2002年6月23日。

MACHIO一家に、新メンバーが加入したよ!

よろしくね!

 

INDEXへTOPヘ

 

はじめまして、れいちゃんです

いやはや、これが10ヶ月間MACHIOのおなかにいた、れいちゃんです。

元気に生まれてきてくれて感激だよ!

(生後3日目くらい)

あっという間におでぶちん

さてあっという間に3ヶ月がたち・・・・

見よ!この体格!このころは、自分のこぶしが面白くてしょうがないらしく、

つねに握りしめてながめているんだよ。

ほかのおうちの赤ちゃんも同じことをするんだよ。おかしいねえ。

(生後3ヶ月)

 

 

 

 

 

・・・ぜんぜん起きません

とにかくこのひと、よく寝るんです。

ママが起きてバタバタしていてもこのとおり!大の字なんだ。

(生後5ヶ月)

 

 

作曲中

クリスマスプレゼントに、おじいちゃんが小さいピアノをくれたよ!

れいちゃんさっそく弾いていますが、何の曲だい?それ?

(生後6ヶ月)

 

 

 

 

さかさまだっつーの

こんどは読書に挑戦だ。あれれ?さかさまだよ。

そりゃ無理もないか。まだ読めないもんねえ。どれどれ、ママが読んであげよう。

(生後9ヶ月)

 

・・・ちょっと駆け足日記でしたが、

れいちゃんは、こんなようすでなんとか元気に育っているよ。

 

INDEXへTOPヘ