〜彩伺祭(終)無理矢理思い出しレポート〜 ※注意…本当に曖昧な記憶を辿って書いていますので、多分に間違いがある事を先にお詫びしておきます。     それと覚えている事、凄く少ないです。 あと、恥ずかしいのでここでこっそり置かさせて頂いています。 5月1日(日) 01:30 起床   | 03:30 出発前の仕度完了   | 03:40 出発   | 03:50 上信越自動車道に乗る   | 07:50 川越IC到着   | 08:40 道に迷ってあちこち彷徨う orz   | 08:50 何とかソニックシティーへ到着   | 09:20 会場入り   | 10:30 イベント2日目開始   |   |   この間の出来事や覚えている事。↓   |   |   ・イベント開始直後、何だか訳が分からずオロオロする。   |    でも取り合えず、各サークルさんを軽く見回って早々に会場外へ退散。   |    (わたしは結局最後まで何一つ購入いたしませんでした。 なにか記念に一つ位買っておけば良かったかな?)   |   |   ・最初トレカの交換をしていた一陣の所が段々人が集まり、最後には「トレカ総取り争奪ジャンケン大会」へ発展。   |    最後まで異常に盛り上がる。   |    (部外者参入OKでしたが、わたしは参加せずだた見学してただけ。)   |    勝った方、おめでとうございました。   |   |   ・パンフ完売で拍手が沸き起こる。   |   |   ・オークションでン万円の値が飛び交う。(少々引いてしまいました。)   |   |   ・ぼーっとしてる間、お見かけした方々。(名札で確認出来た方々のみ。)   |    ウロボロスさん、しるぴんさん、IRC組さん、和音さん。   |   |    上記以外の時間帯はずーっと眠気と格闘してました。   |    なので、その他の事は殆ど覚えていません。   | 15:20 ふと見てたら、TJさん発見。こちらから声を掛ける。(早く気付けよ、わたし。)   |   (最初自己紹介した時、わたしのHNが分からず、困惑されていました。   |    わたしは「ただはら」でなく「ゆいはら」です。 確かに読み方がちょっと分かりずらいかも。)   |   |   その後2〜3人ご紹介頂きながら、何か色々とお話をする。   |   (ちなみにこの間も眠気がかなり酷かった為、会話内容とかは殆ど覚えていません。すいません。orz )   | 15:30 後夜祭開始   |   |   前夜祭で行われた試験の解答の上位者発表、及び下位の方の「答案いじり」が始まる。   |   (この頃になると目は開いているが、意識が朦朧とした状態に陥る。)   |   |   ・TJさん、答案に自ゴーストの宣伝をして、答案に「必死だな!」とか書かれ、会場内爆笑。   |    なんかその他にも色々笑えるのがあったようなのですが、覚えていません。   |    (唯一覚えてるのは、TJさんのだけ。)   | 16:40 最後に主催者さんのムービーで締めて後夜祭終了   |   (帰り際TJさんにご挨拶しようとしたんですが、見失ってしまって出来ませんでした。 すいませんでした。)   | 16:40 帰路に着く   | 21:10 帰宅 ■感想■ ・眠い状態で行ってはいけません。(当日の睡眠時間は3時間でした。) ・イベントに詳しい(若しくは知っている)人と行くべき。  初めてで一人で行くのは自殺行為です。 ・最後まで周りのノリについて行けなくて、殆ど楽しめなくて残念でした。  (イベントがつまらない、とかそういう意味ではなく。) ・今回お会い出来なかった方々、何時か何処かでお会い致しましょう。 ・もうあんなに車を運転をするのはごめんです。(そこ、若さが足りないとか言わないっ!)  疲れた……。 =□○_ ・イベントのスタッフの方々ならびに参加された全ての方々、お疲れ様でした。