[33] No.3!
2002年09月10日(火) 07時52分

    どうも登録有難うございました。
    そうそう!GTういんぐさんもOKですよ。
    詳細が分からない?
    そうですねぇ〜何がついてるのか…。
    書くだけでも大変そうです。
    GTういんぐさんにメール貰いましょう!
     ↑
    GTういんぐさん、仕事です!(笑)

ぎんある [home]


      (2002年09月10日(火) 08時29分 WinMe/IE6.0)
      了解です。

      かなり場所を取りそうですがよろしくお願いします。
      ALTEZZA 主任 GTういんぐ

      (2002年09月10日(火) 13時05分 Win95/IE5.01)
      >ぎんあるさん
      すいません、いきなり連絡もなしにアップロードしちゃいました。メールか、BBSで連絡しようと思っていたのですが、つい勢いで・・・。
      >GTういんぐさん
      メールお待ちしてますよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月11日(水) 11時15分 WinXP/IE6.0)
      管理人殿、お電話をいただいたみたいで。
      あの時間はふてくされて寝ていたかもしれません。

      ご用件は、スペックですか?
      早急にめーるします!
      ALTEZZA 主任 GTういんぐ

      (2002年09月11日(水) 11時52分 Win98/IE5.5)
      いえ、すいません。
      間違い電話です。

      夜分遅くにすいませんでした(大汗)

      ちょっと飲んでたので間違えて…(いい訳)

      ご迷惑お掛けしました。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月11日(水) 18時39分 Win98/IE6.0)
      イタ電ですね(笑)
      リンクを「他車種」という項目にて貼りました。
      確認して下さいね。
      ALTEZZA 裏顧問 ぎんある

      (2002年09月11日(水) 18時57分 Win98/IE5.5)
      ありがとうございます。
      他車種は僕だけですよね。

      >イタ電ですね(笑)

      いた電なんて、とてもとても…。
      GTういんぐさんにそんな恐ろしいことできません。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月11日(水) 21時48分 WinMe/IE6.0)
      あのぉ〜、気付いてなかったんで、イタズラでも間違い電話でも全く平気です。

      でも、恐れられるのは心外だなぁ〜♪
      オイラはやさしいお兄さんだと信じているんですけどね・・・。(自殺)
      ALTEZZA 係長代理 GTういんぐ

      (2002年09月12日(木) 02時23分 Win98/IE6.0)
      >GTういんぐさん
      メールありがとうございます。
      もうちょっと待って下さいね。

      >でも、恐れられるのは心外だなぁ〜♪
      オイラはやさしいお兄さんだと信じているんですけどね・・・。(自殺)

      いえいえ。GTういんぐさんの優しさにいつも甘えてます。
      ただ時間が遅かったもので…。

      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月12日(木) 07時23分 Win98/IE5.5)
      GTういんぐさんを恐れるとはなんと失礼なっ(笑)
      確かにディーラーの人は恐れてるかもしれないですけど(爆)
      他車種といえばココは他車種の書き込みが多いですねぇ(自爆)

      さあて、管理人殿に会いに行く計画を立てねば・・(ぼそぼそ)
      無所属 課長代理 くろある


[30] はじめまして。
2002年09月09日(月) 19時38分

    はじめまして。Shinoです。

    ホームページの書き込みから飛んできました。
    リンクをしておきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

Shino [home]


      (2002年09月09日(月) 19時38分)
      Shino氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月09日(月) 23時55分 Win98/IE6.0)
      Shinoさん始めまして、遊びに着て頂いてありがとうございます。

      ShinoさんのHPを参考にエアクリつけました。
      すごくわかり易くて、思ったより簡単にできました。
      ありがとうございます。

      Shinoさんも全国OFF行かれるのですか?
      エルクリエーションのエアロが見たいです。

      それから、リンクありがとうございます。
      早急に貼らさせていただきます。

      ではでは。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月10日(火) 21時10分 WinXP/IE6.0)
      全国OFFですが、残念ながらUSJに行くことが決まっていたので欠席することにしました。
      残念ですが私の分まで楽しんできてください。
      MR-S課 ヒラ Shino

      (2002年09月10日(火) 22時38分 Win95/IE5.01)
      USJですか〜。いいですね♪
      僕は関西在住ですが、まだ行ったことないんですよ。
      もしかしたら、大阪でお会いするかも?
      って、時間的にありえないですね。
      楽しんできて下さいね?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月11日(水) 02時10分 Win98/IE5.5)
      最後の?は!の間違いです(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[34] あれ?・
2002年09月10日(火) 12時58分

    おいらがメンバーに居ないですよ〜!!
    忘れてませんか??

