しいです。

      HIDと6MTもほしいです(汗)
      MR-S課 本部長 yukihisa

      (2003年01月29日(水) 20時00分 Win98/IE5.0)
      ETCいいなあ。日に日に物欲は増大していく・・・。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月30日(木) 01時49分 Win98/IE6.0)
      MTの場合ETCは便利ですよね。
      阪神高速なんかではおつりを右手で受け取って、
      ポケットに入れながら、
      左手でシフトアップしてます。
      もちろんステアリングからは手を離して。
      はやく、動かさないとクラクションならされそうで…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月30日(木) 09時53分 Win2000/IE6.0)
      でも、最寄ICにETCないから・・・。
      今までと一緒でカード払いに。(>_<)
      早く全ICにつけて欲しいよぉ。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月30日(木) 12時31分 Win98/IE5.0)
      皆さん お久しぶりぃ♪
       僕もETC欲しいなァ〜。
      センターのダッシュボードは高速&ガソリン領収書の
      お陰でゴミ箱と化しています。。。

       ナビ、フルバケ、ホイール…欲しいものは高額揃い今年は車検もあるしなぁ〜物欲の終点は未だ遠い・・  

       
      MR-S課 会長 zero-zero


[449] TRDのは
2003年01月28日(火) 23時55分

    セル廻すとシャランって音するのかな?
    トムスのはするんだけど♪
    シフトUP楽しくなるよ 回しすぎに注意(笑)

take [home]


      (2003年01月29日(水) 01時11分 Win98/IE6.0)
      トムスの軽量フライホイールのレーシーな回転音にあこがれてるのですが、
      ここはTRDで。
      ともやくんがトムス入れてるし、違うの入れたほうがお互い比べ合いできるかな〜?
      と思ってます。
      でも良く考えたら、tak6さんがTRD入れてましたよね(汗)。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月29日(水) 20時58分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、早く車なおるといいですね。
      もう二週間ぐらいたってませんか?
      あまり車に乗らないと、
      ストレスでおかしくなりませんか?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月29日(水) 21時36分 Win2000/IE5.01)
      まえまえさん、tak6さんの車には乗ってみました? 助手席でもいいから、軽量フライホイール装着車に乗ってみたいなあ (0゜▽゜)0


      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月29日(水) 21時48分 WinMe/IE6.0)
      私のは、確かTRD。だって安かったもんね。
      しゃらんとは、なりません、残念ながら・・・。
      一度、乗ってみますか?
      MR-S課 部長 tak6

      (2003年01月30日(木) 01時56分 Win98/IE6.0)
      >yossiさん
      まだLSDが届かないのでディーラーに車預けたままです。
      はっきり言ってストレス溜まりまくりです。
      ちなみに3週間近く乗ってないです…。

      >よたはちさん&tak6さん
      助手席には一度同乗させていただいたことがありますよね。MLSで。
      でも、ナビシートでは体感できないですよね。
      よくわからなかったです(←鈍感)
      でも、ともやくんの車を運転させてもらったときは
      はっきりとわかりましたよ。
      自分で運転しないとわからないです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[450] 業務連絡です
2003年01月29日(水) 02時25分

    まえまえさんに、直撃メール発射しました。

    ご確認の方、よろしくお願いします。

きよみ@_@ [home]


      (2003年01月30日(木) 01時45分 Win98/IE6.0)
      了解です♪
      少々お待ちを。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[446] 告知
2003年01月28日(火) 15時34分

    まえまえさん、告知お願います。
    とうとう告知してしまいました。
    ラリーキッズ伊那にて走行会&オフミを開催予定です。詳しくは[LINK]にてご確認ください。まえまえさんの熱い走りを楽しみにしてます。

ぎんある [home]


      (2003年01月28日(火) 22時09分 Win98/IE5.5)
      了解です!
      僕の走りはへぼいとは思いますが、
      世界最強のお買い物車の走りを楽しみにしてますよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月28日(火) 22時19分 WinXP/IE6.0)
      ぎんあるさんの
      カキコの
      前半2行は意味深ですね。
      なんか複雑な秘密の愛の結末
      って感じがします。

      失礼しました!
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月29日(水) 07時25分 Win98/IE6.0)
      ◆yossiさん
      えっ、わかりました?
      実は、まえまえさんの耳たぶに…(。-_-。)ポッ
      ◆まえまえさん
      どうも♪
      しかし、私のアルはマジで普通なのですよ。
      しかも私は年老いたサンデードライバー
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2003年01月29日(水) 07時51分 Win98/IE5.01)
      なぜかメンバーに入ってる・・・(汗)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[445] これでもう、3種類目!
2003年01月27日(月) 23時51分

    トップ写真が、
    う・う・うちの車だー!!!
    まえまえくん、ありがとう。
    うれしいね。
    (でも、どこの駐車場だっけ???)

    2月の走行会は、やっぱだめだめでした。
    かわりにオートメッセはオッケーでたので楽しんできます。

    昨日、SR−3を乗り比べて、重大なことに気付きました。
    「DC2 TYPEーR用は、柔らかいぃぃ!」
    さすが純正。細かい配慮が行き届いてますなあ。
    でも、まあいいや。

    次は、DC5用SR−4!  えっ?

tak6 [home]


      (2003年01月28日(火) 00時02分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      場所は関の道の駅ですよ。MLSに出撃前に激写してました。もうシート換えるのですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月28日(火) 13時12分 Win98/IE5.5)
      間違えました(汗)
      瑞浪サーキットへ行くときに待ち合わせたどこかのPAでした(大汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月28日(火) 23時55分 WinMe/IE6.0)
      ということは、トップ写真の赤字も・・・。
      ぐへへっ。

      う〜ん、いい出物があったらね。
      その前に、タイヤとホイールかな?
      MR-S課 部長 tak6


[448] 本日
2003年01月28日(火) 22時29分

    本日銀のアルテとすれ違いました。もしかしてアルージャ君!?と思いましたがHID光ではなかったです。でもフロントを見る限りでは同じでした。
    夕方に度会付近走ってなかったですか?

しんのすけ


      (2003年01月28日(火) 23時46分 WinXP/IE6.0)
      えっ?度会ですか?
      夕方は仕事でそのまま家に帰って嫁さんと焼肉食べに行ってましたが津(地元)にいたので多分アル違いですねえ^^
      私のもうひとつの特徴としてボンネットライト付近にHKSステッカーが貼ってあります。あとはアイラインかなあ・・・
      ALTEZZA 課長 アルージャ


[444] HIDのその後
2003年01月27日(月) 19時46分

    今日伊勢のSABでHIDの修理をしてきました。
    故障の原因はハーネス不良とのこと。サン○ーテクニカが対策品を出してるそうです。電圧低下を防ぐそうです。
    とにかくライトが光ったので満足してます。
    ついでにフロントとリアのスピーカを取り付けてもらいました。やっぱり4スピーカはいいよね♪
    早くオープンで走りたいなあ^^

しんのすけ


      (2003年01月27日(月) 21時54分 WinXP/IE6.0)
      やっぱ黒ヘルメット、黒タイツでオープンでしょう(爆:古いなあ・・・)
      R23でHIDのMR−S見つけたら追いかけますね(笑)ちなみに私もHIDなのですぐわかりますよ〜

      会社で私がR23を爆走している目撃情報が・・・誰だ!私の偽者は(爆)
      ALTEZZA 課長代理 アルージャ

      (2003年01月27日(月) 22時23分 Win98/IE5.0)
      HIDアルテがせまってきたらアルージャ君と思って手を振るよ。 違ってたらその時ははずかしそー
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月27日(月) 22時29分 Win98/IE5.01)
      偽者には気をつけましょう。
      アルージャさんのアルはワイドフェンダー&20インチホイール装備なので、間違うことはないと思いますが・・・。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月28日(火) 18時13分 WinXP/IE6.0)
      >よたはちさん
      いやいや(汗)
      13インチのハイドロ仕様です(爆)

