[354] なんか久々のカキコ
2002年12月20日(金) 22時17分

    最近お疲れモードでカキコしてなかったです。
    ってかぁ!ターボ欲しかったぁ!!
    がんばって入札しててんけどね。。。さすがに25万
    以上はだせなかったです(TT)
    こうなったら新品買おうかな、とりあえず明日トライアルに行きますんで。

    取り付けだけならショップに頼らなくてもえんやけど
    セッティングがムリっぽいもんね。壊すのイヤやし。
    また程度のいい中古でてこないかな・・・

ともや


      (2002年12月20日(金) 22時27分 Win98/IE6.0)
      25万までいったんですか〜、
      僕にはとても無理です。
      それにしても、ターボ化?
      それとも2zz載せ換え?
      どちらにしても僕にはまだまだ早いです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月20日(金) 23時05分 Win2000/IE5.01)
      なんか最近パワーコンプレックスなんよ。
      1zの限界を感じ始めた(^-^;;
      ついでにポケーっと運転してたら左前輪ぶつけて
      アライメント狂ったし。右に右によっていく。
      無所属 部長 ともや

      (2002年12月21日(土) 00時05分 Win98/IE5.0)
       ともやくんのスペックで物足らない?!
      もしかしたら、セッティング狂ってないかな?!
      今度、乗せてみて。僕のと乗り比べよ。
       2zzはそろそろ、エンジンでてるみたいやで。
      MR-S課 社長 zero-zero


[349] 仕事終わってから
2002年12月19日(木) 23時59分

    友達とバトルギア3をやってきました。
    はまってしまいました(汗)
    ん〜、どうしよう。
    もちろんMR-Sに乗ってるんですけど、
    ほんとにおもしろい。
    自分の車のキーを作れるんです。
    で、早速作って登録。
    ネットで全国で何番目のタイムか
    一目瞭然!!
    お金を湯水のごとく
    使ってしまいそう(滝汗)

あきひろ


      (2002年12月20日(金) 00時27分 WinXP/IE6.0)
      ネットで実力がわかるのはハマリますね。
      燃えてしまうし、時間も使うし、
      でもおもしろそう。
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月20日(金) 04時27分 Mac/IE5.22)
      自分だけの「愛車の鍵」を手に入れられたら好いな〜あきひろさん、ハマってるのね〜(笑)
      私も早速やって見ましょう。
      AT&SMT推進室 部長 みどり

      (2002年12月20日(金) 22時24分 Win98/IE6.0)
      最近、一人ではゲーセンに行けなくなってきました。
      バトルギアはキー型のIDなんですよね。
      作ったら、はまってしまいそうですね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月20日(金) 23時50分 WinMe/IE6.0)
      最初にキーを回して認識させる
      んですけど、失敗したんです。
      なんで認識せーへんのやろって
      思ってたら本当の車のキーを
      さして回してました(爆)
      MR-S課 部長 あきひろ


[336] アルオフ参加?
2002年12月14日(土) 10時39分

    新スレッドを立てておきます。

    私の場合、関西へクルマで帰るか電車で帰るかによっても予定がかなり変わってしまうので。

    プラン@
    電車で1/2のうちに戻ってきて、1/3にクルマで参加(まあこれが順当)

    プランA
    クルマで1/2のうちに戻ってきて、1/3にクルマで参加(かなり日程的にはキツイ)

    プランB
    クルマでまえまえさんを追跡(中央道が混まない事を祈る)しつつそのまま参加(体力的にどうかな)

    また何かありましたらこのスレに書きます。



藤井@よたはち

      (2002年12月14日(土) 11時36分 Win95/IE4.01)
      中央道混みそうですね〜。
      でも深夜に出れば意外と空いてますかね、
      正月の3が日だし、いがいと空いてるのかな?