TRS


      (2002年09月10日(火) 13時10分 Win95/IE5.01)
      あっ、すっかりと忘れてました(汗)

      TRSさんのお気に入りの画像とかあります?
      三重のときの写真でよければ持ってますが…。
      TRSさんのスペック教えて下さいね。
      細かいところまで載せますので、覚悟して下さいね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月10日(火) 22時05分 Win98/IE6.0)
      うへ〜 楽しみでゴワス!
      今のところ画像は・・・ 探してみます! 
      詳細とともに送りますのでよろしくお願いしますね!
      無所属 ヒラ TRS

      (2002年09月10日(火) 22時42分 Win95/IE5.01)
      メール届きましたよ。
      アップもうちょっと待って下さいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[35] タイトル
2002年09月10日(火) 13時42分

    早速の顔アニありがとうございます。
    ってか更新はやっ!

    見習わなくては(゜Д゜〃)

    同士のページを見ていると
    物欲にかられますね。
    もう最近は車に手を付けないと
    思っていたのに…

yukihisa [home]


      (2002年09月10日(火) 16時28分 Win95/IE5.01)
      物欲にかられますよね(笑)
      みなさんすごく手を入れていられので…。
      はやく、バケット入れたいです。

      ところで、どうもうまく顔アニが作れないんですよね、
      きれいな顔アニはすべてぎんあるさんの作品です。

      今度、どうやったらきれいにできるかぎんあるさんに聞いて、作り直しますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[29] はじめましてです
2002年09月09日(月) 13時00分

    こんにちは、yukihisaといいます。
    ホームページのコンセプトは
    シンプルイズベストでしょうか?
    すっきりしていてとても見やすいHPで
    気に入りました。
    これからもちょくちょく伺いたいと思うので、
    よろしくお願いします。

    ちなみに自分もHPあることはあるのですが、
    全然更新してません(汗)

yukihisa [home]


      (2002年09月09日(月) 23時45分 Win98/IE6.0)
      yukihisaさん始めまして。
      お褒め頂いて、ありがとうございます。
      まだまだ中途半端ですが、よろしくお願いしますね。

      HP拝見させてもえらいましたよ♪
      MR2とMR-Sの両方のオーナーさんですか?

      MR-S、細かいところまで手が入ってますね〜。
      羨ましいです。
      アミューズのエキマニが特に。
      アミューズのエキマニってボク○スターに似た
      音になるとの噂を聞いたことがあります。

      今度、音を聞いてみたいです。
      顔アニすぐ作っておきますね。
      ではでは(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月10日(火) 08時13分 Win2000/IE6.0)
      こんにちは、HPだけ見るとちょっと誤解
      招いちゃいますね。
      実は前の車がMR2で現在の車がMR-Sなんですよ。

      前の車は自宅前に路駐(15分くらい)していて
      そのときにすさまじい音とともに
      (ようはぶつけられて)廃車になってしまいました。

      アミューズのはマフラーで、
      マニホールドはまだノーマルなんです〜
      自分も早いところ替えたいとは思ってるんですけどね、先立つものが(汗)
      でも音は結構良い感じですよ。
      群馬では結構ミーティングやプチOFFしてるので
      今度会いたいですね。
      では、よろしくおねがいします。
      MR-S課 ヒラ yukihisa

      (2002年09月10日(火) 12時55分 Win98/IE5.5)
      MR2からMR-Sですね。
      それも凄いです。似たようで全く異なる車ではないのでしょうか?