      >しんのすけさん
      もし恥ずかしかったらその場でオープンにしてごまかしてしまいましょう(笑)
      藤井@よたはちさんは常にオープンだから無理ですね・・・
      ALTEZZA 課長代理 アルージャ

      (2003年01月28日(火) 19時21分 Win2000/IE5.01)
      補足>> 常にオープン、かつ黒ヘルメット、黒タイツ着用です(核爆)。

      MDCヘルメット、鋭意製作中です(??)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[439] 今日は雪
2003年01月25日(土) 23時26分

    50〜60kmで進入し
    ブレーキでフロント荷重、
    ハンドルを切り始めたら、フット式パーキングブレーキを思い切り踏みつける。リアがロックと同時に
    滑り始めるので、すかさずカウンター。
    スピンしそうになる前に、パーキング解除と
    アクセルオン。
    もちろん公道では、だめよん。
    うちのハリアーはFFなのら。

tak6 [home]


      (2003年01月25日(土) 23時48分 Win98/IE6.0)
      フット式のパーキングブレーキだと解除が大変ですよね。
      昔、2000ccのクラウンでやろうとしましたが、無理でした。
      とんでもなく大げさな動作が必要です(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月27日(月) 10時12分 Win2000/IE5.5)
      おいらがハチイチのチェイサー@ATでドリってた時はパーキングの解除のレバーの所にゾウキンを挟んで常に解除状態にしてよく足踏みサイドでドリしてました。手で引くより力が入っていいんですよね〜。おっと、公道ではやってないですよ〜・・峠という名のサーキットでやってましたん(笑)
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月27日(月) 18時11分 WinMe/IE6.0)
      くろっち峠は公道・・・(爆)
      今日はカキコネタがいっぱいあるなぁ〜(笑)
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月27日(月) 18時20分 Win98/IE6.0)
      お邪魔します。♪

      圧雪ぱんぱんの郊外のとある交差点、ちょいとオーバースピードで入ってしまいドアンダー。
      すかさず、ちょいサイド引いてなんちゃってオーバーにしてカウンターを当てて軽快にクリアするつもりが失敗してその場でスピン。

      雪っておもしろい。♪

      (フィクションですよ、もちろん。・笑)
      『CELI』課 係長代理 きよみ@_@

      (2003年01月27日(月) 22時15分 Win98/IE5.01)
      紫苑さん、くろっちさんは別荘の敷地内に峠をお持ちなんですよ(爆)だから交通法規にふれることはありません。さすが黒い悪魔!一味違いますね。

      きよみ@うちさん、フィクションにしては表現がリアルなんですけど・・・私1回だけセリカで大スピンかましたことがあります。雪の下り坂でブレーキをちょっと踏んだら、くるりんと鮮やかに回りました。近くに車が居なくてよかった♪
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月28日(火) 02時06分 Win98/IE6.0)
      日帰り温泉の帰り道。
      天気はちびっと吹雪気味なれど視界はまあ良好。
      制限速度+αで軽快に走り抜けていくつもりが、ちょっとした吹き溜まりにのってしまい、その勢いでハーフスピン。
      止まったところでまわりを確認してみるとそこは・・・。

      路肩まで30cmほどのところでクルマは停止していました。
      (北海道の郊外の道の路肩の外側は深〜い溝になっています)

      吹き溜まりには注意しましょう。

      (よたはぢさん、フィクションですよ、フィクション。)
      『CELI』課 係長代理 きよみ@_@

      (2003年01月28日(火) 14時01分 WinNT/IE8.0)
      最近は雪だらけです。
      先週の土曜にボードいっていたんですけど、
      (FFのアコードワゴンで)
      FFってなかなかに雪に強いですね。

      でもMR−Sだとアクセルで曲がる
      (というより向きが変わってる?)から
      おもしろさは全然上ですw
      MR-S課 本部長 yukihisa


[440] MDC関連
2003年01月26日(日) 22時19分

    管理人さん、メール発射しました。
    相変わらずメーラーの調子が悪いです。
    同じのが2通行っちゃったらゴメンナサイです。

藤井@よたはち


      (2003年01月26日(日) 22時24分 WinXP/IE6.0)
      MDC?
      よたはちさんの秘密組織ですか?
      たのしそうなら僕も…

      お邪魔しました。

      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月26日(日) 23時53分 Win98/IE6.0)
      >よたはちさん
      頂きましたよ〜。でもDが違いますよね(笑)

      >yossiさん
      MDCは秘密(?)の倶楽部です。
      何でもサイドを引かないと入れないそうですよ(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月27日(月) 06時49分 Win98/IE5.01)
      Dはしばらくそれにしておきましょう。
      黒い人から苦情がきたら直しましょ(爆)

      >yossiさん

      駐車時にはみんなサイド引くので、結局は誰でも
      入れる組織なんです(??)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月27日(月) 07時50分 Win98/IE5.0)
      >よたはち君
      組織?なんかアヤシイ響きだねぇ
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月27日(月) 10時13分 Win2000/IE5.5)
      黒い者です。苦情は言いません。MRSダイビングクラブ!?「怖いものナシ」感がたまりませんね〜(爆)
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月27日(月) 10時19分 Win2000/IE5.01)
      >しんのすけさん

      組織というか、秘密結社です(余計怪しい)
      会長はまえまえさんの予定です。
      私は宣伝部長です。
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月27日(月) 10時52分 Win2000/IE5.01)
      先に書かれちゃった(汗)

      Dはダンシングです(嘘)
      車でワルツを踊るクラブです(大嘘)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月27日(月) 13時19分 WinMe/IE6.0)
      Dはダンシングだったんですか〜
      テッキリ、ダイエットかと…
      ドライブでもなかったんですね。
      やっぱり秘密組織ですね(こわ〜)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月27日(月) 18時09分 WinMe/IE6.0)
      Dはダンシングですか?^^
      サーキットで綺麗なダンスを披露するんですよね〜(圧)
      それじゃ〜ドリとかわんね〜や!_(__)ノ彡☆ばんばん!(笑)
      一人ボケ突っ込み・・・
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月27日(月) 18時12分 Win98/IE6.0)
      ダンシングだったんですね。

      あたしゃてっきり『でんじゃらす』かと〜。(自爆)
      『CELI』課 係長代理 きよみ@_@

      (2003年01月27日(月) 22時25分 Win98/IE5.01)
      ホントにダンシングかダンサーズにしちゃおうかなー
      それほど意味が外れているわけじゃないし。

      この際MDCが何の略語か、募集しましょうか?
      採用されても賞品は何も出ませんが〈爆)


      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月27日(月) 22時51分 WinXP/IE6.0)
      やっぱりドリフターズじゃないんですか?(笑)
      志村ーうしろうしろみたいな…
      無所属 課長代理 ひろっさん

      (2003年01月28日(火) 08時48分 WinMe/IE6.0)
      よたはちさん、こんにちは。
      Dはやっぱり、ダウジングでしょう。
      秘密組織らしく徳川埋蔵金でも狙いますか。
      もし見つかれば…
      MR-S課 会長 yossi


[438] BBSのシステム変更
2003年01月25日(土) 22時30分

    大した事ないですが、休暇期間までを30日に
    退職期間を60日に変更しました。

まえまえ


      (2003年01月25日(土) 22時51分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん、こんばんは。
      ナイスな変更です。
      退職するひとがおおくて
      なんかかわいそうでしたから
      大賛成です。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月26日(日) 22時28分 Mac/IE5.22)
      ありがとうございます。(笑)
      もっと早くしてほしかったかも。(爆)
      『CELI』課 主任 amiami

