[383] おめでと。
2003年01月01日(水) 18時09分

    今年は、事故もせず無事に終わった!
    しかし....。
    年末にやっちゃったよっ!!
    ホイルに傷なんか入ってたりする。(>_<)
    ちょっとブルーな年末でしたぁ。

きみえ [home]


      (2003年01月01日(水) 20時03分 WinXP/IE6.0)
      皆様明けましておめでとう御座います!
      今年は宜しくお願い致します^^

      >まえまえさん
      3日、藤井@よたはちさんをまえまえさんの変わりにアル軍団で拉致りますので・・・(爆)

      >藤井@よたはちさん
      3日まえまえさんの変わりに全身黒タイツ、ヘルメット姿で登場するようですね!!
      楽しみにしております^^
      ほんでもって煮て食われましょう(笑)
      ALTEZZA 係長代理 アルージャ

      (2003年01月02日(木) 23時05分 Win98/IE5.01)
      あけましておめでとうございます!

      ・・・黒い悪魔の菌に感染してるのはアルージャさんのほうではないでしょうか(爆)
      まあ天気もよさそうなので、オープンで登場するつもりはありますけど、ね。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月02日(木) 23時39分 Win98/IE6.0)
      ううっ、みなさんすいません。
      楽しみにしていたのですが…。

      >よたはちさん
      アル軍団は手ごわいのでお気を付けてください。
      特に、黒い羽付きと白い羽付きと銀色のチョッビ羽付きはかなりの強敵です。
      感染すると僕の車のようになります(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月03日(金) 00時44分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、アルオフ気をつけて
      楽しんできてください。
      あとでレポしてくださいね。
      MR-S課 社長 yossi

      (2003年01月03日(金) 18時39分 Win98/IE5.01)
      天候が悪く、早々と撤収する羽目になってしまいましたが(GTういんぐさん、お疲れ様でした)、雪の中オープン走行をアピールしました(ばかもの)。
      ADC軍団は取材を受けてましたね。ターボあり、スーパーチャージャーあり、全身ステッカーだらけ(くろあるさん、よく捕まりませんでしたね)ありと、色々見せてもらいました。みんな「ノーマル」といいはっているのは笑えましたが(爆)

      時間が少なく、あまりいろいろな人と話する機会がありませんでしたが、こんどはまえまえさんと一緒に参加したいですね。

      PSまえまえさん、画像送りましょうか?
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月03日(金) 23時27分 WinXP/IE6.0)
      雪の中で爆走したんですか?
      かぜひきますよ、よたはちさん
      元気ですね〜
      ぜひ画像公開してください。
      おねがいです!
      MR-S課 社長 yossi

      (2003年01月05日(日) 00時42分 WinMe/IE6.0)
      オフ話があったのでレスってみました^^
      まえまえさんが居ないって!現地でしりました(爆)
      ほんと久しぶりにお会いしたかったのですが・・・
      まぁ大阪と三重は近いですからいつでも会えますけどね〜^^

      よたはちさんオフお疲れ様でしたm(_ _)m
      オープンで現れたときは凄く格好良かったですよ〜^^
      ちょっとオープンっていいなぁ〜なんて♪
      でも車は乗り換えませんよ〜なんて(笑)
      お帰りの際も雪の中オープンで帰っていかれて^^
      格好良い〜!って皆で言ってたんですよ^^
      お風邪等ひかないように注意してくださいね♪
      お話する機会もなかったので今度ゆっくりお話する機会があればいいです^^
      ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
      ALTEZZA 課長 紫苑

      (2003年01月05日(日) 01時32分 Win98/IE5.01)
      紫苑さん、お疲れ様でした。
      是非次回は屋根を切って登場してください〈爆)
      あ、屋根切ったら、伝家の宝刀「赤○」が乗せられなくなっちゃうか(爆×2)

      今回は写真ばかり撮ってて終わっちゃいましたが、次回は色々お話したいですね〜。そういえば、自己紹介の写真、一応全員とったつもりなんですが、紫苑さんだけ枚数が多くなってしまいました(汗)。画像はまえまえさんに送っておきますんで、機会があれば見ておいてください!

      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月05日(日) 02時29分 WinMe/IE6.0)
      アルのオープンも楽しいですがやっぱ先立つものが・・・ってやっぱ無理無理(笑)

      おや?
      私より目立つ車が多かったのに私の写真ばかりそれはやっぱ私の車が魅力的だから?(笑)
      また、まえまえさんに感想でも聞いてみようかなぁ〜
      あっ!今日会うんだ(笑)
      ALTEZZA 課長 紫苑


[390] あれれ
2003年01月05日(日) 00時40分

    いつの間にか裏顧問殿退職されてる〜。

きよみ@_@ [home]


      (2003年01月01日(水) 20時03分 WinXP/IE6.0)
      皆様明けましておめでとう御座います!
      今年は宜しくお願い致します^^

      >まえまえさん
      3日、藤井@よたはちさんをまえまえさんの変わりにアル軍団で拉致りますので・・・(爆)

      >藤井@よたはちさん
      3日まえまえさんの変わりに全身黒タイツ、ヘルメット姿で登場するようですね!!
      楽しみにしております^^
      ほんでもって煮て食われましょう(笑)
      ALTEZZA 係長代理 アルージャ

      (2003年01月02日(木) 23時05分 Win98/IE5.01)
      あけましておめでとうございます!

      ・・・黒い悪魔の菌に感染してるのはアルージャさんのほうではないでしょうか(爆)
      まあ天気もよさそうなので、オープンで登場するつもりはありますけど、ね。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月02日(木) 23時39分 Win98/IE6.0)
      ううっ、みなさんすいません。
      楽しみにしていたのですが…。

      >よたはちさん
      アル軍団は手ごわいのでお気を付けてください。
      特に、黒い羽付きと白い羽付きと銀色のチョッビ羽付きはかなりの強敵です。
      感染すると僕の車のようになります(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2003年01月03日(金) 00時44分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、アルオフ気をつけて
      楽しんできてください。
      あとでレポしてくださいね。
      MR-S課 社長 yossi

      (2003年01月03日(金) 18時39分 Win98/IE5.01)
      天候が悪く、早々と撤収する羽目になってしまいましたが(GTういんぐさん、お疲れ様でした)、雪の中オープン走行をアピールしました(ばかもの)。
      ADC軍団は取材を受けてましたね。ターボあり、スーパーチャージャーあり、全身ステッカーだらけ(くろあるさん、よく捕まりませんでしたね)ありと、色々見せてもらいました。みんな「ノーマル」といいはっているのは笑えましたが(爆)

      時間が少なく、あまりいろいろな人と話する機会がありませんでしたが、こんどはまえまえさんと一緒に参加したいですね。

      PSまえまえさん、画像送りましょうか?
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月03日(金) 23時27分 WinXP/IE6.0)
      雪の中で爆走したんですか?
      かぜひきますよ、よたはちさん
      元気ですね〜
      ぜひ画像公開してください。
      おねがいです!
      MR-S課 社長 yossi

      (2003年01月05日(日) 00時42分 WinMe/IE6.0)
      オフ話があったのでレスってみました^^
      まえまえさんが居ないって!現地でしりました(爆)
      ほんと久しぶりにお会いしたかったのですが・・・
      まぁ大阪と三重は近いですからいつでも会えますけどね〜^^

      よたはちさんオフお疲れ様でしたm(_ _)m
      オープンで現れたときは凄く格好良かったですよ〜^^
      ちょっとオープンっていいなぁ〜なんて♪
      でも車は乗り換えませんよ〜なんて(笑)
      お帰りの際も雪の中オープンで帰っていかれて^^
      格好良い〜!って皆で言ってたんですよ^^
      お風邪等ひかないように注意してくださいね♪
      お話する機会もなかったので今度ゆっくりお話する機会があればいいです^^
      ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
      ALTEZZA 課長 紫苑

      (2003年01月05日(日) 01時32分 Win98/IE5.01)
      紫苑さん、お疲れ様でした。
      是非次回は屋根を切って登場してください〈爆)
      あ、屋根切ったら、伝家の宝刀「赤○」が乗せられなくなっちゃうか(爆×2)

      今回は写真ばかり撮ってて終わっちゃいましたが、次回は色々お話したいですね〜。そういえば、自己紹介の写真、一応全員とったつもりなんですが、紫苑さんだけ枚数が多くなってしまいました(汗)。画像はまえまえさんに送っておきますんで、機会があれば見ておいてください!