      群馬に住んではるんですね。
      群馬にはTRSさんという凄いアル乗りがいらっしゃいます。
      いつかは群馬に行きたいですね。

      あっ、顔アニ追加しました。
      どうも僕は不器用でうまく作れないのですが…。
      よろしければ使ってください。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[20] 移転しました♪
2002年09月07日(土) 23時50分

    勝手に移転してもいいのかな?
    早く出世して、面白いかをつくろー!

GTういんぐ [home]


      (2002年09月08日(日) 00時35分 Win98/IE6.0)
      ぜんぜんOKですよ。
      MR-S課はまだ二人ですが、そのうちに…。

      がんばって営業します♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月08日(日) 15時50分 WinMe/IE6.0)
      私も移転しようかなぁ
      ん?待てよ・・・
      この際新しい部署を魔女・・・
      いや・・GTウィ・・・
      作って誰が来るやら^^;
      作っちゃって良いのかなぁ(笑)
      無所属 ヒラ 鈴浦 紫苑

      (2002年09月08日(日) 22時16分 Win98/IE5.5)
      魔女・・?GTウィ・・?呼びましたぁ〜〜?(爆死)楽しみにしてますよ〜♪

      ところで総顧問殿、なぜにメンバーが総顧問殿と私だけ?(謎爆)
      光栄というかプレッシャーというか・・
      おいらのアルのエンジンも後ろに載せて
      ミッドシップにしないとまずいかしらん?(汗)
      無所属 課長代理 くろある

      (2002年09月09日(月) 00時02分 Win98/IE6.0)
      メンバーこれから増える予定です。
      あくまで予定ですが…。

      こんどまささんが入ってくれるはずです(爆圧)

      ところで、MR-Sのメンバー増やさねば。
      >にあぴんさん
      いかがですか?(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月09日(月) 00時22分 WinMe/IE6.0)
      魔女改め、GTウィ・・?
      新しい部署を作るためにめきめき昇進しなくてわ!

      って、メンバーに親父の車入れてもらおうかしら??
      フルノーマルオヤジセダンですがっ・・・。(汗)
      ALTEZZA ヒラ GTういんぐ

      (2002年09月09日(月) 00時54分 WinMe/IE6.0)
      くろあるさん発見!
      やはりこの餌に食らい付いてきましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
      さぁ〜どっちにします?
      魔女?それともGTウイング?
      GTウイングだと確実に3人は集まりますね(笑)
      無所属 主任 鈴浦 紫苑

      (2002年09月09日(月) 21時46分 Win2000/IE5.5)
      GTウイング課だったらMRS乗りの方もたくさん参加できそう♪♪
      まえまえさん、いつ付くのぉ〜〜??
      たのすぃみ〜〜。
      無所属 課長代理 くろある

      (2002年09月09日(月) 22時03分 WinMe/IE6.0)
      GTういんぐというHNで、GTウィング課というのもなかなか面白そう♪
      ところで、誰が一番先に部署を作れるかと言うコトが問題ですね。

      MR-Sの方もだいぶ増えてきているようですから、ハネ付きの方も居るのではないかと・・・。
      流石くろあるさん、目の付け所が違いますね!
      尊敬します♪
      ALTEZZA 主任 GTういんぐ

      (2002年09月10日(火) 00時01分 Win98/IE6.0)
      ハネは…。
      財政難と周りの反対でいつになることやら。
      ハネにバケットにロールバー…。
      30マンコースってとこですか(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月10日(火) 00時14分 Win98/IE5.5)
      30万っすか・・ま、来月には、ってとこっすか(爆)
      みゃーみゃーさんはお金持ちですしね〜。

      バケットにロールバー・・エムドリ仕様ですな、ふむふむφ(。。)

      あっ、そうそう、勝手にリンクさせてもらいました(笑)。うぉ〜〜〜、むしょうに大阪行きたくなりましたっ!今度はMRSで行くぞぉ〜〜〜〜〜
      無所属 課長代理 くろある

      (2002年09月10日(火) 00時48分 Win98/IE6.0)
      お待ちしてますよ(超圧)
      くろあるさんなら東京ー大阪間、3時間ってとこですか(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[32] かんりょう!
2002年09月09日(月) 23時25分

