おもちゃも作っちゃえ!

 

INDEXへTOPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり布で色々できるよ!

肌着やスタイを作った生地が、ちょっとずつあまるんだよね。

それも使って、にぎにぎを作っちゃいました。

布製なら、お口に入れちゃっても安心だもんね。

 

 

 

さかなさかなさかな〜♪

タオル生地があまったので、お魚さんの形の

「にぎにぎ」を作ったよ。

あーきっと、よだれでどろどろにされちゃうんだろうなあ。

 

 

おお!笑ったぞ?

わはは!これはれいちゃんが初めて笑ったときです。

(生後3ヶ月ころ)

この手毬は鈴が入っていて、チリンチリンと鳴るのです。

音がするとそちらを向くので「ああちゃんと耳が聞こえているんだな。よかった。」

と思いました。

ママになると、そういうささやかなことが喜びです。

 

INDEXへTOPへ