      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月05日(日) 02時29分 WinMe/IE6.0)
      アルのオープンも楽しいですがやっぱ先立つものが・・・ってやっぱ無理無理(笑)

      おや?
      私より目立つ車が多かったのに私の写真ばかりそれはやっぱ私の車が魅力的だから?(笑)
      また、まえまえさんに感想でも聞いてみようかなぁ〜
      あっ!今日会うんだ(笑)
      ALTEZZA 課長 紫苑


[386] あけましておめでとうヴぉ〜ざいます
2003年01月03日(金) 22時58分

    お車治りましたか?
    また走りにいきましょい!!
    おはみかコースは楽しいよ〜
    すでにMR−S3〜4人刺さったけど、
    次回1月19日東海・静岡あたりの知り合いが
    増えるよ〜

ぱんだ


      (2003年01月03日(金) 23時33分 WinXP/IE6.0)
      ぱんださん、こんばんは。
      あけましておめでとうございます。
      ことしも
      宜しくお願いします。
      MR-S課 社長 yossi


[381] あけまして
2003年01月01日(水) 00時41分

    みなさん、あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

yossi


      (2003年01月02日(木) 23時07分 Win98/IE5.01)
      今年もよろしくお願いします

      同時期にデビューしたのに、カキコミ完全に
      私が負けてましたね。今年も頑張ってください!

      メタル魂は不滅ッス!
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2003年01月03日(金) 02時23分 Win2000/IE5.5)
      あけまして、おめでとうございます。

      今年は元旦から『(*0*;)☆ ウキャー!!』と大騒ぎ。京都出身なので、サッカーの天皇杯は大コーフンでした。W杯並み…いや、W杯以上に。(爆)

      元旦から京都サンガが天皇杯に優勝して、何かいい感じに始まった2003年。私にも何かいいことが起きないだろうか…と願う今日このごろです(^^ゞ

      ということで、今年もよろしくお願いします(^o^)/
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう


[382] 新年
2003年01月01日(水) 01時19分

    明けましておめでとうございます。
    今年も組長共々どうぞよろしくね♪

kazuナ美。


      (2003年01月01日(水) 22時51分 WinXP/IE6.0)
      よろしくお願いいたします。
      MR-S課 社長 yossi

      (2003年01月02日(木) 23時02分 Win98/IE5.01)
      はじめまして、青×赤MC後のよたはちと申します。

      組長さんともども、よろしくお願いします!
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち


[385] 人事部より
2003年01月02日(木) 22時59分

    このたび、ぎんある裏顧問が退職されることになりました。
    尚、後任はまえまえ総顧問で、業務197件を引継がれました。
    以上により まえまえ総顧問の実力値は 197アップしました。

Abi corporation人事部


[384] ホットバージョン
2003年01月02日(木) 22時59分

    z-z-さん&ともやくん
    例のビデオ見ました(買っちゃった)
    テクノプロスピリッツのMR-Sべた褒めですね。
    「MR-Sはかなりベースがいい」って言われると
    なんか嬉しいです。
    それにしても、ドライバー達。
    激うまですね〜。

まえまえ


[380] 今年は厄年?
2002年12月31日(火) 16時47分

    こんばんは、yukihisaです。
    今年のはじめはMR2に乗っていたのに
    終わってみれば現在はMR−Sに乗っています。

    思えば今年は元日から友達がお寺で
    鐘をつくときに鐘をつく棒が落ちてきて
    不安になっていました。
    んでもってそれから一週間後、その友達が
    スピード違反でつかまって、その後に
    当て逃げされ…
    自分も車上荒らしにあい、
    3月に車を大破され、8月に免停…
    相方も最近盗難にあうというとんでもない一年で
    ありました。みなさんはどんな一年だったでしょう?

yukihisa [home]


      (2003年01月01日(水) 00時43分 WinXP/IE6.0)
      yukihisaさん、こんばんは
      僕は2002年はとても忙しかったです。
      2003年は少しゆっくりしたいです。
      MR-S課 社長 yossi

      (2003年01月01日(水) 10時31分 Win98/IE5.0)
      大変な1年でしたね
      皆々様今年は無事な1年でありますように_(_^_)_
      MR-S課 本部長 take

      (2003年01月01日(水) 13時43分 Win98/IE5.0)
      みなさん明けましておめでとうございます。2003年は事故に注意して愛車との楽しい一年にしましょう♪
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2003年01月01日(水) 16時06分 WinXP/IE6.0)
      ○yossiさん
      同じく自分もなんか
      あわただしかった気がします。
      今年はゆっくりすごしたいですね〜

      ○takeさん
      早速、神社参りいってきました。
      まだ一人厄に会ってない友達がいて
      おみくじで凶を引いてました。
      今年はどんな一年になるかな?

      ○しんのすけさん
      あけましておめでとうございます。
      早速、交通安全御守り買ってきちゃいました。
      MR-S課 本部長 yukihisa


[379] 良いお年を
2002年12月31日(火) 14時59分

    ただいま里帰りしてるので携帯からですが、良いお年を!

まえまえ


      (2003年01月01日(水) 00時44分 WinXP/IE6.0)
      あけましておめでとうございます。
      ことしもよろしく。
      今年はどこかのOFFに顔出すつもりです。
      MR-S課 社長 yossi


[377] 今日は大晦日。(笑)
2002年12月31日(火) 02時28分

    慌ただしい年末を送っております。。
    今年ももう終わりますね〜。(笑)
    いろいろお世話になりました〜。
    よいお年をお迎えくださ〜い。。
    そうそう、今日はがんばって洗車したよ〜。(笑)

amiami [home]


      (2002年12月31日(火) 08時31分 Mac/IE5.0)
      僕も昨日頑張って洗車したよ!
      んでもって、そのままドライブへ。
      オープン日和でしたぁ♪
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月31日(火) 10時23分 WinXP/IE6.0)
      みなさん来年も宜しく。
      僕は今日も明日も仕事です。
      いってきまーす。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月31日(火) 11時08分 Win98/IE5.5)
      みゃあみゃあさん
      今年はたくさんお会いしましたね〜。
      来年早々お会い出来ると思ってたのですが・・
      黒タイツじゃなくていいんで来てくれないかしら・・

      とにもかくにも来年もよろしくお願いします。
      またたこ焼き食べに行きます!
      よいお年を〜♪
      無所属 部長 くろある

      (2002年12月31日(火) 14時17分 Mac/IE5.22)
      私は今日まで仕事で、元旦だけの休みです・・・
      みなさん、来年も宜しくね〜(^_-)☆
      よいお年を〜☆、。・:*:・゜`★
      AT&SMT推進室 本部長 みどり

      (2002年12月31日(火) 18時36分 WinMe/IE6.0)
      僕も今日、お仕事でした。
      お昼からは仕事の車+僕の車を
      洗車しましたっ♪
      さすがに5台手洗いはきつかったです。
      来年もよろしくお願いします。
      MR-S課 部長 あきひろ

      (2002年12月31日(火) 22時37分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      今年もあとわずかですね。よい年でした♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[378] 来年もよろしく♪
2002年12月31日(火) 04時41分

    今年の冬は強行軍の為、車で関西へ帰ることもかなわず(まえまえさん、何故かはわかってますよね♪)、
    みなさんとお会いすることもかないませんが、来年はときどきMR−Sにて出没する予定ですので、お暇なら相手してやってくださいね。
    それでは皆さん、良いお年を!

    今から電車で明石へ向かいます・・・さすがにこの時間は寒いなー(ToT)

藤井@よたはち


      (2002年12月31日(火) 10時27分 WinXP/IE6.0)
      早朝からごくろうさまです。
      気をつけて。
      でも11111は
      よたはちさんだったんですね。
      推進室の二人はキリ番につよいですね。
      らいねんも宜しくお願い致します。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月31日(火) 14時13分 Mac/IE5.22)
      よたはちさん♪風邪引かないようにね〜
      皆さんも、よいお年を迎えて下さいね〜(^_-)☆
      AT&SMT推進室 本部長 みどり


[376] 良いお年を♪
2002年12月31日(火) 00時46分

     仕事いそがし過ぎで・・ご無沙汰ででした。
    明日から大阪カウントダウンはUSJの花火(外から)を見に行きます♪
     皆さん良いお年を〜!

    p.s.まえまえくん2日の晩よろしくね☆ともやくんあいてたら、一緒にどう?!

zero-zero


      (2002年12月31日(火) 02時23分 Win98/IE6.0)
      おおっと(;^_^A アセアセ
      たまたま友人がチケット余ったって言われて
      USJのカウントダウンに行きます(爆)。
      駐車場で車体カバーかけてる怪しいのが
      σ(6_6)のです(笑)。
      無所属 課長 氷室

      (2002年12月31日(火) 10時29分 WinXP/IE6.0)
      みなさん楽しいお正月を!
      来年もよろしくおねがいします。
      MR-S課 社長 yossi


[375] わはは(>_<)
2002年12月30日(月) 13時41分

    高速走行中にインナーフェンダーが外れました。応急処置完了!