      (2003年01月26日(日) 23時54分 Win98/IE6.0)
      はい、すいません(汗)
      もっと早くすれば良かったですよね〜。
      反省(^^;
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月27日(月) 00時02分 Win98/IE5.0)
      退職・・・、他人事ではないなあ。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月27日(月) 09時58分 Win2000/IE6.0)
      これで、しばらくカキコしなくても、
      ドキドキしなくて済むのね。
      (≧∇≦)/ ハハハ
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月27日(月) 22時07分 Win98/IE5.01)
      AT&SMT推進室は筆不精な人が多いので(失礼)これで安心ですね。
      じんりょうさん、みどりさん、見てますかー?
      (^^)/
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち

      (2003年01月27日(月) 23時00分 Win2000/IE5.5)
      #よたはちさん
      >AT&SMT推進室は筆不精な人が多いので
      >(失礼)これで安心ですね。
      筆不精とは失敬な。(笑)
      お気に入りの女の子へのメールはマメにするんですから!プンプン!! (爆)
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう


[442] カウンター
2003年01月27日(月) 10時40分

    まえまえさんこんにちは。yossiです。
    もうすぐ15000ですよ〜(圧)
    MLSオフまでには到達しますね〜(圧)
    楽しみにしてます(圧×3)

yossi


      (2003年01月27日(月) 19時05分 Win95/IE4.01)
      うぅ〜、圧力が…。
      慢性金欠病の僕には何もおもてなしができないです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[443] 提案です
2003年01月27日(月) 14時36分

    おかげさまで2月11のMLS走行会の参加車両も増えつつあります。

    ところで、ここで提案なのですが、
    当日は見学に来られる方や友達、彼女、奥さん等を連れてこられる方もおられると思います。

    走行されない方にも楽しんでいただけるように
    ドレスアップコンテスト、ドリフトコンテストなどやってみてはどうかと思います。
    もちろん審査員は参加者(見学者も含め)全員です。
    予算の関係上、賞品等はご用意できないと思いますが。

    あと、フリー走行ではベストタイム賞などできればと思っています。

    みなさんの意見を是非聞かせてほしいのでよろしくお願いします。

まえまえ


      (2003年01月27日(月) 16時09分 WinMe/IE6.0)
      見学で行きたいなと思ってます。
      ドリフトコンテスト、ドレスアッ
      プコンテストいいですねぇ♪
      見学でもすごい楽しめそう!!
      MR-S課 副社長 あきひろ

      (2003年01月27日(月) 16時20分 Win2000/IE5.5)
      別に賞品とかなくてもいいですよ〜!やっぱり見に来ただけの人でも参加できるようなイベントはあったほうが絶対いいですねっ♪せっかくの貸切なんですし・・。どうせ賞品とかなくていいんですから「一番アツかったで賞」「一番頑張ってたで賞」「一日で一番うまくなったで賞」「家まで自走できなさそうで賞」「一番距離が近かったで賞」とか細かく分けて誰かが必ずなにか賞をもらえるようにしたらいいと思いますよ〜。まぁ、参加者の自己満足のためになっちゃうんですけどね・・f(^^;
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月27日(月) 18時06分 WinMe/IE6.0)
      なんか楽しそうな提案ですね^^
      そりゃ〜見学に来て頂いた人も楽しんで貰いたいですから商品とかなくっても楽しめればOKでしょう♪
      助手席サーキット体験なんかも楽しそうですね♪

      私事ですがさっき参加メンバーみたら紫苑弟も追加されてる(笑)
      なんか嬉しいですね〜♪
      本人ドリフト希望ですがFFです(爆)
      まぁ〜やる気ありなんで良いでしょうが♪
      車種は「化け物AE101」にしといてください(笑)
      ALTEZZA 本部長 紫苑


[441] GTウイング
2003年01月27日(月) 00時06分

    今日オークションでGTウイングを落札しようとおもったら、競り合って負けてしまった。
    競合者がいるとついつい熱くなってしまうよ。(オークションの場合のみ)

しんのすけ


      (2003年01月27日(月) 00時18分 Win98/IE6.0)
      どこのGTウイングですか?
      僕は以前、下調べもせずにGTウイングを落札して
      後になって取りつけできないことが判明しました。
      泣く泣く(?)某黒い人の車に無理矢理付けました(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月27日(月) 07時48分 Win98/IE5.0)
      凡用のドライカーボンGTウイングです。ステーのピッチがエンジンフードの幅にぴったりだったから欲しかったのに(TT)
      今日HIDの交換に行ってきます。伊勢のSABに来る人いないかなあ?平日ですけど(^^;)
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月27日(月) 10時11分 Win2000/IE5.01)
      GTウイングマジで欲しいんですよ。
      最近オークションにハマっているので、
      いいものがあればトコトン逝ってみます。

      某黒い人の車(?)、私は存じ上げませんが、
      本人がノーマルとおっしゃっているので、
      そのような羽根は付いていないんでしょう。
      付いているように見えたらそれは幻覚です(爆)
      AT&SMT推進室 会長 藤井@よたはち


[435] モーターランド鈴鹿走行会の内容のお知らせ
2003年01月23日(木) 11時02分

    参加表明および参加を考えられている皆様へ

    TOPのおしらせにあるように様々な経緯があり、
    午後からのフリー走行での開催予定でしたが、
    事情が変わり、午前中を貸し切りできるようになりました。
    午前中を貸し切りして走行会を開きたいと思います。
    貸し切り走行となったため、
    参加車両を大募集しています。
    今月いっぱいまでに表明していただければうれしいです。

    ドリフト/グリップで30分枠ずつの走行を予定しております。

    たびたびの変更で申し訳ありません。

まえまえ


      (2003年01月23日(木) 19時55分 Win2000/IE5.5)
      うどんさん捕獲完了しましたっ!
      四国の方でも来れるMLSってことで
      MRSの方々もたくさんいらっしゃるとうれしいな〜♪
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月23日(木) 21時42分 WinMe/IE6.0)
      走れたらいいのよん♪
      って感じですね^^
      ん〜走行会が楽しみだ〜♪

      はいはい!
      まえまえさ〜ん質問(^0^)/
      ドリグリできる人は走りっぱ〜ってできるんですかぁ〜?
      ふと今日思ってみたり(笑)
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月23日(木) 22時59分 WinXP/IE6.0)
      質問です。朝9時から開催なのですね?とゆうことは8時30分くらいに集合なのかな?あと参加費はどうすればいいのかな?振込み?当日で良いの?計測機込みの値段になるの?今何台集まっているの?参加可能になるかもしれない(まだ不明)けど何時までOKなの?
      こんなくらいかな?
      PS、イニDのイベント誰か行く?(MLSのHPに出てた。サークルKで前売りしてたから気になってたんだけど内容が不明だね〜)
      MR-S課 会長 ぱんだ

      (2003年01月23日(木) 23時10分 Win98/IE6.0)
      >紫苑さん
      参加台数によりますが…。
      グリップが増えればちょっときついかもです。
      その件に関しては参加車両がある程度決まったらまた相談しますね。

