自分だけのアクセサリーや携帯電話のストラップ、あったらすてきだね!
そんな希望をかなえてくれるのがMACHIOの友達、ちゃっきー。
ちゃっきーは、ビーズを扱うのが大得意。さっそく作品を紹介するよ!

 

INDEXへTOPヘ

 

かわいいビーズのお人形

 

今にも動き出しそうなお人形たち。

ちゃっきーの携帯電話にも、もちろんこんなにかわいいお人形が!
これなら、電話に出るのが楽しみになるね。

これは、着物が大好きなMACHIOにプレゼントしてくれたよ。

 

 

 

うわーこんなものも!

 

ちゃっきーのビーズ作品、こんなかわいいものも!

まずは頭にお花が咲いた(?)サボテン君。

 

ちゃっきーの心はいつも夏みたいだよ、
これさえあれば、トロピカル気分になれるよ。海が見える窓辺に並べたいね。

 

 

ペンダントヘッドになりそうな、かわいいカゴたち。

ちゃっきーの作品、まだまだたくさんありそうだね。

 

 

INDEXへTOPヘ