まえまえ


      (2002年12月30日(月) 16時36分 WinXP/IE6.0)
      あんまり笑えないかも。
      あぶないすよね。
      気をつけておでかけして下さい。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月30日(月) 16時55分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      ちなみに右の後、左も外れました。高速のバス停で車にもぐって応急処置しました
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[373] 同じく、買っちゃった!
2002年12月29日(日) 23時56分

    やっとシート交換しました。
    あこがれのレカロ!
    ちょっと?なところもありますが、自己満足度はアップしました。といっても当分乗ることはできなさそうです。HPも久しぶりに更新してみました。

    1月11日、空いてればYZか瑞浪に練習に行こうかと・・・。
    まえまえさん、どう?

tak6 [home]


      (2002年12月30日(月) 00時06分 WinMe/IE6.0)
      瑞浪は占有日でした・・・。
      MR-S課 副部長 tak6

      (2002年12月30日(月) 06時27分 Win98/IE6.0)
      レカロですか。
      どのモデルを入れたのですか?
      僕にはレカロは手が届かなかったです。
      SRVを入れる予定だったのですが、なぜかフルバケに(笑)

      1月11日ですか、ちょっと予定がわからないですが、わかり次第連絡しますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月30日(月) 08時23分 WinXP/IE6.0)
      残念YZも、9:00〜16:00SUEMAZDA走行会 になってる。どのみち私土曜休みじゃないや、
      MLSなら何にも書かれてないけどフリー走行できるかな?
      ちにみにYZは4人集めると1台2750円
      8台集めると2500円で走行可能(計測器500円は別)
      YZの方が個人的には好き〜
      MR-S課 専務 ぱんだ

      (2002年12月30日(月) 10時48分 WinMe/IE6.0)
      tak6さん>
      僕もRECAROいれましたっ!!
      しかも同じ日だったみたいですね♪
      僕のはSR-V307Cです。
      早速、昨日の夜は峠を流してきました。
      なかなかええかんじです♪
      MR-S課 部長 あきひろ

      (2002年12月30日(月) 11時42分 Win98/IE6.0)
      絶対シート変えると腰痛に効果ありますよ〜。
      大阪−富士山で、腰痛に悩まされたのが、交換して
      大阪−千葉で快適でした。しかし重量増ってのは
      知らなかったですね〜。
      無所属 課長 氷室

      (2002年12月30日(月) 12時35分 WinMe/IE6.0)
      氷室さんこんにちは、重たくなるんですか?
      なんか純正のもかなり重そうですけど…
      以外ですね
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月30日(月) 15時37分 Win98/IE6.0)
      tak6さんのHPレポを読むと、そうみたいです。
      軽量を狙うなら、やっぱりフルバケが
      1番なんでしょうね。
      無所属 課長 氷室

      (2002年12月30日(月) 16時09分 WinMe/IE6.0)
      はい、4kg以上重くなります。
      MR−Sのシートは軽くできてます。セリカのシート比べた事があるのですが、形はほとんど同じなのにかなり重さが違います。まあ、リアからシートを倒す機能などいりませんからねえ。
      MR−Sのシートを倉庫にしまうときに、腰をぎっくりいわせました。
      瑞浪もYZもだめそうですね。こうなれば鈴鹿!
      MR-S課 副部長 tak6


[372] やっとこさ
2002年12月29日(日) 19時41分

    全国オフのビデオ見た。
    いや〜、te2yaさんすごいねぇ。
    しかも、あんな長いと思ってなかった!!
    懐かしかったなぁー。

きみえ [home]


      (2002年12月30日(月) 06時29分 Win98/IE6.0)
      僕も見ました〜。
      サーキット帰りにみんなでラックに行ったときに、
      ラックのテレビで(爆)
      あの時はまだ暖かったもんな〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月30日(月) 07時25分 Mac/IE5.0)
      みんな、半袖着てたもんねー。
      来年の全国には、G三郎くん連れてきたいな。
      今年は、行けるんだろうか。(==;
      仕事が忙しそうなんだよなぁ。
      MR-S課 社長 きみえ


[370] 失敗談(^^;
2002年12月27日(金) 23時15分

    今日、会社の最寄駅(といっても遠いけど)にお客さんが到着し、電話してきたので颯爽と愛車でお出迎えに行きました。しかし・・・

    駅の出口には2人組の姿が・・・一人じゃなかったのね(聞いてないよ!)
    泣く泣く2人の乗ったタクシーを先導しながら帰社しました。ええ、同僚にもかなりバカにされましたよ。

    購入して初めて、リアシートがなくて困った日でした。

藤井@よたはち


      (2002年12月28日(土) 02時34分 Win98/IE6.0)
      やっちゃいましたね。(@×@)

      逆バージョンですが学生の時にホ○ダの『今日』の中に7人ほど学生が詰まっていたのを見たことがあります。(女の子運転で残りの6人は全て男、よく詰めたもんだ(^^;))
      『CELI』課 ヒラ きよみ@_@

      (2002年12月28日(土) 08時00分 Mac/IE5.22)
      よたはちさん>わぉ〜、それって・・・(爆)
      一瞬、凍ってしまったよたはちさんの姿が
      目に浮かぶようですよ〜。(笑)

      きよみさん>七人ですかぁ?大人が??
      いったいどうしたんだ??(爆)

      会社の研修生(もちろん定員です)をセリカに乗せてあげたらわいわい喜んでました〜。
      ふふふっ。。


      『CELI』課 常務 amiami

      (2002年12月28日(土) 16時04分 Win98/IE5.0)
      よたはち君オープンにすれば乗れたかも?
      軽トラに3人乗って現場から帰ってきたという武勇伝も聞いたことあります。シフトチェンジがしずらいのでセカンドでとばしてきたそうです。
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2002年12月28日(土) 17時36分 WinXP/IE6.0)
      よたはちさん、しくじりましたね。
      でも、ナビシートでニケツしてもらえば
      のれたかも?
      車で二人羽織状態ですね(爆)
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月29日(日) 10時52分 WinXP/IE6.0)
      シートを前の方に出しオープンにすれば
      5人は乗れる、(4人まではロドスタでやった)
      またはシートを前に出してトランクを開けそこに一人詰め込む、
      しかしこの前ソアラの隣に止めたけどほとんど
      全長変わらないんでやんの、あちらは4人(無理っぽいけど)乗りだもんね〜MR−Sでも可だと思えたけど4人乗り仕様
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月30日(月) 00時14分 Win98/IE5.5)
      私はAW11に乗ってた時、助手席を一番前にずらして助手席の後に女の子を、助手席にヒザを抱えさせながら男を一人乗せたことあります。もちろん屋根は開きません(笑)。意外と人って乗れるモンです(爆)
      でもお客様じゃ・・・ですね(汗)
      無所属 部長 くろある

      (2002年12月30日(月) 00時42分 Win98/IE5.01)
      4人乗るのは不可能とは思いませんが、あくまで『超』緊急時に限るでしょう。プジョー206ccだとリアシートがありますが、これとて日常使うような代物ではないですしね。マーチC+Cはそのへんどうなのかな?
      まあ割り切って買ったものだから、必要なときはレンタカーORタクシーでなんとかしますよ!

      >しんのすけさん

      職業柄、4tダンプで横に4人並んで乗ったり、結構ムチャしてるのを見ますよ。私は軽トラの荷台から落ちたことがあり、それ以降荷台には乗らないようにしています(^^;)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち


[371] 買っちゃった!
2002年12月28日(土) 14時46分

    TRD機械式LSD注文しちゃった(^-^)v
    ホントはエキマニも注文したかったけど、
    ターボかEgのせ換えもまだ諦められないんで・・
    とりあえずノンスリだけ・・・ね

ともや


      (2002年12月28日(土) 15時52分 WinMe/IE6.0)
      ともやさんこんにちは!
      使ってみたらぜひレポを
      おねがいします。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月28日(土) 16時01分 Win98/IE5.0)
      ともや号がドンドン進化していくなあ。
      うらやましい。
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2002年12月28日(土) 17時23分 Win2000/IE5.01)
      でも・・・。
      仕事が忙しくて、乗るヒマがなかったりする(涙)
      春までには、関西オフしたいなぁ
      無所属 部長 ともや

      (2002年12月29日(日) 10時45分 Win2000/IE5.01)
      追伸。
      前に換えたクラッチとフライホイールの工賃が
      や〜っとわかりました。
      一万五千円也
      無所属 部長 ともや