      >ぱんださん
      ・できれば8時30分ぐらいに集合していただければありがたいです。
      ・参加費は当日でOKです。
      ・計測機は特別料金期間なのでわかりません、また交渉します。
      ・現在参加車両は15台ほどです(ドリ/グリで半々ぐらいです)。
      ・参加〆切はできれば早め(開催1週間まえぐらい)だとありがたいのですが、参加台数が少なければ当日参加も受け入れたいと思っています。
      ・参加費ですが、なるべく1万円ほどに抑えたいです。

      p.s
      イニDイベント僕も興味あるのですが、内容がわからないですよね〜。
      走行会の日にそれとなく聞いてみようかと思ってます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月23日(木) 23時37分 WinXP/IE6.0)
      イニDイベント?ってことは
      yukihisaさん登場ってことですか?(圧)
      例のイニDオフのことでは…
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月24日(金) 00時17分 WinMe/IE6.0)
      イニDイベントってのは名古屋であるやつですか?
      それなら行く予定ですが^^
      知り合いってかチームの子が展示車で出てるんで拝見しに♪
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月24日(金) 09時47分 WinNT/IE8.0)
      なんか圧力が…
      まだイニDOFFは告知してませんし
      スケジュール練ってません(核爆)

      今の時期いろいろと忙しいっす…Σ(゜Д゜)

      走行会いきたいですね!
      でも場所は…どこでしたっけ?
      MR-S課 本部長 yukihisa

      (2003年01月24日(金) 20時58分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      場所は三重県ですよ。お一人ご案内ですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月25日(土) 20時10分 Win98/IE5.0)
       ぱんださ〜ん 車大丈夫ですか?
      OFFまでに直る様 呪いをかけときます♪
       yukihisaさんも来れると良いですね!
      おっきくなるにつれて楽しみです☆

       まえまえくん便乗でカートする人募集したよ♪
      いいよね?!
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年01月25日(土) 21時38分 Win98/IE6.0)
      >z-zさん
      すいません、モーターランド鈴鹿は鈴鹿サーキットとは全く別のサーキットなんですよ〜。
      紛らわしくてすいませんm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月25日(土) 22時05分 WinXP/IE6.0)
      こちらでは、はじめまして!
      ロケット班長です

      イニDイベントのオフィシャルサイトは↓こちら
      [LINK]
      お客さま ロケット班長

      (2003年01月25日(土) 22時24分 Win98/IE6.0)
      >班長さん
      遊びに着て頂いてありがとうございます。
      瑞浪ではお世話になりました。

      さっそくイニDサイト見させていただきます。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月25日(土) 23時33分 WinXP/IE6.0)
      鈴鹿サーキットもそこから10分くらいですからできないことはないですよ。
      ただ入場料やら駐車場代とかいろいろかかるんで…^^;
      カートならおすすめの場所ありますよ♪
      そのかわりそこからだいたい20〜30分くらいでカートコースがありますよ^^
      そのかわり本格的なカートなんでビビるくらい早いですけど…
      無所属 課長代理 ひろっさん

      (2003年01月26日(日) 11時46分 Win98/IE5.0)
      では、そん時のノリで決めるとします♪
      また、当日教えてください 
      m(_ _)m
      MR-S課 会長 zero-zero

      (2003年01月26日(日) 20時30分 WinXP/IE6.0)
      出走は不可能になりました。
      しかし見学には行けるかもしれません
      まだわかりませんが・・・・
      MR-S課 会長 ぱんだ


[437] 予定外…
2003年01月25日(土) 20時04分

    120φってデカイね〜♪
    予想外のデカさだね。。100φがBESTかなぁ・・
     サイズ的に真中に収まんないよ…多分。
     今度のOFFまでにヤルかヤラれるかだね。
    撮り付け工賃込み26000円
     微妙。。。と言いつつ
    多分やっちゃうかなぁ☆ 

zero-zero


      (2003年01月25日(土) 21時44分 Win98/IE6.0)
      例のアレですね。
      パーツ代込みで26000円ですか?
      それなら、けっこうリーズナブルのようですが…。
      センターパネルの加工とかも必要でしょうしね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月26日(日) 08時22分 Win98/IE5.01)
      アレ、ですか・・・大体想像がつきますが、
      意外と大掛かりになりそうなので26000円は
      さほど高くないのでは?

      レポートお待ちしてます。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月26日(日) 11時51分 Win98/IE5.0)
       ポン付けです☆
      多分32φのハンドルでテッペンが見えてなかったのが7500までしか使わない分見えるかな?!
      と、夜、綺麗かな?くらいですね。
       ある種ネタです(笑)
      MR-S課 会長 zero-zero


[436] 人事部より
2003年01月25日(土) 05時49分

    01月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


      (2003年01月25日(土) 09時29分 Win2000/IE6.0)
      早く月末が来て欲しいです・・・・
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月25日(土) 15時43分 WinXP/IE6.0)
      毎回思うんですけど、
      なにかに使えないかな?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月25日(土) 21時41分 Win98/IE6.0)
      給料ほしいです〜(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[432] やっぱり
2003年01月21日(火) 23時04分

    シート替えることにしました。
    はい、1か月もちませんでした。
    走る予定もないのに・・・。

tak6 [home]


      (2003年01月22日(水) 10時32分 Win98/IE5.5)
      シートはフルバケを入れるのですか?

      シートのように体が直接触れるものって、
      1度気にしだしたらもう気になってしょうがないですからね。

      フルバケいいですよ(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月22日(水) 20時04分 WinMe/IE6.0)
      フルバケいいっすね♪
      前車にいれてたんですけど、
      今回はセミバケで。
      そのフルバケはというと、
      座椅子になってます。
      テレビ見ながらフルバケに
      座ってます。
      使い方間違ってる??
      MR-S課 副社長 あきひろ

      (2003年01月22日(水) 21時38分 Win95/IE4.01)
      >あきひろさん
      PSでグランツーリスモ用ってのはどうですか?
      それとも持ち歩いてバトルギア用マイシートとか(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月22日(水) 22時20分 WinMe/IE6.0)
      フルバケじゃ、ないんです。
      SR−3からSR−3です?!
      ミレニアムレッドというのを付けたのですが、
      質感が全然だめ。なんか安〜いカーペットみたい。
      で、いろいろ考えて、タイプRのSR−3にしました。結構きれいなのが手に入ったので
      満足してます。相変わらず重いけど・・・。
      MR-S課 部長 tak6

      (2003年01月22日(水) 23時54分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん>
      そうなんすよ!
      PS2は持ってるんですけど、
      GT3持ってないんです。
      あとGTフォースも。
      てか、バトルギア専用も
      捨てがたい(笑)
      バトルギアのMR-Sは、
      順調に成長してます。
      GTウイングにフロント
      カーボンボンネットに
      ってほんとの車をいじ
      れって!?

      tak6さん>
      僕、SR-3 307cってい
      うやついれてます。
      はっきりいってミレニ
      アムレッドのミレニア
      ムの字が入ってない仕
      様だと思われます。
      僕は、満足してるんす
      けどね♪
      助手席にフルバケいれ
      ようかな(爆)
      MR-S課 副社長 あきひろ

      (2003年01月24日(金) 23時49分 WinMe/IE6.0)
      同じSR−3でもいろいろ種類が
      あるようで、表皮や仕上げにかなり差がありますね。

      ところでシート交換したらそのままでは車検とおらないのかな?
      MR-S課 部長 tak6

      (2003年01月25日(土) 00時07分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      車検対応レールなら問題ないと思いますよ
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[434] まえまえさんへ。。
2003年01月22日(水) 13時30分

    いったい何人恋人がいるのよぉ〜。(爆)

amiami [home]


      (2003年01月22日(水) 14時28分 Win2000/IE5.01)
      たくさんいますよ〜。
      まえまえ号でしょ、ぎんあるさんでしょ、(以下略)

      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月22日(水) 16時29分 WinXP/IE6.0)
      かなりのプレイボーイ(死語)ですね。
      いろいろ大変ですね〜
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月22日(水) 19時25分 Win2000/IE5.5)
      あれ?僕だけだと思ってたのにぃ・・・
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月22日(水) 19時47分 Win98/IE5.5)
      あの…。