      プラン@が良さそうですね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月14日(土) 13時43分 WinMe/IE6.0)
      中央道なら、チェーンを忘れずに!
      たまにゲリラ雪でチェーン規制があるので。
      気をつけて楽しんできてください。
      私は仕事です。(残念)
      MR-S課 副社長 yossi

      (2002年12月15日(日) 09時36分 Win98/IE5.01)
      やっぱり@ですよね。
      長距離運転はかなり疲れますからね。ましてやシートも純正のままだし。

      いきなり年明けから雪なんか降らないでしょうね?
      今年は異常気象度(?)が高かったので、心配だぁ(−−;)
      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち

      (2002年12月15日(日) 16時45分 WinXP/IE6.0)
      やぱっぱり@でしょう^^
      中央道混みますかねえ〜
      チェーンもいるんですか?やべっ持ってない(汗)
      ちなみに私は夜中に三重を出発するつもりでおります。まえまえさんとどこかで出会えるかもしれませんね?
      ALTEZZA ヒラ アルージャ

      (2002年12月16日(月) 00時50分 Win98/IE6.0)
      僕も夜中発です。
      が、おそらく田舎の岡山からの出発になると思います。
      岡山→大阪まで2時間、大阪から現地まで4時間ぐらいですかね?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月16日(月) 11時13分 WinMe/IE6.0)
      総顧問、4時間はきついのでは?
      かなり飛ばす気では…
      無事を祈ります。
      MR-S課 副社長 yossi

      (2002年12月16日(月) 11時57分 WinXP/IE6.0)
      はろー♪

      1/2入りされる方へチョット。
      現地での入場口での待機はできないことになっていますので、あらかじめご了承ください。
      もし、こちらでできることがありましたら、連絡をください。
      当家、10人ぐらいなら泊まることができますよ。
      ALTEZZA 常務 GTういんぐ

      (2002年12月16日(月) 22時24分 Win98/IE6.0)
      えっ、大阪から現地まで4時間では無理ですかね?
      約400kmほどかと思ってますが…。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月16日(月) 22時41分 Win98/IE5.5)
      いや、全然イケますよ。東京の1時間手前と思ってくださいまし。楽しみにしてますよ〜♪
      まえまえさんはオープン+ヘルメットでサイド引きながら来るんですよね!?手前で待ち構えておこうかしら・・
      無所属 副部長 くろある

      (2002年12月16日(月) 22時54分 WinXP/IE6.0)
      まえまえさん4時間はつらいっすよ!
      三重からでも5時間ぐらいかかるのに・・・
      爆走するつもりですか?もちろんOPENですよね?楽しみだなあ・・・

      GTういんぐさ〜ん^^
      何時ぐらいからなら待機可能なんですか?
      当日の9時頃ならOKですか?
      ALTEZZA 主任 アルージャ

      (2002年12月16日(月) 22時59分 Win2000/IE5.01)
      昔知人で横浜から広島まで6時間でいく人がいましたが、休憩ナシでそこまで飛ばせないですよね。それ以上に警察が怖いし・・・。




      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち

      (2002年12月16日(月) 23時18分 Win98/IE6.0)
      あれ〜、そうなんですか。
      じゃあのんびりと行きます。
      岡山から約600〜700kmですね。
      深夜に出発で朝方到着ですね。

      >くろあるさん
      グローブが抜けてますよ。
      買っちゃた♪
      スパルコのグローブ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月19日(木) 23時53分 Mac/IE5.22)
      1/3オフ、楽しみですね〜〜♪
      amiamiは、2日から仕事なので。。(爆)

      まえまえさん>オープンなんですか?
      ホントに?
      マジに?(爆)
      風邪ひかないでね〜〜♪
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月20日(金) 04時41分 Mac/IE5.22)
      オフ会好いな〜(⌒o⌒;A
      amiamiと同じく仕事です⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
      皆さん安全運転してね〜♪
      AT&SMT推進室 本部長 みどり

      (2002年12月20日(金) 10時23分 WinMe/IE6.0)
      できれば僕もいきたいです。
      でも休みが無いんですね…(悲)
      ずっと仕事なんで…
      暗いレスすいません
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月20日(金) 21時21分 Win98/IE5.01)
      みなさん仕事でお忙しそうなところ、申し訳ないですが、今日参加表明してきます。