      (2002年12月29日(日) 11時08分 WinXP/IE6.0)
      TRDのって1.5か2ウエイどっち?2ウエイって1.5と同じ値段なのかな?交換可とかあるけどやはり高いのかな?
      どちらにしてもお金ありません、多分付いててもあんまり分からないタイプの人だから、音だけわかるかな?でもクスコの1ウエイは静かだもんな〜
      付けたときは分かるだろうけどすぐ慣れちゃうんだろ〜な〜う〜む鈍感な自分が恨めしい〜!
      とはいえ、付け無い(必用無いや)、のと付けれない(ほしひ!)、では天と地の差があるけど
      自分は後者!
      MR-S課 専務 ぱんだ

      (2002年12月29日(日) 13時02分 Win2000/IE5.01)
      TRDの機械式はデフォルトが1.5wayで、換装可能
      だそうです。んだから、とりあえず1.5wayで装着
      してみよ〜かな・・・っと。
      装着感ですが、ボクのは純正ヘリカルがついてない
      んで、変化はイヤでもわかります。ていうか事故
      らないように気つけんと・・・
      無所属 部長 ともや

      (2002年12月29日(日) 19時23分 WinXP/IE6.0)
      ともやさん、こんばんは!
      ともやさんの車の進化がうらやましいです。
      いいいですね〜
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月29日(日) 19時38分 Mac/IE5.0)
      メーヴェかなり進化してってるねぇ。
      うちのG三郎くんは現状維持です。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月29日(日) 20時28分 Win98/IE5.5)
      僕は自分へのお年玉ということで
      Defiの油温計を付けました。
      あと、サーキットでリアタイヤが終わったので
      ダンロップのLM702を装着しました。
      またお金が〜。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月29日(日) 21時29分 WinXP/IE6.0)
      ともやくん>10万円コースでまた速くなるね♪
      それにしてもクラッチの工賃1.5万は安い
      そうそうぶっちさん阿讃49秒台のせたそうです
      目指せ48秒(^_^)v
       
      まえまえさん>702私も履いてますが一般道
      では満足できますがサーキットでは・・・
      ちなみに8000キロですでにリア4分山(汗)
      MR-S課 本部長 take

      (2002年12月29日(日) 21時37分 Win98/IE5.5)
      >takeさん
      702だとサーキットきついですか〜?
      僕の車はもともとリアタイヤが終わりかけてたので、
      タイヤ換えてからリアのグリップが良くなったような気がします。乗り心地のちょっと良くなったような。。。
      それにしても8000kmで4分山って、どこを走ってるのですか?
      そんなに減りが早いと困るな〜(**)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月30日(月) 00時32分 Win98/IE5.01)
      ともやさん、こんにちは。
      私のは純正ヘリカルついてますが、まだ慣らし運転中のため、効きを感じるほどの走りをしたことがありません。やはりサーキットとかでは機械式のほうが有効ですか?

      エンジン換装とターボチューンで迷われているみたいですね。お手軽さでいえば、ターボ化の方でしょうけど、どちらも一長一短あってむずかしいですね。

      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち


[369] 積もってますよ!
2002年12月27日(金) 09時05分

    少しですが今朝は雪が積もってます。
    とにかく寒いです。
    いまも結構ふってますよ。
    みなさん通勤などでは
    気をつけて!

yossi


      (2002年12月27日(金) 10時03分 Win2000/IE6.0)
      まじまじ?
      いいなー、写真見てみたいー。
      全然雪の気配なんてないです。
      しょせん、今治に雪なんて・・・・。
      ま、そのお陰で走りまわれるんだけどね♪
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月27日(金) 11時18分 WinNT/IE8.0)
      折角スタッドレス履いたのに全然雪ふってくれない。
      まだこの車になってから雪を経験してないから
      降らないに越したことはないけどちょこっとだけ
      雪を降ってもらえること希望…
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月27日(金) 22時45分 Win98/IE5.5)
      昨日も降ってましたよね〜。
      暑いのはいやですが、寒いのもいやですね〜、
      春が待ち遠しいです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月28日(土) 16時06分 Win98/IE5.0)
      正月は雪山と三重を行ったり来たりする予定。
      雪路走行の準備しなきゃ。
      MR-S課 常務 しんのすけ


[361] マツダRX-8見た?
2002年12月22日(日) 22時54分

    HPで見たんだけど。
    顔がホンダのシビックに似てた〜。(笑)

amiami [home]


      (2002年12月22日(日) 23時44分 Win2000/IE5.5)
      去年の大阪モーターショーで実物(?)を見ましたo(^-^)o

      そのときは、Z(発売前)も展示されていたのですが…RX−8よりZのほうがカッコよかったです(^^ゞ

      ちなみに、今日は街を走ってるコペンを1台見ました。Zは2台ほど見ました。
      Zは結構見かけるようになりましたね(^o^)
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう

      (2002年12月23日(月) 03時34分 WinXP/IE6.0)
      こんばんは。RX-8は、観音開きなんで
      うちの嫁はんが買い物にいくのに
      便利そうなんで欲しがってます。(困)
      そんなお金どこにあんねんって感じです。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月23日(月) 20時09分 Mac/IE5.22)
      じんりょうさん>
      Zは、友達が乗ってるの。
      でも、MTだからamiamiは運転できません。(笑)
      今度、助手席に乗せてもらう予定〜。(笑)

      コペンは、実物を見たけど、
      自動でオープンになるの、感動した〜。(笑)

      RX-8って、やっぱマツダの車ってかんじ。(謎)
      観音開きなんだ〜。見てみたいなぁ〜。(笑)
      『CELI』課 常務 amiami

      (2002年12月25日(水) 17時03分 Win2000/IE6.0)
      RX-8かぁ・・・・。
      冷やかしに見にいかないとなぁ。
      ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月25日(水) 17時23分 Win2000/IE5.01)
      来年はZの屋根開きVer.も出るし、RX-8もでるし、
      いろいろありますね。実物見たけどZの青はスゲー綺麗な色なんで、うらやましいなあ。

      観音開きといえば、やっぱサターンでしょう(爆)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2002年12月25日(水) 17時58分 WinXP/IE6.0)
      サターンとはまた変わったのが
      出てきましたね!
      たしか左だけ観音開きやったですよね?
      実車は一度も見たことないです。
      CMでしか知らない車その一です。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月27日(金) 17時11分 Win2000/IE5.5)
      今日、車雑誌でRX−8の記事が載ってました。プロトタイプが4台ほどあるそうで、その試乗インプレッションがありました。

      簡単に書きますと、走りは概ね高評価。絶賛といってもいいくらいでした。
      あと、注目(?)の後部座席ですが、広々とはしてないものの、狭苦しくないようです。見た目以上にゆったり座れるらしいです。
      …欲しいかも(笑)

      ただ、雑誌の評価はあんまりあてにしないほうがいいでしょうね。発売前は絶賛されてたのに、発売されてしばらくしたら、『ダメだね』と評価を翻す評論家もおられますし。

      …ということで、私は機会を見つけて、試乗しようかと企んでます(笑)
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう

      (2002年12月27日(金) 21時48分 WinMe/IE5.5)
      じんりょうさんのRX-8購入顛末記、期待しております
      (煽りモード全開)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち


[368] ヴィッツ
2002年12月26日(木) 19時59分

    今日の新聞にヴイッツの燃費をよくするためにブレーキを踏んで止まると自動でエンジンが停止する機構がつくそうな。
    俺のMR−Sも止まるとエンジンも止まるのはこの機能がついてるせいなのか??ただヴイイツは発進するときは自動でエンジンがかかるのやけど、俺のは手動でエンジンスタートです。

しんのすけ


      (2002年12月26日(木) 20時47分 Win98/IE5.5)
      そういえばホンダの原付でそんな機能がついたのがありましたよね。
      やっぱり、燃費よくなるのかな〜?
      急発進とかできないのでは???
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月26日(木) 20時50分 Mac/IE5.22)
      車ってブレーキを踏まないと止まらないよね〜。
      フツー(爆)
      足で止めるとか?(爆)>そういうことじゃないでしょ?って。。ごめん、ごめん。(笑)

      ウ゛イッツって、もともと燃費がいいんでしょ?
      エンジンが自動で切れて自動でかかるって、
      故障したら、交差点でエンストでしょ?
      なんか、恐いなぁ〜〜。エンストしたら超恥ずかしいよぉ〜。(笑)
      『CELI』課 常務 amiami

      (2002年12月26日(木) 23時17分 WinXP/IE6.0)
      しんのすけさん、こんばんは!yossiです。
      しんのすけさんのMR-Sは最新装備を装着済みなんですね〜。うれしいのか悲しいのか分かりませんが…
      バスなんかはアイドル時にエンジン止める機能ついてますよね。
      でもあれってバッテリーにものすごく負担がかかりそうですよね。
      なんかやですね。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月27日(金) 03時05分 WinMe/IE6.0)
      電動アシストブレーキですね。
      油圧ポンプをエンジンの動力で作らずに電動ポンプで作るから、エンジン止めても大丈夫とか?
      電動パワステなんてのもあるしね。

