[ r o u t i n e ]
99 - 12 - 26

落ち着いた感じです。

この1ヶ月、忙しいとか言いながら、物欲(衝動買い)番長と化してました。

他にも、買った中で一番やられたのが、ポルナレフのトリビュートアルバム。 HMVのフランスモノとか置いてあるちょっとイヤなコーナーでかかってて、 おお!と思い何がかかっているか聞いてみると、 ピチカートミックス・・・なんかちょっとショック(笑)

金曜日にリブートへ。 あいかわらず、CHAOSとかぶりますね(汗) タカミは、この日のプレゼントのCDに入っている自分の曲もかけつつ、 無難にこなしてました。相変らず手数が多い。というか余裕がある感じ。 あ、そうそう、このまえのサウンドのときはスクラッチがちゃんと決まっていました。 練習したんでしょうか。 次のKANAは30分くらいで短めでしたが、ちゃんと最後は盛り上げてましたね。 少しデトロイトの要素が入ります。 Q'HEYさんはあいかわらずです。 このまえテクニークで薦めたレコードもかけてました。 なんかプロモ盤です。なんだったかな。 途中でかかった戦メリはQ'HEYさんのミックスらしいですね。 次のSUEMEに代わって少し経ったところで、さつきちゃんが調子悪いということで、 マニアックを出ました。

ラウドのTHE ANNUAL 1999のシャッフルマスターのコメントは必見。 もはや他の追従を許しません。

水曜から正月休みです。


<--- / --->