HOMEm_kazu画像掲示板投稿
200KB以下の画像でお願いします(300KBまではOKですが)。100件より古い物から順次削除されます。
 あけましておめでとうございます  goodidea  2011年1月5日(水) 8:53  HP
[修正]
普段なかなか訪問できませんが、今年はよい年であるといいですね。

ちなみに、うちの近くにも地ビールあるよう。
OHLAHOビール。結構飲みやすいです。夜な夜なエールも・・・

   m_kazu  2011年1月7日(金) 0:30 [修正]
gさん、こんばんわ!
何連峰なんだろう...景色が良いですよね〜^^

夜な夜なエール、たまに買います。
美味しいですよね。
OHLAHO・・・知らない^^;; 気を付けて探してみます。
いや、こっちには売ってないのかな?!


 祝 2011  i  2011年1月3日(月) 18:48  HP
[修正]
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有り難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

   m_kazu  2011年1月4日(火) 11:41 [修正]
itoさん、綺麗な富士山ありがとうございます^^

今年も宜しくお願い致します!

 cczzだす  cczz  2010年5月22日(土) 23:08  HP
[修正]
大酔っぱー!で御座りまする。。。

酔った勢いで録音です。カラオケーーーーー!

テンポはインポ、音ははずしてる。(大変)

sかし、もう録音する事は無いと思うので、はずかしながら思いきってアップだす。

And これが実力ではないんですよ〜〜〜。

(酔)

HPに入れました。

 cczz  cczz  2010年5月13日(木) 15:44  HP
[修正]
変なFlashでした。



暇があったら見てくださいね〜。






   m_kazu  2010年5月16日(日) 22:42 [修正]
みました〜!!
変?

面白かったです〜!!

 cczzだす  cczz  2010年5月3日(月) 4:52
[修正]
家族でボートを借りて、クルーズを。(笑)
気持ち良かったよ〜〜〜。


潮がかかるので、僕のカメラは持っていきませんでした。

kiss X2とコンデジPowerShot SX200 ISの2台の出動です。(笑)

2台とも使い慣れてないので苦労しますた。

おまけにボートは大揺れで、ブレそうでした。(笑)
なんとか、SSを上げて・・・(笑)

   m_kazu  2010年5月5日(水) 0:51 [修正]
キャプテンcczz
こんばんわ!!

お〜、家族でボートですか。
それも・・・借りた(?)ボート?? なんか運転席の方も家族のような^^;
っで、カメラは〜? 防塵防滴のくせに〜(笑)
(まぁ〜、その後の世話を考えればわかります^^)


モーターボートって、結構お金取るんですよね。
洞爺湖に遊びに行った際、お客さん少ないからちょっとはサービスして貰った記憶が...^^
子供達が乗りたいと騒がなかったら、まず乗ろうとしませんね(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9
全 103件 [管理]
CGI-design