      バスなんて不思議な動きをするからなぁ・・・。
      バッテリーの負担が大きいので最終的な環境の及ぼす影響は変わらない気がしますが??
      ALTEZZA 常務 GTういんぐ

      (2002年12月27日(金) 09時12分 WinNT/IE8.0)
      ホンダのはジョルノ クレアだったかな?
      Vitzの自動でエンジンが切れるってやつ、
      商用Vitzにはいつのまにかついてたみたいですね。

      MR−Sが止まるとエンジン切れるってのは
      ちょっと違うと…Σ( ̄∇ ̄;)!!
      MR-S課 部長 yukihisa


[366] 無事でなにより
2002年12月25日(水) 00時49分

    レポみました♪アドレナリンでまくりますよね
    サーキットは(笑)
    MRはブレークすると大変っす
    フロント周りこのさいおもいきって・・・
    やっちゃいましょう(^^)

take [home]


      (2002年12月25日(水) 10時39分 Win98/IE5.5)
      フロント周りはとりあえず自分で修理してしばらくそのままにします。またぶつけそうなので。。。
      それにしても、リアがブレイクするとよっぽどうまくカウンター当てないと即スピンですね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月25日(水) 12時42分 WinMe/IE6.0)
      あまりの腰痛にシート交換を決意。
      レカロじゃ〜、スパルコじゃ〜と騒いでいたら
      嫁さんに「いすなんてなんでもいいじゃん」と言われてしまいました。
      とりあえず真っ赤ないすなら彼女も気付くまい・・・。(フルバケはさすがにばれるか?)
      うちのホイールは、パッドカスもそうなんですが
      なんでかタイヤのゴムカスがいっつもめちゃくちゃつきます。
      まるでう○こみたいです。
      MR-S課 副部長 tak6

      (2002年12月25日(水) 13時17分 WinNT/IE8.0)
      レポ自分も見ました。
      体は大丈夫でしたか?

      サーキットは結構、最初のころは
      オーバースピードでつっこみがちです、
      自分もAW、SWで学んだことですが、
      ブレイクする前にカウンター当ててアクセル
      踏まないとスピンは避けられないです。

      雪道で練習すると滑り具合がよくわかりますよ♪
      もうこっちはすでに雪道走行モードに
      切替済みです(笑)
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月26日(木) 10時48分 Win2000/IE6.0)
      雪道・・・・。
      走りたくないよぉ。
      っても、こっちじゃ積もらないけどね。
      MR-S課 社長 きみえ


[363] 今日は。。k
2002年12月24日(火) 08時31分

    クリスマスイブです。(笑)
    予定のある方、楽しい夜をお過ごしくださ〜い♪
    あたしは、残業の予定が。。(爆)

    ところで、みなさんの車内は、今クリスマスバージョンですか?
    amiamiはリースを一つ飾ってるだけなんですが。
    お正月は、キティちゃんの鏡もちを毎年ルームミラーにぶら下げます。(笑)

amiami [home]


      (2002年12月24日(火) 09時39分 WinMe/IE6.0)
      こんにちは、僕は今日は夜勤です。
      あ〜あ、楽しくすごしたいのに…
      仕事仕事の毎日です。
      グチレスすいません
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月24日(火) 10時58分 Win2000/IE6.0)
      友達3人んで「学校へ行こう!」
      見ながらケーキとご飯。《(;´Д`)》ブルブル
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月24日(火) 14時34分 Mac/IE5.22)
      私も仕事です〜(⌒o⌒;A
      今年のイブは父と猫ちゃんで過ごします〜(笑)
      車の中の飾りはミニクマデを飾ってます。
      皆さん、素敵なイブを過ごして下さいね〜☆、。・:*:・゜`★
      AT&SMT推進室 本部長 みどり

      (2002年12月24日(火) 18時50分 Win98/IE5.0)
      仕事を終えてさあ夜の街へ!と飛び出そうとしたら、妻のちょっと待った!!の声が。
      結局出てけずです(TT)
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2002年12月24日(火) 21時23分 WinMe/IE6.0)
      うう、同じく男友達と
      ケーキ食べます(号泣)
      彼女いるんですけど、
      仕事仕事。。。
      MR-S課 部長 あきひろ

      (2002年12月24日(火) 22時23分 Win98/IE5.5)
      僕はこれから年賀状の準備です。
      データ−消えたから、打ち直さないと。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月25日(水) 01時50分 Win2000/IE5.5)
      今日は残業でした。

      お昼くらいには『今日は1時間くらい残業して、さっさと帰ろう』と思ってたのですが、午後になって急に課長に呼ばれて仕事を仰せつかりました。

      会社出たときはすでに『クリスマスイブ』ではなく、『クリスマス』でした(T^T)

      こんなクリスマスプレゼント(←残業)、いらないぞぉ!!(笑)
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう

      (2002年12月25日(水) 09時32分 WinNT/IE8.0)
      部屋に帰ってきたらなぜかFIAT500に
      乗っているルパンがいました(汗)

      お金を入れるようなところがあって
      入れると逃走します( ̄□ ̄!!)
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月25日(水) 16時39分 Win2000/IE5.01)
      結局残業+同僚のグチ聞きで終わってしまったイブ。
      寂しいなー!

      年末までに洗車と年賀状書きだけはやっとかないとと思っていますが、不慮のお誘いも多いし・・。

      今日は残り物のケーキとチキンでも買って帰りますかね。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2002年12月25日(水) 18時02分 WinXP/IE6.0)
      この寒空に洗車とは、よたはちさんもツワモノ
      ですね〜風邪に注意ですよ!
      明日からまた一段と冷えるらしいすね。
      まさか開けては走ってないでしょう?
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月25日(水) 22時00分 WinXP/IE6.0)
      嫁さんと息子にはちゃんとイブにサンタさんが来たのですが、私は1日遅れてやってきました。
      デジQMR−Sでした。
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月25日(水) 23時05分 Win98/IE5.5)
      風邪のために寝込んでいました。
      つらかったです。
      お客さま にあぴん

      (2002年12月26日(木) 10時47分 Win2000/IE6.0)
      いいないいなぁ。
      デジQいいなぁー。
      赤いのがいいなー。
      MR-S課 社長 きみえ


[364] 私も走行会♪
2002年12月24日(火) 23時41分

    今日はMLSに行って来ました^^
    私のHP企画で24日クリスマスでロンリードライバー集めた走行会で^^;
    平日クリスマスか・・人が全然いなく貸切常態でした♪
    新品のGVが・・・(汗汗)
    やっぱ遊びでドリするのにリアにはいいタイヤはいちゃダメっすね^^;
    さぁ〜また新しいタイヤ探そうっと♪
    こっちは危ない所はありましたが事故はなかったっすよ^^
    まえまえさんも怪我がなくてよかったです^^

紫苑 [home]


      (2002年12月25日(水) 09時00分 Win2000/IE6.0)
      イヴに走行会かぁ。
      なんかいいですねー!
      僕なんて友達とTV見ながらダラダラ・・・。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月25日(水) 10時40分 Win98/IE5.5)
      僕もリアタイヤが終わりかけです。
      インチアップしようかと思ったけどこのままでいいかな〜?
      リアだけタイヤを換えようかな?フロントはまだまだ大丈夫ですから。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[367] 人事部より
2002年12月25日(水) 05時21分

    12月分の給与を振り込みました。
    お手元の支払い明細書をご確認ください。

Abi corporation人事部


      (2002年12月25日(水) 08時59分 Win2000/IE6.0)
      ボーナスないんですか・・・・
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月25日(水) 09時30分 WinNT/IE8.0)
      年末だから還付額とかあるのかな?
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月25日(水) 10時17分 WinMe/IE6.0)
      yukihisaさんこんにちは。
      年末調整とは微妙なところに気付きましたね〜
      MR-S課 社長 yossi


[365] 人事部より
2002年12月24日(火) 23時41分

    このたび、にあぴん課長が退職されることになりました。
    管理責任者のまえまえ総顧問は管理不行届で実力が22低下しました。
    尚、後任は紫苑課長で、業務22件を引継がれました。
    以上により 紫苑課長の実力値は 22アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年12月25日(水) 08時59分 Win2000/IE6.0)
      ボーナスないんですか・・・・
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月25日(水) 09時30分 WinNT/IE8.0)
      年末だから還付額とかあるのかな?
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月25日(水) 10時17分 WinMe/IE6.0)
      yukihisaさんこんにちは。
      年末調整とは微妙なところに気付きましたね〜
      MR-S課 社長 yossi