      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち


[350] R17フルオープン
2002年12月20日(金) 16時47分

    今日のお仕事
    6時間30分移動、1時間作業。
    はぁ、出張届かかなきゃ…

    運転してるときは疲れを感じないんですけど、
    旅路を終えて会社につくとどっと疲れが
    でるのはなぜでしょう?

yukihisa [home]


      (2002年12月20日(金) 18時09分 WinMe/IE6.0)
      yukihisaさんこんばんは。何ででしょうね?
      運転中は疲れてても、無意識に集中してるんでしょうかね?脳波でも測定したらわかるかな〜
      MR-S課 社長 yossi


[351] 人事部より
2002年12月20日(金) 16時47分

    このたび、紫苑課長代理が退職されることになりました。
    管理責任者のぎんある裏顧問は管理不行届で実力が16低下しました。
    尚、後任はyukihisa部長で、業務16件を引継がれました。
    以上により yukihisa部長の実力値は 16アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年12月20日(金) 17時16分 WinNT/IE8.0)
      これ以上仕事増やさないで〜( ̄□ ̄!!)

      ここ数年、一日に一回もPCさわらない日って
      ないです〜
      MR-S課 部長 yukihisa


[343] オプショナルツアー
2002年12月17日(火) 21時17分

    23日に、現場で決めます。
    何事もなければ開催すると思います。
    まあ私が幹事の場合は大体決まってるけど、
    (いきあたりばったりが好き〜)
    多分例の麺テリア異○館、(恒例だな〜)
    でラックでだべり、ラックが暇ならパワーチェック、もしくは目指せ200PSが可能な所でも良いけど・・・まあ当日みんなの意見を元に考えましょう。

ぱんだ


      (2002年12月18日(水) 00時07分 Win98/IE6.0)
      ラック行ってみたいですね〜、
      あとマナティーレーシングも行ってみたいですが、
      こちらは愛知のほうでしたっけ?

      めざせ200PSってMR-Sでですか?
      ターボでも積まないと無理ですね〜。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月19日(木) 12時33分 Win98/IE5.0)
      ラックはエンジンストッパーが欲しいぃ〜☆まえまえくん 今すぐパチスロ行かなきゃ!18000円キープだよ〜☆

       愛知に行けば ターボなくても200Ps出ちゃうかな?的裏技があります(笑)ぱんださん出しちゃうんじゃないかなぁ〜♪
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月19日(木) 16時22分 Win2000/IE6.0)
      異○館 連れてってもらいましたよー。
      あそこ、おいしーですねー♪
      アイスまで食べてしまいました。(−−;
      MR-S課 社長 きみえ

      (2002年12月19日(木) 21時47分 WinXP/IE6.0)
      マナティは町工場でショウルーム?的場所は皆無
      お話は工場か事務所ですることになるよ〜
      しかも周りは田んぼばかり、ちなみに
      [LINK]
      いつになったら更新するのかにゃ〜
      ここに書かれているオリジナルカーはいつ創るのやら・・・
      ラックならビックスロットル、エンジンストッパー、カラーコンソール?オイルクーラーKIT、アイブロー、などが確か現品(即納?)であると思ったけど、ど〜おするア○フル〜(チワワは高い!)
      MR-S課 常務 ぱんだ

      (2002年12月19日(木) 23時38分 WinMe/IE6.0)
      ラック、前回は大雨でした。
      奥さん(かな?)が、なんだかすごそうな車に
      乗っておられたのが、印象的。
      MR-S課 副部長 tak6


[340] 全国ビデオ
2002年12月15日(日) 22時09分

    Z-Zさんのビデオは手渡しになっているため
    発送されてません、
    同様にこことは関係無い方ですが
    からすさんも同様です。
    で!余計なお世話かもしれませんが
    23日にまえまえさんとTAK6さん御二人に預けるというのはいかが?
    あとは四国忘年会になるな〜とか言っておられたけどZ-Zさんは参加?