      みなさんなにか勘違いしてません???
      恋人ってくるまのこと…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月23日(木) 00時16分 Mac/IE5.22)
      まあ、いいっかぁ〜。。
      お幸せにぃ〜。(笑)
      『CELI』課 ヒラ amiami

      (2003年01月23日(木) 20時19分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさんこんばんは。
      (車なら)ずいぶんお金がかかる恋人ですね。
      今後もだいぶ貢んでしょうね〜
      MR-S課 会長 yossi


[431] そういえば
2003年01月21日(火) 10時47分

    某掲示板のスレで、zero-zeroさんのコペンロールバーの
    インプレが話に出てきてたねー。
    みんなやっぱ、気にはなってんだね。

きみえ [home]


      (2003年01月21日(火) 13時34分 Win98/IE5.5)
      どこのBBS?
      探したけどわかんなかった?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月21日(火) 14時47分 Win2000/IE6.0)
      2chのMR-Sのスレに出てたよ。
      (.=m=)(-m-。)クスクス 
      Part4の方にね。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月21日(火) 16時58分 Win98/IE5.0)
      2chかぁ(笑)きみえちゃんとこやと思たわ。
      僕のインプレが話に出てくるって事はココ(MR-SのHPとして)も有名になったって事やろね♪
       13000突破やもんなぁ〜まえまえくんスゴイ。
       
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月21日(火) 19時23分 Win2000/IE5.01)
      2chのMR−Sのスレで話題になってました。
      直リンク貼ってた不届きモノがいたような気がしますが、まあ注目されているのは確かでしょう。

      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月22日(水) 10時38分 Win98/IE5.5)
      2chかぁ〜。
      最近見てないからノーマークだった(笑)
      直リンクも、まぁ問題ないですし。
      話題になればOKですね。

      でもあのロールバーはいいですよね。
      このHPの一番の目玉です(笑)

      次の目玉は3ナンバー化したよたはち号ですかね(爆)。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月22日(水) 12時19分 WinMe/IE6.0)
      ワイドボディーは、いかついですよね。
      是非、見てみたいです。
      よたはちさん、みんな期待してますよ〜(爆圧)
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月22日(水) 14時26分 Win2000/IE5.01)
      ううっ、圧が・・・
      どこかの掲示板では、タービン装着とか19インチ(入らないでしょ)導入とかいう話になっているし、
      「よたはち号、どこへ行く」といった感じでしょうか。一応羽根とマフラーは物色中です。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月22日(水) 16時31分 WinXP/IE6.0)
      19インチも是非見てみたいですね。
      いろんな方面から劇圧ですね。
      金杯はゲットできたんですか?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月22日(水) 17時17分 Win2000/IE6.0)
      19インチって・・・。入るの?
      17でもイッパイイッパイって感じなのに。
      インプレ楽しみにしてまーす。
      キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月22日(水) 20時07分 WinMe/IE6.0)
      ワイドボデーですかぁ。
      いいなぁ。
      ↑もう付けてると思って
      る(笑)
      MR-S課 副社長 あきひろ


[433] どうしようかな〜
2003年01月21日(火) 23時36分

    某Q&Aで軽量フライホイールネタ書き込んだのですが、そろそろネタが集まってきたのでディラーに行ってこようかと思います。掲示板のあるショップに書き込んだり、メールしたりして情報集めましたが、シフトが入りづらくなることは無いそうです。つまり品物がだめだったか取り付けミス、ディラーの言い分はまるっきりデタラメだそうです。
    ちょうど同じ市内で同系列のネッツがカスタマイズショップを開店したのでそこでも聞いてみたのですがそこでの言い分もディラーと同じこと言ってました、しかも実際にかなり入りづらいの認めて、アルテッアの組んだことあるけどやはりこんなものでしたよ、直したいなら元に戻すんですねと言われました、しかしながら組み付けミスなら同じ店で戻しても直らないでしょうね〜私の市内のネッツはダメダメ?まあ今度ラックに聞きに行ってきます、それでやはり情報どうりならディラーになんとかしてもらうつもりです。(そんなディラーならクレームつけても直す技術無いでしょうからちゃんとしたショップに持っていったほうが良いと忠告受けましたが・・・)
    ちなみに某雑誌2月号に載ってるディラー系ショップです。なんでも相談に乗りますとか高いお金を出すなら納得のいく効果を得たいでしょうとか書かれてるけどね〜調整すら不能ですとは・・・
    幌のクレーム時も最初は調整不能と言われ頭に来たから情報集め証拠を突きつけ直しました。
    スタビライザー交換時もリアのRL間違えて取り付けられました。(その場で直させました。)
    これまでのことで、かなりMR−Sについて詳しいと知っているはずなのにまだ言うか!!

ぱんだ


      (2003年01月22日(水) 10時30分 Win98/IE5.5)
      むむむ、お怒りですね。
      僕も気持ちはわかりますが、最近はあきらめがついてきました。
      どうしても、MR-Sのような車はディーラーも知識不足ですからね。
      ただ、不具合はきちんと直してもらわないといけなせんね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月22日(水) 16時39分 WinNT/IE8.0)
      災難ですね…
      ぱんださんはどこにお住まいですか?

      うちの会社の近くにNetzがあるのですが、
      そこは結構MR−Sの知識がすごいみたいです。
      よくザガートが止まってるし、なんか
      ただ者じゃない気配がしますw

      でも自分も基本的にディーラーはあまり信用して
      いないので、よく二柱式リフトであげて自分で
      作業しています。
      でも上げるのが実は一番大変だったりして!?
      MR-S課 本部長 yukihisa


[429] なんで
2003年01月20日(月) 22時58分

    煽られるんだろ?オープンでワインディングを
    8割のアベレージで走っててストレートで
    指示器を上げてフルスモのクラウンワゴン
    をパスするとミラーからクラウンの姿が小さく
    なりませんなんかすごいロールして危なっかしい
    のでちぎりました
    それでもひつこいので左に寄せて話しをしようと
    車外に出るとクラクション鳴らしてすれすれ
    で行ってしまいました
    抜き方悪かったかな?煽ってないしなぁ?
    なんか久しぶりに気分悪くなりました(-_-)

take [home]


      (2003年01月20日(月) 23時45分 Win98/IE6.0)
      同じく。特にランエボにはやたらと煽られます。
      オープンで、制限速度+ふわキロぐらいでオフ会の
      集合場所に向かっていたら、後ろから黒いランエボが
      ぴったりくっつきました。こっちはただ気分良く音楽
      聞いて流してただけなんで、左ウインカーだして
      止めると、その前で止まる始末。1分待ってても
      走り出さないのでこっちが走り出すと、またピッタリ
      ついてくる(ー_ー;) そのままバトル突入(笑)。
      正しい対処法としては、ついて来たらだんだん速度を
      落とす。まだついて来たら、さらにスピードを
      落としまくる(笑)。これで5キロまで落としても
      ついてくる奴ならカナリの奴でしょう(笑)。
      無所属 課長 氷室

      (2003年01月21日(火) 00時19分 WinXP/IE6.0)
      takeさん、こんばんは。いやなことも
      たまにありますね。
      中には本当にアブナイ人もいますので
      気をつけましょう。
      なにか自衛の兵器を車に搭載するのを
      お勧めします。
      僕の恐怖体験なんですが、
      今から8年ぐらい前に
      追い越ししたら、クラクション鳴らしながら
      ついてくるのがいて、
      ちぎっても付いてくるし
      ゆっくり走ってもついてきて
      困りました。