[362] とりあえず
2002年12月24日(火) 01時35分

    瑞浪サーキットのレポアップしましたが、
    あまり面白くないです。
    他の方のタイムも聞くのを忘れてましたし、写真もあんまり撮ってません(それどころではなかったです)

    初めてのサーキットで全然余裕がなかったです…。

まえまえ


      (2002年12月24日(火) 08時16分 WinMe/IE6.0)
      す・すでにレポートされている・・・。
      私は、帰宅後爆睡。起きたら12時でした。
      ちなみに私も初備北で1コーナー慣性ロックターンかましました。
      これを機に次回まえまえ号は顔つきが変わってるんでしょう。それとも割れたバンパに思い切って穴あけてダクトつけちゃうとか。

      真夏に走ってたときは油温計も水温計もつけてなかったので、気にして無かったのですが、今回は○わかり。完全ノーマルでもあれだけ周回すれば130度越えてました。やっぱオイルクーラーつけなきゃ。

      そういえばビデオとれてましたか?よかったら見せてくださいね。
      MR-S課 副部長 tak6

      (2002年12月24日(火) 09時37分 WinMe/IE6.0)
      こんかいもレポ早かったですね。
      トップの写真も変わりましたね。
      天気が良くてなによりでしたすね。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月24日(火) 11時04分 Win2000/IE6.0)
      やっちゃったんだねぇ・・・・。
      まぁ、無事で何よりで。
      次回からはもう少し余裕もって走れるのでは?
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月24日(火) 14時45分 Win98/IE5.0)
       レポみました♪電話で話したよりは軽傷ですね。良かった。走行会のビデオ見てみたいですね。te2yaさんに頼んでみようかな〜♪
       まえまえくんの走りも見てみたいですし♪
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月24日(火) 18時52分 Win98/IE5.0)
      サーキット走行楽しんだみたいだね^^
      マシンの損傷少なそうでよかったねー 体が無事でなりよりです。
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2002年12月24日(火) 20時40分 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; ZZW30; S Edition; Silver/Black; SMT))
      こんばんわ、ここは、二度目のカキコですね。
      まえまえさん、お疲れさまでした。
      あのコーナーはやばいと教える為に同乗したのに…
      ホント役に立たなくてすんません。
      今度はMLSですかね、その時は参加させて頂きます。
      お客さま te2ya

      (2002年12月24日(火) 21時16分 Win2000/IE5.01)
      軽症でなによりです。
      1月3日までには治ってくるんでしょうね
      (圧×0.5)

      文字通り身を削って作った武勇伝、みっちり聞かせてもらいますよ!
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2002年12月24日(火) 21時20分 WinMe/IE6.0)
      まえまえさん、おつかれさまでした。
      無事でなによりです♪
      早速サーキットにはまったのでは?
      MR-S課 部長 あきひろ

      (2002年12月24日(火) 22時18分 WinXP/IE6.0)
      無事帰られたのですね、ちょっと心配してました。
      昼食だべりんぐは何時までやってたの?TAK6さんと試乗会して帰ってきてもまだ皆さん話してたみたいですね〜

      ラック行ったみたいですね、物欲モード入っちゃいました?
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月24日(火) 22時26分 WinXP/IE6.0)
      そうそうタイム知りたければ、NMOC掲示板にでも書き込んでみれば?私は38・006
      他の方も多少は知ってるけどやはり本人に聞いた方が良いでしょう
      ちなみに今回、私の前には、ちゅーちゃんとPさん
      あとダントツで山田さん、他の方は聞いてなかったためわからない〜〜
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月24日(火) 22時37分 Win98/IE5.5)
      みなさんご心配(?)をおかけしました。
      車も身体も大丈夫です。
      快晴で非常に楽しかったです。
      サーキットは公道と安全に走れるので楽しいです。
      公道でスピンしたらシャレにならないですからね〜。

      >tak6さん
      ビデオは最終コーナーの立ちあがりだけが延々と映ってます。ぜんぜん面白くないです(汗)
      今度は車載にして撮影したいです。

      >te2yaさん
      同乗していただいたおかげであの程度ですみました。
      もし僕一人ならもっとひどい目にあったでしょう。
      いろいろと教えていただき感謝です。

      >よたはちさん
      武勇伝というほどかっこいいものではないのですが…。それでもよろしければ(汗)

      >ぱんださん
      幹事お疲れ様でした。
      エルスポルトの看板に突っ込んだんで、ラックには行かないと行けないかな?と(爆)
      油温計を衝動買いするとこでした(汗)

      ほんとにMLSのサーキットOFFやりたいですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月24日(火) 22時54分 Win98/IE5.5)
      見ましたよ〜。オトコですねっ!やっぱクルマはああじゃないと(⌒ー⌒)。
      MLSは絶対に参加しますよっ!まえまえさん、勝負だっ!(なんちゃって♪)
      紫苑ちゃんトコで平日25万で貸しきれるとか書いてあったなぁ・・。1〜2月に限るらしいですけど。MRSとアルを集めればそのくらい余裕のような・・。
      無所属 部長 くろある

      (2002年12月24日(火) 23時30分 WinMe/IE6.0)
      かなり出遅れてる(汗汗)
      レポみましたよ^^
      なかなかいい感じでやっちゃいましたね^^
      今はへこむ事あってもそうちサーキット走ってるとちょっとやそっとじゃ気にしなくなりますよ〜(笑)
      スピンしてエンストするとエンジンかかりにくくなるんであれはほんとビックリしますよね〜^^;

      MLSの件も今はまだ予定もなんも煮詰まってない状態(汗汗)
      アルとMRS合わせると25台以上集まりそうですね^^
      ん〜じゃ強引にグリップとドリを分けて1時間ずつ走ってもらってお弁当は各自で(おい)
      最後の掃除だけ手伝って頂いてなら1月2月でも開催できますよ〜
      サービスもなんもないですが・・(爆)
      お客さま 紫苑


[359] サーキット走行会
2002年12月22日(日) 16時59分

     明日のサーキット
          まえまえくん
          tak6さん
          ぱんださん
     気を付けて楽しんできてください♪
    サーキットのレポ楽しみにしてます!

    p.s.まえまえくんエキマニの前にPFCがお勧めですよ♪

zero-zero


      (2002年12月22日(日) 18時14分 WinXP/IE6.0)
      同じくみなさん車も体も無事に楽しんでください。天気に恵まれるといいですね。
      雨や雪にならないといいですね。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月22日(日) 22時46分 Win98/IE6.0)
      PFC欲しいです。。。
      が、最近「音」に不満があってもっと気持ちいい音にならないかな〜と思ってます。
      z-z-さんのTRDのエキマニいい音してたましたよね♪
      明日は晴れそうですね、とりあえず寝坊と迷惑だけはかけないようにしないと(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月22日(日) 23時30分 WinMe/IE6.0)
      明日は、サーキット♪
      ひ〜さ〜し〜ぶりっ!
      とりあえず早く寝よっ!

      ちなみに今は全くのノーマルです。
      でも、よく考えたら車高調つけたときもターボつけたときもサーキット行ってないような・・・。
      結局どれもはずしちゃったし。
      というわけで、私の走行会の歴史はすべてノーマル。
      いや、訂正。マフラーだけはHKSでした。
      MR-S課 副部長 tak6

      (2002年12月23日(月) 09時12分 Win2000/IE6.0)
      今日は走ってるのねー。
      僕は仕事中です・・・・。
      僕は、昨日軽く山走ったんで満足です。

      しかし、オープンで夜走ったせいか、
      また喉が微妙に痛い気がしないでもない。
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月23日(月) 12時26分 Win2000/IE5.01)
      まえまえさん、そちらの天気はどうですか?

