MACHIOはこのたび、あたらしいおしごとを始めました。

さて、なんでしょう?

 

INDEXへTOPヘ

 

れいちゃん、もうすぐ1歳!

昨年の6月23日、うまれてきたれいちゃん。

早いね、もうすぐ1歳だよ。

なんと、保育園にも行っているんだよ!おともだちはできたかな?

(あっこの写真は、風呂上りの1杯。わはは。恥かしい)

 

 

・・・ということは?

れいちゃんが保育園に行っている、ということは、

MACHIOはお仕事をはじめたってこと!

なんと花屋さんで働いています。

そうです、このHPからもその花屋さんのHPにリンクしています。

「EVERGREEN」のHP、お店紹介など見てみてね!

(写真は、お店の先輩が作った、ウエディングの装花です。すてきでしょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

MACHIOもアレンジに挑戦!

いやはや、お花屋さんは見ているよりも実際は大変なお仕事です。

MACHIOも、お客様に喜んでもらえるように

いっしょうけんめい勉強中!

こんなアレンジも作れるようになったよ。

 

でも・・・働くことって、とっても勉強になるね。

産後1年して、思いきって仕事をはじめてみてよかったです。

れいちゃんと離れている時間はちょっとさみしいこともあるけど、

笑顔で迎えにいってあげようっと!!

 

 

 

INDEXへTOPヘ