誰でも「これが何よりのストレス解消だよ!」という趣味があるはず!

MACHIOは、

針をチクチクしている時がいちばん心がおちつくのです。

つい夢中になっちゃいます。

 

INDEXへTOPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとできた大作

このベビーキルトは、実は、れいちゃんが生まれる前に作ろうと思っていたんだ。

しかし、間に合わなくて、つづきを作るひまもなくて、

そのままになっていたのだ!!

やっと、できあがったよ。

あっ、でもれいちゃんはもう大きくなってしまって

はみ出ちゃうね。ごめんよ。ちょっとは喜こんでくれたかな。

 

 

 

 

 

編物は苦手だ〜

寒くなってきたから、編物にも挑戦!

でも、実は編物苦手なんだよ。マフラーがやっとこさです。

今回MACHIOは入院中に、がんばって編んでみました。

とても楽しかったよ。(入院は大変だったけどね。わはは。詳しくはMACHIOの日記に。)

れいちゃんも、とても喜んでくれました。

へたくそでも、一応、ママの作った物って嬉しいみたいです。よかった!!

これからも、れいちゃんにプレゼントするもの、作ってみるからね。

うしろにうつっている、小さなクリスマスのオーナメントも手作りです。

これは、もっともっと小さなものも作って、お友達の赤ちゃんにプレゼントしたよ。

 

INDEXへTOPへ