バザーがあるとききつけて、マダムハヤシさんのお友達までもが

作品を寄付してくださったそうです。

せっかくなので、ここに紹介しちゃいます。

 

INDEXへTOPヘ

 

きゃー!キューピーちゃんよ!

 
かわいいお洋服を着たキューピーちゃんは、ちょこんと手のひらに乗るサイズです。

左は、和布を使ったカードケース。

バザーに出たらどちらもすぐに売れるに違いないね!

 

何枚でも欲しいエプロン



かたちはシンプル。そして、とても丁寧に作られているエプロンは、

女性には何枚あってもうれしいよね。

おっ?マダムハヤシさん、さっそく身につけてみたようです。

あっ、まさか気に入っちゃったからってバザーに出さないでこのまま使っちゃおう、なんて

思っていませんか?

(実はMACHIOもそう思う作品がたくさんあるのだ!わはは!)

 

 

 

 細かいレースにびっくり

 

布の作品が多い中で、はじめて登場、これはレース編みの作品です。

テーブルセンターや、花瓶敷き、いろんな使いみちがありそうだけど、

こんなに細かくきれいに編まれているので、MACHIOだったらそっときれいなままに

飾っておきたいです。

 

 

 

 

MACHIOも参加!

 

せっかくなので、MACHIOも作ってあったポーチを寄付して参加させていただくことに!

マダムハヤシさんやお友達の作品の、足元にも及ばない出来栄えなんだけど・・・

許して〜。

でも、心あたたかい人が選んで買ってくれるといいなあ。ふふふ〜!

 

これらの作品はすべて、施設のバザーに送られました。

売上げは、施設の運営のために役立てられます。どうかたくさん売れますように!

INDEXへTOPヘ