今までチャレンジしたことのなかったビーズ作品。

MACHIOも、友達のちゃっきー(「ちゃっきーの部屋」にて作品を紹介している)

の真似をしてちょっと作ってみました。

いやはや、面白くてついついはまっちゃうんだよ!

色々つくってみたからご覧ください。

 

 

INDEXへTOPヘ

 

 

 

プレゼントをプレゼント

これは全く初めて作ったビーズ作品です。

四角く立体的につくるのって難しいけど

できると嬉しいね。

これは、病気で伏せっていてバレンタインのチョコが食べられない方へ、

「見えるところに飾ってね」と、2月14日にプレゼントしました。

 

 

 

はじめてつくったリング。

インターネットで、安いキットを購入しました。

キャッツアイを使っていて、とてもきれい!

 

 

 

 

 

 

 

せっかく覚えたので、同じ形で素材違い・色違いで作ってみました。

ちょっと色や形がちがうと、ぜーんぜん印象がちがうね。

 

これは、ちょっとがんばって

ダブルフラワーという形をつくってみました。

写真ではわかりにくいけど、花が2つ並んでいる形。

 

 

まだまだ友達のちゃっきーの作品には及ばないけど、

色々作ってみようっと!

 

 

 

 

INDEXへTOPヘ