フェルトって、切りっ放しでいいからいろんなかたちを作れて、楽しい!!

小さい時から、ずっとそう思っていました。

今回は、子供が喜びそうなもの、保育園にあったものを真似して

作ってみました。 

 

INDEXへTOPへ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

保育園でみつけたよ

保育園は子供がいっぱい!だから椅子もたくさん必要。

かわいくて便利、小さな椅子がたくさんあったので、よーく観察して真似しちゃったよ!

100円ショップのお風呂椅子に、手作りカバーをつけたんだよ。

これは、れいちゃんと、いとこのゆうちゃん、じゅん君、

そしてこれから生まれてくる赤ちゃんのぶん。

4つつくってみたんだ!じゅん君は電車が大好きだから、真っ先にアップリケしたよ。

おじいちゃん、おばあちゃんの家でみんなでご飯を食べる時、

みんなが楽しく座ってくれるといいなあ・・・

・・・というより、MACHIOは自分が作っているのが何より楽しいんだけど。

わはは!

 

 

 

INDEXへTOPへ