いやー大変なこともあったけど

なんとか、りゅうくんが1歳になりましたよ。

ほっと一息です。

まあ、一息ついているひまもないけどさ・・・トホホ・・・

 

INDEXへTOPヘ

 

 

新聞を読む

とにかく、なんでもパパママ、お姉ちゃんのまね。

今日はパパのまねをして新聞を読んでご機嫌です。

あーでもよくみたらさかさまだね。わはは!

読めるわけないもんね。

 

 

常盤公園でハイハイ

 

この男、とにかくハイハイのスピードが速い!

目標物(それはお菓子だったり、大好きなお布団だったり・・・)を発見するなり

突進します。

今日は常盤公園にやってきました。芝生の上でもハイハイ。

あ?れいちゃんまでまねすることないじゃん!

 

 

 

 

 

れいちゃん頼りの子育て

 

りゅうくんが歩き出して、ますます目が離せなくなってきました。

ママのかわりに、れいちゃんが良く面倒見てくれます。

ときどき、「もういいから!!自分のことしなさいよ!!」

といいたくなる時もあるくらい、面倒見が良い!

でも反対に、お手伝いばっかりさせてかわいそうかなあ・・・なんて

思うこともあります。

でもさ、家族って、正しい形や理想の形を描いて「こうでなくちゃ!」なんていうふうじゃなくて

オリジナルでいいんだよね。

もう、うちはこのペースでいきますよー!れいちゃんこれからも頼りにしているぜ!

INDEXへTOPヘ