    まえまえさん、
    リンク完了しましたよー、
    ということで、報告まで。

mic [home]


      (2002年09月10日(火) 00時03分 Win98/IE6.0)
      ありがとうございます。
      また東京行きたいなー。

      今度はいつだろう?
      また遊んでくださいね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[31] リンクok
2002年09月09日(月) 20時37分

    です、早速貼らしてもらいます
    私は全国には行けないですけど
    まえまえさん充分楽しんで来て下さい(^^)
    では、では

take


      (2002年09月09日(月) 23時58分 Win98/IE6.0)
      ありがとうございます。
      だいぶMR-S関係のリンクが増えて嬉しいです(幸)
      全国OFF楽しんできますね。

      いろんなMR-Sが見れそうで、今から楽しみです♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[28] 全国オフHP紹介コーナー
2002年09月09日(月) 04時15分

    はじめまして、te2yaです。
    全国オフ参加されるんですよね。
    当日は一緒に楽しみましょう!!
    ところで、全国オフでは、MR-S関連のHP管理人の自己紹介コーナーを設けましたので、ぜひ参加して下さい。
    ステージ上にて自己アピールをして頂きますよ〜♪
    さらに、後程興味のある方にURLの入った名刺をお配りするので、出来ればご用意お願い致します。
    尚、nk3さんも酸化されます。
    名刺作りにテンパってるみたいですけど(笑)

te2ya@全国オフ実行委員会


      (2002年09月09日(月) 10時27分 Win98/IE5.5)
      te2yaさんはじめまして。

      全国OFF参加しますよ♪
      是非一緒に楽しみましょう。

      ステージ上で自己アピールですか!!!
      内気な僕にはかなーりプレッシャーです(^^;
      名刺も…、誰も興味を示してくれなかったら
      どうしよう(笑)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月09日(月) 19時34分 Win98/IE6.0)
      なーんか、te2yaさんに呼ばれた気が・・・(笑)

      て、テンパってませんよぉお!!(汗)
      つーか、名刺完成したもんねー!うわーい。

      とは言ったものの、1人ステージ上でアピールは
      やっぱり緊張しますです。
      te2yaさん&hajime総帥がステージ上で、
      ツッコんでくれたら、かなり気が楽かも〜。

      すっごい勝手な事言ってるな、俺(笑)
      MR-S課 ヒラ nk3

      (2002年09月09日(月) 23時49分 Win98/IE6.0)
      名刺作ったんですね、OFF会の時に是非いただきに伺います。
      知り合いが一人もいないから緊張します。
      ステージは逃げ出したいくらいです。

      それはそうと僕も早く名刺作らないと…。

      このBBSにも名刺機能があるから、
      それで代用っていうのは…。

      無理ですね(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[27] はじめまして
2002年09月09日(月) 00時23分

    takeです
    白*赤sエディです
    マフラーも同じで親近感を覚えます
    ちょくちょく遊びに来ます
    よろしくです(^^)
    takekumi@mui.biglobe.ne.jp

take


      (2002年09月09日(月) 01時39分 Win98/IE6.0)
      takeさん始めまして。
      HP拝見させて頂きましたよ。
      白ボディーに赤のシートが映えてますね。
      かなりかっこいいです。

      かなり手を入れている様で、羨ましいです。
      すぐに、顔アニ追加させて頂きますね。
      よろしければ、リンクもお願いします。

      ではでは(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[26] はじめまして
2002年09月09日(月) 00時18分

    takeです
    白*赤sエディです
    マフラーも同じで親近感を覚えます
    ちょくちょく遊びに来ます
    よろしくです(^^)

take [home]


      (2002年09月09日(月) 01時39分 Win98/IE6.0)
      takeさん始めまして。
      HP拝見させて頂きましたよ。
      白ボディーに赤のシートが映えてますね。
      かなりかっこいいです。

      かなり手を入れている様で、羨ましいです。
      すぐに、顔アニ追加させて頂きますね。
      よろしければ、リンクもお願いします。

      ではでは(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[25] 疲れました
2002年09月08日(日) 22時56分

