2才半になったれいちゃん。

悲しい歌を聴いて涙ぐんだり

気に入らないことがあると暴れてみたり。

なかなか感情豊かになってきました。

 

 

INDEXへTOPヘ

 

 

宇部空港のクリスマス

年に一回ほど、東京に行く機会があるMACHIO一家です。

今回は、MACHIOが妊娠8ヶ月。もうかなりお腹がおおきくなっているけど

どうしても会いたいお友達がいて

がんばって飛行機に乗りました!

ちょうど、空港には大きなクリスマスツリーが!

れいちゃん大喜び。

 

し、しかし!!

銀座を散策、天使のおしりをなでなで。ご機嫌なれいちゃんです。

しかしそのあと。その上京旅行が、大変な事に!!

MACHIOが急性胃腸炎になってしまったのだよ。

なんと、羽田空港医務室から車椅子のまま飛行機に搭乗、

空の上でも吐きつづけ、(すいません、汚い話)

宇部空港からそのまま大学病院へ入院したのだ!!

 

 

 

 

 

こんなものもできたよ

結局、お腹の赤ちゃんには影響がなく、少しの入院で済んだのです。

ああよかった。

MACHIOが入院のあいだ、やぎおは育児と仕事の両立、がんばってくれたんだよ!

頼れるパパだよね!

私といえば・・・すっかりゆっくり休ませてもらって、

病室では退屈なものだから、れいちゃんの帽子を編んじゃいました。

れいちゃん、喜んで家の中でもかぶってます。

 

(2004.12月)

INDEXへTOPヘ