11月の暖かい日、MACHIOとれいちゃんは東京へ!

そして、はじめての「銀ブラ」です。

 

INDEXへTOPヘ

 

 

ありゃ?せっかく来たのに・・・

ちょっと!せっかく銀座に来てお散歩、記念に「和光」をバックに

記念撮影と思ったら

れいちゃんったら疲れて爆睡です。

無理もないね、色んなお店に入って、楽しかったものね。

え?楽しかったのはMACHIOだけじゃないかって?

それを言わないでってば。久々の銀座でつい興奮してしまったのだ。わはは。

 

赤ちゃんをよしよし

東京までせっかく来たから、

川崎に住んでいる、れいちゃんのいとこ「ひまちゃん」に会ったよ。

とっても元気な女の子なんだよ。

れいちゃん、よしよしってしてみました。

あれれ、ひまちゃん泣いちゃった。ごめんごめん、びっくりしたのかな。

 

いろんな人に会えて、楽しい東京旅行でした。

宇部へ帰る飛行機が羽田空港を飛び立つ時はいつも、

小さくなっていくふるさと横浜が窓から見えて

なんとなく淋しい気がするMACHIOなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル大きい白菜だ!!

さてさて、宇部に帰ってきてまた日常が始まったよ。

今日は、やぎおのふるさとから、おじーちゃんが作った白菜が届いたよ!!

わー大きいよ!これなら鍋料理が何回できるかな?

れいちゃん、重いのに持ちあげて大喜びです。

嬉しいのだ!

元気なれいちゃん、もうすぐ1歳半です。

 

(2003・11月)

 

 

INDEXへTOPヘ