MACHIOの家ではふたりの子供を育てるのに

てんてこまいだよ!

あっというまにれいちゃんは3歳。

今年の2月に生まれたりゅうくんは4ヶ月になりました。

 

 

INDEXへTOPヘ

 

 

マルガリーマン

生まれた時から髪の毛が異様に多いりゅうくん。

2月に生まれたときはよかったけど、

春になって、汗をかくので臭いのだ・・・

思い切ってバリカンでばりばり刈ってしまいました!

すっきりして男らしいぞ。

 

 

初節句

さてさて丸刈りにしたところで、

さっそく初節句。兜を飾って、げんきに育つようにってお祈りしました。

れいちゃんも、ちょっとお姉さんぽくなってきたね。

 

 

 

 

 

大の字

昼寝もいっぱい。ミルクもいっぱい。

ふたりともすくすく大きくなって、このとおり。

りゅうくんは大の字でいびきをかいていて、押しても引いても起きません。

 

(2005.6月)

INDEXへTOPヘ