      そして信号待ちで
      止まったとたんカマほられて
      その後、コンクリートブロックを
      運転席の窓を、ぶち破りながら放りこまれて
      その後、鉄パイプでボコられて、
      救急車で搬送されたことがあります。

      アブナイ世界の人もいますので
      気をつけましょう。
      その後、しばらくは自衛のため刀を
      つんでいました。
      峠なんかでは、族狩りみたいなのも
      きますので…

      自分を守るためにも誰よりも
      早く走るのも重要ですね。

      変なレスですいません。

      マナーを守って、みんなが
      楽しく走れたらいいですね。

      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月21日(火) 00時42分 Win98/IE6.0)
      こえ〜(=_=;ヒイイ そんなんおるんや……。
      マナーうんぬんより、犯罪っすね。
      無所属 副部長 氷室

      (2003年01月21日(火) 04時11分 Win98/IE6.0)
      僕はあまり煽られた経験が無いのですが、
      マナーの悪いドライバーの方が多いのも事実ですね。
      いまだに暴走族もいますし、万博公園付近で族にぼこられてるワゴン車をみたこともあります。
      また、一般道で爆走している車もたくさんいます。
      そんなにスピード出して、事故して他人を巻き込んだらどう責任を取るつもりなんだろう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月21日(火) 08時29分 WinMe/IE6.0)
      煽る人結構いますよね〜^^;
      私はあまりないんですが周りで煽られている人見るとなんか可愛そうになってきたり(汗汗)
      マナーってのがなってないですよね・・・
      信号で並ばれて空き缶投げつけられてた車もいたなぁ・・・
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月21日(火) 09時09分 Win2000/IE6.0)
      ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
      みんないろいろ経験してるのねー。
      普通に一般道走るのも怖いような・・・。
      大人しく走ろうっと。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月21日(火) 09時54分 Win98/IE5.0)
      yossiさんのは壮絶ですね…
      >しばらくは自衛のため刀を・・
       侍ですね!(笑)でも、多分 警察に見つかるとヤバイんじゃなかったでしたっけ?!

       僕も多少なり経験はありますが(笑)

       MR-Sで煽られるようになったのはカーボンEGフードに換えた頃からかな〜?走る意思表示は基本的に煽り魂に火を付けるんでしょうね。

       遊び程度なら付き合いますが危険なのは避けたいですね。
       
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月21日(火) 10時14分 Win2000/IE5.5)
      こういうネタってタブーの場合もあるんですが「そういう人もいるんですね〜」というレスが多いので「そうなんですよ〜」という意味を込めて私もレス。
      ワインディングで煽られる時っていうのは大抵マナーの悪い走り屋のことだと思うのでボコされたりという危害はほとんどないと思います。煽られて譲ろうとしても抜いていかない、なんて時はミラーを横向けて後ろを見ないようにマイペースで走れば良いでしょう。自分が遅いクルマに追いついちゃったときは車間を多めに取りましょう。実際は離れていても、ミラー越しに見ると近く見えるものです。前の車が「このクルマに煽られた」と思われないようにすることが一番大事です。で、抜くときは一気に抜く。気付かれないように抜くのが大事です(笑)。抜いたあとはハザードを忘れずに。譲ってもらったわけじゃなくてもハザードは焚くと相手も「ま、いっか」と思ってくれることがあります(いつもじゃありませんが)。
      街中の場合、これはやっかいです。私も胸倉捕まれたりしたことありますが、そーゆー時はひたすら謝る(笑)。自分は悪いことしてない、って突っ張る人もいますが、「こんなヤツ相手にしてもしょうがねーや」と思わせた方がトクです。普通絡まれそうになると窓閉めるじゃないですか?私は窓開けます(笑)だって、ドア開けようとクルマ蹴られたりしたらイヤですもん(爆)。不条理なことはた〜っくさんありますが、人より目立つ車に乗ってたり、目立つ運転してたら仕方ないですもんね。そこは私は割り切ってます。やっぱ命の方が大事ですもん。だからマフラーも合法のヤツを入れ、クラッチワーク下手だから無駄にアクセルあおっちゃいそうな強化は入れない、とか気を使ってるつもりです。

      あとはやっぱりyossiさんのおっしゃるように逃げ足を速くすることも真面目な話、大事だと思いますよ。あとは一度雑誌で特集があったんですが、危険な輩に会ったときの対処法として自分のバンパーの角で相手のクルマのラジエターを潰す、っていうのがありました(笑)。

      少しでもご参考になれば・・
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月21日(火) 12時57分 WinXP/IE6.0)
      やっぱりくろにぃーちゃんだね^^
      だからみなさんに好かれるんですな(はあと)
      僕はと言うと…やめときます(汗汗)
      無所属 課長代理 ひろっさん

      (2003年01月21日(火) 13時04分 Win2000/IE5.5)
      ↑知りたいわ〜(⌒ー⌒)
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月21日(火) 21時13分 Win98/IE5.0)
      みんな煽られたあげくいやな目にあっとるんやなあ。
      俺も煽られる事あるけど、マイペースを守り道を譲ります。愛娘のためにも事故や事件はご法度ですから。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月22日(水) 13時28分 Mac/IE5.22)
      なんか、みんなスゴイ体験してるんですね〜。
      ご無事で何よりです。。(笑)
      amiamiは、ノーマルだからそんな心配ないんですけど。。
      とっても参考になりました〜。。
      世の中、恐いことあるんだね〜〜。(笑)
      『CELI』課 ヒラ amiami

      (2003年01月22日(水) 14時21分 Win2000/IE5.01)
      私は信号待ちでダンプの運ちゃんにどなられたくらいですかね。あまり危険な目にあったことはないです。
      煽られることもほとんどないです。

      yossiさん、そんなことがあったんですか。些細なことで人に危害を加える人たちが現実に存在する以上、自衛手段も考えざるを得ないでしょうね。あまり気分のいいものではありませんが。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち


[428] HID
2003年01月20日(月) 22時20分

    12月に買ったHIDが早くも切れました。サン○ーテクニカの品質は悪いとの情報があったけどもこれほどとは思ってもみなかったです。左右の色ほ最初から違っていたし。
    それで日曜に伊勢のSABで交換することになったので、SABに黒MR−Sがいたら俺ですので探してみてください^^

しんのすけ


      (2003年01月20日(月) 22時25分 WinXP/IE6.0)
      へ〜日曜日ですか?
      私昨日伊勢のSABに居ました(爆)
      来週かあ・・・紫苑ちゃんが暇してるらしいですよ(笑)

      それにしてもHIDは無償で交換ですよね?
      ALTEZZA 課長代理 アルージャ

      (2003年01月21日(火) 04時05分 Win98/IE6.0)
      もうバルブ切れですか?
      あまりにも早いですね、クレームで保証はきかないのでしょうか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月21日(火) 08時25分 WinMe/IE6.0)
      ふむふむ( ̄ー ̄)
      日曜にSABですなぁ〜
      アルージャさん残念その日はお仕事ですよ(汗汗)
      林殿ならお暇してるはず(笑)

      でもHIDってそんなに早く切れるんですか?
      HIDって切れないものだと思ってました(汗汗)
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月21日(火) 09時12分 Win2000/IE6.0)
      クレームで保証きくんじゃないのかな?
      ひでにぃは、PIAAに直接電話したみたいよ。
      そしたら、新しいの送って来てくれたって。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月21日(火) 09時24分 Win98/IE5.0)
       高効率バルブにCATZのゼータシステム00が3ヶ月で玉切れで、勢いでベロフHIDにしてから多少問題はありましたが今では快適にくらしてます。
       しんのすけさんのメーカーはローコストが魅力ですが高確率でクレームが返って来るそうです。
       クレーム対応はしてくれる様なので頑張って交渉してください☆
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月21日(火) 21時16分 Win98/IE5.0)
      クレーム交換で話をしました。
      一回は発光するのでバルブではないと思うのですが・・。
      バラストとバルブ一式をクレーム交換してもらえるようです。
      MR-S課 専務 しんのすけ

