お父さんのネクタイって、長年のサラリーマン生活で

すごいたくさんあるよね。

お父さんに「お疲れ様」のきもちをこめて、

使わなくなったネクタイをこんなふうにしてみたよ。

INDEXへTOPヘ

 

色んなネクタイがあるねえ

お父さんの許可をもらったので、思い切ってネクタイをチョキチョキ。

色んな生地や模様があって、面白いよ。どんどんつなげよう!

これだけの生地を買い集めようと思ったら、とても大変。

いい材料をもらってMACHIOは嬉しいのだ!

できあがり

さて、できあがりはこんなふうです。

これは、長年お父さんのサラリーマン生活を支えた(?)お母さんに

あげました。

お父さんの汗と涙と、あとは昼食のソバやラーメンのつゆがはねて

しみこんでいるであろう、思い出深いベストができたぞ!

 

 

 


INDEXへTOPヘ