MACHIOの友人、ちゃっきーの作品。今度はピアスを紹介します。
どれもかわいいよ!

 

INDEXへTOPヘ

 

フルーツのピアス

髪の間からチラチラと揺れて見えるフルーツのピアス。揺れるたびに香りがしそう。
じつは、ちゃっきーはこんなかわいいピアスがとてもよく似合うんだ。
会うたびにちがう作品をつけているので、MACHIOはいつも楽しみにしているよ!

今日はすこし豪華なピアス

すこしボリュームのあるピアスをつけたら、思い切って髪型をアップにしては?
注目間違いなし!

さらにコーディネートも!

ピアスだけでは物足りない!お揃いの指輪もコーディネートできるよ。
ちゃっきーの作品は、こうしたセットのものが多いよ。
シンプルな洋服に合わせると、とってもすてき!

INDEXへTOPヘ