な、なんとMACHIOの家のお隣さんマダムハヤシさんは
ベテランのパッチワークキルターなのです!
ふとしたことからリビングにお伺いすることになりすばらしい作品をたくさん発見!
さっそく撮影させていただきました

 

INDEXへTOPヘ

 

バラのステンドグラス

リビングでパッと目を引くのがこの壁飾り。
ステンドグラスのようなデザインでパッチワークキルトされています。
配色やデザインがとってもすてき!リビングをエレガントに演出しています。

かわいい女の子はどこに飾るの?

うわ〜かわいい!マダムハヤシさんが、しまっておいたキルトを
出してきてくださいました。
ちょうどリビングに日が差し込んできて女の子を照らしてくれました。
なんだか今にも歩き出しそう!

華やかなテーブルセンター

おっ!これはヨーヨーキルトをたくさんつなげています!
MACHIOはヨーヨーキルトを作るのが大好きなのだけど、
なかなかこんなふうにすてきな配色はできないよ。
マダムハヤシさんの作品はどれもすてき!
そのうえ写真では分からないけど、とってもていねいに作られているよ!

INDEXへTOPヘ