    今晩は。非常に賑わっていますね。ここのBBSは。
    羨ましい限りです。
    今日は、福井県の方までドライブしてきました。
    あいにくの雨模様で、あまり景色は堪能できませんでした。しかも、行きしなは高速道路を使って、ずるしてしまったし。
    HPの発展を楽しみにしていますね。

にあぴん [home]


      (2002年09月09日(月) 00時06分 Win98/IE6.0)
      福井県ですか?
      結構な遠出ですね。
      昔バイクで琵琶湖一周の際に道に迷って福井県まで行ったことがあります。(汗)かなり辛かったです。

      僕は今日ビスタに行ってMC後のエアインテークを付けました。
      ちなみに色は赤です。

      またドライブ日誌を拝見しに行きますね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[24] リンク工事完了
2002年09月08日(日) 22時25分

    リンク工事、完了いたしました。

    でわでわ(^o^)/~~

じんりょう [home]


      (2002年09月08日(日) 23時55分 Win98/IE6.0)
      了解です!
      リンクありがとうございます(^^)v
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[21] 遊びにきましたよ〜
2002年09月08日(日) 00時13分

    HP開設、おめでとうございます。

    うちも何か考えなきゃな〜って思う今日この頃です。


    また来ますね〜〜〜♪

きよみ@_@


      (2002年09月08日(日) 00時38分 Win98/IE6.0)
      お待ちしてましたよ(^^)v
      ところできよみさんのアル計画はいったいどうなったのでしょう?

      この際アル買って、HP公開ですね(圧)
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月08日(日) 00時56分 Win98/IE6.0)
      購入計画のことは忘れてください。(すっぱりと)

      現状のような財政難では某限定ステッカーを1枚貼り付けるので精一杯です。(汗)

      HPの方はただいま模索中です。
      が、公開できるのはいつになることやら・・・。
      無所属 ヒラ きよみ@_@

      (2002年09月08日(日) 22時13分 Win98/IE5.5)
      忘れられるわけありません(きっぱり)
      買うべきです。切り番踏んだ責任はとってください(爆)
      無所属 係長 くろある


[22] はじめまして〜♪
2002年09月08日(日) 15時04分

    HPオープンおめでとーぅ!

    そして、アイコンありがとー!!

    さっそく使いに来たよん♪ヽ(^0^)ノ

    またゆっくり遊びにきますね。ホームページ作成、がんばって!

hrsw20 [home]


      (2002年09月08日(日) 15時04分)
      hrsw20氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月08日(日) 15時07分 Win2000/IE6.0)
      なんだかおもしろい掲示板ですねぇ。

      新入社員になっちゃった(*'-'*)ゞポリポリ

      よろしくおねがいしまーす。
      MR-S課 ヒラ hrsw20

      (2002年09月08日(日) 22時12分 Win98/IE6.0)
      カキコありがとうございます。
      またきてくださいね(圧)
      本部長に昇進すれば新しい部署が新設できますよ♪
      めざせ、ジムカーナ−課ですね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[13] お初です!
2002年09月07日(土) 06時19分

    まさです!
    ホームページ開設おめでとうございます♪
    ぎんあるさんのところにそっくりですね(^^
    開いたとき一瞬あれ?っておもいました(笑)

まさ [home]


      (2002年09月07日(土) 06時19分)
      まさ氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月07日(土) 17時32分 Win98/IE5.5)
      まささんこんにちわです。
      Club Altezzaでは同じ音質向上推進室どうしよろしくお願いします。

      んんっ、たしかまささんもHP作ってますよね。
      リンク張っていいですか(圧)

      あっ、顔アニすぐ追加しますね♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月08日(日) 21時41分 WinMe/IE6.0)
      こんばんは!
      こちらこそよろしくおねがいします♪

      僕もHP持ってます!
      こちらからもリンク張っておきますね(反圧)

      それからメンバーの方の画像を載せてもらっていいですか?
      良ければ14日以降にメール発射します(^^
      無所属 ヒラ まさ

      (2002年09月08日(日) 22時10分 Win98/IE6.0)
      ぜひぜひお願いします。
      メールお待ちしてますね。

      リンクも早急に貼らさせていただきますね。
      14日以降ということは、なにか大変身でもするのですか?
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[23] どもども〜
2002年09月08日(日) 15時05分

    リンク、ありがとうございます!
    こっちもリンク完了しました。
    これからもよろしくお願いしまっす!