      こちらは私が仕事となると、あてつけのように晴れており、頭にきます!
      昨夜、まだノドが直ってないのにオープン走行してしまいました。やはり無謀だったかも・・・今日もまだ調子悪いです。

      レポート楽しみにしています(^^)
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2002年12月23日(月) 15時06分 WinXP/IE6.0)
      ただいまです。多分私が一番最初に帰り着いたはずです。(主催者なのにどおいうことや〜)
      天気は良好でした。詳細は今は書き込みません、
      次回はまえまえさん主催のMLSかな?参加者として行きたいな〜
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月23日(月) 20時01分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      わはは、スピンしてガードレールに突っ込みました。以外と軽傷で良かったです。とりあえず走行には全く問題ないので修理はしません。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月23日(月) 22時14分 WinXP/IE6.0)
      総顧問おつかれさまでした。
      車は軽症そうでよかったですね。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月24日(火) 22時13分 Mac/IE5.22)
      まえまえさん>大丈夫ですか?
      ガードレールに突っ込んだ??
      げぇ〜〜。
      自爆ってかんじなのかな?
      軽傷でなによりでしたね。。(笑)
      気をつけてくださ〜い。
      『CELI』課 常務 amiami


[360] 燃費悪いな〜
2002年12月22日(日) 22時40分

    最近特に悪くなったので、本日まだ交換3000キロ
    にもなってないのに交換してきました。
    しかもミッションオイルも(こっちは1000キロくらい)こいつはディラーで交換したのですが
    あまりにもミッションの入りが悪かったので交換
    やはり直ったのでミッションOILが悪かったのか?んで最近のナビはまた選択支が増えてた。
    カロッツエリアのAirNaviだって
    完全通信型ナビ、月額3980(ボーナス15000)で通信料と本体のローン込みの3年払い
    これってお得なのか?しかし面白い品物だった。

ぱんだ


      (2002年12月22日(日) 22時55分 Win98/IE6.0)
      僕も先日MTオイル換えましたよ。
      シフトが入りやすくなりました♪
      アルテッツアに乗ってる頃はちゃんと20000kmでATFも換えてました。
      オイルってやっぱり大切ですね。

      AirNaviは知らないです。
      HDDタイプですか?
      最近のナビの進化は早すぎてついて行けません(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月23日(月) 07時34分 WinXP/IE6.0)
      AirNavi凄いみたいですね^^
      最近DVDからHDDにナビを変更した時に見ました。
      時代ってもんはすごいなあ、なんて思っちゃいました。確か常に情報が最新なんですよね?
      (あまり意味がわからずすいません)
      ALTEZZA 係長代理 アルージャ

      (2002年12月23日(月) 09時15分 Win2000/IE6.0)
      僕、エンジンオイルしか・・・・。
      交換した事ないかも。(−−;
      買って、1年はいろいろ点検あったしなぁ。

      ちなみに、ATFって何ですか・・・・?
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月23日(月) 12時30分 Win2000/IE5.01)
      >ぱんださん、皆さん

      燃費どのぐらいですか?MTとSMTでは、また条件がちがうんでしょうけど。

      >きみえさん

      ATFはオートマチック・トランスミッション・フルードの略ですね(長い)
      俗に言う「オートマオイル」のことなんですが、セリカ時代は1回も交換しませんでした。やはり時々は交換したほうがいいのかも?
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2002年12月23日(月) 14時05分 Win98/IE6.0)
      オイラもオイル交換したいです。

      最近、エンジン音がガサつくようになってきたので。
      ミッションオイルももうすぐというウワサも・・・。

      3日に行く前にはなんとかしなくちゃ。(笑)
      『CELI』課 ヒラ きよみ@_@

      (2002年12月23日(月) 15時00分 WinXP/IE6.0)
      燃費は最近はリッター7〜8くらい
      ガソリンメーター真ん中で150キロ行くか行かないか、夏の方が燃費良かった、遠乗りしてたからな〜
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月23日(月) 18時53分 Win98/IE5.0)
      ぱんだくん>燃費7〜8なの? きっと俺とは回転数がかなり違うのかなあ。俺は13〜14ぐらいです。

      オイルは年に3回ぐらい替えてる程度で、フィルターも同じように交換、毎回TRD製と普通のやつと迷うけど、結局TRD製になっちゃうよ。
      SMTもギヤオイルって2万キロぐらいで交換した方がいいのかなあ?

      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2002年12月23日(月) 19時51分 Win2000/IE5.01)
      私は、今のところ9〜10程度ですね。
      前車セリカの時よりは、車重の分だけ稼げている感じですかね。ギアオイルは、適当なところで変えようと思っています。
      AT&SMT推進室 社長 藤井@よたはち

      (2002年12月23日(月) 19時59分 Mac/IE5.22)
      ぱんださん>すご〜。リッター7〜8なの?
      ハイオクで、高速走る(信号で止まらない)
      と燃費いいってよ〜。
      ATとMTでも、違うのか〜〜。ふ〜ん。(笑)
      amiamiのセリちゃんは、計算上では10.3走るよぉ〜。(笑)
      『CELI』課 取締役 amiami


[355] 走行会のお知らせ
2002年12月20日(金) 23時16分

    12月29日にSR FACTORY&ネッツトヨタヤサカ
    inTIサーキット
    なるイベントがあります。
    参加費 23000円(模擬レースクラス)
    集合時間 8:00
    場所 TIサーキット
    タイムアタッククラスはいっぱいみたいです。
    自分も参加しようとおもったのですが、車がトラブルっているので、
    ちょっとそれまでに直りそうにありません。
    参加される方がいらっしゃれば見学に行こうと思いますが、
    みなさんいかがでしょう?

へいた [home]


      (2002年12月20日(金) 23時43分 WinMe/IE6.0)
      へいたさん、こんばんは。
      僕も行きたいです。
      参加ではなく見学ですが。
      しかも仕事で行けない確率が
      あります(汗)
      う〜、保留っていうことで。
      よろしくです。
      MR-S課 副部長 あきひろ

      (2002年12月20日(金) 23時43分 WinMe/IE6.0)
      ↑確率ではなく可能性でした(汗っ)
      MR-S課 副部長 あきひろ

      (2002年12月21日(土) 00時15分 Win2000/IE5.5)
      はい、ネッツヤサカ某店でアルテッツァを購入したじんりょうです(^^ゞ

      私、あんまりお金がないので、一番安いやつ(30分×1で6000円)にエントリしようかなぁー、と思ってたのですが…
      当日、用事があるため走行できなさそう(T-T)

      そういえば、営業のおっちゃんが
      『うちでも走行会の企画とかあるので、よければ参加してくださいね』とか言ってたけど、ほんとにやってたんだ。(笑)
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう

      (2002年12月21日(土) 00時22分 Win98/IE6.0)
      29日ですか。
      行こうかな?
      そのまま、岡山の実家に帰るってのもありですからね。
      参加はちょっと無理ですね〜、
      TIだと4点ロールバーは必須でしょうし。
      見学だけなら行きたいです。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月23日(月) 15時16分 Win2000/IE5.5)
      やっぱり年末は、皆さん忙しそうですね。
      自分も走るんであればいいんですけど・・・

      じんりょうさん、こんにちは。
      同じ方面のかたでしたか。
      自分が買った営業の方は86に乗った
      走りやさんでした。Sタイヤで営業してましたよ。
      無所属 係長代理 へいた


[357] やっと
2002年12月21日(土) 19時07分

    今日は仕事休みだったので、朝からSABに行ってきました。まえまえ(まえまえ君じゃなく)から迷ってたんですが、ハロゲンの遠目が切れたのをきっかけにHID化してみました。実用性とコストを考えて、ホワイト光を選択。点灯直後って青白い光が出るんですが、少しするとホワイト光に。ちょっと青色に未練を感じてしまいました。

しんのすけ


      (2002年12月21日(土) 19時54分 Win98/IE5.0)
      一緒です!!
       で、ディフレクターまで、ブルーバージョンを製作しました(笑)
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月22日(日) 22時52分 Win98/IE6.0)
      アルテッツアの時はあまりのもくらいヘッドライトに耐えられず、HID化(5000k)しました。
      あまり青白いと雨の日は見にくいですよね。
      やっぱり無難に4300kぐらいにすれば良かったかもです。

      でもMR−Sではハロゲンでそんなに不満は感じないんですよね。
      バルブは高効率の競技用ハロゲンランプ(公道使用不可と書いてました)を入れてます。
      とりあえずこれでいいかな〜?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[358] トラブル。。。
2002年12月22日(日) 03時00分

    なぜか、サイドブレーキの警告等がつきっぱなしになるようになりました。走行中に警告灯が点いたり消えたりするようになって、しばらくしたら点きっぱなし状態。。。
    くろあるさんの亡霊が走行中は常にサイド引けって言ってるのかな?(笑)
    それにしても、前後のローターには素人目には異常はありませんし、走行も特に異常がないのですが。

    追い討ちをかけるように、MDデッキが再生できなくなりました。

    電装系かな?
    23日はサーキットなのに、明日一日で治るかな?

