[ r o u t i n e ]
99 - 12 - 19

パーティーが終わりました。 Lustの卓球とかぶっていたけど、集客もまずまずだったし (ハコの記録を塗り替えたらしい・・・)、 まずまず成功だったと思います。私のプレイを除いては・・・

で、プレイについての反省会。 (読んでいる人にはつまらないでしょうが、これは自分自身の記録でもあるので)

最初のは今回はしかたがなかったですが、 2番目、3番目は経験不足というか、オタクDJが陥りやすいところかもしれないっす。

で、今回、曲のかぶり方が凄かったです。 特に直前のKAGAMIには、コレ中心で行こう思ってたSTROBE, DO YOU REMEMBER, I FEEL LOVE, I'M A DISCO DANCERの4曲をズバリかけられてしまって、 ゲンにかけられた分を含めてディスコものは完全にネタがなくなって かけられなくなってしまいました。 残っていたのが、キレイ目トランス、デトロイト・ミニマル系、ハウス、 ブレークビーツ・ビックビート系、ネタもの(笑)でした。 時間が短いので一つで押し通せば良いと思ったのですが、 それぞれ持っていった枚数が中途半端で、 展開せざるを得なくなり、迷いを前面に押し出した(汗)プレイになって しまったっす。 で、結局、最後はネタものに頼りました(笑)

オーガナイズに関しては、 二人でやっていたので、連絡がうまくいかずにトラブルことが ありましたが、それ以外はまずまずでした。 週末や仕事帰りで時間のあるときなんかに、フライヤーをまいたり、 レコード屋に置いてあるフライヤーが切れていないかをチェックする という地味な仕事が意外に辛かったっす。 そうそう、紐で吊るしてあるフライヤーって減るのがすごく遅いことを発見。

というわけで疲れました。 親戚のおじさんが亡くなって、今日は寝る暇もなく、通夜に行ってきました。 既に眠さを通り越しています。


<--- / --->