    全国OFF:
     前夜祭から参加しますです。
     なもんで、金曜日の夜、仕事が終わった後、出発です。
     我ながら(色んな意味で)ギリギリな計画だなぁと
     思う今日この頃です(笑)
     会場で会えたらいいですねぇ〜

nk3 [home]


      (2002年09月08日(日) 15時05分)
      nk3氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月08日(日) 22時07分 Win98/IE6.0)
      遊びに着て頂いてありがとうございます。

      僕は前夜祭は都合がつかず、全国OFFからの参加ですが、お会いできるといいですね。
      なにせ、100台近いMR-Sが集まるともなれば、
      探すのも大変ですね。

      ところで、もしかして今回もオールゲドーですか?
      気を付けてくださいね。
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[14] 新設しました♪
2002年09月07日(土) 08時17分

    にぎわってますねぇ〜(⌒-⌒)ニコニコ...
    私の画像も後程送信しますね。
    昨日羽が塗装完了で到着しましたので取り付け後と言う事で。
    前向きならあるはず…。

    しかし、私ってスーパーなの?
    しかも、私ってアドバイザー?
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぎんある [home]


      (2002年09月07日(土) 18時19分 Win98/IE5.5)
      画像待ってますね、これでぎんあるさんもMember'sに強制参加です(爆)

      役職、いろいろ考えました。
      裏顧問とか…。
      ご希望があればなんでもいいですよ♪
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月07日(土) 22時56分 Win98/IE6.0)
      裏顧問?いいかも…(笑)
      ALTEZZA スーパーアドバイザー ぎんある

      (2002年09月08日(日) 01時07分 Win98/IE6.0)
      スーパーアドバイザーは長いので、裏顧問に変更しました(汗)
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[7] おめでとうございます♪
2002年09月06日(金) 12時28分

    開設?改造お疲れ様です♪
    ほんと、ぎんあるさん所とそっくりですね^^
    ほんと尊敬です〜
    ではまた荒らしに来るので宜しくお願いします〜

鈴浦 紫苑 [home]


      (2002年09月06日(金) 12時28分)
      鈴浦 紫苑氏はまえまえ係長のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ係長は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月06日(金) 23時56分 Win98/IE6.0)
      カキコありがとうございます。
      紫苑さんのアイコンも用意していたのですが、
      不具合があって表示できませんでした。
      修正しましたのでよろしくお願いします。
      無所属 総顧問 まえまえ

      (2002年09月07日(土) 02時32分 Win98/IE5.5)
      うぉ〜、一気に総顧問↑(爆)
      やはりそうじゃなきゃですね〜。

      私は強制的にMember??
      喜んで(爆死)
      そうそう、今週末Shin-cさんが蒼いあるさんと鈴鹿本コース走りに行くらしいんですけど、一人枠が空いてるらしいですよ〜(笑)

      今度オヤジのMRSの画像送りますね!
      無所属 係長 くろある

      (2002年09月07日(土) 02時43分 Win98/IE5.5)
      ちなみに・・・
      勝手にリンク完了なり(爆)
      無所属 係長 くろある

      (2002年09月07日(土) 16時40分 WinMe/IE6.0)
      鈴鹿本コース・・・
      いいなぁ♪
      一人枠が空いてると!
      これは参加しろと囁きですか?(笑)
      どうしようかなぁ・・・
      って悩んでみるも金銭的に参加は無理っす^^;
      くろあるさんが参加!(笑)
      頑張って下さいね〜応援しますよ(爆)

      >まえまえさん
      画像ありがとうございます^^
      さっそく使わせて頂きます♪
      リンクも貼らせて頂きますね〜
      お客さま 紫苑