まえまえ


      (2002年12月22日(日) 07時47分 Win98/IE6.0)
      ども(´▽`)ノ
      おそらくブレーキフルードの量が少ないのでは?
      フロントボンネット開けて、リザーバーの量を
      確認して下さいね(´▽`)ノ
      無所属 課長 氷室

      (2002年12月22日(日) 13時12分 Mac/IE5.22)
      まえまえさん>車、早く直るといいね〜。
      サーキット、楽しんで来てくださ〜い♪

      amiamiは、連休ありませ〜ん。(爆)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月22日(日) 16時11分 DoCoMo/1.0/D251i/c10)
      原因はブレーキフルード漏れでした。ディラーにて修理完了!ただいまUSJです。ビールとデロリアンで吐きそう(;_;)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月22日(日) 16時16分 Win2000/IE5.01)
      修理間に合ったようで、よかったですね。

      明日に備えて、あまりのみ過ぎないようにしましょう!
      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち

      (2002年12月22日(日) 18時17分 WinXP/IE6.0)
      クリスマスにUSJとはおしゃれに楽しんでますね。
      僕は大掃除です。(悲)
      走行前にトラブルなおってよかったですね。
      MR-S課 社長 yossi


[356] ☆お目目 ☆ver,エメラルド
2002年12月21日(土) 00時08分

     IMOCオークションに
    僕の秘蔵っこを出品しました♪
     見てやってください。
    価格設定は、ワイパー修理11550円と
    歯医者の治療費から算出しました(爆)

zero-zero


      (2002年12月21日(土) 00時33分 Win98/IE6.0)
      見ました♪
      現物が見たいですね。
      今度のビデオ配達の時に見せてもらおうかな?
      ところで、ヤフオクには出さないんですか?
      一生懸命ヤフオクで探してたら、IMOCのほうだったんですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月21日(土) 11時26分 WinXP/IE6.0)
      黄色にエメラルドだとあうかな?
      じつはかなりほしかったりするんですが、
      他の色とかって作れます?
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月21日(土) 13時18分 Win98/IE5.0)
      あれ、ユニットだけで25000強
         クリアレンズで25000円強
       それにメッキ加工と・・
       かなりお金のかかった一品です。
       作りつづけると即破産します(笑)
      メンバーにある写真のものが、ジャンクで
      1セットあります。ソコから加工すれば・・
      ダメダメ(笑)お金がありません☆
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月21日(土) 19時09分 Win98/IE5.0)
      ZEROーZERO君のあのヘッドって物欲を刺激するよなあ。全国オフの時、けっこう人だかりできてたから。
      MR-S課 常務 しんのすけ

      (2002年12月22日(日) 10時11分 Win98/IE5.0)
      今日 現物を見に来られる方がおられるので入札が無い場合はお渡ししようと思ってます。早期終了がありますご了承下さい。
      MR-S課 社長 zero-zero


[348] 10000突破
2002年12月19日(木) 11時54分

    いつのまにか10000になってましたね。
    踏み逃げされたんですかね〜

yossi


      (2002年12月19日(木) 14時54分 Win2000/IE5.01)
      10002でした。よく出入りしている人の犯行でわ?

      誰とは言いませんが・・・
      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち

      (2002年12月19日(木) 17時53分 Win98/IE5.0)
      切り番って知らず知らずの内になくなってるよねー
      MR-S課 取締役 しんのすけ

      (2002年12月19日(木) 21時42分 Win2000/IE5.5)
      >誰とは言いませんが・・・
      ん?もしかして…
      私じゃないですよぉ〜(>_<)/ (笑)
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう

      (2002年12月19日(木) 23時28分 Win98/IE6.0)
      >じんりょうさん
      あれ?
      一番の可能性が有った人なのに(笑)
      う〜ん、誰でしょう?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月19日(木) 23時44分 Mac/IE5.22)
      あっと言う間に10000HITでしたね〜
      おめでとうございま〜す。
      で、もしかして踏み逃げ?(爆)

      PCの「お気に入り」がすべて消えてしまって。。
      ここ、さがしました〜〜。(笑)
      辿り着いてよかった〜。(爆)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月20日(金) 04時33分 Mac/IE5.22)
      10000突破おめでとうございます。
      ☆、。・:*:・゜`★ドロン!(爆)
      AT&SMT推進室 部長 みどり

      (2002年12月20日(金) 21時23分 Win98/IE5.01)
      ほんとにじんりょうさんじゃないんですかぁ〜
      (;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

      なにはともあれ、一万HITおめでとうございます!
      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち

      (2002年12月20日(金) 22時33分 Win98/IE6.0)
      みなさまのおかげです。
      アルテッツアのHPは全く宣伝してないので、
      半年で1000も行かなかったのですが…。

      しかし、キリ番ゲッターのじんりょうさんとよたはちさんではないとしたら、誰でしょう?(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月21日(土) 09時18分 WinMe/IE6.0)
      ひょっとして…総顧問の自爆?
      うーん可能性大かも
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月21日(土) 17時07分 WinMe/IE5.5)
      たしかこのHP立ち上がった頃うちのHPのカウンター3000台だったような・・・もう追い越されるのも時間の問題ですねぇ(笑)
      MR-S課 本部長 take


[353] ホームページビルダー7
2002年12月20日(金) 21時08分

    買ってみました。まだインストールすらしていません。果たして激務の合間を縫ってHPを立ち上げることができるんでしょうか(疑問、たぶんムリ)

    一応1月3日はデジカメ持って行きますね。
    まえまえさんのクルマのパーツを撮る振りをして
    「盗る」という計画です。
    エヘ(^ρ^;)\(″″)オイオイ..

藤井@よたはち


      (2002年12月20日(金) 22時23分 WinXP/IE6.0)
      いいなあ〜
      自分もそれ買ってHPつくろうかなって考えています^^また内容教えて下さいね。
      1月3日楽しみにしています!

      じゃあ自分はまえまえさんから何盗ろうかな?
      やっぱりフ○バ○?(爆)
      ALTEZZA 主任 アルージャ

      (2002年12月20日(金) 22時30分 Win98/IE6.0)
      ホームページビルダーいいですね〜。
      僕は持ってないですが、かなり便利らしいですね。
      ちなみに僕のHPは某HPのソースを頂いて、
      作ってます。
      でも、HPの作り方の本は買いましたよ。
      タグが全くわからないので…。

      僕の車には一応警報機が付いてますの、
      近寄ったら撃退されますよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月20日(金) 22時54分 Mac/IE5.22)
      WINだったらHPビルダー、MACだったらGOLIVEでしょうか。(笑)
      でもamiamiは更新が面倒で結局無料の
      簡単HPやってます。(笑)
      ジオはタグ打ちなので、ちょっと覚えたかも。(笑)
      HPを作りはじめると時間を忘れてしまって
      大変だよね〜。(爆)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月20日(金) 23時00分 Win2000/IE5.01)
      Dreamweaverとfireworksとflashかな、使ってたのわ。マクロメディアのソフトなかなかお勧めですよ。
      最近はHP作ってないなぁ・・・
      無所属 部長 ともや

      (2002年12月21日(土) 00時02分 Win98/IE5.0)
      へ?!
       ともやくんHPもってんの?
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月21日(土) 00時20分 Win2000/IE5.5)
      うちもHPビルダー使ってます(^o^)
      ver3ですが(^^ゞ

      そろそろHPビルダーもバージョンアップしないとなぁー。ちょっとばかし、不便だし。
      ま、思うようにできなかったら、htmlをメモ帳で開いて編集すればいいので、困ってはいないですけど(^^ゞ
      AT&SMT推進室 専務 じんりょう

      (2002年12月21日(土) 08時57分 WinMe/IE6.0)
      よやはちさん、こんにちは!
      HP作成頑張ってください。
      重いのではなく、軽くてサクサク開くのを
      期待してます。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月21日(土) 12時09分 Win2000/IE5.01)
      もう閉めてます(^-^;;>z-zさん
      クルマとはぜんぜん関係ないもんでしたけど。

      □セッティング
      合ってないですね。ハッキリいって。
      アイドルも不安定で、踏んでまわせば
      ついてくるんですけど、低回転領域が悪いです。
      ショップにだそうかとも思ってるんですけど、
      エキマニ換装か、ターボ(ヲイ)装着してから
      出したいなぁ・・・って考えてる今日この頃です。
      いまのままでも大分と速くはなってるんですけど・・・欲が(^-^;;
      無所属 部長 ともや


[352] あり?お客さまになってる・・・。
2002年12月20日(金) 16時51分

    気を取り直して。

    はじめまして、再入社のきよみ@です。

    よろしくおねがいしま〜す。(自爆)

きよみ@_@ [home]


      (2002年12月20日(金) 17時18分 WinNT/IE8.0)
      同じく再入社したyukihisaです。
      再入社してから異例のスピード出世しておりますw
      MR-S課 部長 yukihisa

      (2002年12月20日(金) 22時48分 Mac/IE5.22)
      きよみさん、お帰りなさ〜い。(笑)
      yukihisaさんのように、スピード出世期待してま〜す♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月21日(土) 02時14分 Win98/IE6.0)
      おおう・・・。

      なんか期待されてる。

      がんばらねば。(笑)
      『CELI』課 ヒラ きよみ@_@

      (2002年12月21日(土) 10時16分 Win2000/IE5.01)
      がむばれ! きよみ@さん

      最近カキコされてなかったみたいですね。

      他のトコでお話してたので、全然気が付きませんでした(爆)
      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち