おともだちの赤ちゃんへ

 

INDEXへTOPへ

 

 

 

 

 

いろんなベビーキルト

お友達のおうちに赤ちゃんが生まれてくるのは、とっても

楽しみだよね!

元気な赤ちゃんであることを祈って、ベビーキルトをプレゼントしたよ。

これは、2000年12月生まれの、ゆうちゃんへ。

 

みんな、お友達になってね

次の1枚は、同じパターンで、男の赤ちゃんにプレゼントしたもの。

 

 

 

 

安産祈願!

これは、お友達のおうちに赤ちゃんができたと聞いて

安産祈願のきもちをこめて作った母子手帳入れだよ。

祈りがつうじて、とっても元気な赤ちゃんが誕生!

今では、先輩ママになったそのお友達に、育児のことを色々教えてもらっているよ。

たよりになるね!

 

 

 

大きくなった赤ちゃんへ

もういろんなものを食べることができる赤ちゃんへ!

お洋服を汚さないようにって、よだれかけをプレゼント。

 

 

 

いろんな布がちょっとずつ余ったから、鈴を入れたボールも作ってみたよ。

 

 

 

 

 

INDEXへTOPへ