      (2003年01月22日(水) 08時38分 WinNT/IE8.0)
      テクニカさんのは安くていいんだけどなぁ
      こう色々聞くと買えなくなっちゃいます〜

      結局のところHIDはどこ製のがいいのか
      情報ってありますか?
      MR-S課 本部長 yukihisa


[430] あ〜〜あ。。
2003年01月21日(火) 08時19分

    退職になっちゃったよ〜。(爆)
    ちょっと、長期休暇を取らせていただきました〜。。
    ワケありで病院生活を送ってたの。
    カードで繋いでるので、ちょっと重かったりして〜。(笑)
    では、またぼちぼち復活しますので
    よろしくお願いしま〜す。ペコッ。。

amiami [home]


      (2003年01月21日(火) 08時41分 WinMe/IE6.0)
      amiamiさん、おはようございます。
      退院できて、よかったですね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月21日(火) 10時09分 Win98/IE5.0)
       僕もボチボチしか見れませんがサボれる時に一気に書きこみます(笑)
      『CELI』課 存続の為にもボチボチで♪
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月21日(火) 10時37分 Win98/IE5.5)
      大変でしたね〜。
      なにはともあれご無事のようで何よりです。
      僕は体は元気ですが、恋人(車)が入院中です。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月21日(火) 20時11分 Win2000/IE5.01)
      amiamiさん、復活おめでとうございます。
      他のところできよみ@さんにチャチャをいれてCELI課存続してもらった甲斐があるってもんです。
      まあ無理せず、ボチボチと(^^)/
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月21日(火) 22時32分 Win2000/IE5.5)
      おかえりなさぁーい(^o^)/
      ボチボチがんばってくださいね(笑)

      >カードで繋いでるので、ちょっと重かったりして〜。(笑)
      うちもカード(PHS)ですが、ダイヤルアップに比べれば、はるかに快適だったりします(笑)

      ちなみに、まえまえさん同様、うちの車も入院中です。早く帰ってこないかなー。
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう


[427] 2月11日走行会Event
2003年01月19日(日) 12時52分

    一応今現在走行可でリストアップされてる方の予約が完了致しました。
    午後からのフリー走行が可能と言う事で勝手ながら1時枠グリップと2時枠ドリフトで入れさせて頂きましたm(_ _)m
    以外にも他に予約を入れてる方が居なかったのでもしかしたら貸切状態!?
    まだ日にちがあるので解りませんが・・^^;
    これで今のところは一応安心ですね。

紫苑 [home]


      (2003年01月19日(日) 22時45分 Win98/IE6.0)
      予約ありがとうございました。
      あとは、何台増えるかですね。
      ZZW30軍団もうちょっと増えるかな〜?
      現在3台。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月19日(日) 23時43分 WinMe/IE6.0)
      参加者が増えると良いですね^^
      このままだとアルばっかりに(笑)
      まぁ〜今回はハチロクも1台混ざってますがね〜^^
      当日はサーキット楽しみましょう♪

      話には関係ないですが紫苑号パワーアップ♪
      っとおちゃめな事を(笑)
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月20日(月) 13時16分 Win2000/IE6.0)
      うおっ。
      見た目から違う。<紫苑号
      すげー。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月20日(月) 14時31分 Win98/IE5.5)
      なんとなくラリー車ぽく見えるのは僕だけ?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月20日(月) 16時43分 WinMe/IE6.0)
      僕には紫苑号は、なんかのワークス系に
      見えます。
      ストライプがいけてます。
      かっこいいですね。
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月20日(月) 17時28分 Win2000/IE5.5)
      らんちあすとらとす・・?
      無所属 部長 くろある

      (2003年01月20日(月) 22時16分 Win98/IE5.0)
      紫苑君かなり派手になったなあ。すれ違ったら見落とすことはないね。
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2003年01月20日(月) 23時25分 WinMe/IE6.0)
      ( ̄ー ̄)むふふ
      これはイメージだけっす!(笑)
      それにしてもうちのHPとは大違い^^;
      みんな全然食いついてこないのにここでは結構評判だね〜^^
      さすが、まえまえさんのHPだ^^

      ラリー車に見えます?
      イメージではドリ車なんですが(汗汗)
      今はイメージだけですが近いうちにこうなります^^
      たぶん・・・
      知り合いの子がステッカー作れるみたいなんで♪

      くろっち、これはストラトスじゃ〜ないっしょ^^;
      ALTEZZA 本部長 紫苑

      (2003年01月20日(月) 23時50分 WinXP/IE6.0)
      ぼくもバンパー付画像に(笑)
      無所属 課長代理 ひろっさん

      (2003年01月21日(火) 10時03分 Win98/IE5.0)
      紫苑さんスゴイリムですね!キャンバーつきまくりですし・・(笑)ステッカーチューンも系統は違いますがカッコイイですね!
       ひろっさんのバンパーレスはある意味イカツイですよ♪
       ランチャストラトス…大金持ちにだったら是が非でも手に入れたい至高の一台です☆
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月21日(火) 19時22分 WinMe/IE6.0)
      このアルミ結構一目惚れだったり^^
      80スープラについてたんで18か19インチか・・・
      でもこう言うアルミって結構お値段するんですよね〜(汗汗)
      なかなかこう言うアルミは履けませんね〜^^
      お値段が高くって・・・
      ALTEZZA 本部長 紫苑


[422] おくやま
2003年01月16日(木) 23時50分

    ネッツ千葉ロールバーって装着
    しても 座ったまま前向いて幌
    しめれるんですか?確か藤井@よたはちさん
    まえまえさん付けてましたよね
    ディフレクターちゃんと起こせなくても
    不都合ないですか?幌に干渉しないですか?
    最近その手のロールバー欲しくなりました♪

take [home]

      (2003年01月17日(金) 00時39分 Win98/IE6.0)
      はい、まずは僕のオクヤマから。
      @ディフレクターに関しては特に不満はありません。
      常に起こしてます。
      A座ったまま幌を空けるのは可能ですが、収納できません。というのはロールバーに押さえつけられたディフレクターが少し後ろに倒れているため幌に干渉するためです。幌空けるときは車を降りてディフレクターを手で前に引っ張りながら幌を収納してます。
      B後方視界については確実に悪くなりますが、支障が出るほどではないです。もともとGTウイングついてますし、全く気になりません。ウイングも背の低いタイプなので後ろもそれなりに見えます。
      Cなんといってもオープン時にかっこいいです。
      かなりスタイリッシュに見えます。これは自己満足ですが、かなり引き締まった感じになります。
      D剛性面に関しては、全く向上しません。2点式でシートベルトアンカーに共締めなので。
      横転事故のさいには無いよりはマシという程度だと思います。

      オクヤマのロールバーに関しては詳しいインプレ、取り付け等をアップしますね♪。
      けっこう興味を持たれている方が多いようなので。
      ただ、車が手元に無いのでアップできるのは今月末か来月になると思います。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月17日(金) 13時09分 Win2000/IE6.0)
      確かに、オープン時カッコイイよなぁ。
      見た目重視の僕には、ちょっと魅力的です。
      でも、視界の邪魔になんのはちょっとなー。
      車が早く帰って来る事祈ってまーす♪
      MR-S課 社長 きみえ

      (2003年01月17日(金) 13時10分 Win2000/IE5.01)
      続きまして・・・といってもモノがほとんど同じものだからあまり参考にはならないかも。

