パパのシャツで赤ちゃんウェア?

 

INDEXへTOPへ

 

 

 

 

 

 

 

え?こんなちいさいの?

「てづくり赤ちゃんグッズ」という本を見て、短肌着を作ってみたよ。

材料は、パパが着なくなったTシャツです。

で、でもさあ、こんなに小さいの?赤ちゃんって・・・・

 

 

 

長肌着もできたよ

パパのTシャツは、何回も洗ってあるから柔らかくて肌触りもいいんだ。

バイヤス布も、スウェット地を使って

赤ちゃんの肌を傷つけないように。

 

 

実はブランドものなんだ!

実は、これらのTシャツ、「Y‘S FOR MEN」などのタグがついてたので

それも生かして、さりげなーくつけました。わはは!

「Y‘S FOR MEN」のベビーウェアなんてないよね。

(ヨージヤマモトさんすみません・・・・)

でも、着られなくなって眠っていたTシャツが、無駄にならずにすみました!

 

で、こうなりました!

で、生まれてきたれいちゃんが、こんなふうに着てます!

(生後1ヶ月)

パパが会社に行っているときも、パパのぬくもりと一緒だよ!

 

 

INDEXへTOPへ