〜愛・うにゅう博レポート〜 10月9日(日) 03:20 起床   | 04:08 自宅出発   | 10:52 会場入り   | 11:00 イベント開始   |   |   「一魔さん」発見。こちらからご挨拶させて頂く。   |   (実は会場入りしてから5分くらいで姿をお見かけしていたのですが、中々声を掛けれずにいました〜;)   |   |   ご挨拶の後、しばらくは2人とも口下手なため、会話がギクシャクするw   |   (一魔さん、すいませんでした;;)   |   その後は一魔さんといっしょに行動する。   |   |   >以下順不同(忘れたとも言う←そうとしか言わんわ!w)   |   |   「GLOミ・д・彡さん」が一魔さんのところへご挨拶に来られる。   |    横にいたわたしは挨拶出来ずじまいでその様子を見てました(チキン全開w)   |   (ご挨拶できなかった事は、今でも悔やまれます…orz)   |   |   「犬死朗さん」登場。   |   こちらはご挨拶もせず、何事もなかったように会話をするw(もう救いようがないですね、わたし;)   |      |   「畝傍さん」登場。   |   こちらはしっかりご挨拶ができて良かったです。   |   初対面でいきなり、うなさんの居所を聞いて更に案内までして頂く(チキン全開2回目w)   |   |   会場外の一角に案内されるとそこではスケブ交換会が行われていました。   |   それでそこにいらした方々とご挨拶。   |   「うなさん」「あきつさん」「珠李あかりさん」「いとうべん太さん」「のるーさん」   |   テンパっていたのでロクな挨拶が出来なくて、皆様すいませんでした〜(チキン全開3回目;)   |   |   暫くそこで犬死朗さんと一魔さんと駄弁る。   |   程なくして犬死朗さん一時退席。   |   |   余裕綽々さんからコーヒー八橋を頂く(ウマー)   |   あ、挨拶するの忘れた(救いようのないバ○ですね;)   |   |   そこへ「ケツマ草さん」発見の報告が入る。   |   その場に居合わせた「たすくさん」とわたしたちで囲んでボコる計画を話す(もちろんネタですよw)   |   会場内にてケツマ草さんを確保w   |   その後は…皆様のご想像にお任せいたしますw(いえ、ホントは何もしてませんよ?ほんとですじょ?)   | 14:00 ぎゃらりーフェイク開始。   |   |   とにかく盛りがった(オイ   |   その他はよく覚えてません、すいません;   | 14:30? オークション開始:別名、ジャンケンスクワット大会w(命名元:犬死朗さん)   |   |   今回は最高額が3万円と彩伺際(終より割りと落ち着いた額でした。   |   ですが、後からヘンな開始額が登場。   |   22円とか256円とかw   |   |   司会者のお一人、ジャンケン強すぎて会場内からブーイングの嵐に遭うw   |      |   かなり盛り上がった(と思う)のと飛び入りのオークション品があったため、   |   結局閉会時刻の15時30分を過ぎる。   | 16:00 うにゅう博閉会   | 16:?? ビルの外に出る   |   |   犬死朗さんとこの後どうするか相談してたが、畝傍さんの先導でどっかのグループに紛れることに決定。   |   計10数人のグループで名古屋駅まで移動。(畝傍さん、先導ご苦労様でした!)   |      |   駅前にてデギンさんのグループと(無理矢理)合流。   |   ここで帰宅組とオフ会組みに分かれる。   |   |   名古屋駅内を歩いていると「明日香さん」が登場。   |   「飲みに名古屋まで来た」とか仰っていました。   |   すごいパワーだ。 17:??   |   「デギンさん」幹事でオフ会開始。   |   デギンさん、飛び入りさせて頂いてありがとうございました。   |   |   「犬死朗さん」「はっぷんさん」「鵺さん」「てーまうさん」でゴーストの開発関連の話で大盛り上がり。   |   (わたしの愚痴も聞いて頂きましたwそして鵺さん、激を飛ばして下さりありがとうございました。   |    これからも頑張れそうです。あと、早期のご復帰をお待ちしてます。)   |      |   「Yuelさん」より「ELEUKASEVEN」を頂きました!   |   この次のイベントではキチンと買わせて頂き、頂いた分を還元させて下さい。   |      |   「明日香さん」より「Remaster」のマスター版を頂く。   |   うわーっ!こちらからも凄い物を頂いちゃいました。   |   お二方、恐縮です;   |    20:40頃 オフ会終了   |   |   駅内で円陣組んだり、一本締めしたりしてそれぞれ帰路へ。   |      |   皆様、大変楽しかったです。そしてお疲れ様でした。   |   また機会があったらお会いしたいですね。   | 21:?? 名古屋出発   | 10月10日(月) 02:38 帰宅 ■感想■ ・イベントに参加された方々ならびにスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!! ・もっと積極的に挨拶しましょう>わたしorz ・しらたまさんにご挨拶出来なかった…orz ・イベントでは是非、イベント限定の名札は販売して欲しかった>お願いします、スタッフの方; ・今回も1人旅w ・6キロの荷物は重かった。肩が痛い…;; ・↑に関連して。「のるーさん」「畝傍さん」「柳凪さん」大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした;;  全てわたしが悪いんです(猛反省 ・詳細レポとか言いつつ、ちっともそうじゃない…orz ・もっと何か買っておけば良かった…orz ・ジャンケンの強い人、次回までに弱くなるよう訓練して下さい(ぇ ・味噌カツ、美味しかった。けど、お土産買い忘れた…orz ・仙台では是非、ユーザーさんとお会いしてお礼を言いたいです。(その前にいるのかな、ウチのゴーストのユーザーさん;;) ・名札付けていた間、ジロジロ見られてとっても恥ずかしかった(//▽//)