      @はそのとおりで、立てたままの状態になります。まあ別に気にはなりません。

      Aだけちょっと違ってて、私の場合はギリギリではありますが干渉してません。幌が硬いのでいずれにしても座ったまま空けて収納するのは無理があります。幌を閉めるのは全然問題ないです。

      B今のところ羽根ナシの私ですが、やはり後方視界は確実に狭まります。クローズ運転時は多少気を遣います。ディフレクターが赤透過のため、夜間は怪しいピンク色の光が進入してきます(爆)

      C,Dは全く同じなので、あえて書きません。

      あとで、まえまえさん、takeさんに画像を送っておきます。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月17日(金) 15時52分 Win98/IE5.0)
      その手の色ものはMR-Sに似合うとおもいます(笑)
      まえまえくんのGTうぃんぐにも良く似合ってました♪

       takeさんもCOPENモノ捻じ込みませんか?!(笑) 
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月17日(金) 23時40分 Win98/IE5.0)
      藤井@よたはちさん写真届きました♪
      やっぱかっこいいですね それとMC後のディーラー
      OPのディフレクターあんなかっこいいステッカー付いてるんですか?それも交換しようかな(^^)

      zero-zeroさん成人の日も終わりやれやれですねぇ
      コペンものはキュートで幌の開け閉めも問題なさそう
      なんだけどなんせコストが・・・(汗)
      いっそオンリーワンで造ってみようか(爆)
      MR-S課 取締役 take

      (2003年01月18日(土) 10時38分 Win2000/IE5.01)
      NETZ SPORTのステッカーは、ロールバー取り付けの際に一緒に買ったもので、元のディフレクターはMC前後で変わってないと思いますよ。赤に変えたのは正解だったかな、と思いますが。

      ワンオフロールバー、是非作って公開しましょう(囁)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月18日(土) 18時25分 Win98/IE5.0)
      takeさん>↑の文だけ客観的に読むと”成人式に大暴れしそうな人”ともとれて危険です(笑)

       藤井@よたはちさん> ワンオフマフラー作れるとこならやってくれそうですね!
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月18日(土) 21時46分 Win2000/IE5.01)
      ″なんちゃって″ロールバーなら自作という手も・・・なきにしもあらず(??)

      マフラーはワンオフにしたいな〜(希望的観測)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月19日(日) 02時18分 Win98/IE6.0)
      たしか、ぱんださんが自作でロールバー作ったようなことを以前カキコしてたような…。

      φ5cmぐらいのステンレスパイプを曲げる怪力の持ち主なら自作も可だと思いますが(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月19日(日) 17時48分 WinXP/IE6.0)
      ってことは、
      自作にはボブサップ級の腕力が…
      僕には自作は無理です。(当然)


      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月19日(日) 22時14分 Win2000/IE5.01)
      今ネッツトヨタ群馬(G−spice)のHP見ていたら、TRDロールバー¥40000を¥24000で特別販売(限定3個?)らしいです。これはお買い得かも。

      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち


[426] 申し訳ありませんm(_ _)m
2003年01月18日(土) 11時17分

    皆様大変申し訳ないのですが今日1日貸切のお話をMLSの方に連絡した所ギリギリで半日貸切が入ってしまってました・・・
    こればっかりはこちらのミスでしたm(_ _)m
    別で1日貸切が入っていた場合それに参加って手もありましたが半日では・・・
    それに午後と言う手も可能でしょうが何せ金銭的にも25万はちょっと(汗)
    この日の為に休みを取って頂いた方、楽しみにして頂いていた方々、そして協力して頂いた方々には私の方での考えの甘さとミスでこの様な事態になってしまった事大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    まえまえさんすみませんでしたm(_ _)m

紫苑 [home]

      (2003年01月18日(土) 12時23分 WinMe/IE6.0)
      まだ走れないわけではないのでまえまえさんと再検討したいと思います。
      午後からの貸切は私の間違いで実際は35万でしたm(_ _)m
      貸切とまでは逝きませんがまえまえさんと相談致しますm(_ _)m
      ALTEZZA 部長 紫苑

      (2003年01月18日(土) 15時41分 Win98/IE5.0)
       空いた時間カートでもしましょう♪僕はそのつもりでしたが(笑)
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月18日(土) 16時44分 Win98/IE6.0)
      このたびはは1日貸切とはなりませんでしたが、
      紫苑さんと相談した結果、
      午後からのフリー枠を利用して走行会を行いたいと思います。
      参加表明および参加を予定されている皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月18日(土) 23時20分 WinMe/IE6.0)
      え〜この度ご迷惑お掛けしました。
      まえまえさんと相談した結果フリーの走行会となりました。
      2月11日午前中は貸切が入っている為その参加者が午後に流れ込んでくる可能性があるので確実にその走行枠に入れる為フリーの予約を入れたいと思います。
      そこで参加表明さえた方でフリー走行でも良いと言う方は名乗り出てくださいm(_ _)m
      まとめてドリグリ枠を分けて予約を入れさせて頂きます。
      これも早めの予約を行いたいと思ってますので早くても明日・・・MLSへ入れたいと思ってるので宜しくお願いしますm(_ _)m
      ALTEZZA 部長 紫苑

      (2003年01月19日(日) 01時04分 WinXP/IE6.0)
      みなさんに期待していただいたのにこういう結果になってしまい本当にすみませんでした。
      無所属 係長 ひろっさん

      (2003年01月19日(日) 01時18分 Win98/IE6.0)
      いえいえ、ひろっさんも紫苑さんも全力で動いていただいて上ですから、とんでもないです。
      というか、もともと話を切り出した僕の無計画ぶりでお二人に迷惑をおかけしました。
      とりあえずフリー走行で、存分に楽しみましょう!
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[425] ううー…
2003年01月18日(土) 00時38分

    うちのアルもディーラーへ入院させることになりそうです。
    どれくらいで帰ってくるのかは、今のところまったくわかりません。

    つい先日、入院から帰ってきたわけですが、そのときの入院は前向きな感じ。
    でも、今回の入院は、ほんとに『入院』。傷を治してもらうんで…。

    はぁー…。詳細は、うちのHPの掲示板をご覧くださいm(__)m

じんりょう [home]


      (2003年01月18日(土) 15時39分 Win98/IE5.0)
       心の傷は消えませんが車の傷はお金でなんとかなります!ガムバッテ働きましょう♪お互い☆
       2月遊んでもらえないみたいですが(笑)又の機会で♪
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2003年01月18日(土) 23時57分 Win2000/IE5.5)
      多少、板金が入るので評価額は下がってしまいますが、見た目はほぼ元通りになりそうです(^o^)

      あと、アルテッツァには、純正で標準でついてるヘッドライトと、純正オプションのヘッドライト(メイクアップヘッドライトと言う)ってのがあるのですが、今回のヘッドライト交換に伴い、メイクアップヘッドライトにパワーアップさせました。
      …変わるのは見た目だけですが(笑)

      転んでも、タダでは起きないのさ! (^o^)/
      AT&SMT推進室 副社長 じんりょう


[424] 生まれてはじめて・・・
2003年01月17日(金) 18時57分

    キリ番ゲットしてしまった(^-^;;
    13000おめでとう!

ともや


      (2003年01月17日(金) 20時21分 WinXP/IE6.0)
      ともやさん、ラッキーでしたね。
      なんかいいことあるかも?
      ないかも?
      MR-S課 会長 yossi

      (2003年01月17日(金) 22時44分 Win98/IE6.0)
      ともやくんキリ番GETありがとう(^^)

      なにも無いけど…。
      僕の愛で!?(寒)

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月18日(土) 15時37分 Win98/IE5.0)
      僕にも愛ください♪
      ともやくん、貰っときや(笑)
      MR-S課 社長 zero-zero