こんにちは!体育会手芸部マネージャーのMACHIOです。
MACHIOの自己紹介と、家族の紹介をするよ!よろしくね!

 

TOPヘ

 

MACHIO(まちお)

けつえきがた・・・B型  

とくちょう・・・「サザエさん」に出てくる花沢さんに似ている。 

すきなもの・・・焼肉(人生の節目には必ず焼肉!)    CD(所蔵300枚)

とくいなこと・・・もちろん手芸、裁縫。   ピアノを弾くこと(ジャンルは問わず!)

にがてなこと・・・アイロンがけ(よく山のようにためている・・・)

そんけいするひと・・・美輪明宏先生

やぎお

 

けつえきがた・・・B型

とくちょう・・・「雨男」である。人生の節目には必ず雨が降る。

すきなもの・・・温泉(ぼーっとするのがすき)   ハーブ(よい香りがすき)

とくいなこと・・・食品の分析(体によいものをえらび、感謝して食べる)

にがてなこと・・・目覚め(朝によわい)

そんけいするひと・・・中坊公平先生(りっぱな弁護士のひと)

 

れいちゃん

 

やぎおとMACHIOのこども。2002年6月23日生まれ。おんなのこ。

けつえきがた・・・たぶんB型

とくちょう・・・かなり、おでぶちゃん

すきなもの・・・にんじん  ひじき(かなり渋好み)

おおきくなったらなりたいもの・・・お馬さん(?)

にがてなこと・・・ひとに世話をやかれると「自分でやる!」とあばれる

 

 

 

 

 

 

 

りゅうくん

 

やぎおとMACHIOのこどもその2。2005年2月20日生まれ。おとこのこ。

けつえきがた・・・たぶんまたB型かな?

とくちょう・・・巨大すぎる。髪の毛がおおすぎる。

すきなもの・・・おっぱい

にがてなこと・・・れいちゃんに熱烈なチュウをされると驚いて泣く

 

ヴィー太

MACHIOがふるさとからつれてきた愛車。山口県の道にも慣れてきた。

けつえきがた・・・不明 

すきなもの・・・ハイオクガソリン(いがいとぜいたく!)

とくいなこと・・・車庫に入ること(ちいさいから楽ちん!)

にがてなこと・・・渋滞(でも最近はあまり出くわさない)

TOPヘ