パッチワークをはじめて10年になるというマダムハヤシさん!
リビングのいたるところにさりげない作品が飾られています
今回は実際に使っておられるポーチやバッグを紹介!
また撮影させていただきました

 

INDEXへTOPヘ

 

和布のハーモニー


和布は、組み合わせや隣りあわせの色で表情が変わるのでなかなかむずかしいのです。
もちろん、マダムハヤシさんは和布のコーディネートも
こんなにきれいにできちゃう!
手前に見える手毬はそこにあるだけで和やかな気持ちになります。

おーっ!スイカだ!

キッチンの方に目を向けるとな、なんと!スイカが!
(食べられないよ、でも中身はいっぱい入るポーチなんだ)
これはアイデアセンス抜群!

わはは!習ってみました!

スイカを発見して興奮したMACHIOはさっそく作り方を教えていただきました。
細かいキルトや、ファスナーの付け方など知らない事がたくさんありました。
なかなかマダムハヤシ先生みたいにじょうずにできないけどスイカには見えるでしょ〜
嬉しくなってついでにオレンジも作ってみました〜わはは!

INDEXへTOPヘ