      (2002年09月07日(土) 17時24分 Win98/IE5.5)
      鈴鹿ですかー、明日暇だし行ってみようかな?
      走るのは無理ですけど、久しぶりに蒼いあるさんにでも会いに…。

      紫苑さんはいかないのかな?
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月07日(土) 23時02分 WinMe/IE6.0)
      行きたいんですが金銭的に危機状態なんで行けません(T.T )
      ん〜残念(涙)
      無所属 ヒラ 鈴浦 紫苑


[19] こんにちは
2002年09月07日(土) 18時07分

    HP拝見させていただきました。
    楽しいBBSですね。
    あ、それとリンクの件は了解しました。
    僕の方も、早急にリンクを貼らせて頂きますね。
    これからも、訪問させていただきますね。

にあぴん [home]


      (2002年09月07日(土) 18時07分)
      にあぴん氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月07日(土) 18時14分 Win98/IE5.5)
      にあぴんさんカキコありがとうございます。
      MR−S乗りの方がやっと来てくれました(感涙)

      同じ関西ですし、今度お会いできたらいいですね。
      これからもよろしくお願いします。
      MR-S課 総顧問 まえまえ

      (2002年09月07日(土) 20時46分 Win98/IE5.5)
      よろしくお願いしま〜す。
      MR-S課 ヒラ にあぴん


[18] 業務連絡です
2002年09月07日(土) 17時37分

    ぎんあるさんに無理を言ってALTEZZA課を新設していただきました。

    現在MR-S課は僕だけ…。
    早く増えないかなー?
    たしか、くろあるさんのお父上はMR-Sですよね(爆圧)

まえまえ [home]


[16] 開設おめでとー
2002年09月07日(土) 12時57分

    おくばせながら参上です^^;

Masaki-M


      (2002年09月07日(土) 12時57分)
      Masaki-M氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月07日(土) 17時25分 Win98/IE5.5)
      カキコありがとうございます。
      今日中にはMasaki-Mさんの顔アニ追加しますね。
      これからもよろしくですm(_ _)m
      MR-S課 総顧問 まえまえ


[17] リンク完了しました
2002年09月07日(土) 17時01分

    こちらからもリンク完了しましたのでご報告を^^
    お暇があればご確認くださいm(__)m
    ではこれからも宜しくお願いしまぁ〜す♪

鈴浦 紫苑 [home]


[15] (ノ_・。)/゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)
2002年09月07日(土) 08時26分

    おはよーございます。じんりょうです。
    早速φ(`∇´)φカキコカキコ♪  (笑)

    リンクの件、/(・。・) 了解! しました。
    こちらも近々、リンク工事させていただきますね(^o^)/

    …さ、今日はお昼から試験だ。今から最後の勉強でもするか。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

じんりょう [home]


      (2002年09月07日(土) 08時26分)
      じんりょう氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部


[12] 開設おめでとうっす!
2002年09月07日(土) 02時32分

    HP開設おめでとうっす!
    開いた時はぎんあるさんとそっくりだったので、
    少し驚きましたが、いい感じですね!!

    近いうちにリンクを張らせてもらいますね!!

    MR−Sが進化するのも楽しみにしてますよー

mic [home]


      (2002年09月07日(土) 02時32分)
      mic氏はまえまえ総顧問のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ総顧問は実力が10上がりました。
      人事部


[10] おお〜〜!
2002年09月06日(金) 23時05分

    お久しぶりです! いつの間に・・・・
    すげ〜〜! 
    本当にそっくりだ〜〜 おいらも真似したいなぁ〜
    (無理無理)
    しかもアイコンまであるなんて至れり尽せりで!
    今度リンク貼らせていただきますので覚悟してください(爆)

TRS


      (2002年09月06日(金) 23時05分)
      TRS氏はまえまえ課長のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ課長は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月06日(金) 23時54分 Win98/IE6.0)
      ぜひぜひリンクお願いします。
      あるどりクラブがんばってくださいね、
      走行会になんとか都合がつけば良いのですが…。
      無所属 総顧問 まえまえ


[11] 感涙!
2002年09月06日(金) 23時44分

    いやー、まだ公開して間もないのにこんなにいっぱいカキコがあるとはうれしいです(泣)

    まとめレスで申し訳ないですが、ありがとうございます。

    >くろあるさん
    一番乗り賞として、Membersに強制的に入って頂きます。(笑)
    画像は三重オフの時のやつを使いますね。

    Mebers大募集ちゅうです。みなさんよろしくです.

