ちゃっきーの作品は

見ているだけで嬉しい気持ちになるものがたくさんあるよ!

今回は、とてもむずかしい作り方の作品を紹介!

INDEXへTOPヘ

 

透きとおるペンダントヘッド

これは、きちんと丸い形になっています。

ボールの中にチェーンを通せば、ペンダントヘッドになるみたい。
胸元で揺れるボールが、楽しみだね。

今にも踊りだしそう!赤い靴

何に使うかはともかく、夢中で作ってしまったと話すちゃっきー。
あんまりかわいいので、「うわ〜!」と叫んでしまったMACHIOです。
ブローチにもできそうだし、ペンダントヘッドにしてもよさそうだね。

 

夏に向けて、サンダルもあるよ!

こちらは夏をイメージしたサンダル!細かいところまで本当によくできています。
ちゃっきーの作品は夢があって心があたたかくなるよ。
 

 

 

 

ペンダントヘッドとリングのセットもあるよ。

ちょっとシックで、大人っぽいね。

 

 

 

 

 

先日、友人のお子さんがレストランで走りまわって困っていた時、
「ちょっとこっちへおいでよ」と呼んで、ちゃっきーの作品を見せたら、
「すてき〜」と感激してすっかり静かにおりこうさんになっていました。
ちゃっきーの作品、みんなを夢中にさせる不思議な力があるのかもしれないね!

 

 

 

 

INDEXへTOPヘ