さらにちゃっきーの作品を続々紹介します。ここではかわいい指輪たちを集めました!

 

INDEXへTOPヘ

 

今日の気分はどの指輪?

ぽってりとした形の指輪は、指にはめるととてもエレガントな気分!
その日の洋服の色に合わせて選んではいかが?
少し光る素材をプラスすると、キラキラしてすてきだね!




天然石のビーズは、リングの部分が細いので、
繊細で女の子らしいイメージ。



形がちがうこのタイプは、すこしカジュアルに小指にはめてみました。



指輪を選んだら・・次はコーディネート!

さてお出かけ前に今日の指輪を選んだら、お揃いのピアスとブレスレットも忘れずに。
シンプルな洋服に合わせれば、今日はこのアクセサリーたちが主役!

少し大人っぽく

ちゃっきーの作品は、やさしいパステルカラーのものが多いけど、
このような色合いのものにも挑戦してみたそうだよ。

これは、少し大人っぽい装いにあわせてみたらきっとすてきだね!

INDEXへTOPヘ