まえまえ [home]


[8] リンク
2002年09月06日(金) 17時39分

    管理人殿、リンクを張っておきました。
    が、ぎんあるさんのところで、オイラのページが開くのは修正しておいたほうがいいのではないかと思いカキコさせてただきました。

GTういんぐ [home]


      (2002年09月06日(金) 23時28分 Win98/IE6.0)
      ご指摘ありがとうございます。
      修正しました。
      無所属 副部長 まえまえ


[9] お邪魔します〜♪
2002年09月06日(金) 18時36分

    開設、おめでとうございます!

    ちょいと、覗いてみたら私のアイコンが・・・(驚)
    これは、書き込みを期待されていると勝手に解釈させて頂きました。(爆)

    今後とも、宜しくお願いします!

    追伸!
    匿名さんが入社していますが、犯人は私です。(汗)
    いつもの掲示板の癖が出てしまいました。(苦笑)
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。m(_ _)m

    ちなみに、匿名さんの書き込みは削除しましたので。


[3] 2番だった!!
2002年09月06日(金) 07時17分

    やっぱりくろある氏には速さではかなわない...。

あおある


      (2002年09月06日(金) 07時17分)
      あおある氏はくろある氏のスカウトで入社されました。
      その手腕によりくろある氏は実力が10上がりました。
      人事部

      (2002年09月06日(金) 16時02分 Win2000/IE5.5)
      ふふふ・・実はかなり狙ってました(爆)
      あおあるさんはカキコの時間が早いの知ってたんで
      負けないように起きてすぐ・・
      無所属 係長 くろある


[6] はろー
2002年09月06日(金) 11時34分

    確かに混乱しますわなこれじゃぁ・・・。
    開設ご苦労様&おめでとうございます。
    先ずはご挨拶までと言うことで♪

GTういんぐ [home]


[5] やっほ〜
2002年09月06日(金) 09時25分

    改造?、おめでとうございます♪

    ここまでそっくり作り上げるなんて・・・尊敬。
    また見るところが増えて、うれしい悲鳴です(笑)

    またまた、宜しくです。

Eiji [home]


[4] おめでとう!
2002年09月06日(金) 07時48分

    開設、いや、新設おめでとうございます♪

    よく出来たHPですね(笑)
    すごく笑えました。
    姉妹HPとして頑張りましょうね。
    BBSもとはかなりいい感じです(⌒〜⌒)ニンマリ
    自分のBBSに書き込んでる錯覚さえしますからね。
    では、これからも宜しくお願いしますねぇ♪

ぎんある [home]


      (2002年09月06日(金) 07時48分)
      ぎんある氏はあおある氏のスカウトで入社されました。
      その手腕によりあおある氏は実力が10上がりました。
      人事部


[2] うふふ♪
2002年09月06日(金) 07時08分

    いっちば〜〜〜〜ん!!!!

    すっごい凝ったHPですねっ!!
    おいらもこんなHPにしてみたいっ!!!

    これからもガンガン荒らしにきま〜す♪

くろある [home]


      (2002年09月06日(金) 07時08分)
      くろある氏はまえまえ氏のスカウトで入社されました。
      その手腕によりまえまえ氏は実力が10上がりました。
      人事部


[1] とりあえず
2002年09月06日(金) 04時34分

    かなり中途半端ですが、公開します。
    まだ顔アニがすくないですが、Club Altezzaの
    みなさんの顔アニは順次アップします。

    >ぎんあるさん
    すいません、顔アニも頂いてしまいました。
    もし差し障るようでしたら、ご連絡下さい。

    さあーだれが一番のりかな?

まえまえ [home]