ぱんだ


      (2002年12月15日(日) 23時14分 Win98/IE6.0)
      僕はどちらでもOKですが、
      z-z-さんの都合次第ですね。

      ただ、同じ関西とはいえ、日本海側まで行く機会があるかどうか。。。
      日本海を見ながらz-z-さんとドライブというのもありですね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月16日(月) 08時50分 Win2000/IE6.0)
      瀬戸内海見ながら愛媛まで・・・。
      ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
      MR-S課 副社長 きみえ

      (2002年12月16日(月) 17時43分 Win98/IE5.0)
      取り急ぎの為又、レスします♪
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月16日(月) 23時25分 WinMe/IE6.0)
      わかりました。からすさんには
      家も近いことですので届けましょう。
      たぶん無事届くでしょう。えっ?
      MR-S課 課長 tak6

      (2002年12月17日(火) 07時32分 Mac/IE5.0)
      四国組のはどうやら、hajimeちゃんちに。
      昨日、電話かかってきましたとさ。
      かなりパッケージ本格的とか。
      hajimeちゃん曰く、エロビデオの新品状態とか。
      MR-S課 副社長 きみえ

      (2002年12月17日(火) 12時36分 Win98/IE5.0)
       忘年会は行けません・・。行きたい×∞
      酒を浴びるまで飲める数少ない機会が四国組ですからね(笑)
       で、まえまえくん23日ビデオ預かって貰えるかな?!一応te2yaさんとは その段取りで話が決定です(「決っとんかい!」は受け付けません)
       で、30日晩〜1月2日辺りで大阪居てます♪
      都合の良い時教えてね♪そん時またTELなりメ〜ルよろちく(甘えモード♪)
      MR-S課 社長 zero-zero

      (2002年12月18日(水) 00時04分 Win98/IE6.0)
      >z-z-さん
      僕としては30日の晩がいいです。
      それ以外の日は実家(岡山)に帰ってると思いますので。
      適当にお会いしましょう(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月19日(木) 12時23分 Win98/IE5.0)
       30日お願いします!
      もしかすると、23日大阪なんで時間が合えばお願いするかも?!まえまえくんが遅く帰ってくると思うので時間的に合うかな〜?また、そん時TELしまぁす♪
      MR-S課 社長 zero-zero


[346] 土曜に
2002年12月18日(水) 08時38分

    Net'z行ってきまーす。
    今年最後のボディーコート&いろいろと・・・。
    (.=m=)(-m-。)クスクス

    うちのディーラーは愛想も、技術もいいかなぁ。
    値引きしてってゆわなくても、してくれてます。
    ってか、Net'zに頼りっぱなしだからなぁ。(−−;
    最初の頃なんて、いろいろあって週1くらいで
    通ってたし、RAV4の時もいろいろと・・・・。

きみえ [home]


      (2002年12月18日(水) 08時53分 WinMe/IE6.0)
      イッテラッシャーイ。
      土曜日は寒いらしい…洗車にはきつそう
      MR-S課 社長 yossi

      (2002年12月18日(水) 11時00分 WinMe/IE6.0)
      今日も寒いっす(ぶるぶる)
      外の仕事はきついっス。
      僕の通ってるネッツは技術もいいはず。
      僕、RECARO307cをネッツで
      注文したんです。
      通常価格よりも値引きしてくれたし、
      取り付け代もサービス♪
      なかなかええかんじです。
      でも、まだきてないけど(汗)
      MR-S課 副部長 あきひろ

      (2002年12月18日(水) 19時46分 Win2000/IE5.01)
      きみえさん、色仕掛けはほどほどにしときましょうね(核爆)
      AT&SMT推進室 副社長 藤井@よたはち

      (2002年12月18日(水) 22時34分 Mac/IE5.22)
      値引きしてもらえるんだ〜。。
      いいなぁ〜〜。(笑)
      あたしのセリカなんて値引き3万だったよ〜。(爆)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月19日(木) 09時23分 WinNT/IE8.0)
      ボディーコート…
      自力でCPCかけましたよ。
      っていうかあのときは気合い入ってたから
      なんでもできた。
      丸一日休みもらって、
      ステアリング、フルバケ、ショートシフト、
      オーディオ、スピーカー、足回り、CPC施行、
      ついでに内装を全部ばらしてみたり
      と全部一人でよくできたもんだった…
      MR-S課 課長 yukihisa

