天嶽画廊

 

ここに、ひとりの日本画家を紹介するよ。

名前は「天嶽」。

長いサラリーマン生活に別れを告げたあと

現在は富士川沿いの静かなところにアトリエを構えて、作品を続々と完成させているのだ。

実は、体育会手芸部マネージャーMACHIOの父である。

しかし、MACHIOは絵を書くのが下手である。遺伝しなかったらしい。

まあそれはさておき、

この画廊では、「天嶽」の作品を続々発表するよ!

ぜひぜひご覧になってくださいね。

TOPへ

 

これは、力作「玲子像」であります。

MACHIOのこども、えーとつまり天嶽の孫であるれいちゃんがモデルになりました!

あんまりよく似ているので、れいちゃん本人も「れちゃん!れちゃん!」と

大喜びである!

 

展示室その壱 季節の野菜・花たち

* 展示室その弐 いきいきとした鳥たち

* 展示室その参 そこにいる「かも」しれない

 

 

 

TOPへ