      (2002年12月19日(木) 11時22分 Win2000/IE6.0)
      値引きはね・・・・。
      RAV4で事故って、額縫って、廃車寸前になって。
      哀れんでくれて・・・・。(==;

      でも、他はやっぱ地域によってちゃいますねぇ。
      うちのディーラーは対応良すぎで、
      僕が申し訳ないくらいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      yukihisaさん>>
      僕がやると、おそらく元通りにはならないでしょう。
      MR-S課 社長 きみえ


[345] 突然ですが…
2002年12月17日(火) 23時14分

    まえまえさん、明日よろしくです(^-^)
    急な事だったのですが、良い機会です。
    めったに無いですからね。

ぎんある [home]


      (2002年12月18日(水) 00時09分 Win98/IE6.0)
      いえいえ、僕も東京ではお世話になってますしから。
      それにしても、東京と大阪に住んでいるのによくお会いしますよね(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月18日(水) 23時28分 WinXP/IE6.0)
      先程はどうも楽しかったです♪いま、ホテルのネットで書き込みです。しかし、よくお会いしますね(笑)かなり前からの知り合いと同じで気兼ねなく楽しい時間でした。今度は3日にまたお会いしましょう!!私の車の変わった部分もどうぞ見てくださいね。新しい発見があるかもしれませんよ。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年12月19日(木) 01時22分 Win98/IE6.0)
      どうもお疲れ様です。
      久しぶりにおいしいお酒が飲めました(^^)
      ずっと、車のネタで語り合ってましたね(笑)
      3日が楽しみです。
      僕の車もちょっとは変わりましたので、
      是非、試乗してみてください。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年12月19日(木) 08時33分 WinXP/IE6.0)
      うんうん、おいしい御酒でした。今日の夜、後ろ髪を引かれながら帰京します。まぁ、3日にまたお会いしますしね。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある


[347] いよいよですね
2002年12月18日(水) 23時29分

    23日、もうじきです。
    とってもわくわくしてきました。
    というか、MR−Sに乗れる事自体が
    久しぶり・・・。

tak6 [home]


      (2002年12月19日(木) 01時24分 Win98/IE6.0)
      はい、僕も楽しみです。
      初めてのサーキットでうきうきしてます。
      あんまり緊張はしないのですが、現地に行くと緊張するのかな?
      とりあえず、この走行会ではフルブレーキングを課題で望みます。
      いまだにABSさえ作動させたことがないので。。。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[344] 人事部より
2002年12月17日(火) 21時17分

    このたび、きよみ@_@部長が退職されることになりました。
    管理責任者のamiami専務は管理不行届で実力が42低下しました。
    尚、後任はぱんだ常務で、業務42件を引継がれました。
    以上により ぱんだ常務の実力値は 42アップしました。

Abi corporation人事部


      (2002年12月18日(水) 22時29分 Ez web/3.04-SN17 UP.Link/3.4.5.6)
      おお!
      ホントに退社になっちょる。

      仕方がないので再入社にします。(笑)

      お客さま きよみ@

      (2002年12月18日(水) 22時32分 Mac/IE5.22)
      ああっ、きよみさん『お客さま』になってるじゃん。(爆)
      『CELI』課 取締役 amiami

      (2002年12月19日(木) 01時19分 Win98/IE6.0)
      amiami取締役激怒ですか?(爆)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[342] ブレーキパッド
2002年12月17日(火) 01時34分

    先日、オークションでパッドを購入して、
    日曜日にディラーへ持ち込んで取り付けを依頼したのですが、
    「リアのパッドの形状が違うので取りつけできない」
    と言われ、オークションの出品者に連絡を取ったところ「パッドの形状を確認してください」ということで某HPにて確認したところ形状は全く同じでした。

    そこで、自分でばらして確認しようと思いブレーキパッドを取りはずしたところ全く形状は同じでした。
    取りつけも多少てこずりましたが難なくできました。

    何が形状が違うから取りつけできないんだ!!!(激怒)
    週末の忙しいときに車を持ちこんだせいもあるでしょうが、ちょっとひどいですね〜。
    マイナーな車であんまり整備の知識とかないのでしょうが、ディラーがこの調子ではちょっと。。。

    まぁ、おかげでリアのパ